この曲を聴け!
ふくさんのページ
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 3001-3100
・
STRATOVARIUS - Fright Night - Future Shock
・
THE ROLLING STONES - Goats Head Soup - Angie
・
DEF LEPPARD - Pyromania - Photograph
・
UNICORN - ヒゲとボイン - 風Ⅱ
・
UNICORN - ヒゲとボイン - 風
・
タイマーズ
・
タイマーズ - THE TIMERS - デイ・ドリーム・ビリーバー〜DAY DREAM BELIEVER〜
・
RIOT V - Thundersteel - Sign of the Crimson Storm
・
SCORPIONS - Blackout - Can't Live Without You
・
INSANIA - Fantasy: A New Dimension - Illusions
・
DREAMTALE - Beyond Reality - Call of the Wild
・
LAST AUTUMN'S DREAM - Last Autumn's Dream - Again and Again
・
CINDERELLA - Still Climbing - Hard to Find the Words
・
TEN - Spellbound - Red
・
BON JOVI - Bounce - Undivided
・
OASIS - Standing on the Shoulder of Giants - Put Yer Money Where Yer Mouth Is
・
IRON SAVIOR - Dark Assault - Seek and Destroy
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Kingdom for a Heart
・
SABER TIGER - Saber Tiger - Because of My Tears
・
X.Y.Z→A - Metalization - Breakin' down a Wall
・
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands II: The Dark Secret - The Magic of the Wizard's Dream
・
MASTERPLAN - Masterplan - Kind Hearted Light
・
DARK MOOR - Dark Moor - The Mysterious Maiden
・
RAINBOW - Long Live Rock 'n' Roll - Kill the King
・
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Electric Eye
・
DREAMTALE - Ocean's Heart - Fool's Gold
・
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - The Number of the Beast
・
LAST AUTUMN'S DREAM - Last Autumn's Dream - Blink of the Eye
・
GOTTHARD - Gotthard - Mean Street Rocket
・
FORGOTTEN TALES - All the Sinners - All the Sinners, Part III
・
MEGADETH - Countdown to Extinction - Symphony of Destruction
・
X.Y.Z→A - Iv - Long Way
・
VAN HALEN - Women and Children First - Take Your Whiskey Home
・
HAREM SCAREM - Believe (Karma Cleansing) - Staying Away
・
AEROSMITH - Pump - Young Lust
・
ZIGGY - HEAVEN AND HELL - SO HAPPY
・
DIZZY MIZZ LIZZY - Rotator - Break
・
GRAND SLAM - Rhythmic Noise - Without Dreams
・
KARELIA - Usual Tragedy - Torn Dress
・
SKID ROW - Skid Row - Piece of Me
・
奥田民生 - 30 - 人の息子
・
ZIGGY - HEAVEN AND HELL - HEAVEN AND HELL
・
IRON SAVIOR - Condition Red - Thunderbird
・
DARK MOOR - Dark Moor - A Life for Revenge
・
METALLICA - Metallica - The Unforgiven
・
IRON SAVIOR - Unification - Coming Home
・
TESLA - Psychotic Supper - Change in the Weather
・
AXENSTAR - Far From Heaven - Infernal Angel
・
DRAGONLAND - Holy War - Holy War
・
FAIRYLAND - Of Wars in Osyrhia - A Dark Omen
・
PRETTY MAIDS - Scream - Rise
・
BAD ENGLISH - Bad English - Forget Me Not
・
GOTTHARD - Homerun - Lonely People
・
SLAUGHTER - The Wild Life - Days Gone By
・
ELEGY - Labyrinth of Dreams - The Guiding Light
・
RAGE - Unity - Living My Dream
・
奥田民生 - 30 - コーヒー
・
HAREM SCAREM - Big Bang Theory - Lying
・
OPUS ATLANTICA - Opus Atlantica - Endless Slaughter
・
VAN HALEN - Van Halen - I'm the One
・
THE HELLACOPTERS - High Visibility - Hopeless Case of a Kid in Denial
・
GLENN HUGHES - Feel - Holy Man
・
METALLICA - Metallica - Nothing Else Matters
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Black Winter Night
・
BAD ENGLISH - Bad English - When I See You Smile
・
YNGWIE MALMSTEEN - Marching Out - Don’t Let It End
・
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - MYSTERY OF GODDESS
・
INSANIA - World of Ice - With Courage and Pride
・
YNGWIE MALMSTEEN - Trilogy - Queen in Love
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Crazy Train
・
GAMMA RAY - No World Order - Heaven or Hell
・
HALFORD - Resurrection - Cyberworld
・
INSANIA - World of Ice - World of Ice
・
BLACK SABBATH - Never Say Die! - Never Say Die
・
CINDERELLA - Still Climbing - Talk Is Cheap
・
RHAPSODY OF FIRE - Dawn of Victory - Dargor, Shadowlord of the Black Mountain
・
VIPER - Theatre of Fate - At Least a Chance
・
NIRVANA - Nevermind - Smells Like Teen Spirit
・
DREAMTALE - Ocean's Heart - Chosen One
・
奥田民生 - 29 - BEEF
・
DREAM EVIL - The Book of Heavy Metal - No Way
・
HELLOWEEN - The Best, The Rest, The Rare - Livin' Ain't No Crime
・
NIRVANA - Incesticide - Sliver
・
X.Y.Z→A - Metalization - Violence
・
NIRVANA - Bleach - About a Girl
・
GAMMA RAY - Sigh No More - Start Running
・
GAMMA RAY - Sigh No More - As Time Goes By
・
RAGE - Reflections of a Shadow - Nobody Knows
・
IMPELLITTERI - Pedal to the Metal - The Fall of Titus (American Metal vs. Swedish Metal)
・
CHROMING ROSE - Louis XIV - Louis XIV
・
SCORPIONS - Virgin Killer - Backstage Queen
・
EDGUY - Mandrake - Nailed to the Wheel
・
ANTHEM - Hunting Time - Evil Touch
・
EXTREME - III Sides to Every Story - Warheads
・
LOUDNESS - SPIRITUAL CANOE 〜輪廻転生〜 - Touch My Heart
・
陰陽座 - 夢幻泡影 - 煙々羅
・
GLENN HUGHES - Addiction - Death of Me
・
ANTHEM - Tightrope - Night After Night
・
TWILIGHTNING - Delirium Veil - At the Forge
・
PRETTY MAIDS - Red, Hot and Heavy - Fortuna Imperatrix Mundi/Back to Back
MyPage
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
| 30 |
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
モバイル向きページ
Tweet
発言している97曲を連続再生 - Youtube
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 3001-3100
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
| 30 |
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
STRATOVARIUS - Fright Night - Future Shock
★★
(2005-06-03 16:16:59)
「I'm Alive」と・・・ふふふふ・・・まぁ、目をつぶります。
THE ROLLING STONES - Goats Head Soup - Angie
★★★
(2005-06-03 16:03:09)
涙なくして聴けないバラード。
DEF LEPPARD - Pyromania - Photograph
★
(2005-06-03 15:53:03)
彼ららしくキャッチー。
UNICORN - ヒゲとボイン - 風Ⅱ
★★
(2005-06-03 15:48:07)
風に続く曲。
センスが光る。
UNICORN - ヒゲとボイン - 風
★★
(2005-06-03 15:46:50)
こういう曲をやれるのも彼らのセンス。
タイマーズ
★★
(2005-06-03 15:43:00)
忌野清志郎・・・いや、謎の人物JERRYによる謎の覆面バンド。
古館一郎が昔夜中にやっていた夜のヒットスタジオで、予定外の曲「FM東京の唄」をやったときにはびびった・・。
タイマーズ - THE TIMERS - デイ・ドリーム・ビリーバー〜DAY DREAM BELIEVER〜
★★★
(2005-06-03 15:39:52)
モンキーズのカバー。
カップラーメンのCMにも大昔使われていたかな。
15年前の私のカラオケの十八番。
RIOT V - Thundersteel - Sign of the Crimson Storm
★★
(2005-06-03 15:34:54)
硬派だ。
ミドルテンポながら強い説得力がある。
SCORPIONS - Blackout - Can't Live Without You
★
(2005-06-03 15:25:08)
万人受けしそうな曲かな。
INSANIA - Fantasy: A New Dimension - Illusions
★★
(2005-06-03 15:22:21)
何のパクリ?
DREAMTALE - Beyond Reality - Call of the Wild
★
(2005-06-03 15:19:53)
デス声(もどき)が終わった後あたりからの展開がよい。
LAST AUTUMN'S DREAM - Last Autumn's Dream - Again and Again
★★
(2005-06-03 15:14:01)
PRAYING MANTISの曲といわれても違和感ないような感じ。
哀愁メロディアスハード。
CINDERELLA - Still Climbing - Hard to Find the Words
★★
(2005-06-03 15:07:27)
珍しく素直な発声の低音がいい。
もちろんサビの高音もいいのだが・・。
TEN - Spellbound - Red
★★
(2005-06-03 15:03:57)
1つのモチーフをパターンを微妙に変えて繰り返し展開するのは作曲技法の基本技だがこの曲はそれの典型。
悪くいうとしつこいが、よく言うとキャッチー。
BON JOVI - Bounce - Undivided
★★
(2005-06-03 14:57:55)
BON JOVIとは思えないヘヴィな始まり方をするが、サビになるとやはりBON JOVI。
OASIS - Standing on the Shoulder of Giants - Put Yer Money Where Yer Mouth Is
★★
(2005-06-03 12:00:02)
けだるい進行が何とも良い。
IRON SAVIOR - Dark Assault - Seek and Destroy
★
(2005-06-03 11:53:55)
ものっすごく速い。
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Kingdom for a Heart
★★
(2005-06-03 11:51:33)
Keyが良い。
SABER TIGER - Saber Tiger - Because of My Tears
★
(2005-06-03 11:48:32)
とりあえずかっこいい。
X.Y.Z→A - Metalization - Breakin' down a Wall
★
(2005-06-03 11:43:52)
いい曲なのですが、一昔前のビートロックっぽい感じがちょっと・・。
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands II: The Dark Secret - The Magic of the Wizard's Dream
★★
(2005-06-03 11:40:11)
荘厳なバラード。
映画のラストシーンとかに使えそう。
MASTERPLAN - Masterplan - Kind Hearted Light
★★
(2005-06-03 11:33:57)
曲調は「今時のメロスピ」ですが、ヨルンが歌うと風格が出る。
DARK MOOR - Dark Moor - The Mysterious Maiden
★
(2005-06-03 11:31:04)
ピアノが美しいバラード。
新ボーカルの表現力もまぁまぁ良い。
RAINBOW - Long Live Rock 'n' Roll - Kill the King
★★
(2005-06-03 11:25:04)
元祖スピードメタル。
かっこいいわ。
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Electric Eye
★★★
(2005-06-03 11:12:56)
こんなに後にコメントしていて今さら書くことはない。
DREAMTALE - Ocean's Heart - Fool's Gold
★★
(2005-06-03 11:07:55)
このサビは頭に残る
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - The Number of the Beast
★★
(2005-06-03 11:04:24)
メタル版聖者の行進。
代表曲ですね。
LAST AUTUMN'S DREAM - Last Autumn's Dream - Blink of the Eye
★
(2005-06-03 11:01:17)
HRというよりポップス。
爽やかで万人受けするのではなかろうか。
GOTTHARD - Gotthard - Mean Street Rocket
★
(2005-06-02 17:02:18)
ノリノリのロックンロール。
まぁまぁ。
FORGOTTEN TALES - All the Sinners - All the Sinners, Part III
★
(2005-06-02 16:58:29)
アルバムタイトル曲。
2分過ぎあたりからのメロディがまぁまぁ良い。
MEGADETH - Countdown to Extinction - Symphony of Destruction
★★
(2005-06-02 16:53:41)
かっこいいですね。
X.Y.Z→A - Iv - Long Way
★
(2005-06-02 16:50:11)
激メロではないが、それぞれのパートがいい仕事をしている。
VAN HALEN - Women and Children First - Take Your Whiskey Home
★
(2005-06-02 16:44:59)
人気ないんですね。この曲。
まぁ、確かに華はない曲です。
しかし、出だしのアコギがかっこいい。
HAREM SCAREM - Believe (Karma Cleansing) - Staying Away
★★
(2005-06-02 16:16:15)
バッキングのギターがかっこいい。
曲もキャッチデータ良い。
AEROSMITH - Pump - Young Lust
★★
(2005-06-02 16:05:48)
アップテンポのロックンロール。
ノリがいい。
ZIGGY - HEAVEN AND HELL - SO HAPPY
★★
(2005-06-02 16:02:00)
ヘヴィだがポップ。
他のバンドが演奏していたら単なるポップな曲になっていたところかな。
DIZZY MIZZ LIZZY - Rotator - Break
★
(2005-06-02 11:00:54)
テクニカルで複雑だがキャッチーでわかりやすい。
GRAND SLAM - Rhythmic Noise - Without Dreams
★
(2005-06-02 10:57:45)
サビはキャッチー。しかしキャッチー過ぎて普通のロックにも聞こえる。
KARELIA - Usual Tragedy - Torn Dress
★
(2005-06-02 10:44:24)
爽快なサビがなかなか良い。
しかし、高音と低音のつなぎ目がちょっと汚いのが気になる。
SKID ROW - Skid Row - Piece of Me
★★
(2005-06-02 10:28:20)
良いです。
奥田民生 - 30 - 人の息子
★★★
(2005-06-02 10:24:56)
進研ゼミのCMソング。
歌詞がいいですね。
ZIGGY - HEAVEN AND HELL - HEAVEN AND HELL
★★
(2005-06-01 17:02:00)
悶絶メロディアスロックンロール。
静かなバージョンの方もけっこういい。
IRON SAVIOR - Condition Red - Thunderbird
★★
(2005-06-01 16:57:51)
クラシカルなイントロが印象的。
曲に入ってしまうと、いつもの彼らの曲ですが・・。
DARK MOOR - Dark Moor - A Life for Revenge
★★
(2005-06-01 16:49:15)
新ボーカルには不安だったが1曲目から安心できた。
むしろ新ボーカルの方がいいと思う。
楽曲自体のクォリティも落ちてない。
METALLICA - Metallica - The Unforgiven
★★
(2005-06-01 16:40:24)
美しいバラードだ
IRON SAVIOR - Unification - Coming Home
★
(2005-06-01 16:35:31)
彼ららしい曲かな。
TESLA - Psychotic Supper - Change in the Weather
★
(2005-06-01 16:32:51)
1曲目。
盛り上がりそうで盛り上がらないのが難点。
イントロはすごいんですけど・・。
しかしまぁ、かっこいい。
AXENSTAR - Far From Heaven - Infernal Angel
★
(2005-06-01 16:25:28)
典型的北欧メロスピかな。
まぁまぁ。
盛り上がり所がないのが難点。
逆に言えば、最初から盛り上がっているので抑揚がない。
まぁそれはこの人達の特徴ですね。
DRAGONLAND - Holy War - Holy War
★
(2005-06-01 16:16:32)
とりあえず1票だけ・・
FAIRYLAND - Of Wars in Osyrhia - A Dark Omen
★★
(2005-06-01 16:11:10)
とりあえず名曲だが、殆どDARK MOORと区別つかない(汗)。
PRETTY MAIDS - Scream - Rise
★
(2005-06-01 16:06:26)
ちょっと単純すぎるかもしれないが、わかりやすくいい曲です。
BAD ENGLISH - Bad English - Forget Me Not
★★
(2005-06-01 15:58:32)
なかなか好き
GOTTHARD - Homerun - Lonely People
★★
(2005-06-01 15:54:57)
シンプルだが深い味わい。渋い。なごむ。
SLAUGHTER - The Wild Life - Days Gone By
★★
(2005-06-01 15:51:59)
MOTLEY CRUE の TIME FOR CHANGE 的な曲(雰囲気だけ)。
この頃の米国HR/HMの雰囲気を反映しているような・・。
ELEGY - Labyrinth of Dreams - The Guiding Light
★
(2005-06-01 15:46:29)
90年代初頭のメロスピ的な曲。
まぁまぁかなぁ・・。
RAGE - Unity - Living My Dream
★★
(2005-06-01 15:33:22)
ヘヴィーに始まるが、サビになるとパッと明るいメロディになる。
なかなかよい。
奥田民生 - 30 - コーヒー
★
(2005-06-01 15:30:40)
曲名通り、確か缶コーヒーのCMソングだったと思う。
HAREM SCAREM - Big Bang Theory - Lying
★★
(2005-06-01 12:05:22)
誰も書いてませんが、彼ららしくキャッチーで親しみやすい曲。
OPUS ATLANTICA - Opus Atlantica - Endless Slaughter
★★
(2005-06-01 12:02:33)
ドラムのリズムとサビのクワイヤが印象的。
VAN HALEN - Van Halen - I'm the One
★★
(2005-06-01 11:55:32)
昔よく聴いた。
懐かしい・・。
THE HELLACOPTERS - High Visibility - Hopeless Case of a Kid in Denial
★★
(2005-06-01 11:51:17)
熱い。
かっこいい。
GLENN HUGHES - Feel - Holy Man
★★★
(2005-06-01 11:46:45)
DEEP PURPLE時代の曲の本人カバー。
この曲、こんなにいい曲だったっけか?
ぐ~んと、色っぽくなっている。
METALLICA - Metallica - Nothing Else Matters
★★
(2005-06-01 11:40:38)
哀愁バラード。泣けますねぇ。
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Black Winter Night
★★
(2005-06-01 11:32:42)
速い。
豪華。
BAD ENGLISH - Bad English - When I See You Smile
★
(2005-06-01 11:25:29)
佳曲
YNGWIE MALMSTEEN - Marching Out - Don’t Let It End
★
(2005-06-01 11:22:00)
美しい曲。
しかし、それにしても音が悪い・・。
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - MYSTERY OF GODDESS
★★
(2005-06-01 11:05:29)
泣けますよ。これは。
INSANIA - World of Ice - With Courage and Pride
★
(2005-06-01 10:59:39)
ミドルテンポでこれといった特徴のない曲だが、なぜか印象に残る。
YNGWIE MALMSTEEN - Trilogy - Queen in Love
★
(2005-06-01 10:54:38)
特筆することはないが良いですね。
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Crazy Train
★★
(2005-05-31 17:02:54)
気持ちよさそうに演奏しているし、気持ちよさそうに歌っているなぁ、という印象。
爽快で明るい曲。
GAMMA RAY - No World Order - Heaven or Hell
★★★
(2005-05-31 16:58:06)
この曲にコメントしてなかったか・・。
問題なく超名曲。
HALFORD - Resurrection - Cyberworld
★★
(2005-05-31 16:54:24)
こりゃカッコいい!!
INSANIA - World of Ice - World of Ice
★
(2005-05-31 16:52:09)
ちょっとイモ臭さはあるが、後の大化けを予感させる曲。
BLACK SABBATH - Never Say Die! - Never Say Die
★★
(2005-05-31 16:40:00)
明るいよい子のサバス。
CINDERELLA - Still Climbing - Talk Is Cheap
★
(2005-05-31 16:36:31)
まぁまぁよい。
RHAPSODY OF FIRE - Dawn of Victory - Dargor, Shadowlord of the Black Mountain
★★
(2005-05-31 16:31:14)
壮大なサビが印象的。
VIPER - Theatre of Fate - At Least a Chance
★
(2005-05-31 16:25:08)
初期のRAGE風のちょっとヘンテコな疾走曲。まぁまぁ。
NIRVANA - Nevermind - Smells Like Teen Spirit
★★
(2005-05-31 16:18:53)
ずいぶんと単純な曲だが奥は深い。
DREAMTALE - Ocean's Heart - Chosen One
★★
(2005-05-31 16:10:39)
典型的なSTRATOVARIUS経の北欧スピードメタル。
よいじゃありませんか。
奥田民生 - 29 - BEEF
★★
(2005-05-31 16:04:26)
この曲が出たのはもちろんBSE問題が起こる前。
牛大人気。
DREAM EVIL - The Book of Heavy Metal - No Way
★
(2005-05-31 16:02:19)
アホの子!?
HELLOWEEN - The Best, The Rest, The Rare - Livin' Ain't No Crime
★
(2005-05-31 15:58:55)
たまにはこういう曲も良い。
NIRVANA - Incesticide - Sliver
★★
(2005-05-31 12:05:20)
シングル曲。
しつこいくらいに繰り返す単純なメロディが耳から離れない。
X.Y.Z→A - Metalization - Violence
★
(2005-05-31 11:57:26)
変拍子が入ってちょっとプログレチック。
まぁまぁ。
NIRVANA - Bleach - About a Girl
★★
(2005-05-31 11:43:54)
確かにビートルズっぽい。
従って聴きやすい。
GAMMA RAY - Sigh No More - Start Running
★★
(2005-05-31 11:40:09)
Aメロがいい。
GAMMA RAY - Sigh No More - As Time Goes By
★
(2005-05-31 11:34:59)
ピートらしい曲だなぁ、という気がします。
RAGE - Reflections of a Shadow - Nobody Knows
★
(2005-05-31 11:27:44)
お~おおお~ の~ばでぃ~の~ず
IMPELLITTERI - Pedal to the Metal - The Fall of Titus (American Metal vs. Swedish Metal)
★
(2005-05-31 11:24:06)
アメリカメタル VS スウェーデンメタル。
モロ IN FLAMES なんだそうで・・(デスは聴かないのでわからないが)。
CHROMING ROSE - Louis XIV - Louis XIV
★★
(2005-05-30 17:03:37)
ルイ14世って何した人でしたっけ?
高校生の頃は世界史、かなり得意だったのですが、所詮受験のためだけに覚えたこと・・15年たつと何一つ覚えてない・・。
SCORPIONS - Virgin Killer - Backstage Queen
★★
(2005-05-30 16:57:17)
気づけばこの曲、自分もコメントしてなかったし、誰もコメントしてないじゃありませんか。
スコーピオンズの代表曲の1つだと思ってましたが、そうでもないのかな??
EDGUY - Mandrake - Nailed to the Wheel
★
(2005-05-30 16:46:38)
バラード調から突然疾走、ヘヴィな展開へ。
トビアス、こんな声も出せるのですねぇ。
ANTHEM - Hunting Time - Evil Touch
★★
(2005-05-30 16:38:51)
これぞ、ニッポンのヘヴィーメタル!
EXTREME - III Sides to Every Story - Warheads
★★
(2005-05-30 16:27:55)
疾走しているが、いわゆる疾走曲ではない。
あくまでも、ポップなアメリカンハードロック。
センスありますねぇ。
LOUDNESS - SPIRITUAL CANOE 〜輪廻転生〜 - Touch My Heart
★
(2005-05-30 16:18:14)
けだるい雰囲気の曲。
疲れているときには聴かない方がいいかも。
陰陽座 - 夢幻泡影 - 煙々羅
★★
(2005-05-30 16:12:49)
爽快なバラード。
らしくないというより、懐が広いなぁという感想。
GLENN HUGHES - Addiction - Death of Me
★
(2005-05-30 16:09:22)
HR路線の曲。
ちょっと単調ですが、まぁまぁ。
ANTHEM - Tightrope - Night After Night
★★
(2005-05-30 11:51:21)
ネギトロが好き
TWILIGHTNING - Delirium Veil - At the Forge
★
(2005-05-30 11:45:04)
FINAL COUNT DOWNに?
いわれてみれば確かに・・
PRETTY MAIDS - Red, Hot and Heavy - Fortuna Imperatrix Mundi/Back to Back
★★
(2005-05-30 11:24:32)
彼らの代表曲ですね。
this frame prevents back forward cache