この曲を聴け!
7thさんのページ
7thさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 401-500
・
HUMAN TEMPLE - Insomnia - Till the Day I Die
・
ILL NINO - Confession - Cleansing
・
ILL NINO - Confession - How Can I Live
・
ILL NINO - Confession - Numb
・
ILL NINO - One Nation Underground - This Is War
・
ILL NINO - One Nation Underground - What You Deserve
・
ILL NINO - Revolution Revolución - God Save Us
・
ILL NINO - Revolution Revolución - If You Still Hate Me
・
ILLNATH - Cast Into Fields of Evil Pleasure - Behind the Mirrors
・
ILLNATH - Cast Into Fields of Evil Pleasure - Cast Into Fields of Evil Pleasure
・
ILLNATH - Cast Into Fields of Evil Pleasure - Zetite
・
IN FLAMES - Colony - Embody the Invisible
・
IN FLAMES - Come Clarity - Come Clarity
・
IN FLAMES - Come Clarity - Crawl Through Knives
・
IN FLAMES - Come Clarity - Dead End
・
IN FLAMES - Come Clarity - Leeches
・
IN FLAMES - Come Clarity - Reflect the Storm
・
IN FLAMES - Come Clarity - Take This Life
・
IN FLAMES - Come Clarity - Vanishing Light
・
IN FLAMES - Come Clarity - Versus Terminus
・
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Egonomic
・
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Reroute to Remain
・
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Trigger
・
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - Dead Alone
・
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - Evil in a Closet
・
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - F(r)iend
・
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - My Sweet Shadow
・
IN FLAMES - Subterranean - Stand Ablaze
・
IN FLAMES - The Jester Race - Dead Eternity
・
IN FLAMES - Whoracle - The Hive
・
INTO ETERNITY - Buried in Oblivion - Buried in Oblivion
・
INTO ETERNITY - Buried in Oblivion - Embraced by Desolation
・
INTO ETERNITY - Buried in Oblivion - Point of Uncertainty
・
INTO ETERNITY - Buried in Oblivion - Spiraling Into Depression
・
INTO ETERNITY - Buried in Oblivion - Splintered Visions
・
KALMAH - Swampsong - Heroes to Us
・
KALMAH - The Black Waltz - Time Takes Us All
・
KALMAH - They Will Return - Swamphell
・
KALMAH - They Will Return - They Will Return
・
KAMELOT - Epica - Center of the Universe
・
KAMELOT - Ghost Opera - Blücher
・
KAMELOT - Ghost Opera - Blücher
・
KAMELOT - Ghost Opera - Ghost Opera
・
KAMELOT - Ghost Opera - Rule the World
・
KAMELOT - Ghost Opera - Silence of the Darkness
・
KAMELOT - Ghost Opera - Up Through the Ashes
・
KAMELOT - Karma - Don't You Cry
・
KAMELOT - Karma - Forever
・
KAMELOT - Karma - Karma
・
KAMELOT - The Black Halo - March of Mephisto
・
KAMELOT - The Black Halo - When the Lights Are Down
・
KAMELOT - The Fourth Legacy - The Fourth Legacy
・
KARELIA - Raise - Raise
・
KARELIA - Usual Tragedy - Letter for an Angel
・
KATATONIA - Last Fair Deal Gone Down - Sweet Nurse
・
KATATONIA - Last Fair Deal Gone Down - Teargas
・
KATATONIA - Last Fair Deal Gone Down - Tonight's Music
・
KATATONIA - The Great Cold Distance - My Twin
・
KIKO LOUREIRO - No Gravity - Escaping
・
KILLSWITCH ENGAGE - Alive or Just Breathing - Life to Lifeless
・
KILLSWITCH ENGAGE - Alive or Just Breathing - My Last Serenade
・
KILLSWITCH ENGAGE - Alive or Just Breathing - Numbered Days
・
KILLSWITCH ENGAGE - Alive or Just Breathing - Self Revolution
・
KILLSWITCH ENGAGE - Alive or Just Breathing - The Element of One
・
KILLSWITCH ENGAGE - As Daylight Dies - Break the Silence
・
KILLSWITCH ENGAGE - As Daylight Dies - Daylight Dies
・
KILLSWITCH ENGAGE - As Daylight Dies - For You
・
KILLSWITCH ENGAGE - As Daylight Dies - My Curse
・
KILLSWITCH ENGAGE - As Daylight Dies - Reject Yourself
・
KILLSWITCH ENGAGE - As Daylight Dies - The Arms of Sorrow
・
KILLSWITCH ENGAGE - As Daylight Dies - This Is Absolution
・
KILLSWITCH ENGAGE - Killswitch Engage (2009) - Holy Diver
・
KILLSWITCH ENGAGE - The End of Heartache - A Bid Farewell
・
KILLSWITCH ENGAGE - The End of Heartache - Breathe Life
・
KILLSWITCH ENGAGE - The End of Heartache - Rose of Sharyn
・
KILLSWITCH ENGAGE - The End of Heartache - The End of Heartache
・
KILLSWITCH ENGAGE - The End of Heartache - When Darkness Falls
・
KORN - Follow the Leader - Freak on a Leash
・
KORN - Follow the Leader - Got the Life
・
KORN - Greatest Hits, Volume 1 - Another Brick in the Wall, Parts 1-3
・
KORN - Korn - Blind
・
KORN - See You on the Other Side - Coming Undone
・
KORN - See You on the Other Side - Twisted Transistor
・
KORN - Take a Look in the Mirror - Did My Time
・
KORN - Take a Look in the Mirror - Right Now
・
KORN - Take a Look in the Mirror - Y'all Want a Single
・
KORN - Untouchables - Here to Stay
・
KORN - Untouchables - Thoughtless
・
LACUNA COIL - In a Reverie - Falling Again
・
LACUNA COIL - In a Reverie - My Wings
・
LACUNA COIL - In a Reverie - To Myself I Turned
・
LAMB OF GOD - Sacrament - Beating on Death's Door
・
LAMB OF GOD - Sacrament - Redneck
・
LAMB OF GOD - Sacrament - Walk With Me in Hell
・
LAST AUTUMN'S DREAM - Last Autumn's Dream - Again and Again
・
LAST AUTUMN'S DREAM - Winter In Paradise - It's Alright
・
LAST AUTUMN'S DREAM - Winter In Paradise - Love To Go
・
LAST AUTUMN'S DREAM - Winter In Paradise - The Way You Smile
・
LEAVES' EYES - Legend Land - Legend Land
・
LEAVES' EYES - Vinland Saga - Elegy
MyPage
7thさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 401-500
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
モバイル向きページ
Tweet
発言している100曲を連続再生 - Youtube
HUMAN TEMPLE - Insomnia - Till the Day I Die
★★★
(2006-04-06 10:27:44)
この曲に関してはメロハーの名曲と言っても過言ではない!!
ILL NINO - Confession - Cleansing
★★★
(2006-09-24 03:06:04)
HOW CAN I LIVEと並んで名曲です!サビまではひたすらヘビィーなのにサビはドラマティックで泣けます!
ILL NINO - Confession - How Can I Live
★★★
(2006-03-30 13:11:01)
これは即効気にいったロードランナーは良いバンドいっぱいだなー
ILL NINO - Confession - Numb
★★★
(2006-09-24 03:02:53)
メッチャ哀愁漂ってます、中間のクラッシックギターも良い味出してます。
ILL NINO - One Nation Underground - This Is War
★★★
(2006-09-24 03:10:08)
キャッチーなサビメロとヘビィーのメロの対比が絶妙です。
ILL NINO - One Nation Underground - What You Deserve
★★★
(2006-03-31 14:48:27)
最新作、これが一番印象に残った!!
ILL NINO - Revolution Revolución - God Save Us
★★★
(2006-03-31 14:46:14)
このアルバムではこれが1番!!
ILL NINO - Revolution Revolución - If You Still Hate Me
★★
(2006-03-31 14:47:09)
確かにスリップっぽい展開もチラホラ
ILLNATH - Cast Into Fields of Evil Pleasure - Behind the Mirrors
★★★
(2006-04-06 12:08:42)
Zetite程インパクトはないが、この曲も素晴らしいです。ギターソロも良い!
ILLNATH - Cast Into Fields of Evil Pleasure - Cast Into Fields of Evil Pleasure
★★★
(2006-04-06 12:05:28)
この曲も確実名曲!女性Voの所とか最高
ILLNATH - Cast Into Fields of Evil Pleasure - Zetite
★★★
(2006-04-03 09:20:02)
こりゃカッコいい、名曲!!
IN FLAMES - Colony - Embody the Invisible
★★★
(2006-04-03 14:26:30)
文句無し名曲
IN FLAMES - Come Clarity - Come Clarity
★★★
(2006-04-16 11:37:46)
こういう曲も普通にやってしまうIN FLAMESはやっぱり凄い!!
IN FLAMES - Come Clarity - Crawl Through Knives
★★★
(2007-02-09 08:18:33)
↑の方と同じポイント低すぎです。少なくてもこのアルバムでも確実に3本の指には入るでしょう!!名曲
IN FLAMES - Come Clarity - Dead End
★★★
(2006-04-16 11:39:04)
これは即効で気に入りました、女性Voが良い味出してます。名曲!!
IN FLAMES - Come Clarity - Leeches
★★★
(2006-04-22 10:53:46)
名曲TAKE THIS LIFEに続く2曲目、サビが最高です。
IN FLAMES - Come Clarity - Reflect the Storm
★★★
(2007-02-09 08:15:47)
サビ最高!!
IN FLAMES - Come Clarity - Take This Life
★★★
(2006-04-16 11:34:38)
1曲目から最高!!今作も文句無し!!
IN FLAMES - Come Clarity - Vanishing Light
★★★
(2007-02-09 08:21:15)
とにかくメロディアス!ギターソロも爽やか!!
IN FLAMES - Come Clarity - Versus Terminus
★★★
(2006-12-12 07:20:08)
全てにおいてカッコ良い!ギターのメロディー、リフ最高です。
サビの盛り上がりもGOOD!
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Egonomic
★★★
(2006-04-03 14:29:02)
サビメロいいねキャッチーでこういうの待ってた!!
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Reroute to Remain
★★★
(2006-04-03 14:27:38)
音楽性が随分変わったけど、このアルバムではこの曲は最高にカッコいい、特にサビ…
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Trigger
★★★
(2006-04-23 13:36:44)
この曲のPV最高にカッコいい!!曲もGOOD!
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - Dead Alone
★★★
(2006-04-16 11:31:26)
このアルバムでは一番好きかも!!サビより勢いあるメロの方が好み!!
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - Evil in a Closet
★★★
(2006-04-23 13:37:45)
サビに尽きる!
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - F(r)iend
★★★
(2006-04-23 13:38:42)
正にデスメタル!1曲目からスゲー!
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - My Sweet Shadow
★★★
(2006-04-16 11:36:02)
この曲も好き!!
IN FLAMES - Subterranean - Stand Ablaze
★★★
(2006-04-23 12:22:19)
初期の名曲!IN FLAMESはメロデス時代も良いね(自分は今のスタイルが好みだけど)
IN FLAMES - The Jester Race - Dead Eternity
★★★
(2006-04-16 11:44:09)
コンピレーションでデモVerを最初に聞いた時から大好きな曲!!
初期では一番良い曲!!
IN FLAMES - Whoracle - The Hive
★★★
(2006-04-23 13:45:21)
このアルバムでは1番好きな曲!!ギターソロもGOOD!
INTO ETERNITY - Buried in Oblivion - Buried in Oblivion
★★★
(2006-04-22 14:09:29)
アコースティックの感動的なバラード!!
INTO ETERNITY - Buried in Oblivion - Embraced by Desolation
★★★
(2006-04-22 13:59:30)
これも好きサビのメロがたまらなく好き!!後半のVoだけになる所(ものすごく短いけど)とかすごくツボ!
INTO ETERNITY - Buried in Oblivion - Point of Uncertainty
★★★
(2006-04-06 11:37:49)
これが一番気に入った、メロもいいし、超テクニカルです。
INTO ETERNITY - Buried in Oblivion - Spiraling Into Depression
★★★
(2006-04-22 14:02:47)
メロのバックで奏でられるクラシカルなギターフレーズが超ツボ!
INTO ETERNITY - Buried in Oblivion - Splintered Visions
★★★
(2006-04-22 13:57:06)
1曲目しかもイントロいきなりネオクラな早弾きで即効ノックアウト!
KALMAH - Swampsong - Heroes to Us
★★★
(2006-03-30 12:49:11)
このアルバムでは1番良いね、
KALMAH - The Black Waltz - Time Takes Us All
★★★
(2006-03-30 12:54:22)
最新作!!ヤベーこの曲最高、このアルバムも最高です。パシが抜けて不安だったのですが、全く問題無し、本当におススメです。
KALMAH - They Will Return - Swamphell
★★★
(2006-04-17 07:58:42)
これも名曲でしょ、カッコいいよこの曲は!!
KALMAH - They Will Return - They Will Return
★★★
(2006-03-30 12:47:57)
Kalmah最高です。キーボドが良い味だしてる
KAMELOT - Epica - Center of the Universe
★★★
(2006-03-31 14:11:24)
個人的にKamelotで一番好きな曲、女性Voの所とかたまらない!!
KAMELOT - Ghost Opera - Blücher
★★★
(2007-06-01 22:01:55)
本作の中では結構好きな曲全体的にダークでありドラマティック!サビでの女性Voの活躍が良い!
KAMELOT - Ghost Opera - Blücher
★★★
(2007-06-01 22:06:38)
すいませんタイトル正確には「Blucher」です。
KAMELOT - Ghost Opera - Ghost Opera
★★★
(2007-06-01 21:54:24)
本作のリーダートラック、イントロから名曲確定!
素晴らしい世界観!タイトル通り正に[GHOST OPERA]
KAMELOT - Ghost Opera - Rule the World
★★★
(2007-06-01 21:47:40)
Solitaireに続く本作のオープニングチューン、いつもオープニングが名曲な彼等だけにこのトラックにはかなりの期待がある、
しかし「Foever」や「Center Of The Universe」あたりと比べると正直インパクトに掛けてしまう(方向性自体が変化しているので比べる自体おかしいけど)何が良いってわけでもないんだけどこの独特な雰囲気は好きだな。
KAMELOT - Ghost Opera - Silence of the Darkness
★★★
(2007-06-01 22:29:46)
ダークでミドルテンポの曲が多い本作(アルバムタイトルからして大体予想は出来ていたが)でも彼等にはどうしてもこういう曲を期待してしまう、ドラマティックでありメロディアス!イントロからしてもうヤバイ。こういう曲に関しては、やはり天下一品!方向転換しながらも今まで築き上げてきた自分達の魅力を上手く生かしている、従来のファンも素直に納得出来る1曲では?
KAMELOT - Ghost Opera - Up Through the Ashes
★★★
(2007-06-01 22:10:09)
バックのアレンジがとにかくド派手、メロはダークながらサビが素晴らしい!
KAMELOT - Karma - Don't You Cry
★★★
(2006-03-31 14:15:51)
Kamelotはこういう曲もあるから良いよね、これは泣ける。
KAMELOT - Karma - Forever
★★★
(2006-03-31 14:10:14)
彼等の代表曲、文句無し名曲!!
KAMELOT - Karma - Karma
★★★
(2006-03-31 14:12:43)
Foeverよりも個人的にはこっちです。出だしからヤバイ
KAMELOT - The Black Halo - March of Mephisto
★★★
(2006-03-31 14:20:07)
PVカッコ良い!アルバムの世界観がよく出てます。ギターリフもヘヴィーでGOOD!!
KAMELOT - The Black Halo - When the Lights Are Down
★★★
(2006-03-31 14:17:51)
Foever的な位置の曲、即効気に入りました。正にKamelot節!!
この手の曲は文句無しです。
KAMELOT - The Fourth Legacy - The Fourth Legacy
★★★
(2006-03-31 14:14:43)
Kamelotに出会った曲、いや~いいね!!
KARELIA - Raise - Raise
★★★
(2006-04-03 09:01:11)
1曲目前作とはまた違ったよさがあります。この曲はゴシックの要素を結構取り入れています、シンフォニックのアレンジも素晴らしいです。個人的にこの曲が一番です。タイトルトラックだけある出来です。
KARELIA - Usual Tragedy - Letter for an Angel
★★
(2006-04-03 09:02:46)
出だしの低い声でノックアウト!!
KATATONIA - Last Fair Deal Gone Down - Sweet Nurse
★★★
(2006-04-03 14:06:50)
怪しいイントロからやられました、メランコリック!サビも良い感じです。
KATATONIA - Last Fair Deal Gone Down - Teargas
★★★
(2006-04-03 14:09:40)
こういう曲に弱い。アルバムのジャケットが浮かびます。
ライブでも良く歌われている曲だし、記憶が確かならこの曲はシングルカットされたはず。
KATATONIA - Last Fair Deal Gone Down - Tonight's Music
★★★
(2006-04-03 14:04:38)
良い感じ、暗い感じが伝わる
KATATONIA - The Great Cold Distance - My Twin
★★★
(2006-05-20 01:59:49)
最新作アルバム一通り聴きましたが、彼等の最高傑作でしょ!!
特にこの曲のインパクトは強烈で、即効で虜です。先行シングルでもあるし完成度は素晴らしいです。
KIKO LOUREIRO - No Gravity - Escaping
★★★
(2006-03-10 09:02:44)
この曲が一番です。
KILLSWITCH ENGAGE - Alive or Just Breathing - Life to Lifeless
★★★
(2007-02-09 07:35:22)
地味に良い、何か好き!
KILLSWITCH ENGAGE - Alive or Just Breathing - My Last Serenade
★★★
(2006-04-22 15:32:02)
静かなイントロから超ツボ、ヘヴィーなリフにサビのキャッチーさは最高です。
KILLSWITCH ENGAGE - Alive or Just Breathing - Numbered Days
★★★
(2007-04-08 06:27:48)
サビの哀愁感が良い!
KILLSWITCH ENGAGE - Alive or Just Breathing - Self Revolution
★★★
(2006-04-22 15:34:03)
この曲もサビが好きだな!リフもカッコいいし
KILLSWITCH ENGAGE - Alive or Just Breathing - The Element of One
★★★
(2007-04-08 06:30:16)
MY LAST SERENADEとなんとなく似ているけどサビのインパクトはやっぱり強烈!
KILLSWITCH ENGAGE - As Daylight Dies - Break the Silence
★★★
(2007-02-09 07:46:36)
この曲が一番気にいってます、リフが最高!サビメロも勿論Good!
KILLSWITCH ENGAGE - As Daylight Dies - Daylight Dies
★★★
(2007-04-08 06:41:14)
2:58秒位からのリフがカッコ良すぎ!文句無いっす!!
KILLSWITCH ENGAGE - As Daylight Dies - For You
★★★
(2007-04-08 06:42:58)
リフが頭に残る、サビは相変わらずメロディアスで良い!
KILLSWITCH ENGAGE - As Daylight Dies - My Curse
★★★
(2007-02-09 07:38:39)
アルバム発売前からこの曲だけは視聴してたけど、安心して聞けました、イントロから最高!サビもドラマティックで良いんだよね!!
KILLSWITCH ENGAGE - As Daylight Dies - Reject Yourself
★★★
(2007-02-09 07:48:21)
疾走間がたまらん!
KILLSWITCH ENGAGE - As Daylight Dies - The Arms of Sorrow
★★★
(2007-04-08 06:38:19)
ハワードの魅力を最大限に引き出せている、非常に良いです!
KILLSWITCH ENGAGE - As Daylight Dies - This Is Absolution
★★★
(2007-04-08 06:36:21)
リフが良い、サビ前から凄くメロディアスになる!
KILLSWITCH ENGAGE - Killswitch Engage (2009) - Holy Diver
★★★
(2007-04-08 06:48:20)
ご存知Dioのカバー曲、勿論ですが原曲よりヘヴィーなアレンジになっているしデスヴォイスもアクセント程度ですが取り入れてます、しかしギターソロもちゃんとあるし原曲自体が名曲なので良いです!!
KILLSWITCH ENGAGE - The End of Heartache - A Bid Farewell
★★★
(2006-03-31 14:51:22)
リフが良いね!!
KILLSWITCH ENGAGE - The End of Heartache - Breathe Life
★★★
(2007-04-08 06:33:15)
聴き所はやっぱりサビとギターソロ!!
KILLSWITCH ENGAGE - The End of Heartache - Rose of Sharyn
★★★
(2006-03-30 13:12:09)
こりゃヤベー、気にいらない訳がない最高!!
KILLSWITCH ENGAGE - The End of Heartache - The End of Heartache
★★★
(2006-03-30 13:13:04)
これも名曲ですよ!!
KILLSWITCH ENGAGE - The End of Heartache - When Darkness Falls
★★★
(2006-03-31 14:50:34)
Killswichは全曲そうだけどギターのリフが本当に最高。
この曲もGOOD!!
KORN - Follow the Leader - Freak on a Leash
★★★
(2006-09-24 03:44:01)
Pvが気に入りました、後「Go!」はカッコいいですね。
KORN - Follow the Leader - Got the Life
★★★
(2006-09-24 03:42:25)
KORNにしたらめずらしい位キャッチー!名曲です。
KORN - Greatest Hits, Volume 1 - Another Brick in the Wall, Parts 1-3
★★★
(2006-04-05 10:44:41)
ご存知Pink Floydのカヴァー!!ジョナサンのパワフルなVoが良い、ギターソロも結構忠実にプレイしています。
ベストはWord Upとコレの為にでも買いましょう!!
KORN - Korn - Blind
★★★
(2006-04-05 10:40:05)
まぁ名曲です!
KORN - See You on the Other Side - Coming Undone
★★
(2006-09-24 03:53:54)
個人的に「SEE YOU ON THE OTHER SIDE」はいまいちピンとくる曲が少ない中この曲は結構気に入りました、手拍子がいいです。
KORN - See You on the Other Side - Twisted Transistor
★★★
(2006-03-30 13:18:04)
最新作この曲は文句なし
KORN - Take a Look in the Mirror - Did My Time
★★★
(2006-09-24 03:45:36)
イントロの重低音がたまらない!サビはKornの中では聞きやすい部類!
KORN - Take a Look in the Mirror - Right Now
★★★
(2006-03-10 08:54:00)
PVエグッ!!Bassが良い感じ
KORN - Take a Look in the Mirror - Y'all Want a Single
★★★
(2006-04-05 10:47:11)
このサビ忘れられない、PVではCD店破壊してます(笑)
KORN - Untouchables - Here to Stay
★★
(2006-04-05 10:45:41)
重低音!!
KORN - Untouchables - Thoughtless
★★★
(2006-09-24 03:51:01)
アルバム販売した当時はあまりこの曲聞いて無かったんですが、最近エヴァネッセンスがこの曲をカヴァーしてるのを聞いてあらためて本家を聞いたら見事にハマってしまって今は虜状態です!
Pvもグロイですがカッコいいですよ!
LACUNA COIL - In a Reverie - Falling Again
★★
(2006-09-24 21:45:30)
この曲も結構お気に入り
LACUNA COIL - In a Reverie - My Wings
★★
(2006-09-24 21:47:55)
途中入るデスヴォイスが良い感じ!
LACUNA COIL - In a Reverie - To Myself I Turned
★★★
(2006-09-24 21:42:05)
サビは切なくて泣けます。
LAMB OF GOD - Sacrament - Beating on Death's Door
★★★
(2007-04-19 14:09:18)
5分弱あるのに最初から最後まで超スラッシーでカッコ良い!
LAMB OF GOD - Sacrament - Redneck
★★★
(2007-04-19 14:12:45)
この曲に関しては結構賛否両論あるようだけど自分はこの曲好きです、サビがキャッチーで良い!Pvもユニークでおもしろい!
LAMB OF GOD - Sacrament - Walk With Me in Hell
★★★
(2007-04-19 14:10:41)
イントロからして名曲確定でしょ!ギターソロも良い!
LAST AUTUMN'S DREAM - Last Autumn's Dream - Again and Again
★★★
(2006-04-11 13:52:03)
イントロから素晴らしい!!名曲、寒い季節には絶対聴きたくなる1曲!!
LAST AUTUMN'S DREAM - Winter In Paradise - It's Alright
★★★
(2006-04-17 08:19:28)
原曲は聴いた事なかったけど、この曲は本当に良いです、ドライブする時に聴きたい曲!
LAST AUTUMN'S DREAM - Winter In Paradise - Love To Go
★★★
(2006-04-17 08:15:45)
いやー良いね!3rdでは一番気にいっているAgain&Againが大好きなので、こういう曲をやってくれるのはうれしいね!!
LAST AUTUMN'S DREAM - Winter In Paradise - The Way You Smile
★★★
(2006-04-17 08:17:15)
アンディーのギターソロは最高、泣けるバラード。
LEAVES' EYES - Legend Land - Legend Land
★★★
(2006-09-24 20:04:41)
前作と雰囲気はあまり変わっていませんが曲中デスヴォイスが入ってます、タイトルトラックだけあって完成度は高いです。
LEAVES' EYES - Vinland Saga - Elegy
★★★
(2006-04-03 11:40:20)
この曲は即効気にいりました、名曲!!
this frame prevents back forward cache