この曲を聴け!
ふくさんのページ
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1601-1700
・
BRUCE DICKINSON - Accident of Birth - Freak
・
HEART - Heart - If Looks Could Kill
・
SYMPHONY X - The Damnation Game - The Damnation Game
・
FORTUNE - Making Gold - Life Goes On
・
FORTUNE - Making Gold - Renegade
・
FORTUNE - Making Gold - Anonymous Lover
・
FORTUNE - Making Gold - Eyes of Ice
・
SYSTEM OF A DOWN - Mezmerize - Violent Pornography
・
SYSTEM OF A DOWN - Mezmerize - B.Y.O.B.
・
SCANNER - Hypertrace - Terrion
・
AION - Absolute - Missing
・
AION - Absolute - Astia
・
AION - Absolute - Last Serenade
・
AION - Absolute - Elegant Fear
・
CAUGHT IN THE ACT - Heat of Emotion - Far Behind
・
CAUGHT IN THE ACT - Heat of Emotion - Can't We Make It
・
ARCADE - Arcade - Cry No More
・
HANOI ROCKS - Two Steps From the Move - Up Around the Bend
・
RIOT V - Fire Down Under - Outlaw
・
RIOT V - Fire Down Under - Swords and Tequila
・
HOLY SAGGA - Planetude - Searching for the Sun
・
VOLCANO - Violent - Volcano
・
VOLCANO - Violent - Cloud Covers
・
VOLCANO - Violent - Kill All Of Me
・
THE RASMUS - Dead Letters - WHAT EVER
・
THE RASMUS - Dead Letters - F-F-F-Falling (US scream remix)
・
THE RASMUS - Dead Letters - Back in the Picture
・
THE RASMUS - Dead Letters - In My Life
・
THE RASMUS - Dead Letters - First Day of My Life (scream mix master)
・
PRIMAL FEAR - Primal Fear - Speedking
・
PRIMAL FEAR - Primal Fear - Nine Lives
・
PRIMAL FEAR - Primal Fear - Silver & Gold
・
PRIMAL FEAR - Primal Fear - Chainbreaker
・
ANNIHILATOR - King of the Kill - Only Be Lonely
・
ANNIHILATOR - King of the Kill - King of the Kill
・
DOUBLE-DEALER - Deride at the Top - Love Is Not an Indulgence
・
DOUBLE-DEALER - Deride at the Top - IF FATE INCLUDS ALL LOVE
・
NIGHT RANGER - 7 Wishes - Interstate Love Affair
・
SHADOW GALLERY - Shadow Gallery - Questions at Hand
・
聖飢魔II - THE OUTER MISSION - 不思議な第3惑星
・
聖飢魔II - THE OUTER MISSION - LUNATIC PARTY
・
聖飢魔II - 有害 - シンデレラ外伝
・
FAIR WARNING - 4 (Four) - Forever
・
FAIR WARNING - 4 (Four) - Heart on the Run
・
PRAYING MANTIS - Time Tells No Lies - Flirting With Suicide
・
PRAYING MANTIS - Time Tells No Lies - Beads of Ebony
・
PRAYING MANTIS - Time Tells No Lies - Panic in the Streets
・
BLUE OYSTER CULT - Fire of Unknown Origin - Burnin' for You
・
BLUE OYSTER CULT - Spectres - Goin' Through the Motions
・
BLUE OYSTER CULT - Spectres - Godzilla
・
BLUE OYSTER CULT - Agents of Fortune - (Don't Fear) The Reaper
・
VICIOUS RUMORS - Word of Mouth - Sense of Security
・
VICIOUS RUMORS - Word of Mouth - No Fate
・
VICIOUS RUMORS - Word of Mouth - Thunder and Rain, Part 2
・
Z - KEEPERS OF THE SIGN - CAUGHT BETWEEN THE LINES
・
Z - KEEPERS OF THE SIGN - SHADOW OF LOVE
・
KATMANDU - Katmandu - Ready for the Common Man
・
KATMANDU - Katmandu - Sometimes Again
・
KATMANDU - Katmandu - God, Part II
・
DISTURBED - The Sickness - Shout2000
・
DISTURBED - The Sickness - Fear
・
DISTURBED - The Sickness - Violence Fetish
・
DISTURBED - The Sickness - Down With the Sickness
・
DISTURBED - The Sickness - Stupify
・
DISTURBED - The Sickness - The Game
・
DISTURBED - The Sickness - Voices
・
JUDAS PRIEST - Ram It Down - Johnny B. Goode
・
JUDAS PRIEST - Ram It Down - Hard as Iron
・
DOKKEN - Breaking the Chains - Stick to Your Guns
・
QUEENSRYCHE - Hear in the Now Frontier - Chasing Blue Sky
・
QUEENSRYCHE - Empire - Silent Lucidity
・
QUEENSRYCHE - Queensrÿche (1983) - Queen of the Reich
・
CREED - Weathered - Weathered
・
SOUNDGARDEN - Superunknown - Kickstand
・
SOUNDGARDEN - Superunknown - Black Hole Sun
・
MANIC EDEN - Manic Eden - Pushing Me
・
MANIC EDEN - Manic Eden - Can't Hold It
・
LOUDNESS - DRAGON - Crazy Go-Go
・
STEVE VAI - Sex & Religion - Here & Now
・
WOLFSBANE - Down Fall the Good Guys
・
WOLFSBANE - Down Fall the Good Guys - Dead at Last
・
WOLFSBANE - Down Fall the Good Guys - The Loveless
・
WOLFSBANE - Down Fall the Good Guys - Cathode Ray Clinic
・
WOLFSBANE - Down Fall the Good Guys - Broken Doll
・
WOLFSBANE - Down Fall the Good Guys - Black Lagoon
・
BACKYARD BABIES - Making Enemies Is Good - Heaven 2.9
・
BACKYARD BABIES - Making Enemies Is Good - The Kids Are Right
・
BACKYARD BABIES - Making Enemies Is Good - Star War
・
BACKYARD BABIES - Making Enemies Is Good - Brand New Hate
・
RUNNING WILD - Death or Glory - Wild Animal
・
RUNNING WILD - Death or Glory - Riding the Storm
・
ACCEPT - Objection Overruled - Rich and Famous
・
ACCEPT - Objection Overruled - Amamos La Vida
・
ACCEPT - Objection Overruled - Objection Overruled
・
ACCEPT - Russian Roulette - It's Hard to Find a Way
・
ACCEPT - Russian Roulette - Monsterman
・
SABER TIGER - Brain Drain - You'd Better Cry Alone
・
SABER TIGER - Brain Drain - Two Dimensional Sky
・
SABER TIGER - Brain Drain - First Class Fool
・
FASTER PUSSYCAT - Whipped! - Nonstop to Nowhere
MyPage
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
| 16 |
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
モバイル向きページ
Tweet
発言している96曲を連続再生 - Youtube
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1601-1700
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
| 16 |
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
BRUCE DICKINSON - Accident of Birth - Freak
★★
(2006-06-21 20:02:53)
思ったより評価低いですね。
オープニングにふさわしい名曲ですよ。
HEART - Heart - If Looks Could Kill
★★
(2006-06-21 19:41:15)
男以上にかっこいいかもしれない。
SYMPHONY X - The Damnation Game - The Damnation Game
★★
(2006-06-21 19:16:57)
聴いてすぐには好きになれなかった曲ですが、今頃になって、いいと思えるようになってきました。
FORTUNE - Making Gold - Life Goes On
★
(2006-06-21 18:47:38)
ピアノが美しい。
FORTUNE - Making Gold - Renegade
★
(2006-06-21 18:45:33)
サビが非常に印象に残る曲。
もう一ひねりあったらもっと良かった。
FORTUNE - Making Gold - Anonymous Lover
★
(2006-06-21 18:40:09)
あ・なります・ら~ば。
なります、なります、が妙に印象に残る。
FORTUNE - Making Gold - Eyes of Ice
★★
(2006-06-21 18:36:11)
哀愁メロディ、これぞ北欧。
短く単純ですが、ソロもけっこういい。
SYSTEM OF A DOWN - Mezmerize - Violent Pornography
★★★
(2006-06-21 18:21:01)
これを聴くと「変態エビバディウィルス」に感染してしまい、頭の中で「エビバディ」がループします。お気をつけ下さい。
SYSTEM OF A DOWN - Mezmerize - B.Y.O.B.
★★
(2006-06-21 18:07:54)
少々変態的ですが、なかなかおもしろい展開。
SCANNER - Hypertrace - Terrion
★
(2006-06-19 16:15:05)
ベタベタのB級ジャーマンメタルですね。
AION - Absolute - Missing
★
(2006-06-19 16:04:34)
なんか、突然始まるなぁ、という感じはありますが、まぁまぁよい。
AION - Absolute - Astia
★★
(2006-06-19 15:58:14)
このギターはテクニカルだ、すばらしい。
AION - Absolute - Last Serenade
★
(2006-06-19 15:52:30)
時代を感じさせるビジュアル系チックな曲。まぁまぁ。
AION - Absolute - Elegant Fear
★
(2006-06-19 15:50:10)
メロディは非常に良いが、どうもボーカルが好きになれない。
よって星1つ。
CAUGHT IN THE ACT - Heat of Emotion - Far Behind
★
(2006-06-19 15:14:13)
荘厳かつドラマティック。
CAUGHT IN THE ACT - Heat of Emotion - Can't We Make It
★
(2006-06-19 15:08:24)
爽やかなポップソング。
最後の方ではキーボーディストのボブ・ハリスも歌っているらしい。
ARCADE - Arcade - Cry No More
★
(2006-06-19 13:16:01)
サビは平凡だが、サビ前まではけっこういい。
HANOI ROCKS - Two Steps From the Move - Up Around the Bend
★
(2006-05-18 15:37:32)
明るいノリノリロックンロール。まぁまぁ。
RIOT V - Fire Down Under - Outlaw
★
(2006-05-18 13:38:35)
まぁ、単純ですがいい曲。
RIOT V - Fire Down Under - Swords and Tequila
★★
(2006-05-18 11:58:00)
やっぱ、ロックンロールはいいね、と思わされる曲。
あぁ、かっこいい。
HOLY SAGGA - Planetude - Searching for the Sun
★★
(2006-05-18 11:28:04)
この曲の方がオープニング曲っぽい気がしますが、う~む。
いずれにせよ、いわゆる「メロスピ」ですね。
VOLCANO - Violent - Volcano
★★
(2006-05-17 17:47:43)
怒号炸裂。魂の叫びです。
しかし、時たま美しい。
VOLCANO - Violent - Cloud Covers
★★
(2006-05-17 15:56:05)
アルバムの中ではいちばん気に入ったかな。
結構正統派な曲調です。
VOLCANO - Violent - Kill All Of Me
★★
(2006-05-17 15:34:01)
肉を食いちぎりながら進むパワー。
日本人離れしてますな。
THE RASMUS - Dead Letters - WHAT EVER
★★
(2006-05-17 15:05:08)
ボーナスにしてはいい曲です。
THE RASMUS - Dead Letters - F-F-F-Falling (US scream remix)
★★
(2006-05-17 15:01:11)
ぽぽぽ、が頭に残る。
THE RASMUS - Dead Letters - Back in the Picture
★★
(2006-05-17 14:29:17)
明るいポップロック。
Aメロはいいですね。
THE RASMUS - Dead Letters - In My Life
★★
(2006-05-17 14:16:29)
ポップなサビがいいですね。
THE RASMUS - Dead Letters - First Day of My Life (scream mix master)
★★★
(2006-05-17 14:03:26)
嗚呼、北欧の哀愁。
心を打つこのメロディ。
癒されます。
PRIMAL FEAR - Primal Fear - Speedking
★
(2006-05-17 13:42:23)
往年の名曲のメタル版カバー。
もはや別の曲になってしまっている。
とてつもなくかっこいい・・・・が、原曲が好きだっただけにちょっとあっけにとられて星1つ。
しかし、普通に完コピするだけより好感が持てる。
PRIMAL FEAR - Primal Fear - Nine Lives
★★
(2006-05-17 13:28:03)
熱いながらも明るい曲調。
ちょっと単調ですが、名曲でしょう。
PRIMAL FEAR - Primal Fear - Silver & Gold
★
(2006-05-17 12:29:38)
これも王道的。
JUDAS PRIESTに入れなかったラルフのための曲。
PRIMAL FEAR - Primal Fear - Chainbreaker
★
(2006-05-17 12:25:48)
王道的ですね。
メタルの中のメタル。
ANNIHILATOR - King of the Kill - Only Be Lonely
★★
(2006-05-17 11:48:59)
癒し曲です。美しい。
ANNIHILATOR - King of the Kill - King of the Kill
★
(2006-05-17 11:36:55)
名曲とまでは思わないが、なかなか好きですよ。
DOUBLE-DEALER - Deride at the Top - Love Is Not an Indulgence
★★
(2006-05-17 10:56:26)
サビの粘っこさが好きですね。
アルバムの中でいちばん気に入ったかな。
DOUBLE-DEALER - Deride at the Top - IF FATE INCLUDS ALL LOVE
★
(2006-05-17 10:47:07)
お約束的展開のバラード。
色っぽいですね。
NIGHT RANGER - 7 Wishes - Interstate Love Affair
★
(2006-05-09 16:58:35)
ポップでコミカルな曲。まぁまぁ。
SHADOW GALLERY - Shadow Gallery - Questions at Hand
★★
(2006-05-09 15:53:21)
プログレ度は低いので、頭を使わずすんなり聴けます。
単純にメロディがいいし、かっこいい。
SYMPHONY-Xにかなり近いとも言えます。
聖飢魔II - THE OUTER MISSION - 不思議な第3惑星
★
(2006-05-04 11:05:33)
ここ見て改めてはじめて知りました。
この曲の歌詞は実は英語か!
普段歌詞カード見ないから・・。
聖飢魔II - THE OUTER MISSION - LUNATIC PARTY
★
(2006-05-04 10:59:01)
なんともかんともキャッチー名曲です。
聖飢魔II - 有害 - シンデレラ外伝
★
(2006-05-04 01:17:23)
エロ歌詞はもとより、デーモン閣下の歌い方もまたヘンな歌である・・・が、それ以外はしっかりメタルしているところが良い。
FAIR WARNING - 4 (Four) - Forever
★★
(2006-05-03 17:22:39)
2:15あたりにスパイスが効いていていいですね。
FAIR WARNING - 4 (Four) - Heart on the Run
★
(2006-05-03 17:13:50)
彼ららしい曲だと思います。
イントロがかっこいい。
PRAYING MANTIS - Time Tells No Lies - Flirting With Suicide
★★
(2006-05-01 16:15:23)
あれ?
人気ないですね。
ベタなロックンロールですが、名曲ですよ。
PRAYING MANTIS - Time Tells No Lies - Beads of Ebony
★
(2006-05-01 16:13:38)
サビメロがおいしい。
PRAYING MANTIS - Time Tells No Lies - Panic in the Streets
★★
(2006-05-01 16:11:27)
いやいやかっこいい。
リズムパターンがいいですね。
BLUE OYSTER CULT - Fire of Unknown Origin - Burnin' for You
★★★
(2006-05-01 15:59:14)
これは文句なく超名曲でしょう!!
BLUE OYSTER CULT - Spectres - Goin' Through the Motions
★★
(2006-05-01 15:57:54)
かなりポップな曲ですが、名曲です。
BLUE OYSTER CULT - Spectres - Godzilla
★
(2006-05-01 15:46:57)
アホ臭さに1票ですかね。
名曲とは思いませんが、おもしろいのでつい聴きたくなってしまう。
BLUE OYSTER CULT - Agents of Fortune - (Don't Fear) The Reaper
★★
(2006-05-01 15:43:42)
古き良き時代の名曲ですね。
VICIOUS RUMORS - Word of Mouth - Sense of Security
★★
(2006-05-01 15:25:14)
超絶疾走曲。
Aメロはかなり好きですね。
VICIOUS RUMORS - Word of Mouth - No Fate
★
(2006-05-01 15:22:41)
ヘンな曲ですが、なぜか印象に残る曲です。
VICIOUS RUMORS - Word of Mouth - Thunder and Rain, Part 2
★★
(2006-05-01 14:03:17)
クリーントーンのギターが心地良い。
パート1が「静」ならば、こちらは「動」。
雷が轟き、動き出すという感じですか。
Z - KEEPERS OF THE SIGN - CAUGHT BETWEEN THE LINES
★★
(2006-05-01 13:39:09)
地味な曲ですが、かなりかっこいい。
Aメロがいいですね。
Z - KEEPERS OF THE SIGN - SHADOW OF LOVE
★★
(2006-05-01 13:24:50)
骨太正統派サウンドながらもかなりメロディアスです。
一聴の価値あり。
KATMANDU - Katmandu - Ready for the Common Man
★★
(2006-04-27 16:51:59)
やはり、イントロが美しい!
KATMANDU - Katmandu - Sometimes Again
★
(2006-04-27 16:44:05)
FIREHOUSEの新曲です、といっても誰も気がつかないかもしれない。
KATMANDU - Katmandu - God, Part II
★★
(2006-04-27 16:40:06)
U2のカバーです。
なかなかかっこよく仕上がってます。
DISTURBED - The Sickness - Shout2000
★★
(2006-04-27 16:18:49)
AT VANCEもカバーしてますよ。
DISTURBED - The Sickness - Fear
★
(2006-04-27 15:50:04)
ギター、地味にいい仕事してます。
DISTURBED - The Sickness - Violence Fetish
★★
(2006-04-27 15:46:14)
似た曲ばかりなのが難点ですが、この曲もいいと思いますよ。
DISTURBED - The Sickness - Down With the Sickness
★★
(2006-04-27 15:43:59)
ほんとにうまいボーカルだ。
DISTURBED - The Sickness - Stupify
★★
(2006-04-27 15:39:20)
ヘヴィー念仏といった感じですかね。
DISTURBED - The Sickness - The Game
★★
(2006-04-27 15:36:38)
あれっ!?この曲も良くないですか??
DISTURBED - The Sickness - Voices
★★★
(2006-04-27 15:34:18)
そ~ぁっ!
しびれます。
JUDAS PRIEST - Ram It Down - Johnny B. Goode
★★★
(2006-04-27 13:27:40)
原曲もさることながら、これは強烈にかっこいい。
さすがメタルゴッド。
JUDAS PRIEST - Ram It Down - Hard as Iron
★★
(2006-04-27 13:19:09)
原さん、ちょっと好きよ(^^)
DOKKEN - Breaking the Chains - Stick to Your Guns
★★
(2006-04-27 11:53:58)
すごくヘンな曲ですが
すごく印象に残る曲です
QUEENSRYCHE - Hear in the Now Frontier - Chasing Blue Sky
★★
(2006-04-26 18:18:37)
渋い、こういうの好きですよ。
心の歌です。
QUEENSRYCHE - Empire - Silent Lucidity
★★
(2006-04-26 18:08:07)
なごみ系バラードですね。
QUEENSRYCHE - Queensrÿche (1983) - Queen of the Reich
★★
(2006-04-26 17:35:45)
う~ん、これは名曲だ。
しかも、異常なハイテンション。
CREED - Weathered - Weathered
★★
(2006-04-26 17:18:37)
あれ!?
アルバムタイトル曲なのに・・。
サビが耳から離れません。
SOUNDGARDEN - Superunknown - Kickstand
★★
(2006-04-26 16:37:34)
たった1分半のシンプルな曲。
単純明快、けっこう好きです。
SOUNDGARDEN - Superunknown - Black Hole Sun
★★
(2006-04-26 16:26:10)
なんか渋い曲です。
MANIC EDEN - Manic Eden - Pushing Me
★
(2006-04-26 14:11:16)
のこる。残る。
MANIC EDEN - Manic Eden - Can't Hold It
★
(2006-04-26 13:52:18)
ご機嫌なロックンロール。まぁまぁ。
LOUDNESS - DRAGON - Crazy Go-Go
★
(2006-04-18 18:04:05)
このアルバムではこの曲だけかな・・。
STEVE VAI - Sex & Religion - Here & Now
★
(2006-04-18 17:25:14)
リズム隊が壮快
WOLFSBANE - Down Fall the Good Guys
★★
(2006-04-18 17:12:00)
実はユニオンでわずか200円で購入しました(50%オフ)。
あまりのダサダサのジャケットに全く期待はしていなかったのですが、これがまた掘り出し物で大変なお宝でした。
肩身の狭かったIRON MAIDENとは違ってノビノビと歌っている感じがしますね。
ブレイズは決して下手ではなく、むしろうまいと思いますし、IRON MAIDEN時代は楽曲に恵まれていなかったのでしょう。
WOLFSBANE - Down Fall the Good Guys - Dead at Last
★★
(2006-04-18 17:07:18)
猛烈にかっこいい。
激走ロックンロール。
WOLFSBANE - Down Fall the Good Guys - The Loveless
★
(2006-04-18 16:57:55)
文句なくかっこいい疾走曲。
ギターが暴れまくってますね。
WOLFSBANE - Down Fall the Good Guys - Cathode Ray Clinic
★
(2006-04-18 16:54:16)
サビがノリノリでいいですね。
WOLFSBANE - Down Fall the Good Guys - Broken Doll
★
(2006-04-18 16:49:27)
何とも言えない微妙な哀愁が心に残る曲。
単純な曲ですが、それを感じさせない。
WOLFSBANE - Down Fall the Good Guys - Black Lagoon
★★★
(2006-04-18 16:36:29)
これは病みつきになります。
このアルバム、実は200円で買ったのですが、この曲だけで、その10倍以上の価値があります。
BACKYARD BABIES - Making Enemies Is Good - Heaven 2.9
★★
(2006-04-18 16:15:30)
いいですね。明るくて。
「みんなのロックンロール」という感じです。
BACKYARD BABIES - Making Enemies Is Good - The Kids Are Right
★
(2006-04-18 16:10:06)
キャッチーでまぁまぁよい。
BACKYARD BABIES - Making Enemies Is Good - Star War
★
(2006-04-18 16:03:16)
リフがかっこいい。
BACKYARD BABIES - Making Enemies Is Good - Brand New Hate
★★
(2006-04-18 15:56:11)
ノリノリの明るい曲。
確かにもうちょっと人気あっても良いと思います。
RUNNING WILD - Death or Glory - Wild Animal
★
(2006-04-18 15:38:52)
お得なボーナス。かなりかっこいい。
RUNNING WILD - Death or Glory - Riding the Storm
★★
(2006-04-18 11:10:08)
勇ましい曲です。
ACCEPT - Objection Overruled - Rich and Famous
★★
(2006-04-05 16:37:35)
ACCEPTがたまに歌うロックンロール、かなり好きです。
ACCEPT - Objection Overruled - Amamos La Vida
★
(2006-04-05 16:29:25)
ウドのあの声が苦手な自分にとっては、普通の声で歌うこの曲はちょっと好きです。
ACCEPT - Objection Overruled - Objection Overruled
★★
(2006-04-05 16:12:47)
ウドの声は個人的に苦手ですがそれを差し引いてもかっこいい。
ACCEPT - Russian Roulette - It's Hard to Find a Way
★★
(2006-04-05 15:52:43)
けっこう好きです。
ACCEPTらしくない曲で、ACCEPTの真正ファンの方々にとってはあまり好きじゃないのかもしれませんが、ACCEPTに特別な思い入れがない私はかなり好きですね。
ACCEPT - Russian Roulette - Monsterman
★
(2006-04-05 15:46:28)
男前コーラスって(^^;
確かにそれが良い。
SABER TIGER - Brain Drain - You'd Better Cry Alone
★
(2006-04-05 15:35:14)
サビがいい。
ギターもいい。
SABER TIGER - Brain Drain - Two Dimensional Sky
★
(2006-04-05 13:59:20)
サビはともかく歌い出しがけっこう好きですね。
SABER TIGER - Brain Drain - First Class Fool
★★
(2006-04-05 13:30:26)
とにかくかっこいいですね。
FASTER PUSSYCAT - Whipped! - Nonstop to Nowhere
★★
(2006-04-05 11:37:46)
ポップでキャッチーなわかりやすい曲。
1曲目としてはいいんじゃないですか。
this frame prevents back forward cache