この曲を聴け!
7thさんのページ
7thさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 801-900
・
STONE SOUR
・
STONE SOUR
・
STONE SOUR - Come What(ever) May - 1st Person
・
STONE SOUR - Come What(ever) May - 30/30-150
・
STONE SOUR - Come What(ever) May - Cardiff
・
STONE SOUR - Come What(ever) May - Come What(ever) May
・
STONE SOUR - Come What(ever) May - Hell & Consequences
・
STONE SOUR - Come What(ever) May - Made of Scars
・
STONE SOUR - Come What(ever) May - Reborn
・
STONE SOUR - Come What(ever) May - SUFFER
・
STONE SOUR - Come What(ever) May - Sillyworld
・
STONE SOUR - Come What(ever) May - Socio
・
STONE SOUR - Come What(ever) May - Through Glass
・
STONE SOUR - Come What(ever) May - Your God
・
STONE SOUR - Come What(ever) May - ZZYXZ RD.
・
STONE SOUR - Stone Sour - Bother
・
STONE SOUR - Stone Sour - Cold Reader
・
STONE SOUR - Stone Sour - Get Inside
・
STONE SOUR - Stone Sour - Inhale
・
STONE SOUR - Stone Sour - Orchids
・
STONE SOUR - Stone Sour - Tumult
・
STONESOUR
・
STONESOUR
・
STONESOUR - Come What(ever) May - 1st Person
・
STONESOUR - Come What(ever) May - 30/30-150
・
STONESOUR - Come What(ever) May - Cardiff
・
STONESOUR - Come What(ever) May - Come What(ever) May
・
STONESOUR - Come What(ever) May - Hell & Consequences
・
STONESOUR - Come What(ever) May - Made of Scars
・
STONESOUR - Come What(ever) May - Reborn
・
STONESOUR - Come What(ever) May - SUFFER
・
STONESOUR - Come What(ever) May - Sillyworld
・
STONESOUR - Come What(ever) May - Socio
・
STONESOUR - Come What(ever) May - Through Glass
・
STONESOUR - Come What(ever) May - Your God
・
STONESOUR - Come What(ever) May - ZZYXZ RD.
・
STONESOUR - Stone Sour - Bother
・
STONESOUR - Stone Sour - Cold Reader
・
STONESOUR - Stone Sour - Get Inside
・
STONESOUR - Stone Sour - Inhale
・
STONESOUR - Stone Sour - Orchids
・
STONESOUR - Stone Sour - Tumult
・
SWALLOW THE SUN - Ghosts of Loss
・
SWALLOW THE SUN - Ghosts of Loss - The Giant
・
SYMPHONY X - The Divine Wings of Tragedy - Out of the Ashes
・
SYSTEM OF A DOWN - Hypnotize - Vicinity of Obscenity
・
SYSTEM OF A DOWN - Mezmerize - B.Y.O.B.
・
SYSTEM OF A DOWN - Mezmerize - Violent Pornography
・
SYSTEM OF A DOWN - System of a Down - Sugar
・
SYSTEM OF A DOWN - Toxicity - Chop Suey!
・
THE AGONY SCENE - The Darkest Red - My Dark Desire
・
THE AGONY SCENE - The Darkest Red - Prey
・
THE AGONY SCENE - The Darkest Red - Sacrifice
・
THE AGONY SCENE - The Darkest Red - Scars of Your Disease
・
THE AGONY SCENE - The Darkest Red - Screams Turn to Silence
・
THE AGONY SCENE - The Darkest Red - The Darkest Red
・
THE FRAY - How to Save a Life - How to Save a Life
・
THE RASMUS - Dead Letters
・
THE RASMUS - Dead Letters - F-F-F-Falling (US scream remix)
・
THE RASMUS - Dead Letters - First Day of My Life (scream mix master)
・
THE RASMUS - Dead Letters - Funeral Song
・
THE RASMUS - Dead Letters - Guilty (scream mix voc up)
・
THE RASMUS - Dead Letters - If You Ever
・
THE RASMUS - Dead Letters - In My Life
・
THE RASMUS - Dead Letters - In the Shadows (radio edit)
・
THE RASMUS - Dead Letters - Still Standing
・
THE RASMUS - Dead Letters - Time to Burn
・
THE RASMUS - Hide From the Sun
・
THE RASMUS - Hide From the Sun - Dancer in the Dark
・
THE RASMUS - Hide From the Sun - Dead Promises
・
THE RASMUS - Hide From the Sun - Don't Let Go
・
THE RASMUS - Hide From the Sun - Keep Your Heart Broken
・
THE RASMUS - Hide From the Sun - Last Generation
・
THE RASMUS - Hide From the Sun - Lucifer's Angel
・
THE RASMUS - Hide From the Sun - Night After Night (Out of the Shadows)
・
THE RASMUS - Hide From the Sun - No Fear
・
THE RASMUS - Hide From the Sun - Open My Eyes
・
THE RASMUS - Hide From the Sun - Sail Away
・
THE RASMUS - Hide From the Sun - Shot
・
THE RASMUS - Hide From the Sun - TRIGGER
・
THE RASMUS - Into
・
THE RASMUS - Into - Heartbreaker
・
THE RASMUS - Into-Special Edition - Bullet
・
THE RASMUS - Into-Special Edition - Last Waltz
・
THE RED JUMPSUIT APPARATUS - Don't You Fake It
・
THE RED JUMPSUIT APPARATUS - Don't You Fake It - Atrophy
・
THE RED JUMPSUIT APPARATUS - Don't You Fake It - Cat and Mouse
・
THE RED JUMPSUIT APPARATUS - Don't You Fake It - Damn Regret
・
THE RED JUMPSUIT APPARATUS - Don't You Fake It - Face Down
・
THE RED JUMPSUIT APPARATUS - Don't You Fake It - False Pretense
・
THE RED JUMPSUIT APPARATUS - Don't You Fake It - In Fate's Hands
・
THE RED JUMPSUIT APPARATUS - Don't You Fake It - Seventeen Ain't So Sweet
・
THE RED JUMPSUIT APPARATUS - Don't You Fake It - Your Guardian Angel
・
THE USED - In Love and Death - Sound Effects and Overdramatics
・
THE USED - The Used - The Taste of Ink
・
THE WAKE - Ode to My Misery - Deja-Vu
・
THE WAKE - Ode to My Misery - Failed Generation
・
THRONE OF CHAOS - Menace and Prayer - Bloodstained Prophecy
・
THRONE OF CHAOS - Menace and Prayer - Cold Bits of Fire
・
TO/DIE/FOR - Ⅳ - Autumn Forever
MyPage
7thさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 801-900
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
モバイル向きページ
Tweet
発言している91曲を連続再生 - Youtube
STONE SOUR
★★
(2006-05-24 21:15:00)
RoadrunnerのオフィシャルHPで新譜COME WHAT(EVER) MAYから「30/30-150」の試聴と「Reborn」のPVを観ること出来ます。ちなみにこの2曲は前作で言えばGet Insideあたりに雰囲気は近く勢いある曲です、個人的にはBotherやINHALEのようなSTONE SOURにしか出来ないような曲を期待してしまうのですが…まぁまだ2曲しか聴いてませんが新譜もかなり期待は出来そうで、凄く楽しみです。
それとSUMMER SONIC 2006の出演も決定したみたいです。
頼むから単独で来日してくれないかな…
STONE SOUR
★★
(2007-01-14 04:25:00)
5月に単独来日決定!!しかも東京は2daysあります。
絶対に行きましょう!
STONE SOUR - Come What(ever) May - 1st Person
★★★
(2007-02-09 08:54:32)
このアルバムでは中々激しい方の曲!時折入るデスヴォイスが最高!!
STONE SOUR - Come What(ever) May - 30/30-150
★★★
(2006-05-24 20:56:06)
Roadrunnerのオフィシャルで早速試聴出来ます、この曲がリーダートラックなのかは分からないけど、今作もかなり期待出来そうです、超カッコいいです、サビも結構聴きやすい感じでGOOD!!新譜待ちきれない!!
STONE SOUR - Come What(ever) May - Cardiff
★★
(2007-02-09 08:58:03)
トラック自体も後半でこのアルバムの中で唯一あまり印象に残らなかったかな~ひたすらダーク、サビなんかは中々いい感じなんだけど、もう少し聞き込めば評価が変わるかも!
STONE SOUR - Come What(ever) May - Come What(ever) May
★★★
(2007-02-09 08:30:33)
前作では見られなかったタイプの曲!!非常にキャッチーでノリが良いLiveでこの曲を聞いたときは最高でした。とにかくお気に入りの曲!!
STONE SOUR - Come What(ever) May - Hell & Consequences
★★★
(2007-02-09 08:36:28)
マシンガンのように入ってくるリフが異常な位カッコ良すぎる!!コリィのデスヴォイスとクリーンヴォイスの使い分けも最高!サビメロがあまり印象に残らないのが残念でしかたない…
STONE SOUR - Come What(ever) May - Made of Scars
★★★
(2007-02-09 08:42:00)
↑と同じく歌詞は好きです、ミドルテンポでダークにガッツリ聞かせてくれる!
STONE SOUR - Come What(ever) May - Reborn
★★★
(2006-05-24 21:00:59)
Roadrunnerのオフィシャルでこの曲のPVが見れます、まずPVカッコ良いです。曲も安心して聴けますね、サビでRebornと叫ぶ所とか流石コリィーって感じで迫力あります。
STONE SOUR - Come What(ever) May - SUFFER
★★★
(2007-02-09 09:04:46)
日本盤ボーナストラック、これでボーナスって有り得ない!かなりカッコ良い。この曲の為にも日本盤買いましょう(ちなみにシングルThrough Glassでも聞けます)
STONE SOUR - Come What(ever) May - Sillyworld
★★★
(2007-02-09 08:39:05)
ミドルテンポでどこか不思議な雰囲気な曲!サビのコリィの歌唱は言うまでもなく上手い!
STONE SOUR - Come What(ever) May - Socio
★★★
(2007-02-09 08:52:13)
キャッチー!特にサビなんて超キャッチー、これがSlipknotのVoか?と思ってしまいます。こういうタイプの曲をやってくれる事だけでうれしいっす!曲の完成度も高いし!
STONE SOUR - Come What(ever) May - Through Glass
★★★
(2006-08-06 12:35:11)
美しくて泣けます個人的にBotherを超えた!!Slipknotでは出来ないこういう曲をやってくれるのはとてもうれしい!コリィの歌も素晴らし過ぎる
STONE SOUR - Come What(ever) May - Your God
★★★
(2007-02-09 08:45:25)
曲の入りの時点で既にノックアウト!!ギターソロも中々!
STONE SOUR - Come What(ever) May - ZZYXZ RD.
★★★
(2007-01-14 04:30:12)
ピアノのみの演奏とコリィの綺麗な声がマッチしてます。後半の盛り上がりもドラマティックでGOOD!締めの曲として最高です。
STONE SOUR - Stone Sour - Bother
★★★
(2006-03-30 13:07:08)
良い曲コリィーは本当に上手いVoです尊敬します。こんな綺麗な声まで…クリーントーンのギターも綺麗ですよ。名曲です。
STONE SOUR - Stone Sour - Cold Reader
★★★
(2006-04-22 15:44:18)
この曲もコリィーが最高ですね!サビ最高!
STONE SOUR - Stone Sour - Get Inside
★★★
(2006-03-31 14:52:53)
この曲に関してはスリップとなんら変わりないが…何とギターソロがある!!
STONE SOUR - Stone Sour - Inhale
★★★
(2006-03-10 08:43:26)
やっぱりコリィのVoは上手いです。
STONE SOUR - Stone Sour - Orchids
★★★
(2006-04-22 15:41:16)
イントロから最高!コリィのクリーンヴォィスとデスヴォィスの使いわけが最高です。
STONE SOUR - Stone Sour - Tumult
★★★
(2007-02-09 08:40:11)
勢いあってカッコイイ!!
STONESOUR
★★
(2006-05-24 21:15:00)
RoadrunnerのオフィシャルHPで新譜COME WHAT(EVER) MAYから「30/30-150」の試聴と「Reborn」のPVを観ること出来ます。ちなみにこの2曲は前作で言えばGet Insideあたりに雰囲気は近く勢いある曲です、個人的にはBotherやINHALEのようなSTONE SOURにしか出来ないような曲を期待してしまうのですが…まぁまだ2曲しか聴いてませんが新譜もかなり期待は出来そうで、凄く楽しみです。
それとSUMMER SONIC 2006の出演も決定したみたいです。
頼むから単独で来日してくれないかな…
STONESOUR
★★
(2007-01-14 04:25:00)
5月に単独来日決定!!しかも東京は2daysあります。
絶対に行きましょう!
STONESOUR - Come What(ever) May - 1st Person
★★★
(2007-02-09 08:54:32)
このアルバムでは中々激しい方の曲!時折入るデスヴォイスが最高!!
STONESOUR - Come What(ever) May - 30/30-150
★★★
(2006-05-24 20:56:06)
Roadrunnerのオフィシャルで早速試聴出来ます、この曲がリーダートラックなのかは分からないけど、今作もかなり期待出来そうです、超カッコいいです、サビも結構聴きやすい感じでGOOD!!新譜待ちきれない!!
STONESOUR - Come What(ever) May - Cardiff
★★
(2007-02-09 08:58:03)
トラック自体も後半でこのアルバムの中で唯一あまり印象に残らなかったかな~ひたすらダーク、サビなんかは中々いい感じなんだけど、もう少し聞き込めば評価が変わるかも!
STONESOUR - Come What(ever) May - Come What(ever) May
★★★
(2007-02-09 08:30:33)
前作では見られなかったタイプの曲!!非常にキャッチーでノリが良いLiveでこの曲を聞いたときは最高でした。とにかくお気に入りの曲!!
STONESOUR - Come What(ever) May - Hell & Consequences
★★★
(2007-02-09 08:36:28)
マシンガンのように入ってくるリフが異常な位カッコ良すぎる!!コリィのデスヴォイスとクリーンヴォイスの使い分けも最高!サビメロがあまり印象に残らないのが残念でしかたない…
STONESOUR - Come What(ever) May - Made of Scars
★★★
(2007-02-09 08:42:00)
↑と同じく歌詞は好きです、ミドルテンポでダークにガッツリ聞かせてくれる!
STONESOUR - Come What(ever) May - Reborn
★★★
(2006-05-24 21:00:59)
Roadrunnerのオフィシャルでこの曲のPVが見れます、まずPVカッコ良いです。曲も安心して聴けますね、サビでRebornと叫ぶ所とか流石コリィーって感じで迫力あります。
STONESOUR - Come What(ever) May - SUFFER
★★★
(2007-02-09 09:04:46)
日本盤ボーナストラック、これでボーナスって有り得ない!かなりカッコ良い。この曲の為にも日本盤買いましょう(ちなみにシングルThrough Glassでも聞けます)
STONESOUR - Come What(ever) May - Sillyworld
★★★
(2007-02-09 08:39:05)
ミドルテンポでどこか不思議な雰囲気な曲!サビのコリィの歌唱は言うまでもなく上手い!
STONESOUR - Come What(ever) May - Socio
★★★
(2007-02-09 08:52:13)
キャッチー!特にサビなんて超キャッチー、これがSlipknotのVoか?と思ってしまいます。こういうタイプの曲をやってくれる事だけでうれしいっす!曲の完成度も高いし!
STONESOUR - Come What(ever) May - Through Glass
★★★
(2006-08-06 12:35:11)
美しくて泣けます個人的にBotherを超えた!!Slipknotでは出来ないこういう曲をやってくれるのはとてもうれしい!コリィの歌も素晴らし過ぎる
STONESOUR - Come What(ever) May - Your God
★★★
(2007-02-09 08:45:25)
曲の入りの時点で既にノックアウト!!ギターソロも中々!
STONESOUR - Come What(ever) May - ZZYXZ RD.
★★★
(2007-01-14 04:30:12)
ピアノのみの演奏とコリィの綺麗な声がマッチしてます。後半の盛り上がりもドラマティックでGOOD!締めの曲として最高です。
STONESOUR - Stone Sour - Bother
★★★
(2006-03-30 13:07:08)
良い曲コリィーは本当に上手いVoです尊敬します。こんな綺麗な声まで…クリーントーンのギターも綺麗ですよ。名曲です。
STONESOUR - Stone Sour - Cold Reader
★★★
(2006-04-22 15:44:18)
この曲もコリィーが最高ですね!サビ最高!
STONESOUR - Stone Sour - Get Inside
★★★
(2006-03-31 14:52:53)
この曲に関してはスリップとなんら変わりないが…何とギターソロがある!!
STONESOUR - Stone Sour - Inhale
★★★
(2006-03-10 08:43:26)
やっぱりコリィのVoは上手いです。
STONESOUR - Stone Sour - Orchids
★★★
(2006-04-22 15:41:16)
イントロから最高!コリィのクリーンヴォィスとデスヴォィスの使いわけが最高です。
STONESOUR - Stone Sour - Tumult
★★★
(2007-02-09 08:40:11)
勢いあってカッコイイ!!
SWALLOW THE SUN - Ghosts of Loss
★★
(2006-04-03 11:29:00)
↑確かに65は無いですよね、個人的にも90点以上のアルバム。
クオリティー高いです。曲の長さを感じずに聞けます。
2枚組みDVD版付きの方をおススメします。
SWALLOW THE SUN - Ghosts of Loss - The Giant
★★★
(2006-04-03 11:31:15)
長さを全く感じない、名曲!!
SYMPHONY X - The Divine Wings of Tragedy - Out of the Ashes
★★★
(2006-03-31 14:26:48)
この曲ヤベー!!ギターソロとかカッコ良すぎ。
SYSTEM OF A DOWN - Hypnotize - Vicinity of Obscenity
★★★
(2006-09-24 18:23:29)
超変態チックな曲、でもこのアルバムで一番好き!
SYSTEM OF A DOWN - Mezmerize - B.Y.O.B.
★★★
(2006-09-24 18:26:45)
イントロから爆走して行きます、相変わらずダロンの意味わからない早口も健在!曲の展開も熱い!!
SYSTEM OF A DOWN - Mezmerize - Violent Pornography
★★★
(2006-09-24 18:30:14)
個人的に「B.Y.O.B」よりこっちの方が好きかな、
サビは超キャッチー!!本当[Everbody]何回言ってるんだ。
SYSTEM OF A DOWN - System of a Down - Sugar
★★★
(2006-09-24 18:21:36)
凄く独特な曲SODAにしか出来ない曲!
SYSTEM OF A DOWN - Toxicity - Chop Suey!
★★★
(2006-09-24 18:18:55)
超ドラマティックです、2:30秒過ぎあたりからの展開は泣けます!
THE AGONY SCENE - The Darkest Red - My Dark Desire
★★★
(2007-11-14 19:39:47)
このクリーンパート好きです!メロも思いっきり勢いあって最高!
THE AGONY SCENE - The Darkest Red - Prey
★★
(2007-09-03 14:08:42)
メロディアスなサビが優秀!!
THE AGONY SCENE - The Darkest Red - Sacrifice
★★
(2007-11-14 19:40:23)
まぁまぁ
THE AGONY SCENE - The Darkest Red - Scars of Your Disease
★★★
(2007-09-03 14:03:33)
最高にかっこ良い!!リフがカッコ良いと思っていたら、やっぱりアダムが絡んでいたか!!個人的にベストチューン!!
THE AGONY SCENE - The Darkest Red - Screams Turn to Silence
★★★
(2007-09-03 14:07:30)
今量産系のメロはへヴィーでサビでクリーンパートって展開!自分この手の曲に弱く評価も甘くなってしまうが…中々レベルは高い!!この曲をベストに持ってくる人多そう!
THE AGONY SCENE - The Darkest Red - The Darkest Red
★★
(2007-11-14 19:38:23)
掴みとしては合格点!
THE FRAY - How to Save a Life - How to Save a Life
★★★
(2007-09-11 12:53:12)
とにかくドラマティックで感動的なバラード!!個人的に今の時点で総合的にみても、今年最高のバラード曲。綺麗で切ないピアノのイントロとドラマティックなサビ!ステイツに滞在している時ステイ先の有線で本当によく流れていたのがこの曲(こっちではかなりブレイクしている)当時自分は本当に辛い時期で、切ない歌詞も手伝ってこの曲のイントロが流れるだけで泣きそうになった、今でも、この曲を聴くと当時の事を思い出すし、色んな意味で自分にとっては、とても大切な曲!!
THE RASMUS - Dead Letters
★★
(2006-03-31 08:31:00)
ラスマスに出会ったアルバム、衝撃でした1曲目からしてもうヤバイです、↑の方達と
意見は同じ全て名曲、聴かないと損します。名盤
THE RASMUS - Dead Letters - F-F-F-Falling (US scream remix)
★★
(2006-03-31 08:17:08)
ノリノリ、Dead Lettersではちょっと浮いてるかも
THE RASMUS - Dead Letters - First Day of My Life (scream mix master)
★★★
(2006-03-30 11:51:38)
1曲目でノックアウトこういう曲大好き
THE RASMUS - Dead Letters - Funeral Song
★★★
(2006-03-31 08:09:02)
悲しい!!
THE RASMUS - Dead Letters - Guilty (scream mix voc up)
★★★
(2006-03-30 11:50:19)
これも良いねシングルカットも納得いく出来です。特にブリッジの所なんか素晴らしいです。
THE RASMUS - Dead Letters - If You Ever
★★★
(2006-03-30 11:40:04)
この曲切なすぎボーナスとは思えない出来ですよ。
THE RASMUS - Dead Letters - In My Life
★★★
(2006-03-30 11:53:32)
ライブで絶対盛り上がれる曲、Dead lettersは捨て曲無しです。
THE RASMUS - Dead Letters - In the Shadows (radio edit)
★★★
(2006-03-30 11:48:46)
説明不要の名曲
THE RASMUS - Dead Letters - Still Standing
★★★
(2006-03-30 11:54:52)
Dead Lettersの中ではこの曲が一番、切な過ぎ。
THE RASMUS - Dead Letters - Time to Burn
★★★
(2006-03-30 12:12:44)
文句無し1曲目から休む暇なく名曲のオンパレードです。
THE RASMUS - Hide From the Sun
★★
(2006-03-31 08:28:00)
前作の出来に勝るとも劣らない素晴らしい出来!!
ここまで通して聴くアルバムもめずらしいです、つまり捨て曲無し文句なし名盤です。
THE RASMUS - Hide From the Sun - Dancer in the Dark
★★★
(2006-03-30 11:42:27)
かなり良い出来です、聞いてない方は是非聞いてみて下さい、ちなみにアルバムを買わなくてもNo Fearのシングルでも聞けます。
THE RASMUS - Hide From the Sun - Dead Promises
★★★
(2006-03-31 08:22:29)
サビを自然に口ずさんでしまう、名曲
THE RASMUS - Hide From the Sun - Don't Let Go
★★★
(2006-03-31 08:06:16)
アルバムの締めに相応しい曲!曲の終盤は素晴らしいものがあります、ラウリの声本当綺麗ですね。
THE RASMUS - Hide From the Sun - Keep Your Heart Broken
★★★
(2006-03-31 08:21:08)
文句無し、まず聞いてくれ!!
THE RASMUS - Hide From the Sun - Last Generation
★★★
(2006-03-30 11:58:05)
この曲も素晴らしい!
THE RASMUS - Hide From the Sun - Lucifer's Angel
★★★
(2006-03-31 08:15:31)
Dead LettersとHFTSは本当捨て曲一切無いな、この曲も物悲しさ全開で素晴らしい!!
THE RASMUS - Hide From the Sun - Night After Night (Out of the Shadows)
★★★
(2006-03-31 08:10:14)
こりゃたまらんShotの次にコレかよ…
THE RASMUS - Hide From the Sun - No Fear
★★★
(2006-03-31 08:11:53)
HFTS先行シングル、サビなんか聞きやすいし良い感じ。
THE RASMUS - Hide From the Sun - Open My Eyes
★★★
(2006-03-30 12:07:04)
確かヨーロッパ盤のボーナストラック(国別にボーナス変えるのやめてほしい…)ですが何でこの曲普通にアルバムに入れてくれないんだって位勿体無く素晴らしい曲です、普通に収録されていたらHFTSで一番好き。北欧の冷たさ、切なさが半端無いです。しかもラウリの裏声まで聞けます。この1曲だけでも買う価値あり。
THE RASMUS - Hide From the Sun - Sail Away
★★★
(2006-03-30 11:56:54)
HFTSで一番最初に気に入った曲、即効で名曲と思いました。
THE RASMUS - Hide From the Sun - Shot
★★★
(2006-03-30 12:11:16)
前作がかなりの出来だった為今作は結構期待していたのですが、1曲目からこれ!!期待以上の出来でした最高です。
THE RASMUS - Hide From the Sun - TRIGGER
★★★
(2006-03-31 08:18:33)
前作でいうIn My Life的な位置の曲、これでボーナスかよ!!
THE RASMUS - Into
★★
(2006-03-31 08:33:00)
デットレターズの後に買ったんですが、これも良かったなぁー。音楽性は少々
違うが充分に買う価値はありますよ。
THE RASMUS - Into - Heartbreaker
★★★
(2006-03-30 11:44:27)
Intoの中では2番目に好きな曲おススメ。
THE RASMUS - Into-Special Edition - Bullet
★★
(2006-03-31 08:19:29)
これも良い!
THE RASMUS - Into-Special Edition - Last Waltz
★★★
(2006-03-30 11:47:44)
この曲Intoの中では一番好きです、マジ悲しすぎです、サビの所で転調するのもカッコいいです。
THE RED JUMPSUIT APPARATUS - Don't You Fake It
★★
(2007-04-19 13:26:00)
フロリダ出身のスクリーモバンド、アメリカでは結構売れてるようです。
おそらくこれがデビューアルバムですが非常に質が高いです。
全曲とても覚えやすくメロディーがとてもキャッチーで洋楽初心者の方でも大丈夫そうです。スクリームも1曲目以外は、ほとんどなく、個人的にMy Chemical Romance の「Three Cheers for Sweet Revenge」に近い感じがしました。お勧めは「Face Down」「 False Pretense」「Your Guardian Angel 」今年の2月には既に国内盤もリリースしており、そろそろ日本でのブレイクも近そう(もうしてるのかも)
THE RED JUMPSUIT APPARATUS - Don't You Fake It - Atrophy
★★★
(2007-04-19 13:57:39)
メロディアスでとても良い!サビが強烈!
THE RED JUMPSUIT APPARATUS - Don't You Fake It - Cat and Mouse
★★
(2007-04-19 13:50:32)
中々!
THE RED JUMPSUIT APPARATUS - Don't You Fake It - Damn Regret
★★
(2007-04-19 13:52:41)
サビがキャッチーで良い!
THE RED JUMPSUIT APPARATUS - Don't You Fake It - Face Down
★★★
(2007-04-19 13:37:44)
レッジャンといったら絶対にこの曲でしょう!!
サビの哀愁が抜群!(歌詞も素晴らしい)また曲の中間にちょこっとだけ入るスクリームが良い味を出している。代表曲と言って良いでしょう!!
THE RED JUMPSUIT APPARATUS - Don't You Fake It - False Pretense
★★★
(2007-04-19 13:40:54)
個人的に「Face Dowm」に並んで好きなのがこの曲!
メロディアスでサビもキャッチー!Pvも中々おもしろいです。
THE RED JUMPSUIT APPARATUS - Don't You Fake It - In Fate's Hands
★★★
(2007-04-19 13:49:32)
アルバム1曲目という事で結構アグレッシブです。
サビがメロディアスでカッコ良い、個人的にはこのアルバムの中でも結構好きな曲だけど、スクリーム苦手な方はこの曲駄目かも…
THE RED JUMPSUIT APPARATUS - Don't You Fake It - Seventeen Ain't So Sweet
★★★
(2007-04-19 13:55:43)
この曲もサビのインパクトがデカイ!
THE RED JUMPSUIT APPARATUS - Don't You Fake It - Your Guardian Angel
★★★
(2007-04-19 13:29:58)
アコースティックから始まり後半はバンド演奏に切り替わります。アルバムの締めとして最高、展開が中々ドラマティックで良い!
THE USED - In Love and Death - Sound Effects and Overdramatics
★★★
(2007-10-21 20:31:19)
このバンドを最高に見直した曲!!他の曲とは明らかにレベルが違う!!是非この路線に進んでほしい!!
しかし音の悪さはどうにかならないのかね...せっかくの良い曲が台無し。
THE USED - The Used - The Taste of Ink
★★★
(2007-10-21 20:32:08)
良い!
THE WAKE - Ode to My Misery - Deja-Vu
★★★
(2006-04-05 10:30:25)
原曲がいいので普通にカッコいいです、何気にこのアルバムで一番良かったり、特にギターのフレーズが良いね!
THE WAKE - Ode to My Misery - Failed Generation
★★★
(2006-04-05 10:28:28)
この曲が一番印象に残ったかな、イントロから期待感高まります!
THRONE OF CHAOS - Menace and Prayer - Bloodstained Prophecy
★★★
(2006-04-17 08:01:24)
イントロから良いね!!
THRONE OF CHAOS - Menace and Prayer - Cold Bits of Fire
★★★
(2006-04-17 08:00:37)
確かに似ているフレーズなど出てくるが、良いものはやっぱり良い!
TO/DIE/FOR - Ⅳ - Autumn Forever
★★★
(2006-05-08 14:18:59)
このアルバムでは一番のお気に入り!!
this frame prevents back forward cache