この曲を聴け!
ふくさんのページ
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 3201-3300
・
SINNER - Respect - Fire in the Dark
・
HELLOWEEN - Better Than Raw - Falling Higher
・
IRON SAVIOR - Condition Red - Titans of Our Time
・
ALICE COOPER - Trash - Poison
・
ANGRA - Temple of Shadows - The Temple of Hate
・
HAMMERFALL - Legacy of Kings - Back to Back
・
INSANIA - Fantasy: A New Dimension - Mankind
・
GAMMA RAY - Land of the Free - Land of the Free
・
VISION DIVINE - Stream of Consciousness - Out of the Maze
・
BUCK-TICK - TABOO - JUST ONE MORE KISS
・
IRON SAVIOR - Battering Ram - Stand Against the King
・
PANGEA - THE FIRST - THE ONE TO LAST
・
NOCTURNAL RITES - The Sacred Talisman - Ride On
・
KORPIKLAANI - Voice of Wilderness - Journey Man
・
KAMELOT - The Black Halo - March of Mephisto
・
ZIGGY - KOOL KIZZ - I WANT YOU TO KISS ME ALL NIGHT LONG
・
ZIGGY - KOOL KIZZ - I WANT YOU TO KISS ME ALL NIGH
・
EDGUY - Kingdom of Madness - Paradise
・
HAREM SCAREM - Voice of Reason - Candle
・
SLY - VULCAN WIND - IT'S YOU OR ME, BABE
・
ACCEPT - Metal Heart - Screaming for a Love-Bite
・
SLAUGHTER - The Wild Life - Dance for Me Baby
・
AZRAEL - Run for the Night - Riding Through the Midnight
・
UNICORN - ヒゲとボイン - ヒゲとボイン
・
GAMMA RAY - Somewhere Out in Space - Watcher in the Sky
・
MICHAEL MONROE - Not Fakin' It - She's No Angel
・
ANGRA - Temple of Shadows - Waiting Silence
・
NOSTRADAMEUS - Words of Nostradameus - The Vision
・
YNGWIE MALMSTEEN - Inspiration - Demon's Eye
・
TEN - Babylon - Barricade
・
PRETTY MAIDS - Scream - Psycho-Time-Bomb-Planet-Earth
・
FIREWIND - Between Heaven and Hell - Who Am I
・
CONCERTO MOON - From Father to Son
・
CONCERTO MOON - From Father to Son - Change My Heart
・
CONCERTO MOON - From Father to Son - Surrender
・
CONCERTO MOON - From Father to Son - Dream Chaser
・
DARK MOOR - Beyond the Sea - The Silver Key
・
DARK MOOR - Dark Moor - The Dark Moor
・
HALFORD - Resurrection - SAD WINGS
・
ANTHRAX - Persistence of Time - Got the Time
・
REQUIEM - The Arrival - Broken Alliance
・
ZIGGY - JUST A ROCKIN' NITE - JUNKY CRASH
・
EXTREME - Extreme II: Pornograffitti - Decadence Dance
・
CHROMING ROSE - Louis XIV - Power And Glory
・
TESLA - Bust a Nut - Solution
・
KAMELOT - The Fourth Legacy - The Fourth Legacy
・
RATT - Detonator - Shame Shame Shame
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - We Got the Right
・
HAREM SCAREM - Harem Scarem - Honestly
・
MR. BIG - Lean Into It - Green-Tinted Sixties Mind
・
CINDERELLA - Night Songs - Nobody's Fool
・
AEROSMITH - Pump - F.I.N.E.
・
JON BON JOVI - Blaze of Glory - Blaze of Glory
・
GOLDBRICK - Goldbrick Ⅱ - Time Limit
・
SLY - DREAMS OF DUST - SHUT UP AND BUY
・
FAIR WARNING - Go! - All on Your Own
・
EUROPE - Prisoners in Paradise - Prisoners in Paradise
・
ANTHRAX - Spreading the Disease - A.I.R.
・
TEN - Babylon - The Stranger
・
RAGE - Soundchaser - Great Old Ones
・
GRAND SLAM - Inside or Outside - Dreams Come True
・
HALFORD - Resurrection - Silent Screams
・
RHAPSODY - Dawn of Victory - Holy Thunderforce
・
TIME REQUIEM - The Inner Circle of Reality - Voulez Vous
・
陰陽座 - 煌神羅刹 - おらびなはい
・
THUNDER - Shooting at the Sun - Shooting at the Sun
・
ZIGGY - HEAVEN AND HELL - AGAIN
・
MERCYFUL FATE - Time - Witches' Dance
・
IRON SAVIOR - Condition Red - Crazy
・
GAMMA RAY - Somewhere Out in Space - Somewhere Out in Space
・
SYMPHONY X - The Divine Wings of Tragedy - Sea of Lies
・
AEROSMITH - Get Your Wings - S.O.S. (Too Bad)
・
AVANTASIA - The Metal Opera, Pt. II - In Quest For
・
NOSTRADAMEUS - Words of Nostradameus - Out of This World
・
ORATORY - Beyond Earth - Your Glory Won't Last Forever
・
STRATOVARIUS - Episode - Speed of Light
・
HAMMERFALL - Crimson Thunder - Hero's Return
・
SEX MACHINEGUNS - HEAVY METAL THUNDER - HEAVY METAL THUNDER
・
HAMMERFALL - Chapter V: Unbent, Unbowed, Unbroken - Fury of the Wild
・
VAN HALEN - Women and Children First - And the Cradle Will Rock...
・
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - Once in a Lifetime
・
STRYPER - In God We Trust - Always There for You
・
TEN - Ten - Close Your Eyes and Dream
・
CINDERELLA - Heartbreak Station - Love's Got Me Doin' Time
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - ONIGUNSOW
・
HELICON - HELICON - HELICON PART Ⅱ
・
KINGDOM COME - Kingdom Come - Shout It Out
・
AT VANCE - The Evil in You - Highway Star
・
ZIGGY - HEAVEN AND HELL - MY CONVICTION
・
DEEP PURPLE - Stormbringer - Love Don't Mean a Thing
・
EDGUY - Mandrake - Painting on the Wall
・
LOUDNESS - ON THE PROWL - Never Again
・
ANGRA - Holy Land - Z.I.T.O.
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - You Always Walk Alone
・
KINGDOM COME - Twilight Cruiser - Janine
・
HALFORD - Resurrection - HELL'S LAST SURVIVOR
・
THUNDER - Back Street Symphony - Dirty Love
・
DREAMTALE - Ocean's Heart - Angels Eyes
・
GRAND SLAM - Inside or Outside - Song for You
・
SKYCLAD - Irrational Anthems - Inequality Street
MyPage
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
| 32 |
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
モバイル向きページ
Tweet
発言している98曲を連続再生 - Youtube
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 3201-3300
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
| 32 |
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
SINNER - Respect - Fire in the Dark
★
(2005-05-20 14:51:47)
非メタルなイントロが印象的。
HELLOWEEN - Better Than Raw - Falling Higher
★★
(2005-05-20 14:45:07)
たしかに、するめ的。
しばらくノーマークの曲だったが、聴いているうちにだんだん良く思えるようになった。
IRON SAVIOR - Condition Red - Titans of Our Time
★★
(2005-05-20 14:30:10)
恐ろしい突進力。
彼ららしい曲です。
ALICE COOPER - Trash - Poison
★
(2005-05-20 14:24:24)
有名ですね。
アメリカンロックの象徴の1つかもしれない
ANGRA - Temple of Shadows - The Temple of Hate
★★
(2005-05-20 11:43:02)
昔のカイ先生のお歌はそれはもう耐えがたきを耐え忍びがたきを忍ぶ状態でしたが、もはや今は全然問題なく、むしろかっこよく感じますよ。
HAMMERFALL - Legacy of Kings - Back to Back
★★
(2005-05-20 11:35:10)
目新しいアレンジがあるわけではなくそのまま完コピ。
しかし、原曲よりいいかもしれない。
INSANIA - Fantasy: A New Dimension - Mankind
★
(2005-05-20 11:27:08)
疾走しそうで、疾走しない。
バラードになりそうで、バラードにはならない。
そこがよい。
GAMMA RAY - Land of the Free - Land of the Free
★
(2005-05-20 11:19:54)
かっこいい!!
VISION DIVINE - Stream of Consciousness - Out of the Maze
★★
(2005-05-20 11:02:26)
人気ないですね。
王道的なクサメロですが、けっこう良いと思います。
BUCK-TICK - TABOO - JUST ONE MORE KISS
★★
(2005-05-20 10:56:06)
むかし、良くカラオケで歌っていた。
懐かしい・・。
IRON SAVIOR - Battering Ram - Stand Against the King
★
(2005-05-19 16:35:08)
コテコテジャーマン。
PANGEA - THE FIRST - THE ONE TO LAST
★★
(2005-05-19 15:42:02)
しっとりとしたアコースティックバラード。
落ち着いて聴ける。
NOCTURNAL RITES - The Sacred Talisman - Ride On
★
(2005-05-19 15:29:40)
良い曲だが、ちょっと普通すぎるかもしれない。
KORPIKLAANI - Voice of Wilderness - Journey Man
★★
(2005-05-19 12:04:05)
とりあえず、アルバムの中で一番気に入った。
Skycladに近い音楽性かなぁ。
KAMELOT - The Black Halo - March of Mephisto
★
(2005-05-18 16:44:54)
まぁ、悪くはない。
しかし、オープニングとしては少し物足りない。
ZIGGY - KOOL KIZZ - I WANT YOU TO KISS ME ALL NIGHT LONG
★★
(2005-05-18 16:40:00)
JAZZ風の「KISS ME」もかなり良いが、やはり原曲も良い。
ZIGGY - KOOL KIZZ - I WANT YOU TO KISS ME ALL NIGH
★★
(2005-05-18 16:37:00)
JAZZ風の「KISS ME」もかなり良いが、やはり原曲も良い。
EDGUY - Kingdom of Madness - Paradise
★
(2005-05-18 16:30:15)
非常にシンプルだが、その後の躍進を予感させる要素はある。
HAREM SCAREM - Voice of Reason - Candle
★
(2005-05-18 16:21:23)
暗いからあまり受けないのかな?
しかし、よく聴くと美メロです。
SLY - VULCAN WIND - IT'S YOU OR ME, BABE
★
(2005-05-18 16:16:00)
まぁまぁ。
ACCEPT - Metal Heart - Screaming for a Love-Bite
★
(2005-05-18 16:04:54)
らしくないかもしれない。
明るく、ポップ。
SLAUGHTER - The Wild Life - Dance for Me Baby
★
(2005-05-18 16:01:21)
明るく、ポップで陽気。
まぁまぁ。
AZRAEL - Run for the Night - Riding Through the Midnight
★
(2005-05-18 15:56:39)
な~んとなく、PRETTY MAIDS風な感じかな。
まぁまぁ。
UNICORN - ヒゲとボイン - ヒゲとボイン
★
(2005-05-18 15:51:28)
民生はセンスありますよぉ。
天才ですよ。
GAMMA RAY - Somewhere Out in Space - Watcher in the Sky
★
(2005-05-18 15:46:12)
両方でやるとは、カイ様相当お気に入りの様子。
MICHAEL MONROE - Not Fakin' It - She's No Angel
★
(2005-05-18 15:36:02)
ロックンロール歌わせたら誰も勝てないかも。
ANGRA - Temple of Shadows - Waiting Silence
★
(2005-05-18 15:33:31)
まぁまぁですかね。
サウンドはやはり1級品。
NOSTRADAMEUS - Words of Nostradameus - The Vision
★
(2005-05-18 15:24:28)
速いのはよいが、なんというか・・・ありきたりの気もする。
YNGWIE MALMSTEEN - Inspiration - Demon's Eye
★
(2005-05-18 13:10:30)
インギーの原点の1つですかね。
TEN - Babylon - Barricade
★
(2005-05-18 11:58:19)
TENらしいなかなかの曲。
しかし、ほんっとにこのアルバム人気ないんですね・・。
PRETTY MAIDS - Scream - Psycho-Time-Bomb-Planet-Earth
★
(2005-05-18 11:53:40)
なかなかかっこよさげ。
FIREWIND - Between Heaven and Hell - Who Am I
★★★
(2005-05-17 16:14:50)
名曲ですよ。
涙なくして聴けない。
美しい。
CONCERTO MOON - From Father to Son
★★
(2005-05-16 16:56:00)
現時点では「GATE OF TRIUMPH」とこのアルバムしか持ってませんが、人気の高い「GATE OF TRIUMPH」より、断然こっちが好きです。
とにかく名盤です。
身も毛もよだつ名曲のオンパレード。
とにかくわかりやすいメタルを実践している。
決して自己満足的になっていないところが良い。
CONCERTO MOON - From Father to Son - Change My Heart
★★★
(2005-05-16 16:32:52)
メジャーデビューアルバムのラストを飾る曲。
やばいです。
身も毛もよだつ名曲。
なんでみなさん、こんな名曲にコメントしないんだろう??
CONCERTO MOON - From Father to Son - Surrender
★★★
(2005-05-16 15:18:58)
オルガンがいい効果を出している。
曲自体は、なんというか・・コテコテ。
しかし、はまる。
CONCERTO MOON - From Father to Son - Dream Chaser
★★★
(2005-05-16 15:14:45)
メジャーデビューアルバムの1曲目。
もう、最高ですよ。
文句ありません。
DARK MOOR - Beyond the Sea - The Silver Key
★★
(2005-05-16 13:08:24)
昔のDARK MOOR路線の曲。
安心して聴ける曲。
DARK MOOR - Dark Moor - The Dark Moor
★★★
(2005-05-16 11:37:16)
最高です。
まさにバンド名をつけるにふさわしい曲。
新ボーカルはエリサ嬢より美しい!
ストリングスが更に美しさを強調。
HALFORD - Resurrection - SAD WINGS
★
(2005-05-11 16:46:51)
さすがメタルゴッド。
ANTHRAX - Persistence of Time - Got the Time
★★
(2005-05-11 16:35:47)
カバーだったのですね。
ものすごいインパクトの曲。
頭から離れない。
REQUIEM - The Arrival - Broken Alliance
★
(2005-05-11 16:30:23)
ありがちであるが故に安定して楽しめるが、ありがちであるが故にツボと言うほどでもない。
ZIGGY - JUST A ROCKIN' NITE - JUNKY CRASH
★★
(2005-05-11 16:04:00)
ストーンズ路線になってしまったのは良いが、いまいちパッとしないアルバムの中で、この曲は後期ZIGGYに特徴的な爆走ロックンロール路線の曲。
ZIGGYらしくメロディアスでまぁまぁ。
EXTREME - Extreme II: Pornograffitti - Decadence Dance
★★★
(2005-05-09 13:50:20)
ダンスするなかれ、ダ~ンス♪
なつかしい。
この曲に、かなり影響されていた日本のバンド、この頃いっぱいいたな・・。
CHROMING ROSE - Louis XIV - Power And Glory
★★★
(2005-05-09 11:48:26)
いきなり最初っからとばしすぎて、この後の曲、この後のアルバムが力尽きてきたのかも。
最初の一撃から名曲です。
TESLA - Bust a Nut - Solution
★★★
(2005-05-02 14:50:34)
明るくコミカルなロックンロール。
かなり好きなのですが人気ないですね。
KAMELOT - The Fourth Legacy - The Fourth Legacy
★★★
(2005-05-02 12:12:48)
KAMELOTが大化けしたきっかけの曲。
このアルバムを境に質が大幅に向上。
RATT - Detonator - Shame Shame Shame
★★
(2005-04-28 13:59:08)
ストレートでノリノリ。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - We Got the Right
★
(2005-04-28 13:52:47)
壮大なバラード。
大曲のような気がするが案外短い。
それだけ色んな要素が詰まっているということか・・。
HAREM SCAREM - Harem Scarem - Honestly
★
(2005-04-28 13:47:53)
飽きやすいけど良いバラード。
MR. BIG - Lean Into It - Green-Tinted Sixties Mind
★
(2005-04-28 13:45:49)
HR初心者の頃によく聴いていた。懐かしい。
CINDERELLA - Night Songs - Nobody's Fool
★
(2005-04-28 13:42:04)
哀愁バラード。まぁまぁ。
AEROSMITH - Pump - F.I.N.E.
★
(2005-04-28 13:39:31)
まぁまぁのロックンロール。
JON BON JOVI - Blaze of Glory - Blaze of Glory
★★
(2005-04-28 13:36:09)
むかしよく聴いたな。懐かしい。
GOLDBRICK - Goldbrick Ⅱ - Time Limit
★
(2005-04-28 13:32:21)
リッチーブラックモア的リフの曲。
まぁまぁ。
SLY - DREAMS OF DUST - SHUT UP AND BUY
★
(2005-04-28 13:24:50)
かなりヘヴィ。なかなか。
FAIR WARNING - Go! - All on Your Own
★
(2005-04-28 13:14:03)
なかなかいいかな。
EUROPE - Prisoners in Paradise - Prisoners in Paradise
★
(2005-04-28 13:11:06)
うむ、たしかに、BON JOVI
ANTHRAX - Spreading the Disease - A.I.R.
★
(2005-04-28 13:05:54)
よい。
TEN - Babylon - The Stranger
★★
(2005-04-28 11:58:38)
アルバムの不人気さからか誰もコメントしてない・・。
けっこういい曲だと思うのですがねぇ・・。
アルバム自体も1st、2ndほどじゃないにしてもなかなかの出来だと思うし。
元来自分の場合「パクリ」など気にしないからかな・・。
RAGE - Soundchaser - Great Old Ones
★★
(2005-04-28 11:52:35)
疾走感がすばらしい。
ハイトーンに頼らなくなったピーヴィの歌唱も良い。
GRAND SLAM - Inside or Outside - Dreams Come True
★
(2005-04-28 11:48:04)
アップテンポなロックンロール。
HALFORD - Resurrection - Silent Screams
★
(2005-04-28 11:45:18)
メタルゴッドによるバラード。サビのコーラスがよい。
RHAPSODY - Dawn of Victory - Holy Thunderforce
★★
(2005-04-28 11:32:06)
力強い名曲。
キーボードとギターとの掛け合いが聴き所。
TIME REQUIEM - The Inner Circle of Reality - Voulez Vous
★★
(2005-04-27 16:52:41)
ABBAのカバー。
皮肉なことに、このアルバムで気に入ったのは、カバーでボーナスのこの曲だけ・・・。
陰陽座 - 煌神羅刹 - おらびなはい
★★
(2005-04-27 16:48:34)
ほい!
THUNDER - Shooting at the Sun - Shooting at the Sun
★
(2005-04-27 16:42:50)
「大人になって」復活したアルバムのタイトル曲。
すっかり落ち着いたな、という印象。
可もなく不可もなくまぁまぁよい。
ZIGGY - HEAVEN AND HELL - AGAIN
★★
(2005-04-27 16:37:00)
なにやら、もともと別のミュージシャン用に書いた曲だったが、ボツになったのでZIGGY用として発表したらしい。
かなりのスピード感ですが、しかしやはりコテコテの森重節です。
MERCYFUL FATE - Time - Witches' Dance
★
(2005-04-27 16:28:45)
案外、明るく、キャッチーな曲である。
らしくないのかもしれないが、けっこう良い。
IRON SAVIOR - Condition Red - Crazy
★
(2005-04-27 16:21:52)
他の曲とちょっと毛色が違うので受け入れられがたいかもしれないが、実はけっこうかっこいい。
GAMMA RAY - Somewhere Out in Space - Somewhere Out in Space
★
(2005-04-27 16:18:37)
よく練られている大曲だが、歌メロ最重視の私にとっては、ちょっと大げさすぎて感じる。
まぁ、しかし、これだけの支持を受けるのもわかります。
SYMPHONY X - The Divine Wings of Tragedy - Sea of Lies
★★
(2005-04-27 14:00:30)
よくもまぁ、このような展開の曲が書けるもんだと感心してしまう、
AEROSMITH - Get Your Wings - S.O.S. (Too Bad)
★★
(2005-04-27 13:52:25)
確かこの曲、カバーですよね?
まぁとにかくかっこいい。
AVANTASIA - The Metal Opera, Pt. II - In Quest For
★★
(2005-04-27 13:48:07)
ボブカトレイが歌う哀愁バラード。
ストリングスが入ってあたりからの盛り上がりがすばらしい。
NOSTRADAMEUS - Words of Nostradameus - Out of This World
★★
(2005-04-27 13:41:15)
コテコテの典型的メロスピ。
ORATORY - Beyond Earth - Your Glory Won't Last Forever
★★
(2005-04-26 16:24:15)
野郎どものコーラス・・・。
昔のアイドルの親衛隊を思い出す。
L・O・V・E♪○・×・△♪
みたいな・・・。
ヤンヤン歌うスタジオ・・・・。古い・・。
STRATOVARIUS - Episode - Speed of Light
★
(2005-04-26 16:19:57)
まさに光の速さ!
ただ、歌メロがもう少し良ければ・・。
HAMMERFALL - Crimson Thunder - Hero's Return
★
(2005-04-26 16:14:25)
『ほら、ひろしちゃん!泡吐いてるよ!』
確かに!いわれてみると確かにそう聞こえる。
今まで全然気がつかなかった。
SEX MACHINEGUNS - HEAVY METAL THUNDER - HEAVY METAL THUNDER
★★★
(2005-04-15 17:26:38)
ははは、面白いほどにモロLOUDNESS。
いや、パクリとかいう意味じゃなく、明らかに狙いでしょう。
真面目にやってそうで、実は一種の冗談、彼ららしくって最高の曲です。
センスあるなぁ~。感心・・。
HAMMERFALL - Chapter V: Unbent, Unbowed, Unbroken - Fury of the Wild
★★★
(2005-04-14 12:27:15)
やばい・・・出だしからツボです。
こういう明るい疾走曲には弱い。
VAN HALEN - Women and Children First - And the Cradle Will Rock...
★★
(2005-04-08 16:29:47)
昔よく聴いたな、懐かしい・・。
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - Once in a Lifetime
★★
(2005-04-08 16:12:03)
お家芸の爽やか激走曲。
STRYPER - In God We Trust - Always There for You
★
(2005-04-08 16:07:40)
「青春」という感じ。
TEN - Ten - Close Your Eyes and Dream
★
(2005-04-08 15:59:02)
大人のバラード。
CINDERELLA - Heartbreak Station - Love's Got Me Doin' Time
★
(2005-04-08 15:56:11)
ファンクですね。まぁまぁ。
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - ONIGUNSOW
★★
(2005-04-08 15:46:32)
歌詞とのギャップがすごい。
外国で発売されたりしたとして、対訳がついたとしたら、意味通じるのだろうか。
まぁ、この曲はいいか。
HELICON - HELICON - HELICON PART Ⅱ
★
(2005-04-08 15:12:56)
なんとヘンテコなんでしょう。
初期のRAGE以上のヘンテコさ。
ヘンテコ王HELICON。
KINGDOM COME - Kingdom Come - Shout It Out
★★
(2005-04-08 15:05:55)
ストレートでかっこいい。アルバムの中で一番印象に残ったかな。
AT VANCE - The Evil in You - Highway Star
★
(2005-04-08 15:03:33)
殆どそのままのカバー。
カバーするならもう一工夫欲しかった。
ZIGGY - HEAVEN AND HELL - MY CONVICTION
★★
(2005-04-08 14:50:00)
いかにも往年のZIGGYサウンド。
とりあえず、こういう曲は安心する。
DEEP PURPLE - Stormbringer - Love Don't Mean a Thing
★
(2005-04-08 14:42:18)
ちょっと一休みという感じですかね。
EDGUY - Mandrake - Painting on the Wall
★
(2005-04-08 14:38:17)
ミドルテンポのちょっとポップなどっしりした曲。まぁまぁ。
LOUDNESS - ON THE PROWL - Never Again
★
(2005-04-08 14:08:35)
ヴェセーラ歌巧い
ANGRA - Holy Land - Z.I.T.O.
★★
(2005-04-08 13:47:58)
いかにもANGRA。
お家芸。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - You Always Walk Alone
★
(2005-04-08 13:45:07)
超名曲の陰に隠れた佳曲。
危うく忘れそうになっていた曲かも。
位置的にちょとかわいそう。
KINGDOM COME - Twilight Cruiser - Janine
★
(2005-04-08 13:41:05)
もの悲しい感じの哀愁バラード。
まぁまぁ。
HALFORD - Resurrection - HELL'S LAST SURVIVOR
★
(2005-04-08 13:37:53)
サァヴァァァイヴァァ!
THUNDER - Back Street Symphony - Dirty Love
★
(2005-04-07 16:35:26)
明るいよい子のHR。
DREAMTALE - Ocean's Heart - Angels Eyes
★★
(2005-04-06 11:35:06)
めちゃめちゃいい曲なのですが、個人的には始まり方はあんまり好きじゃないかも。
GRAND SLAM - Inside or Outside - Song for You
★★
(2005-04-06 11:20:01)
キャッチーでメロディアス。
SKYCLAD - Irrational Anthems - Inequality Street
★★
(2005-04-06 11:12:18)
明るくノリノリ。
バイオリンがいい雰囲気。
this frame prevents back forward cache