この曲を聴け!
ふくさんのページ
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1501-1600
・
APHASIA - Gambler - ギャンブラー
・
MORIFADE - Domi・nation - The Rising
・
MORIFADE - Domi・nation - Clarity(fragments of a Dream)
・
MORIFADE - Domi・nation - The Second Coming
・
MORIFADE - Domi・nation - Paralells
・
MORIFADE - The Keepers of Jericho - Judas
・
A - Hi-Fi Serious - Something's Going On
・
A - Hi-Fi Serious - Nothing
・
KROKUS - Metal Rendez-vous - Come On
・
KROKUS - Metal Rendez-vous - Heatstrokes
・
SHINING FURY - Last Sunrise - Sleepin' Coma
・
DIES IRAE - Immolated
・
SHINING FURY - Last Sunrise - Rosanna
・
TEN - The Twilight Chronicles - Born to the Grave
・
TEN - The Twilight Chronicles - Tourniquet
・
TEN - The Twilight Chronicles - Oblivion
・
TEN - The Twilight Chronicles - Hallowed Ground
・
TEN - The Twilight Chronicles - THE ELYSIAN FIELDS
・
TEN - The Twilight Chronicles - The Chronicles
・
TEN - The Twilight Chronicles - The Prologue / Rome
・
METALIUM - As One: Chapter Four - Power Strikes the Earth
・
METALIUM - As One: Chapter Four - No One Will Save You
・
METALIUM - As One: Chapter Four - Pain Crawles in the Night
・
METALIUM - As One: Chapter Four - Warrior
・
BOB CATLEY - The Tower - Madrigal
・
BOB CATLEY - The Tower - Deep Winter
・
BOB CATLEY - The Tower - Dreams
・
BOB CATLEY - The Tower - The Tower
・
POISON - Look What the Cat Dragged In - I Won't Forget You
・
MANIGANCE - D'un autre sang - D'un autre sang
・
MANIGANCE - D'un autre sang - MEMOIRE
・
MANIGANCE - D'un autre sang - Hors la loi
・
MANIGANCE - D'un autre sang - Mourir en héros
・
MANIGANCE - D'un autre sang - Empire virtuel
・
POISON - Native Tongue - Bring It Home
・
ELEGY - State of Mind - Trust
・
ELEGY - State of Mind - Sweet Revenge
・
MOZART - Eve - He's Misstra Know-It-All
・
MOZART - Eve - Mass
・
MOZART - Eve - Broken
・
MOZART - Eve - Requiem
・
VIPER - Soldiers of Sunrise - Wings of the Evil
・
VIPER - Soldiers of Sunrise - Nightmares
・
GALNERYUS - Beyond the End of Despair… - Braving Flag
・
GALNERYUS - Beyond the End of Despair… - My Last Farewell
・
GALNERYUS - Beyond the End of Despair… - Vanishing Hope
・
GALNERYUS - Beyond the End of Despair… - Heavy Curse
・
GALNERYUS - Beyond the End of Despair… - Point of No Return
・
GALNERYUS - Beyond the End of Despair… - Shiver
・
GALNERYUS - Beyond the End of Despair… - Raid Again
・
GALNERYUS - Beyond the End of Despair… - Shriek of the Vengeance
・
WISHBONE ASH - Pilgrimage - Vas Dis
・
GREEN DAY - Warning: - Misery
・
GREEN DAY - Warning: - Castaway
・
GREEN DAY - Warning: - Church on Sunday
・
GREEN DAY - Warning: - Warning
・
CONCERTO MOON - Life on the Wire - Climb Up
・
CONCERTO MOON - Life on the Wire - It's Not Over
・
HEAVENBLAST - Heavenblast - Inside the Universe
・
BADLANDS - Badlands - Hard Driver
・
DOKKEN - Erase the Slate - Change the World
・
DOKKEN - Erase the Slate - Sign of the Times
・
IAN GILLAN - Toolbox - Candy Horizon
・
ROB ROCK - Holy Hell - Slayer of Souls
・
ROB ROCK - Holy Hell - Move On
・
ROB ROCK - Holy Hell - I'm a Warrior
・
ROB ROCK - Holy Hell - Calling Angels
・
NOCTURNAL RITES - Tales of Mystery and Imagination - Living for Today (demo)
・
NOCTURNAL RITES - Tales of Mystery and Imagination - Burn in Hell
・
NOCTURNAL RITES - Tales of Mystery and Imagination - Ring of Steel
・
NOCTURNAL RITES - Tales of Mystery and Imagination - Pentagram
・
NOCTURNAL RITES - Tales of Mystery and Imagination - The Vision
・
NOCTURNAL RITES - Tales of Mystery and Imagination - Change the World
・
NOCTURNAL RITES - Tales of Mystery and Imagination - Test of Time
・
NOCTURNAL RITES - Tales of Mystery and Imagination - Lost in Time
・
HEART - Brigade - Fallen From Grace
・
HEART - Brigade - Tall, Dark Handsome Stranger
・
HEART - Brigade - Secret
・
HEART - Brigade - All I Wanna Do Is Make Love to You
・
HEART - Brigade - Wild Child
・
FIFTH ANGEL - Time Will Tell - We Rule
・
FIFTH ANGEL - Time Will Tell - Angel Of Mercy
・
FIFTH ANGEL - Time Will Tell - Lights Out
・
FIFTH ANGEL - Time Will Tell - Time Will Tell
・
FIFTH ANGEL - Time Will Tell - Midnight Love
・
APHASIA - Wings of fire - Wings Of Fire
・
APHASIA - Wings of fire - For You
・
THE BLACK CROWES - By Your Side - Go Faster
・
CELLADOR - Enter Deception - No Chances Lost
・
CELLADOR - Enter Deception - Wakening
・
CELLADOR - Enter Deception
・
CELLADOR - Enter Deception - Forever Unbound
・
CELLADOR - Enter Deception - Never Again
・
CELLADOR - Enter Deception - Leaving All Behind
・
MIND ODDYSEY - SCHIZOPHENIA - SCHIZOPHENIA
・
MIND ODDYSEY - SCHIZOPHENIA - EMPTINESS INSIDE
・
ARCADE - A/2 - Chain to Me
・
ZENO - Zeno - Don't Tell the Wind
・
BRUCE DICKINSON - Accident of Birth - Road to Hell
・
BRUCE DICKINSON - Accident of Birth - Darkside of Aquarius
MyPage
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
| 15 |
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
モバイル向きページ
Tweet
発言している97曲を連続再生 - Youtube
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1501-1600
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
| 15 |
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
APHASIA - Gambler - ギャンブラー
★★
(2006-08-22 01:30:21)
最初の印象は、何と地味なオープニング曲だ、という印象でしたが、聞き込むたびに味わいが感じられるようになりました。
ただ、やはり、今までのアルバムのオープニング曲に比べるとちょっと地味かもしれませんね。
MORIFADE - Domi・nation - The Rising
★
(2006-08-14 02:18:41)
まぁまぁかな。
MORIFADE - Domi・nation - Clarity(fragments of a Dream)
★★
(2006-08-14 02:10:37)
裏ジャケの文字の大きさは、目玉曲なのだろうか?
この曲も大きな字だけにいい曲である。
MORIFADE - Domi・nation - The Second Coming
★★
(2006-08-14 02:01:34)
サビが美しい。
MORIFADE - Domi・nation - Paralells
★★★
(2006-08-14 01:50:30)
美しすぎます。すばらしい!!
イントロからはちょっとギャップがありますが、とにかくメロディが美しい。
まさに激メロです。
クサメロファンは必聴。
MORIFADE - The Keepers of Jericho - Judas
★★
(2006-08-14 01:41:34)
完コピですけど、オリジナルより楽しめますね。
A - Hi-Fi Serious - Something's Going On
★
(2006-08-12 21:51:28)
明るいポップロック。なかなか。
A - Hi-Fi Serious - Nothing
★★★
(2006-08-12 21:49:23)
この粘っこいメロディがたまりません。
KROKUS - Metal Rendez-vous - Come On
★
(2006-08-12 20:56:05)
Aメロからサビ前までがかっこいい。
サビはSPACE TRUCKIN'みたいですが(Come Onだけ)、まぁいいでしょう。
KROKUS - Metal Rendez-vous - Heatstrokes
★★
(2006-08-12 20:48:04)
オーソドックスなロックンロールですがかっこいい。
SHINING FURY - Last Sunrise - Sleepin' Coma
★
(2006-08-12 02:59:33)
キラキラ疾走曲。ちょっとだけいい。
DIES IRAE - Immolated
★
(2006-08-12 02:51:05)
B級キラキラ疾走曲。まぁまぁ。
SHINING FURY - Last Sunrise - Rosanna
★★
(2006-08-12 02:30:21)
TOTOの有名曲のカバー。
なるほど、こうなってしまうのか。
TEN - The Twilight Chronicles - Born to the Grave
★★
(2006-08-09 17:41:14)
やはりイントロのキーボードが印象的。
TEN - The Twilight Chronicles - Tourniquet
★
(2006-08-09 17:35:36)
軽快な曲。まぁまぁ。
TEN - The Twilight Chronicles - Oblivion
★★
(2006-08-09 17:24:42)
明るく爽やか!
昔のBON JOVIっぽいかも。
TEN - The Twilight Chronicles - Hallowed Ground
★★
(2006-08-09 17:17:05)
イントロ長すぎっ!!
しかし、ギターがかなりいい仕事してます。
TEN - The Twilight Chronicles - THE ELYSIAN FIELDS
★★
(2006-08-09 17:09:59)
哀愁ソングです。
やはりこの手の曲をやらせたらゲイリー・ヒューズに勝る人はいない。
TEN - The Twilight Chronicles - The Chronicles
★
(2006-08-09 17:05:09)
まぁ、そこそこいい曲です。
TEN - The Twilight Chronicles - The Prologue / Rome
★
(2006-08-09 17:00:27)
イントロと合体しているのでそれほど長さは感じないかもしれない。
とにかくゴージャスな曲。
METALIUM - As One: Chapter Four - Power Strikes the Earth
★★
(2006-08-09 16:33:27)
それほどヘヴィでもなく、けっこう普通な疾走曲。
こういうのの方が個人的には好きかも。
METALIUM - As One: Chapter Four - No One Will Save You
★
(2006-08-09 16:12:57)
名曲とまではいかないですけど、けっこうかっこいい。
METALIUM - As One: Chapter Four - Pain Crawles in the Night
★
(2006-08-09 16:04:23)
前の曲WARRIORにかなり似ていて、未だに区別が付かないかもしれませんが、なかなかの曲です。
METALIUM - As One: Chapter Four - Warrior
★★
(2006-08-09 16:01:00)
ものすごい迫力です。
まさに鋼鉄ですね。
BOB CATLEY - The Tower - Madrigal
★★
(2006-08-08 00:58:27)
これもまた涙を誘う哀愁ソングです。
BOB CATLEY - The Tower - Deep Winter
★★
(2006-08-08 00:48:43)
名曲だね これ。
BOB CATLEY - The Tower - Dreams
★★
(2006-08-08 00:32:10)
1曲目にふさわしいドラマティックな曲です。
BOB CATLEY - The Tower - The Tower
★★
(2006-08-07 22:11:40)
涙のアルバムタイトル曲。
哀愁メロディがたまりません。
POISON - Look What the Cat Dragged In - I Won't Forget You
★★
(2006-08-07 16:52:38)
これは名曲です。
MANIGANCE - D'un autre sang - D'un autre sang
★★
(2006-08-07 11:35:34)
アルバムタイトル曲だけに力入ってますね。
MANIGANCE - D'un autre sang - MEMOIRE
★
(2006-08-07 11:22:08)
かなりキャッチーな曲ですね。なかなかです。
MANIGANCE - D'un autre sang - Hors la loi
★
(2006-08-07 11:12:01)
サビの高く伸びるところだけに1票。
MANIGANCE - D'un autre sang - Mourir en héros
★
(2006-08-07 11:04:59)
サビはけっこう好きですよ。
MANIGANCE - D'un autre sang - Empire virtuel
★★
(2006-08-07 11:01:15)
激メロとまではいきませんが、なかなかですね。
POISON - Native Tongue - Bring It Home
★★
(2006-08-03 20:18:04)
あれ?
どこかで聴いたことある気がするのですが、気のせいかな?
カバー?
ともかくいい曲です。
ELEGY - State of Mind - Trust
★
(2006-07-30 18:02:56)
うむ、泣きのサビメロはやばいですね。
ELEGY - State of Mind - Sweet Revenge
★
(2006-07-30 18:00:07)
ボーナスなのに一番気に入ったかもしれません。とはいっても星1つですが。
MOZART - Eve - He's Misstra Know-It-All
★★
(2006-07-30 08:01:29)
エレピの音が涼しげな納涼ソング。
MOZART - Eve - Mass
★
(2006-07-30 07:58:48)
これもヘンな曲ですが耳に残る。
MOZART - Eve - Broken
★
(2006-07-30 07:55:29)
幻想的な曲です。
MOZART - Eve - Requiem
★
(2006-07-30 07:51:28)
う~ん、ヘンな曲。しかし、耳に残る。
VIPER - Soldiers of Sunrise - Wings of the Evil
★
(2006-07-23 18:10:17)
Aメロがなかなか良い。
VIPER - Soldiers of Sunrise - Nightmares
★
(2006-07-23 17:55:13)
「お~おお~」が確かにIRON MAIDEN、しかしちょっといい。
GALNERYUS - Beyond the End of Despair… - Braving Flag
★★
(2006-07-23 14:02:22)
サビの最後に「はぁはぁ~」って、ほんとにYAMA-B氏声が太くなりましたね。名曲です。
GALNERYUS - Beyond the End of Despair… - My Last Farewell
★★★
(2006-07-23 13:55:22)
メロディ自体はかなりキャッチーです。
ともすれば、普通のJ-ROCKになってしまうかもしれませんが、しっかりメタルしてます。
ともかく超名曲です。
GALNERYUS - Beyond the End of Despair… - Vanishing Hope
★
(2006-07-23 13:43:30)
う~ん、今ひとつですが、まぁまぁです。
GALNERYUS - Beyond the End of Despair… - Heavy Curse
★★
(2006-07-23 13:39:18)
こういった漢メタルな曲調の曲は初めてじゃないでしょうか。
しかし、YAMA-B氏の声がすっかり太くなって、こういった曲調でも全く違和感を感じさせません。
彼らの幅が広がりましたね。
GALNERYUS - Beyond the End of Despair… - Point of No Return
★★
(2006-07-23 13:29:19)
サビが美しい。名曲です。
GALNERYUS - Beyond the End of Despair… - Shiver
★
(2006-07-23 13:27:17)
ミドルテンポの骨太な曲。まぁまぁかな。
GALNERYUS - Beyond the End of Despair… - Raid Again
★★
(2006-07-23 13:19:44)
名曲です。メロディ自体がかなり好きですよ。
GALNERYUS - Beyond the End of Despair… - Shriek of the Vengeance
★★★
(2006-07-23 13:18:25)
超名曲です。
キーボード&ギターソロが絶品。
曲自体も良い。
WISHBONE ASH - Pilgrimage - Vas Dis
★★★
(2006-07-22 13:53:39)
パッパラパッパラ、よくもまぁ、あんなに舌が回るものです。
なんかもう、強烈な曲です。
GREEN DAY - Warning: - Misery
★★
(2006-07-22 11:46:18)
悲しげでありながらポップな哀歌。
イントロが印象的。
GREEN DAY - Warning: - Castaway
★★★
(2006-07-22 11:41:33)
ポップでキャッチーな名曲です。
GREEN DAY - Warning: - Church on Sunday
★★
(2006-07-22 11:34:34)
陽気なポップロック。明るくていいじゃないですか。
GREEN DAY - Warning: - Warning
★
(2006-07-22 11:23:35)
ビートルズ系の曲かな。
CONCERTO MOON - Life on the Wire - Climb Up
★
(2006-07-21 02:22:51)
うむ、キーボードとギターの掛け合いがいいですね。
CONCERTO MOON - Life on the Wire - It's Not Over
★★
(2006-07-21 02:04:44)
13曲目のボーナスはギター延長バージョン。
このアルバムの目玉曲でしょうね。
HEAVENBLAST - Heavenblast - Inside the Universe
★★
(2006-07-20 23:41:10)
アルバム中唯一気に入った曲。
最初の印象は悪かったが、しつこく聴いていたらだんだん良く思えてきたから不思議・・。
BADLANDS - Badlands - Hard Driver
★
(2006-07-19 17:37:32)
うむ、かっこいいです。
DOKKEN - Erase the Slate - Change the World
★
(2006-07-19 17:14:00)
湿り気のあるいいメロディです。
DOKKEN - Erase the Slate - Sign of the Times
★
(2006-07-19 17:06:48)
哀愁あるメロディがなかなかです。
DOKKENらしい曲ですね。
IAN GILLAN - Toolbox - Candy Horizon
★★
(2006-07-19 15:58:10)
ちょっとシャウトが多すぎるような気がしますが、カッコいい曲です。
ROB ROCK - Holy Hell - Slayer of Souls
★★
(2006-07-19 00:53:36)
おお、PRIMAL FEARかと思った。
まさに正統派パワーメタルですね。
ROB ROCK - Holy Hell - Move On
★
(2006-07-19 00:48:47)
AVANTASIAコンビです。
良い味出してますよ。
ROB ROCK - Holy Hell - I'm a Warrior
★
(2006-07-19 00:29:52)
う~む、これも良いけど、やっぱオリジナルの方がいいかな。
ROB ROCK - Holy Hell - Calling Angels
★
(2006-07-19 00:18:01)
キャッチーな曲です。まぁまぁかな。
NOCTURNAL RITES - Tales of Mystery and Imagination - Living for Today (demo)
★
(2006-07-18 16:51:50)
ボーナスとしては十分なクオリティ。
・・それはともかく↑メタラァさんの若さに驚きです(一回り以上違う・・)。
NOCTURNAL RITES - Tales of Mystery and Imagination - Burn in Hell
★
(2006-07-18 16:47:16)
さんざん盛り上げておいて、サビでコケるのがちょっと残念です。
いいアイデアが思いつかなかったからボーナスなのかな・・。
サビがもう少し作り込まれていたら名曲だったでしょう。
NOCTURNAL RITES - Tales of Mystery and Imagination - Ring of Steel
★★★
(2006-07-18 16:40:21)
嗚呼、NOCTURNAL RITES節。
ホントは、星2つかもしれませんが、オマケです。
NOCTURNAL RITES - Tales of Mystery and Imagination - Pentagram
★
(2006-07-18 16:34:06)
もう少し、メロディが良ければなぁ・・もう一歩で名曲なのですが。
NOCTURNAL RITES - Tales of Mystery and Imagination - The Vision
★★
(2006-07-18 16:25:42)
明るくクサく、かつ粘っこい。
ヘンな曲ですが、インパクトは大きいです。
NOCTURNAL RITES - Tales of Mystery and Imagination - Change the World
★★
(2006-07-18 16:18:25)
上の方々、全員星3つなのに、それを崩すのが恐縮です。
しかし、3つつけるのもわかります。名曲です。
NOCTURNAL RITES - Tales of Mystery and Imagination - Test of Time
★★
(2006-07-18 16:15:56)
サビは完全にNOCTURNAL RITES節。
この頃からメロディは絶品。
NOCTURNAL RITES - Tales of Mystery and Imagination - Lost in Time
★
(2006-07-18 16:12:22)
メロディの良さはこの頃から片鱗がありますね。
HEART - Brigade - Fallen From Grace
★
(2006-07-18 15:47:00)
イントロが爽やかで壮快。
サミーヘイガーの曲だったとはちょっと意外だった。
HEART - Brigade - Tall, Dark Handsome Stranger
★
(2006-07-18 15:40:21)
力強いアンのボーカルがよい。
ホーンも効果的。
HEART - Brigade - Secret
★★
(2006-07-18 15:37:35)
感動的バラード。荘厳さ漂います。
HEART - Brigade - All I Wanna Do Is Make Love to You
★★
(2006-07-18 15:34:57)
これはもう名曲です
HEART - Brigade - Wild Child
★★
(2006-07-18 15:30:39)
オープニングにふさわしいカッコいい曲です。
FIFTH ANGEL - Time Will Tell - We Rule
★
(2006-07-18 15:10:11)
ちょっとだけインペリテリ風味。
サビにもう少し工夫があったらもっと良かったのだけど。
FIFTH ANGEL - Time Will Tell - Angel Of Mercy
★
(2006-07-18 15:07:41)
う~ん、普通の曲。
普通とはいえどもやはりメロディがよい。
FIFTH ANGEL - Time Will Tell - Lights Out
★★★
(2006-07-18 13:55:56)
ほぼオリジナルの完コピですが、こちらの方が圧倒的にオリジナルより好きです。
名曲がより名曲になりました。
FIFTH ANGEL - Time Will Tell - Time Will Tell
★
(2006-07-18 13:52:18)
どっかで聴いたことがある気がするほど、耳になじみやすい曲です。
なかなか良いですね。
FIFTH ANGEL - Time Will Tell - Midnight Love
★
(2006-07-18 13:41:14)
純粋にかっこいいですね。
スリリングな疾走感。
APHASIA - Wings of fire - Wings Of Fire
★★
(2006-07-16 10:28:33)
イントロからの流れは絶品です。
ただ、歌メロが若干弱いのが残念ですが、それ以外は最高です。
APHASIA - Wings of fire - For You
★
(2006-07-16 10:14:19)
ポップロックですがなかなか良いんじゃないですか。
THE BLACK CROWES - By Your Side - Go Faster
★★
(2006-07-15 18:08:36)
かっちょA
CELLADOR - Enter Deception - No Chances Lost
★
(2006-07-15 09:10:53)
STRATOVARIUSのEAGLEHEARTっぽいギターソロ、そして最後はHELLOWEEN的なエンディング、そんな細かいことは気にする必要なくDRAGONFORCE的な前ノリでひたすらハシル、ハシル。
まぁ、メロディ的な華はないですが、まぁまぁ良いのではないでしょうか。
CELLADOR - Enter Deception - Wakening
★★
(2006-07-15 08:51:39)
劇的疾走曲。
どこかで聴いたことある気もするが、気にしない、気にしない。
CELLADOR - Enter Deception
★★
(2006-07-15 08:47:00)
いわゆるメロスピ・メロパワバンドのデビュー作。
なんと、アメリカのバンドです。
最初から最後までひたすら疾走、疾走、また疾走。
クサいメロディで激走します。
音楽性としては、DRAGONFORCE + EDGUY といったところ。
なんと、日本のXからも多大な影響を受けたらしく、Silent Jealousyをカバーしたりしてます(このアルバムには入ってません)。
その手のバンドが好きな人はまず買って損することないでしょう。
どこかで聴いたことある気がするメロディのオンパレードですが、それはすなわちメロディアスであるということ。
「パクリだ、パクリだ」と重箱の隅を突くタイプには向かないかもしれませんが、そうでなければ8曲(ボーナスを除く)2300円でおなかいっぱいです。
CELLADOR - Enter Deception - Forever Unbound
★★
(2006-07-15 08:37:36)
わかりやすいサビ。どっかで聴いたことある気もするが良い。
CELLADOR - Enter Deception - Never Again
★★★
(2006-07-15 08:34:54)
Aメロがすばらしすぎっ!
ちょっと前ノリすぎてせわしない感じもありますが、これもまた、コンパクトで余計な飾りはそぎ落とした曲で良いっ!
CELLADOR - Enter Deception - Leaving All Behind
★★★
(2006-07-15 08:25:19)
この手のバンドにありがちなオープニングSEなどなく、最初からこのバンドを象徴するこの曲へ突入する。
余計なエッセンスを排除して、ひたすらメロディアスに疾走するのはある意味かえって新鮮かもしれない。
下記で試聴できます。是非聴いてみてください。
http://www.myspace.com/cellador
MIND ODDYSEY - SCHIZOPHENIA - SCHIZOPHENIA
★★
(2006-06-22 04:00:33)
正当派疾走曲。
ロブ・ハルフォードが歌っても全く違和感なし。
とにかく熱い。
MIND ODDYSEY - SCHIZOPHENIA - EMPTINESS INSIDE
★★
(2006-06-22 03:34:09)
さわやか系癒し曲。
確かにフェアウォーニング的かも。
ARCADE - A/2 - Chain to Me
★★
(2006-06-22 02:19:03)
アルバム中一番の名曲。
グルーブ感が良い。
ZENO - Zeno - Don't Tell the Wind
★★
(2006-06-21 20:56:14)
あら、人気ないですね。
これはまさに神々の聖歌です。
美しい。
BRUCE DICKINSON - Accident of Birth - Road to Hell
★★★
(2006-06-21 20:19:15)
文句なくすばらしい。
よりMAIDEN的な曲。
曲名もMAIDEN的。
BRUCE DICKINSON - Accident of Birth - Darkside of Aquarius
★★
(2006-06-21 20:16:17)
ザクザクいうギターが心地良い。
彼の伸びやかな歌声にもマッチしているでしょう。
this frame prevents back forward cache