この曲を聴け!
demmyさんのページ
demmyさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 601-700
・
DEEP PURPLE - Purpendicular - The Aviator
・
DEEP PURPLE - Slaves and Masters - King of Drams
・
DEEP PURPLE - The Battle Rages On... - The Battle Rages On
・
DEEP PURPLE - Perfect Strangers - Not Responsible
・
DEEP PURPLE - Perfect Strangers - Hungry Daze
・
DEEP PURPLE - Perfect Strangers - Wasted Sunsets
・
DEEP PURPLE - Perfect Strangers - A Gypsy's Kiss
・
DEEP PURPLE - Perfect Strangers - Perfect Strangers
・
DEEP PURPLE - Perfect Strangers - Mean Streak
・
DEEP PURPLE - Perfect Strangers - Nobody's Home
・
DEEP PURPLE - Perfect Strangers - Under the Gun
・
GUNS N' ROSES - G N' R Lies - Mama Kin
・
MOTLEY CRUE - Girls, Girls, Girls - Girls, Girls, Girls
・
MOTLEY CRUE - Shout at the Devil - Shout at the Devil
・
MOTLEY CRUE - Theatre of Pain - Home Sweet Home
・
LUNA SEA - MOTHER - TRUE BLUE
・
LUNA SEA - MOTHER - ROSIER
・
LUNA SEA - LUNA SEA - PRECIOUS…
・
LUNA SEA - LUNA SEA - CHESS
・
LUNA SEA - LUNA SEA - BLUE TRANSPARENCY 限りなく透明に近いブルー
・
LUNA SEA - LUNA SEA - SHADE
・
LUNA SEA - LUNA SEA - BRANCH ROAD
・
LUNA SEA - LUNA SEA - TIME IS DEAD
・
LUNA SEA - LUNA SEA - FATE
・
JUDAS PRIEST - Sad Wings of Destiny - Deceiver
・
JUDAS PRIEST - Sad Wings of Destiny - The Ripper
・
JUDAS PRIEST - Sad Wings of Destiny - Victim of Changes
・
JUDAS PRIEST - Rocka Rolla - Never Satisfied
・
JUDAS PRIEST - Sin After Sin - Diamonds and Rust
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - A Touch of Evil
・
BLIND GUARDIAN - Tales From the Twilight World - Lost in the Twilight Hail
・
MOTORHEAD - Iron Fist - Iron Fist
・
MR. BIG - Hey Man - Trapped in Toyland
・
JUDAS PRIEST - Stained Class - Heroes End
・
JUDAS PRIEST - Stained Class - Beyond the Realms of Death
・
JUDAS PRIEST - Stained Class - Savage
・
JUDAS PRIEST - Stained Class - Invader
・
JUDAS PRIEST - Stained Class - Stained Class
・
JUDAS PRIEST - Stained Class - Better by You, Better Than Me
・
JUDAS PRIEST - Stained Class - White Heat, Red Hot
・
JUDAS PRIEST - British Steel - Steeler
・
JUDAS PRIEST - British Steel - Living After Midnight
・
JUDAS PRIEST - British Steel - United
・
JUDAS PRIEST - British Steel - Grinder
・
JUDAS PRIEST - British Steel - Metal Gods
・
JUDAS PRIEST - British Steel - Rapid Fire
・
RACER X - Street Lethal - Street Lethal
・
RACER X - Street Lethal - Into the Night
・
RACER X - Street Lethal - Frenzy
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Black Dog
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅲ - Immigrant Song
・
JUDAS PRIEST - Turbo - Turbo Lover
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin - Communication Breakdown
・
JUDAS PRIEST - Stained Class - Exciter
・
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Prowler
・
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - Freewheel Burning
・
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - Hallowed Be Thy Name
・
HELLOWEEN - Walls of Jericho - Heavy Metal (Is the Law)
・
HELLOWEEN - Walls of Jericho - How Many Tears
・
IRON MAIDEN - Piece of Mind - The Trooper
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Save Us
・
IRON MAIDEN - Killers - Killers
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Rise and Fall
・
HELLOWEEN - Chameleon - Crazy Cat
・
HELLOWEEN - Chameleon - First Time
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Think About You
・
FAIR WARNING - Go! - I'll Be There
・
FAIR WARNING - Go! - All on Your Own
・
FAIR WARNING - Go! - Save Me
・
DEEP PURPLE - Purplexed - Speed King (live)
・
DEF LEPPARD - Hysteria - Pour Some Sugar on Me
・
HELLOWEEN - Better Than Raw - Laudate Dominum
・
HELLOWEEN - Better Than Raw - Falling Higher
・
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Screaming for Vengeance
・
MOTLEY CRUE - Theatre of Pain - Smokin' in the Boys Room
・
METALLICA - …and Justice for All - Blackened
・
METALLICA - …and Justice for All - One
・
IRON MAIDEN - Killers - Wrathchild
・
BLACK SABBATH - Master of Reality - Children of the Grave
・
BLACK SABBATH - Master of Reality - Into the Void
・
DEEP PURPLE - Machine Head - Space Truckin’
・
DEEP PURPLE - Fireball - Demon's Eye
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Paradise City
・
DEEP PURPLE - Deepest Purple: The Very Best of Deep Purple - Black Night
・
DEEP PURPLE - Come Taste the Band - You Keep on Moving
・
DEEP PURPLE - Who Do We Think We Are - Woman From Tokyo
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - My Michelle
・
DOKKEN - Breaking the Chains - Breaking the Chains
・
DEEP PURPLE - Machine Head - Smoke on the Water
・
DEEP PURPLE - Deep Purple in Rock - Speed King
・
BON JOVI - Slippery When Wet - Never Say Goodbye
・
DOKKEN - Back for the Attack - Back for the Attack
・
DOKKEN - Tooth and Nail - Into the Fire
・
DEEP PURPLE - Deep Purple in Rock - Child in Time
・
DOKKEN - Back for the Attack - Kiss of Death
・
DEEP PURPLE - Fireball - Strange Kind of Woman
・
DEEP PURPLE - Fireball - Fireball
・
BON JOVI - 7800° Fahrenheit - Tokyo Road
・
AEROSMITH - Nine Lives - Hole in My Soul
・
AC/DC - Back in Black - What Do You Do for Money Honey
MyPage
demmyさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
| 6 |
7
|
8
|
9
モバイル向きページ
Tweet
発言している100曲を連続再生 - Youtube
demmyさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 601-700
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
| 6 |
7
|
8
|
9
DEEP PURPLE - Purpendicular - The Aviator
★
(2001-06-08 21:37:36)
もはやハードロックではない。中世のヨーロッパを髣髴させるようなメロディ。
DEEP PURPLE - Slaves and Masters - King of Drams
★★
(2001-06-08 21:32:46)
ジョー・リン・ターナーは歌がうますぎて器用に歌いすぎ。ギランのだみ声が好きな僕としてはあまりに声がきれいなので逆に違和感を感じてしまう。ヴォーカリストが目立ち過ぎかも。
DEEP PURPLE - The Battle Rages On... - The Battle Rages On
★★
(2001-06-08 21:28:37)
そんなに悪くないよ。ぜひ聞いてほしい。ソウルフルな曲。衰えたとはいえどまだまだ現役でがんばってほしい。黄金メンバー最後の作品。
DEEP PURPLE - Perfect Strangers - Not Responsible
★
(2001-06-08 21:22:09)
スローテンポの出だしから中間部への展開がかっこいい。
DEEP PURPLE - Perfect Strangers - Hungry Daze
★★
(2001-06-08 21:19:14)
ドラムがかっこいい。リッチーのギターには哀愁も漂う。メロディが独特で怪しい雰囲気をかもし出している。アジアンテイスト。
DEEP PURPLE - Perfect Strangers - Wasted Sunsets
★
(2001-06-08 21:16:22)
DPの曲にしては珍しく哀愁が漂いまくってます。くっさくさのバラード。
DEEP PURPLE - Perfect Strangers - A Gypsy's Kiss
★★★
(2001-06-08 21:13:57)
間奏のリッチーのギターソロとジョンロードのソロめちゃめちゃBURNのソロに似てない?
DEEP PURPLE - Perfect Strangers - Perfect Strangers
★★
(2001-06-08 21:10:00)
ミドルテンポの曲。ZEPのKASHMIRを髣髴させられる。のは僕だけ?
DEEP PURPLE - Perfect Strangers - Mean Streak
★
(2001-06-08 21:08:22)
リッチーのギターソロがかっこいい。
DEEP PURPLE - Perfect Strangers - Nobody's Home
★★
(2001-06-08 21:04:57)
リズムが少し単調かな?
DEEP PURPLE - Perfect Strangers - Under the Gun
★★★
(2001-06-08 21:03:18)
いえ~い、ノリノリのロックンロール。
GUNS N' ROSES - G N' R Lies - Mama Kin
★★
(2001-06-02 10:34:51)
僕も好きなのでプッシュ。
MOTLEY CRUE - Girls, Girls, Girls - Girls, Girls, Girls
★★
(2001-05-31 12:19:21)
この曲を聴くとセサミストリートのオープニングテーマを思い出してしまうのは僕だけでしょうか。
MOTLEY CRUE - Shout at the Devil - Shout at the Devil
★★
(2001-05-31 12:17:18)
シャウト!シャウト!シャウト!シャウタザデヴィル!
MOTLEY CRUE - Theatre of Pain - Home Sweet Home
★★★
(2001-05-31 12:09:14)
やっぱり我が家はいいなあ。
LUNA SEA - MOTHER - TRUE BLUE
★★★
(2001-05-29 13:18:42)
ドラム、ベースのリズム隊の活躍が目立つ。
やっぱりいつ聞いても真矢のドラミングは最高や。
LUNA SEA - MOTHER - ROSIER
★★★
(2001-05-29 13:16:18)
僕にとってのLUNA SEAはこの曲がすべてで最後です。
はなから飛ばしまくる真矢のドラミングがすばらしすぎる。
LUNA SEA最高の名曲。
LUNA SEA - LUNA SEA - PRECIOUS…
★★★
(2001-05-29 13:11:21)
ギターの美しい音色が狂気に満ちたヴォーカルと対照的で引き立っている。
LUNA SEA - LUNA SEA - CHESS
★★★
(2001-05-29 13:09:01)
ベースではじめることでダークさをいっそうひき立てている。
LUNA SEA - LUNA SEA - BLUE TRANSPARENCY 限りなく透明に近いブルー
★★
(2001-05-29 13:06:46)
このアルバムに共通して言えることだが、狂気が渦巻いている。
特にヴォーカルがすさまじい。
LUNA SEA - LUNA SEA - SHADE
★★
(2001-05-29 13:05:01)
この苦しみを呉れてやる。この悲しみを呉れてやる。
LUNA SEA - LUNA SEA - BRANCH ROAD
★★
(2001-05-29 13:03:15)
メロディラインが複雑で狂っているように聞こえる。
LUNA SEA - LUNA SEA - TIME IS DEAD
★★★
(2001-05-29 12:59:49)
歌詞の世界が独特。
LUNA SEA - LUNA SEA - FATE
★★
(2001-05-29 12:58:34)
狂気という表現がぴったりくる曲。
音が薄っぺらい。
JUDAS PRIEST - Sad Wings of Destiny - Deceiver
★★
(2001-05-29 12:54:38)
今と変わらないすばらしいギターバトルが繰り広げられている。
ロブのハイトーンシャウトも冴え渡る。
JUDAS PRIEST - Sad Wings of Destiny - The Ripper
★★★
(2001-05-29 12:52:21)
叙情性を帯びているギターフレーズがかっこいい。特にイントロ部分が。古臭さは否めないけど。
ロブの歌唱法も格段にレベルアップしている。
JUDAS PRIEST - Sad Wings of Destiny - Victim of Changes
★★
(2001-05-29 12:49:52)
リフがサバスっぽい。
このころからロブらしいシャウトが聞けるようになる。
初期の名曲。
JUDAS PRIEST - Rocka Rolla - Never Satisfied
★
(2001-05-29 12:47:34)
今のジューダスを期待して聞くと肩透かしを食らう。
まだこのころはハードロックだった。
リフがめちゃめちゃサバスっぽい。
JUDAS PRIEST - Sin After Sin - Diamonds and Rust
★★★
(2001-05-29 12:44:37)
ジョーン・バエズのカヴァー曲ながら後々までライヴの定番となっている。
ロブらしいハイトーンのシャウトは聞けないが、叙情性が伺えるメロディアスな名曲。
JUDAS PRIEST - Painkiller - A Touch of Evil
★
(2001-05-29 12:24:29)
まあまあの曲。
BLIND GUARDIAN - Tales From the Twilight World - Lost in the Twilight Hail
★★★
(2001-05-29 12:08:33)
明るい声質のカイとダークな声質のハンズィの掛け合いが対照的で聞きどころ。
MOTORHEAD - Iron Fist - Iron Fist
★★★
(2001-05-28 11:55:44)
演奏も下手だし、歌もへたくそだけど、それを補ってなおあまるカッコよさがある。
MR. BIG - Hey Man - Trapped in Toyland
★★
(2001-05-28 11:52:47)
確かに今までの一曲目を飾ってきた曲(1st addicted to that rush 2nd daddy,brother,lover,little boy 3rd colorado bulldog)と比べると少し弱いが、このアルバムにかぎって言えば輝いている。
JUDAS PRIEST - Stained Class - Heroes End
★
(2001-05-27 17:57:15)
まあまあの佳曲。
JUDAS PRIEST - Stained Class - Beyond the Realms of Death
★★★
(2001-05-27 17:54:03)
静から動へと移る2分20秒あたりからの曲の展開がすばらしい。
JUDAS PRIEST - Stained Class - Savage
★★★
(2001-05-27 17:50:01)
ドラマティックな始まりにロブのシャウトが絡みつく。
JUDAS PRIEST - Stained Class - Invader
★★
(2001-05-27 17:47:53)
少々古臭い音だが、いい曲だ。
JUDAS PRIEST - Stained Class - Stained Class
★★
(2001-05-27 17:44:33)
いや、オリジナルのほうもかっこいいですよ。
JUDAS PRIEST - Stained Class - Better by You, Better Than Me
★★
(2001-05-27 17:42:54)
スプーキートゥースのカヴァーです。
叙情性あふれるロックンロール。名カヴァー曲。
JUDAS PRIEST - Stained Class - White Heat, Red Hot
★★★
(2001-05-27 17:38:40)
かっこいいの一言に尽きます。
JUDAS PRIEST - British Steel - Steeler
★★★
(2001-05-27 17:34:19)
このアルバムで一番好きな曲。かなりかっこいい。しびれます。
JUDAS PRIEST - British Steel - Living After Midnight
★★★
(2001-05-27 17:29:22)
ノリノリのロックンロール。
JUDAS PRIEST - British Steel - United
★★
(2001-05-27 17:28:17)
みんなで歌おう。UNITED,UNITED,UNITED~
JUDAS PRIEST - British Steel - Grinder
★★
(2001-05-27 17:25:54)
ミドルテンポナンバー。もちろんギターソロは秀逸。
JUDAS PRIEST - British Steel - Metal Gods
★
(2001-05-27 17:23:57)
メタルゴッドのメタルゴッドによるメタルゴッドのためのメタルゴッド。
JUDAS PRIEST - British Steel - Rapid Fire
★★★
(2001-05-27 17:20:43)
これこそまさにへヴィメタル。K.Kとグレンのギターバトルも聞きどころ。
RACER X - Street Lethal - Street Lethal
★★★
(2001-05-27 17:15:15)
ギターもすばらしいが、イントロのドラミングには目を見張るものがある。
RACER X - Street Lethal - Into the Night
★★
(2001-05-27 17:13:59)
哀愁が漂い気味のポールのギターにノックアウト。
耳に残る独特のギターフレーズ。
RACER X - Street Lethal - Frenzy
★★★
(2001-05-27 17:09:46)
しょっぱなから飛ばしまくり。イングヴェイの影響が強く出た曲。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Black Dog
★★★
(2001-05-26 03:34:39)
リフがすばらしいですね。
ペイジのリフメイカーとしての才能が十二分に出ている曲。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅲ - Immigrant Song
★★★
(2001-05-26 03:32:31)
叫びたくなるよね。ロバートプラントのシャウトがすごいよね。
JUDAS PRIEST - Turbo - Turbo Lover
★★
(2001-05-26 03:31:31)
まあまあですね。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin - Communication Breakdown
★★★
(2001-05-26 03:30:54)
今聞いても何ら劣ることのないZEP初期の名曲。
JUDAS PRIEST - Stained Class - Exciter
★★★
(2001-05-26 03:29:47)
ここからジューダスのへヴィメタルの歴史は始まった。
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Prowler
★★★
(2001-05-26 03:27:50)
僕もかなり好きです。
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - Freewheel Burning
★★★
(2001-05-26 03:26:41)
プリースト盤HIGHWAY STARといったところでしょうか。
すばらしいできです。
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - Hallowed Be Thy Name
★★★
(2001-05-26 03:24:04)
こう言う曲を名曲というんでしょう。
非の打ち所のない完璧な曲。
HELLOWEEN - Walls of Jericho - Heavy Metal (Is the Law)
★★★
(2001-05-26 03:21:09)
ツインリードの正統派のまさにへヴィメタル。
途中のカイとヴァイキーのギターバトルは聞きどころ。
ベースソロもかっくいい。
HELLOWEEN - Walls of Jericho - How Many Tears
★★★
(2001-05-26 03:17:18)
初期の名曲ですね。イントロのドラムの疾走感がたまらない。
ざくざく刻まれるギターのリフもすばらしい。
ただ、プロデュースが悪いのか音が少し悪いように思います。
IRON MAIDEN - Piece of Mind - The Trooper
★★★
(2001-05-26 03:11:43)
まさに名曲です。メイデンらしさがよく出ていると思います。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Save Us
★★★
(2001-05-26 03:10:06)
ヴァイキーによる曲の多い中、存在感を示したもう一人のソングライターカイによる曲。
ヴァイキーとは違ったカイらしいメロディが詰まっています。
IRON MAIDEN - Killers - Killers
★★★
(2001-05-26 03:08:08)
ベースがこんなに目立っていいものか?
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Rise and Fall
★★★
(2001-05-26 03:05:04)
ハロウィンのポップス。
ヴァイキーお得意のキャッチーなメロディが詰まっています。
Bullshit!
HELLOWEEN - Chameleon - Crazy Cat
★
(2001-05-26 03:01:29)
なんかどこかで聞いたことのあるメロディです。
へヴィメタルというには少し違う感じがするかもしれません。
今までのハロウィンとは音楽的にはかけ離れていると思いますが僕は好きです。
HELLOWEEN - Chameleon - First Time
★★
(2001-05-26 02:58:07)
よく問題視される作品ですが、今までのハロウィンというイメージを切り離して考えると、結構いい曲だと思います。
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Think About You
★★
(2001-05-26 02:53:53)
怪しげなメロディが好きです。
FAIR WARNING - Go! - I'll Be There
★★★
(2001-05-26 02:52:13)
さわやかなポップ。心弾むメロディ。
FAIR WARNING - Go! - All on Your Own
★★
(2001-05-26 02:50:02)
日本人が好きそうな哀愁の漂うメロディ。
FAIR WARNING - Go! - Save Me
★★★
(2001-05-26 02:47:47)
トミーハートの表現力のすばらしさに脱帽。
DEEP PURPLE - Purplexed - Speed King (live)
★★
(2001-05-26 02:44:13)
途中でリッチーがBURNのイントロをひき、ギランに歌わせようとしたが、ギランが歌詞を知らずに流されてしまったやつです。
ライヴヴァージョン。
DEF LEPPARD - Hysteria - Pour Some Sugar on Me
★
(2001-05-26 02:33:42)
LEPSらしいポップセンスあふれる一曲。
一度聞くと忘れられないメロディ。
HELLOWEEN - Better Than Raw - Laudate Dominum
★★
(2001-05-23 11:42:03)
ラテン語で歌い上げるアンディにもまったく違和感はない。
いつにもなくへヴィに歌い上げており、中間部で挿入される聖歌隊(?)のコーラスに合わせて歌い上げるときの声とのギャップが激しい。
HELLOWEEN - Better Than Raw - Falling Higher
★★★
(2001-05-23 11:38:21)
イントロに哀愁が漂い気味?
おなじみのコーラスも満載。そして怒涛のごとく押し寄せてくるリフ。ウリのドラミングもすばらしい。疾走感あふれる名曲。
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Screaming for Vengeance
★★
(2001-05-23 11:34:53)
SCREAMINGのところのロブのシャウトはまさにSCREAMINGだ。
MOTLEY CRUE - Theatre of Pain - Smokin' in the Boys Room
★★
(2001-05-23 11:32:24)
誰かのカヴァーだと思うんですが、誰のでしたっけ?
METALLICA - …and Justice for All - Blackened
★★★
(2001-05-23 11:30:34)
今までのメタリカに重さが少し加わった感じ。
少し長いかな?もう少しコンパクトにまとめてほしかったのも事実。
METALLICA - …and Justice for All - One
★★★
(2001-05-23 11:28:00)
中盤から後半にかけてのマシンガンのようなリフの応酬。
曲の展開がすばらしい。7分という時間の長さを感じさせない。
IRON MAIDEN - Killers - Wrathchild
★★★
(2001-05-23 11:24:23)
かっこいい!しびれる!
BLACK SABBATH - Master of Reality - Children of the Grave
★★★
(2001-05-23 11:19:43)
まさに上の方の言う通り。
BLACK SABBATH - Master of Reality - Into the Void
★★
(2001-05-23 11:18:04)
アイオミ先生のへヴィなリフはいつ聞いてもたまんねえなあ。
DEEP PURPLE - Machine Head - Space Truckin’
★★
(2001-05-22 02:11:21)
COME ON!COME ON!COME ON!
DEEP PURPLE - Fireball - Demon's Eye
★
(2001-05-22 02:09:31)
怪しい雰囲気がね。
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Paradise City
★★★
(2001-05-22 02:08:21)
ちょ~かっこいいっす。
DEEP PURPLE - Deepest Purple: The Very Best of Deep Purple - Black Night
★★★
(2001-05-22 02:07:48)
缶コーヒーのコマーシャルでもおなじみのあの曲です。
DEEP PURPLE - Come Taste the Band - You Keep on Moving
★
(2001-05-22 02:06:48)
カヴァデールらしいソウルフルな一曲。
DEEP PURPLE - Who Do We Think We Are - Woman From Tokyo
★★
(2001-05-22 02:04:51)
まあまあですね。ポップスよりのHR
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - My Michelle
★★
(2001-05-22 02:03:31)
かっこいいと思いますよ。
DOKKEN - Breaking the Chains - Breaking the Chains
★★
(2001-05-22 01:59:59)
哀愁。号泣。
DEEP PURPLE - Machine Head - Smoke on the Water
★★
(2001-05-22 01:58:45)
有名曲ということで一票。後は皆さんが言っておられるので僕は言うことはないです。
DEEP PURPLE - Deep Purple in Rock - Speed King
★★
(2001-05-22 01:55:41)
イアンペイスのドラミングがすばらしい。
BON JOVI - Slippery When Wet - Never Say Goodbye
★★
(2001-05-22 01:53:49)
まあまあのバラード。
リッチーのギターに哀愁が漂い気味。
DOKKEN - Back for the Attack - Back for the Attack
★★
(2001-05-22 01:50:03)
さあみんなで声を合わせてBACK FOR THE ATTACK!
DOKKEN - Tooth and Nail - Into the Fire
★★
(2001-05-22 01:47:17)
僕は結構好きですけどね。
DEEP PURPLE - Deep Purple in Rock - Child in Time
★★
(2001-05-22 01:46:04)
ギランのシャウトには圧倒されるが、曲がやたらめったら長いのが・・
DOKKEN - Back for the Attack - Kiss of Death
★★★
(2001-05-22 01:44:20)
曲ももちろんかっこいいが、KISS OF DEATHってタイトルからしてかっこいいでしょう。
DEEP PURPLE - Fireball - Strange Kind of Woman
★
(2001-05-22 01:42:53)
まあ、日本ではやたらめったら有名ですけどね。
曲のほうはまあまあですね。
DEEP PURPLE - Fireball - Fireball
★
(2001-05-22 01:40:19)
最初からかっ飛ばします。
BON JOVI - 7800° Fahrenheit - Tokyo Road
★
(2001-05-22 01:38:20)
イントロでさくらさくらを歌っている人、日本語怪しすぎます。
AEROSMITH - Nine Lives - Hole in My Soul
★★★
(2001-05-22 01:30:47)
久しぶりに聞いけどやっぱり良い曲ですねえ。あの忘れられない独特のメロディが良いですよね。
AC/DC - Back in Black - What Do You Do for Money Honey
★★
(2001-05-19 01:14:12)
さびのところが好きです。
this frame prevents back forward cache