皆さんがアルバムを選ぶとき、ジャケットの美しさ、壮大さ、時にはグロさが大きなポイントになることと思います。「ジャケ買い」なんかは、誰でも一度はしてみたい冒険でしょう。できる人がうらやましいですが…。 あなたが見た「究極の美麗ジャケット」を、是非教えてください。非HM/HRでも、もちろん構いません。 先ずは私から。 DREAM THEATER / IMAGES AND WORDS CAMEL / MOONMADNESS THE SIGN / THE SECOND COMING CAMEL / MIRAGE THE MOODY BLUES / EVERY GOOD BOY DESERVES FAVOUR YES / RELAYER ヨロシク(^0^)/
ドラクエもFFも好きですけど、やっぱり自分はテイルズ派ですね。 ボス戦やラストダンジョンの曲はどれもカッコいい! ちなみに今はTALES OF SYMPHONIA。二周目ですけど、今更になってGC版は隠しダンジョンの魔界のラスボスと会えないことに気がついた。畜生。PS2買って、一から仕切りなおしだな。あー。
Invitation~Eagle Fly Free Revelation Save Us Mrs. God Silent Rain Keeper Of The Seven Keys Beyond The Portal~All Over The Nations Savage Occasion Avenue Ride The Sky Windmill Deliverately Limited Preliminary Prelude Period In Z~Push Rise And Fall Irritation~Where The Rain Grows Heavy Metal(Is The Law) The King For A 1000 Years Power When The Sinner First Time Liar The Dark Ride Halloween Fast As A Shark Someone's Cring Born On Judgement Day Me.Torture How MAny Tears(live) …こんなとこです。多すぎですよね。
LIQUID TENSION EXPERIMENT/LIQUID TENSION EXPERIMENT KING CRIMSON/IN THE COURT OF THE CRIMSON KING SKID ROW/BEST OF SKID ROW BLACK SABBATH/BLACK SABBATH CHILDREN OF BODOM/FOLLOW THE REAPER とりあえずこんなとこ
TOTO/Africa も凄く好感触です。 他には、 HELLOWEEN/Forever And One AEROSMITH/I Don't Want To Miss A Thing QUEEN/Too Much Love Will Kill You ANGRA/Rebirth TOTO/I'll Be Over You
2年か3年 The Glass Prison/DREAM THEATER This Dying Soul/DREAM THEATER Pull Me Under/DREAM THEATER Another Day/DREAM THEATER The Dance Of Eternity/DREAM THEATER Hollow Years/DREAM THEATER Endless Sacrifice/DREAM THEATER Six Degrees Of Inner Turbulence/DREAM THEATER Metropolis Part 1/DREAM THEATER A Change Of Seasons/DREAM THEATER