この曲を聴け!
ふくさんのページ
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 2101-2200
・
VHALDEMAR - Fight to the End - Feelings
・
VHALDEMAR - Fight to the End - Energy
・
SKID ROW - Thickskin - I Remember You Two
・
SKID ROW - Thickskin - Born a Beggar
・
RICHIE SAMBORA - Stranger in This Town - Rosie
・
GUARDIANS OF TIME - Edge of Tomorrow - Torn Apart
・
GUARDIANS OF TIME - Edge of Tomorrow - As the Morning Rise
・
GUARDIANS OF TIME - Edge of Tomorrow - Edge of Tomorrow
・
GUARDIANS OF TIME - Edge of Tomorrow - Payback
・
GUARDIANS OF TIME - Edge of Tomorrow - Guardians of Time
・
NIGHT RANGER - Neverland - Forever All Over Again
・
NIGHT RANGER - Neverland - Sunday Morning
・
NIGHT RANGER - Neverland - Slap Like Being Born
・
NIGHT RANGER - Neverland - As Always I Remain
・
NIGHT RANGER - Neverland - New York Time
・
ANGEL WITCH - Angel Witch - Angel Witch
・
STEEL ATTACK - Predator of the Empire - Reality Unknown
・
STEEL ATTACK - Predator of the Empire - One Way to Heaven, One Way to Hell
・
STEEL ATTACK - Predator of the Empire - Point of No Return
・
STEEL ATTACK - Predator of the Empire - Predator of the Empire
・
THIN LIZZY - Chinatown - Killer on the Loose
・
GARY MOORE - Run for Cover - Out in the Fields
・
THIN LIZZY - Thunder and Lightning - Cold Sweat
・
THIN LIZZY - Black Rose - Waiting for an Alibi
・
THIN LIZZY - Jailbreak - Jailbreak
・
THIN LIZZY - Jailbreak - The Boys Are Back in Town
・
STEEL ATTACK
・
POISON - Flesh & Blood - Ride the Wind
・
POISON - Flesh & Blood - Let It Play
・
POISON - Flesh & Blood - Unskinny Bop
・
POISON - Flesh & Blood - Valley of Lost Souls
・
ATTACK - Destinies of War - In This Night
・
ATTACK - Destinies of War - You're Not Free
・
ATTACK - Destinies of War - Back to Attack
・
ATTACK - Destinies of War - Wonderland
・
OASIS - Be Here Now - Don’t Go Away
・
OASIS - Be Here Now - Stand by Me
・
OASIS - Be Here Now - D’You Know What I Mean?
・
DIVINEFIRE - Hero - Divinefire
・
DIVINEFIRE - Hero - United As One
・
DIVINEFIRE - Hero - Leaving The Shadows
・
DIVINEFIRE - Hero - New Beginning
・
DIVINEFIRE - Hero - Secret Weapon
・
LUCA TURILLI - Demonheart - Black Realms Majesty
・
LUCA TURILLI - Demonheart - Demonheart
・
ATHENA - Twilight of Days - Making the History
・
ATHENA - Twilight of Days - Touch My Heart
・
ATHENA - Twilight of Days - Fallin' Ghosts
・
ATHENA - Twilight of Days - Twilight of Days
・
SECRET SPHERE - Mistress of the Shadowlight - Recall of the Valkyrie
・
SECRET SPHERE - Mistress of the Shadowlight - Age of Wizard
・
RAGE - 10 Years in Rage - The Blow in a Row
・
BON JOVI - Have a Nice Day - Last Cigarette
・
BON JOVI - Have a Nice Day - Last Man Standing
・
BON JOVI - Have a Nice Day - Who Says You Can't Go Home?
・
BON JOVI - Have a Nice Day - Have a Nice Day
・
NOCTURNAL RITES - Grand Illusion - End of Our Rope
・
NOCTURNAL RITES - Grand Illusion - Our Wasted Days
・
NOCTURNAL RITES - Grand Illusion - Something Undefined
・
NOCTURNAL RITES - Grand Illusion - Still Alive
・
NOCTURNAL RITES - Grand Illusion - Never Trust
・
NOCTURNAL RITES - Grand Illusion - Fools Never Die
・
AQUARIA - Luxaeterna - Your Majesty Gaia
・
AQUARIA - Luxaeterna - And Let The Show Begin
・
BLIND GUARDIAN - Follow the Blind - Barbara Ann
・
AZRAEL - My Blackest Heart - Fly Till the End of Time
・
AZRAEL - My Blackest Heart - Servant of Steel
・
AZRAEL - My Blackest Heart - My Blackest Heart
・
DISTURBED - Believe - Liberate
・
DISTURBED - Believe - Prayer
・
TNT - Firefly - Month of Sundays
・
TNT - Firefly - Heaven's Gone
・
HEART - Bad Animals - Alone
・
CONCEPTION - Parallel Minds - Water Confines
・
La'cryma Christi - Dwellers of a Sandcastle - Poison Rain
・
LA'CRYMA CHRISTI - Magic Theatre - 雪になって消えた二人
・
LA'CRYMA CHRISTI - Magic Theatre - ファシズム
・
LA'CRYMA CHRISTI - Magic Theatre - Lime Rain
・
LA'CRYMA CHRISTI - Magic Theatre - GUM
・
LA'CRYMA CHRISTI - Magic Theatre - Sweet Suicide
・
La'cryma Christi - Magic Theatre - Blossom
・
La'cryma Christi - Magic Theatre - Cry Sour Grape
・
LA'CRYMA CHRISTI - Magic Theatre - イスラエル
・
SNAKE HIP SHAKES - NEVER SAY DIE - MELANCHOLIA
・
SNAKE HIP SHAKES - NEVER SAY DIE - 地図にない道
・
SNAKE HIP SHAKES - NEVER SAY DIE - STRONG WILL
・
SNAKE HIP SHAKES - NEVER SAY DIE - R&Rミュージックに首ったけ
・
GAMMA RAY - Majestic - Hellfire
・
GAMMA RAY - Majestic - Spiritual Dictator
・
GAMMA RAY - Majestic - Condemned to Hell
・
GAMMA RAY - Majestic - Fight
・
GAMMA RAY - Majestic - My Temple
・
SYMPHONY X - Twilight in Olympus - Smoke and Mirrors
・
CYDONIA - Cydonia - LEGEND IN TIME
・
CYDONIA - Cydonia - THE KING
・
LANA LANE - Garden of the Moon - Evolution Revolution
・
LANA LANE - Garden of the Moon - Destination Roswell
・
LA'CRYMA CHRISTI - Lhasa - With-you
・
LA'CRYMA CHRISTI - Lhasa - 月の瞼
・
LA'CRYMA CHRISTI - Lhasa - 未来航路
MyPage
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
| 21 |
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
モバイル向きページ
Tweet
発言している99曲を連続再生 - Youtube
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 2101-2200
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
| 21 |
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
VHALDEMAR - Fight to the End - Feelings
★
(2005-10-26 13:10:41)
メロディをなぞるギターがまるでカラオケのようですが、いい曲です。
VHALDEMAR - Fight to the End - Energy
★
(2005-10-26 13:07:25)
人気ないようですが、ちょっとだけ好き。
SKID ROW - Thickskin - I Remember You Two
★
(2005-10-26 11:32:44)
複雑な心境です。
元が名曲だけにもちろん悪くない。
また、ボーカルを取り直しただけじゃなく、アレンジを刷新したのも支持する。
ただ、やっぱり、元の曲が偉大すぎて、どうしてもチープに感じる・・。
SKID ROW - Thickskin - Born a Beggar
★
(2005-10-26 11:21:47)
耳障りのいい曲。
確かにこの手の曲が合ってますね。
RICHIE SAMBORA - Stranger in This Town - Rosie
★
(2005-10-26 11:00:09)
ボツ曲だけにほぼBON JOVI。
GUARDIANS OF TIME - Edge of Tomorrow - Torn Apart
★
(2005-10-21 11:41:09)
盛り上がりそうで盛り上がらない。
サビが良かったらたぶんそうとうな名曲だったでしょう。
GUARDIANS OF TIME - Edge of Tomorrow - As the Morning Rise
★
(2005-10-21 11:35:01)
まぁまぁです。
いまいち何かが足りないが。
GUARDIANS OF TIME - Edge of Tomorrow - Edge of Tomorrow
★
(2005-10-21 11:21:47)
アルバムタイトル曲。まぁまぁ。
GUARDIANS OF TIME - Edge of Tomorrow - Payback
★
(2005-10-21 11:16:13)
後半がいい感じ。
GUARDIANS OF TIME - Edge of Tomorrow - Guardians of Time
★
(2005-10-21 11:11:31)
1stの実質1曲目。
自身のタイトル曲。
いい感じの曲だが、盛り上がりどころがないのが残念。
NIGHT RANGER - Neverland - Forever All Over Again
★★
(2005-10-21 11:01:33)
ほのぼのバラードです。
NIGHT RANGER - Neverland - Sunday Morning
★★
(2005-10-21 10:53:53)
出たしからいい雰囲気です。
HRを普段あまり聴かない嫁のヤツがなぜか妙にお気に入りな曲。
NIGHT RANGER - Neverland - Slap Like Being Born
★★
(2005-10-21 10:45:00)
なんとなくTESLAっぽいロックンロール。
人気ないみたいですけどけっこう好きです。
NIGHT RANGER - Neverland - As Always I Remain
★
(2005-10-21 10:38:51)
さわやかですね。
NIGHT RANGER - Neverland - New York Time
★★
(2005-10-21 10:36:50)
かっこいい。おしゃれです。
イントロのキーボードも良いが、ギターもかなりよい。
ANGEL WITCH - Angel Witch - Angel Witch
★★
(2005-10-20 11:36:29)
名曲です。インパクト絶大。
STEEL ATTACK - Predator of the Empire - Reality Unknown
★
(2005-10-19 13:57:28)
サビメロはかなりキャッチー。
STEEL ATTACK - Predator of the Empire - One Way to Heaven, One Way to Hell
★
(2005-10-19 13:55:10)
勢いのある疾走曲。
サビがちょっとヘンですが印象に残る。
STEEL ATTACK - Predator of the Empire - Point of No Return
★
(2005-10-19 13:29:46)
ミドルテンポ。ちょっとだけいい。
STEEL ATTACK - Predator of the Empire - Predator of the Empire
★★
(2005-10-19 13:21:14)
うむ、サビがいいですね。
THIN LIZZY - Chinatown - Killer on the Loose
★
(2005-10-19 11:57:16)
ちょっとパンキッシュ。
かっこいいと思います。
GARY MOORE - Run for Cover - Out in the Fields
★★★
(2005-10-19 11:44:23)
いろんなバンドがカバーしている超名曲。
神曲ですよ。
THIN LIZZY - Thunder and Lightning - Cold Sweat
★★
(2005-10-19 11:37:18)
う~む、メタリックです。
THIN LIZZY - Black Rose - Waiting for an Alibi
★★
(2005-10-19 11:33:30)
さわやかで心地よい曲です。
THIN LIZZY - Jailbreak - Jailbreak
★★
(2005-10-19 11:30:02)
ライブ版は聴いたことないがとにかくかっこいい。
THIN LIZZY - Jailbreak - The Boys Are Back in Town
★★★
(2005-10-19 11:27:37)
しびれます。
STEEL ATTACK
★★
(2005-10-19 02:42:00)
↑ドラムのマイクさんですかね??
日本語理解してないから私がここで何いわれているかわからん、みたいなこといってるの
POISON - Flesh & Blood - Ride the Wind
★★
(2005-10-18 11:43:36)
どこかで聴いた気もするが、キャッチーなポップロックです。
投票がないのが意外。
POISON - Flesh & Blood - Let It Play
★
(2005-10-18 11:34:33)
確かに意外です。
POISON - Flesh & Blood - Unskinny Bop
★★
(2005-10-18 11:32:39)
もはやHR/HMとは言い難いポップな曲。
たまにはこういうのもいいでしょう。
POISON - Flesh & Blood - Valley of Lost Souls
★
(2005-10-18 11:27:03)
人気ないですね。意外です。
ATTACK - Destinies of War - In This Night
★
(2005-10-18 11:15:20)
かっこいいのか、かっこわるいのか、よくわからない曲です。
不思議な魅力があります。
ATTACK - Destinies of War - You're Not Free
★
(2005-10-18 10:44:46)
どことなくRIOTっぽい。
青臭くなったRIOTかな。
ATTACK - Destinies of War - Back to Attack
★
(2005-10-18 10:41:57)
まぁまぁ。
ATTACK - Destinies of War - Wonderland
★
(2005-10-18 10:39:02)
B級っぽさ炸裂です。
OASIS - Be Here Now - Don’t Go Away
★★
(2005-10-17 16:27:50)
いい雰囲気です。
OASIS - Be Here Now - Stand by Me
★
(2005-10-17 16:14:55)
ちょっと甘酸っぱい雰囲気のロックナンバー。
途中、一瞬「森進一」とか聞こえる部分があるが聞き違いか・・。
OASIS - Be Here Now - D’You Know What I Mean?
★★
(2005-10-17 16:02:49)
けだるい雰囲気のスローな曲。
けっこう長い曲だが長さは感じない。
DIVINEFIRE - Hero - Divinefire
★
(2005-10-14 17:33:56)
バンド名をタイトルにしているだけに渾身の1曲だったとうかがえる。
それに免じて1票だけ・・。
DIVINEFIRE - Hero - United As One
★
(2005-10-14 17:04:21)
曲展開が美しい。まぁまぁ。
DIVINEFIRE - Hero - Leaving The Shadows
★
(2005-10-14 16:58:43)
う~む・・とりあえず、1票だけ・・。
DIVINEFIRE - Hero - New Beginning
★
(2005-10-14 16:55:27)
3連のリズムが心地よい。
まぁまぁかな。
DIVINEFIRE - Hero - Secret Weapon
★
(2005-10-14 16:53:18)
相変わらずのゴージャスな音。
インターバルが短いのに分厚く着飾ってきました。
ただ、悪くはないのだが、アルバム全体として着飾りすぎの感じが・・。
この曲も例外なく。
とにかくまぁ、クオリティは高いです。
LUCA TURILLI - Demonheart - Black Realms Majesty
★
(2005-10-14 16:39:39)
評価高いですね。
個人的には1票だけ。
ハープシコードがいい。
LUCA TURILLI - Demonheart - Demonheart
★
(2005-10-14 16:32:20)
佳曲ではある。ただ、メロディはいまいち印象に残らないかな。
ATHENA - Twilight of Days - Making the History
★★
(2005-10-12 14:52:47)
ボーナス曲。
どこかで聴いたことがあるメロディだがカバーかな??
自分が買ったのは輸入盤なのでわかりませんが、ボーナスにはもったいない名曲。
「Falling Ghosts」にも何となく似ている。
ATHENA - Twilight of Days - Touch My Heart
★★
(2005-10-12 14:30:01)
人気ないみたいですが、しつこいメロディがけっこう好きです。
このアルバムは①⑥だけじゃないですね。
ATHENA - Twilight of Days - Fallin' Ghosts
★★
(2005-10-12 14:23:44)
やはり惜しいのは音質が悪いこと。
しかし名曲です。
ATHENA - Twilight of Days - Twilight of Days
★★★
(2005-10-12 14:01:19)
これは泣けますよ。
SECRET SPHERE - Mistress of the Shadowlight - Recall of the Valkyrie
★★
(2005-10-12 13:40:05)
典型的なメロスピ調です。
その手の人が好きな人はハマるでしょう。
SECRET SPHERE - Mistress of the Shadowlight - Age of Wizard
★★★
(2005-10-12 13:37:21)
このクサさがたまりません。
サビが最高です。
RAGE - 10 Years in Rage - The Blow in a Row
★
(2005-10-12 13:27:20)
メドレーですが、曲と曲のつなぎに違和感がほとんどない。
とりあえず、1票。
BON JOVI - Have a Nice Day - Last Cigarette
★★
(2005-10-07 17:24:14)
基本的にこういう明るい曲は好きです。
ジョンのアヒル声もマッチしてます。
BON JOVI - Have a Nice Day - Last Man Standing
★★
(2005-10-07 17:19:11)
らしくない曲ですが、いい感じです。
リッチーのギターがいいですね。
BON JOVI - Have a Nice Day - Who Says You Can't Go Home?
★
(2005-10-07 17:16:45)
ほのぼの、陽気な曲。まぁまぁ。
BON JOVI - Have a Nice Day - Have a Nice Day
★★
(2005-10-07 17:11:59)
なんというかもう、もろBON JOVI。
まるで昔からあった曲のように違和感ないですね。
NOCTURNAL RITES - Grand Illusion - End of Our Rope
★
(2005-10-07 16:52:31)
サビ以外はちょっとあれですが、サビは確実に決めてきますね。
NOCTURNAL RITES - Grand Illusion - Our Wasted Days
★★
(2005-10-07 16:48:20)
これもまた彼ららしい曲かな。
やはりサビがいい。
NOCTURNAL RITES - Grand Illusion - Something Undefined
★
(2005-10-07 16:45:24)
リズムがちょっと特殊、しかし、それがちょっといい。
NOCTURNAL RITES - Grand Illusion - Still Alive
★★
(2005-10-07 16:41:57)
サビへの盛り上がりが確かに尋常じゃないですね。
星2.49。
アルバムで一番好きかな。
NOCTURNAL RITES - Grand Illusion - Never Trust
★★
(2005-10-07 16:39:42)
非常に彼ららしい曲です。
サビへの運び方など、さすがです。
NOCTURNAL RITES - Grand Illusion - Fools Never Die
★
(2005-10-07 16:36:44)
ミドルテンポの泥臭い正統派メタル。
しかし、メロディは彼ららしさを保ってます。
AQUARIA - Luxaeterna - Your Majesty Gaia
★
(2005-10-07 16:16:56)
POWER QUEST風の明るい曲。まぁまぁかな。
AQUARIA - Luxaeterna - And Let The Show Begin
★★
(2005-10-07 13:32:09)
ちょっと冗長。
ちょっと詰め込みすぎましたね。
もうちょっとシンプルでいいと思うのですが、十分に名曲でしょう。
大げさなメタルが好きな人にとってはたまらんでしょう。
BLIND GUARDIAN - Follow the Blind - Barbara Ann
★★
(2005-10-05 16:44:30)
↑「THE FORGOTTEN TALES」がそれに当たると思いますよ。
AZRAEL - My Blackest Heart - Fly Till the End of Time
★★
(2005-10-04 21:17:47)
白尾さんの曲。
さすが、メロディメイカー。
キャッチーな良いメロディを書いてきてくれます。
AZRAEL - My Blackest Heart - Servant of Steel
★
(2005-10-04 21:16:08)
安田さんの曲。
かなりテンションの高い曲。
先日のライブで初めて聴きましたが、血管切れそうです。
AZRAEL - My Blackest Heart - My Blackest Heart
★
(2005-10-04 21:14:41)
安田さんの曲。
初の試みじゃないでしょうか。
途中にデス声チックなものが入ってます。
DISTURBED - Believe - Liberate
★★★
(2005-10-04 20:53:23)
この曲もただごとではないほどかっこいい。
早口が良い。
DISTURBED - Believe - Prayer
★★★
(2005-10-04 20:50:35)
PV金かけてそうですね。
それにしても、アゴにピアス、歌いづらそう・・。
というか、メシ食えるの?
TNT - Firefly - Month of Sundays
★★
(2005-10-04 20:25:27)
サビが絶品です。
サビ以外が良ければ文句なく星3つでしたが・・。
※「Moonflower」の方から移動
TNT - Firefly - Heaven's Gone
★
(2005-10-04 20:22:49)
ノリノリです。かっこいい。
HEART - Bad Animals - Alone
★
(2005-10-01 13:46:02)
とりあえず1票。
CONCEPTION - Parallel Minds - Water Confines
★
(2005-10-01 00:23:23)
まぁまぁです。1票。
La'cryma Christi - Dwellers of a Sandcastle - Poison Rain
★
(2005-10-01 00:01:58)
変拍子を多用してますね。
ちょっとだけ良い。
LA'CRYMA CHRISTI - Magic Theatre - 雪になって消えた二人
★
(2005-09-30 23:41:49)
まぁまぁ。
LA'CRYMA CHRISTI - Magic Theatre - ファシズム
★★★
(2005-09-30 23:37:21)
少しだけ陰陽座っぽい・・ほんの少しだけ。
アルバムの中で一番好きですね。
LA'CRYMA CHRISTI - Magic Theatre - Lime Rain
★
(2005-09-30 23:33:20)
サビが哀愁MAX。
LA'CRYMA CHRISTI - Magic Theatre - GUM
★
(2005-09-30 23:30:20)
ちょっとカントリーっぽい要素の入ったさわやかな癒し曲。
いやはや、彼ら多才です。
単なるビジュアル系じゃないな。
LA'CRYMA CHRISTI - Magic Theatre - Sweet Suicide
★
(2005-09-30 23:22:31)
哀愁メロディが良い。
ギターソロはさりげなくかなりのテクニックを披露している。
La'cryma Christi - Magic Theatre - Blossom
★★
(2005-09-30 23:18:32)
時折テケテケいうギターが心地よい。
曲はかなりキャッチー。
ポップな曲だが、HRの下地を感じる。
La'cryma Christi - Magic Theatre - Cry Sour Grape
★
(2005-09-30 23:13:13)
キャッチーなサビがよい。
LA'CRYMA CHRISTI - Magic Theatre - イスラエル
★
(2005-09-30 23:10:46)
ズバリヘンな曲。
聖地イスラエルをよく表現してます。
SNAKE HIP SHAKES - NEVER SAY DIE - MELANCHOLIA
★
(2005-09-30 22:54:52)
アルバムの中で一番彼ららしい曲かな。まぁまぁです。
SNAKE HIP SHAKES - NEVER SAY DIE - 地図にない道
★
(2005-09-30 22:47:26)
oiパンク?
勢いで一発の曲ですね。
SNAKE HIP SHAKES - NEVER SAY DIE - STRONG WILL
★
(2005-09-30 22:39:54)
曲調はバンドブームの頃のビートロック。
J(S)Wあたりが歌っていても違和感ないかも。
ただ、アレンジはやはり近年のZIGGY。
SNAKE HIP SHAKES - NEVER SAY DIE - R&Rミュージックに首ったけ
★
(2005-09-30 22:26:10)
ロックンロールに対する愛に1票。
GAMMA RAY - Majestic - Hellfire
★
(2005-09-30 22:11:04)
ダニエル・ツィマーマンの曲。
ボーナスにしては良い。
GAMMA RAY - Majestic - Spiritual Dictator
★★
(2005-09-30 22:03:59)
ダニエル・ツィマーマンの曲。
気のせいかパーツパーツでどこかで聴いたことのあるフレーズが流れてくる。
気のせいかな・・。
それはともかくなかなかよい曲です。
GAMMA RAY - Majestic - Condemned to Hell
★
(2005-09-30 21:58:08)
ちょっと変わった曲。
AメロBメロではどうなってしまうのだろうと心配になるが、サビはやはりGAMMA RAY。
ダニエル・ツィマーマンの曲。
GAMMA RAY - Majestic - Fight
★★
(2005-09-30 21:41:55)
そもそも「CARRY ON」なんていってる曲に悪い曲はない。
GAMMA RAY - Majestic - My Temple
★★
(2005-09-30 21:39:00)
とりあえず、つかみはOK。
断片的なリフの集まりだけに展開はちょっと複雑。
SYMPHONY X - Twilight in Olympus - Smoke and Mirrors
★
(2005-09-30 21:15:52)
めちゃめちゃ好きなわけでもないが悪くはない。
とりあえず1票。
CYDONIA - Cydonia - LEGEND IN TIME
★
(2005-09-30 15:02:20)
サビの高音がちょっとだけいい。
CYDONIA - Cydonia - THE KING
★
(2005-09-30 14:59:57)
まぁまぁ。とりあえず1票。
LANA LANE - Garden of the Moon - Evolution Revolution
★★
(2005-09-25 00:39:15)
このアルバムの中で最も印象に残った曲。
星3つでもよかったが、2分30秒あたりからの変な展開がマイナス・・。
LANA LANE - Garden of the Moon - Destination Roswell
★★
(2005-09-25 00:29:06)
メキシコ!
サビがかなり強烈なインパクトです。
LA'CRYMA CHRISTI - Lhasa - With-you
★★★
(2005-09-25 00:04:53)
この曲を聴くまでは単なるビジュアル系だと思って敬遠していたのだが・・・・文句なく名曲でしょう。
LA'CRYMA CHRISTI - Lhasa - 月の瞼
★
(2005-09-25 00:01:03)
アップテンポなロック。
ギターがいいですね。
LA'CRYMA CHRISTI - Lhasa - 未来航路
★★
(2005-09-24 23:57:29)
クリスタルボイスです。
高音が心地よい。
this frame prevents back forward cache