この曲を聴け!
ふくさんのページ
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1101-1200
・
MY CHEMICAL ROMANCE - The Black Parade - House of Wolves
・
MY CHEMICAL ROMANCE - The Black Parade - The Sharpest Lives
・
MY CHEMICAL ROMANCE - The Black Parade - Dead!
・
DEREK AND THE DOMINOS - Layla and Other Assorted Love Songs - Layla
・
DEREK AND THE DOMINOS - Layla and Other Assorted Love Songs - Why Does Love Got to Be So Sad?
・
DEREK AND THE DOMINOS - Layla and Other Assorted Love Songs - Keep On Growing
・
奥田民生 - comp - 快楽ギター
・
THE ROLLING STONES - Goats Head Soup - Star Star
・
AVANTASIA - Lost in Space -part 2- - Promised Land
・
AVANTASIA - Lost in Space -part 1- - Lay All Your Love on Me
・
REO SPEEDWAGON - Hi Infidelity - Shakin' It Loose
・
REO SPEEDWAGON - Hi Infidelity - In Your Letter
・
C.O.E - METAL - IRON SWORD
・
GILBERT O'SULLIVAN - Back to Front - Clair
・
GILBERT O'SULLIVAN - Southpaw - Tomorrow Today
・
HELLOWEEN - Gambling With the Devil - We Unite
・
HELLOWEEN - Gambling With the Devil - Heaven Tells No Lies
・
HELLOWEEN - Gambling With the Devil - Dreambound
・
HELLOWEEN - Gambling With the Devil - Can Do It
・
HELLOWEEN - Gambling With the Devil - I.M.E.
・
HELLOWEEN - Gambling With the Devil - The Bells of the 7 Hells
・
HELLOWEEN - Gambling With the Devil - Final Fortune
・
HELLOWEEN - Gambling With the Devil - Paint a New World
・
HELLOWEEN - Gambling With the Devil - The Saints
・
HELLOWEEN - Gambling With the Devil - Kill It
・
JOURNEY - Frontiers - Separate Ways (Worlds Apart)
・
SUZI QUATRO - The Wild One / the Greatest Hits - I've Never Been in Love
・
SUZI QUATRO - The Wild One / the Greatest Hits - Mama's Boy
・
SUZI QUATRO - The Wild One / the Greatest Hits - She's in Love with You
・
SUZI QUATRO - The Wild One / the Greatest Hits - If You Can't Give Me Love
・
SUZI QUATRO - The Wild One / the Greatest Hits - Tear Me Apart
・
SUZI QUATRO - Quatro - The Wild One
・
NOFX - Punk in Drublic - Linoleum
・
HUGHES TURNER PROJECT - Hughes Turner Project - Heaven's Missing an Angel
・
HUGHES TURNER PROJECT - Hughes Turner Project - Sister Midnight
・
HUGHES TURNER PROJECT - Hughes Turner Project - Missed Your Name
・
HUGHES TURNER PROJECT - Hughes Turner Project - Devil's Road
・
INME - Overgrown Eden - UnderDose
・
GOO GOO DOLLS - Dizzy Up the Girl - Bullet Proof
・
GOO GOO DOLLS - Hold Me Up - Laughing
・
BILLY JOEL - 52nd Street - My Life
・
BILLY JOEL - The Stranger - Stranger
・
BILLY JOEL - Piano Man - Piano Man
・
MIND ODDYSEY - NAILED TO THE SHADE - IN THE DARK
・
GO!GO!7188 - 竜舌蘭 - 青い亀裂
・
GO!GO!7188 - 竜舌蘭 - 赤い月に吠える夜
・
GO!GO!7188 - 竜舌蘭 - タクシー
・
JANNE DA ARC - GAIA - シルビア
・
JANNE DA ARC - GAIA - sister
・
JANNE DA ARC - GAIA - セル
・
QUEEN - News of the World - We Are the Champions
・
THE DATSUNS - Outta Sight/Outta Mind - Don't Come Knocking
・
PINK FLOYD - The Dark Side of the Moon - The Great Gig in the Sky
・
THE OFFSPRING - Americana - Why Don't You Get a Job?
・
THE OFFSPRING - Americana - Walla Walla
・
THE OFFSPRING - Americana - Feelings
・
THE OFFSPRING - Americana - The Kids Aren't Alright
・
THE OFFSPRING - Americana - Have You Ever
・
ZZ TOP - Fandango! - Heard It on the X
・
ZZ TOP - Fandango! - Tush
・
THE ROLLING STONES - Voodoo Lounge - New Faces
・
THE ROLLING STONES - Voodoo Lounge - Sparks Will Fly
・
QUEEN - The Game - Another One Bites the Dust
・
WIG WAM - Hard to Be a Rock'n Roller in Tokyo - Dschinghis Khan
・
WIG WAM - Hard to Be a Rock 'n' Roller - No More Living on Lies
・
WIG WAM - Hard to Be a Rock 'n' Roller - Mine All Mine
・
WIG WAM - Hard to Be a Rock 'n' Roller - Turn to You
・
WIG WAM - Hard to Be a Rock 'n' Roller - Bless the Night
・
WIG WAM - Hard to Be a Rock 'n' Roller - In My Dreams
・
JANNE DA ARC - JOKER - ダイヤモンドヴァージン
・
JANNE DA ARC - ARCADIA - FREEDOM
・
PINK FLOYD - The Dark Side of the Moon - Time
・
CHEAP TRICK - Lap of Luxury - Ghost Town
・
CHEAP TRICK - Lap of Luxury - All We Need Is a Dream
・
CHEAP TRICK - Lap of Luxury - The Flame
・
IRON MAIDEN - Piece of Mind - Sun and Steel
・
IRON MAIDEN - Piece of Mind - Die With Your Boots On
・
ANDRE MATOS - Andre Matos - Separate Ways (worlds Apart)
・
ANDRE MATOS - Time to Be Free - How Long (Unleashed Away)
・
ANDRE MATOS - Time to Be Free - Letting Go
・
PEARL JAM - Vitalogy - Better Man
・
PEARL JAM - Rearviewmirror: Greatest Hits 1991–2003 - State of Love and Trust
・
PEARL JAM - Ten - Once
・
GALNERYUS - One For All - All For One
・
GALNERYUS - One For All - All For One - Cry for the Dark
・
GALNERYUS - One For All - All For One - Sign of Revolution
・
GALNERYUS - One For All - All For One - Chasing the Wind
・
GALNERYUS - One For All - All For One - Last New Song
・
GALNERYUS - One For All - All For One - Everlasting
・
GALNERYUS - One For All - All For One - The Nightcraver
・
GALNERYUS - One For All - All For One - New Legend
・
CINDERELLA - Long Cold Winter - Take Me Back
・
CINDERELLA - Long Cold Winter - Coming Home
・
CINDERELLA - Long Cold Winter - Gypsy Road
・
ACCEPT - Eat the Heat - D-Train
・
WOLFSBANE - All Hell's Breaking Loose down at Little Kathy Wilson's Place! - Paint the Town Red
・
THE MAD CAPSULE MARKET'S - PARK - 公園へあと少し
・
THE MAD CAPSULE MARKET'S - カプセル・スープ(capsule Soup) - Jesus is Dead.
・
THE MAD CAPSULE MARKET'S - Humanity - あやつり人形
・
GARY MOORE - Corridors of Power - End of the World
MyPage
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
| 11 |
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
モバイル向きページ
Tweet
発言している99曲を連続再生 - Youtube
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1101-1200
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
| 11 |
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
MY CHEMICAL ROMANCE - The Black Parade - House of Wolves
★
(2007-11-22 16:41:02)
まぁまぁ。
MY CHEMICAL ROMANCE - The Black Parade - The Sharpest Lives
★★
(2007-11-22 16:30:32)
やはり哀愁が決め手。
MY CHEMICAL ROMANCE - The Black Parade - Dead!
★
(2007-11-22 16:23:10)
ポップでキャッチー。
DEREK AND THE DOMINOS - Layla and Other Assorted Love Songs - Layla
★★
(2007-11-22 04:39:57)
世界の名曲として有名すぎます。
DEREK AND THE DOMINOS - Layla and Other Assorted Love Songs - Why Does Love Got to Be So Sad?
★★
(2007-11-22 04:33:07)
さすが名ギタリストです。
DEREK AND THE DOMINOS - Layla and Other Assorted Love Songs - Keep On Growing
★
(2007-11-22 04:31:16)
確かに夏に聴きたい。
今冬ですが。
奥田民生 - comp - 快楽ギター
★★
(2007-11-22 04:18:36)
確かに言われてみればツェッペリン。
「スターな男」でもやってましたね。
THE ROLLING STONES - Goats Head Soup - Star Star
★
(2007-11-22 04:00:23)
陽気ですね。
AVANTASIA - Lost in Space -part 2- - Promised Land
★★
(2007-11-14 16:39:58)
マイケルキスク、ヨルンランデ参加。
典型的トビアス調疾走メタル。
AVANTASIA - Lost in Space -part 1- - Lay All Your Love on Me
★
(2007-11-14 16:06:01)
ABBAのカバー。まぁまぁ。
トビアスは「壮大なクワイア」と言ってるが、普通のクワイア。
REO SPEEDWAGON - Hi Infidelity - Shakin' It Loose
★★
(2007-11-12 16:28:53)
ギターとピアノがノリノリのロックンロール。
REO SPEEDWAGON - Hi Infidelity - In Your Letter
★★
(2007-11-12 16:20:53)
青春哀歌ですね
C.O.E - METAL - IRON SWORD
★
(2007-11-11 16:22:44)
イントロはただならぬ曲を予感させられる。
が、曲に入ってみるとけっこう普通なジャーマン。
惜しい。
GILBERT O'SULLIVAN - Back to Front - Clair
★★
(2007-11-09 03:17:43)
彼の代表曲の1つ。
哀愁漂います。
GILBERT O'SULLIVAN - Southpaw - Tomorrow Today
★★
(2007-11-09 03:06:58)
確か、昔ドラマの主題歌にもなっていたような・・。
心にしみる名曲です。
HELLOWEEN - Gambling With the Devil - We Unite
★★
(2007-10-29 02:10:23)
マーカス作。
お得なボーナス。
輸入盤と日本盤の価格差以上のお得感は得られるでしょう。
HELLOWEEN - Gambling With the Devil - Heaven Tells No Lies
★★
(2007-10-29 02:05:33)
マーカス作。
星2.4。もう少しで超名曲。
イントロから名曲の臭いがしてきます。
後半ちょっとダレ気味なのが惜しい。
HELLOWEEN - Gambling With the Devil - Dreambound
★★
(2007-10-29 01:57:39)
サシャ作。
典型的スピードメタル。
アルバムの中で一番HELLOWEENらしい曲かも。
HELLOWEEN - Gambling With the Devil - Can Do It
★★
(2007-10-29 01:50:14)
ヴァイキー作。
アンディの重いテーマの曲が続いたあとの、一息つける妙にポップな曲。
HELLOWEEN - Gambling With the Devil - I.M.E.
★
(2007-10-29 01:47:35)
アンディ作。
I.M.E.とは「I Am Me」。
善悪の判断がつかなくなった第2次大戦での祖父の体験を元にした「盲目の羊」がテーマ。
HELLOWEEN - Gambling With the Devil - The Bells of the 7 Hells
★
(2007-10-29 01:33:46)
アンディ作。
サビがキャッチー、まぁまぁ。
HELLOWEEN - Gambling With the Devil - Final Fortune
★★★
(2007-10-29 01:17:36)
マーカス様、ソングライターとして大化けです。
琴線を刺激して頂きました。
HELLOWEEN - Gambling With the Devil - Paint a New World
★
(2007-10-29 01:12:59)
サシャ作。ヘヴィーで速い。
HELLOWEEN - Gambling With the Devil - The Saints
★★
(2007-10-29 01:01:13)
典型的なヴァイキーの曲。
SAINTS(聖人たち)は世界中をまわって邪悪な人々に罰を与え、善人を集めてくる、という歌なのだと。。
HELLOWEEN - Gambling With the Devil - Kill It
★
(2007-10-29 00:57:32)
(「語り」を除くと)アルバムオープニング曲。
アンディ作。
ロブ・ハルフォードを目指しているのかアンディ、血管切れそう。
インパクトはあったが飽きるのも早かったかも。
JOURNEY - Frontiers - Separate Ways (Worlds Apart)
★★
(2007-10-28 14:33:55)
マトスもカバーしている名曲。
SUZI QUATRO - The Wild One / the Greatest Hits - I've Never Been in Love
★★
(2007-10-28 04:58:12)
Aメロは硬派なロックンロールとして始まるが、サビでは一転してポップに。
SUZI QUATRO - The Wild One / the Greatest Hits - Mama's Boy
★★
(2007-10-28 04:52:38)
クールな曲です。
SUZI QUATRO - The Wild One / the Greatest Hits - She's in Love with You
★
(2007-10-28 04:50:28)
邦題「愛のゲーム」
なんだか、「行進!行進!」という感じの曲であります。
SUZI QUATRO - The Wild One / the Greatest Hits - If You Can't Give Me Love
★★
(2007-10-28 04:44:29)
邦題「涙のヤング・ラヴ」
UKチャート3週連続4位。
ちょっと切ないメロディが哀愁を誘う曲。
SUZI QUATRO - The Wild One / the Greatest Hits - Tear Me Apart
★★
(2007-10-28 04:35:17)
邦題「恋はドッキリ」。
かなりオーソドックスなロックンロール。
SUZI QUATRO - Quatro - The Wild One
★★★
(2007-10-28 04:23:22)
「夏のお嬢さん」に激似・・いや、「夏のお嬢さん」が激似。
そう、BOOWYもカバーしてました。
というか、本人と一緒に歌ってました。
日本では有名ですが、意外にもUKチャートでは7位が最高だとか。
NOFX - Punk in Drublic - Linoleum
★
(2007-10-26 00:08:20)
爆走オープニング。
HUGHES TURNER PROJECT - Hughes Turner Project - Heaven's Missing an Angel
★★
(2007-10-24 18:59:50)
ジョン・サイクスの曲。
ムーディーです。
HUGHES TURNER PROJECT - Hughes Turner Project - Sister Midnight
★★
(2007-10-24 18:52:50)
2人の声とハモンドオルガンが絶妙のハーモニー
HUGHES TURNER PROJECT - Hughes Turner Project - Missed Your Name
★
(2007-10-24 18:43:26)
まさにスリリング
HUGHES TURNER PROJECT - Hughes Turner Project - Devil's Road
★★
(2007-10-24 18:29:49)
うまいです。ホントに。
INME - Overgrown Eden - UnderDose
★★
(2007-10-24 13:48:24)
Aメロが良い。
GOO GOO DOLLS - Dizzy Up the Girl - Bullet Proof
★★
(2007-10-24 03:29:32)
取っつきやすい曲。
GOO GOO DOLLS - Hold Me Up - Laughing
★★
(2007-10-24 03:15:01)
パンキッシュな勢いある曲。
BILLY JOEL - 52nd Street - My Life
★
(2007-10-23 01:48:42)
陽気な曲です。
BILLY JOEL - The Stranger - Stranger
★★
(2007-10-23 01:22:39)
何と票の少ないことか。。。
BILLY JOEL - Piano Man - Piano Man
★★
(2007-10-23 00:55:58)
あのピアノマンは、やはり演技だったそうで・・
MIND ODDYSEY - NAILED TO THE SHADE - IN THE DARK
★★
(2007-10-13 10:53:45)
サビになると突然キャッチーな曲に変身し、サビの連呼!
さらに、ヴィクターの才能爆発、ギターは超絶テクの披露です。
GO!GO!7188 - 竜舌蘭 - 青い亀裂
★
(2007-10-13 05:04:15)
最初、あんまり印象に残らなかったが、じわじわと少しいいと思えるようになった。
GO!GO!7188 - 竜舌蘭 - 赤い月に吠える夜
★★
(2007-10-13 05:00:00)
う~む、女とは思えない。
GO!GO!7188 - 竜舌蘭 - タクシー
★★
(2007-10-13 04:42:19)
ドラムがなかなかやりますね。
JANNE DA ARC - GAIA - シルビア
★
(2007-10-07 18:13:40)
いい曲なんだけれども、ちょっとポップすぎるかも。
JANNE DA ARC - GAIA - sister
★
(2007-10-07 17:39:43)
こんな曲調なのにこんな歌詞。
JANNE DA ARC - GAIA - セル
★
(2007-10-07 17:32:02)
手数の多いドラムですなぁ。
QUEEN - News of the World - We Are the Champions
★★
(2007-10-06 13:25:47)
有名すぎです。
THE DATSUNS - Outta Sight/Outta Mind - Don't Come Knocking
★★
(2007-10-04 21:29:04)
まさに、ドライブに最適。
しかし、ちょっとせわしない曲。
PINK FLOYD - The Dark Side of the Moon - The Great Gig in the Sky
★★
(2007-09-29 07:44:28)
邦題のイメージそのままですね。
THE OFFSPRING - Americana - Why Don't You Get a Job?
★
(2007-09-29 07:24:40)
曲間に緩急ついて良いでしょう。
小休止。
THE OFFSPRING - Americana - Walla Walla
★★
(2007-09-29 07:19:29)
笑笑。
ノリノリです。
THE OFFSPRING - Americana - Feelings
★★★
(2007-09-29 07:16:00)
原曲のことはよくわかりませんが、この哀愁疾走はたまりません。
THE OFFSPRING - Americana - The Kids Aren't Alright
★★
(2007-09-29 07:13:27)
こりゃぁ、メタラーも気に入るでしょう。
THE OFFSPRING - Americana - Have You Ever
★
(2007-09-29 07:06:07)
なんで1曲に押し込んでるのだ?という感じです。
ZZ TOP - Fandango! - Heard It on the X
★★
(2007-09-29 06:56:18)
リフがかっこいい。
ノリがいい。
ZZ TOP - Fandango! - Tush
★
(2007-09-29 04:37:18)
ぶぎうぎ
THE ROLLING STONES - Voodoo Lounge - New Faces
★
(2007-09-25 20:38:18)
アコギによるしっとりバラード。
THE ROLLING STONES - Voodoo Lounge - Sparks Will Fly
★
(2007-09-25 20:32:39)
ノレるロックンロール。
QUEEN - The Game - Another One Bites the Dust
★★★
(2007-09-23 23:03:54)
一度聴いたら3日くらいは頭の中でループする曲。
とりつかれます。
WIG WAM - Hard to Be a Rock'n Roller in Tokyo - Dschinghis Khan
★★★
(2007-09-23 02:15:52)
あの曲が、こんな最強の曲に生まれ変わってしまいました。
この曲を選曲するというセンス自体がすごい。
WIG WAM - Hard to Be a Rock 'n' Roller - No More Living on Lies
★★
(2007-09-23 01:57:46)
これも票が入らないのが不思議。
かなりキャッチーだと思うが。
WIG WAM - Hard to Be a Rock 'n' Roller - Mine All Mine
★
(2007-09-23 01:47:51)
おもいっきしポップ。
確かにどこかで聴いた気もする。
WIG WAM - Hard to Be a Rock 'n' Roller - Turn to You
★★★
(2007-09-23 01:39:50)
どうしてこんな名曲に1票も入らないのか・・。
WIG WAMの曲で一番好きです。
サビの哀愁感がたまりません。
WIG WAM - Hard to Be a Rock 'n' Roller - Bless the Night
★★
(2007-09-23 01:29:05)
ポップでキャッチー。
WIG WAM - Hard to Be a Rock 'n' Roller - In My Dreams
★
(2007-09-23 01:20:36)
のきなみ高評価ですが、個人的には名曲とまでは思わない。
が、わかりやすいメロディで良い曲には違いない。
JANNE DA ARC - JOKER - ダイヤモンドヴァージン
★★
(2007-09-21 01:57:10)
キラーチューンになりそでならない。
Bメロはかなり良い。
とりあえず、北欧系のキラキラものが好きな人は気にいるかもしれませんね。
JANNE DA ARC - ARCADIA - FREEDOM
★★
(2007-09-21 01:42:21)
初めてCDでちゃんと聴いた曲。
聴くまではジャンヌダルクって「軟弱なビジュアル系」というイメージがあったけど、その認識は間違っていたようだ。
けっこうかっこいいじゃないの。
PINK FLOYD - The Dark Side of the Moon - Time
★★★
(2007-09-12 01:17:51)
これはまさに至高の芸術作品。
CHEAP TRICK - Lap of Luxury - Ghost Town
★
(2007-09-11 23:22:16)
どこかせつない
CHEAP TRICK - Lap of Luxury - All We Need Is a Dream
★★
(2007-09-11 23:18:23)
あらららら、アルバムの中で一番好きな曲なのですが人気ないですね。星2.4。
CHEAP TRICK - Lap of Luxury - The Flame
★★
(2007-09-11 23:07:41)
心にしみる名曲。
IRON MAIDEN - Piece of Mind - Sun and Steel
★★
(2007-09-11 21:24:30)
サビに2ポイント
IRON MAIDEN - Piece of Mind - Die With Your Boots On
★★
(2007-09-11 21:20:59)
うむ、かっこいい。
ANDRE MATOS - Andre Matos - Separate Ways (worlds Apart)
★★
(2007-09-11 21:06:02)
JOURNEYの名曲のカバー。
オリジナルより好きです。
ANDRE MATOS - Time to Be Free - How Long (Unleashed Away)
★★
(2007-09-11 20:36:07)
はぁはぁはたしかにいかんともしがたいですが、いい曲です。
ANDRE MATOS - Time to Be Free - Letting Go
★★
(2007-09-11 20:27:32)
マトスが帰ってきました。
PEARL JAM - Vitalogy - Better Man
★★
(2007-09-06 18:10:18)
明と暗の対比。なかなかいい展開です。
PEARL JAM - Rearviewmirror: Greatest Hits 1991–2003 - State of Love and Trust
★★
(2007-09-06 17:35:13)
映画のサントラとして提供された曲。
いきのいいロックソングです。
PEARL JAM - Ten - Once
★★
(2007-09-06 17:24:51)
一般的にはグランジと称されてますが、十分に一般メタラーでも聴けますねぇ。いやいやかっこいい。
GALNERYUS - One For All - All For One
★★
(2007-09-06 16:48:00)
これほど短いスパンで高いレベルのアルバムを作ってくることには頭が下がります。
日本語詞にははじめかなりびっくりしましたが慣れてくるとやはり、GALNERYUSはGALNERYUS。
非常にキャッチーな曲が多く、一般にもうけるかもしれません。
GALNERYUS - One For All - All For One - Cry for the Dark
★
(2007-09-06 16:36:41)
これまた日本語。
Aメロに緩急ついていていいですね。
妙にヒロイックな曲。
GALNERYUS - One For All - All For One - Sign of Revolution
★
(2007-09-06 16:30:48)
テクニシャンYUHKI氏作曲。
サビに1ポイント。
GALNERYUS - One For All - All For One - Chasing the Wind
★
(2007-09-06 16:27:37)
ポップで爽やか。
GALNERYUS - One For All - All For One - Last New Song
★
(2007-09-06 16:17:50)
非常に速い曲。まぁまぁ。
GALNERYUS - One For All - All For One - Everlasting
★★★
(2007-09-06 16:10:26)
これを初めて聴いた時日本語だったのでびっくりしたのですが、シングルになるだけあり超名曲です。
サビの2バスが唐突すぎることを除けば弱点のない完璧な曲です。
GALNERYUS - One For All - All For One - The Nightcraver
★★★
(2007-09-06 16:02:31)
日本語詞。
新メンバーYU-TO氏作曲。
歌詞が日本語になると、妙にキャッチーに聴こえるのですが、言葉がわかるため脳にインプットされやすいのでしょうか。
GALNERYUS - One For All - All For One - New Legend
★★
(2007-09-06 15:58:36)
syu氏のギターが大変なことになってます。
もはや超人的です。
CINDERELLA - Long Cold Winter - Take Me Back
★
(2007-09-05 22:42:40)
のびのびロックンロール。
CINDERELLA - Long Cold Winter - Coming Home
★
(2007-09-05 22:37:57)
まるで2人で歌っているかのような声の使い分け。
CINDERELLA - Long Cold Winter - Gypsy Road
★
(2007-09-05 22:24:29)
ごきげんロックンロール。
ACCEPT - Eat the Heat - D-Train
★★
(2007-09-05 22:17:44)
この曲がアルバムの先頭だったらアルバムの評価もかなり違っていたような気がします。
WOLFSBANE - All Hell's Breaking Loose down at Little Kathy Wilson's Place! - Paint the Town Red
★
(2007-08-31 16:30:54)
明るい曲調。キャッチーな曲です。
THE MAD CAPSULE MARKET'S - PARK - 公園へあと少し
★★
(2007-08-25 10:33:10)
静と動の対比がすばらしい。
異色の曲ですね。
THE MAD CAPSULE MARKET'S - カプセル・スープ(capsule Soup) - Jesus is Dead.
★
(2007-08-25 10:12:07)
非常に単純な曲。
ひたすら同じパターンの繰り返し。
それだけに印象に残る。
THE MAD CAPSULE MARKET'S - Humanity - あやつり人形
★★
(2007-08-25 09:58:18)
歌詞が妙に印象に残る。
GARY MOORE - Corridors of Power - End of the World
★
(2007-08-25 09:36:32)
う~ん、イントロのギターソロは別の曲として切り離して、連続して配置してもよかったような・・。
それはともかく、いい曲です。
this frame prevents back forward cache