この曲を聴け!
ふくさんのページ
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 2801-2900
・
SLAUGHTER - The Wild Life - Out for Love
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Mr. Brownstone
・
RHAPSODY OF FIRE - Dawn of Victory - The Bloody Rage of the Titans
・
FIREHOUSE - Firehouse - Love of a Lifetime
・
DARK MOOR - Dark Moor - Eternity
・
HAMMERFALL - Chapter V: Unbent, Unbowed, Unbroken - Blood Bound
・
LIONSHEART - Lionsheart - All I Need
・
LOST HORIZON - Awakening the World - World Through My Fateless Eyes
・
HAMMERFALL - Crimson Thunder - Hearts on Fire
・
INSANIA - World of Ice - Forever Alone
・
IMPELLITTERI - Crunch - Wake Me Up
・
LOUDNESS - ON THE PROWL - Down 'n Dirty
・
SLAUGHTER - Fear No Evil - Let the Good Times Roll
・
FIREHOUSE - Firehouse - Overnight Sensation
・
GRAND SLAM - infinity - UNDER PRESSURE
・
SUBWAY - Light of the Night - Light of the Night
・
ACCEPT - Breaker - Burning
・
TESLA - Bust a Nut - Try So Hard
・
METAL CHURCH - Hanging in the Balance - Losers in the Game
・
HELLOWEEN - Walls of Jericho - Ride the Sky
・
奥田民生 - 29 - ルート2
・
EDGUY - Hellfire Club - Lavatory Love Machine
・
AEROSMITH - Big Ones - Walk on Water
・
ALICE COOPER - The Last Temptation - Cleansed by Fire
・
THE BEATLES - Beatles for Sale - Rock and Roll Music
・
NOCTURNAL RITES - Afterlife - The Sign
・
L'ARC-EN-CIEL - HEART - 虹 (Album Version)
・
奥田民生 - 股旅 - リー!リー!リー!
・
BAD ENGLISH - Bad English - Lay Down
・
TESLA - Psychotic Supper - Edison's Medicine (Man Out of Time)
・
IRON MAIDEN - Brave New World - Dream of Mirrors
・
HAREM SCAREM - Voice of Reason - The Pain Thins
・
THUNDERSTONE - Thunderstone - Like Father, Like Son
・
SLY - VULCAN WIND - VULCAN WIND
・
RAINBOW - Down to Earth - All Night Long
・
DARK MOOR - Beyond the Sea - Beyond the Sea
・
HELLOWEEN - Better Than Raw - Hey Lord!
・
DOKKEN - Long Way Home - There Was a Time
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - TEKKEN 2
・
SCORPIONS - Love at First Sting - Bad Boys Running Wild
・
SEX MACHINEGUNS - HEAVY METAL THUNDER - ブラジルカーニバル
・
HALFORD - Resurrection - Resurrection
・
SINNER - Bottom Line - When Silence Falls
・
SHOW-YA - IMMIGRATION - 誰もわからなくていい〜時の罠〜
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - I'm Alive
・
OASIS - Standing on the Shoulder of Giants - Let's All Make Believe
・
X JAPAN - DAHLIA - SCARS
・
ANGRA - Rebirth - Acid Rain
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Sweet Child o' Mine
・
YNGWIE MALMSTEEN - Marching Out - I’ll See the Light, Tonight
・
ANTHEM - Anthem - Warning Action!
・
KAMELOT - The Black Halo - When the Lights Are Down
・
IRON MAIDEN - Brave New World - The Mercenary
・
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - Freewheel Burning
・
EYES OF SHIVA - Eyes of Soul - Just a Miracle
・
小野正利 - Golden ★ Best - You're the Only
・
BLIND GUARDIAN - The Forgotten Tales - Surfin' USA
・
SLAUGHTER - The Wild Life - Reach for the Sky
・
TEN - Babylon - Give In This Time
・
RIOT V - The Brethren of the Long House - Holy Land
・
THE DOOBIE BROTHERS - The Captain and Me - Long Train Runnin’
・
DOKKEN - Tooth and Nail - Tooth and Nail
・
BLINDMAN - BLINDMAN - The Reckless Way
・
HIDE - Hide Your Face - OBLAAT (remix version)
・
THE HELLACOPTERS - High Visibility - I Wanna Touch
・
NOCTURNAL RITES - Afterlife - Sacrifice
・
ZIGGY - ROCK AND ROLL FREEDOM! - SWANKY☆BOYZ & PUNKY☆GIRLZ
・
TNT - Realized Fantasies - Downhill Racer
・
FIREHOUSE - Firehouse - Don't Treat Me Bad
・
EXTREME - III Sides to Every Story - Tragic Comic
・
HAREM SCAREM - Big Bang Theory - Climb the Gate
・
AT VANCE - Only Human - Heroes of Honor
・
GRAND SLAM - Inside or Outside - Into the Night
・
RAINBOW - Rising - Tarot Woman
・
奥田民生 - 股旅 - イージュー☆ライダー'97
・
VAN HALEN - Van Halen - Jamie's Cryin'
・
THUNDER - Laughing on Judgement Day - Low Life in High Places
・
TEN - Babylon - The Heat
・
OUTRAGE - Who We Are - World Slow Down
・
VELVET REVOLVER - Contraband - Loving the Alien
・
HELICON - HELICON - FIGHT FOR YOUR FAME
・
SCORPIONS - Crazy World - Send Me an Angel
・
AEROSMITH - Permanent Vacation - Simoriah
・
IMPELLITTERI - System X - She's a Nighttime Lover
・
CONCERTO MOON - From Father to Son - Into the Fire
・
HELLOWEEN - The Best, The Rest, The Rare - Savage
・
RIOT - Nightbreaker - Silent Scream
・
陰陽座
・
HELLOWEEN - Pink Bubbles Go Ape - Heavy Metal Hamsters
・
MASTERPLAN - Aeronautics - Back for My Life
・
MOB RULES - Hollowed Be Thy Name - House Of Fire
・
L.A. GUNS - Hollywood Vampires - Kiss My Love Goodbye
・
黒夢 - EMI 1994〜1998 BEST OR WORST - Merry X’mas, I Love You
・
EYES OF SHIVA - Eyes of Soul - Eagle of the Sun
・
SINERGY - Suicide by My Side - NUMBER OF THE BEAST
・
SLAUGHTER - Fear No Evil - Yesterday's Gone
・
THE COMPANY - The Company - OUT OF THE COMPETITION
・
RATT - Detonator - One Step Away
・
DARK MOOR - Dark Moor - Attila: Wind Like Stroke
・
BUCKCHERRY - Time Bomb - Whiskey in the Morning
MyPage
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
| 28 |
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
モバイル向きページ
Tweet
発言している99曲を連続再生 - Youtube
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 2801-2900
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
| 28 |
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
SLAUGHTER - The Wild Life - Out for Love
★★
(2005-07-06 14:50:25)
イキのいい曲です。
こっちまで元気になれます。
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Mr. Brownstone
★
(2005-07-06 14:05:52)
なにげに渋い曲ですね。
RHAPSODY OF FIRE - Dawn of Victory - The Bloody Rage of the Titans
★★
(2005-07-06 13:51:58)
下降するサビメロがGOOD
FIREHOUSE - Firehouse - Love of a Lifetime
★★
(2005-07-06 13:45:01)
昔はよく聴いたものです。
今は飽きたけど・・。
DARK MOOR - Dark Moor - Eternity
★★
(2005-07-06 13:41:23)
イントロだけじゃなく、歌メロも良いですよ。
HAMMERFALL - Chapter V: Unbent, Unbowed, Unbroken - Blood Bound
★
(2005-07-06 12:47:12)
まぁ、ありがちな曲ですが・・とりあえず1票。
LIONSHEART - Lionsheart - All I Need
★
(2005-07-06 12:42:49)
ブルージーなバラード。
こういう曲は歌がうまくないと様にならないでしょう。
LOST HORIZON - Awakening the World - World Through My Fateless Eyes
★★
(2005-07-06 12:28:32)
長い間それほど気に入ってなかった曲ですけど、しぶとく聴いていたらじわじわと効いてきた。
細部に渡ってよく作り込まれてます。
HAMMERFALL - Crimson Thunder - Hearts on Fire
★
(2005-07-06 12:23:10)
無難にまとめられた曲。
まぁまぁかな。
INSANIA - World of Ice - Forever Alone
★
(2005-07-05 16:18:33)
この時点ではまだ青臭いが、仮に現時点で録り直したとしたら名曲になるかもしれない。
IMPELLITTERI - Crunch - Wake Me Up
★
(2005-07-05 15:56:54)
現在のIMPELLITTERIに近い曲かな。
まぁ、悪くはない。
LOUDNESS - ON THE PROWL - Down 'n Dirty
★
(2005-07-05 15:09:32)
この曲は、MASAKIが歌うダークな雰囲気の方が合っているかな。
SLAUGHTER - Fear No Evil - Let the Good Times Roll
★★
(2005-07-05 13:41:59)
ノリノリのロックンロール。
アメリカン、という感じですね。
時代を反映してます。
FIREHOUSE - Firehouse - Overnight Sensation
★
(2005-07-05 12:17:23)
メロディはいまいち印象に残りませんが、なかなか良い雰囲気の曲。
GRAND SLAM - infinity - UNDER PRESSURE
★★
(2005-07-05 12:06:08)
ハイテンポなHR。
ギターがかっこいい。
SUBWAY - Light of the Night - Light of the Night
★
(2005-07-05 11:00:35)
アルバムタイトル曲。
キャッチーなサビが印象的。
ACCEPT - Breaker - Burning
★
(2005-07-05 10:55:50)
典型的なコテコテのロックンロール。
まぁまぁ。
TESLA - Bust a Nut - Try So Hard
★★
(2005-07-04 12:05:16)
サビが涙を誘う。
METAL CHURCH - Hanging in the Balance - Losers in the Game
★★★
(2005-07-04 11:58:26)
ちょっと奮発して星3つ。
せつなげなメロディがいい。
痛々しいジャケットからは想像がつかない。
HELLOWEEN - Walls of Jericho - Ride the Sky
★★
(2005-07-04 11:53:46)
まだ青臭かった頃の初期の代表曲。
カイ先生のお歌も今ではだいぶん進化しました。
奥田民生 - 29 - ルート2
★★
(2005-07-04 11:49:57)
車で聴きたい曲。
国道2号、故郷の広島を走る国道ですね。
EDGUY - Hellfire Club - Lavatory Love Machine
★★
(2005-07-04 11:45:59)
ちょっとポップだが、トビアスらしいメロディ。
明るく健全なロック。
もーむす。とはえらい違い。
AEROSMITH - Big Ones - Walk on Water
★★★
(2005-06-30 18:23:58)
しまった、この曲にコメントしてなかった。
かっこよすぎです。
BIG ONES収録というのが憎い。
ALICE COOPER - The Last Temptation - Cleansed by Fire
★
(2005-06-30 17:27:08)
暗いです。しかし、案外キャッチーな曲。
THE BEATLES - Beatles for Sale - Rock and Roll Music
★★
(2005-06-30 17:24:59)
チャック・ベリーのカバー。
まぁ、誰でも知ってますね。
原曲が原曲だけに名曲。
NOCTURNAL RITES - Afterlife - The Sign
★
(2005-06-30 16:50:36)
いまいちパッとしない曲だが、聴き込むとちょっといい。
L'ARC-EN-CIEL - HEART - 虹 (Album Version)
★
(2005-06-30 15:30:04)
このしゃくり上げる歌い回しになれるまで相当な時間がかかったが、まぁまぁ良い。バンド名をタイトルにするわけだし。
奥田民生 - 股旅 - リー!リー!リー!
★
(2005-06-30 12:43:03)
日本語にこだわる民生が珍しく英語チックな歌い回しをする曲。それはそれでかっこいい。
BAD ENGLISH - Bad English - Lay Down
★
(2005-06-30 12:07:46)
サビが印象的。単純だけど・・。
TESLA - Psychotic Supper - Edison's Medicine (Man Out of Time)
★
(2005-06-30 12:04:44)
まぁまぁかっこいい。
IRON MAIDEN - Brave New World - Dream of Mirrors
★
(2005-06-30 11:52:41)
後半がとても良い。
HAREM SCAREM - Voice of Reason - The Pain Thins
★
(2005-06-30 11:35:17)
ちょっとダークな曲調。まぁまぁ。
THUNDERSTONE - Thunderstone - Like Father, Like Son
★
(2005-06-30 11:30:28)
曲の完成度は高い。
しかし、肝心の歌メロがちょっと弱い。
SLY - VULCAN WIND - VULCAN WIND
★
(2005-06-30 10:45:34)
アルバムタイトル曲。
ヘヴィでスローな曲。
RAINBOW - Down to Earth - All Night Long
★★
(2005-06-29 18:06:05)
明るい名曲
DARK MOOR - Beyond the Sea - Beyond the Sea
★
(2005-06-29 18:04:10)
この曲名は一番人気の曲「BEYOND THE FIRE」と対比させようとしているのでしょうかね??
HELLOWEEN - Better Than Raw - Hey Lord!
★★
(2005-06-29 17:30:12)
アンディらしく哀愁のこもった曲。
DOKKEN - Long Way Home - There Was a Time
★★
(2005-06-29 16:13:55)
暗いけど爽やかな名曲。
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - TEKKEN 2
★★
(2005-06-29 14:49:06)
ギターがよい。
SCORPIONS - Love at First Sting - Bad Boys Running Wild
★
(2005-06-29 14:05:01)
落ち着いた雰囲気がまぁまぁ良い。
SEX MACHINEGUNS - HEAVY METAL THUNDER - ブラジルカーニバル
★★
(2005-06-29 14:01:52)
アホらしくて好きです。
HALFORD - Resurrection - Resurrection
★★
(2005-06-29 13:48:24)
メタルゴッドの叫び
SINNER - Bottom Line - When Silence Falls
★
(2005-06-29 12:47:38)
まぁまぁ。
SHOW-YA - IMMIGRATION - 誰もわからなくていい〜時の罠〜
★★
(2005-06-29 12:43:35)
メロディアスかつ硬派なHR。
最強のメタルねーちゃん達です。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - I'm Alive
★★
(2005-06-29 10:47:29)
あ~むら~。
そういえば、安室奈美恵になりたい人のことを「アムラー」って言いましたね・・
OASIS - Standing on the Shoulder of Giants - Let's All Make Believe
★★★
(2005-06-28 18:35:29)
昔バンドでコピーしました。
単純なコードの繰り返しですが、なかなか弾いてて気持ちいい曲だった。
X JAPAN - DAHLIA - SCARS
★★★
(2005-06-28 18:03:30)
この頃のXは初期の勢いも殆どなくなってしまい、YOSHIKIの作る曲はどうでもいいようなバラードばかりになってしまっていたが、その中でも才能を存分に発揮していたのはHIDEであった。
天才ははかなく散るとはいうものの・・・本当に惜しい・・。
ANGRA - Rebirth - Acid Rain
★★
(2005-06-28 16:37:55)
ブラジルっぽさも採り入れてなかなかGoodです。
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Sweet Child o' Mine
★★
(2005-06-28 16:31:10)
イントロがいい。
YNGWIE MALMSTEEN - Marching Out - I’ll See the Light, Tonight
★★
(2005-06-28 15:54:24)
相変わらず、すごいギター弾きますね。
ボーカルも良いし。
ただ、音が悪すぎる・・。
ANTHEM - Anthem - Warning Action!
★
(2005-06-28 15:51:03)
ものすごくヘヴィで激しい。
しかし、日本語の歌詞のせいかな、どうも青臭く感じる。
KAMELOT - The Black Halo - When the Lights Are Down
★★
(2005-06-28 15:48:17)
一番今までの路線に近い曲かな。
IRON MAIDEN - Brave New World - The Mercenary
★
(2005-06-28 14:45:20)
サビのメロディが頭から離れない。
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - Freewheel Burning
★★
(2005-06-28 14:25:22)
代表曲の1つですね。
ソロ前の早口の部分が良い。
EYES OF SHIVA - Eyes of Soul - Just a Miracle
★★
(2005-06-28 14:22:04)
ANGRA型の疾走曲。
ANGRAのかの名曲達と比べるとどうしても落ちるが、なかなかの力作であることに間違いはない。
小野正利 - Golden ★ Best - You're the Only
★★★
(2005-06-28 14:00:10)
確か石田ゆり子と吉田栄作が出ていたゴーストみたいなドラマの主題歌だった。
若かりしあの頃、ドラマも感動しながら見ていたが、主題歌のこの曲も感動ものだった。
しかし、この人は確か元々メタル畑の人、この人のクリーンなハイトーンボイスは世界に通ずるものがあると思う。
なのに、ちょっと方向性を間違ったんじゃないか??
結局一発屋で終わってしまった・・・。
BLIND GUARDIAN - The Forgotten Tales - Surfin' USA
★★
(2005-06-28 11:33:55)
ビーチ・ボーイズのカバーで、たぶん誰でも聴いたことある曲でしょう。
ブラガにこの手のカバーをやらせたら最強です。
SLAUGHTER - The Wild Life - Reach for the Sky
★
(2005-06-28 11:07:59)
RATT、FIREHOUSEとアメリカ系HRバンドが好きそうなタイトルである。
曲はまぁまぁ。
TEN - Babylon - Give In This Time
★
(2005-06-28 10:37:48)
確かに普通のポップス的。
それだけに非常にキャッチーでメタラーじゃなくても受け入れられそう。
RIOT V - The Brethren of the Long House - Holy Land
★★
(2005-06-27 17:53:12)
ゴリゴリベタベタの正統派メタル。
もうちょっと人気あってもいいような気もするのですが・・。
THE DOOBIE BROTHERS - The Captain and Me - Long Train Runnin’
★
(2005-06-27 13:47:28)
古き良き時代の名曲ですね。
DOKKEN - Tooth and Nail - Tooth and Nail
★★
(2005-06-27 12:10:51)
今さら語る必要もない代表曲。
ただ、個人的には、そんなに好きなメロディじゃない。減点1。
BLINDMAN - BLINDMAN - The Reckless Way
★
(2005-06-27 10:47:50)
ミドルテンポのヘヴィな曲。
いい曲だがちょっと飽きやすい。
HIDE - Hide Your Face - OBLAAT (remix version)
★★
(2005-06-27 10:43:19)
これもHIDEのセンスが光る。
THE HELLACOPTERS - High Visibility - I Wanna Touch
★★
(2005-06-24 15:08:38)
ギターソロがいかにもロックンロール。
そこがよい。
NOCTURNAL RITES - Afterlife - Sacrifice
★
(2005-06-24 15:04:43)
Bメロとサビの終わりの方がちょっと良い。
ZIGGY - ROCK AND ROLL FREEDOM! - SWANKY☆BOYZ & PUNKY☆GIRLZ
★★
(2005-06-24 13:58:00)
ZIGGYらしいポップさ。
決して単なるポップロックに堕ちてないところがよい。
TNT - Realized Fantasies - Downhill Racer
★
(2005-06-24 12:41:42)
ギターがかっこいい。
サビもまぁまぁいい。
FIREHOUSE - Firehouse - Don't Treat Me Bad
★
(2005-06-24 10:57:40)
聴きやすい曲。まぁまぁ。
EXTREME - III Sides to Every Story - Tragic Comic
★★
(2005-06-23 18:41:42)
アコギが心地よい。
HAREM SCAREM - Big Bang Theory - Climb the Gate
★★
(2005-06-23 11:49:02)
爽やかロック。
AT VANCE - Only Human - Heroes of Honor
★★
(2005-06-22 18:22:34)
ホントにボーナスにはもったいない。
GRAND SLAM - Inside or Outside - Into the Night
★★
(2005-06-22 17:56:08)
ギターのリフはけっこうヘヴィでかっこいい。
サビメロも秀逸。
もうちょっとで星3つ。
RAINBOW - Rising - Tarot Woman
★★
(2005-06-22 16:46:09)
言われ尽くしてますが、名曲ですね。
奥田民生 - 股旅 - イージュー☆ライダー'97
★★
(2005-06-22 16:34:22)
有名です。有名すぎて特に言うことない。
VAN HALEN - Van Halen - Jamie's Cryin'
★
(2005-06-22 14:57:36)
なかなか。
THUNDER - Laughing on Judgement Day - Low Life in High Places
★
(2005-06-22 14:56:09)
哀愁バラードです。まぁまぁ。
TEN - Babylon - The Heat
★
(2005-06-22 14:43:03)
TENお得意の曲タイトル「THE ○○」。
曲調もいかにも彼ららしい。
ただ、ちょっと演奏が単調・・。
OUTRAGE - Who We Are - World Slow Down
★
(2005-06-22 14:22:37)
まぁまぁかっこいいかな。
VELVET REVOLVER - Contraband - Loving the Alien
★★
(2005-06-22 14:15:53)
メロディラインも美しいが、ギターも美しい(特にサビのバック)。
HELICON - HELICON - FIGHT FOR YOUR FAME
★★
(2005-06-22 12:09:25)
突進型メロスピ・・・なのですが、やはり、HELICONだけにどこかヘンテコ。
究極のB級。
SCORPIONS - Crazy World - Send Me an Angel
★★
(2005-06-22 11:28:38)
お得意の哀愁バラード。
彼らの代表曲の1つ。
AEROSMITH - Permanent Vacation - Simoriah
★★
(2005-06-22 11:24:37)
ほんとに、まさに「はじめてのおつかい」
IMPELLITTERI - System X - She's a Nighttime Lover
★★
(2005-06-22 10:51:49)
おっしゃるとおりパクリではなく、いうなればパロディだと思います。
グラハムだし。狙ってのことですよ。
古きを温め新しきを知る意味でも。
CONCERTO MOON - From Father to Son - Into the Fire
★★
(2005-06-21 18:41:14)
ドラマティックな疾走曲。
まだちょっと青臭い感じがするのが難点だが十分に名曲。
HELLOWEEN - The Best, The Rest, The Rare - Savage
★
(2005-06-21 16:37:22)
メタル嫌いになったキスクの一番メタルらしい曲。
RIOT - Nightbreaker - Silent Scream
★★
(2005-06-21 16:32:36)
サビで雰囲気一転。
それがまた良い。
陰陽座
★★
(2005-06-21 16:07:00)
本日新譜発売。
早速買ってきました。
まだ聴いてませんが、家帰って聴くのが楽しみ。
HELLOWEEN - Pink Bubbles Go Ape - Heavy Metal Hamsters
★★
(2005-06-21 15:52:47)
後に出すメタルうさぎの前にメタルハムスター。
MASTERPLAN - Aeronautics - Back for My Life
★★
(2005-06-21 15:28:40)
堂々の歌いっぷり。
ストリングスが効果的。
MOB RULES - Hollowed Be Thy Name - House Of Fire
★★
(2005-06-21 15:24:27)
キーボードの音色選択が良い。
このバンドはキーボードの仕事っぷりがすばらしい。
L.A. GUNS - Hollywood Vampires - Kiss My Love Goodbye
★
(2005-06-21 12:40:40)
ポップロック。
万人受けする曲でしょうね。
黒夢 - EMI 1994〜1998 BEST OR WORST - Merry X’mas, I Love You
★★
(2005-06-21 11:43:21)
クリスマスソング。
曲のテーマは使い古されていて、どうでも良いが、曲自体は結構良い。
EYES OF SHIVA - Eyes of Soul - Eagle of the Sun
★★
(2005-06-21 11:25:37)
爽快な曲。なかなか良いじゃありませんか。
SINERGY - Suicide by My Side - NUMBER OF THE BEAST
★★
(2005-06-21 10:49:53)
ほぼ完コピ。
あいかわらず男顔負けのパワーと表現力。
SLAUGHTER - Fear No Evil - Yesterday's Gone
★
(2005-06-21 10:33:22)
ギターが美しいバラード。
THE COMPANY - The Company - OUT OF THE COMPETITION
★★
(2005-06-20 18:53:38)
スラッシュですが、かなりキャッチーで親しみやすい曲。
RATT - Detonator - One Step Away
★
(2005-06-20 16:04:55)
確かにどっかで聴いたことのある気がするサビですね。
やっぱ、BON JOVIかな?
DARK MOOR - Dark Moor - Attila: Wind Like Stroke
★★
(2005-06-20 15:56:10)
クサい、クサい。
しかし、明るい。
名曲です。
BUCKCHERRY - Time Bomb - Whiskey in the Morning
★★
(2005-06-20 14:43:59)
あばれてください。
this frame prevents back forward cache