この曲を聴け!
ふくさんのページ
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1301-1400
・
INSANIA - Agony: Gift of Life
・
INSANIA - Agony: Gift of Life - Gift of Life
・
INSANIA - Agony: Gift of Life - To Live Another Day
・
INSANIA - Agony: Gift of Life - Hope
・
INSANIA - Agony: Gift of Life - Facing My Destiny
・
NOCTURNAL RITES - The 8th Sin - Not Like You
・
NOCTURNAL RITES - The 8th Sin - Leave Me Alone
・
NOCTURNAL RITES - The 8th Sin - Call Out to the World
・
THUNDERSTONE - Evolution 4.0 - 10 000 Ways
・
GARGOYLE - 月の棘 - 完全な毒を要求する
・
SONATA ARCTICA - Unia - Out in the Fields
・
SONATA ARCTICA - Unia - For the Sake of Revenge
・
SONATA ARCTICA - Unia - Paid in Full
・
SONATA ARCTICA - Unia - In Black and White
・
ALICE COOPER - Dragontown - Disgraceland
・
ALICE COOPER - Dragontown - Triggerman
・
PROPHESIA - EYE OF THE STORM
・
PROPHESIA - EYE OF THE STORM - LIONHEART
・
PROPHESIA - EYE OF THE STORM - LIVING FOR THE NIGHT
・
PROPHESIA - EYE OF THE STORM - DISASTER IN THE GRAY WORLD
・
PROPHESIA - EYE OF THE STORM - 輪廻
・
PROPHESIA - EYE OF THE STORM - GLORIOUS
・
PROPHESIA - EYE OF THE STORM - INTO THE EYE OF THE STORM
・
THE HELLACOPTERS - By the Grace of God - Carry Me Home
・
PRETTY MAIDS - Anything Worth Doing Is Worth Overdoing - Snakes in Eden
・
ENUFF Z'NUFF - Peach Fuzz - Rainy Day
・
ENUFF Z'NUFF - Peach Fuzz - Who's Got You Now
・
ENUFF Z'NUFF - Peach Fuzz - Message of Love
・
ENUFF Z'NUFF - Peach Fuzz - Kitty
・
ENUFF Z'NUFF - Peach Fuzz - You're Not Me
・
GARGOYLE - 我意在~gaia~ - 若草の君
・
LABYRINTH - Return to Heaven Denied - Thunder
・
LABYRINTH - Return to Heaven Denied - Moonlight
・
WHITESNAKE - Restless Heart - You're So Fine
・
SYSTEM OF A DOWN - Hypnotize - Lonely Day
・
SYSTEM OF A DOWN - Hypnotize - Kill Rock ’n Roll
・
FIREHOUSE - Category 5 - Acid Rain
・
MR. BIG - Actual Size - Wake Up
・
TALISMAN - Humanimal - Fabricated War
・
TALISMAN - Humanimal - 3233 + Colour My XTC
・
TALISMAN - Humanimal - Animal Retual
・
TALISMAN - Humanimal - Humanimal
・
TALISMAN - Humanimal - HYPOCRITE
・
虹伝説 - 虹を継ぐ覇者 - ア・ライト・イン・ザ・ブラック
・
虹伝説 - 虹を継ぐ覇者 - ストリート・オブ・ドリームス
・
虹伝説 - 虹を継ぐ覇者 - オール・ナイト・ロング
・
虹伝説 - 虹を継ぐ覇者 - アイズ・オブ・ザ・ワールド
・
虹伝説 - 虹を継ぐ覇者 - 虹の彼方に〜キル・ザ・キング
・
EDGE OF FOREVER - Feeding the Fire - I Won't Be Fool No More
・
EDGE OF FOREVER - Feeding the Fire - Gates of Hell
・
EDGE OF FOREVER - Feeding the Fire - Feeding the Fire
・
EDGE OF FOREVER
・
TIMO TOLKKI - Hymn to Life - Are You the One?
・
TIMO TOLKKI - Hymn to Life - Now I Understand
・
TIMO TOLKKI - Hymn to Life - Key to the Universe
・
DREAM EVIL - United - Into the Unknown
・
DREAM EVIL - United - My Number One
・
DREAM EVIL - United - Let Me Out
・
DREAM EVIL - United - Blind Evil
・
DREAM EVIL - United - Falling
・
AXENSTAR - The Final Requiem - The Storm
・
AXENSTAR - The Final Requiem - Underworld
・
AXENSTAR - The Final Requiem - The Hide
・
AXENSTAR - The Final Requiem - Edge of the World
・
AXENSTAR - The Final Requiem - The Divine
・
AXENSTAR - The Final Requiem - Final Requiem
・
W.A.S.P. - The Headless Children - Rebel in the F.D.G.
・
W.A.S.P. - The Headless Children - The Heretic (The Lost Child)
・
HAMMERFALL - Threshold - Shadow Empire (voice-over)
・
HAMMERFALL - Threshold - Howlin' With the 'Pac (voice-over)
・
HAMMERFALL - Threshold - Natural High (voice-over)
・
HAMMERFALL - Threshold - The Fire Burns Forever (voice-over)
・
HAMMERFALL - Threshold - Threshold (voice-over)
・
RHAPSODY OF FIRE - Triumph or Agony - Old Age of Wonders
・
RHAPSODY OF FIRE - Triumph or Agony - Heart of the Darklands
・
SAVAGE CIRCUS - Dreamland Manor - Ca Plane Pour Moi
・
ALLEGRO - ALLEGRO - AS ONE WELL SURVIVE
・
ALLEGRO - ALLEGRO - PEACE OF MIND
・
ALLEGRO - ALLEGRO - ENIGMA
・
AVENGED SEVENFOLD - City of Evil - Strength of the World
・
AVENGED SEVENFOLD - City of Evil - Trashed and Scattered
・
AVENGED SEVENFOLD - City of Evil - Beast and the Harlot
・
LOSTPROPHETS - Start Something - Make a Move
・
LOSTPROPHETS - Start Something - We Still Kill the Old Way
・
LIVING COLOUR - Vivid - What's Your Favorite Color? (Theme Song)
・
LIVING COLOUR - Vivid - Glamour Boys
・
LIVING COLOUR - Vivid - I Want to Know
・
LIVING COLOUR - Vivid - Cult of Personality
・
MAGNUM - On a Storyteller's Night - Just Like an Arrow
・
U2 - The Joshua Tree - In God's Country
・
THE DUST'N'BONEZ - ROCK'N'ROLL CIRCUS
・
THE DUST'N'BONEZ - ROCK'N'ROLL CIRCUS - 人工の太陽でいい~相も変わらず~
・
THE DUST'N'BONEZ - ROCK'N'ROLL CIRCUS - DOWN'N'OUT~ユウウツナソラニアキラメヌオモイヲハセ~
・
THE DUST'N'BONEZ - ROCK'N'ROLL CIRCUS - NIGHTINGALEのMURDER BLUES
・
THE DUST'N'BONEZ - ROCK'N'ROLL CIRCUS - HOLE IN MY HEART
・
THE DUST'N'BONEZ - ROCK'N'ROLL CIRCUS - 透明なピストル
・
THE DUST'N'BONEZ - ROCK'N'ROLL CIRCUS - TRICKSTER
・
THE DUST'N'BONEZ - ROCK'N'ROLL CIRCUS - ROCK'N'ROLL CIRCUS
・
THE DUST'N'BONEZ
・
NEGATIVE - Anorectic - Embracing Past
MyPage
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
| 13 |
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
モバイル向きページ
Tweet
発言している93曲を連続再生 - Youtube
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1301-1400
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
| 13 |
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
INSANIA - Agony: Gift of Life
★★
(2007-07-05 17:05:00)
一時は解散したかと思われてましたが、4年ぶりの復活作です。
昨今の傾向として、かつて「メロディックスピードメタル」と称されたバンドたちは、次々と「スピード」を捨て、更に「メロディック」であることも捨ててしまい、どんどんつまらないバンドとなりつつありますが、この人たちは(良い意味で)全く進化してません。
面白いほどに昔のままです。
ミッコ・コースバックの曲と他のメンバーの曲に少々差がある気がしますが、あの頃のメロスピが未だに好きな人は買って損しないでしょう。
INSANIA - Agony: Gift of Life - Gift of Life
★★★
(2007-07-05 16:56:53)
ミッコ・コースバックの曲。
アルバムタイトル曲。
このコテコテのベタな展開に涙が止まりません。
このアルバム買って良かった。
INSANIA - Agony: Gift of Life - To Live Another Day
★★★
(2007-07-05 16:54:07)
ミッコ・コースバックの曲。
なんだかどこかで聴いたことがあるようなメロディのオンパレード。
もろキーパーサウンドの継承者。
もはやこういうサウンドは彼らの色となってます。
やはりこの手の曲はたまりません。
INSANIA - Agony: Gift of Life - Hope
★
(2007-07-05 16:47:46)
新キーボードのディミトリ・ケイスキの曲。
Aメロの出だしだけに1ポイント。
INSANIA - Agony: Gift of Life - Facing My Destiny
★★
(2007-07-05 16:45:20)
イントロの次のアルバムオープニング曲。
ミッコ・コースバックの曲。
オープニングとしてはアルバムタイトル曲のGIFT OF LIFEかTO LIVE ANOTHER DAYあたりがふさわしい気がするが、勢いあって良いかも。
NOCTURNAL RITES - The 8th Sin - Not Like You
★
(2007-06-29 15:47:20)
曲の勢いとサビに1ポイント。
NOCTURNAL RITES - The 8th Sin - Leave Me Alone
★
(2007-06-29 15:44:02)
(間違いにつき削除依頼中)
NOCTURNAL RITES - The 8th Sin - Call Out to the World
★
(2007-06-29 15:33:36)
オープニング曲としては少々もの足りませんが、非常にカッコいい曲。
THUNDERSTONE - Evolution 4.0 - 10 000 Ways
★
(2007-06-15 15:42:37)
キャッチーなサビがグッド。
GARGOYLE - 月の棘 - 完全な毒を要求する
★
(2007-06-15 04:17:27)
結構わかりやすい曲です。
SONATA ARCTICA - Unia - Out in the Fields
★★★
(2007-06-15 03:44:20)
いろんなバンドがカバーしているゲイリームーアの名曲ですが、遂にソナタアークティカまでもカバーしてしまった。
しかし、名曲はやはり名曲。
アルバムの中でこの曲が一番気に入ってしまったのも皮肉・・。
SONATA ARCTICA - Unia - For the Sake of Revenge
★
(2007-06-14 22:18:34)
ベースがブリブリ言ってますね。
また、Aメロはすごくイイ感じですが、サビがいまいちなのが惜しい。
SONATA ARCTICA - Unia - Paid in Full
★
(2007-06-14 22:14:19)
キーボードがいい仕事していると思います。
SONATA ARCTICA - Unia - In Black and White
★
(2007-06-14 22:11:42)
ギターがバッキングもソロもイイ感じ。
それ以外は特筆するところなし。
ALICE COOPER - Dragontown - Disgraceland
★
(2007-06-08 16:29:32)
低音が渋いシャッフル。
ALICE COOPER - Dragontown - Triggerman
★★
(2007-06-08 16:12:47)
アルバムオープニングにふさわしいカッコいい曲。
票が入ってないのが不思議。
PROPHESIA - EYE OF THE STORM
★★
(2007-05-27 16:25:00)
1stフルアルバム。
晶さんのハイトーンボーカル、YUHKIさんの超絶鍵盤プレイを堪能できます。
ミニアルバムに収録されていた曲もバージョンアップしています。
そりゃぁ、AZRAELほどじゃないにしても十分すぎるほど名作です。
オフィシャルHPで試聴できます。
http://www.prophesia.net/
PROPHESIA - EYE OF THE STORM - LIONHEART
★
(2007-05-27 16:14:43)
GARY MOORE風のイントロに始まるバラード。色っぽい。
PROPHESIA - EYE OF THE STORM - LIVING FOR THE NIGHT
★★★
(2007-05-27 16:06:57)
晶さんの曲。
一言で言えば「ヘンな曲」ですが、YUHKIさん、いい仕事してます。
PROPHESIA - EYE OF THE STORM - DISASTER IN THE GRAY WORLD
★★★
(2007-05-27 16:03:15)
シングルバージョンより格段に良くなってます。
現時点ではPROPHESIAの代表曲ですね。
PROPHESIA - EYE OF THE STORM - 輪廻
★★
(2007-05-27 15:52:34)
日本語詞。
メロディは歌謡曲。
晶さんの歌はちょっとビジュアル系っぽい。
とはいうものの名曲です。
PROPHESIA - EYE OF THE STORM - GLORIOUS
★
(2007-05-27 15:49:10)
サビはちょっと飽きますが、まぁまぁです。
PROPHESIA - EYE OF THE STORM - INTO THE EYE OF THE STORM
★★
(2007-05-27 15:45:27)
微妙な哀愁がいい。
AメロはA級。
THE HELLACOPTERS - By the Grace of God - Carry Me Home
★★
(2007-05-22 18:15:17)
サビに2ポイント。
PRETTY MAIDS - Anything Worth Doing Is Worth Overdoing - Snakes in Eden
★★
(2007-05-21 21:23:35)
サビがいまいち盛り上がらないのが減点ですが、オープニングには十分なほどかっこいい。
ENUFF Z'NUFF - Peach Fuzz - Rainy Day
★
(2007-05-21 21:04:35)
雨の日に聴きたい。
ENUFF Z'NUFF - Peach Fuzz - Who's Got You Now
★★
(2007-05-21 21:02:06)
哀愁の名曲。
サビが泣けます。
ENUFF Z'NUFF - Peach Fuzz - Message of Love
★
(2007-05-21 20:56:43)
愛のメッセージ。あまい曲です。
ENUFF Z'NUFF - Peach Fuzz - Kitty
★
(2007-05-21 20:52:42)
キキキキキキキティー。
かなり頭に残ります。
ENUFF Z'NUFF - Peach Fuzz - You're Not Me
★
(2007-05-21 20:48:26)
結構かっこいい曲だと思いますが。
GARGOYLE - 我意在~gaia~ - 若草の君
★
(2007-05-14 16:50:55)
異様にクサく、聴いていると恥ずかしくなってくるが、悪くはない。
LABYRINTH - Return to Heaven Denied - Thunder
★
(2007-05-08 18:26:18)
勢いあってなかなかよろしいかと。
LABYRINTH - Return to Heaven Denied - Moonlight
★
(2007-05-08 17:40:31)
哀愁疾走。まぁまぁです。
WHITESNAKE - Restless Heart - You're So Fine
★
(2007-04-27 21:36:27)
ゴキゲンなロックンロール。
サビはもうちょっと長く盛り上げてもいいような気もする。
SYSTEM OF A DOWN - Hypnotize - Lonely Day
★★
(2007-04-27 21:18:33)
っぽくない哀愁がいい
SYSTEM OF A DOWN - Hypnotize - Kill Rock ’n Roll
★★
(2007-04-27 21:13:33)
展開がおもしろい
FIREHOUSE - Category 5 - Acid Rain
★
(2007-04-27 20:06:59)
明るくさわやか
MR. BIG - Actual Size - Wake Up
★★
(2007-04-06 16:27:20)
アルバム中唯一この曲は気に入りました。
TALISMAN - Humanimal - Fabricated War
★
(2007-03-15 13:58:05)
ベースソロが圧巻です。
TALISMAN - Humanimal - 3233 + Colour My XTC
★
(2007-03-15 13:53:07)
ベースがすごい。
TALISMAN - Humanimal - Animal Retual
★
(2007-03-15 13:29:21)
独特のグルーブがちょっと良い感じ。
TALISMAN - Humanimal - Humanimal
★★
(2007-03-15 13:22:43)
アルバムタイトル曲だけにかなりかっこいい。
TALISMAN - Humanimal - HYPOCRITE
★
(2007-03-15 13:19:19)
遅くなる部分がちょっと違和感がありますが、短くコンパクトでよいです。
虹伝説 - 虹を継ぐ覇者 - ア・ライト・イン・ザ・ブラック
★★
(2007-03-10 11:26:52)
確かにそうかも。
虹伝説 - 虹を継ぐ覇者 - ストリート・オブ・ドリームス
★★
(2007-03-10 11:14:56)
おお、このアレンジは、意外とハマってます。
虹伝説 - 虹を継ぐ覇者 - オール・ナイト・ロング
★★
(2007-03-10 11:09:03)
森川氏、オープニングのアカペラからちょっと力み気味。
虹伝説 - 虹を継ぐ覇者 - アイズ・オブ・ザ・ワールド
★★
(2007-03-10 10:59:46)
本家と比べても遜色ないです。
虹伝説 - 虹を継ぐ覇者 - 虹の彼方に〜キル・ザ・キング
★★
(2007-03-10 10:51:12)
Over The Rainbowからの入りもなかなか良い。
EDGE OF FOREVER - Feeding the Fire - I Won't Be Fool No More
★
(2007-03-02 21:43:24)
軽いノリでありながら、ねちっこいメロディがちょっと良い。
EDGE OF FOREVER - Feeding the Fire - Gates of Hell
★
(2007-03-02 21:39:08)
王道的HR。
まぁまぁ良い曲。
EDGE OF FOREVER - Feeding the Fire - Feeding the Fire
★★
(2007-03-02 21:17:03)
アルバムトップのタイトル曲。
いかにも「ハードロック」なサビがいい。
EDGE OF FOREVER
★★
(2007-03-02 21:13:00)
80年代HRが好きな方は気に入るのではないでしょうか。
TIMO TOLKKI - Hymn to Life - Are You the One?
★★
(2007-02-17 17:44:54)
シャロンデンアデル嬢の美しい歌声にうっとりです。
TIMO TOLKKI - Hymn to Life - Now I Understand
★★
(2007-02-17 17:29:58)
人気ないのですね。
Key To The Universeよりも好きかもしれないです。
TIMO TOLKKI - Hymn to Life - Key to the Universe
★★
(2007-02-17 17:27:49)
出だしの低音からサビの高音までしんみりと聴き応えあります。
DREAM EVIL - United - Into the Unknown
★★
(2007-02-17 15:16:36)
2枚目収録。
サビはちょっとマイケルシェンカー風。
しかし、これもまたかなりかっこいい曲です。
DREAM EVIL - United - My Number One
★
(2007-02-17 15:04:14)
ガスG、スノーウィー・ショウ参加の曲。
ヘレナ・パパリゾウとやらのカバー。
なんか昔の懐メロにこういう曲があったような気がするが気のせいか・・。
DREAM EVIL - United - Let Me Out
★
(2007-02-17 14:34:56)
サビが単純なのが難点ですが、Aメロは結構良い。
DREAM EVIL - United - Blind Evil
★★
(2007-02-17 14:30:08)
こりゃまたかっこいい曲です。
出だしからサビまで無駄がない。
もう少しで星3つ。
DREAM EVIL - United - Falling
★★
(2007-02-17 14:23:16)
オープニングにふさわしい曲ですね。
曲作りがしっかりしてます。
新メンバーにも問題ないことが安心させられます。
AXENSTAR - The Final Requiem - The Storm
★★
(2007-02-17 14:02:02)
これはお得なボーナスです。
アルバムの中では一番好きな曲。
相変わらず淡々としていて、他の曲との区別が付きづらいですが・・。
AXENSTAR - The Final Requiem - Underworld
★★
(2007-02-17 13:48:46)
彼ららしい曲。淡々としてますが、曲自体は結構良い。
AXENSTAR - The Final Requiem - The Hide
★
(2007-02-17 13:45:06)
相変わらず淡々としてますが、サビは結構好きですね。
AXENSTAR - The Final Requiem - Edge of the World
★
(2007-02-17 13:39:29)
課題だった抑揚のなさが少しだけ解消されている曲ですね。
AXENSTAR - The Final Requiem - The Divine
★★
(2007-02-17 13:36:36)
これまでとはちょっとちがうタイプの曲かも。
哀愁あってイイ感じです。
AXENSTAR - The Final Requiem - Final Requiem
★
(2007-02-17 13:30:21)
オープニング曲。
相変わらずのAXENSTAR節。
W.A.S.P. - The Headless Children - Rebel in the F.D.G.
★
(2007-02-12 22:53:54)
ちょっとかっこいい。
W.A.S.P. - The Headless Children - The Heretic (The Lost Child)
★★
(2007-02-12 22:17:36)
こりゃかっこいいですわ。
HAMMERFALL - Threshold - Shadow Empire (voice-over)
★★
(2007-02-03 14:38:25)
これもまたイイ感じに始まるが、サビがいまいち。残念。
HAMMERFALL - Threshold - Howlin' With the 'Pac (voice-over)
★
(2007-02-03 14:34:53)
ギターが心地よい。
HAMMERFALL - Threshold - Natural High (voice-over)
★★
(2007-02-03 14:26:19)
イイ感じに始まる曲ですが、サビが弱いのが残念。
HAMMERFALL - Threshold - The Fire Burns Forever (voice-over)
★★
(2007-02-03 14:19:15)
ファイヤ!ファイヤ!
勇猛な曲です。
HAMMERFALL - Threshold - Threshold (voice-over)
★★
(2007-02-03 14:16:42)
アルバムトップでタイトル曲。
一般受けしそうなキャッチーな曲です。
RHAPSODY OF FIRE - Triumph or Agony - Old Age of Wonders
★
(2007-02-03 13:15:36)
男女のハモリでちょっと癒される。
RHAPSODY OF FIRE - Triumph or Agony - Heart of the Darklands
★
(2007-02-03 13:12:36)
まぁ、彼ららしい曲かな。
まぁまぁといったところ。
SAVAGE CIRCUS - Dreamland Manor - Ca Plane Pour Moi
★★★
(2007-02-03 12:50:56)
なぜかアルバムの中で一番お気に入り。
ブラがの方も、ボーナスのこの手の曲の方が本編より好きだったりします。邪道かもしれませんが。
ALLEGRO - ALLEGRO - AS ONE WELL SURVIVE
★★
(2007-01-19 22:06:24)
サビに80年代歌謡曲の臭いを感じる。
ALLEGRO - ALLEGRO - PEACE OF MIND
★
(2007-01-19 21:58:48)
悲しく、暗い曲。
落ち込みたいときにどうぞ。
ALLEGRO - ALLEGRO - ENIGMA
★
(2007-01-19 21:44:48)
壮快ですね。
特にサビで、盛り上がりそうで、盛り上がらず、萎えてしまうところが実に惜しい。
AVENGED SEVENFOLD - City of Evil - Strength of the World
★
(2007-01-12 13:46:24)
まぁまぁ。
AVENGED SEVENFOLD - City of Evil - Trashed and Scattered
★
(2007-01-12 13:18:43)
出だしはすごくいい。しかし、それ以外がちょっといまいち・・。
AVENGED SEVENFOLD - City of Evil - Beast and the Harlot
★
(2007-01-12 12:58:40)
サビとギターソロがちょっといい。
LOSTPROPHETS - Start Something - Make a Move
★
(2006-12-25 19:52:36)
「wake up」がキャッチー。
LOSTPROPHETS - Start Something - We Still Kill the Old Way
★
(2006-12-25 19:42:55)
かっこいいです。
ただ、サビと後半がいまいちなのが残念。
LIVING COLOUR - Vivid - What's Your Favorite Color? (Theme Song)
★
(2006-12-25 19:31:42)
曲タイトル通り、このバンドのテーマソング。
とにもかくにもファンキー。
70年代のディスコミュージック的。
LIVING COLOUR - Vivid - Glamour Boys
★★
(2006-12-25 19:28:30)
正統派メタル好きの人にはこういう曲は受け入れられないかもしれませんが、自分はけっこうこういう曲好きです。
ポップで明るい。
少なくともHR/HMではないでしょう。
LIVING COLOUR - Vivid - I Want to Know
★
(2006-12-25 19:09:18)
陽気でファンキーな曲。なかなか。
LIVING COLOUR - Vivid - Cult of Personality
★
(2006-12-25 19:06:06)
ギターがいいですね。
MAGNUM - On a Storyteller's Night - Just Like an Arrow
★
(2006-12-13 16:01:00)
ポップでキャッチーな佳曲。まぁまぁ。
U2 - The Joshua Tree - In God's Country
★★
(2006-11-27 13:15:47)
U2では、なぜかこの曲が好きです。
シンプルでいいですね。
THE DUST'N'BONEZ - ROCK'N'ROLL CIRCUS
★★
(2006-11-17 14:21:00)
やはり、戸城画伯(おいちゃん)と森重が組めば最強です。
実質的にZIGGYの復活だと思ってます。
松尾宋仁には悪いのですが、やはり、森重は戸城と組んでこそ輝きます。
元SADS陣もいい仕事をしてます。
ともかくひたすら爆走、爆走ですが、その中に、キャッチーな戸城節が潜み、おいしさ倍増。
遅い曲が、いまいち弱いのが残念ですが、個人的には、今後ZIGGYより、こっちを期待してます。
THE DUST'N'BONEZ - ROCK'N'ROLL CIRCUS - 人工の太陽でいい~相も変わらず~
★
(2006-11-17 14:17:32)
リズムがいい。
テンポダウンするところは、いいアクセントになってますが、狙いすぎてないか、という感じがちょっと残念。
THE DUST'N'BONEZ - ROCK'N'ROLL CIRCUS - DOWN'N'OUT~ユウウツナソラニアキラメヌオモイヲハセ~
★★
(2006-11-17 14:11:55)
イントロだけでもノックダウン。
キャッチーなサビとはかなりギャップがありますが、それがまたいいのかも。
THE DUST'N'BONEZ - ROCK'N'ROLL CIRCUS - NIGHTINGALEのMURDER BLUES
★
(2006-11-17 14:10:25)
ZIGGYの「WHISKY R&R AND WOMEN」を更にヘヴィにしたようなロックナンバー。かっこよさは星3つ。
THE DUST'N'BONEZ - ROCK'N'ROLL CIRCUS - HOLE IN MY HEART
★★
(2006-11-17 14:03:47)
イントロとサビはかなり悶絶ものです。
THE DUST'N'BONEZ - ROCK'N'ROLL CIRCUS - 透明なピストル
★
(2006-11-17 13:54:57)
かなりヘヴィです。なかなかかっこいいですよ。
THE DUST'N'BONEZ - ROCK'N'ROLL CIRCUS - TRICKSTER
★
(2006-11-17 13:53:09)
勢いあるロックナンバー。まぁまぁ。
THE DUST'N'BONEZ - ROCK'N'ROLL CIRCUS - ROCK'N'ROLL CIRCUS
★★★
(2006-11-17 13:49:55)
(削除※ごめんなさい、間違えました)
THE DUST'N'BONEZ
★★
(2006-11-17 13:21:00)
メンバーはZIGGY+SADS。
戸城と森重がハノイロックスのライブ会場で再開したのをきっかけに結成。
やはりこの二人が組めば最強です。
NEGATIVE - Anorectic - Embracing Past
★
(2006-11-09 16:40:45)
さびで一気に盛り上がります。まぁまぁ。
this frame prevents back forward cache