この曲を聴け!
ふくさんのページ
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 3101-3200
・
PRAYING MANTIS - Forever in Time - Forever in Time
・
RHAPSODY - Symphony of Enchanted Lands II: The Dark Secret - Guardiani del destino
・
SCORPIONS - Blackout - No One Like You
・
STRATOVARIUS - Elements, Part 2 - I'm Still Alive
・
RHAPSODY - Rain of a Thousand Flames - Rain of a Thousand Flames
・
ALICE COOPER - The Last Temptation - It's Me
・
INSANIA - World of Ice - Private 6-Machine
・
DARK MOOR - The Hall of the Olden Dreams - Beyond the Fire
・
AEROSMITH - Permanent Vacation - Angel
・
STRATOVARIUS - Fourth Dimension - Against the Wind
・
BLACK SABBATH - Sabbath Bloody Sabbath - Spiral Architect
・
FALCONER - Chapters From a Vale Forlorn - Enter the Glade
・
LUCA TURILLI - King of the Nordic Twilight - Black Dragon
・
IMPELLITTERI - Answer to the Master - Hold the Line
・
DOMINE - Stormbringer Ruler (The Legend of the Power Supreme) - Stargazer
・
HEAVENLY - Dust to Dust - Lust for Life
・
GRAND SLAM - GRAND SLAM - MAKE A NOISE
・
SUPREME MAJESTY - Tales of a Tragic Kingdom - Let It Go
・
ZIGGY - GOLIATH BIRDEATER - 時の砂
・
IRON SAVIOR - Battering Ram - Battering Ram
・
ALICE COOPER - The Last Temptation - Nothing's Free
・
SCANNER - Mental Reservation - Out of Nowhere
・
OZZY OSBOURNE - Diary of a Madman - Over the Mountain
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - エステティシャン
・
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands - Symphony of Enchanted Lands
・
HELLOWEEN - Master of the Rings - Perfect Gentleman
・
GOTTHARD - G. - Ride On
・
GOTTHARD - Gotthard - Take Me
・
奥田民生 - 30 - 103
・
X.Y.Z→A - Metalization - A Million Carats
・
RIOT V - Nightbreaker - Soldier
・
SEX MACHINEGUNS - Barbe-Q★マイケル - とうちゃん
・
DOMINE - Emperor of the Black Runes - Battle Gods (Of the Universe)
・
IRON SAVIOR - Unification - Mind Over Matter
・
HAMMERFALL - Legacy of Kings - Eternal Dark
・
JUDY AND MARY - J・A・M - BLUE TEARS
・
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - Eat Me Alive
・
奥田民生 - 29 - 愛する人よ
・
GAMMA RAY - Somewhere Out in Space - The Guardians of Mankind
・
X JAPAN - X Singles - 20th CENTURY BOY (Live Take)
・
REQUIEM - The Arrival - Whispers
・
ANTHEM - Anthem - Wild Anthem
・
RAGE - Trapped! - Solitary Man
・
MOTLEY CRUE - Girls, Girls, Girls - Girls, Girls, Girls
・
BRAZEN ABBOT - Live and Learn - Shadows of the Moon
・
LOUDNESS - DISILLUSION 〜撃剣霊化〜 - Ares' Lament
・
FIREHOUSE - Firehouse 3 - Love Is a Dangerous Thing
・
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - The Night of the Age
・
CONCERTO MOON - From Father to Son - The Last Betting
・
HALFORD - Resurrection - Twist
・
ORATORY - Beyond Earth - Eternal
・
THUNDER - Back Street Symphony - Love Walked In
・
IRON MAIDEN - Brave New World - Blood Brothers
・
SLASH'S SNAKEPIT - It's Five O'Clock Somewhere - Good to Be Alive
・
X JAPAN - BLUE BLOOD - ROSE OF PAIN
・
LIONSHEART - Lionsheart - Ready or Not
・
AT VANCE - Chained - Run/leave
・
EUROPE - The Final Countdown - Rock the Night
・
TESLA - Psychotic Supper - Don't De-Rock Me
・
MASTERPLAN - Aeronautics - After This War
・
IMPELLITTERI - Eye of the Hurricane - Fuel for the Fire
・
RIOT V - Nightbreaker - Destiny
・
MICHAEL MONROE - Not Fakin' It - Dead, Jail or Rock 'n' Roll
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Paradise City
・
HAMMERFALL - Legacy of Kings - At the End of Rainbow
・
TERRA NOVA - LIVIN' IT UP - HEY BABE
・
UNICORN - PANIC ATTACK - I'M A LOSER
・
EDGUY - Vain Glory Opera - Until We Rise Again
・
WHITESNAKE - Whitesnake - Still of the Night
・
DREAMTALE - Ocean's Heart - Garden of Eternity
・
HAMMERFALL - Glory to the Brave - Hammerfall
・
CINDERELLA - Still Climbing - Through the Rain
・
DEFYER - TREASURE LAND - 二人ぼっちのメリーゴーラウンド
・
AEROSMITH - Toys in the Attic - Big Ten Inch Record
・
NOCTURNAL RITES - Afterlife - Hell and Back
・
IRON MAIDEN - Brave New World - The Wicker Man
・
RAGE - Black in Mind - The Crawling Chaos
・
THE ROLLING STONES - Steel Wheels - Hold On to Your Hat
・
SKYCLAD - Irrational Anthems - Snake Charming
・
LAST AUTUMN'S DREAM - Last Autumn's Dream - Going Home
・
DEEP PURPLE - Slaves and Masters - Fire in the Basement
・
AEROSMITH - Nine Lives - Ain’t That a Bitch
・
IRON MAIDEN - Brave New World - The Nomad
・
THE ALFEE - ALMIGHTY - CATCH THE WIND
・
INSANIA - Sunrise in Riverland - The Right to Be Free
・
FIREWIND - Between Heaven and Hell - Pictured Life
・
HEAVENS GATE - In Control - In Control
・
LOUDNESS - SPIRITUAL CANOE 〜輪廻転生〜 - How Many More Times
・
EXTREME - Extreme II: Pornograffitti - It ('s a Monster)
・
VELVET REVOLVER - Contraband - Slither
・
STRATOVARIUS - Infinite - Infinity
・
ZIGGY - GOLIATH BIRDEATER - ペシミストのため息
・
ALICE COOPER - Hey Stoopid - Snakebite
・
CINDERELLA - Night Songs - Somebody Save Me
・
RABBIT - GOOD TIME & BAD TIME - GOOD TIME & BAD TIME
・
HEAVENS GATE - Livin' in Hysteria - Gate of Heaven
・
EXTREME - III Sides to Every Story - Color Me Blind
・
SINERGY - Suicide by My Side - I Spit on Your Grave
・
STRATOVARIUS - Elements, Part 2 - Alpha & Omega
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Broken
MyPage
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
| 31 |
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
モバイル向きページ
Tweet
発言している100曲を連続再生 - Youtube
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 3101-3200
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
| 31 |
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
PRAYING MANTIS - Forever in Time - Forever in Time
★★
(2005-05-30 11:19:23)
美メロです。
メロディ至上主義の人は聴きましょう。
RHAPSODY - Symphony of Enchanted Lands II: The Dark Secret - Guardiani del destino
★★
(2005-05-27 16:57:26)
う~む、誰も書いてませんが、非常に美しい曲だと思うのですが・・。
心が洗われます。
星2.4
SCORPIONS - Blackout - No One Like You
★★
(2005-05-27 16:47:12)
お得意の哀愁メロディ。
STRATOVARIUS - Elements, Part 2 - I'm Still Alive
★★
(2005-05-27 16:42:12)
ストラト節ですね。
似たような曲はいっぱいありますが、やはりこの手の曲は評価しないわけにはいかない。
RHAPSODY - Rain of a Thousand Flames - Rain of a Thousand Flames
★★
(2005-05-27 16:32:18)
力強く美しい。
ALICE COOPER - The Last Temptation - It's Me
★★
(2005-05-27 16:27:32)
「それは私」
イッツミー。
美しいバラード。
INSANIA - World of Ice - Private 6-Machine
★★
(2005-05-27 16:21:11)
まぁ・・・歌詞は英語だから、わからないし、気にしないでおきます。
DARK MOOR - The Hall of the Olden Dreams - Beyond the Fire
★★
(2005-05-27 16:15:15)
1番人気ですね。
そこまでは思わないが、なかなか良い。
AEROSMITH - Permanent Vacation - Angel
★★
(2005-05-27 16:04:25)
有名すぎますよね・・。
STRATOVARIUS - Fourth Dimension - Against the Wind
★★
(2005-05-27 16:00:43)
典型的メロスピ。
嗚呼、メロスピ!
BLACK SABBATH - Sabbath Bloody Sabbath - Spiral Architect
★
(2005-05-27 15:53:09)
広がりのあるストリングスが美しい。
FALCONER - Chapters From a Vale Forlorn - Enter the Glade
★★
(2005-05-27 15:48:33)
けっこう好きですねぇ。
ノリがいいAメロもいい。
テンポが落ちるキャッチーなサビもいい。
LUCA TURILLI - King of the Nordic Twilight - Black Dragon
★★
(2005-05-27 15:44:30)
ボーカルが違うだけで、殆どそのままRHAPSODY。
イントロからの流れがすばらしい。
IMPELLITTERI - Answer to the Master - Hold the Line
★
(2005-05-27 15:30:39)
まぁまぁ。
DOMINE - Stormbringer Ruler (The Legend of the Power Supreme) - Stargazer
★★
(2005-05-27 15:12:57)
RAINBOWのカバー。
美しい曲だったはずが、強そうな曲になってしまった。
まぁ、それはそれでよいでしょう。
HEAVENLY - Dust to Dust - Lust for Life
★★
(2005-05-27 15:06:16)
美しい曲です。
…as hard as "Metal"!!
好きですよ。
GRAND SLAM - GRAND SLAM - MAKE A NOISE
★★
(2005-05-27 14:52:34)
明るいみんなの元気なロックンロール。
SUPREME MAJESTY - Tales of a Tragic Kingdom - Let It Go
★
(2005-05-27 14:49:32)
キーボードが良い。
ZIGGY - GOLIATH BIRDEATER - 時の砂
★★
(2005-05-27 14:42:00)
画伯のおみやげ。
キャッチーだがハード。
いいですねぇ。
IRON SAVIOR - Battering Ram - Battering Ram
★
(2005-05-27 14:35:21)
アルバムタイトル曲。
漢メタル。
ALICE COOPER - The Last Temptation - Nothing's Free
★★
(2005-05-27 12:06:02)
明と暗が分かれた構成の曲。
最初暗いが、サビになると一気に明るくなる。
SCANNER - Mental Reservation - Out of Nowhere
★
(2005-05-27 12:02:15)
特筆することはないが、とりあえずサビが耳に残る。
OZZY OSBOURNE - Diary of a Madman - Over the Mountain
★★
(2005-05-27 11:55:42)
シンプルながら色んな要素が詰まっている。
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - エステティシャン
★
(2005-05-27 11:50:20)
ひらけビューティーコロシアム。
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands - Symphony of Enchanted Lands
★★
(2005-05-27 11:45:47)
ストリングスシンフォニーが美しい。
クワイアも美しい。
ドラマティック、殆ど映画音楽。
HELLOWEEN - Master of the Rings - Perfect Gentleman
★
(2005-05-27 11:31:35)
とりあえず、ものすごく耳に残る。
GOTTHARD - G. - Ride On
★
(2005-05-27 11:27:32)
爆走、とまではいかないが、ハイテンポの軽快なロックンロール。
GOTTHARD - Gotthard - Take Me
★
(2005-05-27 11:23:34)
軽快なロックンロール。まぁまぁ。
奥田民生 - 30 - 103
★
(2005-05-27 11:18:13)
ピッピッピピッ!!
民生のルーズな歌い方がいい。
X.Y.Z→A - Metalization - A Million Carats
★★
(2005-05-27 11:15:52)
メタルというより歌謡ロック。
歌詞も確かに痛々しいくらいに古くて、クサイ。
従って、批判があるのもわかるが、日本人好みのメロディなのですよね。
RIOT V - Nightbreaker - Soldier
★★
(2005-05-27 11:10:28)
余裕の歌いっぷりがいいですね。
SEX MACHINEGUNS - Barbe-Q★マイケル - とうちゃん
★★
(2005-05-27 11:05:30)
忌野清志郎の「パパの歌」と並ぶ、働くとーちゃん応援ソング。
DOMINE - Emperor of the Black Runes - Battle Gods (Of the Universe)
★★
(2005-05-26 12:11:43)
勇猛。強そう。肉を食らいそう。
敵をバッタバッタとなぎ倒しそう。
IRON SAVIOR - Unification - Mind Over Matter
★
(2005-05-26 11:29:49)
汗かきながら走るというより、風に乗って爽快に走る感じの曲。
HAMMERFALL - Legacy of Kings - Eternal Dark
★
(2005-05-26 11:25:39)
リズムが特徴的。まぁまぁ。
JUDY AND MARY - J・A・M - BLUE TEARS
★★★
(2005-05-26 11:10:34)
恩田快人、天才!!
超、名曲です。
まだJUDY AND MARYにロックの神様がいた頃の超名曲。
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - Eat Me Alive
★
(2005-05-26 11:04:55)
音がものすごく悪いのが気になりますが、この時代だから仕方ないか。
奥田民生 - 29 - 愛する人よ
★★
(2005-05-26 10:59:24)
たしか、生保かなんかのCMソングだったような気がする。
GAMMA RAY - Somewhere Out in Space - The Guardians of Mankind
★★
(2005-05-26 10:56:12)
まだこの頃のカイのボーカルは若干青臭いですが、何より曲がいい。
X JAPAN - X Singles - 20th CENTURY BOY (Live Take)
★★
(2005-05-26 10:49:33)
昔のライブの定番。
いやいや、こちらもすばらしいが、オリジナルの方もやはりすばらしいですよ。
もはや別の曲と考えても差し支えないほどアレンジしてある。
REQUIEM - The Arrival - Whispers
★
(2005-05-26 10:37:16)
サビはけっこうキャッチー、しかしやっぱ、ボーカルが・・。
ANTHEM - Anthem - Wild Anthem
★★
(2005-05-26 10:33:23)
嗚呼、古き良き時代のジャパメタ、という感じ。
RAGE - Trapped! - Solitary Man
★
(2005-05-26 10:29:08)
やっぱ、オ~オオ~オオ~オオ~が印象に残りますね。
MOTLEY CRUE - Girls, Girls, Girls - Girls, Girls, Girls
★★
(2005-05-26 10:23:53)
クールなロックンロール。
彼らのやんちゃさの象徴。
BRAZEN ABBOT - Live and Learn - Shadows of the Moon
★★
(2005-05-26 10:17:48)
ロックバラード。
なかなかいい雰囲気。
LOUDNESS - DISILLUSION 〜撃剣霊化〜 - Ares' Lament
★★★
(2005-05-25 16:41:09)
磯野貴理子のテーマって、どういう意味ですか?
FIREHOUSE - Firehouse 3 - Love Is a Dangerous Thing
★
(2005-05-25 16:33:12)
いかにもアメリカンなさっぱりしたロック。
なかなか良い。
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - The Night of the Age
★★
(2005-05-25 16:22:51)
メタラァさんと全くの同感であります。
CONCERTO MOON - From Father to Son - The Last Betting
★★
(2005-05-25 16:15:49)
80年代ジャパメタ風。
古くさいと思われるかもしれませんがけっこう好きですよ。
HALFORD - Resurrection - Twist
★★
(2005-05-25 16:04:55)
なかなか、いいですよ。
あやしげな雰囲気で。
ORATORY - Beyond Earth - Eternal
★
(2005-05-25 15:56:02)
伸びやかなメロディに疾走。
なかなか良いですよ。
THUNDER - Back Street Symphony - Love Walked In
★
(2005-05-25 15:45:09)
哀愁バラード。
ちょっとありがちな感じが減点ですが、いい曲だと思います。
IRON MAIDEN - Brave New World - Blood Brothers
★
(2005-05-25 15:34:10)
ストリングスが美しい。
SLASH'S SNAKEPIT - It's Five O'Clock Somewhere - Good to Be Alive
★
(2005-05-25 15:24:38)
ちょっとヘンテコなメロディですが、それが逆に耳に残る。
ルーズなギターも印象的。
X JAPAN - BLUE BLOOD - ROSE OF PAIN
★★
(2005-05-25 15:05:47)
この曲にコメントしてなかったか・・。
大曲です。
このように発展させてくれるのなら音楽の父バッハもお喜びになるでしょう。
LIONSHEART - Lionsheart - Ready or Not
★
(2005-05-25 14:59:38)
決してメロディアスではないが、ドライブ感のある曲調がいい。
AT VANCE - Chained - Run/leave
★
(2005-05-25 14:56:35)
いまいち印象に残らない曲ばっかりだった今作で、数少ない少しだけ印象に残った曲かな・・。
EUROPE - The Final Countdown - Rock the Night
★
(2005-05-25 14:48:45)
ライブに合いそう。
TESLA - Psychotic Supper - Don't De-Rock Me
★★
(2005-05-25 12:03:05)
疾走感がたまりません。
MASTERPLAN - Aeronautics - After This War
★
(2005-05-25 11:57:24)
余裕の歌いっぷりのバラード。
渋い。
IMPELLITTERI - Eye of the Hurricane - Fuel for the Fire
★★
(2005-05-25 11:50:01)
いかにもIMPELLITTERI的なヘヴィなリフがよい。
RIOT V - Nightbreaker - Destiny
★★
(2005-05-25 11:45:43)
わかりやすくていい曲です。
しかし、
GLENMORE「TV WAR」
MOB RULES「THE SPEED OF LIFE」
の2つにかなり似ているなぁ・・。
・・・いや、この2つ「が」似ているなぁ・・。
まぁ、ありがちなメロディなのですが。
MICHAEL MONROE - Not Fakin' It - Dead, Jail or Rock 'n' Roll
★★
(2005-05-24 15:03:57)
これぞロックンロール!!
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Paradise City
★★
(2005-05-24 14:59:05)
速くなるラストの部分がかっこいい。
HAMMERFALL - Legacy of Kings - At the End of Rainbow
★
(2005-05-24 11:59:17)
サビのコーラス、いいですね。
TERRA NOVA - LIVIN' IT UP - HEY BABE
★★
(2005-05-24 11:51:52)
バラードのようでバラードではない曲。
ピアノが美しく哀愁を誘う。
UNICORN - PANIC ATTACK - I'M A LOSER
★
(2005-05-24 11:49:01)
懐かしい。
若かったあの頃を思い出す。
しみじみ・・。
EDGUY - Vain Glory Opera - Until We Rise Again
★★
(2005-05-24 11:42:20)
確かに、彼ららしくヘヴィーでありながらオペラティック。
WHITESNAKE - Whitesnake - Still of the Night
★★
(2005-05-24 11:33:06)
あー・・有名すぎて言うことないです・・。
DREAMTALE - Ocean's Heart - Garden of Eternity
★★
(2005-05-24 11:25:56)
苦しそうだけど、まぁ良いです。
HAMMERFALL - Glory to the Brave - Hammerfall
★
(2005-05-24 11:17:09)
勇ましく壮大
CINDERELLA - Still Climbing - Through the Rain
★★
(2005-05-24 11:10:03)
特別高度なテクニックがあるわけでもないがピアノが美しい。
DEFYER - TREASURE LAND - 二人ぼっちのメリーゴーラウンド
★★
(2005-05-24 11:02:50)
一聴すると変な曲。
ボーカルがへなちょこじゃなかったらかなりカッコいい曲じゃなかったのだろうか。
AEROSMITH - Toys in the Attic - Big Ten Inch Record
★★
(2005-05-24 10:45:25)
AEROSMITHにロックンロールのカバーをさせると勝てないですね。
NOCTURNAL RITES - Afterlife - Hell and Back
★★
(2005-05-24 10:38:43)
確かに新ボーカルになって臭さがかなり減退したがまぁよいでしょう。
IRON MAIDEN - Brave New World - The Wicker Man
★
(2005-05-24 10:34:43)
らしい曲かな。
なかなか良い。
RAGE - Black in Mind - The Crawling Chaos
★★
(2005-05-24 10:28:21)
重々しいリフ、なかなか良いです。
THE ROLLING STONES - Steel Wheels - Hold On to Your Hat
★
(2005-05-23 17:18:13)
ロックンロールですねぇ。
SKYCLAD - Irrational Anthems - Snake Charming
★
(2005-05-23 17:15:49)
ポコポコいうスネアの音が印象的。
LAST AUTUMN'S DREAM - Last Autumn's Dream - Going Home
★★
(2005-05-23 17:01:30)
哀愁バラード。
あ、皆様、3つ星ですか・・・。
そんな中、勇気いりますが、個人的には2つ星。
DEEP PURPLE - Slaves and Masters - Fire in the Basement
★
(2005-05-23 16:54:45)
意訳するとそういう意味なのですか!?
たしかに、ムラムラ、ソワソワしてそうな曲だ。
AEROSMITH - Nine Lives - Ain’t That a Bitch
★
(2005-05-23 16:47:59)
お得意のパターンのバラード。
IRON MAIDEN - Brave New World - The Nomad
★
(2005-05-23 16:43:51)
壮大です。
聴き込むにつれちょっとずつわかってきます(自分もまだわかり途中)。
THE ALFEE - ALMIGHTY - CATCH THE WIND
★★
(2005-05-23 16:32:58)
simple is best.
B面のアコースティックライブ。
売れる前もがんばっていたわけですな。
アリスと間違えられながらも。
INSANIA - Sunrise in Riverland - The Right to Be Free
★
(2005-05-23 16:22:57)
ボーナスにしてはなかなか良い。
FIREWIND - Between Heaven and Hell - Pictured Life
★★
(2005-05-23 16:05:41)
元の曲があまりに名曲過ぎるためか、最初聴いたときはかなり違和感があった。
あまりに「哀愁」がなくなってしまっているので。
しかし、完コピより独自の解釈してくれるのが良いかと思うので、これはこれでよいと思う。
HEAVENS GATE - In Control - In Control
★★
(2005-05-23 16:01:40)
この荒々しさがいい。
ジューダスプリースト風ジャーマンメタル。
一発だ♪(あんまりそうは聞こえない)
LOUDNESS - SPIRITUAL CANOE 〜輪廻転生〜 - How Many More Times
★
(2005-05-23 15:35:52)
確かにサウンド的にも過去の栄光脱ぎ捨ててますね。
EXTREME - Extreme II: Pornograffitti - It ('s a Monster)
★★
(2005-05-23 12:00:51)
ノリノリですね。
踊れ、踊れ、という感じ。
VELVET REVOLVER - Contraband - Slither
★★
(2005-05-23 11:56:45)
かっこいいですね。
「あー!」っていうのが印象的。
STRATOVARIUS - Infinite - Infinity
★
(2005-05-23 11:50:08)
大作。
ZIGGY - GOLIATH BIRDEATER - ペシミストのため息
★★
(2005-05-23 11:39:00)
戸城画伯らしい曲。
ALICE COOPER - Hey Stoopid - Snakebite
★
(2005-05-23 11:34:49)
Aメロが非常にかっこいい。
サビもまぁまぁ。
CINDERELLA - Night Songs - Somebody Save Me
★
(2005-05-23 11:31:22)
古き良き(そこまで古くないが)アメリカのハードロック。
RABBIT - GOOD TIME & BAD TIME - GOOD TIME & BAD TIME
★
(2005-05-23 11:26:02)
ドラマ「明日に向かって走れ!」の主題歌(見てなかったので詳細はわかりません)。
いかにも「バンドブーム」という感じです。
イカ天で披露した曲。
ファーストシングル。
あー懐かしい。
HEAVENS GATE - Livin' in Hysteria - Gate of Heaven
★★★
(2005-05-20 16:46:22)
これぞ、ジャーマン。
いうことなし。
EXTREME - III Sides to Every Story - Color Me Blind
★
(2005-05-20 16:42:17)
なかなか好きですよ。
SINERGY - Suicide by My Side - I Spit on Your Grave
★
(2005-05-20 16:37:48)
男以上にパワフル。
STRATOVARIUS - Elements, Part 2 - Alpha & Omega
★★
(2005-05-20 15:18:17)
人気ないですね。
じっくり聴き込めばいい曲ですよ。
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Broken
★
(2005-05-20 14:57:08)
地味な曲。まぁまぁ。
this frame prevents back forward cache