この曲を聴け!
ふくさんのページ
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 2901-3000
・
STRATOVARIUS - Destiny - Playing With Fire
・
DEEP PURPLE - Fireball - Strange Kind of Woman
・
REQUIEM - The Arrival - Revival
・
LABYRINTH - Sons of Thunder - Sons of Thunder
・
RAGE - Trapped! - Enough Is Enough
・
CONCERTO MOON - Destruction and Creation - From Father to Sun
・
VISION DIVINE - Stream of Consciousness - Colours of My World
・
奥田民生 - 29 - 息子 (アルバム・ヴァージョン)
・
CONCERTO MOON - From Father to Son - Inside Story
・
HALFORD - Resurrection - Made in Hell
・
RED WARRIORS - ルシアン・ヒルの上で - ルシアン・ヒルの上で
・
TNT - Realized Fantasies - Rock 'n' Roll Away
・
VELVET REVOLVER - Contraband - Sucker Train Blues
・
RHAPSODY OF FIRE - The Keepers of Jericho a Tributeto Helloween Part1 - Guardians
・
HEATH - Heath - 失われたtreasure∞land
・
IMPELLITTERI - Pedal to the Metal - Stay Tonight
・
STRATOVARIUS - Visions - Paradise
・
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - My Spirit Will Go On
・
RIOT V - The Brethren of the Long House - Wounded Heart
・
AEROSMITH - Permanent Vacation - Girl Keeps Coming Apart
・
HEAVENS GATE - Livin' in Hysteria - We Want It All
・
AXENSTAR - Perpetual Twilight - Confess Thy Sins
・
CHROMING ROSE - Garden of Eden - Heroes of the Modern World
・
INSANIA - Fantasy: A New Dimension - Life After Life
・
POWER QUEST - Wings of Forever - Beyond the Stars
・
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Same Ol' Situation (S.O.S.)
・
DREAMTALE - Ocean's Heart - Two Hundred Men
・
OPUS ATLANTICA - Opus Atlantica - Line of Fire
・
SLAUGHTER - Fear No Evil - It'll Be Alright
・
HALFORD - Resurrection - Slow Down
・
YNGWIE MALMSTEEN - Magnum Opus - Tomorrow's Gone
・
HELLOWEEN - Metal Jukebox - Juggernaut
・
SLY - KEY - MASS MEDIA
・
ORATORY - Beyond Earth - Living Wisdom
・
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Forever and One (Neverland)
・
THUNDER - Laughing on Judgement Day - Everybody Wants Her
・
WHITESNAKE - Greatest Hits - Sweet Lady Luck
・
SEX MACHINEGUNS - Barbe-Q★マイケル - 食べたいなめたい危険地帯
・
YNGWIE MALMSTEEN - Odyssey - Heaven Tonight
・
JUDAS PRIEST - Turbo - Locked In
・
PRAYING MANTIS - Forever in Time - The Messiah
・
FREEDOM CALL - Crystal Empire - Rise Up
・
FREEDOM CALL - Crystal Empire - Freedom Call
・
NOCTURNAL RITES - The Sacred Talisman - Eternity Holds
・
OASIS - Definitely Maybe - Live Forever
・
BON JOVI - New Jersey - I'll Be There for You
・
PRIMAL FEAR - Nuclear Fire - Back From Hell
・
タイマーズ - THE TIMERS - 総理大臣
・
タイマーズ - THE TIMERS - LONG TIME AGO
・
タイマーズ - THE TIMERS - カプリオーレ
・
タイマーズ - THE TIMERS - 土木作業員ブルース
・
タイマーズ - THE TIMERS - ロックン仁義
・
タイマーズ - THE TIMERS - 偽善者
・
タイマーズ - THE TIMERS - タイマーズのテーマ〜Theme from THE TIMERS
・
タイマーズ - THE TIMERS - LONELY JAPANESE MAN
・
SLY - DREAMS OF DUST - WALLED COMUNICATION
・
CONCERTO MOON - From Father to Son - One and Only
・
SCORPIONS - Pure Instinct - But the Best for You
・
FAIR WARNING - Fair Warning - One Step Closer
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Think About You
・
VAN HALEN - 1984 - House of Pain
・
HELLOWEEN - The Best, The Rest, The Rare - Don't Run for Cover
・
METALLICA - Master of Puppets - Master of Puppets
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Nightrain
・
RIOT V - The Privilege of Power - Runaway
・
IRON SAVIOR - Condition Red - Condition Red
・
ALICE COOPER - Trash - House of Fire
・
JUDY AND MARY - J・A・M - DAYDREAM
・
GRAND SLAM - Inside or Outside - Missing You
・
RAGE - Soundchaser - Defenders of the Ancient Life
・
SUBWAY - Light of the Night - Hold on to Your Dreams
・
KORPIKLAANI - Voice of Wilderness - Cottages and Saunas
・
IRON SAVIOR - Condition Red - Tales of the Bold
・
BLIND GUARDIAN - Somewhere Far Beyond - Spread Your Wings
・
APHASIA - WILD AND INNOCENT - Lonely Rainy Night
・
JOHN NORUM - Face the Truth - WE WILL BE STRONG
・
LADIES ROOM - Made in Sex - Hey Girls
・
THE BEATLES - 1962–1966 - From Me to You
・
KINGDOM COME - Kingdom Come - Now Forever After
・
HAREM SCAREM - Mood Swings - Sentimental Blvd.
・
SINNER - The Nature of Evil - Trust No One
・
NOSTRADAMEUS - Words of Nostradameus - One for All, All for One
・
KAMELOT - The Fourth Legacy - Nights of Arabia
・
EYES OF SHIVA - Eyes of Soul - Psychos of the New Millennium
・
SINNER - The Nature of Evil - A Question of Honour
・
DEF LEPPARD - Retro Active - Ring of Fire
・
EDGUY - Hellfire Club - Under the Moon
・
GALNERYUS - Advance to the Fall - Deep Affection
・
SECRET SPHERE - A Time Nevercome - Under the Flag of Mary Read
・
YNGWIE MALMSTEEN - Odyssey - Deja Vu
・
KAMELOT - Karma - The Light I Shine on You
・
BRAZEN ABBOT - Eye of the Storm - Line of Fire
・
MERCYFUL FATE - Time - Angel of Light
・
DARK MOOR - Dark Moor - Cyrano of Bergerac
・
ZIGGY - HEAVEN AND HELL - CELEBRATION
・
MASTERPLAN - Masterplan - Through Thick and Thin
・
OZZY OSBOURNE - The Ultimate Sin - Shot in the Dark
・
PRAYING MANTIS - Forever in Time - The Day the Sun Turned Cold
・
ZIGGY - SOUND TRAX - GOIN' CRAZY
・
SLAUGHTER - The Wild Life - Real Love
MyPage
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
| 29 |
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
モバイル向きページ
Tweet
発言している99曲を連続再生 - Youtube
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 2901-3000
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
| 29 |
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
STRATOVARIUS - Destiny - Playing With Fire
★
(2005-06-20 14:42:38)
期待感煽られますね、イントロ。
DEEP PURPLE - Fireball - Strange Kind of Woman
★★
(2005-06-20 14:09:57)
「変わった感じの女」
代表曲でしょう。有名すぎる。
REQUIEM - The Arrival - Revival
★
(2005-06-20 12:22:39)
曲はよいと思うのですがねぇ・・。
LABYRINTH - Sons of Thunder - Sons of Thunder
★★
(2005-06-20 10:58:13)
雰囲気はいいのだが歌メロがパッとしないのが難点。しかし名曲。
RAGE - Trapped! - Enough Is Enough
★
(2005-06-20 10:49:34)
わかりやすいサビ、まぁまぁ。
CONCERTO MOON - Destruction and Creation - From Father to Sun
★★
(2005-06-20 10:28:47)
どうも、日本人英語なところが気になるが、名曲です。
VISION DIVINE - Stream of Consciousness - Colours of My World
★★
(2005-06-16 18:10:13)
ため息が出るほどじゃないが好きですね。
奥田民生 - 29 - 息子 (アルバム・ヴァージョン)
★★
(2005-06-16 17:52:55)
けだるそうな説教ソング。
まぁ、誰でも知ってますね。
CONCERTO MOON - From Father to Son - Inside Story
★
(2005-06-16 17:50:35)
まぁまぁかな。
HALFORD - Resurrection - Made in Hell
★★
(2005-06-16 16:38:19)
さすがメタルゴッド!!
RED WARRIORS - ルシアン・ヒルの上で - ルシアン・ヒルの上で
★★★
(2005-06-16 16:35:10)
知る人ぞ知る超名曲。
レッズの代表曲でしょう。
昔は狂ったように繰り返し聴いた。
涙なくして聴けない。
TNT - Realized Fantasies - Rock 'n' Roll Away
★
(2005-06-16 16:21:26)
サビでギターがこきゅこきゅ言う部分が小気味よい。
VELVET REVOLVER - Contraband - Sucker Train Blues
★★
(2005-06-16 16:15:44)
1発目からかっこいい。
RHAPSODY OF FIRE - The Keepers of Jericho a Tributeto Helloween Part1 - Guardians
★★
(2005-06-16 15:41:39)
原曲は、ボーカルがあの大先生なためかあまり好きではなかったが、これはなかなか良い。
ちょっと原曲を見直した。
HEATH - Heath - 失われたtreasure∞land
★★
(2005-06-16 14:30:16)
なんというか、安っぽい、一昔前のJ-ROCKという感じですが、曲はよいのですよ。
IMPELLITTERI - Pedal to the Metal - Stay Tonight
★
(2005-06-16 12:41:46)
アルバムの中では浮いているが、抑揚があっていいとは思う。
STRATOVARIUS - Visions - Paradise
★★
(2005-06-16 12:25:47)
メロディがよい。
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - My Spirit Will Go On
★★
(2005-06-16 11:54:09)
星2.49。
3つでもよいが、十分に他の人にも評価されているし、2つにしておこう。
RIOT V - The Brethren of the Long House - Wounded Heart
★★
(2005-06-16 11:28:53)
かっこよさげで鼻水出そう。
AEROSMITH - Permanent Vacation - Girl Keeps Coming Apart
★
(2005-06-16 11:25:11)
楽しそう。
HEAVENS GATE - Livin' in Hysteria - We Want It All
★
(2005-06-16 11:16:36)
すこしだけステキ。
AXENSTAR - Perpetual Twilight - Confess Thy Sins
★
(2005-06-16 10:56:47)
勢いがあって良い。
しかし、このバンドの特徴ですが、もうちょっと抑揚があればもっと良いのですが・・。
CHROMING ROSE - Garden of Eden - Heroes of the Modern World
★
(2005-06-15 18:53:35)
ごめんなさい、とりあえず、1票だけで・・。
INSANIA - Fantasy: A New Dimension - Life After Life
★★
(2005-06-15 18:10:24)
KEEPERメタルの継承者。いいですねぇ。
POWER QUEST - Wings of Forever - Beyond the Stars
★★
(2005-06-15 17:15:06)
かなりDRAGONFORCEっぽい。
しかし、良い曲です。
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Same Ol' Situation (S.O.S.)
★★
(2005-06-15 16:36:02)
完成度の高いロックンロール。
昔、DR. FEELGOODは繰り返しリピートして聞いていたので、この曲も何回聴いただろうか。
名曲です。
DREAMTALE - Ocean's Heart - Two Hundred Men
★
(2005-06-15 16:13:40)
全体的に小気味よい。
OPUS ATLANTICA - Opus Atlantica - Line of Fire
★★
(2005-06-15 15:26:24)
はい。
SLAUGHTER - Fear No Evil - It'll Be Alright
★
(2005-06-15 15:22:36)
Keyが心地よく盛り上げている。
HALFORD - Resurrection - Slow Down
★
(2005-06-15 15:15:16)
サビの高音のユニゾンコーラスが心地よい。
YNGWIE MALMSTEEN - Magnum Opus - Tomorrow's Gone
★
(2005-06-15 14:58:44)
暗く重々しいが、独特の雰囲気があり、なかなか良い。
HELLOWEEN - Metal Jukebox - Juggernaut
★★
(2005-06-15 14:32:39)
そのままHELLOWEENの曲だったとしても違和感ないですね。
SLY - KEY - MASS MEDIA
★★
(2005-06-15 11:54:52)
とにもかくにもかっこいい。
ORATORY - Beyond Earth - Living Wisdom
★★
(2005-06-15 11:03:56)
キャッチー。
メタルというよりロックだがいい曲。
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Forever and One (Neverland)
★★
(2005-06-15 10:51:16)
アンディによるアンディのためのバラード。
哀愁です。
THUNDER - Laughing on Judgement Day - Everybody Wants Her
★
(2005-06-14 17:13:44)
陽気なロックンロール。まぁまぁ。
WHITESNAKE - Greatest Hits - Sweet Lady Luck
★
(2005-06-14 16:19:55)
う~む、GOTTHARDにも合いそうな曲。
SEX MACHINEGUNS - Barbe-Q★マイケル - 食べたいなめたい危険地帯
★
(2005-06-14 16:17:36)
えっちね。
YNGWIE MALMSTEEN - Odyssey - Heaven Tonight
★
(2005-06-14 16:05:06)
キャッチーでいい曲だと思います。
ただ、ありきたりな気もする。
ちょっと飽きやすい。
JUDAS PRIEST - Turbo - Locked In
★★
(2005-06-14 15:28:51)
軽快なノリでかっこいい。
シンセがどうのこうのは、全く気にならない。
PRAYING MANTIS - Forever in Time - The Messiah
★★
(2005-06-14 11:28:16)
あいかわらず美メロです。
あのあたりの雰囲気がよく出ている。
FREEDOM CALL - Crystal Empire - Rise Up
★★
(2005-06-13 23:50:04)
歌に入る前のオーケストラヒットがなかなか効果的(オケヒット・・10年くらい前に大流行したが最近は逆に誰も使わないのでかえって新鮮)。
しかし、確かに、かなりGAMMA RAY。
まぁ、メンバーかぶってるし・・。
FREEDOM CALL - Crystal Empire - Freedom Call
★★★
(2005-06-13 23:40:04)
美しい!!
上品かつ高品位な疾走曲です。
NOCTURNAL RITES - The Sacred Talisman - Eternity Holds
★
(2005-06-13 18:25:31)
わかりやすく即効性がある。
ただ、それだけに飽きが早いのが難点。
OASIS - Definitely Maybe - Live Forever
★★
(2005-06-13 14:46:28)
ビートルズ直系のメロディです。
ハードロック好き、ポップス好き両方に受けるでしょう。
BON JOVI - New Jersey - I'll Be There for You
★★
(2005-06-13 10:35:41)
うむ、リッチーとのハモリがいいですね。
PRIMAL FEAR - Nuclear Fire - Back From Hell
★★★
(2005-06-13 02:31:27)
血管切れそう。
これは、ロブ・ハルフォードよりすごいんじゃありませんか??
タイマーズ - THE TIMERS - 総理大臣
★
(2005-06-10 17:38:46)
まんま総理大臣に関して。
一緒に歌いましょう。
タイマーズ - THE TIMERS - LONG TIME AGO
★
(2005-06-10 17:37:42)
清志郎・・・いや・・ZERRYが一貫して唱える「原爆・原発反対」に関する曲。
歌詞を聴きましょう。
タイマーズ - THE TIMERS - カプリオーレ
★★
(2005-06-10 17:36:01)
カバー曲。
えっと誰のカバーだっけな・・??
ともかく、天皇崩御を皮肉ったとても放送できないような内容の曲。
タイマーズ - THE TIMERS - 土木作業員ブルース
★★
(2005-06-10 17:34:06)
TOPPIの曲。
ここで出てくる「星野監督」が時代を感じる。
もちろん阪神ではなく中日である。
掘りまくれ!
タイマーズ - THE TIMERS - ロックン仁義
★★
(2005-06-10 17:32:00)
演歌風ロックンローラーの唄。
くだらない流行り歌に汚染された世の中に、ロックの魂を!!
タイマーズ - THE TIMERS - 偽善者
★★
(2005-06-10 17:29:25)
タイマーズはとにかく歌詞に注目。
もちろん曲も良いが。
タイマーズ - THE TIMERS - タイマーズのテーマ〜Theme from THE TIMERS
★★
(2005-06-10 17:27:26)
清志郎・・・いや・・ZERRYによる反体制アルバムの始まりです。
モンキーズのカバーですが・・・ははは、歌詞が・・・急いで帰ってヘラヘラ笑いましょう。
タイマーズ - THE TIMERS - LONELY JAPANESE MAN
★★★
(2005-06-10 17:21:19)
カントリー風。
反政府な曲。
短く単純ですが名曲ですよ。
SLY - DREAMS OF DUST - WALLED COMUNICATION
★
(2005-06-10 16:28:26)
ちょっとくどいが、ヘヴィな佳曲。
CONCERTO MOON - From Father to Son - One and Only
★★
(2005-06-10 11:53:08)
壮大なバラード。
泣けます。
ピアノのアルペジオが美しい。
SCORPIONS - Pure Instinct - But the Best for You
★
(2005-06-10 11:32:39)
お得意のパターンの曲。
お得意のパターンだけに安心して聴けるが、それ以上のものはないかも。
FAIR WARNING - Fair Warning - One Step Closer
★★
(2005-06-10 11:28:14)
熱唱ですね。
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Think About You
★★
(2005-06-10 11:23:37)
サビがステキ。
VAN HALEN - 1984 - House of Pain
★★
(2005-06-10 11:21:05)
ヘンテコな曲ではありますけど、クセになる曲です。
HELLOWEEN - The Best, The Rest, The Rare - Don't Run for Cover
★
(2005-06-10 11:01:09)
決して最低な曲ではないと思いますけどねぇ。
METALLICA - Master of Puppets - Master of Puppets
★
(2005-06-09 17:42:46)
実はそんなに好きでもないのだが、まぁ、代表曲だけに悪くもない。
とりあえず1ポイント。
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Nightrain
★★
(2005-06-09 15:11:49)
ロックンロール!!
RIOT V - The Privilege of Power - Runaway
★★
(2005-06-09 14:38:47)
しみじみと聴きましょう。
IRON SAVIOR - Condition Red - Condition Red
★★
(2005-06-09 12:51:23)
アルバムタイトル曲だけに彼ららしい曲
ALICE COOPER - Trash - House of Fire
★
(2005-06-09 11:42:30)
わかりやすい
JUDY AND MARY - J・A・M - DAYDREAM
★★★
(2005-06-09 11:37:08)
この曲も恩田快人の天才っぷり発揮。
このアルバムまでのジュディマリは最高だった(要は売れる前までの・・)。
GRAND SLAM - Inside or Outside - Missing You
★
(2005-06-09 11:08:09)
ちょっとだけせつなげなメロディがよい。
RAGE - Soundchaser - Defenders of the Ancient Life
★
(2005-06-08 16:17:34)
ヘヴィなリフがかっこいい。
SUBWAY - Light of the Night - Hold on to Your Dreams
★
(2005-06-08 12:13:14)
なんというか・・・・普通のHR。
それ以外言うことない・・。
KORPIKLAANI - Voice of Wilderness - Cottages and Saunas
★
(2005-06-08 10:40:56)
フィンランドといえばサウナ。
IRON SAVIOR - Condition Red - Tales of the Bold
★★
(2005-06-07 17:01:44)
更にだめ押しのサビがある曲。それがちょっといい。
BLIND GUARDIAN - Somewhere Far Beyond - Spread Your Wings
★
(2005-06-07 16:58:27)
QUEENのカバー。
暑苦しいのになぜか爽やか。
APHASIA - WILD AND INNOCENT - Lonely Rainy Night
★★
(2005-06-07 16:53:21)
がんばれメタルねーちゃんず!
先輩SHOW-YAを追い越せ!
JOHN NORUM - Face the Truth - WE WILL BE STRONG
★
(2005-06-07 16:49:08)
EUROPEそのもの。
LADIES ROOM - Made in Sex - Hey Girls
★★
(2005-06-07 16:46:20)
イキのいいロックンロール。
時代を感じる。
THE BEATLES - 1962–1966 - From Me to You
★★
(2005-06-07 16:41:29)
爽やかポップ。
癒し系ポップス。
KINGDOM COME - Kingdom Come - Now Forever After
★★
(2005-06-07 16:37:47)
せつないサビメロがよい。
HAREM SCAREM - Mood Swings - Sentimental Blvd.
★★
(2005-06-07 16:32:27)
昔バンドでコピーしたな・・懐かしい・・。
SINNER - The Nature of Evil - Trust No One
★
(2005-06-07 16:29:34)
あんまりメロディは良くないが、かっこいい。
NOSTRADAMEUS - Words of Nostradameus - One for All, All for One
★★
(2005-06-07 16:23:15)
ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために。
KAMELOT - The Fourth Legacy - Nights of Arabia
★★
(2005-06-07 16:20:06)
アラビアンナイト。
たまに日本かぶれのアーティストが日本をイメージした曲を作ると日本人としては「なんじゃこりゃ?」という感じですが、アラビア方面の人にとっては同じような感想かもしれない。
しかし、外から感じるアラビアの雰囲気をメタルで表現するとこんな感じだと思う。
EYES OF SHIVA - Eyes of Soul - Psychos of the New Millennium
★★
(2005-06-07 16:10:30)
サビのメロディが良い。
SINNER - The Nature of Evil - A Question of Honour
★
(2005-06-07 12:01:01)
サビメロがかっこいい
DEF LEPPARD - Retro Active - Ring of Fire
★★
(2005-06-07 11:21:18)
ハイテンポな曲。
初期のDEF LEPPARDのような荒々しさがあって良い。
EDGUY - Hellfire Club - Under the Moon
★★
(2005-06-07 11:13:37)
う~む、似てるかな??インペリテリ・・
GALNERYUS - Advance to the Fall - Deep Affection
★★
(2005-06-06 17:04:45)
メロディラインが美しい。
しかし、YAMA-B氏のボーカルは1stの方が良かったように思う。
な~んとなく、不自然な歌い方になった気がする・・。
SECRET SPHERE - A Time Nevercome - Under the Flag of Mary Read
★
(2005-06-03 17:04:10)
なかなか展開がドラマティック。
YNGWIE MALMSTEEN - Odyssey - Deja Vu
★
(2005-06-03 16:52:25)
LIONSHEARTの「DEJA VU」はかなり好きだが、インギーの「DEJA VU」はちょっとだけ好き、かな・・。
KAMELOT - Karma - The Light I Shine on You
★★
(2005-06-03 16:49:32)
サビを美しくまとめるところがKAMELOTらしい。
BRAZEN ABBOT - Eye of the Storm - Line of Fire
★★
(2005-06-03 16:45:28)
サビのメロディが美しい。
MERCYFUL FATE - Time - Angel of Light
★
(2005-06-03 16:41:50)
明るいよい子のホラーショー。
天使の光。
DARK MOOR - Dark Moor - Cyrano of Bergerac
★★
(2005-06-03 16:39:44)
なかなかステキと思いまふ
ZIGGY - HEAVEN AND HELL - CELEBRATION
★★
(2005-06-03 16:36:00)
出だしの感じからするとどんなヘヴィな曲になるんだ、という気がするが、サビになると一転してポップになってしまう。
恐ろしいほどのギャップ・・・。
MASTERPLAN - Masterplan - Through Thick and Thin
★
(2005-06-03 16:32:41)
一度聴けば覚えられる曲。
それだけに飽きやすくもあるが、いい曲であることに間違いはない。
OZZY OSBOURNE - The Ultimate Sin - Shot in the Dark
★★
(2005-06-03 16:29:19)
イントロのギターがかっこいい。
PRAYING MANTIS - Forever in Time - The Day the Sun Turned Cold
★★
(2005-06-03 16:26:28)
メロディックスピードメタルならぬ、メロディックスピードハードロック。
ハイテンポながら、美しいメロディ満載。
ZIGGY - SOUND TRAX - GOIN' CRAZY
★★
(2005-06-03 16:22:00)
マイナーなアルバムに入っている曲なのでたぶん知名度はかなり低い。
なかなかの曲です。
SLAUGHTER - The Wild Life - Real Love
★★
(2005-06-03 16:19:40)
飽きやすいけど名曲です。
this frame prevents back forward cache