この曲を聴け!
ふくさんのページ
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1201-1300
・
GARY MOORE - Corridors of Power - Don't Take Me for a Loser
・
DARK MOOR - Tarot
・
DARK MOOR - Tarot - The Moon
・
DARK MOOR - Tarot - The Hanged Man
・
DARK MOOR - Tarot - Lovers
・
DARK MOOR - Tarot - Devil in the Tower
・
DARK MOOR - Tarot - The Emperor
・
DARK MOOR - Tarot - Wheel of Fortune
・
DARK MOOR - Tarot - The Chariot
・
NELSON - Imaginator - We're All Alright
・
NELSON - Imaginator - Action
・
NELSON - Imaginator - She Gets Down
・
HIM - Love Metal - The Sacrament
・
HIM - And Love Said No: The Greatest Hits 1997–2004 - Wicked Game
・
HIM - Razorblade Romance - Gone With the Sin
・
HIM - Deep Shadows and Brilliant Highlights - In Joy and Sorrow
・
HIM - And Love Said No: The Greatest Hits 1997–2004 - Solitary Man
・
HIM - Love Metal - Buried Alive by Love
・
HIM - Razorblade Romance - Join Me in Death
・
HIM - And Love Said No: The Greatest Hits 1997–2004 - And Love Said No
・
LIZZY BORDEN - Master of Disguise - Master of Disguise
・
LIZZY BORDEN - Visual Lies - Me Against the World
・
FREEDOM CALL - Dimensions - Far Away
・
FREEDOM CALL - Dimensions - My Dying Paradise
・
FREEDOM CALL - Dimensions - United Alliance
・
FREEDOM CALL - Dimensions - Innocent World
・
陰陽座 - 黒衣の天女 - 顎門
・
SEVEN SEAS(大阪) - デモ音源 - SOUL BEAT
・
SEVEN SEAS(大阪) - デモ音源 - 鬼
・
SEVEN SEAS(大阪)
・
RAMONES - ¡Adios Amigos! - The Crusher
・
RAMONES - Brain Drain - I Believe in Miracles
・
RAMONES - Animal Boy - Somebody Put Something in My Drink
・
RAMONES - Subterranean Jungle - Psycho Therapy
・
RAMONES - Pleasant Dreams - The KKK Took My Baby Away
・
RAMONES - Rock'n'roll High School - Rock'n'roll High School
・
RAMONES - Road to Ruin - I Wanna Be Sedated
・
RAMONES - Leave Home - Sheena is a Punk Rocker
・
RAMONES - Rocket to Russia - Rockaway Beach
・
RAMONES - Leave Home - Glad to See You Go
・
RAMONES - Leave Home - Gimme Gimme Shock Treatment
・
RAMONES - Ramones - Blitzkrieg Bop
・
GO!GO!7188 - 虎の穴 - 心の旅
・
GO!GO!7188 - 虎の穴 - ペッパー警部
・
GO!GO!7188 - 虎の穴 - キューティーハニー
・
GO!GO!7188 - 虎の穴 - ひと夏の体験
・
BILLY JOEL - Storm Front - We Didn't Start the Fire
・
IRON MAIDEN - Dance of Death - New Frontier
・
IRON MAIDEN - Dance of Death - Gates of Tomorrow
・
IRON MAIDEN - Dance of Death - No More Lies
・
IRON MAIDEN - Dance of Death - Rainmaker
・
IRON MAIDEN - Dance of Death - Wildest Dreams
・
陰陽座 - 魔王戴天
・
陰陽座 - 魔王戴天 - 生きることとみつけたり
・
陰陽座 - 魔王戴天 - 接吻
・
陰陽座 - 魔王戴天 - 骸
・
陰陽座 - 魔王戴天 - ひょうすべ
・
陰陽座 - 魔王戴天 - 覇道忍法帖
・
陰陽座 - 魔王戴天 - 不倶戴天
・
陰陽座 - 魔王戴天 - 黒衣の天女
・
陰陽座 - 魔王戴天 - 魔王
・
REBELLION - THE SIGN OF THE REBEL - NIGHT OF DESIRE
・
REBELLION - THE SIGN OF THE REBEL - LOST DAYS
・
REBELLION - THE SIGN OF THE REBEL - NEVER SURRENDER
・
SCORPIONS - Humanity: Hour I - Humanity
・
SCORPIONS - Humanity: Hour I - Love Is War
・
SCORPIONS - Humanity: Hour I - We Will Rise Again
・
SCORPIONS - Humanity: Hour I - Your Last Song
・
SCORPIONS - Humanity: Hour I - Love Will Keep Us Alive
・
SCORPIONS - Humanity: Hour I - The Future Never Dies
・
SCORPIONS - Humanity: Hour I - The Game of Life
・
SCORPIONS - Humanity: Hour I - Hour I
・
MASTERPLAN - MK II - Take Me Over
・
MASTERPLAN - MK II - Keeps Me Burning
・
MASTERPLAN - MK II - Warrior's Cry
・
L.A. GUNS - L.A. Guns - Hollywood Tease
・
L.A. GUNS - L.A. Guns - Electric Gypsy
・
L.A. GUNS - L.A. Guns - One More Reason
・
L.A. GUNS - L.A. Guns - Sex Action
・
L.A. GUNS - L.A. Guns - No Mercy
・
KING'S X - King's X - Black Flag
・
KING'S X - King's X - Chariot Song
・
KING'S X - King's X - Lost in Germany
・
KAMELOT - Ghost Opera - Silence of the Darkness
・
KAMELOT - Ghost Opera - Ghost Opera
・
KAMELOT - Ghost Opera - Rule the World
・
GOTTHARD - Domino Effect - Superman
・
GOTTHARD - Domino Effect - Now
・
GOTTHARD - Domino Effect - Come Alive
・
GOTTHARD - Domino Effect - Tomorrow's Just Begun
・
GOTTHARD - Domino Effect - Letter to a Friend
・
GOTTHARD - Domino Effect - THE OSCAR GOES TO...
・
GOTTHARD - Domino Effect - Gone Too Far
・
GOTTHARD - Domino Effect - Master of Illusion
・
WOLFSBANE - Wolfsbane - Violence
・
BON JOVI - Lost Highway - We Got It Going On
・
INSANIA - Agony: Gift of Life - Alive
・
INSANIA - Agony: Gift of Life - Dreams
・
INSANIA - Agony: Gift of Life - Times of Glory
・
INSANIA - Agony: Gift of Life - Valley of Sunlight
MyPage
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
| 12 |
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
モバイル向きページ
Tweet
発言している97曲を連続再生 - Youtube
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1201-1300
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
| 12 |
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
GARY MOORE - Corridors of Power - Don't Take Me for a Loser
★★
(2007-08-25 09:18:13)
心を打つ哀愁メロディ。
バラードではないのですが、まるでバラードのように聴けます。
DARK MOOR - Tarot
★★
(2007-08-18 02:12:00)
個人的にはエリサ時代よりアルフレッド時代の方が好きです。
そしてアルバムを出すたびに良くなっていきます。
タロットカードのテーマに沿った曲構成となってます。
相変わらず大袈裟ながらもイヤミはなく、メロディの美しさは健在。
DARK MOOR - Tarot - The Moon
★★
(2007-08-18 02:04:31)
確かにやりすぎかも。
これも運命。
DARK MOOR - Tarot - The Hanged Man
★★★
(2007-08-18 02:02:36)
これもまたツボ。
「吊された男」という絶望的なカードらしいのですが、曲はあまり絶望的な雰囲気はない気がします。
とにかくサビが美しくメロディアス。
DARK MOOR - Tarot - Lovers
★★
(2007-08-18 01:56:43)
6番目のカードは「恋人」。
カードのテーマの通り切ないラブメロディ。
DARK MOOR - Tarot - Devil in the Tower
★★★
(2007-08-18 01:49:30)
やばい、ツボを直撃しました。
ドラマティックな展開もさることながら、サビがすばらしすぎる。
DARK MOOR - Tarot - The Emperor
★★
(2007-08-18 01:46:41)
重厚なコーラス、ドラマティックな展開。
こういうクラシカルな曲はかなり好きです。
終わり方もかなり好き。
DARK MOOR - Tarot - Wheel of Fortune
★★
(2007-08-18 01:42:18)
少々北欧風。
ボーカルがなかなか力強い。
歌メロは相変わらずキャッチー。
DARK MOOR - Tarot - The Chariot
★★
(2007-08-18 01:35:36)
アルバム冒頭からしびれます。
NELSON - Imaginator - We're All Alright
★★
(2007-08-18 01:25:42)
アグレッシブなハードロック。
最初から最後までかっこいい。
NELSON - Imaginator - Action
★★
(2007-08-18 01:17:29)
DEF LEPPARDのカバーもいいですが、これもまた良いですね。
NELSON - Imaginator - She Gets Down
★★
(2007-08-18 01:13:57)
人気ないみたいですけど、結構好きです。
HIM - Love Metal - The Sacrament
★★
(2007-08-18 00:43:52)
ともかくピアノが印象的。
HIM - And Love Said No: The Greatest Hits 1997–2004 - Wicked Game
★★
(2007-08-18 00:40:15)
シングル曲。
似たような曲が多いが、これもまたサビが哀愁を放っている。
HIM - Razorblade Romance - Gone With the Sin
★
(2007-08-18 00:33:55)
哀愁の低音。
HIM - Deep Shadows and Brilliant Highlights - In Joy and Sorrow
★★
(2007-08-18 00:29:26)
哀愁のサビメロが頭から離れない。
HIM - And Love Said No: The Greatest Hits 1997–2004 - Solitary Man
★★
(2007-08-18 00:16:22)
Neil Diamond のカバー。
スピードと哀愁の共存。
HIM - Love Metal - Buried Alive by Love
★
(2007-08-18 00:11:29)
ちょっとせわしないがいい曲。
HIM - Razorblade Romance - Join Me in Death
★
(2007-08-18 00:09:04)
ピアノが印象的。
HIM - And Love Said No: The Greatest Hits 1997–2004 - And Love Said No
★★
(2007-08-18 00:01:48)
ベスト盤収録の新曲。
哀愁メロディが全体を包み込む。
LIZZY BORDEN - Master of Disguise - Master of Disguise
★★
(2007-08-17 23:34:30)
Aメロは最高。
サビで盛り下がってしまうのが残念。
LIZZY BORDEN - Visual Lies - Me Against the World
★★
(2007-08-17 23:31:47)
これぞLAメタル!
FREEDOM CALL - Dimensions - Far Away
★
(2007-08-17 02:09:25)
バグパイプが効いてます。
FREEDOM CALL - Dimensions - My Dying Paradise
★★
(2007-08-17 02:03:08)
荘厳なサビは絶品。
FREEDOM CALL - Dimensions - United Alliance
★★
(2007-08-17 01:32:10)
これまたイントロからAメロまでは王道的ジャーマン。
サビはいかにも彼ららしい展開。
FREEDOM CALL - Dimensions - Innocent World
★★
(2007-08-17 01:26:11)
AメロはかなりGAMMA RAY、Bメロ以降は彼ららしい展開。
オープニング曲としては十分に合格点な曲。
陰陽座 - 黒衣の天女 - 顎門
★
(2007-08-17 01:15:51)
涼しげな曲です。
SEVEN SEAS(大阪) - デモ音源 - SOUL BEAT
★
(2007-08-17 00:58:56)
終わりの方の高音が少し色っぽい。
SEVEN SEAS(大阪) - デモ音源 - 鬼
★★★
(2007-08-17 00:53:11)
AZRAELのライブで対バンとして出ていた時にはじめて知りました。
その時、無料配布されていたデモCDRに収録。
タイトル未定の3rdアルバムに収録予定らしい。
思いの外かっこよく、名曲です。
オフィシャルサイト(
http://www.sevenseas-web.com/)で試聴できます。
SEVEN SEAS(大阪)
★★
(2007-08-17 00:49:00)
こちらは大阪を拠点に活動する「SEVEN SEAS」、「SEVEN SEAS」で登録されている方は「時空海賊SEVEN SEAS」の方ですのでお間違えなく。
RAMONES - ¡Adios Amigos! - The Crusher
★★
(2007-08-16 23:04:54)
最後のスタジオアルバムに収録。
出だしからかなり強烈。
RAMONES - Brain Drain - I Believe in Miracles
★★
(2007-08-16 23:01:10)
サビがキャッチー。
RAMONES - Animal Boy - Somebody Put Something in My Drink
★★
(2007-08-16 22:54:43)
他とは毛色の違う曲ですが、力強いボーカルが印象的。
RAMONES - Subterranean Jungle - Psycho Therapy
★★
(2007-08-16 22:46:09)
SKID ROWから先に聴いたのですが、やはり、原曲はすばらしい。
RAMONES - Pleasant Dreams - The KKK Took My Baby Away
★
(2007-08-16 22:44:29)
KKKは「きつい」「きたない」「危険」ではなく、ジョーイの屈折した怒りなのだと。
RAMONES - Rock'n'roll High School - Rock'n'roll High School
★
(2007-08-16 22:33:49)
青春パンクの原型になるのでしょうか??
RAMONES - Road to Ruin - I Wanna Be Sedated
★★★
(2007-08-16 22:26:42)
VINCE NEILのカバーの方から先に聴きました。
いや、もう、原曲は最高。
RAMONES - Leave Home - Sheena is a Punk Rocker
★★
(2007-08-16 22:23:00)
サビがキャッチー。
RAMONES - Rocket to Russia - Rockaway Beach
★★
(2007-08-16 22:19:04)
キャッチーなサビでノリノリ。
RAMONES - Leave Home - Glad to See You Go
★
(2007-08-16 22:14:40)
Go!Go!Go!Go!
RAMONES - Leave Home - Gimme Gimme Shock Treatment
★
(2007-08-16 22:09:34)
出だしがいい。
RAMONES - Ramones - Blitzkrieg Bop
★★
(2007-08-16 22:03:31)
単純明快、名曲。
GO!GO!7188 - 虎の穴 - 心の旅
★★
(2007-08-16 04:16:59)
チューリップの名曲。
これもまたずいぶんとロックになってしまっている。
GO!GO!7188 - 虎の穴 - ペッパー警部
★★
(2007-08-16 04:09:57)
ピンクレディーの名曲。
なんだかかっこいいぞ。
GO!GO!7188 - 虎の穴 - キューティーハニー
★
(2007-08-16 04:07:49)
妖怪ハニーという感じかな。
倖田來未バージョンとはまた全く別。
GO!GO!7188 - 虎の穴 - ひと夏の体験
★★
(2007-08-16 04:05:12)
山口百恵の名曲。名曲はやはり名曲。
BILLY JOEL - Storm Front - We Didn't Start the Fire
★★
(2007-08-16 03:42:20)
結構有名な曲です。
歴史を学ぶためアメリカでは高校の教科書に採用されたらしい。
IRON MAIDEN - Dance of Death - New Frontier
★
(2007-08-16 02:58:11)
適度なスピード感がよい。
IRON MAIDEN - Dance of Death - Gates of Tomorrow
★
(2007-08-16 02:45:17)
結構好き。
IRON MAIDEN - Dance of Death - No More Lies
★★
(2007-08-15 22:24:10)
展開がすばらしい。
彼ららしくもあり。
IRON MAIDEN - Dance of Death - Rainmaker
★★
(2007-08-15 22:19:34)
立て続けに名曲。
IRON MAIDEN - Dance of Death - Wildest Dreams
★★
(2007-08-15 22:17:17)
1曲目からキャッチーさとノリの良さに惹き寄せられますわ。
陰陽座 - 魔王戴天
★★
(2007-07-30 16:46:00)
最高傑作とは、個人的には言い難い評価ですが、相変わらずコンスタントにレベルの高い作品をリリースしてくれます。
特に今作は、どの曲も平均的にレベルが高く、捨て曲が全くないのいう点が評価できるでしょう。
ただ、気絶してしまいそうなキラーチューンがないのが惜しいです(「曲を聴け」で星3つに評価した曲もありますが、気絶まではしない)。
いつもレベルが高いだけにそういう曲を1曲はつい求めてしまいます。
陰陽座 - 魔王戴天 - 生きることとみつけたり
★★
(2007-07-30 16:27:43)
今までにないパターンの曲。
しばらくは、B級ビジュアル系バンドの曲のようでダサいと思っていたのですが、なぜかだんだんハマってきました。
陰陽座 - 魔王戴天 - 接吻
★★
(2007-07-30 16:22:39)
歌謡曲です。
黒猫さんの歌声をお楽しみ下さい。
陰陽座 - 魔王戴天 - 骸
★
(2007-07-30 16:19:36)
スラッシュです。
しかし、特に後半はかなりメロディアスな展開になります。
陰陽座 - 魔王戴天 - ひょうすべ
★
(2007-07-30 16:08:34)
最後に配置してもよかったかもしれない曲ですね。
陰陽座 - 魔王戴天 - 覇道忍法帖
★★
(2007-07-30 16:06:42)
他の忍法帖シリーズとはパターンが異なりますが、忍法帖シリーズだからと型にはまる必要もないでしょう。
サビあたりは、陰陽座の曲らしく非常にキャッチーです。
陰陽座 - 魔王戴天 - 不倶戴天
★★
(2007-07-30 16:02:44)
ヘヴィですが、陰陽座らしくキャッチーな曲です。
陰陽座 - 魔王戴天 - 黒衣の天女
★★★
(2007-07-30 15:58:09)
某深夜番組とタイアップしているシングル。
某ランキング番組では、12位にランクインしてました。
シングルだけに非常にキャッチー、かつ陰陽座らしい曲。
陰陽座 - 魔王戴天 - 魔王
★★★
(2007-07-30 15:55:16)
星2.5、オマケです。
やはり陰陽座、安定的にレベル高いです。
デスボイスは苦手ですが、これは非常に効果的に使われています。
REBELLION - THE SIGN OF THE REBEL - NIGHT OF DESIRE
★
(2007-07-28 18:48:38)
3連のリズムが心地よい。
REBELLION - THE SIGN OF THE REBEL - LOST DAYS
★
(2007-07-28 18:37:59)
ピアノが美しい。
REBELLION - THE SIGN OF THE REBEL - NEVER SURRENDER
★
(2007-07-28 18:19:14)
妙にチープなパイプオルガンで始まるが、基本的に様式美色の強い曲。ギター・キーボードソロも聞き所。
SCORPIONS - Humanity: Hour I - Humanity
★★★
(2007-07-26 05:32:41)
サビに悩殺の哀愁バラード。
ほぼ完全復活ですね。彼ら。
SCORPIONS - Humanity: Hour I - Love Is War
★★
(2007-07-26 05:28:08)
そうです。とにかくサビ。
SCORPIONS - Humanity: Hour I - We Will Rise Again
★
(2007-07-26 05:23:31)
哀愁バラード。そこそこ泣けます。
SCORPIONS - Humanity: Hour I - Your Last Song
★
(2007-07-26 05:14:45)
(間違い。削除依頼中)
SCORPIONS - Humanity: Hour I - Love Will Keep Us Alive
★★★
(2007-07-26 05:11:31)
復活、お得意の哀愁バラード。
全盛期にはまだ達してませんが、これでも十分に泣けます。
SCORPIONS - Humanity: Hour I - The Future Never Dies
★★
(2007-07-26 05:05:29)
美しい哀愁メロディを堪能できます。
SCORPIONS - Humanity: Hour I - The Game of Life
★
(2007-07-26 05:01:50)
まぁまぁであります。
SCORPIONS - Humanity: Hour I - Hour I
★★
(2007-07-26 04:59:25)
かなりキャッチーな曲。
1回聴けば覚えてしまうでしょう。
MASTERPLAN - MK II - Take Me Over
★
(2007-07-26 04:32:27)
力強く、重厚。
ドラムがいい仕事をしているでしょう。
MASTERPLAN - MK II - Keeps Me Burning
★★★
(2007-07-26 04:28:37)
一般的にはキラーチューンとは言えないかもしれませんが、アルバムの中で一番気に入りました。
明るく、適度な疾走、すばらしい。
MASTERPLAN - MK II - Warrior's Cry
★★★
(2007-07-26 04:23:40)
まさにキラーチューンでしょう。
ディメオのボーカルもはまってます。
L.A. GUNS - L.A. Guns - Hollywood Tease
★
(2007-07-26 04:03:36)
原曲とやらは聞いたことはないが、ノリが気に入った。
L.A. GUNS - L.A. Guns - Electric Gypsy
★
(2007-07-26 03:55:16)
クールなリズムが心地よい。
L.A. GUNS - L.A. Guns - One More Reason
★★
(2007-07-26 03:53:06)
これもまた古き良きロックンロール。
L.A. GUNS - L.A. Guns - Sex Action
★
(2007-07-26 03:49:38)
古き良きロックンロール。
L.A. GUNS - L.A. Guns - No Mercy
★★
(2007-07-26 03:47:56)
疾走感が心地よい。
KING'S X - King's X - Black Flag
★
(2007-07-26 03:34:57)
まぁまぁ
KING'S X - King's X - Chariot Song
★★
(2007-07-26 03:24:14)
スローになる部分は展開として悪くないが、ちょっと長すぎてダレる。
それ以外はすばらしい。
KING'S X - King's X - Lost in Germany
★
(2007-07-26 03:20:29)
爽やか、かつ、陽気。
KAMELOT - Ghost Opera - Silence of the Darkness
★★
(2007-07-26 02:54:54)
KARMA、EPICA路線の曲。
こういう曲がもう少し欲しかった。
KAMELOT - Ghost Opera - Ghost Opera
★
(2007-07-26 02:35:45)
いまいち魅力に欠けるメロディですが、迫力・雰囲気は絶品。
KAMELOT - Ghost Opera - Rule the World
★★
(2007-07-26 02:29:12)
オープニングからの流れがよい。
細かいところより全体の雰囲気で聴かせる曲でしょう。
GOTTHARD - Domino Effect - Superman
★★
(2007-07-26 02:10:45)
彼らのボーナスは毎回質が高くお得ですが、今回もお得なボーナス。
ヘンな曲ですが結構好きです。
GOTTHARD - Domino Effect - Now
★★★
(2007-07-26 02:01:15)
彼らには今までなかったタイプの曲かもしれません。
新境地を開いた意味で、星2.5ですが、オマケで3つ。
GOTTHARD - Domino Effect - Come Alive
★★
(2007-07-26 01:52:43)
トーキング・モジュレーションを使ってるのかな?
効果的です。
GOTTHARD - Domino Effect - Tomorrow's Just Begun
★★
(2007-07-26 01:44:11)
古き良きアメリカンな曲。
いい雰囲気です。
GOTTHARD - Domino Effect - Letter to a Friend
★★
(2007-07-26 01:36:46)
友よ~~。
スティーブ・リーの魂を感じます。
GOTTHARD - Domino Effect - THE OSCAR GOES TO...
★★
(2007-07-26 01:28:02)
イントロからAメロにかけてゾクッとします。
サビはサビで悪くないのですが、Aメロの哀愁感を引っぱれていたら超名曲だったような。。
サビで妙に明るくなるのがちょっと残念。
GOTTHARD - Domino Effect - Gone Too Far
★
(2007-07-26 01:13:57)
エキゾチックなイントロに始まり、いかにもGOTTHARDらしいキャッチーなメロディでしょう。
GOTTHARD - Domino Effect - Master of Illusion
★★★
(2007-07-26 01:10:51)
前作から2年、もはや最高傑作といわざるを得ない今作のオープニング曲。
ドライブ感の中に哀愁メロディの洪水。
名作のオープニングにふさわしい超名曲です。
WOLFSBANE - Wolfsbane - Violence
★
(2007-07-23 16:23:18)
ノリがいい
BON JOVI - Lost Highway - We Got It Going On
★
(2007-07-13 16:22:46)
いちばん従来のBON JOVIっぽいかな。
INSANIA - Agony: Gift of Life - Alive
★★
(2007-07-05 17:27:02)
ケイスキの曲。
HEAVENLYっぽい哀愁曲。
サビでもう少し盛り上がれば良かったのですが惜しい。
INSANIA - Agony: Gift of Life - Dreams
★★
(2007-07-05 17:20:06)
初期からのメンバー、トーマス・ストルトの曲。
さすがに初期メンバーだけにINSANIA的な曲を作ってくれます。
名曲です。
INSANIA - Agony: Gift of Life - Times of Glory
★
(2007-07-05 17:15:58)
ミッコ・コースバックの曲。
過去の曲を回想して、新しい未来へ・・・といった感じのバラード。
まぁまぁ。
INSANIA - Agony: Gift of Life - Valley of Sunlight
★★
(2007-07-05 17:10:13)
ミッコ・コースバックの曲。
Aメロ出だしのハイトーンが強烈。
サビでもう少し盛り上がればもっと良かった。
this frame prevents back forward cache