この曲を聴け!
7thさんのページ
7thさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 801-895
・
THE RASMUS - Into
・
THE RASMUS - Dead Letters
・
THE RASMUS - Hide From the Sun
・
THE RASMUS - Hide From the Sun - Dead Promises
・
THE RASMUS - Hide From the Sun - Keep Your Heart Broken
・
THE RASMUS - Into-Special Edition - Bullet
・
THE RASMUS - Hide From the Sun - TRIGGER
・
THE RASMUS - Dead Letters - F-F-F-Falling (US scream remix)
・
THE RASMUS - Hide From the Sun - Lucifer's Angel
・
THE RASMUS - Hide From the Sun - No Fear
・
THE RASMUS - Hide From the Sun - Night After Night (Out of the Shadows)
・
THE RASMUS - Hide From the Sun - Don't Let Go
・
DARK LUNACY - Devoid - Dolls
・
DARK LUNACY - Forget Me Not - Fragile Caress
・
ANGRA - Rebirth - Acid Rain
・
KORN - See You on the Other Side - Twisted Transistor
・
KILLSWITCH ENGAGE - The End of Heartache - The End of Heartache
・
KILLSWITCH ENGAGE - The End of Heartache - Rose of Sharyn
・
ILL NINO - Confession - How Can I Live
・
SLIPKNOT - Iowa - Everything Ends
・
STONE SOUR - Stone Sour - Bother
・
STILL REMAINS - Of Love and Lunacy - The Worst Is Yet to Come
・
KALMAH - The Black Waltz - Time Takes Us All
・
KALMAH - Swampsong - Heroes to Us
・
KALMAH - They Will Return - They Will Return
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Everytime I Die
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Living Dead Beat
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - In Your Face
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Sixpounder
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Triple Corpse Hammerblow
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - You're Better Off Dead
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Follow the Reaper
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? -delux Edition- - Hate Crew Deathroll
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
・
HIM - Dark Light - Killing Loneliness
・
THE RASMUS - Dead Letters - Time to Burn
・
THE RASMUS - Hide From the Sun - Shot
・
THE RASMUS - Hide From the Sun - Open My Eyes
・
THE RASMUS - Hide From the Sun - Last Generation
・
THE RASMUS - Hide From the Sun - Sail Away
・
THE RASMUS - Dead Letters - Still Standing
・
THE RASMUS - Dead Letters - In My Life
・
THE RASMUS - Dead Letters - First Day of My Life (scream mix master)
・
THE RASMUS - Dead Letters - Guilty (scream mix voc up)
・
THE RASMUS - Dead Letters - In the Shadows (radio edit)
・
THE RASMUS - Into-Special Edition - Last Waltz
・
THE RASMUS - Into - Heartbreaker
・
THE RASMUS - Hide From the Sun - Dancer in the Dark
・
THE RASMUS - Dead Letters - If You Ever
・
ORPHANED LAND - Mabool: The Story of the Three Sons of Seven - Rainbow (The Resurrection)
・
ORPHANED LAND - Mabool: The Story of the Three Sons of Seven - Birth of the Three (The Unification)
・
ARCH ENEMY - Burning Bridges - Silverwing
・
ARCH ENEMY - Doomsday Machine - Nemesis
・
HIM - Dark Light - Rip Out the Wings of a Butterfly
・
SLIPKNOT - Vol. 3: (The Subliminal Verses)
・
SLIPKNOT - Iowa
・
SLIPKNOT - Slipknot
・
SLIPKNOT - 9.0: Live
・
SLIPKNOT - Disasterpieces
・
SLIPKNOT - Slipknot - Surfacing
・
SLIPKNOT - Vol. 3: (The Subliminal Verses) - Before I Forget
・
SLIPKNOT - Vol. 3: (The Subliminal Verses) - Duality
・
SLIPKNOT - Vol. 3: (The Subliminal Verses) - The Nameless
・
SLIPKNOT - Iowa - Left Behind
・
SLIPKNOT - Slipknot - Eeyore
・
SLIPKNOT - Slipknot - Eyeless
・
SLIPKNOT - Iowa - The Heretic Anthem
・
SLIPKNOT - Slipknot - Wait and Bleed
・
DREAM THEATER - Images and Words - Another Day
・
GALNERYUS - The Flag of Punishment - United Flag
・
WINTERSUN - Wintersun - Winter Madness
・
SHAMAN - Reason - Innocence
・
ANGRA - Rebirth - Nova Era
・
KIKO LOUREIRO - No Gravity - Escaping
・
SENTENCED - The Funeral Album - End of the Road
・
SIKTH - The Trees Are Dead & Dried Out Wait for Something Wild - WRATHCHILD
・
SIKTH - The Trees Are Dead & Dried Out Wait for Something Wild - Scent of the Obscene
・
KORN - Take a Look in the Mirror - Right Now
・
OPETH - Blackwater Park - The Leper Affinity
・
OPETH - Ghost Reveries - The Grand Conjuration
・
OPETH - Damnation - Ending Credits
・
OPETH - Blackwater Park - The Drapery Falls
・
SLIPKNOT - Slipknot - Spit It Out
・
SLIPKNOT - Iowa - People = Shit
・
STONESOUR - Stone Sour - Inhale
・
DEREK SHERINIAN - Mythology - God of War
・
DREAM THEATER - Train of Thought - As I Am
・
DREAM THEATER - Falling Into Infinity - Hollow Years
・
DREAM THEATER - Train of Thought - Stream of Consciousness
・
GALNERYUS - The Flag of Punishment - Requiem
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Dee
・
BIOMECHANICAL - The Empires of the Worlds - Absolution, Part 1: Final Offence
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Crazy Train
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Goodbye to Romance
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Mr. Crowley
MyPage
7thさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
| 8
モバイル向きページ
Tweet
発言している85曲を連続再生 - Youtube
7thさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 801-895
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
| 8
THE RASMUS - Into
★★
(2006-03-31 08:33:00)
デットレターズの後に買ったんですが、これも良かったなぁー。音楽性は少々
違うが充分に買う価値はありますよ。
THE RASMUS - Dead Letters
★★
(2006-03-31 08:31:00)
ラスマスに出会ったアルバム、衝撃でした1曲目からしてもうヤバイです、↑の方達と
意見は同じ全て名曲、聴かないと損します。名盤
THE RASMUS - Hide From the Sun
★★
(2006-03-31 08:28:00)
前作の出来に勝るとも劣らない素晴らしい出来!!
ここまで通して聴くアルバムもめずらしいです、つまり捨て曲無し文句なし名盤です。
THE RASMUS - Hide From the Sun - Dead Promises
★★★
(2006-03-31 08:22:29)
サビを自然に口ずさんでしまう、名曲
THE RASMUS - Hide From the Sun - Keep Your Heart Broken
★★★
(2006-03-31 08:21:08)
文句無し、まず聞いてくれ!!
THE RASMUS - Into-Special Edition - Bullet
★★
(2006-03-31 08:19:29)
これも良い!
THE RASMUS - Hide From the Sun - TRIGGER
★★★
(2006-03-31 08:18:33)
前作でいうIn My Life的な位置の曲、これでボーナスかよ!!
THE RASMUS - Dead Letters - F-F-F-Falling (US scream remix)
★★
(2006-03-31 08:17:08)
ノリノリ、Dead Lettersではちょっと浮いてるかも
THE RASMUS - Hide From the Sun - Lucifer's Angel
★★★
(2006-03-31 08:15:31)
Dead LettersとHFTSは本当捨て曲一切無いな、この曲も物悲しさ全開で素晴らしい!!
THE RASMUS - Hide From the Sun - No Fear
★★★
(2006-03-31 08:11:53)
HFTS先行シングル、サビなんか聞きやすいし良い感じ。
THE RASMUS - Hide From the Sun - Night After Night (Out of the Shadows)
★★★
(2006-03-31 08:10:14)
こりゃたまらんShotの次にコレかよ…
THE RASMUS - Hide From the Sun - Don't Let Go
★★★
(2006-03-31 08:06:16)
アルバムの締めに相応しい曲!曲の終盤は素晴らしいものがあります、ラウリの声本当綺麗ですね。
DARK LUNACY - Devoid - Dolls
★★★
(2006-03-31 07:58:36)
ヴァイオリンの導入が最高です、ギターリフもカッコいい
DARK LUNACY - Forget Me Not - Fragile Caress
★★★
(2006-03-31 07:57:04)
こりゃスゲー!!デスなのに美しい
ANGRA - Rebirth - Acid Rain
★★★
(2006-03-31 07:54:28)
このサビメロ最高、切ないです。
KORN - See You on the Other Side - Twisted Transistor
★★★
(2006-03-30 13:18:04)
最新作この曲は文句なし
KILLSWITCH ENGAGE - The End of Heartache - The End of Heartache
★★★
(2006-03-30 13:13:04)
これも名曲ですよ!!
KILLSWITCH ENGAGE - The End of Heartache - Rose of Sharyn
★★★
(2006-03-30 13:12:09)
こりゃヤベー、気にいらない訳がない最高!!
ILL NINO - Confession - How Can I Live
★★★
(2006-03-30 13:11:01)
これは即効気にいったロードランナーは良いバンドいっぱいだなー
SLIPKNOT - Iowa - Everything Ends
★★★
(2006-03-30 13:09:01)
ポイント低くない?
STONE SOUR - Stone Sour - Bother
★★★
(2006-03-30 13:07:08)
良い曲コリィーは本当に上手いVoです尊敬します。こんな綺麗な声まで…クリーントーンのギターも綺麗ですよ。名曲です。
STILL REMAINS - Of Love and Lunacy - The Worst Is Yet to Come
★★★
(2006-03-30 13:04:29)
ある意味反則です即効で気にいりました。サビはとてもキャチーです。名曲、正にキラーチューンです。。
KALMAH - The Black Waltz - Time Takes Us All
★★★
(2006-03-30 12:54:22)
最新作!!ヤベーこの曲最高、このアルバムも最高です。パシが抜けて不安だったのですが、全く問題無し、本当におススメです。
KALMAH - Swampsong - Heroes to Us
★★★
(2006-03-30 12:49:11)
このアルバムでは1番良いね、
KALMAH - They Will Return - They Will Return
★★★
(2006-03-30 12:47:57)
Kalmah最高です。キーボドが良い味だしてる
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Everytime I Die
★★★
(2006-03-30 12:43:29)
Follow The Reaperの中では一番好きな曲へビィーなリフがたまらんアレキシのVoも気合入っているし、特にギターソロとキーボードソロは素晴らしいです。名曲
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Living Dead Beat
★★★
(2006-03-30 12:41:20)
この曲もカッコいいです、これがアルバム1曲目でテンション上がったんですがその後の曲が…これとIn Your Faceしか聞いて無いような
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - In Your Face
★★★
(2006-03-30 12:39:01)
前作に比べると今作は個人的にパッとしないアルバムなんですが
この曲だけは最高文句無しさすがチルボドです。PVも最高。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Sixpounder
★★★
(2006-03-30 12:36:23)
PVカッコ良すぎ曲もGOOD
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Triple Corpse Hammerblow
★★★
(2006-03-30 12:35:32)
ヤンネ良い仕事してるなぁ~
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - You're Better Off Dead
★★★
(2006-03-30 12:34:04)
ウォ~ウォ~ウォ~って最高です。
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Follow the Reaper
★★★
(2006-03-30 12:32:32)
正に様式美
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? -delux Edition- - Hate Crew Deathroll
★★★
(2006-03-30 12:31:24)
最高
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
★★★
(2006-03-30 12:22:36)
チルボドといったらやっぱりこの曲でしょ。名曲!!
HIM - Dark Light - Killing Loneliness
★★★
(2006-03-30 12:18:28)
この曲もPVがカッコいいVileは本当にカッコいいです。
曲も最高ですよ。
THE RASMUS - Dead Letters - Time to Burn
★★★
(2006-03-30 12:12:44)
文句無し1曲目から休む暇なく名曲のオンパレードです。
THE RASMUS - Hide From the Sun - Shot
★★★
(2006-03-30 12:11:16)
前作がかなりの出来だった為今作は結構期待していたのですが、1曲目からこれ!!期待以上の出来でした最高です。
THE RASMUS - Hide From the Sun - Open My Eyes
★★★
(2006-03-30 12:07:04)
確かヨーロッパ盤のボーナストラック(国別にボーナス変えるのやめてほしい…)ですが何でこの曲普通にアルバムに入れてくれないんだって位勿体無く素晴らしい曲です、普通に収録されていたらHFTSで一番好き。北欧の冷たさ、切なさが半端無いです。しかもラウリの裏声まで聞けます。この1曲だけでも買う価値あり。
THE RASMUS - Hide From the Sun - Last Generation
★★★
(2006-03-30 11:58:05)
この曲も素晴らしい!
THE RASMUS - Hide From the Sun - Sail Away
★★★
(2006-03-30 11:56:54)
HFTSで一番最初に気に入った曲、即効で名曲と思いました。
THE RASMUS - Dead Letters - Still Standing
★★★
(2006-03-30 11:54:52)
Dead Lettersの中ではこの曲が一番、切な過ぎ。
THE RASMUS - Dead Letters - In My Life
★★★
(2006-03-30 11:53:32)
ライブで絶対盛り上がれる曲、Dead lettersは捨て曲無しです。
THE RASMUS - Dead Letters - First Day of My Life (scream mix master)
★★★
(2006-03-30 11:51:38)
1曲目でノックアウトこういう曲大好き
THE RASMUS - Dead Letters - Guilty (scream mix voc up)
★★★
(2006-03-30 11:50:19)
これも良いねシングルカットも納得いく出来です。特にブリッジの所なんか素晴らしいです。
THE RASMUS - Dead Letters - In the Shadows (radio edit)
★★★
(2006-03-30 11:48:46)
説明不要の名曲
THE RASMUS - Into-Special Edition - Last Waltz
★★★
(2006-03-30 11:47:44)
この曲Intoの中では一番好きです、マジ悲しすぎです、サビの所で転調するのもカッコいいです。
THE RASMUS - Into - Heartbreaker
★★★
(2006-03-30 11:44:27)
Intoの中では2番目に好きな曲おススメ。
THE RASMUS - Hide From the Sun - Dancer in the Dark
★★★
(2006-03-30 11:42:27)
かなり良い出来です、聞いてない方は是非聞いてみて下さい、ちなみにアルバムを買わなくてもNo Fearのシングルでも聞けます。
THE RASMUS - Dead Letters - If You Ever
★★★
(2006-03-30 11:40:04)
この曲切なすぎボーナスとは思えない出来ですよ。
ORPHANED LAND - Mabool: The Story of the Three Sons of Seven - Rainbow (The Resurrection)
★★★
(2006-03-25 11:01:04)
このアルバム最後に収録されているギターインスト
この曲マジで心が和みます、バックの鳥の鳴き声も良い感じです。
ORPHANED LAND - Mabool: The Story of the Three Sons of Seven - Birth of the Three (The Unification)
★★★
(2006-03-25 10:57:11)
このアルバムの中で一番好きな曲、展開がすごいです。ギターソロもGood!
ARCH ENEMY - Burning Bridges - Silverwing
★★★
(2006-03-25 07:44:40)
Voが良ければもっともっと好きな曲なんだけどなぁ~
ギターソロだけで星3つ。ギターソロは素晴らしいです。
ARCH ENEMY - Doomsday Machine - Nemesis
★★★
(2006-03-25 07:40:40)
この曲本当に即効性あります、マジかっこ良すぎ
HIM - Dark Light - Rip Out the Wings of a Butterfly
★★★
(2006-03-16 08:16:49)
PVカッコ良すぎ、曲も一番良い感じです。
SLIPKNOT - Vol. 3: (The Subliminal Verses)
★★
(2006-03-10 09:25:00)
1st、2ndの方が個人的には好みですが、聞き込むとこれも良いアルバムです。
SLIPKNOT - Iowa
★★
(2006-03-10 09:24:00)
名盤
SLIPKNOT - Slipknot
★★
(2006-03-10 09:24:00)
初めて買った洋楽のアルバム、思い出の一枚内容も最高。
SLIPKNOT - 9.0: Live
★★
(2006-03-10 09:23:00)
DVDの方が内容はいいが、これはこれで良いアルバム
SLIPKNOT - Disasterpieces
★★
(2006-03-10 09:22:00)
カッコいいー、文句無しの内容彼等はCDより絶対Liveをおススメします。
SLIPKNOT - Slipknot - Surfacing
★★★
(2006-03-10 09:21:10)
ライブではいつもラストにやる曲
SLIPKNOT - Vol. 3: (The Subliminal Verses) - Before I Forget
★★★
(2006-03-10 09:20:20)
Duality同様聞きやすいんだけどカッコ良いです。
SLIPKNOT - Vol. 3: (The Subliminal Verses) - Duality
★★★
(2006-03-10 09:19:27)
Vol3では一番最初に気にいった曲、わかり易いカッコよさです。
SLIPKNOT - Vol. 3: (The Subliminal Verses) - The Nameless
★★★
(2006-03-10 09:17:43)
展開がすごいです。
SLIPKNOT - Iowa - Left Behind
★★★
(2006-03-10 09:16:59)
PVカッコ良いな
SLIPKNOT - Slipknot - Eeyore
★★★
(2006-03-10 09:16:11)
これがボーナス??
SLIPKNOT - Slipknot - Eyeless
★★★
(2006-03-10 09:15:12)
ライブでは定番曲、カッコ良すぎ
SLIPKNOT - Iowa - The Heretic Anthem
★★★
(2006-03-10 09:14:04)
これもカッコいい
SLIPKNOT - Slipknot - Wait and Bleed
★★★
(2006-03-10 09:13:22)
この曲も好き
DREAM THEATER - Images and Words - Another Day
★★★
(2006-03-10 09:11:46)
名曲
GALNERYUS - The Flag of Punishment - United Flag
★★★
(2006-03-10 09:09:08)
デモVerの時から大好きな曲、再録されてうれしいです。
WINTERSUN - Wintersun - Winter Madness
★★★
(2006-03-10 09:07:40)
やっぱりこの曲はギターソロだなぁー
SHAMAN - Reason - Innocence
★★★
(2006-03-10 09:05:54)
Ritualの方が個人的に好きだけど、この曲だけは大好き、良い曲です。
ANGRA - Rebirth - Nova Era
★★★
(2006-03-10 09:04:08)
名曲
KIKO LOUREIRO - No Gravity - Escaping
★★★
(2006-03-10 09:02:44)
この曲が一番です。
SENTENCED - The Funeral Album - End of the Road
★★★
(2006-03-10 08:59:41)
最後のギターソロだけ何回もリピートして聞きまくってます。
SIKTH - The Trees Are Dead & Dried Out Wait for Something Wild - WRATHCHILD
★★
(2006-03-10 08:58:05)
Iron Maidenのカヴァー、中々の出来ですが国内盤ボーナスの2曲だけ音質悪いような…
SIKTH - The Trees Are Dead & Dried Out Wait for Something Wild - Scent of the Obscene
★★★
(2006-03-10 08:55:59)
変拍子すごいです、サビはとてもキャッチーです。
KORN - Take a Look in the Mirror - Right Now
★★★
(2006-03-10 08:54:00)
PVエグッ!!Bassが良い感じ
OPETH - Blackwater Park - The Leper Affinity
★★★
(2006-03-10 08:52:07)
クリーンパートが美しい!
OPETH - Ghost Reveries - The Grand Conjuration
★★★
(2006-03-10 08:50:57)
プロモで始めて見たけどカッコ良すぎ、ギターソロも良い感じ。
OPETH - Damnation - Ending Credits
★★★
(2006-03-10 08:48:31)
このインストは味があります。Damnationの中では一番の名曲
OPETH - Blackwater Park - The Drapery Falls
★★★
(2006-03-10 08:47:22)
やっぱりこの曲だなぁー
SLIPKNOT - Slipknot - Spit It Out
★★★
(2006-03-10 08:45:53)
この曲がSlipknotで一番、ライブでも盛り上がります。
SLIPKNOT - Iowa - People = Shit
★★★
(2006-03-10 08:44:50)
カッコ良すぎ、自然に頭ふってます。
STONESOUR - Stone Sour - Inhale
★★★
(2006-03-10 08:43:26)
やっぱりコリィのVoは上手いです。
DEREK SHERINIAN - Mythology - God of War
★★★
(2006-03-10 08:41:56)
ザックのリフはカッコいい
DREAM THEATER - Train of Thought - As I Am
★★★
(2006-03-10 08:40:46)
ギターソロが素晴らしい
DREAM THEATER - Falling Into Infinity - Hollow Years
★★★
(2006-03-10 08:40:01)
一番好きな曲
DREAM THEATER - Train of Thought - Stream of Consciousness
★★★
(2006-03-10 08:39:05)
ペトルーシのソロ早すぎです、後半の泣きも良いです。
GALNERYUS - The Flag of Punishment - Requiem
★★★
(2006-03-10 08:35:36)
この曲一番いいよ
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Dee
★★★
(2006-03-10 08:33:13)
トリビュート盤に収録されている方をおススメ
BIOMECHANICAL - The Empires of the Worlds - Absolution, Part 1: Final Offence
★★★
(2006-03-10 08:30:25)
インストなのにこのアルバムで一番かっこいい
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Crazy Train
★★★
(2006-03-10 08:28:11)
リフが最高
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Goodbye to Romance
★★★
(2006-03-10 08:27:02)
この曲もギターソロが最高!!
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Mr. Crowley
★★★
(2006-02-25 07:34:04)
今まで聞いた全てのギターソロの中で一番感動しました。
this frame prevents back forward cache