この曲を聴け!
ふくさんのページ
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 101-200
・
ANTHEM - Domestic Booty - Cry In The Night
・
ANTHEM - Domestic Booty - Gold & Diamonds
・
ANTHEM - Domestic Booty - Renegade
・
ANTHEM - Domestic Booty - Venom Strike
・
SHADOW GALLERY - Tyranny - Act II: New World Order
・
SHADOW GALLERY - Tyranny - Act II: Roads of Thunder
・
SHADOW GALLERY - Tyranny - Act II: I Believe
・
SHADOW GALLERY - Tyranny - Act I: Hope for Us?
・
SHADOW GALLERY - Tyranny - Act I: Mystery
・
SHADOW GALLERY - Tyranny - Act I: War for Sale
・
SCORPIONS - Sting in the Tail - Thunder and Lightning
・
SCORPIONS - Sting in the Tail - The Best Is Yet to Come
・
SCORPIONS - Sting in the Tail - Lorelei
・
SCORPIONS - Sting in the Tail - No Limit
・
SCORPIONS - Sting in the Tail - The Good Die Young
・
SCORPIONS - Sting in the Tail - Raised on Rock
・
DIVINEFIRE - Into a New Dimension - All for One
・
DIVINEFIRE - Into a New Dimension - Alive
・
DIVINEFIRE - Into a New Dimension - Live or Die
・
DIVINEFIRE - Into a New Dimension - Into a New Dimension
・
DIVINEFIRE - Into a New Dimension - Time's Running Out
・
DIVINEFIRE - Into a New Dimension - Passion & Fire
・
THE OFFSPRING - Ignition - Dirty Magic
・
THE OFFSPRING - Ignition - Get It Right
・
THE OFFSPRING - Ignition - Take It Like a Man
・
THE OFFSPRING - Ignition - Kick Him When He's Down
・
THE OFFSPRING - Ignition - Session
・
THE ROLLING STONES - Bridges to Babylon - Already Over Me
・
SANCTITY - Road to Bloodshed - Zeppo
・
SANCTITY - Road to Bloodshed - Billy Seals
・
SANCTITY - Road to Bloodshed - Brotherhood of Destruction
・
SANCTITY - Road to Bloodshed - Beneath the Machine
・
THE OFFSPRING - Splinter - Spare Me the Details
・
THE OFFSPRING - Splinter - Hit That
・
陰陽座 - 鬼子母神 - 組曲「鬼子母神」〜鬼哭
・
陰陽座 - 鬼子母神 - 組曲「鬼子母神」〜紅涙
・
陰陽座 - 鬼子母神 - 組曲「鬼子母神」〜径
・
陰陽座 - 鬼子母神 - 組曲「鬼子母神」〜怨讐の果て
・
陰陽座 - 鬼子母神 - 組曲「鬼子母神」〜鬼子母人
・
陰陽座 - 鬼子母神 - 組曲「鬼子母神」〜鬼拵ノ唄
・
陰陽座 - 鬼子母神 - 組曲「鬼子母神」〜膾
・
陰陽座 - 鬼子母神 - 組曲「鬼子母神」〜徨
・
ALHAMBRA - Siegfried - All for the Reason
・
ALHAMBRA - Siegfried - Forever
・
ALHAMBRA - Siegfried - Dear Friend
・
GALNERYUS - Angel of Salvation - Angel of Salvation
・
GALNERYUS - Angel of Salvation - Infinity
・
GALNERYUS - Angel of Salvation - Lament
・
GALNERYUS - Angel of Salvation - Stand Up for the Right
・
GALNERYUS - Angel of Salvation - Lonely as a Stranger
・
GALNERYUS - Angel of Salvation - Temptation Through the Night
・
GALNERYUS - Angel of Salvation - The Promised Flag
・
X.Y.Z→A - Life - メビウスの輪
・
X.Y.Z→A - Life - 真実はどこにある
・
X.Y.Z→A - Life - Pure
・
X.Y.Z→A - Life - Stand up for Your Belief
・
X.Y.Z→A - Life - 生きるとは何だ
・
NEUROTIC OUTSIDERS - Neurotic Outsiders - Six Feet Under
・
NEUROTIC OUTSIDERS - Neurotic Outsiders - Good News
・
NEUROTIC OUTSIDERS - Neurotic Outsiders - Angelina
・
NEUROTIC OUTSIDERS - Neurotic Outsiders - Nasty Ho
・
X-RAY - STRIKE BACK - BURNING LIKE THE FIRE
・
X-RAY - 愛のヒーロー
・
X-RAY - TRADITION BREAKER - POWER
・
X-RAY - TRADITION BREAKER - GAMBLIN'MAN
・
X-RAY - 魔天 HARD SECTION - FOOLISH BOYS
・
HARDCORE SUPERSTAR - Hardcore Superstar - My Good Reputation
・
HARDCORE SUPERSTAR - Hardcore Superstar - Standin On The Verge
・
HARDCORE SUPERSTAR - Hardcore Superstar - Simple Man
・
HARDCORE SUPERSTAR - Hardcore Superstar - We Don't Celebrate Sundays
・
HARDCORE SUPERSTAR - Hardcore Superstar - Kick On The Upperclass
・
SOUL DOCTOR - Soul Doctor - Shake 'em on Down
・
SOUL DOCTOR - Soul Doctor - Soul Doctor
・
THE WILDHEARTS - P.H.U.Q. - Be My Drug
・
THE WILDHEARTS - Earth vs. The Wildhearts - Down on London
・
THE WILDHEARTS - Earth vs. The Wildhearts - My Baby Is a Headfuck
・
THE WILDHEARTS - Earth vs. The Wildhearts - Loveshit
・
ALICE COOPER - Brutal Planet - It's Little Thing
・
ALICE COOPER - Brutal Planet - Sanctuary
・
FALCONER - Falconer - The Past Still Lives On
・
FALCONER - Falconer - Lord of the Blacksmiths
・
FALCONER - Falconer - Mindtraveller
・
FALCONER - Falconer - A Quest for the Crown
・
FALCONER - Falconer - Heresy in Disguise
・
FALCONER - Falconer - Upon the Grave of Guilt
・
AXEL RUDI PELL - Eternal Prisoner - Ride the Bullet
・
AXEL RUDI PELL - Eternal Prisoner - Wheels Rolling On
・
AXEL RUDI PELL - Eternal Prisoner - Long Time
・
AXEL RUDI PELL - Eternal Prisoner - Streets of Fire
・
ANDREW W.K. - Premium Collection: The Japan Covers
・
ANDREW W.K. - Premium Collection: The Japan Covers - スリル
・
ANDREW W.K. - Premium Collection: The Japan Covers - 哀 戦士
・
ANDREW W.K. - Premium Collection: The Japan Covers - MY FIRST KISS (Hi-STANDARD)
・
ANDREW W.K. - Premium Collection: The Japan Covers - ラヴ・イズ・オーヴァー
・
ANDREW W.K. - Premium Collection: The Japan Covers - ボヘミアン
・
ANDREW W.K. - Premium Collection: The Japan Covers - モニカ
・
ANDREW W.K. - Premium Collection: The Japan Covers - Runner (Bakufu-Slump)
・
ANDREW W.K. - Premium Collection: The Japan Covers - 学園天国
・
ANDREW W.K. - Premium Collection: The Japan Covers - 小さな恋のうた(LITTLE LOVE SONG)
・
ANDREW W.K. - Premium Collection: The Japan Covers - リンダ リンダ
MyPage
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
| 1 |
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
モバイル向きページ
Tweet
発言している97曲を連続再生 - Youtube
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 101-200
0
| 1 |
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
ANTHEM - Domestic Booty - Cry In The Night
★
(2013-02-05 02:38:52)
ドン・エイリーのKeyがいい感じ。
ANTHEM - Domestic Booty - Gold & Diamonds
★
(2013-02-05 02:26:39)
リフがいいですね。確かにリッチーだ。
ANTHEM - Domestic Booty - Renegade
★
(2013-02-05 02:21:39)
これもまた熱い。勉強不足でした。
ANTHEM - Domestic Booty - Venom Strike
★★
(2013-02-05 02:17:58)
迫力ありますな。
SHADOW GALLERY - Tyranny - Act II: New World Order
★
(2013-02-03 03:05:43)
後半がすばらしい
SHADOW GALLERY - Tyranny - Act II: Roads of Thunder
★
(2013-02-03 02:55:58)
サビが良いですね
SHADOW GALLERY - Tyranny - Act II: I Believe
★
(2013-02-03 02:53:39)
ややこしい展開だが美しくドラマチック。
SHADOW GALLERY - Tyranny - Act I: Hope for Us?
★★
(2013-02-03 02:39:56)
美しい曲。色っぽい。
SHADOW GALLERY - Tyranny - Act I: Mystery
★★
(2013-02-03 02:37:03)
Keyが小気味よい
SHADOW GALLERY - Tyranny - Act I: War for Sale
★★★
(2013-02-03 02:29:28)
テクニカルなところもすばらしいが、歌メロもキャッチーで楽しげ。
終始明るく疾走する。
SCORPIONS - Sting in the Tail - Thunder and Lightning
★
(2013-01-29 02:10:45)
ドボルザークの新世界。
アルバムの流れをぶちこわす最後の余計な一撃・・・かも。
RHAPSODYの方が完成度は高いのですが、アルバムの最後に入ってなければ悪くはないかも。
SCORPIONS - Sting in the Tail - The Best Is Yet to Come
★
(2013-01-29 02:07:22)
哀愁バラードの締めです
SCORPIONS - Sting in the Tail - Lorelei
★★
(2013-01-29 01:37:25)
お得意の哀愁バラード。
得意技なので安心して聞けます。
SCORPIONS - Sting in the Tail - No Limit
★
(2013-01-29 01:29:17)
元気ですね
SCORPIONS - Sting in the Tail - The Good Die Young
★★★
(2013-01-29 01:25:07)
今までにないタイプの哀愁バラード。
異世界のバラード?
SCORPIONS - Sting in the Tail - Raised on Rock
★
(2013-01-29 01:17:39)
いわれてみれば確かにRock You Like A Hurricane
DIVINEFIRE - Into a New Dimension - All for One
★
(2013-01-19 02:40:40)
似たような曲、似たようなサビが多いが、これもサビがキャッチー。
DIVINEFIRE - Into a New Dimension - Alive
★
(2013-01-19 02:32:27)
デスっぽい声の後のサビがかなりキャッチー。
DIVINEFIRE - Into a New Dimension - Live or Die
★
(2013-01-19 02:25:56)
サビがわかりやすい。
DIVINEFIRE - Into a New Dimension - Into a New Dimension
★★
(2013-01-19 02:19:30)
アルバムタイトル曲だけにポップでキャッチな反面、ヘヴィで暑苦しい。
DIVINEFIRE - Into a New Dimension - Time's Running Out
★
(2013-01-19 02:16:48)
「ぐぉ~~」のだみ声で始まる。
ヘヴィだがサビはキャッチー。
DIVINEFIRE - Into a New Dimension - Passion & Fire
★
(2013-01-19 02:12:55)
オープニングSEを明けて1曲目。
曲名からして暑いが、終始暑い。
アルバムの最後まで暑い。
THE OFFSPRING - Ignition - Dirty Magic
★
(2012-12-23 01:53:56)
キャッチーだが、あやしげな曲。
THE OFFSPRING - Ignition - Get It Right
★
(2012-12-23 01:51:36)
彼ららしい曲ですね。
THE OFFSPRING - Ignition - Take It Like a Man
★★
(2012-12-23 01:49:25)
メタラーウケしそうな曲。
パワーある。
THE OFFSPRING - Ignition - Kick Him When He's Down
★★
(2012-12-23 01:45:33)
キャッチーですね。
耳から離れないメロディ。
THE OFFSPRING - Ignition - Session
★
(2012-12-23 01:43:23)
勢いありまぁまぁ。
THE ROLLING STONES - Bridges to Babylon - Already Over Me
★
(2012-12-18 01:38:37)
ANGIE風哀愁バラードです。
SANCTITY - Road to Bloodshed - Zeppo
★★★
(2012-12-12 01:37:26)
かなり好き。
ボーカルが個人的に好みではないが、それ以上に曲がすばらしい。
しばらく頭から離れない。
SANCTITY - Road to Bloodshed - Billy Seals
★
(2012-12-12 01:34:50)
ストリングスが良いスパイス。
サビでのギターリフも良い。
SANCTITY - Road to Bloodshed - Brotherhood of Destruction
★
(2012-12-12 01:27:56)
スラッシーでありながら、キャッチーでありながら、ちょっとあやしい。
SANCTITY - Road to Bloodshed - Beneath the Machine
★★
(2012-12-12 01:25:32)
キャッチーな1曲目。
ノリも良いし、イントロからAメロにかけての出だしも印象に残りやすいので、オープニング曲としてはよい選曲じゃないかな。
THE OFFSPRING - Splinter - Spare Me the Details
★
(2012-12-11 02:07:20)
さわやか
THE OFFSPRING - Splinter - Hit That
★
(2012-12-11 01:57:25)
ポルタメントがびょんびょんなヘンな曲ですがクセになる。
陰陽座 - 鬼子母神 - 組曲「鬼子母神」〜鬼哭
★★
(2012-12-07 01:26:10)
締めの疾走曲。
キター、という曲調だが、サビで盛り上がらず平凡な曲に終わってしまうのがもったいない。
陰陽座 - 鬼子母神 - 組曲「鬼子母神」〜紅涙
★★
(2012-12-07 01:22:07)
ナツメロ。哀愁のエレジー。
陰陽座 - 鬼子母神 - 組曲「鬼子母神」〜径
★
(2012-12-07 01:11:58)
ドラマチックな展開に1ポイント
陰陽座 - 鬼子母神 - 組曲「鬼子母神」〜怨讐の果て
★
(2012-12-07 01:08:44)
地味な曲。なかなか。
陰陽座 - 鬼子母神 - 組曲「鬼子母神」〜鬼子母人
★
(2012-12-07 01:05:39)
まぁまぁ。
陰陽座 - 鬼子母神 - 組曲「鬼子母神」〜鬼拵ノ唄
★★
(2012-12-07 00:49:19)
お祭りメタル。
最初の祭囃子が良いですね。
陰陽座 - 鬼子母神 - 組曲「鬼子母神」〜膾
★
(2012-12-07 00:45:36)
ヘヴィです。
鬼のうなり・叫び。
陰陽座 - 鬼子母神 - 組曲「鬼子母神」〜徨
★★★
(2012-12-07 00:38:15)
王道的な曲調であるが、出だしのあやしげなコーラス、曲の途中でのボーカル切り替えなど、斬新な部分も多い。
ALHAMBRA - Siegfried - All for the Reason
★
(2012-11-12 02:31:27)
組曲の最後の曲。
不自然に絡んでいた2人の声が、この曲では自然に絡んでいるかな。
ALHAMBRA - Siegfried - Forever
★
(2012-11-12 02:05:19)
サビがまぁまぁ。
ALHAMBRA - Siegfried - Dear Friend
★
(2012-11-12 02:04:40)
唯一キャッチでわかりやすい曲。
いまいち印象に残りづらいメロディが多い本作で唯一サビメロが聴けるかな。
GALNERYUS - Angel of Salvation - Angel of Salvation
★★★
(2012-11-10 02:48:53)
アルバムラストを飾る15分弱の壮大かつシンフォニックなキラーチューン。
地味な曲が続く本作ですが、この曲だけでおなかいっぱい。
この曲を1曲目にもってきて欲しかった。
クラシカルなイントロから期待を煽られる。
YUHKIさんがかなり良い仕事しています。
GALNERYUS - Angel of Salvation - Infinity
★★
(2012-11-10 02:43:32)
凝ったリズムのドラムで始まり、YUHKIさんのキーボードが重なる凝ったイントロが印象的。
GALNERYUS - Angel of Salvation - Lament
★
(2012-11-10 02:39:18)
小野大先生がYAMA-B化しているような。。。。。
GALNERYUS - Angel of Salvation - Stand Up for the Right
★
(2012-11-10 02:33:25)
かなり地味ですが、サビで盛り上がります。
GALNERYUS - Angel of Salvation - Lonely as a Stranger
★
(2012-11-10 02:30:20)
オープニングから地味な曲が続く。
悪くないがかなり地味な曲。
GALNERYUS - Angel of Salvation - Temptation Through the Night
★
(2012-11-10 02:25:48)
演奏は派手だが、地味な曲。
GALNERYUS - Angel of Salvation - The Promised Flag
★
(2012-11-10 02:22:28)
オープニングを経て1曲目のFLAGシリーズ。
オープニング曲にしてはいまいち印象に残らない曲だが、あいかわらず演奏陣はすさまじい。
X.Y.Z→A - Life - メビウスの輪
★
(2012-11-06 00:36:05)
二井原作詞作曲。
かなりヘンな曲です。
ちょうど真ん中の休憩にちょうどよいでしょう。
X.Y.Z→A - Life - 真実はどこにある
★★★
(2012-11-06 00:32:59)
ファンキー兄さん、歌詞も曲もすばらしいです。
X.Y.Z→A - Life - Pure
★
(2012-11-06 00:29:17)
ベースがよく聴くとかっこいい。
X.Y.Z→A - Life - Stand up for Your Belief
★★★
(2012-11-05 23:51:06)
和佐田さん、意外に良い曲書きますね。
疾走はしてませんが、テンポよくノレる。
X.Y.Z→A - Life - 生きるとは何だ
★★★
(2012-11-05 23:48:26)
ファンキー兄さんのドラムがすさまじい。
ファンキー兄さん作詞作曲の大疾走曲。
NEUROTIC OUTSIDERS - Neurotic Outsiders - Six Feet Under
★
(2012-11-05 00:11:43)
最後にノリノリで締め
NEUROTIC OUTSIDERS - Neurotic Outsiders - Good News
★
(2012-11-04 23:40:40)
まぁまぁ
NEUROTIC OUTSIDERS - Neurotic Outsiders - Angelina
★
(2012-11-04 23:36:49)
クールでポップ、まぁまぁ。
NEUROTIC OUTSIDERS - Neurotic Outsiders - Nasty Ho
★
(2012-11-04 23:32:30)
けだるくのりがよい
X-RAY - STRIKE BACK - BURNING LIKE THE FIRE
★★★
(2012-10-29 01:59:46)
バ行が多くてべちゃべちゃした曲(^^;
曲はよいですよ。
X-RAY - 愛のヒーロー
★
(2012-10-29 01:57:43)
TWISTED SISTERのカバー。
カバー曲がシングルって言うのもなんだかなぁと言う気がするが、まぁ原曲も良い曲です。
ところで「計っちゃダメさ」がなぜか「赤ちゃんだね」に聴こえて、ただでさえダサイ感じの歌詞が、ますますダサク感じる。
X-RAY - TRADITION BREAKER - POWER
★
(2012-10-29 01:25:44)
ヒロイックなサビがまぁまぁ。
X-RAY - TRADITION BREAKER - GAMBLIN'MAN
★
(2012-10-29 01:23:23)
サビが「働く人」にしか聴こえない
X-RAY - 魔天 HARD SECTION - FOOLISH BOYS
★★★
(2012-10-29 01:13:19)
今聴くと時代を感じさせる感じがありますが、この時代にこういうのをやってたのはすごい。
HARDCORE SUPERSTAR - Hardcore Superstar - My Good Reputation
★
(2012-10-24 00:56:26)
ボーナスにはもったいないですね
HARDCORE SUPERSTAR - Hardcore Superstar - Standin On The Verge
★
(2012-10-24 00:53:23)
哀愁のエンディングテーマ
HARDCORE SUPERSTAR - Hardcore Superstar - Simple Man
★
(2012-10-24 00:47:08)
ミドルテンポのどっしりロックンロール。ちょっとよい。
HARDCORE SUPERSTAR - Hardcore Superstar - We Don't Celebrate Sundays
★
(2012-10-24 00:32:19)
Aメロがキャッチー、サビは普通。
HARDCORE SUPERSTAR - Hardcore Superstar - Kick On The Upperclass
★★
(2012-10-24 00:24:58)
イントロから何か来そうな、オープニングには最適なロケンロール。
陽気ですね。
SOUL DOCTOR - Soul Doctor - Shake 'em on Down
★★★
(2012-10-10 00:31:47)
あれ?人気ない?
アルバムの中でいちばん好きです。
通勤中、歩きながら聴くと、ほどよい有酸素運動のテンポでやせそうな曲?
SOUL DOCTOR - Soul Doctor - Soul Doctor
★★
(2012-10-10 00:26:56)
心の医者。
FWでのストレスを吹っ飛ばす軽快なロックチューン。
THE WILDHEARTS - P.H.U.Q. - Be My Drug
★
(2012-09-27 02:18:12)
ドラッグで気持ちよさそうな出だし。
THE WILDHEARTS - Earth vs. The Wildhearts - Down on London
★
(2012-09-27 01:58:23)
ボーナスですがなかなか。
THE WILDHEARTS - Earth vs. The Wildhearts - My Baby Is a Headfuck
★
(2012-09-27 01:53:02)
途中でなぜかビートルズになってしまうが、キャッチーなメロの繰り返し。
THE WILDHEARTS - Earth vs. The Wildhearts - Loveshit
★
(2012-09-27 01:50:58)
陽気なロックンロール。まぁまぁ。
ALICE COOPER - Brutal Planet - It's Little Thing
★
(2012-08-27 01:34:55)
やはり元気な曲がよいですね
ALICE COOPER - Brutal Planet - Sanctuary
★★
(2012-08-27 01:20:10)
サビ以外は歌ってませんが、最初の2曲がモダンヘヴィネスというのでしょうか、余計疲れがたまる曲だったので、こういう元気が出る曲待ってました。
FALCONER - Falconer - The Past Still Lives On
★
(2012-07-24 01:57:13)
こういうのも良いのじゃないかしら
FALCONER - Falconer - Lord of the Blacksmiths
★
(2012-07-24 01:53:12)
それはどこでしょう?
FALCONER - Falconer - Mindtraveller
★
(2012-07-24 01:31:57)
佳曲
FALCONER - Falconer - A Quest for the Crown
★
(2012-07-24 01:19:39)
民謡ですね
FALCONER - Falconer - Heresy in Disguise
★
(2012-07-24 01:12:57)
低音から高音まで良く出ますね。
FALCONER - Falconer - Upon the Grave of Guilt
★★
(2012-07-24 01:02:05)
漢ではあっても、むさ苦しくないから気持ちよく聴ける。
AXEL RUDI PELL - Eternal Prisoner - Ride the Bullet
★
(2012-07-11 01:54:19)
陽気で、非ジャーマンな曲。
まぁまぁ。
AXEL RUDI PELL - Eternal Prisoner - Wheels Rolling On
★
(2012-07-11 01:42:57)
いい曲なのだけど、ドラムが手抜き。
AXEL RUDI PELL - Eternal Prisoner - Long Time
★
(2012-07-11 01:31:26)
よいですね。
AXEL RUDI PELL - Eternal Prisoner - Streets of Fire
★★★
(2012-07-11 01:28:18)
オープニングを飾る必殺疾走曲。
文句なく良い。
ANDREW W.K. - Premium Collection: The Japan Covers
★★
(2012-07-10 02:01:14)
アンドリュー兄貴の楽しいニッポンカバーパティーの始まりです。
これはあまりに楽しすぎて「買い」ですね。
「島唄」ちょっとアレンジが手抜き過ぎますが、それ以外の曲は有名な曲なだけに意外に楽しめます。
ANDREW W.K. - Premium Collection: The Japan Covers - スリル
★★
(2012-07-10 01:54:04)
アンドリュー兄貴が布袋のギターをお褒めになっております。
世界レベルだと。
確かに世界レベルだ。
ANDREW W.K. - Premium Collection: The Japan Covers - 哀 戦士
★
(2012-07-10 01:52:17)
唯一知らなかった曲。
ガンダムの曲???
原曲は知りませんが、なかなか良い曲ですね。
ANDREW W.K. - Premium Collection: The Japan Covers - MY FIRST KISS (Hi-STANDARD)
★★
(2012-07-10 01:49:12)
キテレツの「はじめてのチュウ」です。
たぶん原曲の方じゃなく、その後誰かがカバーした方をカバーしたのだと思われる。
ANDREW W.K. - Premium Collection: The Japan Covers - ラヴ・イズ・オーヴァー
★★
(2012-07-10 01:44:16)
欧陽菲菲の名曲が、ロックバラードになった。
ANDREW W.K. - Premium Collection: The Japan Covers - ボヘミアン
★★★
(2012-07-10 01:42:31)
葛城ユキ、もしくは、チャゲ&飛鳥のカバー。
かなりかっこいい。
最後の絶叫もいい。
ANDREW W.K. - Premium Collection: The Japan Covers - モニカ
★★★
(2012-07-10 01:38:27)
吉川晃司のカバー。
兄貴はまってる。
ANDREW W.K. - Premium Collection: The Japan Covers - Runner (Bakufu-Slump)
★★★
(2012-07-10 01:35:51)
原曲にかなり近いカバー。
メタル界の大御所ファンキー兄さんの曲なのだからそのままカバーしてモロメタル。
名曲は誰がカバーしても名曲です。
ANDREW W.K. - Premium Collection: The Japan Covers - 学園天国
★★
(2012-07-10 01:32:30)
兄貴、ずいぶんと高いキーで歌ってます。
新境地ですね。
ANDREW W.K. - Premium Collection: The Japan Covers - 小さな恋のうた(LITTLE LOVE SONG)
★
(2012-07-10 01:30:55)
忙しい恋のうた、がぴったり。
ANDREW W.K. - Premium Collection: The Japan Covers - リンダ リンダ
★★
(2012-07-10 01:28:31)
ブルーハーツの名曲。
原曲がパンクなので無理なくカバーしてます。
this frame prevents back forward cache