この曲を聴け!
7thさんのページ
7thさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 601-700
・
DRAGONLORD - Black Wings of Destiny - Black Funeral
・
ILLNATH - Cast Into Fields of Evil Pleasure - Behind the Mirrors
・
ILLNATH - Cast Into Fields of Evil Pleasure - Cast Into Fields of Evil Pleasure
・
INTO ETERNITY - Buried in Oblivion - Point of Uncertainty
・
CATAMENIA - Eskhata - Storm
・
NIGHTWISH - Over the Hills and Far Away - Over the Hills and Far Away
・
NIGHTWISH - Once - Nemo
・
NIGHTWISH - Oceanborn - Stargazers
・
HUMAN TEMPLE - Insomnia - Till the Day I Die
・
ANTHRAX - The Greater of Two Evils - Deathrider
・
MEGADETH - Rust in Peace - Hangar 18
・
OZZY OSBOURNE - Diary of a Madman - Diary of a Madman
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Revelation (Mother Earth)
・
OZZY OSBOURNE - Diary of a Madman - Over the Mountain
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - I Don't Know
・
OZZY OSBOURNE - Bark at the Moon - Bark at the Moon
・
METALLICA - Kill 'em All - Seek & Destroy
・
METALLICA - Kill 'em All - Metal Militia
・
METALLICA - Ride the Lightning - Creeping Death
・
METALLICA - Metallica - Enter Sandman
・
METALLICA - …and Justice for All - One
・
METALLICA - St. Anger - Frantic
・
METALLICA - St. Anger - St. Anger
・
METALLICA - Master of Puppets - Damage, Inc.
・
METALLICA - Master of Puppets - Master of Puppets
・
METALLICA - Master of Puppets - Battery
・
BIOMECHANICAL - The Empires of the Worlds - Assaulter
・
MERCENARY - 11 Dreams - 11 Dreams
・
ENTWINE - diEversity - Lost Within
・
ENTWINE - diEversity - Bitter Sweet
・
CHARON - Songs for the Sinners - Colder
・
CHARON - Songs for the Sinners - Ride on Tears
・
CHARON - The Dying Daylights - Failed
・
BUMBLEFOOT - 9.11 - Guitars SUCK
・
KORN - Take a Look in the Mirror - Y'all Want a Single
・
KORN - Untouchables - Here to Stay
・
KORN - Greatest Hits, Volume 1 - Another Brick in the Wall, Parts 1-3
・
KORN - Korn - Blind
・
STILL REMAINS - Of Love and Lunacy - White Walls
・
STILL REMAINS - Of Love and Lunacy - To Live and Die by Fire
・
THE WAKE - Ode to My Misery - Deja-Vu
・
THE WAKE - Ode to My Misery - Failed Generation
・
FINNTROLL - Nattfodd - Eliytres
・
FINNTROLL - Nattfodd - Trollhammaren
・
DEMONOID - Riders of the Apocalypse - Wargods
・
SENTENCED - The Funeral Album - Despair-Ridden Hearts
・
SENTENCED - The Cold White Light - Cross My Heart and Hope to Die
・
SENTENCED - Crimson - Killing Me Killing You
・
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Egonomic
・
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Reroute to Remain
・
ARCH ENEMY - Anthems of Rebellion - We Will Rise
・
ARCH ENEMY - Anthems of Rebellion - Dead Eyes See No Future
・
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Ravenous
・
ARCH ENEMY - Burning Bridges - The Immortal
・
ANOREXIA NERVOSA - Redemption Process - The Shining
・
ANOREXIA NERVOSA - Redemption Process - I'll Kill You
・
ORPHANED LAND - Mabool: The Story of the Three Sons of Seven - Norra El Norra (Entering the Ark)
・
ORPHANED LAND - Mabool: The Story of the Three Sons of Seven - Mabool (The Flood)
・
ORPHANED LAND - Mabool: The Story of the Three Sons of Seven - The Storm Still Rages Inside
・
SIRENIA - At Sixes and Sevens - Meridian
・
KATATONIA - Last Fair Deal Gone Down - Teargas
・
KATATONIA - Last Fair Deal Gone Down - Sweet Nurse
・
KATATONIA - Last Fair Deal Gone Down - Tonight's Music
・
SIKTH - The Trees Are Dead & Dried Out Wait for Something Wild
・
SIKTH - The Trees Are Dead & Dried Out Wait for Something Wild - Hold My Finger
・
SIKTH - The Trees Are Dead & Dried Out Wait for Something Wild - Such the Fool
・
SIKTH - The Trees Are Dead & Dried Out Wait for Something Wild - Pussyfoot
・
SIKTH - The Trees Are Dead & Dried Out Wait for Something Wild - Peep Show
・
3 INCHES OF BLOOD - Advance and Vanquish - Deadly Sinners
・
DEVILDRIVER - DevilDriver - Nothing's Wrong?
・
DEVILDRIVER - The Fury of Our Maker's Hand - Hold Back the Day
・
DEVILDRIVER - DevilDriver - Die (And Die Now)
・
DEVILDRIVER - The Fury of Our Maker's Hand - End of the Line
・
CARNAL FORGE - The More You Suffer - Divine Killing Breed Machine
・
NIGHTRAGE - Descent Into Chaos - Phantasma
・
NIGHTRAGE - Descent Into Chaos - Descent Into Chaos
・
WINGDOM - Reality - Where Do We Go
・
WINGDOM - Reality - Time
・
SCAR SYMMETRY - Symmetric in Design
・
SCAR SYMMETRY - Symmetric in Design - Hybrid Cult
・
SCAR SYMMETRY - Symmetric in Design - Orchestrate the Infinite
・
SCAR SYMMETRY - Symmetric in Design - 2012: The Demise of the 5th Sun
・
SCAR SYMMETRY - Symmetric in Design - Chaosweaver
・
SCAR SYMMETRY - Symmetric in Design - Reborn
・
WITHIN TEMPTATION - The Silent Force - Forsaken
・
WITHIN TEMPTATION - The Silent Force - Pale
・
SCAR SYMMETRY - Symmetric in Design - Dominion
・
HEVEIN - Sound Over Matter - Beg to Differ
・
WITHIN TEMPTATION - The Silent Force - Angels
・
LEAVES' EYES - Vinland Saga - Elegy
・
WITHIN TEMPTATION - The Silent Force - Memories
・
WITHIN TEMPTATION - The Silent Force
・
WITHIN TEMPTATION - The Silent Force - Stand My Ground
・
DRACONIAN - Where Lovers Mourn - Silent Winter
・
SWALLOW THE SUN - Ghosts of Loss - The Giant
・
SWALLOW THE SUN - Ghosts of Loss
・
CHARON - Songs for the Sinners
・
CHARON - Downhearted - Little Angel
・
HIM - Dark Light
・
HIM - Dark Light - Under the Rose
MyPage
7thさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
| 6 |
7
|
8
モバイル向きページ
Tweet
発言している94曲を連続再生 - Youtube
7thさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 601-700
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
| 6 |
7
|
8
DRAGONLORD - Black Wings of Destiny - Black Funeral
★★★
(2006-04-06 12:27:40)
MERCYFUL FATEのカヴァー、ナイス選曲!!曲は少々短いけど
ILLNATH - Cast Into Fields of Evil Pleasure - Behind the Mirrors
★★★
(2006-04-06 12:08:42)
Zetite程インパクトはないが、この曲も素晴らしいです。ギターソロも良い!
ILLNATH - Cast Into Fields of Evil Pleasure - Cast Into Fields of Evil Pleasure
★★★
(2006-04-06 12:05:28)
この曲も確実名曲!女性Voの所とか最高
INTO ETERNITY - Buried in Oblivion - Point of Uncertainty
★★★
(2006-04-06 11:37:49)
これが一番気に入った、メロもいいし、超テクニカルです。
CATAMENIA - Eskhata - Storm
★★
(2006-04-06 11:36:04)
この曲は中々気に入りました、1曲目としてGOOD!
NIGHTWISH - Over the Hills and Far Away - Over the Hills and Far Away
★★★
(2006-04-06 10:31:20)
ゲイリームーアのカヴァー、いかにも北欧臭さが出ていて、気に入りました!!
NIGHTWISH - Once - Nemo
★★★
(2006-04-06 10:30:06)
ゴシックのエッセンスを取り入れた曲、アルバム中1番良い出来!!
NIGHTWISH - Oceanborn - Stargazers
★★★
(2006-04-06 10:28:45)
これ最初聞いた時は衝撃でした!!
HUMAN TEMPLE - Insomnia - Till the Day I Die
★★★
(2006-04-06 10:27:44)
この曲に関してはメロハーの名曲と言っても過言ではない!!
ANTHRAX - The Greater of Two Evils - Deathrider
★★★
(2006-04-06 10:25:37)
ちょっと待って何でこの曲ポイント少ないの?名曲でしょ聴かないと損します、再録の方が断然おススメ!!
MEGADETH - Rust in Peace - Hangar 18
★★★
(2006-04-06 10:21:22)
マーティーのソロのみで☆3つ
OZZY OSBOURNE - Diary of a Madman - Diary of a Madman
★★★
(2006-04-06 10:19:40)
ランディーローズは最高のギタリストです!!
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Revelation (Mother Earth)
★★★
(2006-04-06 10:18:33)
泣けます、ひたすら悲しい曲
OZZY OSBOURNE - Diary of a Madman - Over the Mountain
★★★
(2006-04-06 10:17:45)
このギターリフ今聞いてもカッコよい!!
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - I Don't Know
★★★
(2006-04-06 10:16:54)
忘れられないアルバム1曲目!!
OZZY OSBOURNE - Bark at the Moon - Bark at the Moon
★★
(2006-04-06 10:15:58)
JAKE時代はコレ!
METALLICA - Kill 'em All - Seek & Destroy
★★★
(2006-04-06 10:14:53)
リフがたまらなく好き!!
METALLICA - Kill 'em All - Metal Militia
★★★
(2006-04-06 10:14:06)
個人的にはDamage Incよりか好きな曲なんだけど、音質が傷だなぁ…
METALLICA - Ride the Lightning - Creeping Death
★★★
(2006-04-06 10:11:46)
久しぶりカッコ良いメタリカが聞けた!!
METALLICA - Metallica - Enter Sandman
★★★
(2006-04-06 10:10:46)
あまりにも有名な曲!!
METALLICA - …and Justice for All - One
★★★
(2006-04-06 10:09:45)
いかにもメタリカ!!って感じの曲、名曲!!
METALLICA - St. Anger - Frantic
★★
(2006-04-06 10:08:26)
イントロで名曲の予感!
METALLICA - St. Anger - St. Anger
★★★
(2006-04-06 10:07:25)
この曲は良いね、Aメロ、Bメロとゆったりなんだけど、サビの疾走感は最高ですね!
METALLICA - Master of Puppets - Damage, Inc.
★★★
(2006-04-06 10:05:57)
スラッシュの名曲!!
METALLICA - Master of Puppets - Master of Puppets
★★★
(2006-04-06 10:05:03)
ギターソロ完璧!!
METALLICA - Master of Puppets - Battery
★★★
(2006-04-06 10:04:24)
説明不要名曲
BIOMECHANICAL - The Empires of the Worlds - Assaulter
★★★
(2006-04-05 12:34:09)
ギターリフといいソロといいカッコ良すぎ!!
MERCENARY - 11 Dreams - 11 Dreams
★★★
(2006-04-05 12:31:14)
この曲はかなり完成度高いです、お気に入り!
ENTWINE - diEversity - Lost Within
★★
(2006-04-05 10:58:55)
これも中々の出来!
ENTWINE - diEversity - Bitter Sweet
★★
(2006-04-05 10:58:16)
中々の出来、ちょっと短いか…
CHARON - Songs for the Sinners - Colder
★★★
(2006-04-05 10:56:03)
バックの女性Voが良い味出してます。
CHARON - Songs for the Sinners - Ride on Tears
★★★
(2006-04-05 10:54:24)
疾走感ありますね、サビもいいし。Charonのこういう曲大好きです!!
CHARON - The Dying Daylights - Failed
★★★
(2006-04-05 10:52:47)
Voの声渋くて良いね~、サビも最高!!
BUMBLEFOOT - 9.11 - Guitars SUCK
★★★
(2006-04-05 10:49:58)
いやーコレ凄い!!
KORN - Take a Look in the Mirror - Y'all Want a Single
★★★
(2006-04-05 10:47:11)
このサビ忘れられない、PVではCD店破壊してます(笑)
KORN - Untouchables - Here to Stay
★★
(2006-04-05 10:45:41)
重低音!!
KORN - Greatest Hits, Volume 1 - Another Brick in the Wall, Parts 1-3
★★★
(2006-04-05 10:44:41)
ご存知Pink Floydのカヴァー!!ジョナサンのパワフルなVoが良い、ギターソロも結構忠実にプレイしています。
ベストはWord Upとコレの為にでも買いましょう!!
KORN - Korn - Blind
★★★
(2006-04-05 10:40:05)
まぁ名曲です!
STILL REMAINS - Of Love and Lunacy - White Walls
★★★
(2006-04-05 10:34:24)
こういう曲は文句無いね、素晴らしい。
STILL REMAINS - Of Love and Lunacy - To Live and Die by Fire
★★★
(2006-04-05 10:33:34)
アルバム1曲目、このイントロから北欧的の香りがプンプンします、こういうの良いね!!
THE WAKE - Ode to My Misery - Deja-Vu
★★★
(2006-04-05 10:30:25)
原曲がいいので普通にカッコいいです、何気にこのアルバムで一番良かったり、特にギターのフレーズが良いね!
THE WAKE - Ode to My Misery - Failed Generation
★★★
(2006-04-05 10:28:28)
この曲が一番印象に残ったかな、イントロから期待感高まります!
FINNTROLL - Nattfodd - Eliytres
★★★
(2006-04-05 10:25:15)
これも好き!!
FINNTROLL - Nattfodd - Trollhammaren
★★★
(2006-04-05 10:24:29)
踊りたくなる曲、イントロとかサビ大好きです!!
DEMONOID - Riders of the Apocalypse - Wargods
★★★
(2006-04-05 10:21:19)
イントロのリフでヤラレテギターソロでノックアウト!!
SENTENCED - The Funeral Album - Despair-Ridden Hearts
★★★
(2006-04-05 10:15:39)
悲しさ、切なさが滲み出ている
SENTENCED - The Cold White Light - Cross My Heart and Hope to Die
★★★
(2006-04-05 10:12:03)
このサビ最高!!
SENTENCED - Crimson - Killing Me Killing You
★★★
(2006-04-05 10:11:27)
Crimson収録の超名曲
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Egonomic
★★★
(2006-04-03 14:29:02)
サビメロいいねキャッチーでこういうの待ってた!!
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Reroute to Remain
★★★
(2006-04-03 14:27:38)
音楽性が随分変わったけど、このアルバムではこの曲は最高にカッコいい、特にサビ…
ARCH ENEMY - Anthems of Rebellion - We Will Rise
★★★
(2006-04-03 14:25:20)
PVカッコ良いです、特にクリストファーが!!
ARCH ENEMY - Anthems of Rebellion - Dead Eyes See No Future
★★★
(2006-04-03 14:23:37)
サビメロ聞いてると何か切なくなる、このアルバムでは一番好きな曲!!
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Ravenous
★★★
(2006-04-03 14:22:05)
完成度高いなこの曲、ギターがいいね
ARCH ENEMY - Burning Bridges - The Immortal
★★
(2006-04-03 14:21:03)
ギターソロは好き
ANOREXIA NERVOSA - Redemption Process - The Shining
★★★
(2006-04-03 14:18:49)
このアルバムではこの曲が一番、テンション高けーな…
ANOREXIA NERVOSA - Redemption Process - I'll Kill You
★★★
(2006-04-03 14:17:41)
Xのカヴァー、原曲の何十倍カッコいい最高!!
ORPHANED LAND - Mabool: The Story of the Three Sons of Seven - Norra El Norra (Entering the Ark)
★★★
(2006-04-03 14:16:01)
こういう曲も良いね!
ORPHANED LAND - Mabool: The Story of the Three Sons of Seven - Mabool (The Flood)
★★★
(2006-04-03 14:15:12)
何気にイントロが一番良かったり…
ORPHANED LAND - Mabool: The Story of the Three Sons of Seven - The Storm Still Rages Inside
★★★
(2006-04-03 14:14:20)
大作でありながら、長さを全く感じない、名曲!
SIRENIA - At Sixes and Sevens - Meridian
★★★
(2006-04-03 14:12:19)
個人的にはこの曲が一番気に入り、印象に残りました!!
KATATONIA - Last Fair Deal Gone Down - Teargas
★★★
(2006-04-03 14:09:40)
こういう曲に弱い。アルバムのジャケットが浮かびます。
ライブでも良く歌われている曲だし、記憶が確かならこの曲はシングルカットされたはず。
KATATONIA - Last Fair Deal Gone Down - Sweet Nurse
★★★
(2006-04-03 14:06:50)
怪しいイントロからやられました、メランコリック!サビも良い感じです。
KATATONIA - Last Fair Deal Gone Down - Tonight's Music
★★★
(2006-04-03 14:04:38)
良い感じ、暗い感じが伝わる
SIKTH - The Trees Are Dead & Dried Out Wait for Something Wild
★★
(2006-04-03 14:01:00)
変拍子がすごいです、かなり気にいりました。新作が待ち遠しい…
SIKTH - The Trees Are Dead & Dried Out Wait for Something Wild - Hold My Finger
★★★
(2006-04-03 14:00:19)
あれポイント少なくない…
SIKTH - The Trees Are Dead & Dried Out Wait for Something Wild - Such the Fool
★★★
(2006-04-03 13:59:24)
カッコいいなぁ~この曲
SIKTH - The Trees Are Dead & Dried Out Wait for Something Wild - Pussyfoot
★★★
(2006-04-03 13:58:25)
良い意味でVo憎たらしい歌い方するねぇ~
SIKTH - The Trees Are Dead & Dried Out Wait for Something Wild - Peep Show
★★★
(2006-04-03 13:57:00)
こういう曲もいいね少しFFAFっぽいか?
3 INCHES OF BLOOD - Advance and Vanquish - Deadly Sinners
★★★
(2006-04-03 13:55:08)
最初のカモーンが気に入った、声が好み!!
DEVILDRIVER - DevilDriver - Nothing's Wrong?
★★★
(2006-04-03 13:53:42)
コイツもカッコいい!!
DEVILDRIVER - The Fury of Our Maker's Hand - Hold Back the Day
★★★
(2006-04-03 13:53:04)
良い感じに疾走する曲、おススメ
DEVILDRIVER - DevilDriver - Die (And Die Now)
★★★
(2006-04-03 13:52:03)
このバンドもっと人気出てもいいのに、この曲最高!!
DEVILDRIVER - The Fury of Our Maker's Hand - End of the Line
★★★
(2006-04-03 13:49:33)
この曲は気に入った、ヤベー半端なくカッコいい!!
CARNAL FORGE - The More You Suffer - Divine Killing Breed Machine
★★★
(2006-04-03 13:44:43)
このアルバムではこの曲かな!!
NIGHTRAGE - Descent Into Chaos - Phantasma
★★★
(2006-04-03 13:41:48)
Being Noshingの流れでなんとなく聞いていたら、いつの間にか気に入っていた。
NIGHTRAGE - Descent Into Chaos - Descent Into Chaos
★★★
(2006-04-03 13:39:44)
気に入った!!
WINGDOM - Reality - Where Do We Go
★★★
(2006-04-03 13:38:12)
このアルバムでは一番好きかも
WINGDOM - Reality - Time
★★★
(2006-04-03 13:37:26)
あまり印象に残る曲が少ないアルバムだがコイツは気に入った。ミッコのキーボドがいいです!!
SCAR SYMMETRY - Symmetric in Design
★★
(2006-04-03 13:33:00)
確かスウェーデン産のメロディックデス、元カーナルフォージのヨナス(Vo)もギターで加入しているが、このバンドの持ち味はやはりクリスチャンのクリーンヴォィスとデスヴォイスの使い分けでしょ。かなり気に入りました。個人的にSoilWorkよりも遥かに好きです。
SCAR SYMMETRY - Symmetric in Design - Hybrid Cult
★★★
(2006-04-03 13:29:44)
あ~あこのメロもタマラン!!
SCAR SYMMETRY - Symmetric in Design - Orchestrate the Infinite
★★★
(2006-04-03 13:28:15)
何でこの曲無いのこれのサビはDominionにも負けないでしょ、名曲!!
SCAR SYMMETRY - Symmetric in Design - 2012: The Demise of the 5th Sun
★★★
(2006-04-03 13:24:57)
これはカッコいい、ギターソロも良い感じ!
SCAR SYMMETRY - Symmetric in Design - Chaosweaver
★★
(2006-04-03 13:21:53)
1曲目中々の出来
SCAR SYMMETRY - Symmetric in Design - Reborn
★★★
(2006-04-03 13:21:10)
おぉーこれはカッコいい、イントロでノックアウト!
WITHIN TEMPTATION - The Silent Force - Forsaken
★★★
(2006-04-03 13:19:39)
これも大好きな曲
WITHIN TEMPTATION - The Silent Force - Pale
★★★
(2006-04-03 13:18:57)
泣ける曲
SCAR SYMMETRY - Symmetric in Design - Dominion
★★★
(2006-04-03 13:17:57)
これはデス苦手な人でも聞けるのでは?サビメロいいですね。
HEVEIN - Sound Over Matter - Beg to Differ
★★★
(2006-04-03 13:16:11)
迫力あるデスヴォイスと美しいヴァイオリンの融合が素晴らしい。サビメロも切ない感じでGood!!
WITHIN TEMPTATION - The Silent Force - Angels
★★★
(2006-04-03 13:05:46)
これ大好き!
LEAVES' EYES - Vinland Saga - Elegy
★★★
(2006-04-03 11:40:20)
この曲は即効気にいりました、名曲!!
WITHIN TEMPTATION - The Silent Force - Memories
★★★
(2006-04-03 11:37:47)
文句なし名曲
WITHIN TEMPTATION - The Silent Force
★★
(2006-04-03 11:36:00)
いや~いいねシャロン嬢の歌唱力も前作よりも格段にUPしたし、
曲の完成度も随分上がりましたね、素晴らしい。名盤です。
WITHIN TEMPTATION - The Silent Force - Stand My Ground
★★★
(2006-04-03 11:34:58)
この曲は素晴らしい、サビなんて最高だしシングルに相応しい曲。
DRACONIAN - Where Lovers Mourn - Silent Winter
★★★
(2006-04-03 11:33:15)
こういうの待ってた!!
SWALLOW THE SUN - Ghosts of Loss - The Giant
★★★
(2006-04-03 11:31:15)
長さを全く感じない、名曲!!
SWALLOW THE SUN - Ghosts of Loss
★★
(2006-04-03 11:29:00)
↑確かに65は無いですよね、個人的にも90点以上のアルバム。
クオリティー高いです。曲の長さを感じずに聞けます。
2枚組みDVD版付きの方をおススメします。
CHARON - Songs for the Sinners
★★
(2006-04-03 11:24:00)
ようやく日本盤発売されましたね、前から気になっていたバンドなので、すごくうれしいです。このアルバムも今まで一番良い出来じゃないでしょうか?
CHARON - Downhearted - Little Angel
★★★
(2006-04-03 11:22:39)
名曲、低い声がいいです。
HIM - Dark Light
★★
(2006-04-03 11:11:00)
前作Love Metalで人気を決定ずけたが、個人的にいまいち聞き込むまで至らなかった前作だったが今作は素晴らしいです。僕は断然このDark Lightをおススメします。1~5なんて特に素晴らしい(他の曲も勿論いいですが)です。
HIM - Dark Light - Under the Rose
★★★
(2006-04-03 11:07:18)
こういう曲に弱い…
this frame prevents back forward cache