この曲を聴け!
ふくさんのページ
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 201-300
・
ANDREW W.K. - Premium Collection: The Japan Covers - 羞恥心
・
ANDREW W.K. - Premium Collection: The Japan Covers - GIROPPON (Nezumi Senpai "Roppongi ~GIROPPON~")
・
ANDREW W.K. - Premium Collection: The Japan Covers - KISEKI (GReeeeN "Kiseki")
・
HAREM SCAREM - Human Nature - Starlight
・
HAREM SCAREM - Human Nature - 21
・
HAREM SCAREM - Human Nature - Reality
・
DRAGONFORCE - The Power Within - Power of the Ninja Sword
・
DRAGONFORCE - The Power Within - Die by the Sword
・
DRAGONFORCE - The Power Within
・
DRAGONFORCE - The Power Within - Seasons
・
DRAGONFORCE - The Power Within - Wings of Liberty
・
DRAGONFORCE - The Power Within - Give Me the Night
・
DRAGONFORCE - The Power Within - Fallen World
・
DRAGONFORCE - The Power Within - Holding On
・
FAIR WARNING - Aura - Just Another Perfect Day
・
FAIR WARNING - Aura - As Snow White Found Out
・
FAIR WARNING - Aura - Don't Count on Me
・
FAIR WARNING - Aura - Hey Girl
・
FAIR WARNING - Aura - Here Comes the Heartache
・
FAIR WARNING - Aura - Fighting for Your Love
・
ROCK'N'ROLL STANDARD CLUB BAND - ROCK'N'ROLL STANDARD CLUB - COMMUNICATION BREAKDOWN
・
DRAMAGODS - Love - Megaton
・
THE CALLING - Two - Things Will Go My Way
・
THE CALLING - Two - Our Lives
・
MOAHNI MOAHNA
・
HIM - Dark Light - Behind the Crimson Door
・
HIM - Dark Light - Under the Rose
・
HIM - Dark Light - Rip Out the Wings of a Butterfly
・
EAGLES - Hell Freezes Over - Get Over It
・
GRAVE DIGGER - The Reaper - Legion of the Lost (Part 2)
・
GRAVE DIGGER - The Reaper - Spy of Mas'On
・
GRAVE DIGGER - The Reaper - Shadows of a Moonless Night
・
GRAVE DIGGER - The Reaper - Ride On
・
GRAVE DIGGER - The Reaper - The Reaper
・
BLIZARD - Blizard - Kill Me Your Love
・
BLIZARD - Blizard - Dance
・
BLIZARD - Show Me the Way - Only You
・
BLIZARD - Blizard - Broken Loneliness
・
BLIZARD - Show Me the Way - Over Heat
・
BISCAYA - Biscaya - GREG'S SONG
・
BISCAYA - Biscaya - ROCKIN' VEHICLES
・
BISCAYA - Biscaya - Walls
・
BISCAYA - Biscaya - Singing in Harmony
・
BISCAYA - Biscaya - Howl in the Sky
・
BULLET FOR MY VALENTINE - Scream Aim Fire - Take It Out on Me
・
BULLET FOR MY VALENTINE - Scream Aim Fire - Waking the Demon
・
BULLET FOR MY VALENTINE - Scream Aim Fire - Scream Aim Fire
・
BULLET FOR MY VALENTINE - Scream Aim Fire - Eye of the Storm
・
DREAM EVIL - In the Night - Good Nightmare
・
DREAM EVIL - In the Night - The Unchosen One
・
DREAM EVIL - In the Night - In the Fires of the Sun
・
DREAM EVIL - In the Night - The Ballad
・
DREAM EVIL - In the Night - Electric
・
DREAM EVIL - In the Night - See the Light
・
DREAM EVIL - In the Night - Immortal
・
DREAM EVIL - In the Night - Bang Your Head
・
DREAM EVIL - In the Night - In the Night
・
GOO GOO DOLLS - A Boy Named Goo - Eyes Wide Open
・
GOO GOO DOLLS - A Boy Named Goo - Somethin' Bad
・
GOO GOO DOLLS - A Boy Named Goo - Burnin' Up
・
GOO GOO DOLLS - A Boy Named Goo - Long Way Down
・
GALNERYUS - Phoenix Rising - The Time Has Come
・
GALNERYUS - Phoenix Rising - Bash Out!
・
GALNERYUS - Phoenix Rising - No More Tears
・
GALNERYUS - Phoenix Rising - T.F.F.B.
・
GALNERYUS - Phoenix Rising - The Wind Blows
・
GALNERYUS - Phoenix Rising - Scars
・
GALNERYUS - Phoenix Rising - Spirit of Steel
・
GALNERYUS - Phoenix Rising - Future Never Dies
・
GALNERYUS - Phoenix Rising - Tear Off Your Chain
・
PEARL JAM - Ten - Jeremy
・
PEARL JAM - Ten - Black
・
PEARL JAM - Ten - Alive
・
PEARL JAM - Ten - Even Flow
・
CEMETERY - Reborn - From This Pain
・
CEMETERY - Reborn - Trick Or Treat
・
CEMETERY - Reborn - Reborn from Hell
・
CEMETERY - Reborn - Eyes of Sorrow
・
CEMETERY - Reborn - Leave for Good
・
EDGUY - Age of the Joker - Cum on Feel the Noize
・
EDGUY - Age of the Joker - The Arcane Guild
・
EDGUY - Age of the Joker - Two Out of Seven
・
EDGUY - Age of the Joker - Breathe
・
EDGUY - Age of the Joker - Nobody's Hero
・
EDGUY - Age of the Joker - Robin Hood
・
MERCYFUL FATE - In the Shadows - Is That You, Melissa
・
PROPHESIA - LA PROPHESIA
・
HARDLINE - Double Eclipse - Hot Cherie
・
HARDLINE - Double Eclipse - Everything
・
HARDLINE - Double Eclipse - Takin' Me Down
・
HARDLINE - Double Eclipse - Rhythm From a Red Car
・
HARDLINE - Double Eclipse - LOVE LEADS THE WAY
・
HARDLINE - Double Eclipse - Life's a Bitch
・
GOOD CHARLOTTE - The Young and the Hopeless - Lifestyles of the Rich & Famous
・
GOOD CHARLOTTE - The Young and the Hopeless - The Anthem
・
MCAULEY SCHENKER GROUP - Perfect Timing - Time
・
MCAULEY SCHENKER GROUP - Perfect Timing - Here Today, Gone Tomorrow
・
ANTHRAX - We've Come for You All - We're a Happy Family
・
ANTHRAX - We've Come for You All - Safe Home
・
ANTHRAX - We've Come for You All - Refuse to Be Denied
MyPage
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
| 2 |
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
モバイル向きページ
Tweet
発言している97曲を連続再生 - Youtube
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 201-300
0
|
1
| 2 |
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
ANDREW W.K. - Premium Collection: The Japan Covers - 羞恥心
★
(2012-07-10 01:27:21)
羞恥心って綺麗に発音できてますね。
ANDREW W.K. - Premium Collection: The Japan Covers - GIROPPON (Nezumi Senpai "Roppongi ~GIROPPON~")
★★★
(2012-07-10 01:25:02)
先輩、先輩、言ってるし、ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ、って、もう最高に楽しい。
ANDREW W.K. - Premium Collection: The Japan Covers - KISEKI (GReeeeN "Kiseki")
★
(2012-07-10 01:23:00)
アンドリュー兄貴による楽しいパーティーの始まりはGReeeeNのカバー。
せっかくのパーティーなのだからもっとハイテンションな曲から初めて欲しかったかも。
HAREM SCAREM - Human Nature - Starlight
★
(2012-07-08 02:09:44)
サビに1ポイント
HAREM SCAREM - Human Nature - 21
★
(2012-07-08 02:07:03)
サビに1ポイント
HAREM SCAREM - Human Nature - Reality
★
(2012-07-08 01:58:34)
いいんじゃない
DRAGONFORCE - The Power Within - Power of the Ninja Sword
★
(2012-07-08 01:47:16)
ボーナス。まぁまぁ。
DRAGONFORCE - The Power Within - Die by the Sword
★
(2012-07-08 01:42:03)
まぁまぁ
DRAGONFORCE - The Power Within
★★★
(2012-07-08 01:38:52)
ファンなら安心して聞けるアルバムに仕上がっています。
この手のメロスピバンドが軒並みどうでもいいバンドに堕ちていく中、彼らは全く力が落ちず、アルバムを出す度に良いアルバムを出してくれます。
で、新ボーカルですが、全く違和感がありません。
言われなければ、気がつかないほど声質が似ています。
全ボーカルより、音域が広がったようで、高音・低音共に安定しました。
ということで、ファンは買いましょう。
DRAGONFORCE - The Power Within - Seasons
★★★
(2012-07-08 01:32:30)
全く彼ららしくない曲。
少し哀愁ある曲展開がすばらしい。
彼らの曲でいちばん好きかも。
新ボーカルでなければ出せない味わいかも。
DRAGONFORCE - The Power Within - Wings of Liberty
★
(2012-07-08 01:29:55)
バラードかと思ったら、彼ららしい疾走曲だった。
展開に緩急ついていていいですね。
DRAGONFORCE - The Power Within - Give Me the Night
★
(2012-07-08 01:23:25)
サビに1ポイント
DRAGONFORCE - The Power Within - Fallen World
★
(2012-07-08 01:18:52)
良い曲なのですが、サビが弱い
DRAGONFORCE - The Power Within - Holding On
★★★
(2012-07-08 01:15:47)
オープニング曲。
新ボーカルが驚くほどに違和感がない。
言われなければボーカルが変わったことに気がつかない。
で、曲ですが、オープニングにふさわしい悶絶疾走曲に仕上がってます。
パワークエストっぽいかな。
FAIR WARNING - Aura - Just Another Perfect Day
★
(2012-06-22 01:42:15)
サビがなぜか日本語に聴こえる
FAIR WARNING - Aura - As Snow White Found Out
★★
(2012-06-22 01:39:49)
サビがすごくよい。
サビ以外はそれほどでもない。
FAIR WARNING - Aura - Don't Count on Me
★★
(2012-06-22 01:28:45)
彼ららしい曲ですね。名曲です。
FAIR WARNING - Aura - Hey Girl
★
(2012-06-22 01:24:12)
だんだん盛り上がってくるバラード。まぁまぁ。
FAIR WARNING - Aura - Here Comes the Heartache
★
(2012-06-22 01:20:17)
これも彼ららしい
FAIR WARNING - Aura - Fighting for Your Love
★
(2012-06-22 01:19:11)
彼ららしい1曲目
ROCK'N'ROLL STANDARD CLUB BAND - ROCK'N'ROLL STANDARD CLUB - COMMUNICATION BREAKDOWN
★★
(2012-05-22 01:38:39)
原曲がよいので、よいに決まってますね
DRAMAGODS - Love - Megaton
★
(2012-05-11 01:29:42)
オープニング曲です。
変な曲。低音が耳に残る。
THE CALLING - Two - Things Will Go My Way
★
(2012-05-08 01:03:30)
サビがいいですね
THE CALLING - Two - Our Lives
★
(2012-05-08 00:57:10)
低音から入り、サビで盛り上がる起伏のある曲。
まぁまぁです。
MOAHNI MOAHNA
(2012-05-05 23:13:23)
美しすぎる16歳V系スウェーデン人として最近話題のYOHIOの父はトミー・レーンらしいですね!
HIM - Dark Light - Behind the Crimson Door
★
(2012-05-03 15:17:52)
イントロが耳に残る
HIM - Dark Light - Under the Rose
★
(2012-05-03 15:10:32)
アップテンポ。まぁまぁ。
HIM - Dark Light - Rip Out the Wings of a Butterfly
★
(2012-05-03 15:08:42)
佳曲ですね
EAGLES - Hell Freezes Over - Get Over It
★★★
(2012-04-28 11:53:59)
EAGLESというとどうしてもバラードのイメージですが、これはアップテンポなロックンロール。
らしくない曲ですが、あまりにかっこよすぎる。
GRAVE DIGGER - The Reaper - Legion of the Lost (Part 2)
★
(2012-04-09 03:13:19)
バラード調からだんだん激しくなっていき、再びバラードに戻る。
暑苦しい似たような曲が続く中、よいフックとなってます。
GRAVE DIGGER - The Reaper - Spy of Mas'On
★
(2012-04-09 03:03:25)
暑く早い。
GRAVE DIGGER - The Reaper - Shadows of a Moonless Night
★
(2012-04-09 02:52:49)
少し暑苦しさは治まって、RAGEっぽい漢ヘヴィメタル。
GRAVE DIGGER - The Reaper - Ride On
★
(2012-04-09 02:50:45)
前曲からそのまま熱い漢の流れ。
繰り返し聴いているとギャランドゥになるに違いない。
GRAVE DIGGER - The Reaper - The Reaper
★
(2012-04-09 02:47:43)
熱い漢のヘヴィメタル。
聴いているだけで胸毛が生えてきそう。
BLIZARD - Blizard - Kill Me Your Love
★★
(2012-03-24 02:02:30)
サビ、血管が切れそうな声出してる(^^;
BLIZARD - Blizard - Dance
★★
(2012-03-24 01:53:16)
泣かせるバラードですね。
BLIZARD - Show Me the Way - Only You
★★★
(2012-03-24 01:50:50)
サビがキャッチーなことこの上ない。
BLIZARD - Blizard - Broken Loneliness
★★
(2012-03-24 01:43:28)
いいですねぇ。
BLIZARD - Show Me the Way - Over Heat
★★★
(2012-03-24 01:38:01)
ヒーローもののテーマソングにいいですね。
勇ましく繊細な曲。
BISCAYA - Biscaya - GREG'S SONG
★
(2012-03-23 00:51:00)
ラストを飾るスリリングな曲。
BISCAYA - Biscaya - ROCKIN' VEHICLES
★
(2012-03-23 00:42:17)
これもまたゴキゲンな曲。任期内みたいですが、まぁまぁすき。
BISCAYA - Biscaya - Walls
★
(2012-03-23 00:37:27)
美しく切ないバラード。
BISCAYA - Biscaya - Singing in Harmony
★
(2012-03-23 00:31:11)
ご機嫌な曲。まぁまぁ。
BISCAYA - Biscaya - Howl in the Sky
★★
(2012-03-23 00:13:36)
ダサイジャケットからはとても想像がつかない(当時としては)斬新な音。
ソロが凄い。
BULLET FOR MY VALENTINE - Scream Aim Fire - Take It Out on Me
★★★
(2012-03-19 01:59:42)
このアルバムでいちばん気に入った。
サビがステキ。
BULLET FOR MY VALENTINE - Scream Aim Fire - Waking the Demon
★★
(2012-03-19 01:50:36)
サビ前までがえらいかっこいい。
BULLET FOR MY VALENTINE - Scream Aim Fire - Scream Aim Fire
★
(2012-03-19 01:48:15)
悪くない
BULLET FOR MY VALENTINE - Scream Aim Fire - Eye of the Storm
★★
(2012-03-19 01:40:22)
ドラムが心地よし。
DREAM EVIL - In the Night - Good Nightmare
★
(2012-03-11 02:17:45)
ボーナスにしては良質。
DREAM EVIL - In the Night - The Unchosen One
★
(2012-03-11 02:15:04)
ストリングスがさわやか。
DREAM EVIL - In the Night - In the Fires of the Sun
★
(2012-03-11 02:09:31)
サビがいいですね
DREAM EVIL - In the Night - The Ballad
★
(2012-03-11 02:06:34)
ベタな名前のバラード
DREAM EVIL - In the Night - Electric
★★★
(2012-03-11 01:57:35)
サビだけで☆3
DREAM EVIL - In the Night - See the Light
★
(2012-03-11 01:55:39)
曲全体の雰囲気はいいのに、盛り上がりどころがないのが残念。
DREAM EVIL - In the Night - Immortal
★
(2012-03-11 01:52:02)
妹の曲?
DREAM EVIL - In the Night - Bang Your Head
★
(2012-03-11 01:51:13)
メタルゴッドまでもう少し。
DREAM EVIL - In the Night - In the Night
★
(2012-03-11 01:40:47)
ちょっとだけメタルゴッドっぽい。
GOO GOO DOLLS - A Boy Named Goo - Eyes Wide Open
★
(2012-03-05 01:10:39)
他と曲調が違い哀愁入りですね。
メロディアスです。
GOO GOO DOLLS - A Boy Named Goo - Somethin' Bad
★
(2012-03-05 01:03:54)
コンパクト、まぁまぁ。
GOO GOO DOLLS - A Boy Named Goo - Burnin' Up
★
(2012-03-05 00:53:47)
さわやか、まぁまぁ。
GOO GOO DOLLS - A Boy Named Goo - Long Way Down
★
(2012-03-05 00:50:25)
イントロがいいですね
GALNERYUS - Phoenix Rising - The Time Has Come
★★
(2012-02-13 02:00:31)
曲タイトルがぴったり来る曲。
イントロはRHAPSODYっぽいけど、それ以外は全然別物。
シンフォニックなGALNERYUSもなかなか良い。
GALNERYUS - Phoenix Rising - Bash Out!
★★
(2012-02-13 01:56:17)
サビ好きですよ。
GALNERYUS - Phoenix Rising - No More Tears
★★★
(2012-02-13 01:52:31)
YUHKIさん作曲の極上バラード。
YUHKIさんの美しいピアノとストリングス、小野大先生の美しい声に泣くしかないでしょう。
5分過ぎの小野大先生の大絶叫には倒れそうになります。
GALNERYUS - Phoenix Rising - T.F.F.B.
★★
(2012-02-13 01:47:18)
速いです。
イントロはなぜか「リンスのいらないメリット」と歌いそうになる
GALNERYUS - Phoenix Rising - The Wind Blows
★★★
(2012-02-13 01:42:12)
そうですね、SCORPIONSっぽい至極の哀愁バラード。
小野大先生はバラードで泣けます。
GALNERYUS - Phoenix Rising - Scars
★
(2012-02-13 01:39:15)
YUHKIさんの曲だけに、キーボードが大活躍ですね。
ALHAMBRAっぽい、ALHAMBRA用にした方がしっくり来たかも。
GALNERYUS - Phoenix Rising - Spirit of Steel
★
(2012-02-13 01:33:40)
前の2曲が良すぎるので影が薄いですが、悪くない曲。
GALNERYUS - Phoenix Rising - Future Never Dies
★★★
(2012-02-13 01:31:12)
Vocal交代はマイナスどころか、100倍進化したと思ってます。
ポップな曲調とはいえど、サビでは大疾走です。
しびれます。
GALNERYUS - Phoenix Rising - Tear Off Your Chain
★★★
(2012-02-13 01:29:16)
オープニング終わって先頭から鼻血もの。
メロディも一級品ながら、演奏陣が凄いんですけど。
もちろん小野大先生のお歌も相変わらずステキすぎます。
PEARL JAM - Ten - Jeremy
★
(2012-01-25 02:10:47)
そこまでいいとも思わないけどまぁまぁ。
PEARL JAM - Ten - Black
★
(2012-01-25 02:09:11)
後半の哀愁に1ポイント
PEARL JAM - Ten - Alive
★
(2012-01-25 02:08:32)
まぁまぁ
PEARL JAM - Ten - Even Flow
★
(2012-01-25 02:04:16)
よい
CEMETERY - Reborn - From This Pain
★
(2012-01-23 02:23:54)
サビが爽快。
CEMETERY - Reborn - Trick Or Treat
★
(2012-01-23 02:17:20)
妙に明るい。まぁまぁ。
CEMETERY - Reborn - Reborn from Hell
★
(2012-01-23 02:10:36)
イントロが重い。まぁまぁ。
CEMETERY - Reborn - Eyes of Sorrow
★★
(2012-01-23 02:04:36)
明るい曲なのだが、後ノリのリズム隊がヘヴィなグルーブを出している。
CEMETERY - Reborn - Leave for Good
★★★
(2012-01-23 02:00:01)
後ノリのリズムに、微妙な哀愁がなかなかのもんです。
EDGUY - Age of the Joker - Cum on Feel the Noize
★★
(2012-01-16 03:13:24)
Sladeのカバー。
Quiet RiotやOasisもカバーしている。
EDGUY - Age of the Joker - The Arcane Guild
★
(2012-01-16 02:19:29)
勢いの良さに1ポイント
EDGUY - Age of the Joker - Two Out of Seven
★
(2012-01-16 01:51:56)
ミドルテンポ。
キーボードが印象的。
EDGUY - Age of the Joker - Breathe
★
(2012-01-16 01:44:09)
明るいみんなの疾走曲。
まぁまぁ。
EDGUY - Age of the Joker - Nobody's Hero
★
(2012-01-16 01:22:41)
2曲目
イントロがかっこいい
EDGUY - Age of the Joker - Robin Hood
★
(2012-01-16 01:16:52)
1曲目から8分以上の長い曲。
キャッチーなのはよいが、1曲目としては弱い。
MERCYFUL FATE - In the Shadows - Is That You, Melissa
★
(2011-12-24 02:03:10)
切ないイントロがすばらしい。
PROPHESIA - LA PROPHESIA
★★★
(2011-12-12 01:24:29)
曲名からしてバンドのテーマ曲?
ともかくクサい曲です。
★3つはちょっとおまけかな。
HARDLINE - Double Eclipse - Hot Cherie
★
(2011-12-12 01:04:22)
サビ、まぁまぁ
HARDLINE - Double Eclipse - Everything
★
(2011-12-12 01:01:21)
まぁまぁ
HARDLINE - Double Eclipse - Takin' Me Down
★
(2011-12-12 00:48:02)
てくみちゃん、の部分に1ポイント
HARDLINE - Double Eclipse - Rhythm From a Red Car
★★
(2011-12-12 00:39:18)
力わく曲。
赤く燃えたぎる車。
HARDLINE - Double Eclipse - LOVE LEADS THE WAY
★
(2011-12-12 00:37:37)
いい曲だけど、普通。
HARDLINE - Double Eclipse - Life's a Bitch
★
(2011-12-12 00:30:33)
どっしりとまぁまぁ
GOOD CHARLOTTE - The Young and the Hopeless - Lifestyles of the Rich & Famous
★★
(2011-12-05 23:37:38)
サビがいいですね
GOOD CHARLOTTE - The Young and the Hopeless - The Anthem
★★
(2011-12-05 23:36:17)
ポップなオープニング曲。
陽気で明るいいかにも「近頃のパンク」。
MCAULEY SCHENKER GROUP - Perfect Timing - Time
★
(2011-11-19 02:10:08)
哀愁バラードですね
MCAULEY SCHENKER GROUP - Perfect Timing - Here Today, Gone Tomorrow
★★
(2011-11-19 01:53:10)
哀愁ポップ。
サビがキャッチー。
ANTHRAX - We've Come for You All - We're a Happy Family
★
(2011-11-15 02:19:38)
本当の曲名は「We're a Happy Family」です。
このサイトのバグか仕様かわかりませんが「'」を曲名に使用できなかったので仕方なく抜きました。
ということで、Ramonesのカバー(たぶん)です。
ANTHRAX - We've Come for You All - Safe Home
★
(2011-11-15 01:38:51)
終わりの方のだんだん速くなるところがいいかな。
ANTHRAX - We've Come for You All - Refuse to Be Denied
★★
(2011-11-15 01:36:59)
「一部のイスラム教の狂信者とテロリスト達」に向けられた曲らしい。
アメリカ同時多発テロ事件を意識した曲かな?
this frame prevents back forward cache