この曲を聴け!
ふくさんのページ
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 2701-2800
・
CYDONIA - The Keepers of Jericho - a Tribute to Helloween - Save Us
・
NIRVANA - In Utero - All Apologies
・
DREAMTALE - Refuge from Reality - Dreamland
・
奥田民生 - 29 - 愛のために
・
BRUCE SPRINGSTEEN - Human Touch - Roll of the Dice
・
METALIUM - The Keepers of Jericho - Ride the Sky
・
STRYPER - In God We Trust - Lonely
・
SHAMAN - Ritualive - Eagle Fly Free
・
QUEEN - Queen II - Seven Seas of Rhye
・
GAMMA RAY - Powerplant - Heavy Metal Universe
・
X.Y.Z→A - Iv - Go on
・
MOB RULES - Hollowed Be Thy Name - Ghost Town
・
FAIR WARNING - Go! - Without You
・
HAREM SCAREM - Big Bang Theory - Turn Around
・
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy - Never Be a Star
・
BEATLES - Please Please Me - Twist and Shout
・
陰陽座 - 夢幻泡影 - 鼓動
・
奥田民生 - 股旅 - さすらい
・
SCORPIONS - Taken by Force - I've Got to Be Free
・
GOLDBRICK - Goldbrick Ⅱ - Passion Game
・
X.Y.Z→A - Iv - Why Don't Ya Rock and Roll
・
BRUCE SPRINGSTEEN - Human Touch - Man's Job
・
QUEENSRYCHE - Operation: Mindcrime - Revolution Calling
・
SONATA ARCTICA - Silence - False News Travel Fast
・
THE MONKEES - The Best - Star Collector
・
THE ROLLING STONES - It's Only Rock 'n Roll - It's Only Rock 'n' Roll (but I Like It)
・
KAMELOT - The Black Halo - Soul Society
・
DARK MOOR - Beyond the Sea - Going On
・
SEX MACHINEGUNS - HEAVY METAL THUNDER - 伝説のキャッチボール
・
ACCEPT - Breaker - Starlight
・
LIONSHEART - Pride in Tact - Love Won't Bring Me Down
・
X JAPAN - DAHLIA - Tears
・
RAGE - Beyond the Wall - Bury All Life
・
KANSAS - Leftoverture - Carry On Wayward Son
・
LABYRINTH - Sons of Thunder - Chapter Ⅰ
・
JON BON JOVI - Blaze of Glory - Billy Get Your Guns
・
OPUS ATLANTICA - Opus Atlantica - Falling Angel
・
HAREM SCAREM - Harem Scarem - Hard to Love
・
HELLOWEEN - The Dark Ride - All Over the Nations
・
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - Above the Winter Moonlight
・
IRON MAIDEN - No Prayer for the Dying - Bring Your Daughter... to the Slaughter
・
RIOT V - Nightbreaker - Burn
・
ANDREW W.K. - I Get Wet - I Love NYC
・
MOTORHEAD - Ace of Spades - Ace of Spades
・
SCORPIONS - Blackout - Blackout
・
OPUS ATLANTICA - Opus Atlantica - Judas Call
・
YNGWIE MALMSTEEN - The Seventh Sign - Meant to Be
・
SCORPIONS - Pure Instinct - Stone in My Shoe
・
DARK MOOR - Beyond the Sea - Houdini's Great Escapade
・
IMPELLITTERI - Impellitteri - Lost in the Rain
・
DIONYSUS - Anima Mundi - Eyes of the World
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - Metal Meltdown
・
GAMMA RAY - Somewhere Out in Space - Beyond the Black Hole
・
THE MONKEES - Birds Bees & the Monkees - Daydream Believer
・
TOSHI - MISSION - Heart of the back
・
AEROSMITH - Permanent Vacation - Rag Doll
・
FAIR WARNING - Rainmaker - Get a Little Closer
・
ZILCH - 3・2・1 - DOUBT
・
HEAVENS GATE - Hell for Sale! - Always Look on the Bright Side of Life
・
CELESTY - Reign of Elements - Sword of Salvation
・
ZIGGY - YELLOW POP - 訪れる夜だけに
・
BACKYARD BABIES - Total 13 - Ghetto You
・
SCORPIONS - Animal Magnetism - The Zoo
・
NOSTRADAMEUS - Words of Nostradameus - Master of the Night
・
INSANIA - World of Ice - Furious Seas
・
NOSTRADAMEUS - Words of Nostradameus - Without Your Love
・
HELLOWEEN - Master of the Rings - Where the Rain Grows
・
PRETTY MAIDS - Scream - Anytime Anywhere
・
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy - Liar
・
THUNDER - Behind Closed Doors - It Happened in This Town
・
AT VANCE - Dragonchaser - Dragonchaser
・
THE SZUTERS - The Szuters - What Did I Do
・
GAMMA RAY - Powerplant - Gardens of the Sinner
・
THE ROLLING STONES - Sticky Fingers - Brown Sugar
・
YNGWIE MALMSTEEN - Trilogy - Fury
・
RED WARRIORS - Casino Drive - Wine & Roses #2 ~club Version
・
THE ROLLING STONES - Steel Wheels - Rock and a Hard Place
・
D・A・D - No Fuel Left for the Pilgrims - Sleeping My Day Away
・
MICHAEL MONROE - Not Fakin' It - Not Fakin' It
・
GRAND SLAM - Rhythmic Noise - I Wanna Touch You
・
MASTERPLAN - Aeronautics - I'm Not Afraid
・
IRON MAIDEN - Brave New World - Out of the Silent Planet
・
INSANIA - Fantasy: A New Dimension - Fantasy
・
STRATOVARIUS - Visions - Legions
・
DEF LEPPARD - Vault: Def Leppard Greatest Hits (1980–1995) - Can't Keep Away from the Flame
・
LADIES ROOM - Made in Sex - 'clock Strikes Ten
・
THE ALFEE - THE RENAISSANCE - 鋼鉄の巨人
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - All Guns Blazing
・
GALNERYUS - Advance to the Fall - Dream Place
・
ZIGGY - HEAVEN AND HELLⅡ - KISS ME
・
POWER QUEST - Wings of Forever - Wings of Forever
・
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands II: The Dark Secret - The Last Angels' Call
・
BEATLES - 1962–1966 - We Can Work It Out
・
ROYAL HUNT - Paradox - Message to God
・
MERCYFUL FATE - Time - My Demon
・
RCサクセション - シングル・マン - スローバラード
・
RAGE - Soundchaser - Soundchaser
・
THY MAJESTIE - Hastings 1066 - The King and the Warrior
・
ZIGGY - HEAVEN AND HELL - SLAVE OF LOVE
・
SCORPIONS - Pure Instinct - Oh Girl (I Wanna Be With You)
MyPage
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
| 27 |
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
モバイル向きページ
Tweet
発言している100曲を連続再生 - Youtube
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 2701-2800
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
| 27 |
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
CYDONIA - The Keepers of Jericho - a Tribute to Helloween - Save Us
★★★
(2005-07-19 18:11:57)
HELLOWEENのトリビュートです。
ほぼ完コピですが、なかなか良い。
NIRVANA - In Utero - All Apologies
★★
(2005-07-19 17:49:44)
自殺なんてダメですよっ!
DREAMTALE - Refuge from Reality - Dreamland
★
(2005-07-19 17:34:35)
すごく良いのですが、いまいちメロディに魅力がない。
奥田民生 - 29 - 愛のために
★★★
(2005-07-19 17:05:12)
曲も良ければギターもかっこいい。
更に、詞も気取ってなくて良い。
何もかも完璧、さすが天才民生。
BRUCE SPRINGSTEEN - Human Touch - Roll of the Dice
★
(2005-07-19 16:58:37)
まぁまぁであります。
METALIUM - The Keepers of Jericho - Ride the Sky
★★
(2005-07-19 16:45:42)
オリジナルと大きなアレンジの違いはありませんが、こちらの方が強力かな。
STRYPER - In God We Trust - Lonely
★★
(2005-07-19 16:32:07)
美しいバラード。
澄んだ心でしんみり聴きましょう。
SHAMAN - Ritualive - Eagle Fly Free
★
(2005-07-19 16:28:41)
曲自体のすばらしさと演奏陣に1票。
他は0票。
ちょっとアンディが・・・。
HIGH LIVEではちゃんと歌えていたのに・・(編集しているのかもしれないが)。
マトスが全部歌った方が良かったかも・・。
QUEEN - Queen II - Seven Seas of Rhye
★★
(2005-07-19 16:23:43)
やはりピアノが心地よい。
GAMMA RAY - Powerplant - Heavy Metal Universe
★
(2005-07-19 16:11:27)
う~む・・MANOWARとどっちがどっちだか訳がわからなくなる・・。
カイ先生流のシャレだと思いますが。
X.Y.Z→A - Iv - Go on
★
(2005-07-19 15:27:22)
ファンキー兄さんのドラムが勢いあってすばらしい。
MOB RULES - Hollowed Be Thy Name - Ghost Town
★★
(2005-07-19 15:10:35)
相変わらずツボをついたメロディですが、サビがもう少し良かったら3点でした。
FAIR WARNING - Go! - Without You
★
(2005-07-19 15:06:01)
いつもながらの美メロです。
HAREM SCAREM - Big Bang Theory - Turn Around
★★
(2005-07-19 15:03:13)
誰も書いてませんね。
サビにはいる前、Bメロがいい。
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy - Never Be a Star
★
(2005-07-19 14:55:12)
まぁ、似てますけど悪くはないです。
BEATLES - Please Please Me - Twist and Shout
★★
(2005-07-19 14:29:29)
有名曲のカバーであるこれもまた有名曲。
ビートルズの曲だと思っている人も多いみたい。
陰陽座 - 夢幻泡影 - 鼓動
★★
(2005-07-19 14:20:14)
キャッチーな曲です。
日本人好みのメロディでもあります。
奥田民生 - 股旅 - さすらい
★
(2005-07-19 11:28:50)
民生らしくて良い。
SCORPIONS - Taken by Force - I've Got to Be Free
★★
(2005-07-19 11:13:33)
意外です。
誰も投票してないのですね。
ウリのギターが心地よい曲です。
GOLDBRICK - Goldbrick Ⅱ - Passion Game
★
(2005-07-19 11:03:43)
かなり古典的な曲。
とにもかくにも、リッチーブラックモアからの影響を強く感じる。
X.Y.Z→A - Iv - Why Don't Ya Rock and Roll
★
(2005-07-19 10:59:44)
ろけんろー、です。
まぁまぁですかね。
BRUCE SPRINGSTEEN - Human Touch - Man's Job
★
(2005-07-19 10:54:41)
淡々と進む曲ですが、なぜかそんなには飽きず、味わい深い。
QUEENSRYCHE - Operation: Mindcrime - Revolution Calling
★
(2005-07-15 16:26:18)
QUEENSRYCHEは、どうも難解で苦手だが、とりあえずこの曲はわかりやすくて1票。
SONATA ARCTICA - Silence - False News Travel Fast
★
(2005-07-15 16:05:22)
歌メロはいまいちですが、演奏陣ががんばってますね。
THE MONKEES - The Best - Star Collector
★
(2005-07-15 16:01:41)
明るい曲調の楽しげな曲。
THE ROLLING STONES - It's Only Rock 'n Roll - It's Only Rock 'n' Roll (but I Like It)
★
(2005-07-15 15:47:46)
されどロックンロール
KAMELOT - The Black Halo - Soul Society
★★
(2005-07-15 14:04:52)
やっぱ、以前の作風を期待していた者としてこういう曲がもう少し欲しかった気もします。
DARK MOOR - Beyond the Sea - Going On
★★
(2005-07-15 14:01:57)
テンポはこれくらいが適当だと思います。
また、サビメロもけっこう好きです。
ただ、淡々としているから超名曲にはならないのかな。
SEX MACHINEGUNS - HEAVY METAL THUNDER - 伝説のキャッチボール
★★
(2005-07-15 12:40:20)
メタル版巨人の星。
色んな曲のおいしい部分をうまく採り入れている(パクリとかではなく)。
ACCEPT - Breaker - Starlight
★
(2005-07-15 12:22:44)
リフが良いですね。
LIONSHEART - Pride in Tact - Love Won't Bring Me Down
★
(2005-07-15 11:58:56)
歌唱力が引き立つ曲。まぁまぁ。
X JAPAN - DAHLIA - Tears
★★
(2005-07-15 11:40:17)
いい曲です。
しかし、この曲を境に(JAPANがついてから)似たり寄ったりのバラードを連発するようになり(そもそも叩けなくなったからだと思いますが)、個人的にXに対する魅力が薄れてきてしまった・・。
売れて丸くなったというかなんというか・・。
そら、小泉総理もうわべを見て好きとか言いそう。
あと・・エンディング長すぎ・・・・。
RAGE - Beyond the Wall - Bury All Life
★
(2005-07-15 11:06:59)
攻撃型・突進型の曲。
しかし、なにげにサビはキャッチー。
KANSAS - Leftoverture - Carry On Wayward Son
★★
(2005-07-14 18:24:30)
インギーがカバーしてましたね。
原曲の方が良いかな。
LABYRINTH - Sons of Thunder - Chapter Ⅰ
★
(2005-07-14 18:10:59)
メロディがいまいちグッと来ないが、悪くはない。
JON BON JOVI - Blaze of Glory - Billy Get Your Guns
★★
(2005-07-14 17:04:56)
一番最初の印象は星3つ。
ただ、ちょっと飽きてしまった。
OPUS ATLANTICA - Opus Atlantica - Falling Angel
★
(2005-07-14 17:01:14)
やはりイントロが印象的。
HAREM SCAREM - Harem Scarem - Hard to Love
★★
(2005-07-14 16:47:00)
キャッチーで聴きやすい。
HELLOWEEN - The Dark Ride - All Over the Nations
★★
(2005-07-14 16:35:32)
ドラマティックな曲調の名曲。
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - Above the Winter Moonlight
★
(2005-07-14 16:16:01)
相変わらず速いこと、速いこと・・。
メロディがもう少し良かったら良いのだが。
IRON MAIDEN - No Prayer for the Dying - Bring Your Daughter... to the Slaughter
★
(2005-07-14 16:10:52)
悪くないんじゃない。
RIOT V - Nightbreaker - Burn
★★
(2005-07-14 15:44:10)
オリジナルより迫力が増した。
ただ、その分、美しさは減退した。
どうしてもやっぱりあの美しいキーボードソロを聴きたい。
しかし、RIOTにそれを求めても仕方ないですね。
ANDREW W.K. - I Get Wet - I Love NYC
★★
(2005-07-14 15:04:22)
あぁ、鼻血兄貴、なんて楽しそうなのでしょう。
MOTORHEAD - Ace of Spades - Ace of Spades
★
(2005-07-14 15:02:09)
MOTORHEADはどうも苦手だが、とりあえずこの曲は1票。
SCORPIONS - Blackout - Blackout
★
(2005-07-14 14:50:49)
う~む、もちろんいい曲ですけど、一番人気とは・・。
というか、SCORPIONSはいい曲多すぎるのですよね。
OPUS ATLANTICA - Opus Atlantica - Judas Call
★★
(2005-07-14 14:46:03)
やや最高。
YNGWIE MALMSTEEN - The Seventh Sign - Meant to Be
★
(2005-07-14 14:11:39)
良くも悪くも普通の曲ですが、ヴェセーラのVoがすばらしい。
SCORPIONS - Pure Instinct - Stone in My Shoe
★
(2005-07-14 12:51:05)
明るい健全な曲。
しかし、タイトルを直訳すると「自分の靴の中の石」・・・。
対訳見てないですけど、嫌がらせでも受けた曲か!?
DARK MOOR - Beyond the Sea - Houdini's Great Escapade
★★
(2005-07-14 11:28:05)
今までにない感じの曲ですが、それはそれで良い感じです。
IMPELLITTERI - Impellitteri - Lost in the Rain
★★
(2005-07-14 11:18:27)
インギー的なネオクラを堪能できる曲。
ハイトーンシャウトもすばらしい。
DIONYSUS - Anima Mundi - Eyes of the World
★★
(2005-07-14 11:15:40)
惜しいのは、全体的に平坦でサビの盛り上がりに欠ける点です(どこがサビかわからない・・)。
それ以外は完璧な曲です。
JUDAS PRIEST - Painkiller - Metal Meltdown
★★
(2005-07-13 17:16:33)
金属溶解。
大田区と東大阪の町工場の皆様は必聴であります。
GAMMA RAY - Somewhere Out in Space - Beyond the Black Hole
★★
(2005-07-13 16:45:13)
大げさなくらいドラマティックな曲です。
ただ、大げさな割りにはそんなに長くもない(長い方だが)ので、決してダレない。
THE MONKEES - Birds Bees & the Monkees - Daydream Believer
★★★
(2005-07-13 16:31:51)
タイマーズもカバーした超有名曲。
知らない人はいないでしょう。
彼らの代表曲にして、後世まで伝えられる超名曲です。
TOSHI - MISSION - Heart of the back
★★
(2005-07-13 15:45:21)
良いバラードです。
どうして、背中が寒い・・♪
AEROSMITH - Permanent Vacation - Rag Doll
★★
(2005-07-13 15:31:36)
彼ららしいノリノリの曲。
FAIR WARNING - Rainmaker - Get a Little Closer
★★
(2005-07-13 15:25:44)
FAIR WARNINGで初めて聴いた曲だったかな。
当時バンドのメンバーのひとりがこの曲をコピーしたいのだけどと持ってきた曲。
結局不採用になったけど密かに気に入っていた。
ZILCH - 3・2・1 - DOUBT
★★
(2005-07-13 15:22:34)
HIDE、ホントにこの曲が大好きなようですね。
私は正直好きなタイプの曲ではありませんでしたが、ZILCHバージョンは完成型かもしれない。
HIDEのこの曲に注ぐエネルギーが乗り移ってます。
HEAVENS GATE - Hell for Sale! - Always Look on the Bright Side of Life
★
(2005-07-13 14:20:27)
かの有名曲のカバー。
けっこうそのままのカバーですが、とりあえず1票。
CELESTY - Reign of Elements - Sword of Salvation
★
(2005-07-13 14:09:21)
やっぱりボーカルのせいかな・・。
良いメロディだと思うのですが、いまいちグッと来ない・・。
ZIGGY - YELLOW POP - 訪れる夜だけに
★★
(2005-07-13 11:52:00)
なんか突然曲が始まりますが、不思議な雰囲気の名曲。
BACKYARD BABIES - Total 13 - Ghetto You
★★
(2005-07-13 11:49:49)
サビが何ともかっちょいい。
SCORPIONS - Animal Magnetism - The Zoo
★
(2005-07-13 11:24:01)
ちょっと不思議な曲ですが、まぁまぁ。
NOSTRADAMEUS - Words of Nostradameus - Master of the Night
★
(2005-07-12 15:01:12)
初期HELLOWEEN的だが、もう一歩・・。
INSANIA - World of Ice - Furious Seas
★
(2005-07-12 14:56:27)
まだ青臭いが、なかなか良い。
NOSTRADAMEUS - Words of Nostradameus - Without Your Love
★
(2005-07-12 13:09:30)
いや、私的には、サビだけが良いと感じるかな。
HELLOWEEN - Master of the Rings - Where the Rain Grows
★★★
(2005-07-12 12:57:08)
あぁ、この曲にコメントしてませんでした。
HELLOWEEN復活の象徴だった曲ですね。
説明不要です。
PRETTY MAIDS - Scream - Anytime Anywhere
★
(2005-07-12 11:36:52)
締めの癒し曲。まぁまぁ。
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy - Liar
★
(2005-07-12 11:11:32)
かなりスラッシーな曲。
しかし、彼ららしく、サビはキャッチー。
THUNDER - Behind Closed Doors - It Happened in This Town
★
(2005-07-11 18:10:50)
気品あるブリティッシュハードロック。
まぁまぁ良い。
AT VANCE - Dragonchaser - Dragonchaser
★★
(2005-07-11 16:55:15)
演奏陣の見せ所は多い、しかし、肝心の歌メロはあまり印象に残らない。
THE SZUTERS - The Szuters - What Did I Do
★★
(2005-07-11 15:55:53)
ファーストアルバム収録。
ほんの少しだけせつないメロディが良い。
GAMMA RAY - Powerplant - Gardens of the Sinner
★
(2005-07-11 15:35:38)
ちょっと飽きやすいがいい曲です。
THE ROLLING STONES - Sticky Fingers - Brown Sugar
★★
(2005-07-11 15:08:19)
ゴキゲンなロックンロールですね。
YNGWIE MALMSTEEN - Trilogy - Fury
★
(2005-07-11 14:35:03)
メタラァさんと同様の感想です。
かっこいいのだけど、歌メロにあまり魅力を感じないかな。
RED WARRIORS - Casino Drive - Wine & Roses #2 ~club Version
★★
(2005-07-11 14:09:45)
これも代表曲の1つ。
キャッチーでノリがよいロックンロール。
THE ROLLING STONES - Steel Wheels - Rock and a Hard Place
★
(2005-07-11 11:52:29)
とりあえず1票・・
D・A・D - No Fuel Left for the Pilgrims - Sleeping My Day Away
★★
(2005-07-11 11:28:01)
イントロは1度聴けば忘れられないでしょう。
MICHAEL MONROE - Not Fakin' It - Not Fakin' It
★★
(2005-07-11 11:10:43)
あら、カバーだったのですね。
知りませんでした。
MICHAEL MONROEの代表曲的なものかと思っていました。
GRAND SLAM - Rhythmic Noise - I Wanna Touch You
★★
(2005-07-11 10:36:13)
なんとなく昔風のサビが良い。
MASTERPLAN - Aeronautics - I'm Not Afraid
★★
(2005-07-08 17:28:34)
サビに余裕を感じる。
IRON MAIDEN - Brave New World - Out of the Silent Planet
★
(2005-07-08 17:21:20)
サビの所が凄く良い。
なかなか良い曲。
INSANIA - Fantasy: A New Dimension - Fantasy
★★
(2005-07-08 17:08:33)
アルバムタイトル曲だけに質が高い。
ともかく、サビが良い。
STRATOVARIUS - Visions - Legions
★★
(2005-07-08 16:42:55)
ものすごいキーボード・・・。
どこかのキーボードバンドみたいにイヤミじゃないし。
歌の邪魔をしてないし、すばらしい。
DEF LEPPARD - Vault: Def Leppard Greatest Hits (1980–1995) - Can't Keep Away from the Flame
★
(2005-07-08 16:27:04)
オマケ的かもしれませんがなかなか。
LADIES ROOM - Made in Sex - 'clock Strikes Ten
★
(2005-07-08 15:44:17)
疾走するドラムに乗るギターが小気味よい。
THE ALFEE - THE RENAISSANCE - 鋼鉄の巨人
★★
(2005-07-08 15:37:57)
ジューダスプリースト風疾走メタルです。
アルフィーはニューミュージック、もしくはフォークと思われがちですが、それも間違ってませんが、メタルでもありますよ。
JUDAS PRIEST - Painkiller - All Guns Blazing
★★
(2005-07-08 13:07:21)
そうだったのですか。山本太郎
知りませんでした。
元気テレビを見ていた頃(高校生の頃)は、まだメタラーの入り口にようやく立ち始めた頃だったので・・。
しかし、元気テレビのヘビメタさん達は今頃どうしているのでしょう?
GALNERYUS - Advance to the Fall - Dream Place
★★
(2005-07-08 12:54:14)
キャッチーなメロディアスハード。
たまにあるこういうポップな曲も良い。
ZIGGY - HEAVEN AND HELLⅡ - KISS ME
★★
(2005-07-07 17:31:00)
「I WANT YOU TO KISS ME ALL NIGHT LONG」の別バージョン。
なんだろう??
ジャズ風なのかな?
おしゃれに進化しました。
POWER QUEST - Wings of Forever - Wings of Forever
★★
(2005-07-07 17:21:16)
気持ちの良い疾走。
しかし、サビがいまいち。
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands II: The Dark Secret - The Last Angels' Call
★★
(2005-07-07 16:05:44)
彼ららしく爽快な曲。
BEATLES - 1962–1966 - We Can Work It Out
★
(2005-07-07 16:02:42)
さわやか。
ROYAL HUNT - Paradox - Message to God
★★
(2005-07-07 15:31:05)
キャッチーな歌メロにゴージャスな演奏。
ほぼ完璧ですが、なぜか飽きやすいのでマイナス1点。
MERCYFUL FATE - Time - My Demon
★★
(2005-07-07 12:46:26)
あいかわらず、高音と低音の対比が心地よい。
RCサクセション - シングル・マン - スローバラード
★★★
(2005-07-07 11:12:28)
大名曲。
清志郎のちぎれそうな感じの声がよい。
この頃苦労していたわけだから・・。
RAGE - Soundchaser - Soundchaser
★
(2005-07-07 10:44:58)
ギターが良い感じ。
THY MAJESTIE - Hastings 1066 - The King and the Warrior
★★
(2005-07-06 17:34:52)
キーボード&ギターソロが(短いですが)心地よい。
なかなか勇ましい曲調ですばらしい。
ZIGGY - HEAVEN AND HELL - SLAVE OF LOVE
★★
(2005-07-06 17:22:00)
この曲もかなりZIGGYらしい。
明るく健全な爆走ロック。
SCORPIONS - Pure Instinct - Oh Girl (I Wanna Be With You)
★
(2005-07-06 15:20:56)
ずいぶんと丸くなってしまった感じがあるが、まぁ、悪くはない。
this frame prevents back forward cache