この曲を聴け!
7thさんのページ
7thさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 601-700
・
NICKELBACK - The Long Road - Figured You Out
・
NICKELBACK - The Long Road - Flat on the Floor
・
NICKELBACK - The Long Road - Someday
・
NIGHTRAGE - Descent Into Chaos - Being Nothing
・
NIGHTRAGE - Descent Into Chaos - Descent Into Chaos
・
NIGHTRAGE - Descent Into Chaos - Phantasma
・
NIGHTWISH - Oceanborn - Stargazers
・
NIGHTWISH - Once - Nemo
・
NIGHTWISH - Over the Hills and Far Away - Over the Hills and Far Away
・
NON HUMAN LEVEL
・
NON HUMAN LEVEL - Non-Human Level
・
NON HUMAN LEVEL - Non-Human Level - Divine Creation of Void
・
NON HUMAN LEVEL - Non-Human Level - Personal Hell
・
NON HUMAN LEVEL - Non-Human Level - Personal Hell
・
NOVEMBRE - Materia
・
OMNIUM GATHERUM - Spirits and August Light - Amor Tonight
・
OPETH
・
OPETH - Blackwater Park - Harvest
・
OPETH - Blackwater Park - The Drapery Falls
・
OPETH - Blackwater Park - The Leper Affinity
・
OPETH - Damnation - Ending Credits
・
OPETH - Damnation - Hope Leaves
・
OPETH - Damnation - In My Time of Need
・
OPETH - Damnation - Windowpane
・
OPETH - Deliverance - A Fair Judgement
・
OPETH - Deliverance - Deliverance
・
OPETH - Deliverance - Master’s Apprentices
・
OPETH - Ghost Reveries - Ghost of Perdition
・
OPETH - Ghost Reveries - Reverie / Harlequin Forest
・
OPETH - Ghost Reveries - The Grand Conjuration
・
OPETH - Still Life - The Moor
・
ORPHANED LAND
・
ORPHANED LAND - Mabool: The Story of the Three Sons of Seven - Birth of the Three (The Unification)
・
ORPHANED LAND - Mabool: The Story of the Three Sons of Seven - Mabool (The Flood)
・
ORPHANED LAND - Mabool: The Story of the Three Sons of Seven - Norra El Norra (Entering the Ark)
・
ORPHANED LAND - Mabool: The Story of the Three Sons of Seven - Rainbow (The Resurrection)
・
ORPHANED LAND - Mabool: The Story of the Three Sons of Seven - The Storm Still Rages Inside
・
OZZY OSBOURNE - Bark at the Moon - Bark at the Moon
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Crazy Train
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Dee
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Goodbye to Romance
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - I Don't Know
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Mr. Crowley
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Revelation (Mother Earth)
・
OZZY OSBOURNE - Diary of a Madman - Diary of a Madman
・
OZZY OSBOURNE - Diary of a Madman - Over the Mountain
・
PAGAN REIGN - Уделы Былой Веры (DESTINY OF ANCIENT FAITH) - DESTINY OF ANCIENT FAITH
・
PAIN OF SALVATION - BE - IV. Machinauticus: Iter Impius
・
PAIN OF SALVATION - Remedy Lane - Chapter 2: Dryad of the Woods
・
PAIN OF SALVATION - Remedy Lane - Chapter 3: Second Love
・
PAIN OF SALVATION - The Perfect Element, Part I - Chapter I. "As These Two Desolate Worlds Collide": Used
・
PAPA ROACH - Getting Away With Murder - Getting Away With Murder
・
PAPA ROACH - Getting Away With Murder - Scars
・
PAPA ROACH - Lovehatetragedy - M-80 (Explosive Energy Movement)
・
PAPA ROACH - The Paramour Sessions - …To Be Loved
・
PINK FLOYD - Meddle - Echoes
・
PINK FLOYD - Meddle - One of These Days
・
PINK FLOYD - The Dark Side of the Moon - Money
・
PINK FLOYD - The Dark Side of the Moon - Time
・
PINK FLOYD - The Wall - ANOTHER BRICK IN THE WALL(PARTⅡ)
・
PINK FLOYD - The Wall - Comfortably Numb
・
PINK FLOYD - The Wall - In the Flesh?
・
PINK FLOYD - Wish You Were Here - Wish You Were Here
・
RAUNCHY - Death Pop Romance - Remembrance
・
ROADRUNNER UNITED - The All-Star Sessions - Annihilation by the Hands of God
・
ROADRUNNER UNITED - The All-Star Sessions - The End
・
RUSH - Moving Pictures - YYZ
・
SCAR SYMMETRY - Pitch Black Progress - Calculate the Apocalypse
・
SCAR SYMMETRY - Pitch Black Progress - Retaliator
・
SCAR SYMMETRY - Pitch Black Progress - The Illusionist
・
SCAR SYMMETRY - Pitch Black Progress - The Kaleidoscopic God
・
SCAR SYMMETRY - Pitch Black Progress - The Path of Least Resistance
・
SCAR SYMMETRY - Symmetric in Design
・
SCAR SYMMETRY - Symmetric in Design - 2012: The Demise of the 5th Sun
・
SCAR SYMMETRY - Symmetric in Design - Chaosweaver
・
SCAR SYMMETRY - Symmetric in Design - Dominion
・
SCAR SYMMETRY - Symmetric in Design - Hybrid Cult
・
SCAR SYMMETRY - Symmetric in Design - Orchestrate the Infinite
・
SCAR SYMMETRY - Symmetric in Design - Reborn
・
SENTENCED - Crimson - Killing Me Killing You
・
SENTENCED - The Cold White Light - Cross My Heart and Hope to Die
・
SENTENCED - The Cold White Light - No One There
・
SENTENCED - The Cold White Light - You Are the One
・
SENTENCED - The Funeral Album - Despair-Ridden Hearts
・
SENTENCED - The Funeral Album - Drain Me
・
SENTENCED - The Funeral Album - End of the Road
・
SENTENCED - The Funeral Album - Ever-Frost
・
SENTENCED - The Funeral Album - Her Last 5 Minutes
・
SENTENCED - The Funeral Album - May Today Become the Day
・
SENTENCED - The Funeral Album - Where Waters Fall Frozen
・
SHADOWS FALL - Fallout From the War - Going, Going, Gone
・
SHADOWS FALL - Fallout From the War - In Effigy
・
SHADOWS FALL - The Art of Balance - Thoughts Without Words
・
SHADOWS FALL - The War Within - Those Who Cannot Speak
・
SHADOWS FALL - Threads of Life - Another Hero Lost
・
SHADOWS FALL - Threads of Life - Redemption
・
SHAMAN - Reason - Innocence
・
SIKTH - Death of a Dead Day - Bland Street Bloom
・
SIKTH - Death of a Dead Day - Flogging the Horses
・
SIKTH - Death of a Dead Day - In This Light
MyPage
7thさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 601-700
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
モバイル向きページ
Tweet
発言している91曲を連続再生 - Youtube
NICKELBACK - The Long Road - Figured You Out
★★
(2008-12-20 20:45:26)
まぁまぁ好きです!!
NICKELBACK - The Long Road - Flat on the Floor
★★★
(2008-12-20 20:22:34)
あ~一曲目から最高!!
「THE LONG ROAD」自体かなりメロディアスな曲が増えたがこの曲は攻撃的だ!!
もっと長く聞きたいよ!!
NICKELBACK - The Long Road - Someday
★★★
(2008-12-20 20:14:59)
[The Long Road]の中で一番好きな曲!!
良いバラード!!
NIGHTRAGE - Descent Into Chaos - Being Nothing
★★★
(2006-04-03 09:07:43)
これは即効性あります、完璧!!爆走してます。
NIGHTRAGE - Descent Into Chaos - Descent Into Chaos
★★★
(2006-04-03 13:39:44)
気に入った!!
NIGHTRAGE - Descent Into Chaos - Phantasma
★★★
(2006-04-03 13:41:48)
Being Noshingの流れでなんとなく聞いていたら、いつの間にか気に入っていた。
NIGHTWISH - Oceanborn - Stargazers
★★★
(2006-04-06 10:28:45)
これ最初聞いた時は衝撃でした!!
NIGHTWISH - Once - Nemo
★★★
(2006-04-06 10:30:06)
ゴシックのエッセンスを取り入れた曲、アルバム中1番良い出来!!
NIGHTWISH - Over the Hills and Far Away - Over the Hills and Far Away
★★★
(2006-04-06 10:31:20)
ゲイリームーアのカヴァー、いかにも北欧臭さが出ていて、気に入りました!!
NON HUMAN LEVEL
★★
(2006-05-24 20:03:00)
DARKANEも良いですが、こちらもお忘れなく!!
NON HUMAN LEVEL - Non-Human Level
★★
(2006-05-24 20:16:00)
個人的にはDARKANEよりも断然好み、まずクリストファーのギターが冴えまくってます、
というかそれに尽きます!!メンバーも技巧派揃いで演奏面も問題無し!!Voも全然安心して聴けるし、おススメ出来るアルバムです。
NON HUMAN LEVEL - Non-Human Level - Divine Creation of Void
★★★
(2006-05-24 20:21:01)
静かなイントロから一転激しくなっていきます、一曲目だし掴みとしては中々良いんじゃないでしょうか?
NON HUMAN LEVEL - Non-Human Level - Personal Hell
★★★
(2006-05-24 20:11:47)
今のところ一番お気に入りの曲!!イントロから凄い勢いです、しかもこの曲の中間の叙情性あるギターフレーズが超ツボ!!そのままギターソロに入るけどこのソロがまた目茶苦茶カッコいいですよ!!
NON HUMAN LEVEL - Non-Human Level - Personal Hell
★★★
(2006-05-24 20:24:05)
物凄い勢いあります、自然に頭振っちゃいます、しかもギターソロが最高!!
NOVEMBRE - Materia
★★
(2006-06-09 10:38:00)
↑PASQUINIさん、俺も買いました!確かに知名度は相当低そうですね…内容がいいだけに勿体無い、前作のNOVEMBRINE WALTZも素晴らしかったけど個人的には今回の作品の方が更に好み!!後なんといってもトラヴィス・スミスのジャケアートワークが最高過ぎる!!
OMNIUM GATHERUM - Spirits and August Light - Amor Tonight
★★★
(2006-04-17 07:57:21)
こいつは気にいった、メロデス好きは必聴!!
OPETH
★★
(2007-05-19 09:04:00)
ギターのピーター・リングドレンが脱退してしまいました。後任は元ARCH ENEMYのフレデリック・オーケソンが加入したようです。ピーター脱退は個人的にもかなり残念だしショック。後任のフレデリックも何か想像つかないしちょっとヤバイかOpeth…
OPETH - Blackwater Park - Harvest
★★★
(2006-03-31 14:56:32)
こういうのたまらない!!ミカエル歌上手いです。
OPETH - Blackwater Park - The Drapery Falls
★★★
(2006-03-10 08:47:22)
やっぱりこの曲だなぁー
OPETH - Blackwater Park - The Leper Affinity
★★★
(2006-03-10 08:52:07)
クリーンパートが美しい!
OPETH - Damnation - Ending Credits
★★★
(2006-03-10 08:48:31)
このインストは味があります。Damnationの中では一番の名曲
OPETH - Damnation - Hope Leaves
★★★
(2006-03-31 15:01:03)
これすごく良いな、Damnationの中では2番目に好きです。
OPETH - Damnation - In My Time of Need
★★★
(2006-03-31 14:59:39)
美しい、こういうの好きです!!
OPETH - Damnation - Windowpane
★★★
(2006-03-31 14:57:38)
渋いなぁー!!長さは全く感じないですよ。
OPETH - Deliverance - A Fair Judgement
★★★
(2006-03-31 14:58:39)
悲しさが本当に表現出来ている。素晴らしい!!
OPETH - Deliverance - Deliverance
★★★
(2006-03-31 14:55:38)
迫力が違う!!デスヴォイスが良い味出してる
OPETH - Deliverance - Master’s Apprentices
★★★
(2006-03-31 15:03:24)
このヘヴィーさはたまらない!!
OPETH - Ghost Reveries - Ghost of Perdition
★★★
(2006-03-31 14:54:28)
やっぱりOpethは凄いと実感しました!!
OPETH - Ghost Reveries - Reverie / Harlequin Forest
★★★
(2006-04-22 14:51:53)
何でこの曲無いの?即効気にいったけどな、出だしのクリーンヴォィスから最高、サビ後のデスヴォィスも迫力あっていいしアコースティックパートも最高に美しい!
OPETH - Ghost Reveries - The Grand Conjuration
★★★
(2006-03-10 08:50:57)
プロモで始めて見たけどカッコ良すぎ、ギターソロも良い感じ。
OPETH - Still Life - The Moor
★★★
(2006-03-31 15:02:27)
このアルバムはこの曲でしょ!!ジャケアートワークが頭に浮かぶ、
ORPHANED LAND
★★
(2007-09-04 20:19:00)
↑で新作の情報出てから一年以上たつのに、まだ発売未定なのか??...待ちきれん!
ORPHANED LAND - Mabool: The Story of the Three Sons of Seven - Birth of the Three (The Unification)
★★★
(2006-03-25 10:57:11)
このアルバムの中で一番好きな曲、展開がすごいです。ギターソロもGood!
ORPHANED LAND - Mabool: The Story of the Three Sons of Seven - Mabool (The Flood)
★★★
(2006-04-03 14:15:12)
何気にイントロが一番良かったり…
ORPHANED LAND - Mabool: The Story of the Three Sons of Seven - Norra El Norra (Entering the Ark)
★★★
(2006-04-03 14:16:01)
こういう曲も良いね!
ORPHANED LAND - Mabool: The Story of the Three Sons of Seven - Rainbow (The Resurrection)
★★★
(2006-03-25 11:01:04)
このアルバム最後に収録されているギターインスト
この曲マジで心が和みます、バックの鳥の鳴き声も良い感じです。
ORPHANED LAND - Mabool: The Story of the Three Sons of Seven - The Storm Still Rages Inside
★★★
(2006-04-03 14:14:20)
大作でありながら、長さを全く感じない、名曲!
OZZY OSBOURNE - Bark at the Moon - Bark at the Moon
★★
(2006-04-06 10:15:58)
JAKE時代はコレ!
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Crazy Train
★★★
(2006-03-10 08:28:11)
リフが最高
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Dee
★★★
(2006-03-10 08:33:13)
トリビュート盤に収録されている方をおススメ
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Goodbye to Romance
★★★
(2006-03-10 08:27:02)
この曲もギターソロが最高!!
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - I Don't Know
★★★
(2006-04-06 10:16:54)
忘れられないアルバム1曲目!!
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Mr. Crowley
★★★
(2006-02-25 07:34:04)
今まで聞いた全てのギターソロの中で一番感動しました。
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Revelation (Mother Earth)
★★★
(2006-04-06 10:18:33)
泣けます、ひたすら悲しい曲
OZZY OSBOURNE - Diary of a Madman - Diary of a Madman
★★★
(2006-04-06 10:19:40)
ランディーローズは最高のギタリストです!!
OZZY OSBOURNE - Diary of a Madman - Over the Mountain
★★★
(2006-04-06 10:17:45)
このギターリフ今聞いてもカッコよい!!
PAGAN REIGN - Уделы Былой Веры (DESTINY OF ANCIENT FAITH) - DESTINY OF ANCIENT FAITH
★★★
(2006-04-22 15:29:36)
ロシア語で何言っているかサッパリだけど、曲はいいね、ギターのフレーズとか最高だし!
PAIN OF SALVATION - BE - IV. Machinauticus: Iter Impius
★★★
(2006-05-24 20:34:12)
前作のSecond Loveに近い雰囲気の曲、イントロのピアノからとても美しいです。泣けます!!
PAIN OF SALVATION - Remedy Lane - Chapter 2: Dryad of the Woods
★★★
(2006-04-20 18:58:27)
このインストは最高!!美旋律が聴けます!!
PAIN OF SALVATION - Remedy Lane - Chapter 3: Second Love
★★★
(2006-04-20 19:00:02)
とても感動的なバラード、泣けます!
PAIN OF SALVATION - The Perfect Element, Part I - Chapter I. "As These Two Desolate Worlds Collide": Used
★★★
(2006-05-24 20:38:47)
良い意味で変態チックな曲なんだけど、サビとギターソロはすんなり聴ける!!
PAPA ROACH - Getting Away With Murder - Getting Away With Murder
★★★
(2006-09-24 19:08:54)
出だしのベースがバキバキでカッコいい、Pv見たけどVo随分痩せましたね、
PAPA ROACH - Getting Away With Murder - Scars
★★★
(2006-09-24 19:10:57)
何か曲調はエモっぽいですが凄く癒されます!
PAPA ROACH - Lovehatetragedy - M-80 (Explosive Energy Movement)
★★★
(2006-09-24 19:13:35)
やっぱりこの曲が一番印象に残りました、ストレートでカッコいいです。
PAPA ROACH - The Paramour Sessions - …To Be Loved
★★★
(2006-09-24 19:18:05)
新作の1曲目、これは即効気に入りました!疾走感あって超カッコいいです。サビも聞きやすいし。作品重ねる事にどんどん良くなってます。
PINK FLOYD - Meddle - Echoes
★★★
(2006-04-17 07:47:10)
最高の名曲、長さは全く感じない!
PINK FLOYD - Meddle - One of These Days
★★★
(2006-04-22 13:17:08)
この曲はなんといってもBASSでしょ!!
PINK FLOYD - The Dark Side of the Moon - Money
★★★
(2006-04-22 13:22:56)
Timeが1番いいけど、この曲も名曲ですよ、名曲!
PINK FLOYD - The Dark Side of the Moon - Time
★★★
(2006-04-22 13:15:19)
このアルバムでは一番最高!ギターソロもGOOD!!
PINK FLOYD - The Wall - ANOTHER BRICK IN THE WALL(PARTⅡ)
★★★
(2006-04-17 07:49:16)
有名な曲ですね、それだけに完成度も高い、ソロの泣きはたまりません!
PINK FLOYD - The Wall - Comfortably Numb
★★★
(2006-04-23 09:29:59)
超感動的、泣けます!ギターソロも最高です。
PINK FLOYD - The Wall - In the Flesh?
★★★
(2006-04-17 07:52:09)
THE WALLの1曲目にして名曲、雰囲気がたまらなく良い!!大好きな曲です。ドリムシのカヴァーもいいですよ!
PINK FLOYD - Wish You Were Here - Wish You Were Here
★★★
(2006-04-22 13:32:01)
シドバレットにささげた曲!涙無には聴けない感動のバラード
RAUNCHY - Death Pop Romance - Remembrance
★★★
(2007-09-03 14:13:10)
ソイルワークっぽいイントロからツボ!何故彼らがSlipknotに似てると言われているのかが謎だが…個人的にMnemicに似てる気がする、とにかくこの曲はサビもカッコいいし代表曲でしょ!!
ROADRUNNER UNITED - The All-Star Sessions - Annihilation by the Hands of God
★★★
(2006-03-31 14:43:48)
カッコいい!!
ROADRUNNER UNITED - The All-Star Sessions - The End
★★★
(2006-03-31 14:45:04)
このアルバムで一番最初に気に入った曲。シングルにもってこいって感じ!!
RUSH - Moving Pictures - YYZ
★★★
(2006-04-23 10:21:42)
このインストは超テクニカルです、しかも聴きやすいライブで是非聴きたい!
SCAR SYMMETRY - Pitch Black Progress - Calculate the Apocalypse
★★★
(2007-05-29 14:49:49)
疾走感がたまらない、変拍子を交えつつギターソロも良い感じに仕上がっている!
SCAR SYMMETRY - Pitch Black Progress - Retaliator
★★★
(2007-05-29 14:47:36)
このアルバムの中でも屈指の爆走曲!とにかくカッコ良い!!
SCAR SYMMETRY - Pitch Black Progress - The Illusionist
★★★
(2007-05-29 14:46:17)
クリスティアンの歌唱凄すぎデスとクリーン全くの別人!そのギャップがたまらないけど、サビに感動!!
SCAR SYMMETRY - Pitch Black Progress - The Kaleidoscopic God
★★★
(2007-05-29 14:52:28)
中々好きな曲!この曲も中間のギターソロが良い!
SCAR SYMMETRY - Pitch Black Progress - The Path of Least Resistance
★★
(2007-05-29 14:50:57)
良い!
SCAR SYMMETRY - Symmetric in Design
★★
(2006-04-03 13:33:00)
確かスウェーデン産のメロディックデス、元カーナルフォージのヨナス(Vo)もギターで加入しているが、このバンドの持ち味はやはりクリスチャンのクリーンヴォィスとデスヴォイスの使い分けでしょ。かなり気に入りました。個人的にSoilWorkよりも遥かに好きです。
SCAR SYMMETRY - Symmetric in Design - 2012: The Demise of the 5th Sun
★★★
(2006-04-03 13:24:57)
これはカッコいい、ギターソロも良い感じ!
SCAR SYMMETRY - Symmetric in Design - Chaosweaver
★★
(2006-04-03 13:21:53)
1曲目中々の出来
SCAR SYMMETRY - Symmetric in Design - Dominion
★★★
(2006-04-03 13:17:57)
これはデス苦手な人でも聞けるのでは?サビメロいいですね。
SCAR SYMMETRY - Symmetric in Design - Hybrid Cult
★★★
(2006-04-03 13:29:44)
あ~あこのメロもタマラン!!
SCAR SYMMETRY - Symmetric in Design - Orchestrate the Infinite
★★★
(2006-04-03 13:28:15)
何でこの曲無いのこれのサビはDominionにも負けないでしょ、名曲!!
SCAR SYMMETRY - Symmetric in Design - Reborn
★★★
(2006-04-03 13:21:10)
おぉーこれはカッコいい、イントロでノックアウト!
SENTENCED - Crimson - Killing Me Killing You
★★★
(2006-04-05 10:11:27)
Crimson収録の超名曲
SENTENCED - The Cold White Light - Cross My Heart and Hope to Die
★★★
(2006-04-05 10:12:03)
このサビ最高!!
SENTENCED - The Cold White Light - No One There
★★★
(2006-04-22 14:36:09)
超感動的な的なバラード正にSENTENCEDという曲!そして名曲!素晴らしいです。
SENTENCED - The Cold White Light - You Are the One
★★★
(2006-04-22 14:34:36)
美しい曲そして悲しい!
SENTENCED - The Funeral Album - Despair-Ridden Hearts
★★★
(2006-04-05 10:15:39)
悲しさ、切なさが滲み出ている
SENTENCED - The Funeral Album - Drain Me
★★
(2006-04-22 14:38:48)
歌詞が…すごい事になってる、曲に関しては文句つけようが無いですね。
SENTENCED - The Funeral Album - End of the Road
★★★
(2006-03-10 08:59:41)
最後のギターソロだけ何回もリピートして聞きまくってます。
SENTENCED - The Funeral Album - Ever-Frost
★★★
(2006-04-22 14:24:38)
この曲好きなんだけどな…1曲目から続けて最高!
SENTENCED - The Funeral Album - Her Last 5 Minutes
★★★
(2006-04-22 14:20:29)
アルバムの雰囲気に正にマッチしている曲
don't go yet, I don't let go~♪の所聞いた時は待ってましたって感じでした、素晴らしいです。
SENTENCED - The Funeral Album - May Today Become the Day
★★★
(2006-04-22 14:16:33)
1曲目から疾走感があって良い!!ギターソロもGOOD!
SENTENCED - The Funeral Album - Where Waters Fall Frozen
★★★
(2006-04-22 14:33:08)
全くもっておもしろい事をやってくれる、完全メロデス!!
もうちょっと長けりゃ最高
SHADOWS FALL - Fallout From the War - Going, Going, Gone
★★★
(2007-09-03 14:42:05)
スゲー!テンション上がるこの曲!疾走②!!最高!!
SHADOWS FALL - Fallout From the War - In Effigy
★★★
(2007-09-03 14:40:39)
サビ裏の泣きのギターが最高にCool!
彼らの代表曲の1つだし、この曲が無いのは意外だ!
SHADOWS FALL - The Art of Balance - Thoughts Without Words
★★★
(2006-04-17 08:13:11)
PVかっこ良すぎ、もちろん曲もGOOD!
SHADOWS FALL - The War Within - Those Who Cannot Speak
★★★
(2007-09-03 13:39:33)
本作ベストチューン!!へヴィーでメロディアス!!ギターソロはおもいっきり泣かせてくれます!!ギターソロのみで星3確定!!お見事Shadows Fall
SHADOWS FALL - Threads of Life - Another Hero Lost
★★★
(2007-09-03 14:48:25)
新境地と言って良いでしょう!ここまで手を出すかShadows Fall!
流石!!
SHADOWS FALL - Threads of Life - Redemption
★★★
(2007-09-03 14:45:20)
確かにアメリカではかなり人気を誇るバンドなのに…サビのドラマティックでタマラン!一応本作のリーダトラックのようです!
流石の出来!!いつになるか分からないけど次作が出るとき彼らにはもう何の不安も無くCD購入出来ます!
SHAMAN - Reason - Innocence
★★★
(2006-03-10 09:05:54)
Ritualの方が個人的に好きだけど、この曲だけは大好き、良い曲です。
SIKTH - Death of a Dead Day - Bland Street Bloom
★★★
(2006-09-30 03:11:35)
曲の頭、静かに始まる所がKillswitch Engageの「My Last Serenade」と被るけど後はしっかり爆走してくれます、サビに入るとテンポダウンしますが、サビは以外にもドラマティックで気に入りました。
SIKTH - Death of a Dead Day - Flogging the Horses
★★
(2006-09-30 03:37:08)
コンパクトで聞きやすい、中々お気に入りの曲!
SIKTH - Death of a Dead Day - In This Light
★★★
(2006-09-30 03:29:49)
訳の分からない曲(誉め言葉)が並ぶ中このような曲があるのも憎い、美メロがたまらなく良い!!ギターソロでも泣ける!
this frame prevents back forward cache