この曲を聴け!
ふくさんのページ
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1701-1800
・
CHROMING ROSE - Pressure - Skyline of the World
・
DEEP PURPLE - Abandon - Fingers to the Bone
・
RAGE - Speak of the Dead - 満ちし月
・
RAGE - Speak of the Dead - Be With Me or Be Gone (voice-over)
・
RAGE - Speak of the Dead - Full Moon (voice-over)
・
HOUSE OF LORDS - Demons Down - Down, Down, Down
・
PRAYING MANTIS - A Cry for the New World - Fight to Be Free
・
PRAYING MANTIS - A Cry for the New World - Dangerous
・
PRAYING MANTIS - A Cry for the New World - Letting Go
・
PRAYING MANTIS - A Cry for the New World - A Cry for the New World
・
PRAYING MANTIS - A Cry for the New World - Rise Up Again
・
ANTHEM - Overload - Gotta Go
・
ANTHEM - Overload - Rescue You
・
ANTHEM - Overload - Rough and Wild
・
ANTHEM - Overload - Demon's Ride
・
ANTHEM - Overload - The Voices
・
ANTHEM - Overload - Revenge
・
FLATBACKER - 餌 -esa- - AFFECT A SMILE
・
FLATBACKER - 餌 -esa- - HUMAN
・
FLATBACKER - 餌 -esa- - GUERRILLA GANG
・
TESLA - The Great Radio Controversy - Paradise
・
TESLA - The Great Radio Controversy - Love Song
・
TESLA - The Great Radio Controversy - Yesterdaze Gone
・
TESLA - The Great Radio Controversy - Did It for the Money
・
TESLA - The Great Radio Controversy - Lazy Days, Crazy Nights
・
HIBRIA - Defying the Rules - Defying the Rules
・
HIBRIA - Defying the Rules - Millennium Quest
・
HIBRIA - Defying the Rules - Change Your Life Line
・
HIBRIA - Defying the Rules - Steel Lord on Wheels
・
BAKER, CRAMB & ANDERSON - Acoustc Barbecue - Full Moon Fever
・
BAKER, CRAMB & ANDERSON - Acoustc Barbecue - The Cowboy Song
・
BAKER, CRAMB & ANDERSON - Acoustc Barbecue - Another Tv Night
・
BAKER, CRAMB & ANDERSON - Acoustc Barbecue - Three Croooks on a Holiday
・
PRIDE & GLORY - Pride & Glory - Fadin' Away
・
PRIDE & GLORY - Pride & Glory - Horse Called War
・
PRIDE & GLORY - Pride & Glory - Losin' Your Mind
・
FIREHOUSE - Good Acoustics - Seven Bridges Road
・
FIREHOUSE - Good Acoustics - You Are My Religion
・
LIFEHOUSE - No Name Face - Breathing
・
LIFEHOUSE - No Name Face - Somebody Else's Song
・
LIFEHOUSE - No Name Face - Unknown
・
LIFEHOUSE - No Name Face - Sick Cycle Carousel
・
LIFEHOUSE - No Name Face - Hanging by a Moment
・
SYMPHONY X - The Odyssey - Masquerade '98
・
SYMPHONY X - The Odyssey - The Turning
・
KIX - Midnite Dynamite - Layin' Rubber
・
PLATITUDE - Secrets of Life - Deception
・
SR-71 - Tomorrow - Non-toxic(new Version)
・
SR-71 - Tomorrow - Broken Handed
・
SR-71 - Tomorrow - She Was Dead
・
SR-71 - Tomorrow - Goodbye
・
SR-71 - Tomorrow - TOMMOROW
・
SR-71 - Tomorrow - They All Fall Down
・
JUDAS PRIEST - Killing Machine (Hell Bent for Leather) - Before the Dawn
・
JUDAS PRIEST - Killing Machine (Hell Bent for Leather) - Hell Bent for Leather
・
PRIMAL FEAR - Black Sun - Lightyears From Home
・
PRIMAL FEAR - Black Sun - Black Sun
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA - REACH FOR THE SKY
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA - 愛人 28 (Nashville mix)
・
RAPHAEL - 不滅華 - タッチ
・
RAPHAEL - Singles - 秋風の狂詩曲
・
RAPHAEL - Sngle Collection - Evergreen
・
RAPHAEL - mind soap - 小夜曲~悲愴~
・
RAPHAEL - mind soap - 花咲く命ある限り
・
RAPHAEL - 不滅華 - 症状3.xxx症
・
RAPHAEL - 不滅華 - 夢より素敵な
・
RAPHAEL - 不滅華 - 不滅花
・
RAPHAEL - mind soap - promise
・
AVRIL LAVIGNE - Under My Skin - Who Knows
・
AVRIL LAVIGNE - Under My Skin - Nobody's Home (live acoustic)
・
AVRIL LAVIGNE - Under My Skin - My Happy Ending
・
AVRIL LAVIGNE - Under My Skin - HE WASN'T
・
AVRIL LAVIGNE - Under My Skin - Take Me Away
・
HARDCORE SUPERSTAR - Bad Sneakers and a Piña Colada - Don't You Ever Leave Me?
・
HARDCORE SUPERSTAR - Bad Sneakers and a Piña Colada - Rock 'n' Roll Star
・
HARDCORE SUPERSTAR - Bad Sneakers and a Piña Colada - Have You Been Around
・
HARDCORE SUPERSTAR - Bad Sneakers and a Piña Colada - Someone Special
・
HARDCORE SUPERSTAR - It's Only Rock 'n' Roll - Hello/Goodbye
・
TWISTED SISTER - Stay Hungry - We're Not Gonna Take It
・
TWISTED SISTER - Stay Hungry - Stay Hungry
・
ORION RIDERS - A New Dawn - Life's Best Days
・
ORION RIDERS - A New Dawn - Leave the Shades Behind
・
ORION RIDERS - A New Dawn - A New Dawn
・
VAIN - No Respect - Ready
・
VAIN - No Respect - Who's Watching You
・
VAIN - No Respect - Secrets
・
MASQUERADE - Surface of Pain - Suffering
・
MASQUERADE - Surface of Pain - State of Grace
・
MASQUERADE - Surface of Pain - Judas Kiss
・
STRATOVARIUS - Stratovarius - United
・
STRATOVARIUS - Stratovarius - Back to Madness
・
STRATOVARIUS - Stratovarius - Just Carry On
・
STRATOVARIUS - Stratovarius - Fight!!!
・
STRATOVARIUS - Stratovarius - Maniac Dance
・
ANTHEM - Gypsy Ways - Shout It Out!
・
ANTHEM - Gypsy Ways - Love in Vain
・
ANTHEM - Gypsy Ways - Gypsy Ways (Win, Lose or Draw)
・
EDGUY - Rocket Ride - Superheroes
・
EDGUY - Rocket Ride - Out of Vogue
・
EDGUY - Rocket Ride - Catch of the Century
MyPage
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
| 17 |
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
モバイル向きページ
Tweet
発言している100曲を連続再生 - Youtube
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1701-1800
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
| 17 |
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
CHROMING ROSE - Pressure - Skyline of the World
★★★
(2006-04-03 11:50:23)
もし、中古で安く売っていたらこの曲のためだけに買っても損はないと思います。
悶絶必至の疾走曲です。
DEEP PURPLE - Abandon - Fingers to the Bone
★
(2006-03-29 18:48:10)
聴いてて心地良い曲です。
RAGE - Speak of the Dead - 満ちし月
★★
(2006-03-29 14:04:06)
どうしてこう、海外のアーティストが日本語で歌うと笑えるのでしょう。
他のバンドに比べてうまく歌っている方だと思うのですが、なぜか笑えます。
つっきー、つっきー、つっきー・・・って (^^;
RAGE - Speak of the Dead - Be With Me or Be Gone (voice-over)
★
(2006-03-29 14:00:12)
今までの路線に一番近い曲かもしれません。
ただ、やはりもう一歩・・。
RAGE - Speak of the Dead - Full Moon (voice-over)
★
(2006-03-29 13:52:30)
どうしてもボーナスの日本語歌詞の方が気になりますが、オリジナルのこちらの方にも入れておきます。
何しろギターがかっこいいですね。
HOUSE OF LORDS - Demons Down - Down, Down, Down
★
(2006-03-29 13:16:31)
オーソドックスなHR。
80年代のアメリカンハードロック風です。
PRAYING MANTIS - A Cry for the New World - Fight to Be Free
★
(2006-03-27 13:42:56)
マンティス節です。
やはり、あのサビの哀愁につきる。
PRAYING MANTIS - A Cry for the New World - Dangerous
★★
(2006-03-27 13:39:49)
哀愁ロックンロール。
サビがたまりませんよ。
PRAYING MANTIS - A Cry for the New World - Letting Go
★★
(2006-03-27 13:33:55)
ギターが心地よい。
アップテンポでありながら哀愁をまとったメロディがすばらしい。
PRAYING MANTIS - A Cry for the New World - A Cry for the New World
★★★
(2006-03-27 13:25:24)
サビの哀愁メロディがたまりません。
これは名曲だ。
PRAYING MANTIS - A Cry for the New World - Rise Up Again
★
(2006-03-27 13:22:15)
まぁまぁかな。
彼ららしい佳曲です。
ANTHEM - Overload - Gotta Go
★
(2006-03-23 16:06:05)
まぁまぁです。
一時期のラウドネスっぽいかな。
ANTHEM - Overload - Rescue You
★★
(2006-03-23 15:49:30)
疾走感がすごい。
爽快な曲です。
ANTHEM - Overload - Rough and Wild
★★
(2006-03-23 15:46:22)
けっこう好きですけどねぇ。
人気ないのですねぇ。
ANTHEM - Overload - Demon's Ride
★
(2006-03-23 15:44:27)
なかなかかっこいいと思います。
ANTHEM - Overload - The Voices
★★★
(2006-03-23 15:39:36)
おまけで星3つ。
坂本氏のボーカルは個人的にあまり好みではないが、演奏陣がすごすぎます。
ANTHEM - Overload - Revenge
★★
(2006-03-23 15:35:37)
最初はアニメソングみたいに感じられてあまり好きになれなかったが、慣れてくるとけっこういい曲です。
FLATBACKER - 餌 -esa- - AFFECT A SMILE
★
(2006-03-23 13:50:02)
できそこない~のろくでなし~♪
FLATBACKER - 餌 -esa- - HUMAN
★
(2006-03-23 13:47:25)
リフが印象的です。
FLATBACKER - 餌 -esa- - GUERRILLA GANG
★★
(2006-03-23 13:33:12)
こういうのを20年前からやっていたわけか・・。
古さは全く感じない。
TESLA - The Great Radio Controversy - Paradise
★
(2006-03-23 11:57:25)
哀愁バラード。
3:20あたりの速くなる展開がなかなか良い。
TESLA - The Great Radio Controversy - Love Song
★
(2006-03-23 11:53:23)
うむ、名曲です。
TESLA - The Great Radio Controversy - Yesterdaze Gone
★
(2006-03-23 11:40:11)
これはかっこいい。
TESLA - The Great Radio Controversy - Did It for the Money
★
(2006-03-23 11:37:48)
オーソドックスなロックナンバー。
ドライブ感がかっこいい。
TESLA - The Great Radio Controversy - Lazy Days, Crazy Nights
★★
(2006-03-23 11:33:36)
このアルバムの中では一番好きな曲です。
人気ないですね。
全体の哀愁感がたまりません。
HIBRIA - Defying the Rules - Defying the Rules
★★★
(2006-03-20 11:52:25)
メタラーの琴線に触れるのは確実。
HIBRIA - Defying the Rules - Millennium Quest
★★
(2006-03-20 11:38:18)
凄まじいハイトーン。
血管切れそう。
HIBRIA - Defying the Rules - Change Your Life Line
★★
(2006-03-20 11:35:03)
サビがすばらしい。
HIBRIA - Defying the Rules - Steel Lord on Wheels
★★
(2006-03-20 11:33:23)
メタラーにはたまらないでしょう。
星2.4。
BAKER, CRAMB & ANDERSON - Acoustc Barbecue - Full Moon Fever
★
(2006-03-14 16:43:08)
こういうリズムはけっこう好きですね。
BAKER, CRAMB & ANDERSON - Acoustc Barbecue - The Cowboy Song
★★
(2006-03-14 16:36:35)
なかなかおもしろい曲です。
カントリー風で疾走してます。
疾走とはいっても2バスドコドコではない。
BAKER, CRAMB & ANDERSON - Acoustc Barbecue - Another Tv Night
★
(2006-03-14 16:24:02)
1分過ぎあたりがちょっと小気味よい。
BAKER, CRAMB & ANDERSON - Acoustc Barbecue - Three Croooks on a Holiday
★
(2006-03-14 16:17:38)
この人たち、何者かよくわかりませんが、1曲目からいい感じ。
ただ、後半のラップ調の部分はいらない。
PRIDE & GLORY - Pride & Glory - Fadin' Away
★
(2006-03-14 16:00:46)
泣きバラードです。
いい雰囲気です。
PRIDE & GLORY - Pride & Glory - Horse Called War
★
(2006-03-14 15:28:04)
Aメロがかっこいい。
PRIDE & GLORY - Pride & Glory - Losin' Your Mind
★★
(2006-03-14 15:25:34)
牧歌的ですね。カントリーです。
FIREHOUSE - Good Acoustics - Seven Bridges Road
★
(2006-03-14 13:56:05)
美しいハーモニーです。
FIREHOUSE - Good Acoustics - You Are My Religion
★
(2006-03-14 13:30:54)
たしかに、素っ裸で家を飛び出したくなりそうな曲です。
爽やかな春の陽気ですね。
LIFEHOUSE - No Name Face - Breathing
★★
(2006-03-14 13:07:30)
アルバムの中で一番好きですね。
LIFEHOUSE - No Name Face - Somebody Else's Song
★★
(2006-03-14 11:58:10)
人気ないですねぇ。
あやしい雰囲気の曲ですがかなり好きです。
LIFEHOUSE - No Name Face - Unknown
★★
(2006-03-14 11:55:52)
人気ないですね。
イントロがけっこう好きです。地味ですけど。
LIFEHOUSE - No Name Face - Sick Cycle Carousel
★★
(2006-03-14 11:53:13)
うむ、なかなかの曲です。
サビはかなり好きですね。
LIFEHOUSE - No Name Face - Hanging by a Moment
★
(2006-03-14 11:51:45)
サビメロがキャッチーですね。まぁまぁ。
SYMPHONY X - The Odyssey - Masquerade '98
★★
(2006-03-06 13:54:33)
1stを聴いたときはそれほどマークしていなかった曲ですが、改めて聴いてみたらいい曲だった。
SYMPHONY X - The Odyssey - The Turning
★★
(2006-03-06 13:46:24)
まるで人気ないようですが、危機迫る感じが非常によい。
KIX - Midnite Dynamite - Layin' Rubber
★
(2006-03-06 11:49:57)
ノリノリでハイテンションですね。
PLATITUDE - Secrets of Life - Deception
★★
(2006-03-06 11:11:37)
確かに、興奮してくるものが希薄です。
ただ、メロディは秀逸。
SR-71 - Tomorrow - Non-toxic(new Version)
★★
(2006-03-03 13:58:53)
こっちの方が全然いいですね。
SR-71 - Tomorrow - Broken Handed
★★
(2006-03-03 13:53:50)
ダークな曲です。
グランジっぽくもあるがいい曲です。
SR-71 - Tomorrow - She Was Dead
★★
(2006-03-03 13:47:12)
どっちかというと1st路線の曲かな。
ポップな疾走感がいい。
SR-71 - Tomorrow - Goodbye
★★
(2006-03-03 13:45:23)
57秒あたりがかなりかっこいい。
SR-71 - Tomorrow - TOMMOROW
★
(2006-03-03 12:00:29)
切ない哀愁ソング。
イントロがちょっといい。
SR-71 - Tomorrow - They All Fall Down
★★
(2006-03-03 11:56:36)
ずいぶんと作風を変えて骨太になった。
これはこれでいい。
JUDAS PRIEST - Killing Machine (Hell Bent for Leather) - Before the Dawn
★★
(2006-03-03 11:49:11)
涙の哀愁バラードですね。
JUDAS PRIEST - Killing Machine (Hell Bent for Leather) - Hell Bent for Leather
★★
(2006-03-03 11:30:02)
車の中で聴くと良いでしょう。
PRIMAL FEAR - Black Sun - Lightyears From Home
★★
(2006-03-02 11:17:58)
なんと、勇ましい。
本家ハルフォードより勇猛かもしれない。
PRIMAL FEAR - Black Sun - Black Sun
★
(2006-03-02 11:11:38)
勇ましさに1点です。
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA - REACH FOR THE SKY
★★
(2006-03-02 10:57:44)
ボツ候補ですか・・このアルバムの中ではいちばん気に入りました。
TESLA、SLAUGHTER、FIREHOUSEあたりの臭いを感じる曲です。
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA - 愛人 28 (Nashville mix)
★
(2006-03-02 10:49:43)
ドラムは確かに単調ですが、嫌いではないです。
RAPHAEL - 不滅華 - タッチ
★★★
(2006-02-20 18:13:28)
そもそも、この曲を初めて聴いたのは、2年くらい前、ボーダフォンショップで携帯機種変更中、いきなり疾走メタルが流れてきたこと。
こんな公共の場で疾走メタルとは珍しい、と思って聴き入っていたら、どうやら日本語のようだ。
更に聴き入ると、なんと、「タッチ」だ!
あの「タッチ」がメロディックスピードメタルに変身しているのだ!
で、調べてみたら、歌っているのはRAPHAELであることが判明。
ごめんなさい、今までビジュアル系に偏見を持っていたかもしれません。
ビジュアル系に偏見を持ってはいけないようです。
RAPHAEL - Singles - 秋風の狂詩曲
★★
(2006-02-20 18:10:29)
20年前のニューミュージックのようであり、心地よい曲です。
RAPHAEL - Sngle Collection - Evergreen
★★
(2006-02-20 18:07:53)
若い!!
15年前を思い出すわい!
RAPHAEL - mind soap - 小夜曲~悲愴~
★★★
(2006-02-20 18:01:37)
キラキラ系ネオクラ。
曲タイトルがいかにもビジュアル系っぽくて痛々しいが、曲はすばらしい。
ビジュアル系って侮れないようである。
RAPHAEL - mind soap - 花咲く命ある限り
★★★
(2006-02-20 17:58:55)
北欧系のキラキラ疾走メタル。
おまけで星3つ。
RAPHAEL - 不滅華 - 症状3.xxx症
★★
(2006-02-20 17:55:18)
どこかイモ臭い部分はあるものの名曲です。
RAPHAEL - 不滅華 - 夢より素敵な
★★
(2006-02-20 17:51:51)
青春ソングですね。
若いなぁ。おじさん、うらやましい。
でも、いい曲です。
RAPHAEL - 不滅華 - 不滅花
★★★
(2006-02-20 17:47:31)
これまたクサくてたまらん・・。
RAPHAEL - mind soap - promise
★★
(2006-02-20 17:43:11)
クサい曲です。
なかなかよろしい。
AVRIL LAVIGNE - Under My Skin - Who Knows
★★
(2006-02-20 16:47:26)
出だしがいいかな。
キャッチーなポップロックです。
AVRIL LAVIGNE - Under My Skin - Nobody's Home (live acoustic)
★★
(2006-02-20 16:43:10)
哀愁ソング。
OASISっぽくもある。
AVRIL LAVIGNE - Under My Skin - My Happy Ending
★★
(2006-02-20 16:41:05)
キャッチーなポップソング。
サビがいいかな。
AVRIL LAVIGNE - Under My Skin - HE WASN'T
★★
(2006-02-20 16:35:42)
アップテンポで元気な曲。「疾走」というのとも違う。
ノリノリです。
ライブで盛り上がりそう。
AVRIL LAVIGNE - Under My Skin - Take Me Away
★
(2006-02-20 16:31:27)
アルバム1曲目。
まぁまぁ。
HARDCORE SUPERSTAR - Bad Sneakers and a Piña Colada - Don't You Ever Leave Me?
★
(2006-02-20 16:24:19)
言わずと知れたHANOI ROCKSの名曲。
ほぼ完コピなので特筆するところはない。
HARDCORE SUPERSTAR - Bad Sneakers and a Piña Colada - Rock 'n' Roll Star
★★
(2006-02-20 16:07:58)
タイトルの通りコテコテです。
HARDCORE SUPERSTAR - Bad Sneakers and a Piña Colada - Have You Been Around
★
(2006-02-20 15:59:55)
リフが印象的。
HARDCORE SUPERSTAR - Bad Sneakers and a Piña Colada - Someone Special
★★
(2006-02-20 15:58:02)
HANOI ROCKS風ですね。
なかなか良い。
HARDCORE SUPERSTAR - It's Only Rock 'n' Roll - Hello/Goodbye
★
(2006-02-20 15:54:07)
シンプルな爆走ロックンロール。
TWISTED SISTER - Stay Hungry - We're Not Gonna Take It
★
(2006-02-20 13:54:49)
う~む、何度も聴けないけど、まぁまぁの曲。
TWISTED SISTER - Stay Hungry - Stay Hungry
★★
(2006-02-20 13:52:57)
こりゃ、かっこいい。
サビに入る前までがかなりいい。
ORION RIDERS - A New Dawn - Life's Best Days
★★
(2006-02-16 16:37:23)
意識的かどうかわかりませんが、「L」で始まる曲4連続の最後のバラード。
表現豊かな歌唱力で歌い上げてますね。
ORION RIDERS - A New Dawn - Leave the Shades Behind
★★
(2006-02-16 16:29:37)
2分過ぎからのサビはかなり良い。
ORION RIDERS - A New Dawn - A New Dawn
★
(2006-02-16 16:26:20)
かなり作り込まれてます。
まぁまぁ。
VAIN - No Respect - Ready
★
(2006-02-16 16:09:39)
いちばんテンポは速いかな。
似た曲多いですが、まぁまぁよい。
VAIN - No Respect - Who's Watching You
★★
(2006-02-16 15:47:24)
独特の声をよく活かした曲です。
これもまた耳に残る。
VAIN - No Respect - Secrets
★★★
(2006-02-16 15:42:31)
これは耳に残るしクセになる。
独特な歌声にキャッチーなメロディが頭の中で循環します。
MASQUERADE - Surface of Pain - Suffering
★★
(2006-02-13 16:19:26)
若干モダンな曲。
さっふぁりんぐ、さっふぁりんぐ♪
MASQUERADE - Surface of Pain - State of Grace
★
(2006-02-13 16:17:34)
サビがいい
MASQUERADE - Surface of Pain - Judas Kiss
★★
(2006-02-13 16:13:17)
アルバム自体まるで人気ないようですが、私はこのアルバムの方が好きです。
この曲はそのトップを飾る曲。
かなりヘヴィーで最初から最後までかっこいい。
STRATOVARIUS - Stratovarius - United
★
(2006-02-13 16:01:03)
ラストを飾るどっしりとした曲。まぁまぁ。
STRATOVARIUS - Stratovarius - Back to Madness
★
(2006-02-13 13:49:54)
タメたドラムが更に重くしている。
サビはSTRATOVARIUSらしくキャッチー。
STRATOVARIUS - Stratovarius - Just Carry On
★★★
(2006-02-13 13:43:19)
おまけで星3つ。
Aメロは、すごくいい。
STRATOVARIUS - Stratovarius - Fight!!!
★★
(2006-02-13 13:39:47)
1曲目はうろたえたが、2曲目にして元に戻った。
疾走はしてないが疾走感がある。
ともかく従来通り路線の曲。
STRATOVARIUS - Stratovarius - Maniac Dance
★★
(2006-02-13 13:37:07)
どうしてしまったのか、今までのSTRATOVARIUSにあるまじきタイプの曲。
しかし、今までどうだったかを抜きにして考えるとけっこういい曲です。
ANTHEM - Gypsy Ways - Shout It Out!
★
(2006-02-13 11:51:26)
確かに1曲目でもいいかも。
ANTHEM - Gypsy Ways - Love in Vain
★★
(2006-02-13 11:35:44)
微妙な哀愁、爽快な疾走感が良い。
ANTHEM - Gypsy Ways - Gypsy Ways (Win, Lose or Draw)
★
(2006-02-13 11:24:34)
楽曲としては地味ですが、心地よい疾走感がよい。
EDGUY - Rocket Ride - Superheroes
★
(2006-02-08 22:14:18)
キャッチーで即効性があるが、すぐ飽きるのが難点。
EDGUY - Rocket Ride - Out of Vogue
★
(2006-02-08 22:12:09)
普通の疾走気味の曲。
特に特筆するところはない。
EDGUY - Rocket Ride - Catch of the Century
★
(2006-02-08 22:09:35)
もしかしたら、終わりの呼びかけに1票かも。
どうでも良いが「ありがと」とも聞こえるが、なんといってるのだろう??
this frame prevents back forward cache