この曲を聴け!
7thさんのページ
7thさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 501-600
・
RUSH - Moving Pictures - YYZ
・
PINK FLOYD - The Wall - Comfortably Numb
・
TRIVIUM - Ascendancy - Pull Harder on the Strings of Your Martyr
・
TRIVIUM - Ascendancy - Departure
・
ATREYU - The Curse - Demonology and Heartache
・
ATREYU - The Curse - Right Side of the Bed
・
BIOMECHANICAL - The Empires of the Worlds - Survival
・
BIOMECHANICAL - The Empires of the Worlds - Existenz
・
BIOMECHANICAL - The Empires of the Worlds - Truth Denied
・
SLIPKNOT - Vol. 3: (The Subliminal Verses) - Welcome
・
STONESOUR - Stone Sour - Cold Reader
・
STONESOUR - Stone Sour - Orchids
・
CALIBAN - The Opposite From Within - The Beloved and the Hatred
・
CALIBAN - Shadow Hearts - Scream From the Abyss
・
KILLSWITCH ENGAGE - Alive or Just Breathing - Self Revolution
・
KILLSWITCH ENGAGE - Alive or Just Breathing - My Last Serenade
・
PAGAN REIGN - Уделы Былой Веры (DESTINY OF ANCIENT FAITH) - DESTINY OF ANCIENT FAITH
・
EQUILIBRIUM - Turis Fratyr - Nordheim
・
EQUILIBRIUM - Turis Fratyr - Widars Hallen
・
CARNAL FORGE - Aren't You Dead Yet? - Burn Them Alive
・
GRAVEWORM - Scourge of Malice - Fear of the Dark
・
GRAVEWORM - 〔n〕utopia - (n)utopia
・
GRAVEWORM - 〔n〕utopia - The Machine
・
DARK LUNACY - Forget Me Not - Die to Reborn
・
DARK LUNACY - Forget Me Not - My Dying Pathway
・
DARK LUNACY - Forget Me Not - Defaced
・
DARK LUNACY - Devoid - Varen'ka
・
DARK LUNACY - Forget Me Not - Through the Non-Time
・
DARK LUNACY - Forget Me Not - Serenity
・
OPETH - Ghost Reveries - Reverie / Harlequin Forest
・
HIM - Dark Light - Play Dead
・
HIM - Dark Light - Dark Light
・
SENTENCED - The Funeral Album - Drain Me
・
SENTENCED - The Cold White Light - No One There
・
SENTENCED - The Cold White Light - You Are the One
・
SENTENCED - The Funeral Album - Where Waters Fall Frozen
・
SENTENCED - The Funeral Album - Ever-Frost
・
SENTENCED - The Funeral Album - Her Last 5 Minutes
・
SENTENCED - The Funeral Album - May Today Become the Day
・
EXTOL - Synergy - Emancipation
・
INTO ETERNITY - Buried in Oblivion - Buried in Oblivion
・
ARMAGEDDON (70'S) - Armageddon - ISOLATION
・
INTO ETERNITY - Buried in Oblivion - Spiraling Into Depression
・
INTO ETERNITY - Buried in Oblivion - Embraced by Desolation
・
INTO ETERNITY - Buried in Oblivion - Splintered Visions
・
PINK FLOYD - Wish You Were Here - Wish You Were Here
・
PINK FLOYD - The Dark Side of the Moon - Money
・
PINK FLOYD - Meddle - One of These Days
・
PINK FLOYD - The Dark Side of the Moon - Time
・
NAGLFAR - Sheol - I Am Vengeance
・
EMPEROR - IX Equilibrium - Curse You All Men!
・
IN FLAMES - Come Clarity - Leeches
・
SLIPKNOT - Vol. 3: (The Subliminal Verses) - Pulse of the Maggots
・
SLIPKNOT - Vol. 3: (The Subliminal Verses) - Circle
・
SLIPKNOT - Iowa - I Am Hated
・
SLIPKNOT - Disasterpieces - Purity
・
SLIPKNOT - Vol. 3: (The Subliminal Verses) - Opium of the People
・
PAIN OF SALVATION - Remedy Lane - Chapter 3: Second Love
・
PAIN OF SALVATION - Remedy Lane - Chapter 2: Dryad of the Woods
・
HIM - Dark Light - Vampire Heart
・
DIONYSUS - Anima Mundi - My Heart Is Crying
・
LAST AUTUMN'S DREAM - Winter In Paradise - It's Alright
・
LAST AUTUMN'S DREAM - Winter In Paradise - The Way You Smile
・
LAST AUTUMN'S DREAM - Winter In Paradise - Love To Go
・
SHADOWS FALL - The Art of Balance - Thoughts Without Words
・
AS I LAY DYING - Frail Words Collapse - 94 Hours
・
UNEARTH - The Oncoming Storm - Zombie Autopilot
・
GOD FORBID - Gone Forever - Force-Fed
・
GOD FORBID - Gone Forever - Antihero
・
MORS PRINCIPIUM EST - Inhumanity - Inhumanity
・
THRONE OF CHAOS - Menace and Prayer - Bloodstained Prophecy
・
THRONE OF CHAOS - Menace and Prayer - Cold Bits of Fire
・
KALMAH - They Will Return - Swamphell
・
OMNIUM GATHERUM - Spirits and August Light - Amor Tonight
・
PINK FLOYD - The Wall - In the Flesh?
・
PINK FLOYD - The Wall - ANOTHER BRICK IN THE WALL(PARTⅡ)
・
PINK FLOYD - Meddle - Echoes
・
SKYFIRE - Mind Revolution - Nightmares Nevermore
・
SKYFIRE - Timeless Departure - Skyfire
・
SOILWORK - Figure Number Five - Rejection Role
・
ARCH ENEMY - Doomsday Machine - Taking Back My Soul
・
ARCH ENEMY - Burning Bridges - Angelclaw
・
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Burning Angel
・
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Enemy Within
・
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - Monochromatic Stains
・
DARK TRANQUILLITY - The Gallery - Punish My Heaven
・
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - The Treason Wall
・
DARK TRANQUILLITY - Character - The New Build
・
IN FLAMES - The Jester Race - Dead Eternity
・
IN FLAMES - Come Clarity - Dead End
・
IN FLAMES - Come Clarity - Come Clarity
・
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - My Sweet Shadow
・
IN FLAMES - Come Clarity - Take This Life
・
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - Dead Alone
・
CRADLE OF FILTH - Midian - Cthulhu Dawn
・
CRADLE OF FILTH - Midian - Her Ghost in the Fog
・
LAST AUTUMN'S DREAM - Last Autumn's Dream - Again and Again
・
EXTOL - Synergy - Grace for Succession
・
EXTOL - Synergy - Aperture
・
EXTOL - Synergy - Paradigms
MyPage
7thさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
| 5 |
6
|
7
|
8
モバイル向きページ
Tweet
発言している99曲を連続再生 - Youtube
7thさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 501-600
0
|
1
|
2
|
3
|
4
| 5 |
6
|
7
|
8
RUSH - Moving Pictures - YYZ
★★★
(2006-04-23 10:21:42)
このインストは超テクニカルです、しかも聴きやすいライブで是非聴きたい!
PINK FLOYD - The Wall - Comfortably Numb
★★★
(2006-04-23 09:29:59)
超感動的、泣けます!ギターソロも最高です。
TRIVIUM - Ascendancy - Pull Harder on the Strings of Your Martyr
★★
(2006-04-22 16:00:30)
中々気に入りました。
TRIVIUM - Ascendancy - Departure
★★★
(2006-04-22 15:59:37)
一番最初に気に入った曲、ギターソロも中々の出来!
ATREYU - The Curse - Demonology and Heartache
★★★
(2006-04-22 15:58:02)
超メロディアスです、サビの疾走感も抜群!!
ATREYU - The Curse - Right Side of the Bed
★★★
(2006-04-22 15:56:22)
はい即効気に入った!ある意味反則です。こういうバンドではめずらしくギターソロも中々気にいった!
BIOMECHANICAL - The Empires of the Worlds - Survival
★★★
(2006-04-22 15:52:47)
こんなもんイントロで確実ノックアウト!!
BIOMECHANICAL - The Empires of the Worlds - Existenz
★★★
(2006-04-22 15:51:30)
確かにサビはキャッチーですね、この曲の特徴はなんといってもギターリフでしょ、ソロもGOOD!
BIOMECHANICAL - The Empires of the Worlds - Truth Denied
★★★
(2006-04-22 15:49:37)
こりゃスゲー、カッコよ過ぎる一番勢いある曲、しかもギターソロ凄すぎ!!聴かないと絶対損する!
SLIPKNOT - Vol. 3: (The Subliminal Verses) - Welcome
★★
(2006-04-22 15:46:39)
ジョーイのドラミングも凄いがミックの超絶ソロも聞いてほしい!
STONESOUR - Stone Sour - Cold Reader
★★★
(2006-04-22 15:44:18)
この曲もコリィーが最高ですね!サビ最高!
STONESOUR - Stone Sour - Orchids
★★★
(2006-04-22 15:41:16)
イントロから最高!コリィのクリーンヴォィスとデスヴォィスの使いわけが最高です。
CALIBAN - The Opposite From Within - The Beloved and the Hatred
★★★
(2006-04-22 15:39:05)
この曲が一番好きかな、ちょっとKSEっぽいかな特にサビ、カッコいいから文句ないけど!
CALIBAN - Shadow Hearts - Scream From the Abyss
★★
(2006-04-22 15:37:12)
ダークなイントロからヘヴィーなリフがカッコいい、
KILLSWITCH ENGAGE - Alive or Just Breathing - Self Revolution
★★★
(2006-04-22 15:34:03)
この曲もサビが好きだな!リフもカッコいいし
KILLSWITCH ENGAGE - Alive or Just Breathing - My Last Serenade
★★★
(2006-04-22 15:32:02)
静かなイントロから超ツボ、ヘヴィーなリフにサビのキャッチーさは最高です。
PAGAN REIGN - Уделы Былой Веры (DESTINY OF ANCIENT FAITH) - DESTINY OF ANCIENT FAITH
★★★
(2006-04-22 15:29:36)
ロシア語で何言っているかサッパリだけど、曲はいいね、ギターのフレーズとか最高だし!
EQUILIBRIUM - Turis Fratyr - Nordheim
★★★
(2006-04-22 15:26:06)
WIDARS HALLENほどインパクトは無いですが、大好きな曲なんといっても笛でしょ
EQUILIBRIUM - Turis Fratyr - Widars Hallen
★★★
(2006-04-22 15:24:01)
これは名曲です、かなり即効性ありますね、これ試聴してCD買いました!
CARNAL FORGE - Aren't You Dead Yet? - Burn Them Alive
★★★
(2006-04-22 15:20:37)
この曲何か好きだな、サビとかスゲー勢いあるし、自然に頭振っちゃいますね!
GRAVEWORM - Scourge of Malice - Fear of the Dark
★★★
(2006-04-22 15:17:12)
GraveWorm流ですね、元々原曲が素晴らしい為安心して聴けた、ヴァイオリン、キーボードが良い味出している、Dark Lunacy好きな人にも是非おススメしたい。
GRAVEWORM - 〔n〕utopia - (n)utopia
★★★
(2006-04-22 15:13:59)
テンポはゆったりした感じだけどタイトルトラックだけあって出完成度は高い、泣きは素晴らしいものがあります。前作以上にデスヴォィスの迫力が凄い!!
GRAVEWORM - 〔n〕utopia - The Machine
★★★
(2006-04-22 15:09:18)
1曲目から飛ばしてきますね!サビの泣きメロで完全ノックアウト、これは最高!!
DARK LUNACY - Forget Me Not - Die to Reborn
★★★
(2006-04-22 15:05:17)
イントロのブラストからスゲー、しかもヴァイオリン美しく、悲しい
DARK LUNACY - Forget Me Not - My Dying Pathway
★★★
(2006-04-22 15:03:26)
前半凄い勢いありますね、一番好きなのは中間のヴァイオリンは本当美し過ぎます、ギターは逆に超ヘヴィーです。でも上手く融合されてます。
DARK LUNACY - Forget Me Not - Defaced
★★★
(2006-04-22 14:59:41)
イントロの古いレコードの中から聞こえてくるヴァイオリンが不気味!この曲をデスヴォィスで歌ってしまうのが凄い!
DARK LUNACY - Devoid - Varen'ka
★★★
(2006-04-22 14:57:02)
このアルバムでは最初に気に入った!
DARK LUNACY - Forget Me Not - Through the Non-Time
★★★
(2006-04-22 14:55:41)
この曲は即効性あります、イントロからヤバイ、サビなんて最高!
DARK LUNACY - Forget Me Not - Serenity
★★★
(2006-04-22 14:54:04)
出だしのピアノと語りから名曲の予感…
OPETH - Ghost Reveries - Reverie / Harlequin Forest
★★★
(2006-04-22 14:51:53)
何でこの曲無いの?即効気にいったけどな、出だしのクリーンヴォィスから最高、サビ後のデスヴォィスも迫力あっていいしアコースティックパートも最高に美しい!
HIM - Dark Light - Play Dead
★★★
(2006-04-22 14:45:44)
Dark Light同様感動的なバラードですがサビがとにかく最高!!
HIM - Dark Light - Dark Light
★★★
(2006-04-22 14:42:56)
感動的なバラード、この曲聞いていると妙に落ち着く。アルバムのタイトルになっているだけあって完成度は高いです、北欧独特の冷たさを感じます!
SENTENCED - The Funeral Album - Drain Me
★★
(2006-04-22 14:38:48)
歌詞が…すごい事になってる、曲に関しては文句つけようが無いですね。
SENTENCED - The Cold White Light - No One There
★★★
(2006-04-22 14:36:09)
超感動的な的なバラード正にSENTENCEDという曲!そして名曲!素晴らしいです。
SENTENCED - The Cold White Light - You Are the One
★★★
(2006-04-22 14:34:36)
美しい曲そして悲しい!
SENTENCED - The Funeral Album - Where Waters Fall Frozen
★★★
(2006-04-22 14:33:08)
全くもっておもしろい事をやってくれる、完全メロデス!!
もうちょっと長けりゃ最高
SENTENCED - The Funeral Album - Ever-Frost
★★★
(2006-04-22 14:24:38)
この曲好きなんだけどな…1曲目から続けて最高!
SENTENCED - The Funeral Album - Her Last 5 Minutes
★★★
(2006-04-22 14:20:29)
アルバムの雰囲気に正にマッチしている曲
don't go yet, I don't let go~♪の所聞いた時は待ってましたって感じでした、素晴らしいです。
SENTENCED - The Funeral Album - May Today Become the Day
★★★
(2006-04-22 14:16:33)
1曲目から疾走感があって良い!!ギターソロもGOOD!
EXTOL - Synergy - Emancipation
★★★
(2006-04-22 14:14:33)
しっとりしたApertureの次の曲、一転して変拍子多様のヘヴィーなリフにノックアウト!勢いが素晴らしい!!
INTO ETERNITY - Buried in Oblivion - Buried in Oblivion
★★★
(2006-04-22 14:09:29)
アコースティックの感動的なバラード!!
ARMAGEDDON (70'S) - Armageddon - ISOLATION
★★★
(2006-04-22 14:04:41)
この曲最高デスヴォィスでIsolationと叫ぶ所大好き!!
INTO ETERNITY - Buried in Oblivion - Spiraling Into Depression
★★★
(2006-04-22 14:02:47)
メロのバックで奏でられるクラシカルなギターフレーズが超ツボ!
INTO ETERNITY - Buried in Oblivion - Embraced by Desolation
★★★
(2006-04-22 13:59:30)
これも好きサビのメロがたまらなく好き!!後半のVoだけになる所(ものすごく短いけど)とかすごくツボ!
INTO ETERNITY - Buried in Oblivion - Splintered Visions
★★★
(2006-04-22 13:57:06)
1曲目しかもイントロいきなりネオクラな早弾きで即効ノックアウト!
PINK FLOYD - Wish You Were Here - Wish You Were Here
★★★
(2006-04-22 13:32:01)
シドバレットにささげた曲!涙無には聴けない感動のバラード
PINK FLOYD - The Dark Side of the Moon - Money
★★★
(2006-04-22 13:22:56)
Timeが1番いいけど、この曲も名曲ですよ、名曲!
PINK FLOYD - Meddle - One of These Days
★★★
(2006-04-22 13:17:08)
この曲はなんといってもBASSでしょ!!
PINK FLOYD - The Dark Side of the Moon - Time
★★★
(2006-04-22 13:15:19)
このアルバムでは一番最高!ギターソロもGOOD!!
NAGLFAR - Sheol - I Am Vengeance
★★★
(2006-04-22 13:11:09)
これスゲーカッコ良い、ブラックだけど以外に聞きやすいですよ。
EMPEROR - IX Equilibrium - Curse You All Men!
★★★
(2006-04-22 13:08:45)
これは強烈!!本当に邪悪です。名曲
IN FLAMES - Come Clarity - Leeches
★★★
(2006-04-22 10:53:46)
名曲TAKE THIS LIFEに続く2曲目、サビが最高です。
SLIPKNOT - Vol. 3: (The Subliminal Verses) - Pulse of the Maggots
★★★
(2006-04-22 10:44:18)
ギターソロがある…Stone SourのGet Insideでもギターソロがあったからそんなに新鮮さは無いがミックの方が超絶なソロを聞かせてくれてます!!
SLIPKNOT - Vol. 3: (The Subliminal Verses) - Circle
★★★
(2006-04-22 10:40:09)
コリィー歌上手すぎ、2ndまではこういう曲はありえなかった、Stone Sourの経験が良い意味で出た曲!泣けます
SLIPKNOT - Iowa - I Am Hated
★★
(2006-04-22 10:37:38)
これもイントロから最高だ!
SLIPKNOT - Disasterpieces - Purity
★★
(2006-04-22 10:36:12)
ライブで初めて見たけどイントロからジャンプしまくり、その後少しゆったりなるがカッコいい!!
SLIPKNOT - Vol. 3: (The Subliminal Verses) - Opium of the People
★★
(2006-04-22 10:33:50)
イントロの印象がデカ過ぎる!
PAIN OF SALVATION - Remedy Lane - Chapter 3: Second Love
★★★
(2006-04-20 19:00:02)
とても感動的なバラード、泣けます!
PAIN OF SALVATION - Remedy Lane - Chapter 2: Dryad of the Woods
★★★
(2006-04-20 18:58:27)
このインストは最高!!美旋律が聴けます!!
HIM - Dark Light - Vampire Heart
★★★
(2006-04-17 08:37:28)
1曲目から最高!!名曲!Dark Lightは1~4曲目までは本当に完璧ですね!!勿論他の曲もGOOD!
DIONYSUS - Anima Mundi - My Heart Is Crying
★★★
(2006-04-17 08:29:46)
いやいやポイント少なすぎ、イントロのギターから最高!!
サビも超キャッチーだし、個人的にはAnima Mundiの次に好きな曲!是非聴いてほしい
LAST AUTUMN'S DREAM - Winter In Paradise - It's Alright
★★★
(2006-04-17 08:19:28)
原曲は聴いた事なかったけど、この曲は本当に良いです、ドライブする時に聴きたい曲!
LAST AUTUMN'S DREAM - Winter In Paradise - The Way You Smile
★★★
(2006-04-17 08:17:15)
アンディーのギターソロは最高、泣けるバラード。
LAST AUTUMN'S DREAM - Winter In Paradise - Love To Go
★★★
(2006-04-17 08:15:45)
いやー良いね!3rdでは一番気にいっているAgain&Againが大好きなので、こういう曲をやってくれるのはうれしいね!!
SHADOWS FALL - The Art of Balance - Thoughts Without Words
★★★
(2006-04-17 08:13:11)
PVかっこ良すぎ、もちろん曲もGOOD!
AS I LAY DYING - Frail Words Collapse - 94 Hours
★★★
(2006-04-17 08:11:31)
KSEっぽいリフも少し出てるが、全然気にならないカッコいい
UNEARTH - The Oncoming Storm - Zombie Autopilot
★★★
(2006-04-17 08:09:52)
この曲は是非聞いてほしい、メロデス好きも気に入るはず!!ギターソロも完璧!!他の曲聞くとこの曲だけ少し浮いてる気もするが…
GOD FORBID - Gone Forever - Force-Fed
★★★
(2006-04-17 08:07:25)
いや~リフが本当にカッコいい!!1曲目から最高です。
GOD FORBID - Gone Forever - Antihero
★★★
(2006-04-17 08:04:26)
このメロディアスさが良いね!!一発で気に入りました!!
MORS PRINCIPIUM EST - Inhumanity - Inhumanity
★★★
(2006-04-17 08:03:02)
このアルバムで一番気に入った、新人ながら完成度高い!!
THRONE OF CHAOS - Menace and Prayer - Bloodstained Prophecy
★★★
(2006-04-17 08:01:24)
イントロから良いね!!
THRONE OF CHAOS - Menace and Prayer - Cold Bits of Fire
★★★
(2006-04-17 08:00:37)
確かに似ているフレーズなど出てくるが、良いものはやっぱり良い!
KALMAH - They Will Return - Swamphell
★★★
(2006-04-17 07:58:42)
これも名曲でしょ、カッコいいよこの曲は!!
OMNIUM GATHERUM - Spirits and August Light - Amor Tonight
★★★
(2006-04-17 07:57:21)
こいつは気にいった、メロデス好きは必聴!!
PINK FLOYD - The Wall - In the Flesh?
★★★
(2006-04-17 07:52:09)
THE WALLの1曲目にして名曲、雰囲気がたまらなく良い!!大好きな曲です。ドリムシのカヴァーもいいですよ!
PINK FLOYD - The Wall - ANOTHER BRICK IN THE WALL(PARTⅡ)
★★★
(2006-04-17 07:49:16)
有名な曲ですね、それだけに完成度も高い、ソロの泣きはたまりません!
PINK FLOYD - Meddle - Echoes
★★★
(2006-04-17 07:47:10)
最高の名曲、長さは全く感じない!
SKYFIRE - Mind Revolution - Nightmares Nevermore
★★★
(2006-04-16 12:26:48)
いいねぇ~この曲もギターの叙情パートは最高!!
SKYFIRE - Timeless Departure - Skyfire
★★★
(2006-04-16 12:24:41)
メロデス好きは必聴、チルボドタイプとはあきらかに異なる
完成度高い!!名曲
SOILWORK - Figure Number Five - Rejection Role
★★★
(2006-04-16 12:21:13)
確かにこの曲は良いと思った!!
ARCH ENEMY - Doomsday Machine - Taking Back My Soul
★★
(2006-04-16 12:19:33)
ガスGのソロが最高!!
ARCH ENEMY - Burning Bridges - Angelclaw
★★
(2006-04-16 12:18:13)
ギターに尽きる!!
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Burning Angel
★★
(2006-04-16 12:17:03)
聴きやすい曲!
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Enemy Within
★★★
(2006-04-16 12:15:40)
アンジェラの声を始めて聴いた曲!!名曲
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - Monochromatic Stains
★★★
(2006-04-16 12:12:02)
これ!これ!こういうの待ってた、一番の名曲!!文句のつけようが無い完成度高い1曲!!サビ後の泣きメロ最高
DARK TRANQUILLITY - The Gallery - Punish My Heaven
★★★
(2006-04-16 12:09:54)
初期の名曲!!文句無し!
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - The Treason Wall
★★★
(2006-04-16 12:09:01)
確かに名曲!!
DARK TRANQUILLITY - Character - The New Build
★★★
(2006-04-16 12:05:56)
いきなりこの曲はタマラン!!素晴らしい!
IN FLAMES - The Jester Race - Dead Eternity
★★★
(2006-04-16 11:44:09)
コンピレーションでデモVerを最初に聞いた時から大好きな曲!!
初期では一番良い曲!!
IN FLAMES - Come Clarity - Dead End
★★★
(2006-04-16 11:39:04)
これは即効で気に入りました、女性Voが良い味出してます。名曲!!
IN FLAMES - Come Clarity - Come Clarity
★★★
(2006-04-16 11:37:46)
こういう曲も普通にやってしまうIN FLAMESはやっぱり凄い!!
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - My Sweet Shadow
★★★
(2006-04-16 11:36:02)
この曲も好き!!
IN FLAMES - Come Clarity - Take This Life
★★★
(2006-04-16 11:34:38)
1曲目から最高!!今作も文句無し!!
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - Dead Alone
★★★
(2006-04-16 11:31:26)
このアルバムでは一番好きかも!!サビより勢いあるメロの方が好み!!
CRADLE OF FILTH - Midian - Cthulhu Dawn
★★★
(2006-04-12 10:26:27)
1曲目からたまらない!!最高
CRADLE OF FILTH - Midian - Her Ghost in the Fog
★★★
(2006-04-12 10:25:20)
女性Vo絡む所最高!!
LAST AUTUMN'S DREAM - Last Autumn's Dream - Again and Again
★★★
(2006-04-11 13:52:03)
イントロから素晴らしい!!名曲、寒い季節には絶対聴きたくなる1曲!!
EXTOL - Synergy - Grace for Succession
★★★
(2006-04-09 10:41:06)
1曲目から飛ばしてます、クリーンパートが増えてGOOD!
EXTOL - Synergy - Aperture
★★★
(2006-04-09 10:39:02)
Acostic一本の超泣きのバラード、感動します。他の曲を聴くと同じバンドとは思えない個人的にVoのクリーンヴォイス凄く好みとにかくおススメの曲!!
EXTOL - Synergy - Paradigms
★★★
(2006-04-09 10:34:34)
このアルバムで一番カッコ良い!変拍子多様のリフが最高。
しかも女性Vo入り、最高です。
this frame prevents back forward cache