この曲を聴け!
ふくさんのページ
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 2501-2600
・
CROWN OF THORNS - Crown of Thorns - Crown of Thorns
・
DARK MOOR - Beyond the Sea - Alea Jacta
・
RAGE - Thirteen - Turn the Page
・
TEN - Return to Evermore - Temple of Love
・
HAREM SCAREM - Big Bang Theory - RELOAD
・
BLINDMAN - BLINDMAN - Prison of My Mind
・
RED WARRIORS - Lesson1 - Wild Cherry
・
POWER QUEST - Magic Never Dies - Galaxies Unknown
・
MIND ODDYSEY - KEEP IT ALL TURNING - FIRE IN THE SKY
・
DARK MOOR - Shadowland - Born in the Dark
・
SEX MACHINEGUNS - HEAVY METAL THUNDER - サスペンス劇場
・
DARK MOOR - Shadowland - Dragon Into the Fire
・
TEN - Far Beyond the World - Scarlet and the Grey
・
CRIMSON GLORY - Transcendence - Masque of the Red Death
・
HEART - Desire Walks On - Black on Black II
・
X.Y.Z→A - Metalization - Never Say Die
・
JOHN LENNON - Double Fantasy - Beautiful Boy (Darling Boy)
・
BLACKMORE'S NIGHT - Under a Violet Moon - Under a Violet Moon
・
HEAVENLY - Dust to Dust - Keepers of the Earth
・
STRATOVARIUS - Destiny - SOS
・
CONCERTO MOON - Fragments of the Moon - Alone in Paradise
・
MASQUERADE - Masquerade - Gimme All Your Love
・
IRON MAIDEN - No Prayer for the Dying - No Prayer for the Dying
・
RAGE - Soundchaser - See You in Heaven or Hell
・
BLIND GUARDIAN - Imaginations From the Other Side - THE WIZARDS
・
THE MONKEES - Pisces, Aquarius, Capricorn & Jones Ltd. - Words
・
DIVINEFIRE - Glory Thy Name - Live My Life for You
・
EXTREME - Extreme II: Pornograffitti - Money (In God We Trust)
・
GUARDIANS OF TIME - Machines of Mental Design - Machines of Mental Design
・
FAIR WARNING - Fair Warning - The Eyes of Rock
・
CONCERTO MOON - Fragments of the Moon - Over the Century
・
ACCEPT - Predator - Don't Give a Damn
・
HELLOWEEN - Metal Jukebox - He's a Woman - She's a Man
・
BUCK-TICK - Catalogue 1987-1995 - M・A・D
・
THE MONKEES - The Monkees - (Theme From) The Monkees
・
DARK MOOR - Dark Moor - From Hell
・
DARK MOOR - Shadowland - Shadowland/Valhalla
・
FIREWIND - Between Heaven and Hell - Warrior
・
陰陽座 - 臥龍點睛 - 組曲「義経」〜悪忌判官
・
STRYPER - In God We Trust - The Writing's on the Wall
・
MOB RULES - Savage Land - End of All Days
・
THUNDERSTONE - Tools of Destruction - Liquid of the Kings
・
LABYRINTH - The Keeper of Jericho - Future World
・
L.A. GUNS - Hollywood Vampires - It's Over Now
・
YNGWIE MALMSTEEN - Eclipse - Judas
・
SINERGY - Suicide by My Side - Suicide by My Side
・
MOB RULES - Temple of Two Suns - Eyes of All Young
・
POWER QUEST - Magic Never Dies - Children of the Dream
・
ZIGGY - JUST A ROCKIN' NITE - ムラサキノチョウタチヨ
・
INSANIA - Sunrise in Riverland - Heaven or Hell
・
CHEAP TRICK - In Color - I Want You to Want Me
・
TESLA - Bust a Nut - Need Your Lovin'
・
LUCA TURILLI - Prophet of the Last Eclipse - Prince of the Starlight
・
IRON SAVIOR - Condition Red - Ironbound
・
SEX MACHINEGUNS - HEAVY METAL THUNDER - 出前道一直線
・
IRON SAVIOR - Unification - Metal Invaders
・
DGM - Dreamland - You Don't Remember (I'll Never Forget)
・
BLACKMORE'S NIGHT - Under a Violet Moon - Wind in the Willows
・
PRETTY MAIDS - Jump the Gun - Dream On
・
DARK MOOR - Shadowland - Flying
・
陰陽座 - 臥龍點睛 - 月花
・
HEARTLAND - Move On - Too Sad to Cry
・
AZRAEL - Run for the Night - Broken Dream
・
AXENSTAR - The Inquisition - Run or Hide
・
TEN - Return to Evermore - Apparition
・
TEN - Return to Evermore - Strangers in the Night
・
RAINBOW - Bent Out of Shape - Drinking With the Devil
・
EDGUY - Hellfire Club - Navigator
・
HALFORD - Resurrection - Night Fall
・
STRYPER - To Hell With the Devil - The Way
・
THUNDERSTONE - Tools of Destruction - I Will Come Again
・
THUNDERSTONE - Tools of Destruction - Tool of the Devil
・
LAST AUTUMN'S DREAM - Last Autumn's Dream - Guardian Angel
・
GLENMORE - Materialized - Don't Live the Life of a Stranger
・
VAN HALEN - Women and Children First - Everybody Wants Some!!
・
GALNERYUS - Advance to the Fall - Ancient Rage
・
FREEDOM CALL - The Circle of Life - The Eternal Flame
・
陰陽座 - 臥龍點睛 - 甲賀忍法帖
・
GOTTHARD - Lipservice - All We Are
・
MOB RULES - Temple of Two Suns - Hold On
・
AEROSMITH - Pump - My Girl
・
HANOI ROCKS - Twelve Shots on the Rocks - Obscured
・
FREEDOM CALL - Stairway to Fairyland - Shine On
・
UFO - Phenomenon - Doctor Doctor
・
YNGWIE MALMSTEEN - Trilogy - You Don't Remember, I'll Never Forget
・
IRON SAVIOR - Condition Red - Living After Midnight
・
STRYPER - To Hell With the Devil - Calling on You
・
PRIMAL FEAR - Nuclear Fire - Out in the Fields
・
MOB RULES - Temple of Two Suns - Evolutions Falling
・
奥田民生 - 股旅 - 恋のかけら
・
CONCERTO MOON - From Father to Son - Moonlight After the Rain
・
YNGWIE MALMSTEEN - Magnum Opus - Time Will Tell
・
RIOT - Inishmore - The Man
・
DIO - The Last in Line - We Rock
・
VISION DIVINE - The Keeper of Jericho - Eagle Fly Free
・
BRYAN ADAMS - Into the Fire - Home Again
・
SCORPIONS - In Trance - Dark Lady
・
THUNDER - Back Street Symphony - She's So Fine
・
MOB RULES - Among the Gods - Meet You in Heaven
・
MERCYFUL FATE - Time - Nightmare Be Thy Name
MyPage
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
| 25 |
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
モバイル向きページ
Tweet
発言している100曲を連続再生 - Youtube
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 2501-2600
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
| 25 |
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
CROWN OF THORNS - Crown of Thorns - Crown of Thorns
★★
(2005-08-16 11:31:10)
私もかっこいいと思います。
死にはしないけど。
DARK MOOR - Beyond the Sea - Alea Jacta
★
(2005-08-16 11:20:47)
うむ・・エリサには申し訳ないですけど・・もう戻ってこなくても良いかな・・。
RAGE - Thirteen - Turn the Page
★
(2005-08-16 11:09:16)
うむ・・明るめのメロディですね。
展開も良いです。
TEN - Return to Evermore - Temple of Love
★
(2005-08-16 11:05:02)
ギター、控えめながらがんばってますよ。
HAREM SCAREM - Big Bang Theory - RELOAD
★★
(2005-08-16 11:00:02)
アップテンポの爽やかな曲。
確かに、新年・新学期にふさわしい。
気分を入れ替えて再スタート。
BLINDMAN - BLINDMAN - Prison of My Mind
★
(2005-08-15 18:28:08)
まぁまぁかな・・。
RED WARRIORS - Lesson1 - Wild Cherry
★★
(2005-08-15 18:23:02)
1stに収録。
何とも言えないかっこよさ。
POWER QUEST - Magic Never Dies - Galaxies Unknown
★★
(2005-08-15 17:38:24)
爽快でポップな疾走曲。
健全で明るいよい子に最適!
MIND ODDYSEY - KEEP IT ALL TURNING - FIRE IN THE SKY
★
(2005-08-15 17:20:44)
わかりやすいサビの佳曲。
DARK MOOR - Shadowland - Born in the Dark
★★
(2005-08-15 17:03:11)
人気ないですね。
大器の片鱗を感じます。
SEX MACHINEGUNS - HEAVY METAL THUNDER - サスペンス劇場
★★
(2005-08-15 16:53:45)
よくあんな高い声出るなぁ・・。
やっぱり、サビの高音が印象的です。
DARK MOOR - Shadowland - Dragon Into the Fire
★
(2005-08-15 16:46:57)
確かにかなりインギーっぽいですね。
TEN - Far Beyond the World - Scarlet and the Grey
★★
(2005-08-15 16:42:49)
風の中を軽やかに走る、というイメージの曲ですかね。
妙に爽やか。
CRIMSON GLORY - Transcendence - Masque of the Red Death
★
(2005-08-15 16:22:43)
とにかく不思議なメロディが印象に残る。
HEART - Desire Walks On - Black on Black II
★
(2005-08-15 16:18:04)
とにかくあの高音シャウトは印象に残ります。
X.Y.Z→A - Metalization - Never Say Die
★
(2005-08-15 16:14:51)
かなり速い曲。
メロディはくどいが、ヘヴィなリフが印象に残ります。
JOHN LENNON - Double Fantasy - Beautiful Boy (Darling Boy)
★
(2005-08-15 16:07:50)
息子への愛を感じる。
曲自体はまぁまぁ。
BLACKMORE'S NIGHT - Under a Violet Moon - Under a Violet Moon
★★
(2005-08-15 15:54:46)
「ヘイ!」も良いのですが、オルガンソロがかっこいい。
HEAVENLY - Dust to Dust - Keepers of the Earth
★★
(2005-08-15 15:38:33)
メロディも良い。
疾走感も良い。
すばらしいです。
星2.4。
STRATOVARIUS - Destiny - SOS
★
(2005-08-15 15:35:53)
悪くはないですが、あまり印象には残らないかな。しかし、悪くはない。
CONCERTO MOON - Fragments of the Moon - Alone in Paradise
★★
(2005-08-15 15:21:23)
かっこいいですねぇ。
ギター弾きまくりですねぇ。
MASQUERADE - Masquerade - Gimme All Your Love
★★
(2005-08-15 15:08:38)
王道的な展開のハードロック。
ノリの良いサビメロは1回聴けば覚えられるでしょう。
IRON MAIDEN - No Prayer for the Dying - No Prayer for the Dying
★
(2005-08-15 15:01:47)
地味な曲ですが哀愁あって悪くはない。
RAGE - Soundchaser - See You in Heaven or Hell
★
(2005-08-15 14:56:10)
まぁ・・悪くはないかな。
BLIND GUARDIAN - Imaginations From the Other Side - THE WIZARDS
★
(2005-08-15 14:54:03)
いい曲なんでとりあえず1票。
THE MONKEES - Pisces, Aquarius, Capricorn & Jones Ltd. - Words
★
(2005-08-15 14:25:44)
暗く始まるがだんだん明るくなっていく曲。
DIVINEFIRE - Glory Thy Name - Live My Life for You
★★
(2005-08-15 14:16:30)
うむ、サビのインパクト強いです。
EXTREME - Extreme II: Pornograffitti - Money (In God We Trust)
★
(2005-08-15 14:09:59)
ゴキゲンな曲ですね。まぁまぁ。
GUARDIANS OF TIME - Machines of Mental Design - Machines of Mental Design
★
(2005-08-15 12:44:27)
タイトル曲。イマイチ盛り上がりに欠けるがいい曲です。
FAIR WARNING - Fair Warning - The Eyes of Rock
★
(2005-08-15 12:39:12)
ノリノリです。良いんじゃないでしょうか。
CONCERTO MOON - Fragments of the Moon - Over the Century
★★
(2005-08-15 12:27:28)
イマイチ人気ないようですが、ドラマティックな名曲です。
Bメロが良いかな。
ACCEPT - Predator - Don't Give a Damn
★
(2005-08-15 12:13:59)
サビが印象的ですね。とりあえず1票。
HELLOWEEN - Metal Jukebox - He's a Woman - She's a Man
★
(2005-08-15 11:28:22)
スコーピオンズのカバー。
ちょっとアンディがきつい、というかあまり合ってない。
しかし、まぁ、大胆なアレンジはなかなか良い。
BUCK-TICK - Catalogue 1987-1995 - M・A・D
★
(2005-08-15 11:22:42)
1991年発売のシングル。
殺シノ調ベにも入っていたかな??
THE MONKEES - The Monkees - (Theme From) The Monkees
★★
(2005-08-12 16:50:28)
ご存じテーマソング。
DARK MOOR - Dark Moor - From Hell
★★
(2005-08-12 16:29:44)
ホントに良いボーカルですよねぇ。
好きな声質です。
DARK MOOR - Shadowland - Shadowland/Valhalla
★★
(2005-08-12 15:41:18)
確か最近、リメイク盤が出てましたが、そっちの方はどうだったでしょうか?
FIREWIND - Between Heaven and Hell - Warrior
★
(2005-08-12 15:37:02)
なかなかすごいギターを聴かせてくれます。
曲自体もまぁ悪くない。
陰陽座 - 臥龍點睛 - 組曲「義経」〜悪忌判官
★★
(2005-08-12 15:28:48)
う~んなんだろ、正義の味方ソング、です。
清原(弁慶)に正義の鉄拳。
STRYPER - In God We Trust - The Writing's on the Wall
★
(2005-08-12 15:03:36)
ノリがいいですね。とりあえず1票。
MOB RULES - Savage Land - End of All Days
★★
(2005-08-12 14:38:53)
哀愁メタルバラード。
じわじわと効いてくる名曲。
THUNDERSTONE - Tools of Destruction - Liquid of the Kings
★★
(2005-08-12 14:15:29)
良い雰囲気の曲。
NOCTURNAL RITESが好きな人は即気に入るでしょう。
LABYRINTH - The Keeper of Jericho - Future World
★★
(2005-08-12 14:08:34)
確かに本家よりこっちの方が小綺麗にまとまってます。
完コピでしかないですけど。
L.A. GUNS - Hollywood Vampires - It's Over Now
★★
(2005-08-12 11:56:06)
微妙に哀愁、微妙にポップ、名曲です。
YNGWIE MALMSTEEN - Eclipse - Judas
★
(2005-08-12 11:42:40)
ウェッティーな曲。まぁ悪くはない。
SINERGY - Suicide by My Side - Suicide by My Side
★★
(2005-08-12 11:34:23)
タイトル曲です。
まるで人気ないようですが、かっこいいですよ。
MOB RULES - Temple of Two Suns - Eyes of All Young
★★
(2005-08-12 11:27:18)
メロディも良いが、リズムがかっこいい。
彼らのお得意のリズムですが。
POWER QUEST - Magic Never Dies - Children of the Dream
★★
(2005-08-12 11:16:08)
明るいですねぇ。
子供達に夢を与えられます。
ZIGGY - JUST A ROCKIN' NITE - ムラサキノチョウタチヨ
★★
(2005-08-12 11:10:00)
ちょっと飽きやすいがいい曲です。
INSANIA - Sunrise in Riverland - Heaven or Hell
★★
(2005-08-12 11:06:33)
サビ以外はパッとしないですが、サビが絶品。
CHEAP TRICK - In Color - I Want You to Want Me
★★
(2005-08-12 10:58:05)
異様にキャッチーでポップ。
明るいよい子のロック。
TESLA - Bust a Nut - Need Your Lovin'
★
(2005-08-12 10:51:12)
決してメロディアスではないが妙にかっこいい。
LUCA TURILLI - Prophet of the Last Eclipse - Prince of the Starlight
★★
(2005-08-12 10:36:16)
まんまRHAPSODY。
IRON SAVIOR - Condition Red - Ironbound
★
(2005-08-12 10:32:14)
パワー&疾走。メロディもまぁまぁ。ギターもまぁまぁ。
SEX MACHINEGUNS - HEAVY METAL THUNDER - 出前道一直線
★★★
(2005-08-11 17:26:18)
もう最高です!
麺がのびる前に食べてくれ!!
IRON SAVIOR - Unification - Metal Invaders
★
(2005-08-11 17:00:34)
原曲よりパワーアップ。
とりあえず1票。
DGM - Dreamland - You Don't Remember (I'll Never Forget)
★
(2005-08-11 16:58:45)
インギーのカバー。
目新しい部分はなく殆ど完コピですが、原曲より音が良い分こっちが聴きやすいかも。
BLACKMORE'S NIGHT - Under a Violet Moon - Wind in the Willows
★★
(2005-08-11 16:38:42)
男女デュエットのほのぼのソング。
幸せそうないい雰囲気です。
PRETTY MAIDS - Jump the Gun - Dream On
★
(2005-08-11 16:26:14)
シンプルな曲。まぁまぁ。
DARK MOOR - Shadowland - Flying
★
(2005-08-11 16:04:20)
まだ青臭いが彼らのメロディセンスを感じる。
陰陽座 - 臥龍點睛 - 月花
★★
(2005-08-11 15:41:05)
サビのハモリが気持ちよい。
しかし、彼らのハモリは非常に珍しい。
HEARTLAND - Move On - Too Sad to Cry
★★
(2005-08-11 15:38:16)
確かにMR.BIG系かもしれません。
AZRAEL - Run for the Night - Broken Dream
★
(2005-08-11 15:32:24)
音が良ければ名曲だったかも。
AXENSTAR - The Inquisition - Run or Hide
★★
(2005-08-11 15:16:51)
相変わらずサビは非常にキャッチーで良いのだが、似たような曲が多く、飛び抜けることはない。
しかし、名曲です。
TEN - Return to Evermore - Apparition
★★
(2005-08-11 15:09:13)
ちょっと最初が長いのがちょっとアレですが、名曲です。
TEN - Return to Evermore - Strangers in the Night
★
(2005-08-11 14:51:04)
まさに男の色気。
※ホモではない
RAINBOW - Bent Out of Shape - Drinking With the Devil
★
(2005-08-11 14:48:02)
ノリノリのロックンロール。
メロディはイマイチだがノレる。
EDGUY - Hellfire Club - Navigator
★
(2005-08-11 14:18:57)
サビが彼ららしい。
HALFORD - Resurrection - Night Fall
★
(2005-08-11 14:00:59)
伸びやかなサビが爽快。
STRYPER - To Hell With the Devil - The Way
★
(2005-08-11 13:58:38)
ノビノビとしたハイテンポな曲。
最後のシャウトは強烈。
THUNDERSTONE - Tools of Destruction - I Will Come Again
★★
(2005-08-11 13:48:59)
MASTERPLANにこんな感じの曲があったような気もするが気のせいか。
正統的な曲調でキャッチーなサビがよい。
THUNDERSTONE - Tools of Destruction - Tool of the Devil
★★
(2005-08-11 13:45:24)
ミドルテンポの伝統的スタイルの曲。
彼らが単なる軟派なメロスピバンドではないことの証でしょう。
LAST AUTUMN'S DREAM - Last Autumn's Dream - Guardian Angel
★★
(2005-08-11 13:39:13)
綺麗なバラード。澄みきった心で聞きましょう。
GLENMORE - Materialized - Don't Live the Life of a Stranger
★
(2005-08-11 12:58:29)
キャッチーなサビがいいですね。
VAN HALEN - Women and Children First - Everybody Wants Some!!
★
(2005-08-11 12:55:23)
地味な曲ですが、まぁまぁ良い。
GALNERYUS - Advance to the Fall - Ancient Rage
★★
(2005-08-11 12:45:55)
まぁ、SYUのルーツがXだから仕方ないでしょう。
FREEDOM CALL - The Circle of Life - The Eternal Flame
★
(2005-08-11 12:42:06)
不思議なメロディの曲。
今は星1つだが、聞き込むと上がるかも。
陰陽座 - 臥龍點睛 - 甲賀忍法帖
★★★
(2005-08-11 12:38:00)
いままで忍法帖シリーズはどうも好きになれない曲が多かったのですが、この曲は最高です。
一般受けするでしょう。
メロディは歌謡曲だし。
GOTTHARD - Lipservice - All We Are
★★
(2005-08-11 12:21:00)
リフは使い古されているが、うまく活用してカッコいい曲に仕上がっている。
MOB RULES - Temple of Two Suns - Hold On
★★
(2005-08-11 12:08:53)
ピアノが美しい、SCORPONSの血を引く哀愁バラード。
AEROSMITH - Pump - My Girl
★
(2005-08-11 11:59:30)
ポップなロックンロール。ゴキゲンのようですね。
HANOI ROCKS - Twelve Shots on the Rocks - Obscured
★★
(2005-08-11 11:55:13)
かっこいい、ノリノリです。
FREEDOM CALL - Stairway to Fairyland - Shine On
★★
(2005-08-10 18:20:06)
相変わらずの明るい疾走曲。
キャッチーなサビがなかなかの絶品です。
UFO - Phenomenon - Doctor Doctor
★★
(2005-08-10 15:25:22)
Doctor, Doctor '95の方もなかなかGOODです。
YNGWIE MALMSTEEN - Trilogy - You Don't Remember, I'll Never Forget
★
(2005-08-10 15:20:46)
とりあえず1票だけ。
音が良かったらもっと良くきこえていたかも。
IRON SAVIOR - Condition Red - Living After Midnight
★★
(2005-08-10 15:16:32)
原曲よりいいですねぇ。
STRYPER - To Hell With the Devil - Calling on You
★★
(2005-08-10 14:51:36)
う~む、青春ですねぇ~。
PRIMAL FEAR - Nuclear Fire - Out in the Fields
★★
(2005-08-10 12:33:56)
GARY MOOREのカバー。
原曲が超名曲だけに良い。
MOB RULES - Temple of Two Suns - Evolutions Falling
★
(2005-08-10 12:12:04)
何かが足りないが良いメロディです。
奥田民生 - 股旅 - 恋のかけら
★★
(2005-08-10 12:03:21)
民生らしくルーズな曲調がよい。
CONCERTO MOON - From Father to Son - Moonlight After the Rain
★
(2005-08-10 11:21:42)
ちょっとありきたりだが、まぁまぁ。
YNGWIE MALMSTEEN - Magnum Opus - Time Will Tell
★
(2005-08-10 11:18:32)
ずっしりとした曲。良い雰囲気。
RIOT - Inishmore - The Man
★
(2005-08-10 10:57:51)
かっこいいです。
DIO - The Last in Line - We Rock
★★
(2005-08-09 18:24:31)
個人的にDIOはなぜかあまり好みじゃないが、この曲はあぁまぁ。
VISION DIVINE - The Keeper of Jericho - Eagle Fly Free
★★
(2005-08-09 18:15:50)
もちろん原曲がすごすぎるだけに2点つけますが・・妙に小さくまとまった感じがちょっとマイナス。
せめて、原曲をアレンジして別のアプローチで攻めるなりがあったら良かったのだが、基本的に完コピである限り原曲を超えるのは難しいと思う。
BRYAN ADAMS - Into the Fire - Home Again
★
(2005-08-09 18:01:00)
青春のバラード。夕暮れが似合う曲です。
SCORPIONS - In Trance - Dark Lady
★
(2005-08-09 17:31:20)
ウリですね。
THUNDER - Back Street Symphony - She's So Fine
★
(2005-08-09 16:33:20)
渋いブリティッシュハードロック。まぁまぁ。
MOB RULES - Among the Gods - Meet You in Heaven
★★
(2005-08-09 16:23:19)
天下一品のキャッチーさです。
清く正しく美しいよい子の疾走曲。
MERCYFUL FATE - Time - Nightmare Be Thy Name
★★
(2005-08-09 16:15:10)
明るいよい子のホラーショーです。
Aメロからかなり強烈なインパクト。
this frame prevents back forward cache