この曲を聴け!
ふくさんのページ
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 2601-2700
・
RACER X - Getting Heavier - Dr. X
・
GUARDIANS OF TIME - Machines of Mental Design - The Rise of Triopticon
・
TEN - Return to Evermore
・
FREEDOM CALL - Stairway to Fairyland - Over the Rainbow
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Replica
・
X.Y.Z→A - Metalization - Labyrinth
・
KANSAS - Point of Know Return - Dust in the Wind
・
BON JOVI - Cross Road - Always
・
RHAPSODY - Legendary Tales - Lord of the Thunder
・
TEN - Far Beyond the World - Strange Land
・
奥田民生 - ショッピング - 月ひとしずく
・
JOHN LENNON - Shaved Fish - Merry Xmas (war is Over)
・
YNGWIE MALMSTEEN - Magnum Opus - No Love Lost
・
THUNDERSTONE - The Burning - In Sanity
・
HAREM SCAREM - Big Bang Theory - So Blind
・
TESLA - Bust a Nut - Games People Play
・
FREEDOM CALL - Eternity - The Eyes of the World
・
LABYRINTH - No Limits - Time Has Come
・
TERRA NOVA - LIVIN' IT UP - IF DREAMS ARE FOREVER
・
AT VANCE - Only Human - Fly to the Rainbow
・
IRON SAVIOR - Unification - Deadly Sleep
・
CONCERTO MOON - Rain Forest - Victim of Desire
・
POWER QUEST - Magic Never Dies - The Message
・
PRIMAL FEAR - Devil's Ground - Metal Is Forever
・
FALCONER - Chapters From a Vale Forlorn - Busted to the Floor
・
AXENSTAR - Perpetual Twilight - New Revelations
・
UNICORN - ハヴァナイスデー - ハヴァナイスデー
・
GREAT WHITE - ...Twice Shy - Wasted Rock Ranger
・
DOMINE - Stormbringer Ruler (The Legend of the Power Supreme) - The Hurricane Master
・
JUDAS PRIEST - Turbo - Turbo Lover
・
AZRAEL - Run for the Night - Never Say Never
・
LADIES ROOM - Made in Sex - Get down
・
HAREM SCAREM - Harem Scarem - How Long
・
HELLOWEEN - Better Than Raw - Laudate Dominum
・
STRYPER - To Hell With the Devil - More Than a Man
・
44 MAGNUM - Danger - Dirty Lady
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - The Misery
・
PRIMAL FEAR - Nuclear Fire - Angel in Black
・
SCORPIONS - Moment of Glory - Here in My Heart
・
LOST HORIZON - A Flame to the Ground Beneath - Pure
・
IMPELLITTERI - Crunch - Turn of the Century
・
SCORPIONS - Love at First Sting - I'm Leaving You
・
TERRA ROSA - The Endless Basis - VISION OF THE LAKE BOTTOM
・
LOUDNESS - SOLDIER OF FORTUNE - You Shook Me
・
INSANIA - World of Ice - Fire
・
ANGRA - Freedom Call - Painkiller
・
FREEDOM CALL - The Circle of Life - Carry On
・
KORPIKLAANI - Voice of Wilderness - Hunting Song
・
STRATOVARIUS - Elements, Part 2 - Ride Like the Wind
・
NOSTRADAMEUS - Words of Nostradameus - Nightmare Prophecy
・
BOW WOW - Signal Fire - Get On Our Train
・
POWER QUEST - Magic Never Dies - Diamond Sky
・
HAREM SCAREM - Mood Swings - Saviors Never Cry
・
TESLA - Bust a Nut - She Want She Want
・
NOCTURNAL RITES - The Sacred Talisman - The Legend Lives On
・
CONCERTO MOON - Rain Forest - Unstill Night
・
ZILCH - 3・2・1 - INSIDE THE PERVERT MOUND
・
PRIMAL FEAR - Nuclear Fire - Fight the Fire
・
FREEDOM CALL - The Circle of Life - High Enough
・
ROYAL HUNT - Fear - Cold City Lights
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Welcome to the Jungle
・
EDGUY - Theater of Salvation - For a Trace of Life
・
RED WARRIORS - Casino Drive - Morning After
・
X JAPAN - DAHLIA - CRUCIFY MY LOVE
・
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
・
EARTHSHAKER - PASSION - WHISKY AND WOMAN
・
POWER QUEST - Magic Never Dies - Strike Force
・
ELEGY - Supremacy - Windows of the World
・
JUDAS PRIEST - Stained Class - Beyond the Realms of Death
・
STRATOVARIUS - Fourth Dimension - Galaxies
・
ROYAL HUNT - Land of Broken Hearts - Day in Day Out
・
U.D.O. - Timebomb - Timebomb
・
FREEDOM CALL - The Circle of Life - Hunting High and Low
・
THUNDER - Back Street Symphony - Gimme Some Lovin'
・
AXENSTAR - The Inquisition - The Fallen One
・
KAMELOT - The Fourth Legacy - The Shadow of Uther
・
STORMWARRIOR - Signe of the Warlorde - Heavy Metal (is the Law)
・
EXTREME - Extreme II: Pornograffitti - Pornograffitti
・
FIREWIND - Between Heaven and Hell - Between Heaven and Hell
・
HAMMERFALL - Chapter V: Unbent, Unbowed, Unbroken - Never, Ever
・
FREEDOM CALL - Eternity - Flying High
・
BON JOVI - Bounce - The Distance
・
POWER QUEST - Magic Never Dies - Hold on to Love
・
DARK MOOR - Beyond the Sea - Before the Duel
・
EUROPE - Prisoners in Paradise - Girl From Lebanon
・
AT VANCE - No Escape - No Escape
・
EXTREME - Extreme II: Pornograffitti - Hole Hearted
・
LAST AUTUMN'S DREAM - Last Autumn's Dream - The One
・
LINKIN PARK - Meteora - Breaking the Habit
・
CONCERTO MOON - Gate of Triumph - Over and Over
・
ALICE COOPER - Hey Stoopid - Dangerous Tonight
・
GAMMA RAY - Sigh No More - Changes
・
FREEDOM CALL - The Circle of Life - Mother Earth
・
THUNDERHEAD - Behind the Eight-Ball - Let Go
・
SEBASTIAN BACH - Bring 'em Bach Alive! - Superjerk,superstar,supertears,
・
MEGADETH - Countdown to Extinction - High Speed Dirt
・
VELVET REVOLVER - Contraband - Fall to Pieces
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - illusion city
・
ROBBY VALENTINE - Valentine - God
・
L'ARC-EN-CIEL - HEART - winter fall
MyPage
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
| 26 |
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
モバイル向きページ
Tweet
発言している99曲を連続再生 - Youtube
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 2601-2700
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
| 26 |
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
RACER X - Getting Heavier - Dr. X
★★
(2005-08-09 15:42:44)
クセになるかっこよさ。
頭に残ります。
GUARDIANS OF TIME - Machines of Mental Design - The Rise of Triopticon
★★
(2005-08-09 15:36:53)
かっこいいですねぇ。
伸びのあるボーカルがたまりません。
TEN - Return to Evermore
★★
(2005-08-05 00:17:00)
そんなにダメですかね??
私は大満足でした。
あまりの世間での評判の悪さに買い控えてましたが、中古で安く手に入ったので聴いてみたら、全然良いじゃありませんか。
確かにヴィニー・バーンズの脱退は衝撃的な痛手ですが、新ギタリストのクリス・フランシスも個性はないですが決して悪くはないです。
というより、そもそもゲイリーの書くメロディはどうも私の琴線を刺激するようで、今回も名曲のオンパレードです(パクリとかいう議論は抜きにして)。
ともかく、TENが好きなら、世間の評判に流されず買いましょう。
FREEDOM CALL - Stairway to Fairyland - Over the Rainbow
★★★
(2005-08-04 09:47:25)
即効性のある曲ですね。1回聴けば良さがわかります。
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Replica
★★
(2005-07-29 10:53:42)
少し速くなる展開も良い。
X.Y.Z→A - Metalization - Labyrinth
★★★
(2005-07-28 18:32:04)
キャッチーなメロディでの疾走。
超名曲です。
KANSAS - Point of Know Return - Dust in the Wind
★
(2005-07-28 18:09:31)
とりあえず、有名さに1票だけ・・
BON JOVI - Cross Road - Always
★★
(2005-07-28 17:49:41)
有名すぎるバラード。
CROSS ROADが出た頃、HRとは無縁の人までこの曲を名曲といってましたね。
RHAPSODY - Legendary Tales - Lord of the Thunder
★★
(2005-07-28 16:08:21)
サビはそんなに好きでもないかな。
それ以外がすばらしい。
TEN - Far Beyond the World - Strange Land
★★
(2005-07-28 15:35:56)
とりあえず、日本人好みのメロディです。
奥田民生 - ショッピング - 月ひとしずく
★★
(2005-07-28 15:27:13)
井上陽水との共作アルバムに収録。
キョンキョンに提供し、大ヒットした曲ですので誰でも知ってますね。
JOHN LENNON - Shaved Fish - Merry Xmas (war is Over)
★
(2005-07-28 15:22:43)
そんなに好きなわけでもありませんが、有名さに1票。
YNGWIE MALMSTEEN - Magnum Opus - No Love Lost
★
(2005-07-28 15:21:34)
誰も書いてませんが、とりあえず1票だけ・・。
THUNDERSTONE - The Burning - In Sanity
★★
(2005-07-28 15:14:52)
スルメ的かな。じわじわと効いてきました。
とりあえず、サビのキャッチーさは絶品。
HAREM SCAREM - Big Bang Theory - So Blind
★★
(2005-07-28 15:06:57)
ポップでキャッチー、一聴して「おっ」と感じた曲。
TESLA - Bust a Nut - Games People Play
★
(2005-07-28 14:57:41)
どことなく色っぽい曲。
まぁまぁかな。
FREEDOM CALL - Eternity - The Eyes of the World
★★
(2005-07-28 14:54:24)
明るい疾走曲。
彼ららしくてとても良い。
LABYRINTH - No Limits - Time Has Come
★★
(2005-07-28 14:31:53)
サビのハイトーンがたまりません。
また、それを盛り立てるストリングスも良い。
TERRA NOVA - LIVIN' IT UP - IF DREAMS ARE FOREVER
★
(2005-07-28 14:27:23)
なんといいますか、「青春」という感じです。
AT VANCE - Only Human - Fly to the Rainbow
★★
(2005-07-28 14:17:54)
良い曲です。
後半の高音ボイスもしびれます。
IRON SAVIOR - Unification - Deadly Sleep
★★
(2005-07-28 14:08:34)
さすが、カイ先生です。
CONCERTO MOON - Rain Forest - Victim of Desire
★
(2005-07-28 13:57:45)
オルガンが良い仕事しているので、もう少しオルガンの音量が大きかったら良かったかな。
まぁ、島氏のバンドだから仕方ないですけど。
POWER QUEST - Magic Never Dies - The Message
★
(2005-07-28 13:51:56)
しっとりとしたバラード。
PRIMAL FEAR - Devil's Ground - Metal Is Forever
★
(2005-07-28 13:44:30)
メタルは永久不滅です。
FALCONER - Chapters From a Vale Forlorn - Busted to the Floor
★
(2005-07-28 12:37:07)
地味ですけど、悪くはない。
AXENSTAR - Perpetual Twilight - New Revelations
★★
(2005-07-28 12:19:42)
かなり良い。星2.4。
もうちょっとなのだが、やはり足りないのは抑揚かな。
UNICORN - ハヴァナイスデー - ハヴァナイスデー
★★
(2005-07-28 12:15:56)
日本語だけで大丈夫。
スーパースターロックンロール。
GREAT WHITE - ...Twice Shy - Wasted Rock Ranger
★
(2005-07-28 12:13:08)
カントリー風。ほのぼのと聴きましょう。
DOMINE - Stormbringer Ruler (The Legend of the Power Supreme) - The Hurricane Master
★★
(2005-07-28 11:52:19)
熱い、暑い。
JUDAS PRIEST - Turbo - Turbo Lover
★
(2005-07-28 11:36:28)
そんなに悪い評価を受けるような曲でもないかと。
AZRAEL - Run for the Night - Never Say Never
★
(2005-07-25 17:43:14)
へぇ、そんなことが・・。
LADIES ROOM - Made in Sex - Get down
★
(2005-07-25 17:30:27)
全詞英語でとりあえずよくわからないが、彼ららしくかなりエロエロなかんじの曲。
勢いで一発の曲。
HAREM SCAREM - Harem Scarem - How Long
★
(2005-07-25 17:20:30)
地味な曲ですがまぁまぁかな。
HELLOWEEN - Better Than Raw - Laudate Dominum
★★
(2005-07-25 17:02:33)
サビの女性コーラスがちょっと心地よい。
STRYPER - To Hell With the Devil - More Than a Man
★
(2005-07-25 16:58:31)
微妙な疾走、微妙な哀愁、なかなか良い。
44 MAGNUM - Danger - Dirty Lady
★
(2005-07-25 16:52:29)
これもイカしてるんだぞ!
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - The Misery
★★
(2005-07-25 16:34:08)
しみじみと聴きましょう。
PRIMAL FEAR - Nuclear Fire - Angel in Black
★★
(2005-07-25 16:30:12)
気合いの一撃。すばらしい。
SCORPIONS - Moment of Glory - Here in My Heart
★
(2005-07-25 16:26:01)
女性ボーカルとのデュエット。
まぁまぁのバラード。
LOST HORIZON - A Flame to the Ground Beneath - Pure
★★
(2005-07-25 16:15:52)
正義の鉄拳、かな・・。
IMPELLITTERI - Crunch - Turn of the Century
★★
(2005-07-25 16:13:08)
音速ギタープレイが光る曲です。
SCORPIONS - Love at First Sting - I'm Leaving You
★
(2005-07-25 15:36:58)
いい加減書くこと尽きてきますが、普通にいい曲。
TERRA ROSA - The Endless Basis - VISION OF THE LAKE BOTTOM
★★
(2005-07-25 15:25:24)
パワフルな曲です。
LOUDNESS - SOLDIER OF FORTUNE - You Shook Me
★★
(2005-07-25 14:47:15)
しょっぺー、しょっぺー・・かなりしょっぱそうです。
INSANIA - World of Ice - Fire
★
(2005-07-25 14:41:03)
B級臭さ満点。まだ青臭いですが、磨けば光りそうな曲。
ANGRA - Freedom Call - Painkiller
★★★
(2005-07-25 14:27:23)
とてもとてもマトスとは思えない声です。
完コピですが・・・いい・・とても。
FREEDOM CALL - The Circle of Life - Carry On
★
(2005-07-25 14:23:52)
曲名が曲名だけに、それなりの曲でなければならない宿命です。
まぁ・・・ぎりぎり「それなりの曲」かな・・。
KORPIKLAANI - Voice of Wilderness - Hunting Song
★★
(2005-07-25 14:21:51)
同じフレーズをしつこく繰り返す単純な曲ですが、陽気なメロディが妙に頭に焼き付きます。
STRATOVARIUS - Elements, Part 2 - Ride Like the Wind
★
(2005-07-25 14:01:14)
ボーナスにしては良いかな。
NOSTRADAMEUS - Words of Nostradameus - Nightmare Prophecy
★
(2005-07-25 13:57:27)
なんかつかみ所のない曲ですが、とりあえずかっこいいので1票。
BOW WOW - Signal Fire - Get On Our Train
★
(2005-07-25 13:52:24)
微妙な疾走感がかっこいい。
POWER QUEST - Magic Never Dies - Diamond Sky
★★
(2005-07-25 13:11:04)
あいかわらず非常にわかりやすいメロディである。
それなのにしっかり疾走している。
HAREM SCAREM - Mood Swings - Saviors Never Cry
★★
(2005-07-25 12:51:12)
適度なハードさ、適度なキャッチーさのバランスがとても良い。
TESLA - Bust a Nut - She Want She Want
★
(2005-07-25 12:41:01)
サビが印象的です。
NOCTURNAL RITES - The Sacred Talisman - The Legend Lives On
★★
(2005-07-25 12:39:19)
バラードばっかりだとうんざりしますが、たまに来るバラードはメリハリあって良い。
系統としてはGAMMA RAYのLAKE OF TEARS系かな・・。
CONCERTO MOON - Rain Forest - Unstill Night
★★
(2005-07-25 12:20:41)
代表曲ですね。それだけにとてもGOOD。
ZILCH - 3・2・1 - INSIDE THE PERVERT MOUND
★★★
(2005-07-25 12:02:29)
LEATHER FACEよりこっちかかっこいいかな。
PRIMAL FEAR - Nuclear Fire - Fight the Fire
★
(2005-07-25 11:58:03)
あいかわらずいい声してます。
FREEDOM CALL - The Circle of Life - High Enough
★★
(2005-07-25 11:53:21)
お約束的なパターンの疾走曲。
やはりサビのキャッチーさは絶品。
ROYAL HUNT - Fear - Cold City Lights
★
(2005-07-22 18:26:59)
やっぱサビですね。
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Welcome to the Jungle
★★
(2005-07-22 18:22:01)
とりあえず、定番の曲。良いです。
EDGUY - Theater of Salvation - For a Trace of Life
★★
(2005-07-22 18:02:42)
ボーナスですが、かなりいい曲です。
しっとりとしたバラード。
RED WARRIORS - Casino Drive - Morning After
★★
(2005-07-22 17:45:54)
名バラードです。
泣きながら聴きましょう。
X JAPAN - DAHLIA - CRUCIFY MY LOVE
★★
(2005-07-22 17:43:07)
すごくいい曲です。
しかし、ちょっと複雑です。
この頃のXはYOSHIKIがドラムを叩けなくなったこともあり、似たようなバラードだらけになる傾向があって、ちょっとXから心が離れていっていたので・・。
なので、この曲もあまり認める気持ちになれないが、いい曲であることに間違いはない・・。
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
★★★
(2005-07-22 17:36:31)
あ~・・この曲にコメントしていなかった・・。
BON JOVIといえばこの曲。
この曲をきっかけに洋楽HRにはまった人もきっと多いはず。
HR入門曲の定番です。
EARTHSHAKER - PASSION - WHISKY AND WOMAN
★★
(2005-07-22 17:25:54)
微妙な哀愁メロディがけっこう好きであります。
POWER QUEST - Magic Never Dies - Strike Force
★★
(2005-07-22 16:37:04)
イントロも印象的ですが、サビが特によい。
基本的にツボを得たメロディを作ってきてくれます。
ELEGY - Supremacy - Windows of the World
★★
(2005-07-22 15:57:55)
確かにサビが弱い。
他はすごく良いのに。
しかし、オープニングからかなりのインパクトの曲でした。
JUDAS PRIEST - Stained Class - Beyond the Realms of Death
★
(2005-07-22 12:12:27)
哀愁メタルバラード。
とりあえず1票だけ・・ごめんなさい。
STRATOVARIUS - Fourth Dimension - Galaxies
★★
(2005-07-22 11:46:32)
ミドルテンポのキャッチーな曲。
基本的にこういうKeyのイントロは印象に残りますね。
ROYAL HUNT - Land of Broken Hearts - Day in Day Out
★
(2005-07-22 11:25:28)
ちょっとお得なボーナス。
U.D.O. - Timebomb - Timebomb
★
(2005-07-22 11:20:53)
ウドの声質はどうも苦手だが曲はいい。
とりあえず1票。
FREEDOM CALL - The Circle of Life - Hunting High and Low
★
(2005-07-22 11:17:29)
う~む、Stratovariusを意識したのでしょうかね?
THUNDER - Back Street Symphony - Gimme Some Lovin'
★★
(2005-07-21 17:48:08)
カバーなのですか!?
今まで知りませんでした。
AXENSTAR - The Inquisition - The Fallen One
★★
(2005-07-21 17:44:30)
ギターもかっこいいですが、曲自体も良い。
KAMELOT - The Fourth Legacy - The Shadow of Uther
★★
(2005-07-21 17:41:44)
1:48辺り、後半・・・確かにそのあたり良いですね。
STORMWARRIOR - Signe of the Warlorde - Heavy Metal (is the Law)
★
(2005-07-21 17:36:11)
本家よりこちらの方が曲に合っているかな・・。
EXTREME - Extreme II: Pornograffitti - Pornograffitti
★
(2005-07-21 17:25:39)
ゴキゲンな曲ですね。まぁまぁ。
FIREWIND - Between Heaven and Hell - Between Heaven and Hell
★
(2005-07-21 17:14:47)
あくまでも個人的な好みですが、Voの声質は好きなタイプではない。
とはいえ、パワフルでうまいですね。
HAMMERFALL - Chapter V: Unbent, Unbowed, Unbroken - Never, Ever
★★★
(2005-07-20 18:25:27)
これぞ哀愁バラード。
涙なくして聴けません。
FREEDOM CALL - Eternity - Flying High
★
(2005-07-20 17:56:38)
サビで高く舞い上がります。
なかなかの佳曲。
BON JOVI - Bounce - The Distance
★★
(2005-07-20 17:19:34)
ストリングスが美しい。
POWER QUEST - Magic Never Dies - Hold on to Love
★★
(2005-07-20 17:15:39)
同国のバンドでいうならばPRAYING MANTIS系のメロディアスハード。
哀愁美メロです。
DARK MOOR - Beyond the Sea - Before the Duel
★★
(2005-07-20 17:04:19)
あいかわらず、わかりやすく、美しいメロディです。
EUROPE - Prisoners in Paradise - Girl From Lebanon
★
(2005-07-20 16:51:31)
WOMAN FROM TOKYOみたいなものかな・・
AT VANCE - No Escape - No Escape
★
(2005-07-20 16:43:41)
いまいち印象に残らないメロディラインですが、ギターは一聴の価値有りです。
EXTREME - Extreme II: Pornograffitti - Hole Hearted
★★
(2005-07-20 16:14:10)
爽やかなアコギ曲。名曲。
LAST AUTUMN'S DREAM - Last Autumn's Dream - The One
★★
(2005-07-20 15:58:11)
う~む、チャゲ&飛鳥に似たような曲があったような気がする。
まぁそれはともかく、哀愁バラード、名曲です。
LINKIN PARK - Meteora - Breaking the Habit
★★
(2005-07-20 15:14:35)
ラップがないためか、すんなり聴ける。
名曲です。
CONCERTO MOON - Gate of Triumph - Over and Over
★★
(2005-07-20 15:00:17)
正直好みの声質ではないがやはり歌唱力はすごい。
もちろんギターも良い。
ALICE COOPER - Hey Stoopid - Dangerous Tonight
★
(2005-07-20 14:54:34)
あやしいがかっこいい。まぁまぁ。
GAMMA RAY - Sigh No More - Changes
★
(2005-07-20 12:46:39)
たまにはこういうのも良いでしょう。
FREEDOM CALL - The Circle of Life - Mother Earth
★★
(2005-07-20 12:30:09)
誰も発言してませんがけっこう好きですよ。
ミドルテンポで落ち着けます。
Aメロのワンポイントのピアノも効果的。
THUNDERHEAD - Behind the Eight-Ball - Let Go
★
(2005-07-20 12:26:34)
爆走ロックンロール。
相変わらずアツい。
SEBASTIAN BACH - Bring 'em Bach Alive! - Superjerk,superstar,supertears,
★★
(2005-07-20 12:22:59)
ステキなバラードですなーーーーーーー。
MEGADETH - Countdown to Extinction - High Speed Dirt
★
(2005-07-20 12:18:46)
まぁまぁ好きです。
VELVET REVOLVER - Contraband - Fall to Pieces
★★
(2005-07-20 12:08:20)
かっこいいバラードであります
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - illusion city
★★
(2005-07-20 12:03:01)
なにげにメロディが美しい。
ROBBY VALENTINE - Valentine - God
★
(2005-07-20 11:52:33)
QUEENへの敬愛を感じる。それに対して1票。
L'ARC-EN-CIEL - HEART - winter fall
★★★
(2005-07-19 18:51:31)
曲はいい。とても良い。
でも、HYDEのボーカルは未だに好きになれない・・。
清春は克服できたけど・・・。
this frame prevents back forward cache