この曲を聴け!
ふくさんのページ
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1901-2000
・
CLOCKWISE - Nostalgia - Changes
・
CLOCKWISE - Nostalgia - Angel Eyes
・
CLOCKWISE - Nostalgia - Run the Race
・
CLOCKWISE - Nostalgia - Higher Ground
・
CLOCKWISE - Nostalgia - Traveller
・
CLOCKWISE - Nostalgia - This Blue World
・
VOVA NOVA - Vova Nova - Don't Take Me Home to Mama
・
VOVA NOVA - Vova Nova - Are You a Cop?
・
VOVA NOVA - Vova Nova - Propaganda Machine
・
VOVA NOVA
・
VIXEN - Vixen - Charmed Life
・
VIXEN - Rev It Up - Cruisin'
・
DRAGONFORCE - Inhuman Rampage - Lost Souls in Endless Time
・
DRAGONFORCE - Inhuman Rampage - Operation Ground and Pound
・
DRAGONFORCE - Inhuman Rampage - Revolution Deathsquad
・
DRAGONFORCE - Inhuman Rampage - Through the Fire and Flames
・
VICIOUS RUMORS - Welcome to the Ball - You Only Live Twice
・
SKYLARK - Divine Gates, Part II: Gate of Heaven - Lady of the Sky
・
SKYLARK - Divine Gates, Part II: Gate of Heaven - Who Is God?
・
CINDERELLA - Heartbreak Station - One for Rock and Roll
・
CINDERELLA - Heartbreak Station - Heartbreak Station
・
LILLIX - Falling Uphill - Fork in the Road
・
LILLIX - Falling Uphill - Sick
・
LILLIX - Falling Uphill - Quicksand
・
LA'CRYMA CHRISTI - &・U - LIFE
・
LA'CRYMA CHRISTI - &・U - JUMP!! (&・U style)
・
LA'CRYMA CHRISTI - &・U - 情熱の風
・
LA'CRYMA CHRISTI - &・U - Sister mon amour
・
LA'CRYMA CHRISTI - &・U - Your Song
・
DIO - Holy Diver - Rainbow in the Dark
・
DIO - Holy Diver - Stand Up and Shout
・
SYMPHONY X - The Damnation Game - Dressed to Kill
・
PRAYING MANTIS - Nowhere to Hide - Future of the World
・
PRAYING MANTIS - Nowhere to Hide - Cruel Winter
・
PRAYING MANTIS - Nowhere to Hide - Nowhere to Hide
・
HANOI ROCKS - Bangkok Shocks, Saigon Shakes, Hanoi Rocks - Don't Never Leave Me
・
HANOI ROCKS - Bangkok Shocks, Saigon Shakes, Hanoi Rocks - Tragedy
・
SCORPIONS - Eye II Eye - Aleyah
・
SCORPIONS - Eye II Eye - Skywriter
・
HEAVENS GATE - Menergy - Evolution
・
HEAVENS GATE - Menergy - Breakin' Loose
・
HEAVENS GATE - Menergy - Menergy
・
HEAVENS GATE - Menergy - Mastermind
・
PRETTY MAIDS - Sin-Decade - Please Don't Leave Me
・
PRETTY MAIDS - Sin-Decade - Running Out
・
BAD MOON RISING - Opium for the Masses - Believe
・
BAD MOON RISING - Opium for the Masses - Belligerent Stance
・
BON JOVI - 7800° Fahrenheit - In and Out of Love
・
SKYLARK - Divine Gates, Part I: Gate of Hell - Why Did You Kill the Princess?
・
SKYLARK - Divine Gates, Part I: Gate of Hell - Belzebu
・
SKYLARK - Divine Gates, Part I: Gate of Hell - The Triumph
・
SKYLARK - Divine Gates, Part I: Gate of Hell - Welcome
・
POISON - Open Up and Say... Ahh! - Fallen Angel
・
POISON - Open Up and Say... Ahh! - Love on the Rocks
・
THE DATSUNS - The Datsuns - At Your Touch
・
PRIMAL FEAR - Jaws of Death - Under Your Spell
・
PRIMAL FEAR - Jaws of Death - Into the Future
・
PRIMAL FEAR - Jaws of Death - Save a Prayer
・
PRIMAL FEAR - Jaws of Death - Final Embrace
・
BEAUTIFUL CREATURES - Beautiful Creatures - Kick Out
・
BEAUTIFUL CREATURES - Beautiful Creatures - Wish
・
BEAUTIFUL CREATURES - Beautiful Creatures - 1 A.M.
・
JIMI JAMISON'S SURVIVOR - Empires - I'm Always Here
・
LYNCH MOB - Lynch Mob - I Want It
・
LYNCH MOB - Lynch Mob - Tie Your Mother Down
・
LYNCH MOB - Lynch Mob - Cold Is the Heart
・
LYNCH MOB - Lynch Mob - Dream Until Tomorrow
・
WIDOWMAKER - Blood and Bullets - We Are the Dead
・
WIDOWMAKER - Blood and Bullets - Blood and Bullets (Pissin' Against the Wind)
・
WIDOWMAKER - Blood and Bullets - Snot Nose Kid
・
WIDOWMAKER - Blood and Bullets - The Lonely Ones
・
WIDOWMAKER - Blood and Bullets - Emaheevul
・
THE DARKNESS - One Way Ticket to Hell... And Back - English Country Garden
・
THE DARKNESS - One Way Ticket to Hell... And Back - Girlfriend
・
THE DARKNESS - One Way Ticket to Hell... And Back - Bald
・
THE DARKNESS - One Way Ticket to Hell... And Back - Hazel Eyes
・
THE DARKNESS - One Way Ticket to Hell... And Back - Dinner Lady Arms
・
THE DARKNESS - One Way Ticket to Hell... And Back - Knockers
・
THE DARKNESS - One Way Ticket to Hell... And Back - One Way Ticket
・
SECRECY - RAGING ROMANCE - OBSERVER FROM ABOVE
・
KIX - Blow My Fuse - Dirty Boys
・
KIX - Blow My Fuse - Piece of the Pie
・
KIX - Blow My Fuse - Cold Blood
・
KIX - Blow My Fuse - Don't Close Your Eyes
・
KIX - Blow My Fuse - Red Lite, Green Lite, TNT
・
SCORPIONS - Face the Heat
・
TNT - Intuition - Wisdom
・
GRAVE DIGGER - The Grave Digger - Silence
・
聖飢魔II - 恐怖のレストラン - ギロチン男爵の謎の愛人
・
聖飢魔II - 恐怖のレストラン - BREAKDOWN INNOCENCE
・
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion I - Don't Cry
・
STEVE STEVENS - Atomic Playboys - Soul on Ice
・
STEVE STEVENS - Atomic Playboys - Desperate Heart
・
STEVE STEVENS - Atomic Playboys - Action
・
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - Hanabi-la大回転
・
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - 犬の生活
・
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - ファミレス・ボンバー
・
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - High Speed Samurai
・
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - Devil Wing
・
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - Sex Machinegun
MyPage
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
| 19 |
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
モバイル向きページ
Tweet
発言している97曲を連続再生 - Youtube
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1901-2000
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
| 19 |
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
CLOCKWISE - Nostalgia - Changes
★★★
(2006-01-12 17:34:41)
これもまた倒れそうなほど切ないメロディ。
サビで卒倒です。
CLOCKWISE - Nostalgia - Angel Eyes
★★★
(2006-01-12 17:31:18)
涙の哀愁バラードです。
まさに「北欧のノスタルジア」。
すばらしい。
CLOCKWISE - Nostalgia - Run the Race
★★
(2006-01-12 17:27:24)
RAINBOW的リフにのる哀愁メロディがたまりません。
CLOCKWISE - Nostalgia - Higher Ground
★
(2006-01-12 17:25:35)
ポップでキャッチです。
サビに1点。
CLOCKWISE - Nostalgia - Traveller
★
(2006-01-12 17:23:11)
Aメロの哀愁はたまらないかも。
CLOCKWISE - Nostalgia - This Blue World
★
(2006-01-12 17:20:50)
哀愁メロディが心を打ちますね。
VOVA NOVA - Vova Nova - Don't Take Me Home to Mama
★
(2006-01-12 16:31:35)
これもちょっとラップ調。
それにしてもバックの演奏陣がかっこいい。
VOVA NOVA - Vova Nova - Are You a Cop?
★★
(2006-01-12 16:28:17)
ラップ調でモダンな曲ですが、なぜか病みつきになってしまう魅力がある。
本来こういう曲は好きではないはずだが、不思議だなぁ。
VOVA NOVA - Vova Nova - Propaganda Machine
★★
(2006-01-12 16:25:51)
オープニング曲。
結構ヘヴィーなリフにキャッチーなメロディがのる。
なかなかいいかもしれない。
VOVA NOVA
★★
(2006-01-12 16:22:00)
ユニオンのメタル館で200円くらいで安売りされていたので、何者かよくわからないが買ってみた。
ラップ調の曲もあるが、ベースはハードロックなのでメタラーでも聴けるでしょう。
得体の知れないバンドですが、しぶとく聴いていれば案外良かったりもする。
VIXEN - Vixen - Charmed Life
★★
(2006-01-12 16:08:33)
輸入盤だけに納められている曲です。
オリジナルはJEFF PARIS。
ポップなロックンロールで小気味よいのです。
VIXEN - Rev It Up - Cruisin'
★
(2006-01-12 15:58:20)
ロックンロールしてますね。
ちょっとかっこいい。
DRAGONFORCE - Inhuman Rampage - Lost Souls in Endless Time
★★
(2006-01-06 18:13:33)
ボーナスですが、けっこう好きです。
これは日本版でお得でした。
DRAGONFORCE - Inhuman Rampage - Operation Ground and Pound
★★
(2006-01-06 17:55:31)
彼ららしいキャッチーなサビがいいですね。
DRAGONFORCE - Inhuman Rampage - Revolution Deathsquad
★
(2006-01-06 17:48:55)
Aメロの出だしとサビの最後に1ポイント。
DRAGONFORCE - Inhuman Rampage - Through the Fire and Flames
★★
(2006-01-06 17:46:22)
相変わらず速いこと・・。
VICIOUS RUMORS - Welcome to the Ball - You Only Live Twice
★★
(2006-01-06 16:21:24)
うぉぉ、かっこいいぃ。
硬派だ、渋い。
SKYLARK - Divine Gates, Part II: Gate of Heaven - Lady of the Sky
★★
(2006-01-06 15:44:05)
もしかしたら、ふにゃふにゃのボーカルがかえって味なのかもしれません。
SKYLARK - Divine Gates, Part II: Gate of Heaven - Who Is God?
★★
(2006-01-06 15:40:51)
なぜかこの曲、頭に残るのです。
ヘンな曲ですけど・・。
CINDERELLA - Heartbreak Station - One for Rock and Roll
★
(2006-01-06 15:10:14)
平和ですねぇ。
CINDERELLA - Heartbreak Station - Heartbreak Station
★★
(2006-01-06 15:04:15)
哀愁バラードですね。なかなか良いです。
LILLIX - Falling Uphill - Fork in the Road
★
(2006-01-06 13:57:57)
STOP!は、ドキッとしますね。
LILLIX - Falling Uphill - Sick
★
(2006-01-06 13:46:34)
ギターがクール。
LILLIX - Falling Uphill - Quicksand
★★
(2006-01-06 13:39:10)
いちばん気に入りましたよ。
けっこうかっこいい。
LA'CRYMA CHRISTI - &・U - LIFE
★★
(2006-01-06 12:30:20)
星2.3。
アルバムの中で一番好きかな。
LA'CRYMA CHRISTI - &・U - JUMP!! (&・U style)
★
(2006-01-06 11:58:19)
完全に歌謡曲です。しかし曲はいい。
LA'CRYMA CHRISTI - &・U - 情熱の風
★
(2006-01-06 11:52:32)
悪くはない、ただちょっと流行曲っぽい。
LA'CRYMA CHRISTI - &・U - Sister mon amour
★★
(2006-01-06 11:49:53)
ある意味、今時の曲。
ちょっと哀愁、ちょっとポップ。
LA'CRYMA CHRISTI - &・U - Your Song
★★
(2006-01-06 11:46:58)
相変わらず爽やかです。
DIO - Holy Diver - Rainbow in the Dark
★
(2005-12-26 14:14:25)
DIOらしからぬポップさですが、これもまたまぁまぁよい。
THUNDERSTONEがカバーしてますね。
DIO - Holy Diver - Stand Up and Shout
★
(2005-12-26 13:54:32)
あまりにコテコテで典型的ですが、なかなかだと思います。
SYMPHONY X - The Damnation Game - Dressed to Kill
★★★
(2005-12-26 13:44:30)
サビが悶絶です。
いや、すばらしい。
PRAYING MANTIS - Nowhere to Hide - Future of the World
★
(2005-12-26 11:24:10)
そこまで好きでもないが、いい曲だと思います。
PRAYING MANTIS - Nowhere to Hide - Cruel Winter
★★
(2005-12-26 11:13:23)
これもまた哀愁度が高い。
サビがいいですね。
PRAYING MANTIS - Nowhere to Hide - Nowhere to Hide
★★
(2005-12-26 11:10:52)
誰も推してないのが意外です。
相変わらずの哀愁メロディは健在です。
HANOI ROCKS - Bangkok Shocks, Saigon Shakes, Hanoi Rocks - Don't Never Leave Me
★★
(2005-12-26 10:51:07)
哀愁度高いですね。
HANOI ROCKS - Bangkok Shocks, Saigon Shakes, Hanoi Rocks - Tragedy
★★
(2005-12-26 10:41:02)
名曲です。
SCORPIONS - Eye II Eye - Aleyah
★
(2005-12-22 17:46:39)
あ~れ~や、あれあれ、あれや♪
ちょっとだけ、好きです。
SCORPIONS - Eye II Eye - Skywriter
★★
(2005-12-22 17:30:06)
哀愁度は足りないが、往年のバラードに匹敵しないわけでもないと思います。
HEAVENS GATE - Menergy - Evolution
★
(2005-12-22 16:25:47)
そうですね、昔のアルバムに入ってそうな曲です。
HEAVENS GATE - Menergy - Breakin' Loose
★★
(2005-12-22 16:15:57)
これもまたクールな曲です。
HEAVENS GATE - Menergy - Menergy
★★
(2005-12-22 16:11:17)
アルバムタイトル曲。
クールなサビがちょっと渋い。
HEAVENS GATE - Menergy - Mastermind
★
(2005-12-22 16:08:51)
まぁまぁ。
PRETTY MAIDS - Sin-Decade - Please Don't Leave Me
★★
(2005-12-22 15:34:49)
カバーが1位というのもあれですが、確かにいい曲なのです。
PRETTY MAIDS - Sin-Decade - Running Out
★★
(2005-12-22 15:01:51)
オープニングにぴったりの疾走曲。
勢いがいい。
BAD MOON RISING - Opium for the Masses - Believe
★★
(2005-12-22 11:47:32)
来れもかなり彼ららしい曲。
いわゆる「疾走曲」ではないが、かなりアップテンポの曲。
ギターがかっこいいですね。
BAD MOON RISING - Opium for the Masses - Belligerent Stance
★★
(2005-12-22 11:12:47)
オープニングにふさわしい勢いのある名曲です。
BON JOVI - 7800° Fahrenheit - In and Out of Love
★
(2005-12-20 18:38:18)
あぁ、懐かしい曲だ・・。
なかなか良い曲です。
SKYLARK - Divine Gates, Part I: Gate of Hell - Why Did You Kill the Princess?
★★
(2005-12-20 18:26:34)
クサく、美しい曲。
SKYLARK - Divine Gates, Part I: Gate of Hell - Belzebu
★
(2005-12-20 18:18:35)
べぜぶ!に1点。
SKYLARK - Divine Gates, Part I: Gate of Hell - The Triumph
★★★
(2005-12-20 18:15:38)
ボーカル、血管切れそう・・。
無理しすぎ・・。
星3つはサービスかな・・。
SKYLARK - Divine Gates, Part I: Gate of Hell - Welcome
★★
(2005-12-20 18:11:49)
クサいなぁ。
すごくいいのだけど、あまりに音がチープすぎる。
それがいいという意見もあるかもしれないが・・。
曲はいいので、リテイクor他の人がカバーで星3つになりそうな気がする。
POISON - Open Up and Say... Ahh! - Fallen Angel
★★
(2005-12-20 16:47:57)
明るいポップロック。
POISON - Open Up and Say... Ahh! - Love on the Rocks
★
(2005-12-20 16:30:15)
時代を感じる曲だが、改めて聴くと悪くない。
THE DATSUNS - The Datsuns - At Your Touch
★
(2005-12-20 16:03:50)
まさにDEEP PURPLE。
リフがいい。
PRIMAL FEAR - Jaws of Death - Under Your Spell
★
(2005-12-13 16:45:02)
イントロが美しい。
PRIMAL FEAR - Jaws of Death - Into the Future
★★
(2005-12-13 16:39:07)
あまり華がない曲ですが、なぜかクセになります。
PRIMAL FEAR - Jaws of Death - Save a Prayer
★
(2005-12-13 16:35:08)
これもかなりかっこいい。
PRIMAL FEAR - Jaws of Death - Final Embrace
★★
(2005-12-13 16:30:57)
これは、かなりかっちょえー。
BEAUTIFUL CREATURES - Beautiful Creatures - Kick Out
★
(2005-12-13 13:50:56)
サビがいい。
BEAUTIFUL CREATURES - Beautiful Creatures - Wish
★
(2005-12-13 13:47:33)
彼ららしいバラード
BEAUTIFUL CREATURES - Beautiful Creatures - 1 A.M.
★
(2005-12-13 13:38:23)
なかなかかっこいい。
JIMI JAMISON'S SURVIVOR - Empires - I'm Always Here
★
(2005-12-12 11:46:43)
ピアノが爽やかです。
LYNCH MOB - Lynch Mob - I Want It
★★
(2005-12-06 19:12:24)
ステキ!
LYNCH MOB - Lynch Mob - Tie Your Mother Down
★
(2005-12-06 19:08:55)
まぁまぁ。
LYNCH MOB - Lynch Mob - Cold Is the Heart
★
(2005-12-06 19:07:28)
サビがちょっと色っぽい。
LYNCH MOB - Lynch Mob - Dream Until Tomorrow
★
(2005-12-06 19:04:18)
ちょっとありきたりですがサビがいいですねぇ。
WIDOWMAKER - Blood and Bullets - We Are the Dead
★
(2005-12-06 18:53:02)
どこかで聴いたような気もするが、なかなかの佳曲。
WIDOWMAKER - Blood and Bullets - Blood and Bullets (Pissin' Against the Wind)
★
(2005-12-06 18:43:13)
疾走曲です。なかなか。
WIDOWMAKER - Blood and Bullets - Snot Nose Kid
★
(2005-12-06 18:41:12)
オーソドックスですが、かっこいいロックンロール。まぁまぁ。
WIDOWMAKER - Blood and Bullets - The Lonely Ones
★★★
(2005-12-06 18:35:23)
サビが開放的で気持ちいい。
これは名曲です。
WIDOWMAKER - Blood and Bullets - Emaheevul
★★
(2005-12-06 18:28:11)
オープニングの爆走ロックンロール。
かなりかっこいい。
THE DARKNESS - One Way Ticket to Hell... And Back - English Country Garden
★
(2005-12-06 18:14:25)
微妙にQueenっぽい。
まぁまぁかな。
THE DARKNESS - One Way Ticket to Hell... And Back - Girlfriend
★★
(2005-12-06 18:11:49)
最初から最後まで超高音。
そしてまた、最初から最後まで以上に明るい。
THE DARKNESS - One Way Ticket to Hell... And Back - Bald
★
(2005-12-06 18:09:35)
これもまたサビが超高音。まぁまぁ。
THE DARKNESS - One Way Ticket to Hell... And Back - Hazel Eyes
★★★
(2005-12-06 18:05:05)
いや、アルバムの中でいちばん気に入りました。
はああああああああ~♪
耳に残りますよ。
THE DARKNESS - One Way Ticket to Hell... And Back - Dinner Lady Arms
★★★
(2005-12-06 17:59:57)
従来通りの期待通りの超名曲。
質落ちませんなぁ・・彼ら。安心です。
THE DARKNESS - One Way Ticket to Hell... And Back - Knockers
★
(2005-12-06 17:54:26)
サビの高さは変態的。
その後、終盤には更に高くなるから恐ろしいものである。
THE DARKNESS - One Way Ticket to Hell... And Back - One Way Ticket
★★
(2005-12-06 17:51:15)
いきなりの尺八にちょっと驚くが、相変わらずの変態ファルセットぶりは健在である。
曲もポップでありキャッチーでありGood!
SECRECY - RAGING ROMANCE - OBSERVER FROM ABOVE
★★
(2005-12-06 17:19:08)
微妙な魅力の不思議な曲。
とりあえず、サビには惹きつけられる。
KIX - Blow My Fuse - Dirty Boys
★
(2005-12-06 16:48:57)
ノリノリです。
Aメロが最高ですが、サビはいまいちパッとしません。惜しい。
KIX - Blow My Fuse - Piece of the Pie
★★
(2005-12-06 16:42:34)
思ったより人気ないですね。
Aメロはかなり好きです。
KIX - Blow My Fuse - Cold Blood
★
(2005-12-06 16:40:18)
う~ん、まぁまぁです。
KIX - Blow My Fuse - Don't Close Your Eyes
★★
(2005-12-06 16:36:30)
美しいバラードです。泣けます。
KIX - Blow My Fuse - Red Lite, Green Lite, TNT
★
(2005-12-06 16:31:52)
ノリノリでいかにもな感じのロックンロール。
「TNT」が妙に印象に残るが、たぶんあのTNTとはあんまり関係ない。
SCORPIONS - Face the Heat
★★
(2005-12-03 01:47:00)
なぜかまるで人気がないようなので推しておきます。
個人的には、名作「VIRGIN KILLER」と並ぶくらい好きです。
このアルバムはSCORPIONSで初めて聴いたアルバムで1発でハマり、以後後追い大ファンの道まっしぐらです。
世間では「ヘヴィーでらしくない」、との評価もあるようですが、それほどヘヴィーでもなく、明らかにSCORPIONS的哀愁サウンドです。
中でも、「Under The Same Sun」「Lonely Nights」、バラード2作は涙ものです。
TNT - Intuition - Wisdom
★
(2005-12-01 15:58:43)
サビが耳に焼き付く・・。
GRAVE DIGGER - The Grave Digger - Silence
★
(2005-11-30 17:20:33)
同感です。
ダミ声もいいけど、クリーンボイスの方が好きだなぁ・・。
聖飢魔II - 恐怖のレストラン - ギロチン男爵の謎の愛人
★★
(2005-11-28 18:40:52)
いろんな声出しますなぁ・・。
聖飢魔II - 恐怖のレストラン - BREAKDOWN INNOCENCE
★★
(2005-11-28 18:27:50)
案外人気ないのですね。
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion I - Don't Cry
★★
(2005-11-28 17:54:50)
哀愁バラードです。
いい雰囲気。
STEVE STEVENS - Atomic Playboys - Soul on Ice
★★
(2005-11-28 13:48:14)
いやもうかっこいい。
STEVE STEVENS - Atomic Playboys - Desperate Heart
★
(2005-11-28 13:45:44)
しっとりした色っぽいバラード。
ちょっとありがちですが、まぁまぁ。
STEVE STEVENS - Atomic Playboys - Action
★★
(2005-11-28 13:41:53)
DEF LEPPARD版の方も良いが、こちらもいい。
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - Hanabi-la大回転
★★★
(2005-11-28 11:36:31)
円広志は回ってますが、この曲も回ってます。
今度は飛んで欲しい。
すばらしい。
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - 犬の生活
★
(2005-11-28 11:31:41)
わんわんわん♪
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - ファミレス・ボンバー
★★★
(2005-11-28 11:27:29)
はじめこの曲を聴いたときは倒れそうだった。
曲も歌詞も完璧。
ゆるさないです~♪
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - High Speed Samurai
★★
(2005-11-28 11:23:55)
ラストサムライでは最後は大砲にサムライがやられてましたが、やはりサムライは強い。
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - Devil Wing
★★
(2005-11-28 11:17:46)
インギー風ネオクラですね。
なかなかよろしい。
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - Sex Machinegun
★
(2005-11-28 11:01:18)
彼らのテーマ曲ですね。
this frame prevents back forward cache