この曲を聴け!
ふくさんのページ
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 3701-3800
・
INSANIA - Sunrise in Riverland - The Land of the Wintersun
・
MOB RULES - Hollowed Be Thy Name - The Speed Of Life
・
MOB RULES - Hollowed Be Thy Name - Hollowed Be Thy Name
・
STRATOVARIUS - Fourth Dimension - Distant Skies
・
ANDREW W.K. - I Get Wet - Party Hard
・
THY MAJESTIE - Hastings 1066 - In God We Trust
・
THY MAJESTIE - Hastings 1066 - The Scream of Taillefer
・
44 MAGNUM - Danger - No Standing Still
・
44 MAGNUM - Danger - I'm on Fire
・
DIONYSUS - Anima Mundi - Forever More
・
DIONYSUS - Anima Mundi - Closer to the Sun
・
DIONYSUS - Anima Mundi - March for Freedom
・
DIONYSUS - Anima Mundi - Anima Mundi
・
RAGE - Secrets in a Weird World - Light Into the Darkness
・
GAMMA RAY - No World Order - Lake of Tears
・
AEROSMITH - Just Push Play - Outta Your Head
・
AXENSTAR - Far From Heaven - Far From Heaven
・
SKID ROW - Skid Row - Makin' a Mess
・
SKID ROW - Skid Row - Midnight / Tornado
・
AT VANCE - The Evil in You - Fallen Angel
・
THUNDERSTONE - The Burning - Drawn to the Flame
・
LADIES ROOM - Rhythm Crush - Wonderful Tonight
・
GOTTHARD - Homerun - Heaven
・
THUNDERSTONE - Thunderstone - Diamonds and Rust
・
VINCE NEIL - Carved in Stone - Breakin' in the Gun
・
FAIR WARNING - Fair Warning - The Call of the Heart
・
LUCA TURILLI - Demonheart - I'm Alive
・
BUCKCHERRY - Time Bomb - Fall
・
DREAM EVIL - The Book of Heavy Metal - Chosen Twice
・
GOTTHARD - Gotthard - Downtown
・
DREAM EVIL - The Book of Heavy Metal - Chapter 6
・
BUCKCHERRY - Time Bomb - Slit My Wrists
・
GOTTHARD - Dial Hard - I'm on My Way
・
DREAM EVIL - The Book of Heavy Metal - Crusaders' Anthem
・
SUPREME MAJESTY - Danger - After Midnight
・
BOSTON - Boston - Peace of Mind
・
TEN - Ten - Lamb to the Slaughter
・
YNGWIE MALMSTEEN - Fire and Ice - Forever Is a Long Time
・
YNGWIE MALMSTEEN - Trilogy - Liar
・
T-REX - 20th Century Boy - 20th Century Boy
・
TEN - Spellbound - The Alchemist
・
森重樹一 - Rock & Roll Singer - Say Fxxk No!
・
EDGUY - Hellfire Club - Down to the Devil
・
HEAVENLY - Sign of the Winner - Words of Change
・
ANGRA - Hunters and Prey - Live and Learn
・
TEN - The Best of Ten 1996-1999 - We Rule the Night
・
SCORPIONS - Face the Heat - Woman
・
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - Soldiers of the Wasteland
・
ANDI DERIS - Come in From the Rain - Think Higher!
・
SCORPIONS - Unbreakable - Deep and Dark
・
DIZZY MIZZ LIZZY - Dizzy Mizz Lizzy - Too Close to Stab
・
RAGE - Black in Mind - Alive but Dead
・
WIZARD - Odin - Dark God
・
RHAPSODY OF FIRE - Legendary Tales - Forest of Unicorns
・
BEATLES - Help! - Yesterday
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - Leather Rebel
・
WIZARD - Odin - Dead Hope
・
DREAM EVIL - The Book of Heavy Metal - Into the Moonlight
・
UNICORN - ハヴァナイスデー - 魚の脳を持つ男
・
NOCTURNAL RITES - New World Messiah - Avalon
・
はぐれメタル
・
TEN - The Name of the Rose - Goodnight Saigon
・
ROBBY VALENTINE - Robby Valentine - The Magic Breeze
・
EDGUY - Hellfire Club - We Don't Need a Hero
・
RAGE - Perfect Man - A Pilgrim's Path
・
森重樹一 - Rock & Roll Singer - Nothing Lasts Forever
・
THE ALFEE - Single History Vol.Ⅲ - For the Brand-new Dream
・
SUPREME MAJESTY - Tales of a Tragic Kingdom - Keeper of the Dead
・
SINNER - Judgement Day - Used to the Truth
・
陰陽座 - 煌神羅刹 - 月に叢雲花に風
・
RAGE - Reflections of a Shadow - That's Human Bondage
・
森重樹一 - Rock & Roll Singer - Rusty Voice
・
BON JOVI - New Jersey - Love for Sale
・
黒夢 - CORKSCREW - 少年 -Screw Mix-
・
RAINBOW - Bent Out of Shape - Street of Dreams
・
RAINBOW - Long Live Rock 'n' Roll - Long Live Rock 'n' Roll
・
GAMMA RAY - Heading for Tomorrow - Space Eater
・
FORGOTTEN TALES - All the Sinners - Fairytales
・
FORGOTTEN TALES - All the Sinners - March for Freedom, Part VI
・
FORGOTTEN TALES
・
ALCATRAZZ - Disturbing the Peace - Stripper
・
OUTRAGE - Who We Are - Who We Are
・
BOW WOW - Locus 1976-1983 - Fugitive
・
Presence - 非常口9.11 - Sky
・
Presence - Awaking Dogs - Awaking Dog
・
Presence - Awaking Dogs - In the Dry Wind
・
SUPREME MAJESTY - Tales of a Tragic Kingdom - Towards the Northern Star
・
SNAKE HIP SHAKES - SNAKE HIP SHAKES - STUNT FLYERS
・
DREAM EVIL - Evilized - Break the Chains
・
EDGUY - Hellfire Club - Children of Steel
・
ROBBY VALENTINE - Robby Valentine - Live Your Life
・
LIONSHEART - Pride in Tact - Love Remains
・
陰陽座 - 煌神羅刹 - 烏天狗
・
EDGUY - Theater of Salvation - The Unbeliever
・
DIONYSUS - Sign of Truth - Holy War
・
GOTTHARD - Homerun - Light in Your Eyes
・
HEAVENLY - Sign of the Winner - The World Will Be Better
・
RIOT V - Inishmore - Liberty
・
NOCTURNAL RITES - Shadowland - THE IRON FORCE
・
陰陽座 - 夢幻泡影 - 邪魅の抱擁
MyPage
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
| 37 |
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
モバイル向きページ
Tweet
発言している98曲を連続再生 - Youtube
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 3701-3800
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
| 37 |
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
INSANIA - Sunrise in Riverland - The Land of the Wintersun
★★★
(2004-09-26 01:44:36)
倒れそうなほどに良い。
そもそも歌詞の中に「CARRY ON」という言葉が入っている曲はまず間違いなく良い。
MOB RULES - Hollowed Be Thy Name - The Speed Of Life
★★★
(2004-09-26 01:05:29)
これもツボ直撃。
他の曲もそうですが、キーボードアレンジが絶妙。
このバンドのキーボーディスト(サシャ・オネン)は強力だ・・。
アンドレ・アンダーソンやリチャード・アンダーソンみたいに必要以上に前に出てこないし、すばらしい。
MOB RULES - Hollowed Be Thy Name - Hollowed Be Thy Name
★★★
(2004-09-26 00:57:01)
やばい・・良すぎます。
Aメロのメロディ、ツボ直撃。
STRATOVARIUS - Fourth Dimension - Distant Skies
★★
(2004-09-25 15:50:41)
サビがいい。
ANDREW W.K. - I Get Wet - Party Hard
★★
(2004-09-25 15:26:04)
陽気な曲ですな。
THY MAJESTIE - Hastings 1066 - In God We Trust
★★★
(2004-09-25 15:00:12)
STRYPERのカバー。
原曲より全然いい。
皮肉にもこの曲がアルバムの中で一番好き。
THY MAJESTIE - Hastings 1066 - The Scream of Taillefer
★★
(2004-09-25 14:56:45)
4分くらいからのサビが最高。
それ以前が非常にだるいのがマイナス。
44 MAGNUM - Danger - No Standing Still
★★
(2004-09-25 12:59:56)
こういう時代にこういうのをやっていたんだから大したもんだ。
44 MAGNUM - Danger - I'm on Fire
★★
(2004-09-25 12:50:45)
ろけんろーる、ですな。
DIONYSUS - Anima Mundi - Forever More
★★
(2004-09-25 12:02:31)
美しいバラード。
TENあたりが歌いそう。
DIONYSUS - Anima Mundi - Closer to the Sun
★★★
(2004-09-25 11:58:49)
文句なし。
美しいメロディで疾走。
理想のパターン。
DIONYSUS - Anima Mundi - March for Freedom
★★★
(2004-09-25 11:55:45)
やばいくらいに好き。
荘厳で美しい。
いうことなし。
DIONYSUS - Anima Mundi - Anima Mundi
★★★
(2004-09-25 11:44:06)
ツボです。
キーボード、サビが美しい。
RAGE - Secrets in a Weird World - Light Into the Darkness
★★★
(2004-09-25 10:25:28)
RAGEの中では一番好きな曲。すべて最高。
GAMMA RAY - No World Order - Lake of Tears
★★
(2004-09-23 15:44:57)
イントロからAメロにかけて哀愁を誘う。
AEROSMITH - Just Push Play - Outta Your Head
★★
(2004-09-23 15:42:40)
ちょっとラップっぽくって純正メタラーには受け入れられないかもしれない。
しかし、先入観をなくして聴くとけっこうよい。
AXENSTAR - Far From Heaven - Far From Heaven
★
(2004-09-23 13:53:09)
すごくいい感じの曲なのですが、ボーカルが一本調子で華がないのが惜しい。
SKID ROW - Skid Row - Makin' a Mess
★★
(2004-09-23 13:48:42)
爆走R&R。
これはライブでノレるでしょう。
SKID ROW - Skid Row - Midnight / Tornado
★
(2004-09-23 13:46:20)
同上
AT VANCE - The Evil in You - Fallen Angel
★★
(2004-09-23 13:42:43)
いいですね。かっこいいです。
THUNDERSTONE - The Burning - Drawn to the Flame
★★
(2004-09-23 12:10:28)
疾走っていうほど疾走してないがなかなかよい曲。
LADIES ROOM - Rhythm Crush - Wonderful Tonight
★
(2004-09-23 12:04:02)
王道的バラード。
いい曲だが、やはり、LADIES ROOMは危険な臭いがして欲しい・・。
GOTTHARD - Homerun - Heaven
★
(2004-09-23 11:57:04)
あまりに王道過ぎてちょっと飽きやすいですが、いいバラードです。
THUNDERSTONE - Thunderstone - Diamonds and Rust
★★
(2004-09-23 11:50:52)
じわじわと効いてきた。
ある意味使い古されてしまっているオーケストラヒットも効果的でよい。
VINCE NEIL - Carved in Stone - Breakin' in the Gun
★
(2004-09-23 11:43:16)
なんだかインダストリアルっぽいというか、妙に現代風なので人気ないのもわかる気がする。
しかし、曲自体は実はけっこう良い。
FAIR WARNING - Fair Warning - The Call of the Heart
★
(2004-09-23 11:11:16)
熱いバラード。まぁまぁよい。
LUCA TURILLI - Demonheart - I'm Alive
★★★
(2004-09-22 19:33:24)
色んな意見があるようですが、自分の場合は原曲よりはるかに好き。
すばらしいアレンジです。
BUCKCHERRY - Time Bomb - Fall
★★
(2004-09-22 19:02:45)
言われてみれば確かにエアロっぽい。
DREAM EVIL - The Book of Heavy Metal - Chosen Twice
★★
(2004-09-21 16:02:41)
熱い。
DREAM EVILらしいミドルテンポの曲。
GOTTHARD - Gotthard - Downtown
★
(2004-09-21 15:13:08)
よい!
DREAM EVIL - The Book of Heavy Metal - Chapter 6
★★
(2004-09-17 18:05:01)
ほんの少しだけHELLOWEENのRIDE THE SKYっぽい。
BUCKCHERRY - Time Bomb - Slit My Wrists
★★
(2004-09-17 12:01:29)
いいですねぇ。かっこいい。
元気になれます。
GOTTHARD - Dial Hard - I'm on My Way
★
(2004-09-16 18:12:49)
ちょっと飽きやすい曲だが、アツい。アツすぎる。
DREAM EVIL - The Book of Heavy Metal - Crusaders' Anthem
★
(2004-09-16 18:06:17)
ミドルテンポのヘヴィな曲。
わかりやすいサビは好印象。
SUPREME MAJESTY - Danger - After Midnight
★
(2004-09-16 18:02:49)
POPで明るいキーボードが印象的。
BOSTON - Boston - Peace of Mind
★★
(2004-09-16 17:31:32)
確かに邦楽に似た曲があった気がします。何だっけ・・?
TEN - Ten - Lamb to the Slaughter
★★
(2004-09-16 16:31:21)
うむ、かっこいいです。
YNGWIE MALMSTEEN - Fire and Ice - Forever Is a Long Time
★
(2004-09-16 16:28:39)
いい曲です。しかし若干サビの盛り上がりに欠ける。
YNGWIE MALMSTEEN - Trilogy - Liar
★
(2004-09-16 16:24:34)
インギーらしい曲。なかなか。
T-REX - 20th Century Boy - 20th Century Boy
★★★
(2004-09-16 16:21:02)
有名すぎていうことなし。
イントロのリフは誰でも知ってますね。
TEN - Spellbound - The Alchemist
★★
(2004-09-16 15:04:25)
あんまりTENらしくない曲ですが、かっこいい。
誰も発言してませんがなかなかよいと思う。
森重樹一 - Rock & Roll Singer - Say Fxxk No!
★★
(2004-09-16 14:27:16)
Aメロは非常にヘヴィだが、サビになるとやはり森重節。
EDGUY - Hellfire Club - Down to the Devil
★★
(2004-09-15 14:13:37)
トビアスらしいキャッチーなサビ、なかなかよいです。
HEAVENLY - Sign of the Winner - Words of Change
★★
(2004-09-15 13:07:52)
美しいねぇ
ANGRA - Hunters and Prey - Live and Learn
★★
(2004-09-14 18:39:46)
良い!
TEN - The Best of Ten 1996-1999 - We Rule the Night
★★
(2004-09-14 18:34:24)
英国の気品あふれるバラード。
SCORPIONS - Face the Heat - Woman
★
(2004-09-14 18:15:17)
そうかナゾが解けました。
WINGERのSPELL I'M UNDERで
http://www.hvymetal.com/song2/2691.html
「どこかで聴いたことがあるメロディだが・・・」と発言してましたが、この曲か!
といっても、一緒なのは、「うま~ん♪」というところだけですけど。
ダークな雰囲気も一緒か。
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - Soldiers of the Wasteland
★★
(2004-09-14 17:42:23)
すばらしい。サビが、ソロが。
ただ、確かに長すぎるかもしれませんね。
ANDI DERIS - Come in From the Rain - Think Higher!
★★
(2004-09-14 17:25:52)
アンディらしい曲。なかなかよい。
SCORPIONS - Unbreakable - Deep and Dark
★
(2004-09-14 17:14:55)
確かに王道的
DIZZY MIZZ LIZZY - Dizzy Mizz Lizzy - Too Close to Stab
★★
(2004-09-14 10:35:40)
ポイント低いですね。なかなかよいと思うけど。
RAGE - Black in Mind - Alive but Dead
★
(2004-09-13 15:38:22)
重い、ダーク。
しかし、なにげにサビはキャッチー。
WIZARD - Odin - Dark God
★
(2004-09-13 10:39:51)
ガラ豚~♪
漢だねぇ。
RHAPSODY OF FIRE - Legendary Tales - Forest of Unicorns
★★
(2004-09-10 15:48:19)
つくづく多才だなと感じさせられる。
メリハリがあって、非常によいです。
BEATLES - Help! - Yesterday
★
(2004-09-08 18:46:09)
正直、世の中でいわれるほど、名曲とも思わないのですが、まぁ、いい曲です。
JUDAS PRIEST - Painkiller - Leather Rebel
★
(2004-09-08 18:43:45)
JUDAS PRIESTらしく、かっこいい。まぁまぁ。
WIZARD - Odin - Dead Hope
★
(2004-09-08 12:45:02)
ミドルテンポの漢メタル。
DREAM EVIL - The Book of Heavy Metal - Into the Moonlight
★★
(2004-09-07 17:47:44)
確かにかっこいいと思います。
UNICORN - ハヴァナイスデー - 魚の脳を持つ男
★★
(2004-09-07 14:39:49)
民生らしい歌詞。いいですねぇ。
NOCTURNAL RITES - New World Messiah - Avalon
★★
(2004-09-07 12:04:42)
かっこいいねぇ。
はぐれメタル
★★
(2004-09-02 18:38:00)
TEN - The Name of the Rose - Goodnight Saigon
★★
(2004-09-01 17:38:53)
渋い!
ROBBY VALENTINE - Robby Valentine - The Magic Breeze
★
(2004-09-01 12:55:20)
ドラマチックですねぇ~。
EDGUY - Hellfire Club - We Don't Need a Hero
★★
(2004-09-01 11:35:21)
最高とまではいわないけど、サビのキャッチーさはさすがEDGUY。
RAGE - Perfect Man - A Pilgrim's Path
★★
(2004-09-01 11:11:31)
明るい、RAGEお得意のヘンテコ疾走曲。
森重樹一 - Rock & Roll Singer - Nothing Lasts Forever
★
(2004-08-31 18:52:23)
森重節ロックバラード。
THE ALFEE - Single History Vol.Ⅲ - For the Brand-new Dream
★★
(2004-08-31 17:29:16)
確か、タッチの映画かなんかのB面じゃなかったっけか??
全詩英語。
ホーンセクションがかっこいい。
SUPREME MAJESTY - Tales of a Tragic Kingdom - Keeper of the Dead
★
(2004-08-31 15:56:09)
サビが印象的。まぁまぁ。
SINNER - Judgement Day - Used to the Truth
★
(2004-08-31 15:24:18)
なかなかよいですよ。
陰陽座 - 煌神羅刹 - 月に叢雲花に風
★★
(2004-08-31 15:13:31)
非常によい曲ですが、この曲がポイントトップとはかなり意外です。
メタルを一切聴かない嫁は陰陽座だけは大好きで、この曲は中でも一番好きなようなので、一般受けするのかな??
RAGE - Reflections of a Shadow - That's Human Bondage
★★
(2004-08-31 14:51:50)
RAGEお得意のへんてこメロディ。
こういう曲はHELICONとかにも歌わせてみたい・・・更にへんてこになってしまう。
森重樹一 - Rock & Roll Singer - Rusty Voice
★★
(2004-08-31 14:44:26)
森重節バッドボーイズロック。
ソロシングル。
BON JOVI - New Jersey - Love for Sale
★★
(2004-08-31 14:22:48)
いいですねぇ、この自由さ。
VAN HALENにも似たような曲あったな。
黒夢 - CORKSCREW - 少年 -Screw Mix-
★★★
(2004-08-31 14:16:52)
昔はどうしても受け入れられなかった黒夢もやはりこの曲のかっこよさには負けてしまいました。
「ビジュアル系」という先入観で見てはいけませんね。
RAINBOW - Bent Out of Shape - Street of Dreams
★
(2004-08-31 11:18:25)
なかなかよい曲です。
RAINBOW - Long Live Rock 'n' Roll - Long Live Rock 'n' Roll
★★
(2004-08-31 11:06:30)
その名の通りロックンロール。
名曲ですね。
GAMMA RAY - Heading for Tomorrow - Space Eater
★★
(2004-08-31 10:56:49)
ちょっと変な曲ですがなかなか耳に残ります。
FORGOTTEN TALES - All the Sinners - Fairytales
★
(2004-08-30 21:02:55)
サビとソロに星1つ。
しかし、このバンドのキーボーディスト、ハープシコード好きですね・・。
FORGOTTEN TALES - All the Sinners - March for Freedom, Part VI
★
(2004-08-30 20:59:09)
2ndの中では一番好きですが、星は1つ。
1stでは、さんざんDARK MOORと比較される中、自分は、ただ女性ボーカルというだけで、DARK MOORとは全然違う、と思っていたのですが、この曲でDARK MOORに近づいてしまった・・。
FORGOTTEN TALES
★★
(2004-08-30 20:48:00)
期待して、期待して、期待して、待って、待って、待って、新譜買いました。
期待度200%だったのですが・・・。
正直期待はずれでした。
いや、決して駄作ではないと思いますので、期待が大きすぎたのでしょう。
サウンドクオリティは確実に上がってます。
しかし、楽曲そのものが、パッとする曲がない。
華がない・・。
THUNDERSTONEの2ndと同じような感覚です。
早くも3rdに期待してます(まだ見捨てない)。
ALCATRAZZ - Disturbing the Peace - Stripper
★★
(2004-08-27 00:43:05)
ヴァイのギター、すばらしすぎる。
OUTRAGE - Who We Are - Who We Are
★★
(2004-08-25 00:41:04)
いいですねぇ。ノリノリのロックンロール。
BOW WOW - Locus 1976-1983 - Fugitive
★★
(2004-08-24 20:42:30)
そこそこかっこいい。
Presence - 非常口9.11 - Sky
★★★
(2004-08-24 20:07:08)
やばい・・・なんでしょう・・このかっこよさは・・・。
ライブ版でしか聴いたことないのですが、どうやらインディーズ時代の曲らしい。
よだれでそう・・。
Presence - Awaking Dogs - Awaking Dog
★★
(2004-08-24 19:59:44)
サビはけっこうポップなロックンロール。
出だしのサビに入る前のドラムがかっこいい。
Presence - Awaking Dogs - In the Dry Wind
★★
(2004-08-24 19:55:52)
白田一秀の曲。
キャッチーなサビと、かっこいいギター。
なかなか良い。
SUPREME MAJESTY - Tales of a Tragic Kingdom - Towards the Northern Star
★
(2004-08-20 17:54:29)
サビの盛り上がりにいまいち欠けるのが難点ですが、なかなかよいのではないでしょうか。
SNAKE HIP SHAKES - SNAKE HIP SHAKES - STUNT FLYERS
★★
(2004-08-20 14:27:22)
ストレートな曲。かっこいいわ・・。
典型的森重節・・・と思ったら、松尾宗仁作曲だった。
DREAM EVIL - Evilized - Break the Chains
★
(2004-08-20 14:24:12)
最新アルバムには、UNBREAKABLE CHAINという、殆どSCORPIONSな曲があるわけだが、こっちは、その逆の曲名のBREAK THE CHAINS。
EDGUY - Hellfire Club - Children of Steel
★★
(2004-08-19 18:11:09)
そもそもはかなり古い曲ですが、かっこいいわ・・。
トビアスの才能はどこまで進化するのか・・。
ROBBY VALENTINE - Robby Valentine - Live Your Life
★
(2004-08-19 17:59:31)
もはやハードロックとは言い難いが、なかなかよいのではないでしょうか。
LIONSHEART - Pride in Tact - Love Remains
★
(2004-08-19 17:56:03)
英国の品の良さがうかがえる曲。まぁまぁです。
陰陽座 - 煌神羅刹 - 烏天狗
★
(2004-08-19 16:50:18)
たしかにIRON MAIDENっぽい。まぁまぁ。
EDGUY - Theater of Salvation - The Unbeliever
★★
(2004-08-19 16:28:57)
トビアス節。なかなかよい。
DIONYSUS - Sign of Truth - Holy War
★★
(2004-08-19 12:55:09)
キャッチーなサビ、すばらしい。もう少しで超名曲。
GOTTHARD - Homerun - Light in Your Eyes
★
(2004-08-18 12:06:03)
なかなかのハードポップ。
HEAVENLY - Sign of the Winner - The World Will Be Better
★★
(2004-08-18 11:12:09)
クサさ満載。すばらしい。
RIOT V - Inishmore - Liberty
★★
(2004-08-12 17:07:37)
かっいい。なかなかよいですね。
NOCTURNAL RITES - Shadowland - THE IRON FORCE
★
(2004-08-12 13:33:40)
とりあえず、こっちの方に票を入れておきます。
陰陽座 - 夢幻泡影 - 邪魅の抱擁
★
(2004-08-12 12:33:37)
掛け合いのサビ、いいですねぇ。
this frame prevents back forward cache