この曲を聴け!
7thさんのページ
7thさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 401-500
・
SOULFLY - Dark Ages - Fuel the Hate
・
SOULFLY - Dark Ages - Frontlines
・
SOULFLY - Dark Ages - Carved Inside
・
SOULFLY - Dark Ages - Arise Again
・
SOULFLY - Dark Ages - I and I
・
ILL NINO - One Nation Underground - This Is War
・
ILL NINO - Confession - Cleansing
・
ILL NINO - Confession - Numb
・
CHIMAIRA - Chimaira - Save Ourselves
・
CHIMAIRA - The Impossibility of Reason - Down Again
・
CHIMAIRA - Chimaira - Nothing Remains
・
CHIMAIRA - The Impossibility of Reason - Power Trip
・
MUSHROOMHEAD
・
MUSHROOMHEAD - ⅩⅩ - 43
・
MUSHROOMHEAD - ⅩⅩ - Never Let It Go
・
MUSHROOMHEAD - ⅩⅢ - Kill Tomorrow
・
MUSHROOMHEAD - ⅩⅢ - Sun Doesn't Rise
・
HATEBREED - Supremacy - To the Threshold
・
HATEBREED - Supremacy - Defeatist
・
HATEBREED - The Rise of Brutality - This Is Now
・
GOD FORBID - IV: Constitution of Treason - The End of the World
・
GOD FORBID - IV: Constitution of Treason - To the Fallen Hero
・
TRIVIUM - Ascendancy - MASTER OF PUPPETS
・
TRIVIUM - The Crusade - Detonation
・
UNEARTH - III: In the Eyes of Fire - This Glorious Nightmare
・
UNEARTH - III: In the Eyes of Fire - Giles
・
UNEARTH - III: In the Eyes of Fire - So It Goes
・
STONESOUR - Come What(ever) May - Through Glass
・
NOVEMBRE - Materia
・
DISILLUSION - Back to Times of Splendor - … and the Mirror Cracked
・
STONESOUR
・
STONESOUR - Come What(ever) May - Reborn
・
STONESOUR - Come What(ever) May - 30/30-150
・
SOILWORK - Figure Number Five - Distortion Sleep
・
DISARMONIA MUNDI - Fragments of D-Generation - Common State of Inner Violence
・
DISARMONIA MUNDI - Fragments of D-Generation - Come Forth My Dreadful One
・
NEVERMORE - This Godless Endeavor - Born
・
PAIN OF SALVATION - The Perfect Element, Part I - Chapter I. "As These Two Desolate Worlds Collide": Used
・
PAIN OF SALVATION - BE - IV. Machinauticus: Iter Impius
・
NON HUMAN LEVEL - Non-Human Level - Divine Creation of Void
・
NON HUMAN LEVEL - Non-Human Level
・
NON HUMAN LEVEL - Non-Human Level - Personal Hell
・
NON HUMAN LEVEL
・
ELVENKING - The Winter Wake - On the Morning Dew
・
ELVENKING - The Winter Wake - The Wanderer
・
ELVENKING - The Winter Wake - Swallowtail
・
ELVENKING - The Winter Wake - Trows Kind
・
KATATONIA - The Great Cold Distance - My Twin
・
MORS PRINCIPIUM EST - The Unborn - Pure
・
MY CHEMICAL ROMANCE - Three Cheers for Sweet Revenge - The Ghost of You
・
MY CHEMICAL ROMANCE - Three Cheers for Sweet Revenge - Thank You for the Venom
・
MY CHEMICAL ROMANCE - Three Cheers for Sweet Revenge - Helena
・
MY CHEMICAL ROMANCE - Three Cheers for Sweet Revenge - I'm Not Okay (I Promise)
・
AVENGED SEVENFOLD - City of Evil - Bat Country
・
AVENGED SEVENFOLD - Waking the Fallen - Chapter Four
・
AVENGED SEVENFOLD - City of Evil - Beast and the Harlot
・
TO/DIE/FOR - All Eternity - In the Heat of the Night
・
TO/DIE/FOR - Ⅳ - Autumn Forever
・
TURISAS - Battle Metal - Battle Metal
・
FEAR FACTORY - Archetype - Cyberwaste
・
SOULFLY - Primitive - Jumpdafuckup
・
SOULFLY - Soulfly - Eye for an Eye
・
FEAR FACTORY - Archetype - Archetype
・
ETERNAL TEARS OF SORROW - Chaotic Beauty - Autumn's Grief
・
ETERNAL TEARS OF SORROW - A Virgin and a Whore - Prophetian
・
MACHINE HEAD - Through the Ashes of Empires - Imperium
・
ETERNAL TEARS OF SORROW - A Virgin and a Whore - Aurora Borealis
・
DIMMU BORGIR - Stormblåst Mmv - Alt Lys Er Svunnet Hen
・
IN FLAMES - Whoracle - The Hive
・
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - F(r)iend
・
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - Evil in a Closet
・
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Trigger
・
DIMMU BORGIR - Death Cult Armageddon - Progenies of the Great Apocalypse
・
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - Cathode Ray Sunshine
・
DARK TRANQUILLITY - Character - Lost to Apathy
・
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - Final Resistance
・
DARK TRANQUILLITY - The Gallery - Edenspring
・
SKYFIRE - Timeless Departure - Dimensions Unseen
・
IN FLAMES - Subterranean - Stand Ablaze
・
NAGLFAR - Sheol - Black God Aftermath
・
MOONLIGHT COMEDY - The Life Inside - The Divine Comedy
・
MOONLIGHT COMEDY - The Life Inside - Second Shadow
・
MOONLIGHT COMEDY - The Life Inside - Oceans
・
LIMP BIZKIT - Chocolate Starfish and the Hot Dog Flavored Water - Boiler
・
LIMP BIZKIT - Chocolate Starfish and the Hot Dog Flavored Water - Hot Dog
・
LIMP BIZKIT - Chocolate Starfish and the Hot Dog Flavored Water - My Way
・
LIMP BIZKIT - Chocolate Starfish and the Hot Dog Flavored Water - Rollin’ (Air Raid Vehicle)
・
LIMP BIZKIT - Chocolate Starfish and the Hot Dog Flavored Water - Take a Look Around
・
LINKIN PARK - Hybrid Theory - Runaway
・
LINKIN PARK - Hybrid Theory - Crawling
・
LINKIN PARK - Meteora - Somewhere I Belong
・
LINKIN PARK - Hybrid Theory - Papercut
・
LINKIN PARK - Hybrid Theory - One Step Closer
・
LINKIN PARK - Meteora - Faint
・
LINKIN PARK - Meteora - Breaking the Habit
・
LINKIN PARK - Hybrid Theory - In the End
・
CRADLE OF FILTH - Midian - Amor e morte
・
CRADLE OF FILTH - Nymphetamine - Mr.crowley
・
SILENT STREAM OF GODLESS ELEGY - Relic Dances - You Loved the Only Blood
・
SILENT STREAM OF GODLESS ELEGY - Relic Dances - Look
MyPage
7thさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
| 4 |
5
|
6
|
7
|
8
モバイル向きページ
Tweet
発言している95曲を連続再生 - Youtube
7thさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 401-500
0
|
1
|
2
|
3
| 4 |
5
|
6
|
7
|
8
SOULFLY - Dark Ages - Fuel the Hate
★★★
(2006-09-24 03:40:20)
ラジオっぽい音から一気に爆走します!個人的にサビと早弾きがツボ、後半少し失速するのが残念!
SOULFLY - Dark Ages - Frontlines
★★★
(2006-09-24 03:36:35)
個人的に最後のプロペラの音とクラッシックギターが物凄くリアルで何か泣けます、モノクロPvを見るとより一層泣けます!
SOULFLY - Dark Ages - Carved Inside
★★★
(2006-09-24 03:21:09)
↑確かタイトル「Carved Inside」じゃなかったですか?
最初Pvで見て即効気に入りました。このアルバムでは個人的に今一番好きな曲!
SOULFLY - Dark Ages - Arise Again
★★★
(2006-09-24 03:16:57)
サビがもの凄く気に入りました!!
SOULFLY - Dark Ages - I and I
★★★
(2006-09-24 03:13:53)
1:30秒あたりからのギターもの凄く癒されます!その直後超絶ギターソロが待ってます!
ILL NINO - One Nation Underground - This Is War
★★★
(2006-09-24 03:10:08)
キャッチーなサビメロとヘビィーのメロの対比が絶妙です。
ILL NINO - Confession - Cleansing
★★★
(2006-09-24 03:06:04)
HOW CAN I LIVEと並んで名曲です!サビまではひたすらヘビィーなのにサビはドラマティックで泣けます!
ILL NINO - Confession - Numb
★★★
(2006-09-24 03:02:53)
メッチャ哀愁漂ってます、中間のクラッシックギターも良い味出してます。
CHIMAIRA - Chimaira - Save Ourselves
★★★
(2006-09-24 02:57:25)
一番のお気に入りの曲!!ギターソロで確実ノックアウト!
CHIMAIRA - The Impossibility of Reason - Down Again
★★★
(2006-09-24 02:55:32)
個人的には「Power Trip」の次に好きな曲!ゆったりした曲調ながらサビは聞きやすいしイントロのギターのフレーズも叙情があって好きです。
CHIMAIRA - Chimaira - Nothing Remains
★★★
(2006-09-24 02:52:35)
まずPvカッコ良すぎ!凄い勢いあっていいです。
CHIMAIRA - The Impossibility of Reason - Power Trip
★★★
(2006-09-24 02:49:47)
超スラッシー!ギターリフがザクザクで超ツボ!
MUSHROOMHEAD
★★
(2006-09-24 02:46:00)
新作「Savior Sorrow」が9/19にリリースされましたね!前作も国内盤出てないしこのバンド過少評価もいい所です。日本でももっと知名度上がってほしいです。やっぱり今作も国内盤の販売は期待が薄いのだろうか…
MUSHROOMHEAD - ⅩⅩ - 43
★★★
(2006-09-24 02:41:32)
何かへんてこな曲(良い意味で)、バックの音が超不気味Keyも導入してるし、このバンド本当色々やってくれます、ちなみに映画「The Texas Chainsaw Massacre」のサウンドトラックにこの曲が収録されていますが劇中流れたか?記憶が無い…
MUSHROOMHEAD - ⅩⅩ - Never Let It Go
★★
(2006-09-24 02:29:58)
このアルバムでは1番お気に入りの曲なんだけど最後の展開がちょっとくどい
MUSHROOMHEAD - ⅩⅢ - Kill Tomorrow
★★★
(2006-09-24 02:26:33)
このアルバムでは「Sun Doesn't Rise」と共に好きな曲!!
メロは勢いあってサビは↑同様結構キャッチーです。
MUSHROOMHEAD - ⅩⅢ - Sun Doesn't Rise
★★★
(2006-09-24 02:23:10)
この曲は凄く気に入りました!ツインVoも演奏も最高にカッコいい!この曲のPvもカッコ良いですよ!!
HATEBREED - Supremacy - To the Threshold
★★
(2006-09-24 02:16:24)
このアルバムでは流石に「Defeatist」のインパクトには負けるけど、聞きこむとこういう曲もいいかも。
HATEBREED - Supremacy - Defeatist
★★★
(2006-09-24 02:10:11)
新作の①曲目、「This Is Now」が好きなら確実気に入ります!
この曲は「Hey!」のコーラスが最高!
いつのまにかRoadRunnerに移籍してましたが音楽性が変わる事は一切ないです素晴らしい!
HATEBREED - The Rise of Brutality - This Is Now
★★★
(2006-09-24 01:57:54)
この曲は別格ですね!「Now!」のコーラスが超ツボです。
GOD FORBID - IV: Constitution of Treason - The End of the World
★★
(2006-09-24 01:53:53)
勢いがあってカッコいいですけど欲を言うともうちょっい変わった展開がほしいかなぁ自分は途中で飽きてしまいます。
GOD FORBID - IV: Constitution of Treason - To the Fallen Hero
★★★
(2006-09-24 01:48:06)
前作の[AntiHero]が好きなら結構気にいると思います。
このアルバムでは文句無しにこの曲が①番気にいりました。
TRIVIUM - Ascendancy - MASTER OF PUPPETS
★★★
(2006-09-24 01:40:49)
これは中々良いカヴァーです。アレンジはほとんど変えてませんが原曲が名曲なんで問題無し!
TRIVIUM - The Crusade - Detonation
★★★
(2006-09-24 01:37:45)
いかにもシングル向きって感じの曲です、曲間にギターソロを何回かに分けて弾いているのがいいです。新作は結構期待出来そうです。
UNEARTH - III: In the Eyes of Fire - This Glorious Nightmare
★★★
(2006-09-24 01:30:03)
アルバムの①曲目、アルバム全体的に前作よりリフがよく練られているので飽きずに聞けます、この曲のリフは個人的に超ツボ!
UNEARTH - III: In the Eyes of Fire - Giles
★★★
(2006-09-24 01:23:05)
アルバムが販売する前にこの曲だけ視聴して購入決めました、前作よりヘヴィーになってカッコいいです。
UNEARTH - III: In the Eyes of Fire - So It Goes
★★★
(2006-09-24 01:21:00)
前作のZombie系統の曲、イントロから臭いメロディー炸裂です。ギターソロも弾きまくってます。
STONESOUR - Come What(ever) May - Through Glass
★★★
(2006-08-06 12:35:11)
美しくて泣けます個人的にBotherを超えた!!Slipknotでは出来ないこういう曲をやってくれるのはとてもうれしい!コリィの歌も素晴らし過ぎる
NOVEMBRE - Materia
★★
(2006-06-09 10:38:00)
↑PASQUINIさん、俺も買いました!確かに知名度は相当低そうですね…内容がいいだけに勿体無い、前作のNOVEMBRINE WALTZも素晴らしかったけど個人的には今回の作品の方が更に好み!!後なんといってもトラヴィス・スミスのジャケアートワークが最高過ぎる!!
DISILLUSION - Back to Times of Splendor - … and the Mirror Cracked
★★★
(2006-05-24 23:00:48)
これが一番気に入った曲、展開が素晴らしい、中間のアコギやピアノの導入も成功です。
STONESOUR
★★
(2006-05-24 21:15:00)
RoadrunnerのオフィシャルHPで新譜COME WHAT(EVER) MAYから「30/30-150」の試聴と「Reborn」のPVを観ること出来ます。ちなみにこの2曲は前作で言えばGet Insideあたりに雰囲気は近く勢いある曲です、個人的にはBotherやINHALEのようなSTONE SOURにしか出来ないような曲を期待してしまうのですが…まぁまだ2曲しか聴いてませんが新譜もかなり期待は出来そうで、凄く楽しみです。
それとSUMMER SONIC 2006の出演も決定したみたいです。
頼むから単独で来日してくれないかな…
STONESOUR - Come What(ever) May - Reborn
★★★
(2006-05-24 21:00:59)
Roadrunnerのオフィシャルでこの曲のPVが見れます、まずPVカッコ良いです。曲も安心して聴けますね、サビでRebornと叫ぶ所とか流石コリィーって感じで迫力あります。
STONESOUR - Come What(ever) May - 30/30-150
★★★
(2006-05-24 20:56:06)
Roadrunnerのオフィシャルで早速試聴出来ます、この曲がリーダートラックなのかは分からないけど、今作もかなり期待出来そうです、超カッコいいです、サビも結構聴きやすい感じでGOOD!!新譜待ちきれない!!
SOILWORK - Figure Number Five - Distortion Sleep
★★★
(2006-05-24 20:46:19)
サビのキャッチーさが最高に良い!!
DISARMONIA MUNDI - Fragments of D-Generation - Common State of Inner Violence
★★
(2006-05-24 20:45:02)
ビヨーンが歌っているとSoilWorkに聞こえてしまう、カッコいいから文句無いけど!!
DISARMONIA MUNDI - Fragments of D-Generation - Come Forth My Dreadful One
★★★
(2006-05-24 20:43:19)
この曲が一番お気に入りかな、即効性あります。
NEVERMORE - This Godless Endeavor - Born
★★★
(2006-05-24 20:41:25)
超破壊力あります、リフが物凄く好きです!!
PAIN OF SALVATION - The Perfect Element, Part I - Chapter I. "As These Two Desolate Worlds Collide": Used
★★★
(2006-05-24 20:38:47)
良い意味で変態チックな曲なんだけど、サビとギターソロはすんなり聴ける!!
PAIN OF SALVATION - BE - IV. Machinauticus: Iter Impius
★★★
(2006-05-24 20:34:12)
前作のSecond Loveに近い雰囲気の曲、イントロのピアノからとても美しいです。泣けます!!
NON HUMAN LEVEL - Non-Human Level - Divine Creation of Void
★★★
(2006-05-24 20:21:01)
静かなイントロから一転激しくなっていきます、一曲目だし掴みとしては中々良いんじゃないでしょうか?
NON HUMAN LEVEL - Non-Human Level
★★
(2006-05-24 20:16:00)
個人的にはDARKANEよりも断然好み、まずクリストファーのギターが冴えまくってます、
というかそれに尽きます!!メンバーも技巧派揃いで演奏面も問題無し!!Voも全然安心して聴けるし、おススメ出来るアルバムです。
NON HUMAN LEVEL - Non-Human Level - Personal Hell
★★★
(2006-05-24 20:11:47)
今のところ一番お気に入りの曲!!イントロから凄い勢いです、しかもこの曲の中間の叙情性あるギターフレーズが超ツボ!!そのままギターソロに入るけどこのソロがまた目茶苦茶カッコいいですよ!!
NON HUMAN LEVEL
★★
(2006-05-24 20:03:00)
DARKANEも良いですが、こちらもお忘れなく!!
ELVENKING - The Winter Wake - On the Morning Dew
★★★
(2006-05-24 19:52:09)
イントロからアコースティックとフルートの絡みが最高!!女性VoもGOOD!!とても新鮮な曲。
ELVENKING - The Winter Wake - The Wanderer
★★★
(2006-05-24 19:49:07)
サビのキャッチーさとギターソロでノックアウト!!サビのバックのヴァイオリンがまた良い味出している!!
ELVENKING - The Winter Wake - Swallowtail
★★★
(2006-05-24 19:42:05)
中間のアコースティックとヴァイオリンの絡みが超ツボ!!そのままなだれ込むようなギターソロもGOOD!!
ELVENKING - The Winter Wake - Trows Kind
★★★
(2006-05-24 19:37:42)
新作、アルバム一発目から疾走感あって良いです。サビもキャッチーだしギターソロも中々良い感じです。
KATATONIA - The Great Cold Distance - My Twin
★★★
(2006-05-20 01:59:49)
最新作アルバム一通り聴きましたが、彼等の最高傑作でしょ!!
特にこの曲のインパクトは強烈で、即効で虜です。先行シングルでもあるし完成度は素晴らしいです。
MORS PRINCIPIUM EST - The Unborn - Pure
★★★
(2006-05-09 00:07:39)
まず1stより音質が良くなってるのがうれしい、1stでも曲の完成度は素晴らしい物があったが今回は更に上!!1曲目から最高、女性VoもGOOD!!
MY CHEMICAL ROMANCE - Three Cheers for Sweet Revenge - The Ghost of You
★★★
(2006-05-08 14:31:22)
never Coming homeと繰り返す所は泣けます!!
MY CHEMICAL ROMANCE - Three Cheers for Sweet Revenge - Thank You for the Venom
★★★
(2006-05-08 14:29:52)
こういうノリは最高!!カッコいいな!!
MY CHEMICAL ROMANCE - Three Cheers for Sweet Revenge - Helena
★★★
(2006-05-08 14:28:37)
一番お気に入りの曲!!サビメロは泣けます!!素晴らしい
MY CHEMICAL ROMANCE - Three Cheers for Sweet Revenge - I'm Not Okay (I Promise)
★★★
(2006-05-08 14:27:07)
サビが好き!!ソロもGOOD!!
AVENGED SEVENFOLD - City of Evil - Bat Country
★★★
(2006-05-08 14:25:07)
このギターソロ反則!!超臭いメロディーが最高です。このソロはジャーマンパワーメタルっぽい!!
AVENGED SEVENFOLD - Waking the Fallen - Chapter Four
★★★
(2006-05-08 14:23:39)
このアルバムではこの曲が一番!!
AVENGED SEVENFOLD - City of Evil - Beast and the Harlot
★★★
(2006-05-08 14:22:51)
サビのキャッチーさがたまらない!!
TO/DIE/FOR - All Eternity - In the Heat of the Night
★★★
(2006-05-08 14:20:48)
これ一番気に入った!!原曲が原曲だけに良い出来!!サビの女性Voが超お気に入り!!
TO/DIE/FOR - Ⅳ - Autumn Forever
★★★
(2006-05-08 14:18:59)
このアルバムでは一番のお気に入り!!
TURISAS - Battle Metal - Battle Metal
★★★
(2006-05-08 14:17:38)
イントロから最高!!ヴァイキングの名曲!!
FEAR FACTORY - Archetype - Cyberwaste
★★★
(2006-05-08 14:16:11)
とにかくアグレッシブな曲!!カッコいい!
SOULFLY - Primitive - Jumpdafuckup
★★★
(2006-05-08 14:13:09)
コリィー最高!!Liveで聞きてー
SOULFLY - Soulfly - Eye for an Eye
★★★
(2006-05-08 14:12:18)
超ヘヴィーです!!GOOD!!
FEAR FACTORY - Archetype - Archetype
★★★
(2006-05-08 14:10:55)
イントロから即効気に入った、メロディアスでドラマティック!サビで泣けます!!
ETERNAL TEARS OF SORROW - Chaotic Beauty - Autumn's Grief
★★★
(2006-05-08 14:06:34)
この曲に関してはギターソロが良いですね!!Voがもうちょっと頑張ってくれればKalmah以上に気にいるんだけど、個人的に楽曲に関してはETOSの方が好み!!
ETERNAL TEARS OF SORROW - A Virgin and a Whore - Prophetian
★★★
(2006-05-08 14:03:09)
パシは本当に素晴らしいね!!キーボードが本当に最高、ソロまであるし!!泣けます!!
MACHINE HEAD - Through the Ashes of Empires - Imperium
★★★
(2006-05-08 14:01:22)
イントロは静かだが、後はひたすらヘヴィー!!カッコいい!!
ETERNAL TEARS OF SORROW - A Virgin and a Whore - Aurora Borealis
★★★
(2006-05-08 13:58:33)
イントロから超名曲、このキーボード反則だよ。聴かないと絶対損する!!メロデス好きは特に必聴、文句無し名曲!!
DIMMU BORGIR - Stormblåst Mmv - Alt Lys Er Svunnet Hen
★★★
(2006-04-25 11:03:39)
アルバム1曲目!前ヴァージョンは聴いた事無いけどこの曲本当カッコ良いです、イントロから疾走しまくり、北欧独特の冷たさが伝わります、超強力!!自分はこの1曲試聴して即効購入しました!
IN FLAMES - Whoracle - The Hive
★★★
(2006-04-23 13:45:21)
このアルバムでは1番好きな曲!!ギターソロもGOOD!
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - F(r)iend
★★★
(2006-04-23 13:38:42)
正にデスメタル!1曲目からスゲー!
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - Evil in a Closet
★★★
(2006-04-23 13:37:45)
サビに尽きる!
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Trigger
★★★
(2006-04-23 13:36:44)
この曲のPV最高にカッコいい!!曲もGOOD!
DIMMU BORGIR - Death Cult Armageddon - Progenies of the Great Apocalypse
★★★
(2006-04-23 13:03:18)
この壮大さは素晴らしいの一言!!
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - Cathode Ray Sunshine
★★★
(2006-04-23 12:40:00)
ヘヴィーな曲なのに泣ける!!正にダートラ節な曲!!
DARK TRANQUILLITY - Character - Lost to Apathy
★★★
(2006-04-23 12:36:57)
勢いもあるし、美しさもある素晴らしい曲!!カッコいい!!
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - Final Resistance
★★★
(2006-04-23 12:33:04)
重いリフがカッコいい!!中々メロディアスです。
DARK TRANQUILLITY - The Gallery - Edenspring
★★★
(2006-04-23 12:30:51)
一番好きな曲とまでは行かないが、punish my heavenと並んで大好きな曲!!
SKYFIRE - Timeless Departure - Dimensions Unseen
★★★
(2006-04-23 12:26:07)
気に入りました、サビの泣きとシンフォニックなアレンジに感動!!
IN FLAMES - Subterranean - Stand Ablaze
★★★
(2006-04-23 12:22:19)
初期の名曲!IN FLAMESはメロデス時代も良いね(自分は今のスタイルが好みだけど)
NAGLFAR - Sheol - Black God Aftermath
★★★
(2006-04-23 12:13:04)
I AM VENGEANCEの次に好きな曲!!名曲!!
MOONLIGHT COMEDY - The Life Inside - The Divine Comedy
★★★
(2006-04-23 12:08:36)
何といってもキーボードの入れ方が上手いです、サビも最高!!
このバンドのメロディーの質の高さは素晴らしいものがあります、ソロもGOOD!
MOONLIGHT COMEDY - The Life Inside - Second Shadow
★★★
(2006-04-23 12:05:18)
この曲もサビとかインパクトあって良いですね!!ギターソロもカッコいい!4分代の曲なので聴きやすいと思います!!
MOONLIGHT COMEDY - The Life Inside - Oceans
★★★
(2006-04-23 12:00:00)
アルバム1曲目にしてかなりの完成度の高さ!!Aメロから物悲しさ全開暗さも良く表現されてるしリフもヘヴィーでカッコいいし中間のギターとキーボードのバトルも最高だしその後のギターソロもGOOD!この曲はマジ気に入りました!素晴らしいです。
LIMP BIZKIT - Chocolate Starfish and the Hot Dog Flavored Water - Boiler
★★★
(2006-04-23 11:26:05)
この曲の完成度の高さは半端じゃ無いです!!
LIMP BIZKIT - Chocolate Starfish and the Hot Dog Flavored Water - Hot Dog
★★★
(2006-04-23 11:25:09)
とにかくFUCK!お気に入りの曲!
LIMP BIZKIT - Chocolate Starfish and the Hot Dog Flavored Water - My Way
★★★
(2006-04-23 11:23:21)
この曲は個人的にかなり好きです、Aメロ、Bメロ共にメロディー良いし、サビで少しヘヴィーになる所最高!!
LIMP BIZKIT - Chocolate Starfish and the Hot Dog Flavored Water - Rollin’ (Air Raid Vehicle)
★★
(2006-04-23 11:21:31)
聴けばすぐ覚える曲!
LIMP BIZKIT - Chocolate Starfish and the Hot Dog Flavored Water - Take a Look Around
★★★
(2006-04-23 11:20:27)
リフがとにかくカッコいい!!カヴァーながら完成度の高さはピカイチ!!あーカッコ良い!!
LINKIN PARK - Hybrid Theory - Runaway
★★★
(2006-04-23 11:18:07)
ライブで聴きたい曲!何故かあまり人気無いなこの曲…
LINKIN PARK - Hybrid Theory - Crawling
★★
(2006-04-23 11:16:57)
サビはカッコいい!!
LINKIN PARK - Meteora - Somewhere I Belong
★★★
(2006-04-23 11:15:59)
イントロから最高サビもGOOD!
LINKIN PARK - Hybrid Theory - Papercut
★★★
(2006-04-23 11:14:54)
これ聴いた時の衝撃は今でも忘れない!!展開が素晴らしい1曲目にして名曲。完成度高いです。個人的にラップとかあまり好きじゃないけどリンキンは聴けちゃうんだよなぁー。
LINKIN PARK - Hybrid Theory - One Step Closer
★★★
(2006-04-23 11:13:00)
チェスターのShat Upのシャウトが印象的!!ライブラストの定番曲(今はどうか知らないけど)
LINKIN PARK - Meteora - Faint
★★★
(2006-04-23 11:10:50)
この曲カッコ良いー!サビなんて正に正統ロックって感じ!!
PVカッコよすぎ!!
LINKIN PARK - Meteora - Breaking the Habit
★★
(2006-04-23 11:07:25)
中々良いね!ちょっとリンキンぽく無いかな!
LINKIN PARK - Hybrid Theory - In the End
★★★
(2006-04-23 11:06:23)
売れるのが分かる、文句無し名曲!!一回聴いただけではまりました!!
CRADLE OF FILTH - Midian - Amor e morte
★★★
(2006-04-23 10:36:18)
COFはこうでなくちゃ!!文句無し名曲!!
CRADLE OF FILTH - Nymphetamine - Mr.crowley
★★★
(2006-04-23 10:34:42)
このカヴァー凄い!!ここまでCOF色に染まるとは特にイントロのKeyの部分に女性Vo絡ませた所とかもう脱帽です!!原曲も最高に好きな曲だけにかなり満足出来ました!!
SILENT STREAM OF GODLESS ELEGY - Relic Dances - You Loved the Only Blood
★★★
(2006-04-23 10:28:56)
この曲も気に入りました、サビの女性Voの所とか良いですね!
最初のHey!も大好き!
SILENT STREAM OF GODLESS ELEGY - Relic Dances - Look
★★★
(2006-04-23 10:26:54)
アルバム1曲目にしてすごい雰囲気ですね、この曲で既にノックアウト!!デスヴォーカルと女性ヴォーカルの絡みがたまらない!
this frame prevents back forward cache