この曲を聴け!
ふくさんのページ
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 3601-3700
・
IMPELLITTERI - Pedal to the Metal - Destruction
・
IMPELLITTERI - Pedal to the Metal - Crushing Daze
・
IMPELLITTERI - Pedal to the Metal - The Writing's on the Wall
・
JOHN NORUM - Face the Truth - Face the Truth
・
GRAND SLAM - infinity - FARAWAY (I’ll be there for you)
・
WIZARD - Odin - The Prophecy
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
・
STRATOVARIUS - Fourth Dimension - Lord of the Wasteland
・
ORATORY - Beyond Earth - Beyond Earth
・
INSANIA - Fantasy: A New Dimension - Dangerous Mind
・
SCORPIONS - Virgin Killer - Catch Your Train
・
DREAMTALE - Beyond Reality - Refuge From Reality
・
YNGWIE MALMSTEEN - Fire and Ice - Teaser
・
陰陽座 - 夢幻泡影 - 輪入道
・
TERRA NOVA - LIVIN' IT UP - LIVIN' IT UP
・
RAGE - Trapped! - Fast as a Shark
・
RAGE - Trapped! - Shame on You
・
GRAND SLAM - GRAND SLAM - NIGHT AFTER NIGHT
・
AXENSTAR - Perpetual Twilight - All I Could Ever Be
・
GRAND SLAM
・
THE DARKNESS - Permission to Land - Stuck in a Rut
・
MANOWAR - Louder Than Hell - The Power
・
VAN HALEN - Women and Children First - Loss of Control
・
FAIRYLAND - Of Wars in Osyrhia - On the Path to Fury
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Evening Star
・
HELLOWEEN - Master of the Rings - In the Middle of a Heartbeat
・
BLINDMAN - BLINDMAN - The Way to the Hill
・
GOTTHARD - Homerun - End of Time
・
BRYAN ADAMS - Reckless - Run to You
・
THE ALFEE - Best Selection - 踊り子のように
・
DEF LEPPARD - Pyromania - Foolin'
・
IMPELLITTERI - Crunch - Speed Demon
・
INSANIA - Sunrise in Riverland - Beware of the Dragons
・
IRON SAVIOR - Dark Assault - The Hellion / Electric Eye
・
UNICORN - BOOM - Pink Prisoner
・
NEMESIS - Goddess of Revenge - Rain
・
OASIS - Definitely Maybe - Rock ’n’ Roll Star
・
HEAVENS GATE - Livin' in Hysteria - Livin' in Hysteria
・
RAGE - Soundchaser - War of Worlds
・
SABER TIGER - Saber Tiger - A Fading Crying Star
・
SABER TIGER - Saber Tiger - Vague Bless You
・
DREAMTALE - Beyond Reality - Memories of Time
・
ANGRA - Temple of Shadows - Spread Your Fire
・
HELLOWEEN - Master of the Rings - Mr Ego (Take Me Down)
・
SINNER - Bottom Line - I Can't Stop the Fire
・
DREAMTALE - Beyond Reality - Fallen Star
・
ZIGGY - HEAVEN AND HELLⅡ - HAPPY BIRTHDAY
・
DIZZY MIZZ LIZZY - Dizzy Mizz Lizzy - For God's Sake
・
PRETTY MAIDS - Jump the Gun - Lethal Heroes
・
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - Cry of the Brave
・
SECRET SPHERE - A Time Nevercome - Lady of Silence
・
RAGE - Black in Mind - Until I Die
・
ZIGGY - HEAVEN AND HELLⅡ - LOVE SHINE
・
RAINBOW - Rising - Stargazer
・
GAMMA RAY - Powerplant - Wings of Destiny
・
DIZZY MIZZ LIZZY - Rotator - 11:07 PM
・
ALCATRAZZ - Disturbing the Peace - God Blessed Video
・
RAGE - The Missing Link - Lost in the Ice
・
ZIGGY - HEAVEN AND HELLⅡ - 誓い-放浪者の丘の静けき夜-
・
GOTTHARD - Gotthard - Hush
・
ANGRA - Rebirth - Bleeding Heart
・
DREAMTALE - Refuge from Reality - Where the Rainbow Ends
・
THE ALFEE - AGES - SWINGING GENERATION
・
STORMWARRIOR - StormWarrior - Deathe by the Blade
・
FAIR WARNING - Fair Warning - Hang On
・
UNICORN - ケダモノの嵐 - エレジー
・
BURNING IN HELL - Burning in Hell - Freedom
・
BURNING IN HELL - Burning in Hell - Shadows of the Wars
・
SEX MACHINEGUNS - Barbe-Q★マイケル - みどりのおばちゃん
・
SCORPIONS - Animal Magnetism - Make It Real
・
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - Fury of the Storm
・
FORGOTTEN TALES - The Promise - The Tale of Neeris, Part III: Endless Dream
・
VINCE NEIL - Exposed - Can't Change Me
・
ZIGGY - YELLOW POP - 午前0時のMERRY-GO-ROUND
・
PRESENCE - Presence - SHE LOVES ME
・
POWER QUEST - Wings of Forever - Far Away
・
WINGER - Pull - Blind Revolution Mad
・
SECRET SPHERE - The Keepers of Jericho - a Tribute to Helloween - How Many Tears
・
AXENSTAR - Far From Heaven - Thrill in the Night(kiss Cover)
・
QUEEN - A Night at the Opera - Seaside Rendezvous
・
ANTHRAX - Stomp 442 - Riding Shotgun
・
DOKKEN - Shadowlife - Puppet on a String
・
DOKKEN - Long Way Home - Heart Full of Soul
・
HEAVENLY - Sign of the Winner - Still Believe
・
DEEP PURPLE - Who Do We Think We Are - Woman From Tokyo
・
HAMMERFALL - Legacy of Kings - Heeding the Call
・
SEX MACHINEGUNS - Barbe-Q★マイケル - パンチ DE love♥Attack
・
AXENSTAR - Perpetual Twilight - Perpetual Twilight
・
RAGE - Perfect Man - Supersonic Hydromatic
・
STRATOVARIUS - Infinite - Millennium
・
BOW WOW - Locus 1976-1983 - 20th Century Child
・
UNICORN - ケダモノの嵐 - ロック幸せ
・
LUCA TURILLI - Prophet of the Last Eclipse - The Age of Mystic Ice
・
THE DARKNESS - Permission to Land - Givin' Up
・
THE DARKNESS - Permission to Land - I Believe in a Thing Called Love
・
THE DARKNESS - Permission to Land - Growing on Me
・
THE DARKNESS - Permission to Land - Get Your Hands Off My Woman
・
THE DARKNESS - Permission to Land - Black Shuck
・
INSANIA - Sunrise in Riverland - Heading for Tomorrow
・
INSANIA - Sunrise in Riverland - Lost in Time
MyPage
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
| 36 |
37
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
モバイル向きページ
Tweet
発言している97曲を連続再生 - Youtube
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 3601-3700
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
| 36 |
37
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
IMPELLITTERI - Pedal to the Metal - Destruction
★★
(2004-10-23 10:34:17)
この曲は、今までの路線に近い。
なかなか良い。
ロブ・ロックが歌っててもよさそう。
IMPELLITTERI - Pedal to the Metal - Crushing Daze
★★
(2004-10-23 10:31:39)
しかし、つくづく、作風変えてきましたね。
しばらく受け入れられなかったけれど、だんだんいいと思えるようになってきた。
IMPELLITTERI - Pedal to the Metal - The Writing's on the Wall
★★
(2004-10-23 10:29:28)
いわれるまで気がつきませんでしたが、確かにレイン・オブ・ザ・サウザンド・フレイムですね(^^;
JOHN NORUM - Face the Truth - Face the Truth
★★
(2004-10-22 17:02:42)
まさに王道的HR。
HRの必要エッセンスが詰まっている。
GRAND SLAM - infinity - FARAWAY (I’ll be there for you)
★★
(2004-10-22 15:59:29)
ある意味、ありきたりなところもある曲ですがいい曲です。
ありきたりなところもある曲ってことは、耳になじみやすいということ。
WIZARD - Odin - The Prophecy
★
(2004-10-21 17:48:23)
これも漢ですね~。
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
★★
(2004-10-21 17:07:42)
有名すぎるので今更何いっても仕方ないですね。
STRATOVARIUS - Fourth Dimension - Lord of the Wasteland
★
(2004-10-21 16:22:36)
自分もラッシーラのドラミングけっこう好きです。
いいドラマーだったのにもったいない。
結成メンバーだし。
ORATORY - Beyond Earth - Beyond Earth
★
(2004-10-21 16:17:23)
いまいち盛り上がりに欠けるが、まぁまぁの曲。
INSANIA - Fantasy: A New Dimension - Dangerous Mind
★★★
(2004-10-21 16:08:49)
星2.5、おまけの3つ。
コテコテの期待通りのメロディ。
このバンドって、HELLOWEENフォロワーを公言しているだけに、HELLOWEENから入った聴き手にとっても期待通りのメロディを奏でてくれます。
パクリだとか言われようがそんなものお構いなくこの路線でがんばって欲しい。
SCORPIONS - Virgin Killer - Catch Your Train
★★
(2004-10-21 16:00:25)
すばらしいウリのギター。
古くささを感じさせない。
DREAMTALE - Beyond Reality - Refuge From Reality
★
(2004-10-21 15:53:30)
ちょっとありきたりな感じがしますけど、いい曲です。
YNGWIE MALMSTEEN - Fire and Ice - Teaser
★
(2004-10-21 15:20:19)
珍しくアメリカンな曲。
妙にさわやかでらしくないが、曲としてはまぁまぁ。
陰陽座 - 夢幻泡影 - 輪入道
★
(2004-10-21 11:44:08)
演歌っちゅうより、民謡風ですね。
本当に多才だなと感心させられてしまう。
TERRA NOVA - LIVIN' IT UP - LIVIN' IT UP
★★★
(2004-10-21 02:09:15)
一介のキーボーディストとしてこの曲を超名曲に挙げないわけにはいかない。
RAGE - Trapped! - Fast as a Shark
★★
(2004-10-21 01:04:54)
HELLOWEENも最近カバーしましたね。
あちらも良いけど、こっちがもっと良いかな。
RAGE - Trapped! - Shame on You
★★
(2004-10-21 00:40:54)
中東風ではありますが、基本的にRAGEそのもの。
GRAND SLAM - GRAND SLAM - NIGHT AFTER NIGHT
★★
(2004-10-20 14:23:23)
なんだかどっかで聴いたことのあるメロディだが、どっかで聴いたことがある気がすると言うことはメロディアスだと言うこと。
AXENSTAR - Perpetual Twilight - All I Could Ever Be
★
(2004-10-20 13:47:56)
ボーカルが単調なせいか、曲にメリハリがないのが難点。
曲自体はまぁまぁ。
GRAND SLAM
★★
(2004-10-20 12:23:00)
日本の方のGRAND SLAMを新規追加しました。
元PRESENCEの白田を中心に結成されたバンドです。
THE DARKNESS - Permission to Land - Stuck in a Rut
★
(2004-10-19 17:22:24)
相変わらずの変態ボーカルっぷり炸裂。
実は曲自体はたいしたことない気がするが、この変態ボーカルっぷりがあるからこそちょっといい感じに聞こえてしまう。
MANOWAR - Louder Than Hell - The Power
★
(2004-10-19 17:14:41)
正直・・MANOWARはどうしても好きになれないのですが、この曲はちょっとだけいいかな・・。
VAN HALEN - Women and Children First - Loss of Control
★
(2004-10-19 17:11:40)
なんともかんとも変な曲ですが、妙に頭に残る。
FAIRYLAND - Of Wars in Osyrhia - On the Path to Fury
★
(2004-10-19 15:51:57)
かなりDARK MOORっぽい。
皆さん評価高いですね。
個人的にはまぁまぁ、ってとこですね。
いい曲なんだけど、歌メロが弱い
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Evening Star
★
(2004-10-19 14:11:32)
いい感じなのだけど・・歌メロがちょっと弱いのが難点。
HELLOWEEN - Master of the Rings - In the Middle of a Heartbeat
★★
(2004-10-19 12:56:40)
アンディらしい名曲。
イントロから雰囲気出してますね。
BLINDMAN - BLINDMAN - The Way to the Hill
★★★
(2004-10-19 12:51:10)
変拍子使ってますが、それを全く感じさせない。
すばらしい。
星2.5といったところですが、おまけで3つ。
GOTTHARD - Homerun - End of Time
★
(2004-10-19 12:12:02)
かっこいいねぇ。しびれます。
BRYAN ADAMS - Reckless - Run to You
★
(2004-10-19 12:07:36)
確かにメロディアスハード好きは気に入りそう。
THE ALFEE - Best Selection - 踊り子のように
★★
(2004-10-19 12:04:07)
もともと大昔のシングル曲ですが、BEST SELECTIONバージョンの方に書きます。
原曲を見事にアレンジしてます。
ふられふらりふられふらりふらり♪
DEF LEPPARD - Pyromania - Foolin'
★
(2004-10-19 11:31:08)
哀愁ですね。まぁまぁ。
IMPELLITTERI - Crunch - Speed Demon
★
(2004-10-19 11:28:29)
いつものリフですね。まぁまぁ。
INSANIA - Sunrise in Riverland - Beware of the Dragons
★
(2004-10-18 10:45:49)
まぁまぁ。
IRON SAVIOR - Dark Assault - The Hellion / Electric Eye
★★★
(2004-10-15 21:55:27)
皮肉なことにカバーであるこの曲がアルバムの中でいちばん良い。
原曲よりいい。
UNICORN - BOOM - Pink Prisoner
★
(2004-10-15 18:08:08)
いや・・若いね・・。
単なる普通のビートロックバンドだった頃の佳曲。
NEMESIS - Goddess of Revenge - Rain
★
(2004-10-15 10:29:50)
哀愁バラード、美しいです。
OASIS - Definitely Maybe - Rock ’n’ Roll Star
★★
(2004-10-15 00:36:35)
典型的ロックンロール。
いいですねぇ。
HEAVENS GATE - Livin' in Hysteria - Livin' in Hysteria
★★★
(2004-10-14 23:01:33)
これぞジャーマン。
すばらしい!!
RAGE - Soundchaser - War of Worlds
★★★
(2004-10-14 22:04:41)
文句なくかっこいい。
RAGEは年々進化していきますね。
昔のようにハイトーンに頼らなくなったのもそれはそれでOK。
SABER TIGER - Saber Tiger - A Fading Crying Star
★★★
(2004-10-14 20:31:56)
アルバムの中ではいちばん好き。
サビ以外がすばらしい!
SABER TIGER - Saber Tiger - Vague Bless You
★★
(2004-10-14 20:11:36)
うお~!かっこいい!!
リフがぁ・・。
しかし、歌メロがちょっと弱いのが難点。
DREAMTALE - Beyond Reality - Memories of Time
★★★
(2004-10-13 21:23:29)
最初聴いたときの印象としては、正直良くなかった。
オープニング曲からどんなキラーチューンが出てくるのだと、ワクワクしながら期待していたら、肩すかしを食らったような気分でした。
しかし、しばらく聴いていたらじわじわと良さがわかってきました。
これはよいわ・・。
最初期待しすぎていたのかもしれない。
ANGRA - Temple of Shadows - Spread Your Fire
★★
(2004-10-13 21:18:50)
買ってはじめて聴いたときは「すげ~!」と倒れそうになるくらい感動した。
しかし、何度も聴いていると歌メロの弱さがちょっと気になる。
メロディ絶対主義の自分としてはマイナス1点。
しかし、その他は完璧。
HELLOWEEN - Master of the Rings - Mr Ego (Take Me Down)
★★
(2004-10-13 13:33:52)
長らくこの曲は好きではなかったのだが、聴いているうちに良さがわかってきた。
糸引きそうなくらいネチネチしている曲だが何度も聴いていると頭からもネチネチして離れない。
SINNER - Bottom Line - I Can't Stop the Fire
★
(2004-10-13 13:30:32)
意外なことにエリック・マーティンが書いた曲。
そこそこヘヴィだがエリック・マーティンらしくポップでもある。
DREAMTALE - Beyond Reality - Fallen Star
★★
(2004-10-12 16:44:08)
ラスト2曲目、確かにそんな感じですね。
なかなかクサいメロディが哀愁を誘います。
ZIGGY - HEAVEN AND HELLⅡ - HAPPY BIRTHDAY
★★
(2004-10-07 14:06:00)
なんかありがちな歌詞ですがまぁまぁです。
Yellow Popあたりに収録されてそうな曲。
DIZZY MIZZ LIZZY - Dizzy Mizz Lizzy - For God's Sake
★★
(2004-10-07 14:03:07)
誰も書いてませんね。
華はないですが、哀愁あっていい曲です。
PRETTY MAIDS - Jump the Gun - Lethal Heroes
★
(2004-10-07 13:59:47)
いいメロディです。
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - Cry of the Brave
★★
(2004-10-07 13:56:05)
どうでもよいですが、アルバム名、「O」が抜けてますね。
SECRET SPHERE - A Time Nevercome - Lady of Silence
★★
(2004-10-07 13:53:30)
泣きのサビです。
まさにそういうイメージかも。
RAGE - Black in Mind - Until I Die
★★
(2004-10-07 13:39:10)
確かに「これぞRAGE」です。
ZIGGY - HEAVEN AND HELLⅡ - LOVE SHINE
★★
(2004-10-07 13:36:00)
特筆することはないがちょっといい。
RAINBOW - Rising - Stargazer
★★★
(2004-10-07 12:39:32)
あー、この名曲にコメントしてませんでした。
有名だし、誰もが認める名曲でしょう。
GAMMA RAY - Powerplant - Wings of Destiny
★★
(2004-10-07 12:35:00)
きれいなメロディ。名曲です。
DIZZY MIZZ LIZZY - Rotator - 11:07 PM
★★
(2004-10-07 11:39:34)
ビートルズからの影響をすごく感じますね。
ALCATRAZZ - Disturbing the Peace - God Blessed Video
★
(2004-10-07 11:27:52)
ヴァイ特有のギターワークですね。
なかなかよい。
RAGE - The Missing Link - Lost in the Ice
★★
(2004-10-07 11:20:32)
途中、オーケストラが入るところけっこうよいです。
ZIGGY - HEAVEN AND HELLⅡ - 誓い-放浪者の丘の静けき夜-
★★
(2004-10-07 11:15:00)
どこかで聴いたことがあるようなメロディだがいい曲。
GOTTHARD - Gotthard - Hush
★★
(2004-10-06 16:48:12)
原曲は正直言ってあまり好きじゃないのだが、これはよい!
GOTTHARDは本当にカバーで曲を再生させるのがうまい!
ANGRA - Rebirth - Bleeding Heart
★★
(2004-10-06 14:33:07)
美しいバラード。
ボーナスとはもったいない。
DREAMTALE - Refuge from Reality - Where the Rainbow Ends
★
(2004-10-06 14:25:08)
まぁまぁよい。
THE ALFEE - AGES - SWINGING GENERATION
★★★
(2004-10-06 14:20:00)
なんともかんともカッコいい曲。
また、終わり方がいい。
「だれか~こたえてく~れ~♪」
STORMWARRIOR - StormWarrior - Deathe by the Blade
★
(2004-10-06 11:42:57)
漢ですね。
FAIR WARNING - Fair Warning - Hang On
★
(2004-10-06 10:39:33)
少々ポップですがまぁまぁです。
UNICORN - ケダモノの嵐 - エレジー
★★
(2004-10-04 16:29:38)
プリプリの誰かが参加してます(「映画が好きなの」)。
変な曲だがクセになる。
当時この手の歌詞多かったですね。
気持ち悪い「オタク」を題材にしたもの。
BURNING IN HELL - Burning in Hell - Freedom
★
(2004-10-04 16:25:45)
確かにHELLOWEENの「Judas」を思い起こさせます。
このバンド、勢いはすごくいいのだが、メロディが弱いのがメロディ至上主義の自分にとってはちょっと難点・・。
BURNING IN HELL - Burning in Hell - Shadows of the Wars
★
(2004-10-04 16:21:45)
イントロとサビが印象的
SEX MACHINEGUNS - Barbe-Q★マイケル - みどりのおばちゃん
★★
(2004-10-04 15:55:35)
みどりのおばちゃん、なんていってるのに、かっこいい。
このギャップがすばらしい。
SCORPIONS - Animal Magnetism - Make It Real
★
(2004-10-04 15:29:52)
このリフ、他の曲でも使われてますね。
何だったっけ・・・思い出せない・・。
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - Fury of the Storm
★
(2004-10-04 15:04:20)
♪=200ですか、もっと速いと思ってました。
歌メロがちょっと弱いのが難点・・。
FORGOTTEN TALES - The Promise - The Tale of Neeris, Part III: Endless Dream
★
(2004-10-04 14:01:22)
ちょっと歌メロが弱いですが、いい雰囲気です。
VINCE NEIL - Exposed - Can't Change Me
★
(2004-10-01 15:39:16)
きょっと飽きやすいが、まぁまぁのバラード。
ZIGGY - YELLOW POP - 午前0時のMERRY-GO-ROUND
★★
(2004-10-01 15:23:00)
美しいバラード。
大山・松尾が脱退するに至ったきっかけの曲かも。
PRESENCE - Presence - SHE LOVES ME
★
(2004-09-29 20:17:39)
シラミ、シラミ、いわれると頭がかゆくなる
POWER QUEST - Wings of Forever - Far Away
★★
(2004-09-29 20:14:23)
いいですねぇ。
メロディがもう少しよかったら文句なく超名曲だった。
WINGER - Pull - Blind Revolution Mad
★
(2004-09-29 20:08:05)
いきなり途中からヘヴィになる。
まぁまぁ。
SECRET SPHERE - The Keepers of Jericho - a Tribute to Helloween - How Many Tears
★★★
(2004-09-29 20:02:25)
・・やばい・・原曲よりいいかもしれない・・・。
なにげに薄く流れているストリングスがいい雰囲気を醸し出している。
ドラムも勢いあっていい。
ボーカルもいい雰囲気。
AXENSTAR - Far From Heaven - Thrill in the Night(kiss Cover)
★★
(2004-09-29 19:54:36)
KISSはどうもあまり好きじゃないが、見事に曲が再生した、という感じ。
QUEEN - A Night at the Opera - Seaside Rendezvous
★
(2004-09-29 19:52:04)
「ピーマンたべなさい」よりも・・・
「ピーマンだめですよ~」と聞こえる・・
ANTHRAX - Stomp 442 - Riding Shotgun
★★
(2004-09-29 19:46:31)
誰も評価してませんが、けっこういいですよ。
DOKKEN - Shadowlife - Puppet on a String
★★
(2004-09-29 18:54:41)
暗いが実は明るい。
いまいちぱっとしないアルバムの中で少し光ってます。
DOKKEN - Long Way Home - Heart Full of Soul
★★
(2004-09-29 18:18:10)
え!?カバーなのですか・・。
このアルバムでは一番気に入ってたんですが、ちょっとショック・・。
HEAVENLY - Sign of the Winner - Still Believe
★★
(2004-09-29 18:11:34)
Bメロからサビにかけてのクサイ展開がいいですね。
DEEP PURPLE - Who Do We Think We Are - Woman From Tokyo
★★
(2004-09-29 15:23:12)
「俺の女は東京出身」by王様
有名すぎて何もいうことない。
HAMMERFALL - Legacy of Kings - Heeding the Call
★★
(2004-09-29 15:20:02)
勇ましい曲。いいですね。
SEX MACHINEGUNS - Barbe-Q★マイケル - パンチ DE love♥Attack
★
(2004-09-28 17:08:03)
懐かしの関西の番組2つをくっつけた曲名。
私は関西の人間ではなく、出身は九州なのですが、九州でも放映してました。
AXENSTAR - Perpetual Twilight - Perpetual Twilight
★★
(2004-09-28 15:11:34)
疾走感抜群。
ボーカルが一本調子なのが気になるがメロディもよい。
RAGE - Perfect Man - Supersonic Hydromatic
★
(2004-09-28 14:45:34)
RAGEお得意のヘンテコ疾走曲。なかなかよい。
STRATOVARIUS - Infinite - Millennium
★★
(2004-09-28 14:07:16)
ストレートでかっこいい。
BOW WOW - Locus 1976-1983 - 20th Century Child
★★
(2004-09-27 16:53:42)
T-REXの代表曲とは全然違うがいい曲です。
しかし、何となく時代を感じさせます。
UNICORN - ケダモノの嵐 - ロック幸せ
★★★
(2004-09-27 16:50:51)
今日もいただきだっよ~ん♪
に3点。
ドラムの川西氏の曲で本人がボーカルをとり、たしか、ドラムは民生が叩いてなかったっけか?
LUCA TURILLI - Prophet of the Last Eclipse - The Age of Mystic Ice
★★
(2004-09-27 16:43:40)
案外人気ないですね。
ドラマチックなサビが強烈です。
THE DARKNESS - Permission to Land - Givin' Up
★★★
(2004-09-26 03:22:20)
同じくアルバムの中で一番気に入った。
サビが耳から離れない。
THE DARKNESS - Permission to Land - I Believe in a Thing Called Love
★★★
(2004-09-26 03:17:48)
サビが耳から離れない・・。
THE DARKNESS - Permission to Land - Growing on Me
★★
(2004-09-26 03:15:54)
変態ファルセットは少ないですが、さわやかでキャッチーな曲。
THE DARKNESS - Permission to Land - Get Your Hands Off My Woman
★★★
(2004-09-26 03:13:38)
このボーカリスト変態ですよ・・。
ただ者ではないファルセット・・。
THE DARKNESS - Permission to Land - Black Shuck
★★★
(2004-09-26 03:11:37)
ただ者ではないボーカル。
ファルセットがすごい・・。
INSANIA - Sunrise in Riverland - Heading for Tomorrow
★★
(2004-09-26 01:58:44)
いいっ!
HELLOWEENの後継者!
INSANIA - Sunrise in Riverland - Lost in Time
★★
(2004-09-26 01:56:19)
明るいけどちょっとクサい。
そこがいい。
this frame prevents back forward cache