この曲を聴け!
ふくさんのページ
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1401-1500
・
NEGATIVE - Anorectic - Sinner's Night / Misty Morning
・
NEGATIVE - Anorectic - A Song for the Broken Hearted
・
NEGATIVE - Anorectic - Planet of the Sun
・
NEGATIVE - Anorectic - One Last Shot
・
NEGATIVE - Anorectic - Reflections
・
NEGATIVE - Anorectic - Glory of the Shame
・
HEAVENLY - Virus - Bravery in the Field
・
HEAVENLY - Virus - The Power & Fury
・
HEAVENLY - Virus - Spill Blood on Fire
・
HEAVENLY - Virus - The Dark Memories
・
人間椅子 - 人間失格 - りんごの泪
・
人間椅子 - 人間失格 - 針の山
・
人間椅子 - 人間失格 - ヘヴィ・メタルの逆襲
・
GUNS N' ROSES - G N' R Lies - Mama Kin
・
MORNING WOOD - MORNING WOOD - LOVE HURTS
・
MORNING WOOD - MORNING WOOD - DESPERADO
・
MORNING WOOD - MORNING WOOD - NOT SCARED ANYMORE
・
SILENT FORCE - Worlds Apart - Say My Name
・
SILENT FORCE - Worlds Apart - Worlds Apart
・
SILENT FORCE - Worlds Apart - Heart Attack
・
SILENT FORCE - Worlds Apart - Iron Hand
・
SILENT FORCE - Worlds Apart - Once Again
・
SILENT FORCE - Worlds Apart - Hold On
・
SILENT FORCE - Worlds Apart - No One Lives Forever
・
SILENT FORCE - Worlds Apart - Ride the Storm
・
MARK BOALS - Ring of Fire - Death Row
・
MARK BOALS - Ring of Fire - Ring of Fire
・
JOHN SYKES - Please Don't Leave Me - Please Don't Leave Me
・
TOUR DE FORCE - WORLD ON FIRE - FORGOTTEN HEROES
・
TOUR DE FORCE - WORLD ON FIRE - SWEET ADELINE
・
TOUR DE FORCE - WORLD ON FIRE - WORLD ON FIRE
・
FEEL SO BAD - Affect on Your Brain - Ready Or Not
・
METAL-X - SCREAM IN THUNDER - YOU ARE THE FUTURE
・
METAL-X - SCREAM IN THUNDER - ANOTHER FOR TOMORROW
・
METAL-X - SCREAM IN THUNDER
・
METAL-X - SCREAM IN THUNDER - RUN FOR YOUR LIFE
・
METAL-X - SCREAM IN THUNDER - RETURN TO ...
・
METAL-X - SCREAM IN THUNDER - SCREAM IN THUNDER
・
METAL-X
・
SILENT FORCE - Infatuator - Promised Land
・
SILENT FORCE - Infatuator - Fall Into Oblivion
・
SILENT FORCE - Infatuator - Infatuator
・
SILENT FORCE - A Tribute to the Priest - All Guns Blazing
・
JOURNEY - Escape - Who's Crying Now
・
JOURNEY - Escape - Don't Stop Believin'
・
SHY - Excess All Areas - Talk to Me
・
SHY - Excess All Areas - Devil Woman
・
SHY - Excess All Areas - Emergency
・
PINK CREAM 69 - One Size Fits All - Ballerina
・
PINK CREAM 69 - One Size Fits All - Do You Like It Like That
・
PINK CREAM 69 - One Size Fits All - Hell's Gone Crazy
・
PINK CREAM 69 - One Size Fits All - Livin' My Life for You
・
NEW ENGLAND - New England - Shall I Run Away
・
NEW ENGLAND - New England - Encore
・
PAUL GILBERT - Burning Organ - I Like Rock
・
SYMBOLS - Call to the End - Everything I Want
・
SYMBOLS - Call to the End - The Traveller
・
SYMBOLS - Call to the End - Power Machine (Money Machine)
・
SYMBOLS - Call to the End - Eyes In Flames
・
PAUL GILBERT - Flying Dog - Get It
・
DWEEZIL ZAPPA - Confessions - Pain of Love
・
PRIMAL FEAR - Seven Seals - Seven Seals
・
PRIMAL FEAR - Seven Seals - Demons and Angels
・
PRIMAL FEAR - Seven Seals - Question of Honour
・
PRIMAL FEAR - Seven Seals - Diabolus
・
TESTAMENT - The Legacy - Alone in the Dark
・
TESTAMENT - The Ritual - Electric Crown
・
FAIRYLAND - The Fall of an Empire - The Story Remains
・
FAIRYLAND - The Fall of an Empire - Anmorkenta
・
PRETTY BOY FLOYD - Leather Boyz With Electric Toyz - I Wanna Be With You
・
PRETTY BOY FLOYD - Leather Boyz With Electric Toyz - Your Mama Won't Know
・
PRETTY BOY FLOYD - Leather Boyz With Electric Toyz - The Last Kiss
・
PRETTY BOY FLOYD - Leather Boyz With Electric Toyz - Only the Young
・
PRETTY BOY FLOYD - Leather Boyz With Electric Toyz - 48 Hours
・
PRETTY BOY FLOYD - Leather Boyz With Electric Toyz - Rock & Roll (Is Gonna Set the Night on Fire)
・
PRETTY BOY FLOYD - Leather Boyz With Electric Toyz - Leather Boyz With Electric Toyz
・
DIONYSUS - Fairytales and Reality - Queen of Madness
・
DIONYSUS - Fairytales and Reality - The World
・
DIONYSUS - Fairytales and Reality - Blinded
・
DIONYSUS - Fairytales and Reality - The Orb
・
DIONYSUS - Fairytales and Reality - Illusion of Life
・
LAST AUTUMN'S DREAM - Ⅱ - Heat of Emotion
・
LAST AUTUMN'S DREAM - Ⅱ - Running
・
LAST AUTUMN'S DREAM - Ⅱ - Keep Falling
・
LAST AUTUMN'S DREAM - Ⅱ - Fire with Fire
・
LAST AUTUMN'S DREAM - Ⅱ - Brand New Life
・
LAST AUTUMN'S DREAM - Ⅱ - So Much Love in the World
・
CHICAGO - Chicago 16 - Hard to Say I'm Sorry / Get Away
・
森重樹一 - Heart of Gold - 立ち盡くす時
・
BRAINSTORM - Unholy - For the Love of Money
・
BRAINSTORM - Unholy - Holy War
・
GREEN DAY - American Idiot - Boulevard of Broken Dreams
・
GREEN DAY - American Idiot - St. Jimmy
・
GREEN DAY - American Idiot - Holiday
・
GREEN DAY - American Idiot - American Idiot
・
LAST AUTUMN'S DREAM - Winter In Paradise - If You're The One
・
LAST AUTUMN'S DREAM - Winter In Paradise - It's Alright
・
LAST AUTUMN'S DREAM - Winter In Paradise - Love To Go
・
APHASIA - Gambler - レイン
・
APHASIA - Gambler - Let me think
MyPage
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
| 14 |
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
モバイル向きページ
Tweet
発言している97曲を連続再生 - Youtube
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1401-1500
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
| 14 |
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
NEGATIVE - Anorectic - Sinner's Night / Misty Morning
★★
(2006-11-09 16:09:42)
これもまたかっこいいロックンロール。
ピアノとギターがうまく絡み合っていいですね。
NEGATIVE - Anorectic - A Song for the Broken Hearted
★
(2006-11-09 16:03:51)
哀愁バラード。まぁまぁ。
NEGATIVE - Anorectic - Planet of the Sun
★★
(2006-11-09 16:00:26)
もっともNEGATIVEらしい曲。
北欧らしい哀愁メロディが涙を誘います。
NEGATIVE - Anorectic - One Last Shot
★
(2006-11-09 15:52:26)
キーボードがいい雰囲気出してます。
NEGATIVE - Anorectic - Reflections
★
(2006-11-09 15:50:18)
そこそこいい。
NEGATIVE - Anorectic - Glory of the Shame
★★
(2006-11-09 15:46:45)
イキのいいオープニング曲です。
余計な部分をそぎ落としてシンプルにまとめられているのも良い。
HEAVENLY - Virus - Bravery in the Field
★★
(2006-11-06 19:40:49)
今作の中で一番最初に書かれた曲だそうで、これまでのHEVENLYの延長線的な曲かと思います。
サビはやはり絶品です。
HEAVENLY - Virus - The Power & Fury
★
(2006-11-06 19:25:16)
う~む、ずいぶんと人気ありますね。
個人的には、メロディが弱いように感じますが、非常にかっこいい曲です。
HEAVENLY - Virus - Spill Blood on Fire
★★★
(2006-11-06 19:12:24)
メンバーが「最高の曲だ」と自画自賛してますが、確かにいい曲です(最高とまではいわないが)。
サビはかなりクセになるメロディですね。
どうでも良いですが、この曲の日本語バージョン、注意して聴かないと日本語には聞こえませんね。
HEAVENLY - Virus - The Dark Memories
★★
(2006-11-06 19:09:02)
おもいっきしGAMMA RAYですね(^^;
パクリとかじゃなく、いい意味で。
キャッチーなサビまでかなり引っ張られて、じらされてまた良いかも。
人間椅子 - 人間失格 - りんごの泪
★★
(2006-10-21 09:50:49)
久しぶりに聴いた。懐かしい。
イカ天は良い番組だった。
人間椅子 - 人間失格 - 針の山
★★
(2006-10-21 09:44:23)
そうか、この曲はカバーですか。
メタリカのそのアルバムは持ってますが、まるで記憶がない・・。
人間椅子 - 人間失格 - ヘヴィ・メタルの逆襲
★
(2006-10-21 09:32:45)
おもしろい曲だ。
GUNS N' ROSES - G N' R Lies - Mama Kin
★★
(2006-10-21 01:20:57)
どっちもいいと思います。
MORNING WOOD - MORNING WOOD - LOVE HURTS
★
(2006-10-20 22:57:13)
ライナーノーツにはNAZARETHのカバーと書いてありますが、実際には、NAZARETHもカバーなので、Roy Orbisonのカバー。
NAZARETHの方よりも好きかな。
MORNING WOOD - MORNING WOOD - DESPERADO
★
(2006-10-20 22:34:20)
言わずとしれたイーグルスの名曲。
以前、平井堅もカバーしており、当時、この曲を本気で平井堅の曲だと思っている本当の「ならず者」が多く出没したのを思い出します。
それはともかく、ピアノ主体の原曲とはまた違った雰囲気を醸し出しており、それはまたそれでよいアプローチだと思うのですが、やはり、サビ後半の色気づいた歌唱法がどうにもこうにも違和感があります。
しかしまぁ、普通に完コピするより、独自の解釈、ということで、良いのではないでしょうか。
MORNING WOOD - MORNING WOOD - NOT SCARED ANYMORE
★★
(2006-10-20 22:15:23)
心が洗われます。
SILENT FORCE - Worlds Apart - Say My Name
★★
(2006-10-16 17:57:00)
これはまたサビメロがかなりいいです。
ボーナスにはもったいない。
SILENT FORCE - Worlds Apart - Worlds Apart
★★
(2006-10-16 17:54:01)
サビで一気に盛り上がりますね。
なかなかよろしいです。
SILENT FORCE - Worlds Apart - Heart Attack
★
(2006-10-16 17:52:10)
ギターソロのあの部分は、まぁ、いいかな。
SILENT FORCE - Worlds Apart - Iron Hand
★
(2006-10-16 17:46:11)
サビはかなり良い。
他が良ければもっと良かったのですが・・。
SILENT FORCE - Worlds Apart - Once Again
★★
(2006-10-16 17:14:56)
明るくポップな疾走曲。
非常にキャッチーなので万人受けするでしょう。
SILENT FORCE - Worlds Apart - Hold On
★
(2006-10-16 17:12:50)
人気ないですね。
疾走してないと人気でないのかな?
名曲とまではいかないけれど、なかなかの曲だと思いますよ。
SILENT FORCE - Worlds Apart - No One Lives Forever
★★
(2006-10-16 16:59:58)
サビがけっこう好きかな。
SILENT FORCE - Worlds Apart - Ride the Storm
★
(2006-10-16 16:55:10)
これはもう、イントロのひな祭りに星1つです。
肝心の曲自体は・・・・、悪くもないが良くもないかも・・。
MARK BOALS - Ring of Fire - Death Row
★
(2006-10-15 12:52:22)
純粋に曲がいい。
MARK BOALS - Ring of Fire - Ring of Fire
★★
(2006-10-15 12:22:05)
確かにヴィタリが出しゃばらないところが良い。
JOHN SYKES - Please Don't Leave Me - Please Don't Leave Me
★★
(2006-10-15 10:00:59)
心にしみる名曲です。
TOUR DE FORCE - WORLD ON FIRE - FORGOTTEN HEROES
★★★
(2006-10-12 02:30:46)
涙の名曲。圧倒的な哀愁です。
TOUR DE FORCE - WORLD ON FIRE - SWEET ADELINE
★
(2006-10-12 01:44:00)
サビはそうでもないですけど、Aメロはけっこう好きです。
TOUR DE FORCE - WORLD ON FIRE - WORLD ON FIRE
★★
(2006-10-12 01:21:48)
アルバムタイトル曲だけに名曲です。
アップテンポで爽快な曲。
FEEL SO BAD - Affect on Your Brain - Ready Or Not
★★
(2006-10-11 03:05:18)
ひじょーにSHOW-YAっぽくて良い。
METAL-X - SCREAM IN THUNDER - YOU ARE THE FUTURE
★★★
(2006-10-07 11:52:56)
星2.5くらいですが、今後に期待してオマケ。
クセになるいいメロディです。
末永く聴けそう。
METAL-X - SCREAM IN THUNDER - ANOTHER FOR TOMORROW
★
(2006-10-07 11:50:32)
曲全体は若干魅力に欠けるが、サビはなかなかなもの。
METAL-X - SCREAM IN THUNDER
★★
(2006-10-07 11:44:00)
2006/9/30のAZRAELのライブにて対バンとして出演予定であったMETAL-Xですが、急遽ライブをキャンセル。
そのお詫びとして配布された自主制作盤。
「2006/9/30」の日付も入っているし、当日限定版なのだろうか?
となると、かなり貴重な音源かもしれない。
音質は悪いものの、曲もすばらしければ、ギター、ボーカルが非常にうまい。
タイプとしてはHIBRIA、GALNERYUSあたりに近いかな?
このバンドは、十分な時間とお金を与えられて、じっくりアルバムを作ればとんでもない名盤を生み出す気がします。
それまで、ライブはあくまでもAZRAEL目的で行ったライブであり、METAL-Xについては何も知りませんでしたが、思わぬダイヤの原石を発掘しました。
METAL-X - SCREAM IN THUNDER - RUN FOR YOUR LIFE
★★
(2006-10-07 11:36:05)
サビがいいですねぇ。
METAL-X - SCREAM IN THUNDER - RETURN TO ...
★★
(2006-10-07 11:31:01)
これもまた名曲。
曲もよければ、ボーカルもギターもうまい!
METAL-X - SCREAM IN THUNDER - SCREAM IN THUNDER
★★★
(2006-10-07 11:25:48)
悶絶キラーチューンです。
ボーカルはちっこいメガネ坊主のとっつぁん坊や(失礼)なのですが、いい声出します。
そしてなりよりも、ギターが恐ろしくうまい。
イントロ聴いただけで昇天しそうです。
久々にダイヤの原石を発掘しました。
いやー、このバンド楽しみです。
METAL-X
★★
(2006-10-07 11:15:00)
名古屋を拠点として活動するバンドです。
2006/9/30のAZRAELのライブにて対バンとして登場する予定であったMETAL-Xでしたが、急遽ライブをキャンセル。
ライブのキャンセルのお詫びとして、自主制作盤が配布されました。
で、それを聴いてみたところ、悶絶ものでした。
その時、自分はあくまでもAZRAEL目的であり、METAL-Xについて知らなかったので、AZRAELの持ち時間が増えて正直嬉しかったのですが、こんなにすばらしいバンドであるならライブも聴いてみたかった。
ということで、まだ無名ながらそこはかとない潜在能力を持つバンドです。
ボーカル、ギターの腕は既に完成されてます。
このバンドが十分にお金と時間を与えられてアルバムを作ったら、とんでもない名盤が生まれる気がしてなりません。
今後が楽しみです。
SILENT FORCE - Infatuator - Promised Land
★★★
(2006-10-07 08:59:25)
聴けば聴くほどハマる。
これはいい。
SILENT FORCE - Infatuator - Fall Into Oblivion
★★
(2006-10-07 08:50:57)
あれ?
何で人気ないのでしょう?
SILENT FORCE - Infatuator - Infatuator
★★
(2006-10-07 08:48:25)
あれ?D.C.クーパーってこんな声出す人だったっけ?
と思った曲。オープニングとしての衝撃は大きい。
SILENT FORCE - A Tribute to the Priest - All Guns Blazing
★★
(2006-10-07 07:58:43)
本家よりいいかも。
JOURNEY - Escape - Who's Crying Now
★★
(2006-10-07 00:19:20)
涙の哀愁バラード。
サビの哀愁は絶品。
JOURNEY - Escape - Don't Stop Believin'
★
(2006-10-06 23:51:33)
CMでおなじみなお茶の間ソング。
誰もが知っているでしょうねぇ。
SHY - Excess All Areas - Talk to Me
★★
(2006-10-03 19:11:37)
アルバムの中では一番気に入ってます。
案外人気ないですね。
SHY - Excess All Areas - Devil Woman
★
(2006-10-03 19:10:31)
異質ってことはないでしょう。
なかなかの曲です。
SHY - Excess All Areas - Emergency
★
(2006-10-03 19:08:28)
非常にキャッチー。一般受けもするでしょう。
PINK CREAM 69 - One Size Fits All - Ballerina
★
(2006-09-30 04:46:31)
サビメロとイントロがいい。
PINK CREAM 69 - One Size Fits All - Do You Like It Like That
★
(2006-09-30 04:44:37)
確かにハマる要素があると思います。
PINK CREAM 69 - One Size Fits All - Hell's Gone Crazy
★★
(2006-09-30 04:43:01)
人気ないですね。けっこう好きです。
PINK CREAM 69 - One Size Fits All - Livin' My Life for You
★★
(2006-09-30 04:36:26)
DOKKENっぽいイントロから期待をあおる曲。
微妙な哀愁もまた良い。
NEW ENGLAND - New England - Shall I Run Away
★
(2006-09-25 01:43:08)
青春バラード。あま~い。
NEW ENGLAND - New England - Encore
★★
(2006-09-25 01:27:23)
あんまり評価されてないようですが、この曲妙に好きです。
PAUL GILBERT - Burning Organ - I Like Rock
★
(2006-09-23 10:01:11)
自分もANDREW W.K.っぽいと思いました。
SYMBOLS - Call to the End - Everything I Want
★
(2006-09-22 21:57:56)
ホーンセクションを活用したかなり異色の曲ですが、最後の曲としては合っていると思います。
SYMBOLS - Call to the End - The Traveller
★★
(2006-09-22 21:45:17)
あれだけしつこくサビを繰り返されれば、耳に焼き付きますね。
SYMBOLS - Call to the End - Power Machine (Money Machine)
★★
(2006-09-22 21:43:26)
早口の部分が妙に気になります。
伸びやかなサビもグッド。
SYMBOLS - Call to the End - Eyes In Flames
★
(2006-09-22 21:41:29)
Aメロはかなり良い。
サビに華があればなぁ・・と、惜しい曲です。
PAUL GILBERT - Flying Dog - Get It
★
(2006-09-22 02:05:55)
1曲目だけにかなり印象に残ります。
DWEEZIL ZAPPA - Confessions - Pain of Love
★
(2006-09-20 00:11:12)
さわやかポップロック。
チョコレートのCMとかに使われそうな雰囲気(なんとなく)。
なかなかえーやないですか。
PRIMAL FEAR - Seven Seals - Seven Seals
★★
(2006-09-19 02:01:44)
重厚なバラード。
アルバムタイトル曲だけに一番印象に残りました。
PRIMAL FEAR - Seven Seals - Demons and Angels
★
(2006-09-19 01:55:10)
Aメロはかなり良いので、サビもその調子でいってくれれば良かったのですが・・。
PRIMAL FEAR - Seven Seals - Question of Honour
★★
(2006-09-19 01:42:17)
SINNERのセルフカバーというか、リメイクというか、ラルフ版というか・・。
オリジナルより重厚でパワーアップしてます。
PRIMAL FEAR - Seven Seals - Diabolus
★
(2006-09-19 01:24:00)
重厚かつ荘厳です。
TESTAMENT - The Legacy - Alone in the Dark
★
(2006-09-15 02:15:00)
けっこうキャッチーで聴きやすい。
TESTAMENT - The Ritual - Electric Crown
★★
(2006-09-15 02:06:43)
純粋にかっこいい。
FAIRYLAND - The Fall of an Empire - The Story Remains
★
(2006-09-13 15:21:36)
そこそこよいメロディが散りばめられているが、ちょっと長いかな・・
FAIRYLAND - The Fall of an Empire - Anmorkenta
★
(2006-09-13 14:59:45)
「てけたん、てけたん」の出だしが気に入りました。
他は・・・それほどよくないかも・・。
PRETTY BOY FLOYD - Leather Boyz With Electric Toyz - I Wanna Be With You
★★
(2006-09-09 16:05:49)
モトリークルーの香りがするバラード。
なかなかいいですね。
PRETTY BOY FLOYD - Leather Boyz With Electric Toyz - Your Mama Won't Know
★★
(2006-09-09 16:02:09)
明るい疾走曲。
いいですね、2バスにノレます。
PRETTY BOY FLOYD - Leather Boyz With Electric Toyz - The Last Kiss
★★
(2006-09-09 15:58:28)
かわいい、確かに。
PRETTY BOY FLOYD - Leather Boyz With Electric Toyz - Only the Young
★
(2006-09-09 15:56:36)
最初のバラード超の部分のメロディはそんなに好きじゃないですが、展開はいいですね。
PRETTY BOY FLOYD - Leather Boyz With Electric Toyz - 48 Hours
★
(2006-09-09 15:45:42)
これもまた明るいパーティーロック。
なかなか。
PRETTY BOY FLOYD - Leather Boyz With Electric Toyz - Rock & Roll (Is Gonna Set the Night on Fire)
★
(2006-09-09 15:36:40)
明るく陽気なロックンロール。
ノリノリですね。
PRETTY BOY FLOYD - Leather Boyz With Electric Toyz - Leather Boyz With Electric Toyz
★
(2006-09-09 15:34:00)
過去にタイムスリップしたような1曲目。
いかにも古き良き時代のLAメタルを再現してます。
DIONYSUS - Fairytales and Reality - Queen of Madness
★★
(2006-09-05 22:55:15)
もう少し、サビに工夫があったらかなりよかった。
DIONYSUS - Fairytales and Reality - The World
★★
(2006-09-05 22:46:27)
このサビは絶品です。
DIONYSUS - Fairytales and Reality - Blinded
★
(2006-09-05 22:44:23)
ちょっとサビが単純すぎる気がしますが、まぁまぁ。
DIONYSUS - Fairytales and Reality - The Orb
★
(2006-09-05 22:36:36)
これもまた地味ですが、いい曲です。
DIONYSUS - Fairytales and Reality - Illusion of Life
★
(2006-09-05 22:32:49)
オープニング曲の割には地味かな。
しかし、悪くはない。
LAST AUTUMN'S DREAM - Ⅱ - Heat of Emotion
★
(2006-09-04 20:20:28)
ZENOでも、FAIR WARNINGでも、この曲の印象全くなかったのですが、LAST AUTUMN'S DREAM版はちょっとだけよい。
LAST AUTUMN'S DREAM - Ⅱ - Running
★★★
(2006-09-04 20:13:15)
一聴して気に入りました。
サビがたまりません。
LAST AUTUMN'S DREAM - Ⅱ - Keep Falling
★
(2006-09-04 20:10:34)
サビがちょっと好きですね。
LAST AUTUMN'S DREAM - Ⅱ - Fire with Fire
★★★
(2006-09-04 20:02:19)
ええーっ!
これが、ボーナス?
超名曲だと思うのですが・・。
確かに、彼ららしくない曲ですが。
LAST AUTUMN'S DREAM - Ⅱ - Brand New Life
★★
(2006-09-04 19:55:05)
う~ん、これは泣きだと思います。
LAST AUTUMN'S DREAM - Ⅱ - So Much Love in the World
★★
(2006-09-04 19:38:45)
泣きバラードですね。名曲です。
CHICAGO - Chicago 16 - Hard to Say I'm Sorry / Get Away
★★
(2006-09-04 16:42:23)
知らない人はほとんどいないでしょうね。
世界の名曲です。
森重樹一 - Heart of Gold - 立ち盡くす時
★★
(2006-08-26 21:38:09)
この微妙な哀愁こそ森重節です。
BRAINSTORM - Unholy - For the Love of Money
★
(2006-08-23 13:27:36)
そうなのですか、そんなに奥が深い曲だったとは。
BRAINSTORM - Unholy - Holy War
★
(2006-08-23 13:03:39)
オープニングの突進型メタル。まぁまぁ。
GREEN DAY - American Idiot - Boulevard of Broken Dreams
★★
(2006-08-23 02:48:09)
あ~これは良い曲です。
哀愁です。
GREEN DAY - American Idiot - St. Jimmy
★★
(2006-08-23 02:23:10)
いいですねぇ、勢いあって。
GREEN DAY - American Idiot - Holiday
★
(2006-08-23 02:13:10)
ごめんなさい、間違い投稿です。削除依頼中・・
GREEN DAY - American Idiot - American Idiot
★★
(2006-08-23 01:58:13)
オープニングにふさわしい勢いある曲ですわ。
LAST AUTUMN'S DREAM - Winter In Paradise - If You're The One
★★
(2006-08-22 23:46:58)
哀愁バラードです。
ともかくAメロがいい。
LAST AUTUMN'S DREAM - Winter In Paradise - It's Alright
★★
(2006-08-22 23:24:56)
原曲は未聴ですが、なかなかいいじゃありませんか。
LAST AUTUMN'S DREAM - Winter In Paradise - Love To Go
★★
(2006-08-22 23:15:21)
書き込んでいる今は夏ですが、冬に聴きたい哀愁メロディ。
APHASIA - Gambler - レイン
★
(2006-08-22 02:00:25)
他はともかくサビがいい。
APHASIA - Gambler - Let me think
★★
(2006-08-22 01:33:37)
これもまた、最初はそんなに印象に残りませんでしたが、聴き込むたびに味わいが増してきました。
キーボードが良い仕事してます。
this frame prevents back forward cache