この曲を聴け!
ふくさんのページ
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 2401-2500
・
LINKIN PARK - Meteora - Faint
・
THUNDERSTONE - Tools of Destruction - Without Wings
・
陰陽座 - 臥龍點睛 - 龍の雲を得る如し
・
GOTTHARD - Lipservice - Stay for the Night
・
LAST TRIBE - The Ritual - Black Widow
・
HEARTLAND - Move On - City of Lights
・
BON JOVI - Bounce - Bounce
・
FREEDOM CALL - Stairway to Fairyland - Another Day
・
SEX MACHINEGUNS - HEAVY METAL THUNDER - 踏み台昇降運動
・
WHITESNAKE - Slip of the Tongue - Now You're Gone
・
AT VANCE - Dragonchaser - Ages of Glory
・
RCサクセション - RHAPSODY - 雨上がりの夜空に
・
FAIR WARNING - Rainmaker - The Heart of Summer
・
MASTERPLAN - Aeronautics - Crimson Rider
・
THUNDERSTONE - Tools of Destruction - Rainbow in the Dark
・
PRESENCE - Presence - Rock Me
・
THUNDER - Behind Closed Doors - Castles in the Sand
・
HEARTLAND - Move On - Remember Me?
・
NIGHTWISH - Oceanborn - Stargazers
・
PRIMAL FEAR - Devil's Ground - Die Young
・
MOB RULES - Temple of Two Suns - Secret Signs
・
L.A. GUNS - Hollywood Vampires - My Koo Ka Choo
・
GUARDIANS OF TIME - Machines of Mental Design - More Than Man
・
HEAVENS GATE - Livin' in Hysteria - Empty Way to Nowhere
・
KAMELOT - The Fourth Legacy - Until Kingdom Come
・
THUNDER - Back Street Symphony - Distant Thunder
・
MOB RULES - Among the Gods - The Miracle Dancer
・
LIONSHEART - Lionsheart - Living in a Fantasy
・
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - The Sentinel
・
DARK MOOR - Dark Moor - The Bane of Daninsky, The Werewolf
・
THE MONKEES - More of the Monkees - I'm a Believer
・
DOUBLE-DEALER - Double Dealer - The Long Way Road
・
FREEDOM CALL - Eternity - Metal Invasion
・
THE MONKEES - The Monkees - Last Train to Clarksville
・
CROWN OF THORNS - Crown of Thorns - The Healer
・
SHAMAN - Reason - Scarred Forever
・
GUARDIANS OF TIME - Machines of Mental Design - The Journey
・
VISION DIVINE - Stream of Consciousness - Versions of the Same
・
TEN - Return to Evermore - Dreamtide
・
DIONYSUS - Sign of Truth - Bringer of Salvation
・
TEN - Return to Evermore - Even the Ghosts Cry
・
BLIND GUARDIAN - Imaginations From the Other Side - Imaginations From the Other Side
・
TEN - Return to Evermore - Lost Souls
・
MOB RULES - Temple of Two Suns - Flag of Life (Sun Serenade, Opus II)
・
BRUCE SPRINGSTEEN - Human Touch - All or Nothin' at All
・
SLY - VULCAN WIND - CAN'T I BE FORGIVEN
・
MOB RULES - Savage Land - Savage Land Part I (Strangers in Time)
・
陰陽座 - 臥龍點睛 - 蛟龍の巫女
・
MOB RULES - Savage Land - Insurgeria
・
陰陽座 - 臥龍點睛 - 不知火
・
IMPELLITTERI - System X - Slow Kill
・
MOB RULES - Savage Land - Rain Song
・
STRATOVARIUS - Elements, Part 2 - Liberty
・
VINCE NEIL - Exposed - Forever
・
STRATOVARIUS - Visions - Visions (Southern Cross)
・
DEEP PURPLE - Stormbringer - Lady Double Dealer
・
TERRA ROSA - The Endless Basis - PETROUCHKA
・
STEELHEART - Tangled in Reins - All Your Love
・
MOB RULES - Among the Gods - Ship of Fools
・
GALNERYUS - Advance to the Fall - Silent Revelation
・
HEAVENS GATE - Livin' in Hysteria - We Got the Time
・
DIVINEFIRE - Glory Thy Name - The World's on Fire
・
RACER X - Street Lethal - Street Lethal
・
MEGADETH - Countdown to Extinction - Skin o' My Teeth
・
NOCTURNAL RITES - The Sacred Talisman - When Fire Comes to Ice
・
AEROSMITH - Toys in the Attic - Toys in the Attic
・
SHAMAN - Reason - More
・
陰陽座 - 臥龍點睛 - 彷徨える
・
陰陽座 - 臥龍點睛 - 靂
・
SLY - DREAMS OF DUST - LIGHT AND STONE
・
FREEDOM CALL - Crystal Empire - Call of Fame
・
GUARDIANS OF TIME - Machines of Mental Design - Faceless Society
・
44 MAGNUM - Danger - Satisfaction
・
SLY - DREAMS OF DUST - LONER
・
HANOI ROCKS - Twelve Shots on the Rocks - In My Darkest Moment
・
AXENSTAR - The Inquisition - The Sands of Time
・
MOB RULES - Temple of Two Suns - Pilot of Earth
・
THE MONKEES - Best of the Monkees - What Am I Doing Hangin' 'round?
・
RACER X - Getting Heavier - Lucifer's Hammer
・
JUDAS PRIEST - British Steel - Rapid Fire
・
EYES OF SHIVA - Eyes of Soul - Alone
・
HEARTLAND - Move On - Getting Ready
・
SEX MACHINEGUNS - HEAVY METAL THUNDER - 焼肉パーティー
・
YNGWIE MALMSTEEN - Eclipse - Motherless Child
・
RHAPSODY - Rain of a Thousand Flames - The Poems Evil Page
・
LABYRINTH - No Limits - Piece of Time
・
IRON SAVIOR - Unification - Starborn
・
DIVINEFIRE - Glory Thy Name - Never Surrender
・
THUNDERHEAD - Behind the Eight-Ball - Ready to Roll
・
TEN - Babylon - Love Became The Law
・
BRUCE SPRINGSTEEN - Human Touch - Gloria's Eyes
・
FREEDOM CALL - Stairway to Fairyland - Fairyland
・
CINDERELLA - Heartbreak Station - The More Things Change
・
HANOI ROCKS - Twelve Shots on the Rocks - A Day Late, a Dollar Short
・
IRON SAVIOR - Unification - Eye to Eye
・
BRYAN ADAMS - 18 Til I Die - Black Pearl
・
LIONSHEART - Pride in Tact - (take a Little) Piece of My Heart
・
TEN - Return to Evermore - The One
・
DARK MOOR - Dark Moor - Attila: The Ghost Sword
・
DARK MOOR - Beyond the Sea - Green Eyes
MyPage
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
| 24 |
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
モバイル向きページ
Tweet
発言している100曲を連続再生 - Youtube
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 2401-2500
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
| 24 |
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
LINKIN PARK - Meteora - Faint
★★
(2005-08-22 17:02:24)
ラップに対する拒否感を払拭すればかなりかっこいい。
THUNDERSTONE - Tools of Destruction - Without Wings
★★
(2005-08-22 17:00:45)
正統派疾走曲。
以前の彼ららしい曲かな。
陰陽座 - 臥龍點睛 - 龍の雲を得る如し
★★★
(2005-08-22 16:54:31)
サビメロが最高。いい曲だ・・。
GOTTHARD - Lipservice - Stay for the Night
★
(2005-08-22 16:49:44)
まぁまぁ・・。
LAST TRIBE - The Ritual - Black Widow
★★
(2005-08-22 16:43:55)
サビにはいるとずいぶんと曲調が変わってしまいますが、ともかくサビが印象的。
パイプオルガンはちょっと強引な気がするなぁ・・。
HEARTLAND - Move On - City of Lights
★★
(2005-08-22 16:37:19)
イントロがかっこいい。曲もいい。
BON JOVI - Bounce - Bounce
★★
(2005-08-22 16:34:45)
BON JOVIも骨太になったなぁ。
なかなかの力作です。
FREEDOM CALL - Stairway to Fairyland - Another Day
★★
(2005-08-22 16:30:01)
かもー、かもー、かもー、かもーなー♪
ってとこがいい。
SEX MACHINEGUNS - HEAVY METAL THUNDER - 踏み台昇降運動
★★★
(2005-08-22 16:25:06)
たまりません。
歌詞も曲も最高。
WHITESNAKE - Slip of the Tongue - Now You're Gone
★★
(2005-08-22 16:21:03)
微妙な哀愁がいい。
AT VANCE - Dragonchaser - Ages of Glory
★★
(2005-08-22 16:13:53)
確かにもう少し書き込みがあってもおかしくないですね。
RCサクセション - RHAPSODY - 雨上がりの夜空に
★★
(2005-08-22 16:12:23)
有名すぎます。
日本のロックを語る上で避けて通れません。
FAIR WARNING - Rainmaker - The Heart of Summer
★
(2005-08-22 15:59:55)
爽やかですねぇ。
夏の夕暮れに聴きたい感じ。
MASTERPLAN - Aeronautics - Crimson Rider
★★
(2005-08-22 15:57:20)
2枚目で余裕を感じられる。
なかなかの力作。
THUNDERSTONE - Tools of Destruction - Rainbow in the Dark
★
(2005-08-22 15:53:41)
DIOのカバー。
力強い歌唱が印象的。
PRESENCE - Presence - Rock Me
★
(2005-08-22 15:50:53)
普通のロック。まぁまぁ。
THUNDER - Behind Closed Doors - Castles in the Sand
★
(2005-08-22 15:44:26)
英国発音・・・へぇ、勉強になります!
HEARTLAND - Move On - Remember Me?
★★
(2005-08-22 15:40:29)
故郷(福岡)にはしばらく帰ってないな・・。
それはともかく、サビの裏のギターがかっこいい。
NIGHTWISH - Oceanborn - Stargazers
★★
(2005-08-22 15:36:40)
ソプラノボイスは個人的にどうにもこうにも苦手ですが、この曲はソプラノボイスをうまく生かしてますね。
PRIMAL FEAR - Devil's Ground - Die Young
★★
(2005-08-22 15:33:19)
だいや~ん、だいやん、だいやん、だいやん・・・♪
いいですねぇ。
MOB RULES - Temple of Two Suns - Secret Signs
★★
(2005-08-22 15:27:58)
やっぱイントロの笛ですかねぇ。
L.A. GUNS - Hollywood Vampires - My Koo Ka Choo
★
(2005-08-22 15:24:38)
なんかどこかで聴いたことある気もするが、なかなかのロックンロール。
GUARDIANS OF TIME - Machines of Mental Design - More Than Man
★★
(2005-08-22 15:19:34)
この人達大物になりそうだなぁ・・。
かなり潜在能力を臭わせる曲。
HEAVENS GATE - Livin' in Hysteria - Empty Way to Nowhere
★
(2005-08-22 15:16:28)
3連のリズムが印象的。まぁまぁ。
KAMELOT - The Fourth Legacy - Until Kingdom Come
★★
(2005-08-22 15:14:09)
サビメロは惹きつけられます。
以前の作風から一皮むけて大化け。
THUNDER - Back Street Symphony - Distant Thunder
★
(2005-08-22 15:06:56)
軽快なハードロック。
まぁまぁ。
MOB RULES - Among the Gods - The Miracle Dancer
★
(2005-08-22 15:01:08)
あいかわらずキーボードがいい仕事してます。
LIONSHEART - Lionsheart - Living in a Fantasy
★★
(2005-08-22 14:52:48)
ネオクラ疾走曲です。
ただ速いだけでもない。
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - The Sentinel
★★★
(2005-08-22 14:46:52)
文句なくかっこいいです。
DARK MOOR - Dark Moor - The Bane of Daninsky, The Werewolf
★★
(2005-08-22 14:42:07)
あれ・・人気ないですね。
めちゃめちゃいい曲なのに。
星2.4。
THE MONKEES - More of the Monkees - I'm a Believer
★
(2005-08-22 14:37:47)
笛がいいですね。笛が・・。
DOUBLE-DEALER - Double Dealer - The Long Way Road
★★
(2005-08-22 14:33:45)
下山氏の声質はあまり好みではないが、そんなことはともかく名曲です。
突進型のスピードメタル。
FREEDOM CALL - Eternity - Metal Invasion
★★
(2005-08-22 14:28:41)
ゴージャスな曲です。
これでもかとばかりに着飾ってます。
大げさな曲が好きな人にとってはたまらないでしょう。
THE MONKEES - The Monkees - Last Train to Clarksville
★★
(2005-08-22 14:23:22)
恋の終列車。
なかなか良い。
CROWN OF THORNS - Crown of Thorns - The Healer
★★
(2005-08-22 14:15:14)
とてもとても黒人とは思えませんよね。
北欧あたりのメロディアスハードとしか思えない。
SHAMAN - Reason - Scarred Forever
★
(2005-08-22 14:11:15)
ずいぶんと地味な曲です。
まぁ、悪くはない・・。
GUARDIANS OF TIME - Machines of Mental Design - The Journey
★★★
(2005-08-22 14:03:36)
出だしからあまりに強烈でツボ直撃です。
今後に期待してちょっと甘い採点。
VISION DIVINE - Stream of Consciousness - Versions of the Same
★★
(2005-08-22 13:59:42)
う~む、盛り上がりそうで、イマイチ盛り上がりきらないところが惜しい。
Aメロはすごくいい感じです。
TEN - Return to Evermore - Dreamtide
★★
(2005-08-22 13:57:20)
美メロです。
英国の気品あふれる曲。
DIONYSUS - Sign of Truth - Bringer of Salvation
★★
(2005-08-22 13:53:00)
こういうタイプの曲、好きですねぇ。
TEN - Return to Evermore - Even the Ghosts Cry
★★
(2005-08-22 12:58:04)
爽やかです。
明るく健全なメロディアスハード。
BLIND GUARDIAN - Imaginations From the Other Side - Imaginations From the Other Side
★★
(2005-08-22 12:51:56)
確かメンバー自信が難解だというようなことを言っていた記憶がありますが、それほど難解でもない気がします。
どうこう言ってキャッチーだからかな。
TEN - Return to Evermore - Lost Souls
★
(2005-08-22 12:01:18)
まぁまぁ
MOB RULES - Temple of Two Suns - Flag of Life (Sun Serenade, Opus II)
★
(2005-08-22 11:59:27)
少しだけヴァイキングメタル風。
まぁまぁ。
BRUCE SPRINGSTEEN - Human Touch - All or Nothin' at All
★
(2005-08-22 11:52:40)
淡々とした曲。まぁまぁ。
SLY - VULCAN WIND - CAN'T I BE FORGIVEN
★
(2005-08-22 11:45:58)
変拍子を多用してますが聴きやすいですねぇ。
MOB RULES - Savage Land - Savage Land Part I (Strangers in Time)
★
(2005-08-22 11:42:25)
MOB RULESが得意とするこのはねたリズム好きですねぇ。
陰陽座 - 臥龍點睛 - 蛟龍の巫女
★★
(2005-08-22 11:40:05)
うむ、良いです。
MOB RULES - Savage Land - Insurgeria
★
(2005-08-22 10:57:24)
悪くない。もう一息。
陰陽座 - 臥龍點睛 - 不知火
★★
(2005-08-22 10:53:55)
いい曲です。
しかしだんだんとヴィジュアル系っぽくなっていくような・・。
IMPELLITTERI - System X - Slow Kill
★★
(2005-08-19 15:24:18)
いきなりでだしから悶絶ですね。
MOB RULES - Savage Land - Rain Song
★★
(2005-08-19 15:14:54)
ブレイクするところ、いいですねぇ。
STRATOVARIUS - Elements, Part 2 - Liberty
★★
(2005-08-19 12:25:05)
自由の鐘を鳴らしましょう。
VINCE NEIL - Exposed - Forever
★★
(2005-08-19 12:22:51)
爽やかバラード。
STRATOVARIUS - Visions - Visions (Southern Cross)
★
(2005-08-19 11:59:51)
対策ですね。とりあえず1票。
DEEP PURPLE - Stormbringer - Lady Double Dealer
★★
(2005-08-19 11:46:14)
やっぱハモンドオルガンの音は良いですねぇ・・。
TERRA ROSA - The Endless Basis - PETROUCHKA
★
(2005-08-18 18:26:36)
まぁまぁかな。
STEELHEART - Tangled in Reins - All Your Love
★★
(2005-08-18 18:09:26)
名曲ですよ。
良い雰囲気です。絶妙なテンション感。
MOB RULES - Among the Gods - Ship of Fools
★
(2005-08-18 17:49:59)
まぁまぁ。
GALNERYUS - Advance to the Fall - Silent Revelation
★★★
(2005-08-18 17:41:48)
最近採点甘いな星3つ。
サビの展開は絶品です。
HEAVENS GATE - Livin' in Hysteria - We Got the Time
★
(2005-08-18 17:35:41)
同上。
DIVINEFIRE - Glory Thy Name - The World's on Fire
★★
(2005-08-18 17:33:20)
星2.4。
大げさなほどゴージャス。
演奏力は申し分ない。
ボーカルも申し分ない。
曲も申し分ない。
何が足りないか?足りないものはないが大げさすぎて、ちょっといやらしいかな。
RACER X - Street Lethal - Street Lethal
★
(2005-08-18 17:28:31)
初期のRACER Xはとにかくボーカルがなぁ・・。
もったいないなぁ・・。
MEGADETH - Countdown to Extinction - Skin o' My Teeth
★★
(2005-08-18 17:24:52)
案外キャッチーな曲。聴きやすい。
NOCTURNAL RITES - The Sacred Talisman - When Fire Comes to Ice
★★
(2005-08-18 17:12:20)
イイデスネコレェ~。
AEROSMITH - Toys in the Attic - Toys in the Attic
★★
(2005-08-18 17:09:53)
ちょっとせわしない感じのロックンロール。なかなか。
SHAMAN - Reason - More
★
(2005-08-18 16:46:56)
SISTERS OF MERCYとやらのカバー。
原曲は知りませんが、地味な曲です。
しかし、スルメ的でしぶとく聴いているとちょっと良い。
陰陽座 - 臥龍點睛 - 彷徨える
★★
(2005-08-18 16:34:20)
若干ポップなハードロック。
くらえ~。
陰陽座 - 臥龍點睛 - 靂
★★
(2005-08-18 16:17:51)
最初の印象はそんなに良くなかったが、悪い曲ではないです。
名曲です。
SLY - DREAMS OF DUST - LIGHT AND STONE
★★
(2005-08-18 16:06:04)
良い雰囲気の曲です。
FREEDOM CALL - Crystal Empire - Call of Fame
★
(2005-08-18 16:00:23)
ゴージャスな演出の曲。
RHAPSODYとかが好きな人には受けるかな。
GUARDIANS OF TIME - Machines of Mental Design - Faceless Society
★★
(2005-08-18 15:56:54)
星2.4。
もう少しで超がつきそうな名曲。
今後に期待。大物になる要素アリアリです。
44 MAGNUM - Danger - Satisfaction
★★
(2005-08-18 15:51:53)
かっこいい。
「満足」です。
SLY - DREAMS OF DUST - LONER
★
(2005-08-18 15:46:22)
ベタベタのヘヴィメタルであるにもかかわらず、ちょっとだけおしゃれな感じの曲。
HANOI ROCKS - Twelve Shots on the Rocks - In My Darkest Moment
★
(2005-08-18 15:06:17)
まぁまぁいいよ。
AXENSTAR - The Inquisition - The Sands of Time
★★
(2005-08-18 14:42:34)
ニプロのCMソングに似てますねぇ。
といっても、「ファイ!」ってとこだけですが・・。
MOB RULES - Temple of Two Suns - Pilot of Earth
★★★
(2005-08-18 14:39:25)
この人達、このリズムが好きですねぇ。
それがまたいいのですよねぇ。
かなり甘い採点ですが星3つつけてしまう。
THE MONKEES - Best of the Monkees - What Am I Doing Hangin' 'round?
★★
(2005-08-18 14:32:50)
放題「恋の冒険」です。
カントリーですねぇ。
RACER X - Getting Heavier - Lucifer's Hammer
★★★
(2005-08-18 14:26:21)
この曲は中毒性があります。
1回聴いたらしばらく取り憑かれてしまいます。
JUDAS PRIEST - British Steel - Rapid Fire
★★
(2005-08-18 14:22:05)
メタルの中のメタル。
コテコテでストレート。
かっこいいですねぇ。
EYES OF SHIVA - Eyes of Soul - Alone
★★
(2005-08-18 14:18:36)
原曲が名曲だけに、名曲。
うまく再生してます。
HEARTLAND - Move On - Getting Ready
★
(2005-08-18 14:13:40)
HAREM SCAREMっぽいミドルテンポの曲。
やっぱサビかな。
SEX MACHINEGUNS - HEAVY METAL THUNDER - 焼肉パーティー
★
(2005-08-18 14:07:18)
コテコテのスラッシュです。
速さはさほど感じないかも。
YNGWIE MALMSTEEN - Eclipse - Motherless Child
★★
(2005-08-18 13:52:13)
言われ尽くしてます。名曲です。
RHAPSODY - Rain of a Thousand Flames - The Poems Evil Page
★★
(2005-08-18 12:59:26)
実はメロディは単純なのですが、さすがのRHAPSODYはどんな曲でもゴージャスにしてしまう。そこがすごいのかな。
LABYRINTH - No Limits - Piece of Time
★★
(2005-08-18 12:54:43)
印象に残るいいメロディです。
IRON SAVIOR - Unification - Starborn
★★
(2005-08-18 12:45:33)
人気高いですね。
もはやIRON SAVIORの曲はどの曲も似ていて区別が付かなくなりつつありますが、確かにこの曲はなかなか良いかな。
DIVINEFIRE - Glory Thy Name - Never Surrender
★★
(2005-08-16 18:26:28)
なかなか有望な新人の登場ですね。
実力はかなりのものです。
この曲もしっかり作り込まれていてなかなかよい。
THUNDERHEAD - Behind the Eight-Ball - Ready to Roll
★
(2005-08-16 17:56:05)
アツいですねぇ。
TEN - Babylon - Love Became The Law
★★
(2005-08-16 17:50:11)
恋に落ちる場面かぁ。
そんな感じかも・・。
BRUCE SPRINGSTEEN - Human Touch - Gloria's Eyes
★
(2005-08-16 17:37:42)
まぁまぁ良い。
FREEDOM CALL - Stairway to Fairyland - Fairyland
★
(2005-08-16 17:35:01)
地味な曲ですが、少しずつ疾走感を出してくる展開が良いですね。
CINDERELLA - Heartbreak Station - The More Things Change
★★
(2005-08-16 16:33:06)
いいですねぇ。
ゴキゲンなロックンロールです。
気分も高揚します。
HANOI ROCKS - Twelve Shots on the Rocks - A Day Late, a Dollar Short
★★
(2005-08-16 16:18:17)
哀愁メロディがグッと来ます。
星2.4、もう少しで3つ。
いい曲だ・・。
IRON SAVIOR - Unification - Eye to Eye
★
(2005-08-16 15:59:39)
うむ、サビ、かっこいいですね。
BRYAN ADAMS - 18 Til I Die - Black Pearl
★
(2005-08-16 15:30:17)
渋い、かっこいい、まぁまぁ。
LIONSHEART - Pride in Tact - (take a Little) Piece of My Heart
★
(2005-08-16 15:25:33)
飽きやすいけど、いい曲ではあります。
TEN - Return to Evermore - The One
★★
(2005-08-16 14:52:46)
あいかわらず、非常にキャッチーです。
キーボードも良い仕事してます。
DARK MOOR - Dark Moor - Attila: The Ghost Sword
★★
(2005-08-16 14:42:53)
PUSHに似てるかなぁ・・・う~む・・。
それはともかく名曲です。
DARK MOOR - Beyond the Sea - Green Eyes
★★
(2005-08-16 12:15:30)
人気ないみたいですけど、いい曲ですよ。
このボーカルの声、癒されます。
this frame prevents back forward cache