この曲を聴け!
ふくさんのページ
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 3801-3900
・
KAMELOT - Karma - Elizabeth: III. Fall From Grace
・
AT VANCE - Heart of Steel - S.O.S.
・
UNICORN - ケダモノの嵐 - 自転車泥棒
・
UNICORN - ケダモノの嵐 - スターな男
・
UNICORN - 服部 - おかしな二人
・
UNICORN - BOOM - Maybe Blue
・
UNICORN - おどる亀ヤプシ - PTA ~光のネットワーク~
・
RAGE - Perfect Man - Wasteland
・
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
・
POWER QUEST - Neverworld - Neverworld (Power Quest, Part II)
・
AXENSTAR - Far From Heaven - Don't Hide Your Eyes
・
AXENSTAR - Far From Heaven - Blind Leading the Blind
・
MEGADETH - So Far, So Good... So What! - Anarchy in the U.K.
・
PRINCESS PRINCESS - LOVERS - レイン
・
森重樹一 - Rock & Roll Singer - 今しか描けない絵
・
森重樹一
・
黒夢 - Cruel - ICE MY LIFE
・
QUEEN - Made in Heaven - Made in Heaven
・
GALNERYUS - The Flag of Punishment - United Flag
・
SONATA ARCTICA - Silence - The End of This Chapter
・
AT VANCE - Heart of Steel - Soldier of Time
・
ANGRA - Fireworks - Wings of Reality
・
DAVID LEE ROTH - Your Filthy Little Mouth - Hey, You Never Know
・
SUPREME MAJESTY - Danger - Two Against Many
・
LUCA TURILLI - King of the Nordic Twilight - Legend of Steel
・
EUROPE - Prisoners in Paradise - Halfway to Heaven
・
NOCTURNAL RITES - Shadowland - The Watcher
・
STRATOVARIUS - Infinite - Glory of the World
・
THE ALFEE - LOVE - 恋愛論理
・
EAGLES - Desperado - Desperado
・
STRATOVARIUS - Episode - Tomorrow
・
STRATOVARIUS - Episode - Will the Sun Rise?
・
STRATOVARIUS - Episode - Father Time
・
VAN HALEN - 1984 - Hot for Teacher
・
AT VANCE - No Escape - Power & Glory
・
EUROPE - Prisoners in Paradise - 'til My Heart Beats Down Your Door
・
ANGRA - Rebirth - Rebirth
・
THUNDERSTONE - The Burning - Until We Touch the Burning Sun
・
SUPREME MAJESTY - Danger - Heroes of Our Lands
・
DEF LEPPARD - Retro Active - Action
・
陰陽座 - 百鬼繚乱 - 塗り壁
・
IMPELLITTERI - Stand in Line - Goodnight and Goodbye
・
BUCK-TICK - 悪の華 - LOVE ME
・
RIOT V - Inishmore - Angel Eyes
・
WHITESNAKE - Whitesnake - Here I Go Again '87
・
NEMESIS - Goddess of Revenge - Desert of Your Sins
・
SNAKE HIP SHAKES - SNAKE HIP SHAKES - BLACKOUT(失くした週末に)
・
KAMELOT - Epica - Descent of the Archangel
・
HEAVENLY - Sign of the Winner - Until the End
・
SCORPIONS - Lovedrive - Always Somewhere
・
ANGRA - Rebirth - Unholy Wars: Part I: Imperial Crown / Part II: Forgiven Return
・
BLACKMORE'S NIGHT - Shadow of the Moon - Greensleeves
・
SONATA ARCTICA - Silence - Wolf & Raven
・
UNICORN - SPRINGMAN - オールウェイズ
・
NEMESIS - Goddess of Revenge - Heaven's Fall
・
JOHN LENNON - Imagine - Imagine
・
CINDERELLA - Night Songs - Shake Me
・
THUNDERSTONE - Thunderstone - Eyes of a Stranger
・
UNICORN - 服部 - デーゲーム (服部仕様)
・
SCORPIONS - Pure Instinct - Wild Child
・
WINGER - Pull - Spell I'm Under
・
CELESTY - Reign of Elements - Revenge
・
CELESTY - Reign of Elements - THE CHARGE
・
YNGWIE MALMSTEEN - Fire and Ice - No Mercy
・
SUPREME MAJESTY - Tales of a Tragic Kingdom - Strike Like Thunder
・
MIND ODDYSEY - KEEP IT ALL TURNING - ODYSSEY
・
WHITE LION - Big Game - Goin' Home Tonight
・
HALFORD - Crucible - Betrayal
・
RAGE - Unity - Insanity
・
BUCK-TICK - 狂った太陽 - JUPITER
・
DEEP PURPLE - Fireball - Demon's Eye
・
GALNERYUS - The Flag of Punishment - Beyond of the Ground
・
AZRAEL - Sunrise in the Dreamland - The Betrayers
・
AT VANCE - Heart of Steel - King of Your Dreams
・
EDGUY - Mandrake - Fallen Angels
・
DIONYSUS - Sign of Truth - Loaded Gun
・
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - Dies Irae (Amadeus)
・
POWER QUEST - Wings of Forever - Freedom of Thought
・
SHOW-YA - IMMIGRATION - 孤独の迷路
・
BUCK-TICK - 狂った太陽 - スピード
・
BUCK-TICK - 悪の華 - 悪の華
・
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Kickstart My Heart
・
UNICORN - ヒゲとボイン - 看護婦ロック
・
STRATOVARIUS - Twilight Time - Break the Ice
・
BEATLES - Beatles for Sale - Eight Days a Week
・
RAGE - Unity - All I Want
・
HAMMERFALL - Glory to the Brave - Steel Meets Steel
・
HIDE - Hide Your Face - DOUBT (remix version)
・
HIDE - PSYENCE - MISERY (remix version)
・
陰陽座 - 百鬼繚乱 - 桜花ノ理
・
TWILIGHTNING - Delirium Veil - Enslaved to the Mind
・
FIREHOUSE - Hold Your Fire - Sleeping With You
・
FIREHOUSE - Hold Your Fire - Reach for the Sky
・
TEN - Spellbound - Fear the Force
・
AEROSMITH - Just Push Play - Jaded
・
AEROSMITH - Just Push Play - Just Push Play
・
AEROSMITH - Just Push Play - Beyond Beautiful
・
NOCTURNAL RITES - New World Messiah - Awakening
・
EDGUY - Hellfire Club - Forever
・
HEAVENLY - Sign of the Winner - Destiny
MyPage
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
| 38 |
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
モバイル向きページ
Tweet
発言している99曲を連続再生 - Youtube
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 3801-3900
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
| 38 |
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
KAMELOT - Karma - Elizabeth: III. Fall From Grace
★★
(2004-08-09 18:17:37)
いとやんごとなき曲を作るKAMELOT。
これもご多分に漏れずいとやんごとなき曲。
AT VANCE - Heart of Steel - S.O.S.
★
(2004-08-09 17:52:53)
DREAM EVILに似たような曲があった気がする。
UNICORN - ケダモノの嵐 - 自転車泥棒
★
(2004-08-09 16:04:21)
テッシーらしい曲。
イントロが印象的。
UNICORN - ケダモノの嵐 - スターな男
★★
(2004-08-09 16:03:24)
爽快R&R。ギター&Keyソロがかっこいい。
UNICORN - 服部 - おかしな二人
★
(2004-08-09 16:01:44)
なつかしい・・。
青春時代を思い出す(遠い目)。
UNICORN - BOOM - Maybe Blue
★★
(2004-08-09 15:59:42)
初期の名曲。
昔、カラオケで友達といつもハモってたなぁ・・。
UNICORN - おどる亀ヤプシ - PTA ~光のネットワーク~
★
(2004-08-09 15:57:17)
TMネットワークのパロディ曲。
いやいや芸達者でおしゃれです。
RAGE - Perfect Man - Wasteland
★
(2004-08-09 01:19:09)
お得意のヘンテコ疾走曲。
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
★
(2004-08-09 00:56:38)
皆さん高評価なのですが・・私はかろうじて星一つ・・・。
メロディ至上主義の私としてはどうしてもSLAYERは好きになれないのですが、さすがに名曲といわれているこの曲はなんとか聴けるかな・・・。
POWER QUEST - Neverworld - Neverworld (Power Quest, Part II)
★★★
(2004-08-08 23:44:26)
やばい、ツボど真ん中。
Aメロあたりがすばらしすぎて言葉も出ません。
キーボードバンドだけにキーボードがすばらしいのは当然だがギターもすばらしい。
もちろんメロディは1級品。
AXENSTAR - Far From Heaven - Don't Hide Your Eyes
★★
(2004-08-08 22:50:22)
かなりかっこいい。すばらしい。
AXENSTAR - Far From Heaven - Blind Leading the Blind
★★
(2004-08-08 22:44:56)
ボーカルにもう少し表現力があったら超名曲だったかな。
MEGADETH - So Far, So Good... So What! - Anarchy in the U.K.
★★
(2004-08-08 21:56:59)
どっかで聞いたことがあると思ってましたがカバーでしたか。なるほど。
PRINCESS PRINCESS - LOVERS - レイン
★★★
(2004-08-05 16:24:41)
プリプリはまだメタルにはまってない大昔、さんざん聴きまくってました。
懐かしい・・。
その中でもこの曲は群を抜いてすばらしい。
ロックねーちゃん中山加奈子が送るかっこいいハードロックです。
プリプリを軟派なバンドだと思っていると大間違いです(いや・・後期は軟派だけど・・)。
森重樹一 - Rock & Roll Singer - 今しか描けない絵
★★
(2004-08-05 16:20:22)
典型的森重節のロックンロール。
森重樹一
★★
(2004-08-05 16:16:00)
ご存じZIGGYのボーカリスト森重樹一を登録しました。
ZIGGYは非HR/HMの方にありますがあくまでもHR/HMの方に登録しました。
ZIGGYは一時期妙にポップになってしまったので仕方ないのかな?
黒夢 - Cruel - ICE MY LIFE
★★
(2004-08-05 15:37:43)
ちょっとビジュアル系っぽい曲調ですが、ギターソロはけっこうかっこいい。
QUEEN - Made in Heaven - Made in Heaven
★★★
(2004-08-04 16:35:20)
天国からの贈り物。
感動せずにはいられないでしょう。
涙なくして聴けない。
GALNERYUS - The Flag of Punishment - United Flag
★
(2004-08-04 12:58:00)
皆さん方、軒並み高評価ですが、私は星1つ。
いい曲だとは思いますが、ちょっとメロディが弱い・・。
SONATA ARCTICA - Silence - The End of This Chapter
★
(2004-08-04 12:46:47)
最初は、つまらん曲だと思っていたが、少しだけいいと思えるようになった。
AT VANCE - Heart of Steel - Soldier of Time
★★
(2004-08-04 12:34:20)
イントロから「おお!」と感じさせられた曲。
ANGRA - Fireworks - Wings of Reality
★
(2004-08-04 12:29:27)
展開がドラマティック。
らしくないともいわれてますが、私はANGRAらしいと思いますけどね。
DAVID LEE ROTH - Your Filthy Little Mouth - Hey, You Never Know
★
(2004-08-04 12:26:18)
あら?このアルバム自体、誰も発言してないのですね。
妙な曲。妙な曲だけに妙に頭に残る。
SUPREME MAJESTY - Danger - Two Against Many
★★
(2004-08-04 12:21:00)
彼ららしく、わかりやすいキャッチーなメロディが秀逸。
LUCA TURILLI - King of the Nordic Twilight - Legend of Steel
★★
(2004-08-04 12:16:53)
ちょっとだけ、DARK MOORっぽい。
バイオリンがいいですね。
EUROPE - Prisoners in Paradise - Halfway to Heaven
★
(2004-08-04 11:06:49)
いやいや、明るい。
明るい曲にはとりあえず1票くらいは入れたくなる。
NOCTURNAL RITES - Shadowland - The Watcher
★
(2004-08-04 10:55:19)
メランコリックで独特な雰囲気。なかなかよいです。
STRATOVARIUS - Infinite - Glory of the World
★★
(2004-08-04 10:50:49)
私、一応、キーボードを嗜んでいる者なのですが、一生かかってもこんなの弾けないな・・。
THE ALFEE - LOVE - 恋愛論理
★
(2004-08-03 16:16:06)
デーモン小暮のために作った曲とは知りませんでした。
こういうメタル曲は基本的にいいですね。
エレキギター、アコギ、オルガンのソロもけっこうかっこいい。
星1.4。
EAGLES - Desperado - Desperado
★★
(2004-08-03 11:13:12)
平井堅がカバーしてますね。
平井堅には全く文句ありませんが、たちが悪いのは、この曲を平井堅の曲だと思っているファンが多いこと・・・まぁ、仕方ないか・・。
STRATOVARIUS - Episode - Tomorrow
★★
(2004-08-02 21:29:50)
いいですねぇ。サビ。
STRATOVARIUS - Episode - Will the Sun Rise?
★★
(2004-08-02 21:17:17)
星2.4個。
もう少しで超名曲。
STRATOVARIUS - Episode - Father Time
★★★
(2004-08-02 21:14:28)
文句なくすばらしい。
ちょっと甘い採点だが星3つ。
VAN HALEN - 1984 - Hot for Teacher
★★
(2004-07-30 15:34:50)
やっぱこの曲はドラムですね。
AT VANCE - No Escape - Power & Glory
★
(2004-07-30 15:04:16)
とりあえず、明るい曲には票を入れたくなる。
EUROPE - Prisoners in Paradise - 'til My Heart Beats Down Your Door
★
(2004-07-30 14:43:19)
飽きるけど、落ち着いて聴ける曲。
ANGRA - Rebirth - Rebirth
★★
(2004-07-30 12:39:17)
感動的なバラード。サビがもう少し盛り上がったらよかった。
THUNDERSTONE - The Burning - Until We Touch the Burning Sun
★★
(2004-07-30 11:45:24)
星1.5おまけで、星2つ。
1曲目、はじめ聴いたときはちょっと肩すかしだったが、だんだん良さがわかってきた。
ヴォーカリストPasi Rantanenの表現力も秀逸。
SUPREME MAJESTY - Danger - Heroes of Our Lands
★
(2004-07-30 11:19:50)
彼ららしく、キャッチーなサビ。なかなかよい。
DEF LEPPARD - Retro Active - Action
★★
(2004-07-29 21:13:11)
うまくカバーしてますねぇ。
陰陽座 - 百鬼繚乱 - 塗り壁
★★
(2004-07-29 18:40:23)
これぞ、妖怪メタル。
IMPELLITTERI - Stand in Line - Goodnight and Goodbye
★
(2004-07-29 18:27:46)
とてもよろしゅうございます。
BUCK-TICK - 悪の華 - LOVE ME
★★
(2004-07-29 18:06:44)
さわやか・・・いや、そうでもない。
もの悲しげ・・な、名曲。
RIOT V - Inishmore - Angel Eyes
★★
(2004-07-29 00:11:49)
手数の多いドラムがすばらしい。
星2.4、四捨五入して2つ。
惜しいもう少しで超名曲。
WHITESNAKE - Whitesnake - Here I Go Again '87
★★
(2004-07-28 23:10:49)
さわやかな名曲。有名ですね。
NEMESIS - Goddess of Revenge - Desert of Your Sins
★★
(2004-07-28 18:16:04)
イントロからKeyが曲を盛り立てる。
サビも美しい。
SNAKE HIP SHAKES - SNAKE HIP SHAKES - BLACKOUT(失くした週末に)
★★
(2004-07-28 15:57:05)
疾走、激走。
JOEらしいドラミング。
いい意味でやかましい。
KAMELOT - Epica - Descent of the Archangel
★★
(2004-07-28 15:54:16)
サビが美しい。
KAMELOTらしい秀作。
HEAVENLY - Sign of the Winner - Until the End
★
(2004-07-28 15:44:52)
美しい曲です。メロディは少し弱いけど。
SCORPIONS - Lovedrive - Always Somewhere
★
(2004-07-28 11:40:03)
お得意の哀愁バラード。
ANGRA - Rebirth - Unholy Wars: Part I: Imperial Crown / Part II: Forgiven Return
★★
(2004-07-28 11:26:31)
ANGRAお得意のパターンですね。
BLACKMORE'S NIGHT - Shadow of the Moon - Greensleeves
★★
(2004-07-28 10:49:34)
BLACKMORE'S NIGHTらしくまとまってます。
SONATA ARCTICA - Silence - Wolf & Raven
★★
(2004-07-28 10:44:16)
速い、速い!
UNICORN - SPRINGMAN - オールウェイズ
★★
(2004-07-27 17:49:46)
テッシーの曲。
ハモリ部分がいいですね。
NEMESIS - Goddess of Revenge - Heaven's Fall
★★★
(2004-07-27 17:46:43)
星2.5といったところですが、おまけの3つ星。
基本的に、明るい疾走曲には惹かれます。
JOHN LENNON - Imagine - Imagine
★★★
(2004-07-27 16:05:33)
名曲の中の名曲。
有名の中の有名。
レノンじゃなくレノソは某番組で「あんまり意味がない♪」と歌っていたが、この曲は意味がある。
CINDERELLA - Night Songs - Shake Me
★
(2004-07-27 15:47:49)
いかにもアメリカンなロックンロール。
曲はいいのだが、やはりどうしてもVoの唱法が受け付けがたい・・。
THUNDERSTONE - Thunderstone - Eyes of a Stranger
★
(2004-07-27 15:43:19)
まぁまぁですかね。
UNICORN - 服部 - デーゲーム (服部仕様)
★
(2004-07-27 15:09:54)
シタールなどを使ってインドテイストな曲。
最初どうも好きになれない曲だったが、聞き込むうちに慣れてきた。
SCORPIONS - Pure Instinct - Wild Child
★
(2004-07-27 15:06:15)
まさしく、「あぁ、SCORPIONSだ」という曲ですね。
WINGER - Pull - Spell I'm Under
★★★
(2004-07-26 01:43:55)
聴いてすぐに気に入った。
どこかで聴いたことがあるメロディだが、逆に言えばツボを押さえたメロディであるということ。
CELESTY - Reign of Elements - Revenge
★★
(2004-07-26 00:15:12)
イントロの速弾きピアノがなかなか良い。
CELESTY - Reign of Elements - THE CHARGE
★
(2004-07-26 00:12:12)
良い曲なのだが、サビがない・・・。
YNGWIE MALMSTEEN - Fire and Ice - No Mercy
★★
(2004-07-25 22:33:50)
やっぱ、バッハ部分ですかね。
SUPREME MAJESTY - Tales of a Tragic Kingdom - Strike Like Thunder
★★
(2004-07-25 19:16:24)
イントロから大きなインパクトがある曲。
MIND ODDYSEY - KEEP IT ALL TURNING - ODYSSEY
★★★
(2004-07-25 18:31:53)
おかしなことに、このアルバム自体に対する書き込みは一番多いのに、このアルバムの曲への書き込みは1件もありません。
そういうことで、このアルバムの曲へ初書き込み・・・。
どかかで聴いたことのある気がするようなキャッチーなメロディで聴いた瞬間に気に入りました。
似ているのはABBAの「まねまねまね♪」か??いやもっと似ている曲がある気がする・・。
WHITE LION - Big Game - Goin' Home Tonight
★★★
(2004-07-25 09:31:40)
哀愁あるのに、さわやか!
HALFORD - Crucible - Betrayal
★
(2004-07-23 14:37:39)
「らしくて」よろしいのじゃないでしょうか。
RAGE - Unity - Insanity
★
(2004-07-22 17:51:22)
RAGE節ですね。なかなか。
BUCK-TICK - 狂った太陽 - JUPITER
★★★
(2004-07-22 15:56:22)
美しい曲。BUCK-TICKらしくない・・・
DEEP PURPLE - Fireball - Demon's Eye
★
(2004-07-21 18:04:45)
ハモンドオルガンはいいですねぇ~ホントに。
GALNERYUS - The Flag of Punishment - Beyond of the Ground
★
(2004-07-21 18:02:16)
なんちゅーギターでしょう。
サビもしっかりキャッチー。
AZRAEL - Sunrise in the Dreamland - The Betrayers
★
(2004-07-21 17:56:08)
船の上で聴いたりすると一瞬で船酔いしてしまいそう(悪い意味じゃなく)。
AT VANCE - Heart of Steel - King of Your Dreams
★
(2004-07-21 16:37:24)
かっこいー!!!
しかし・・・かっこいいだけかもしれない。
EDGUY - Mandrake - Fallen Angels
★★
(2004-07-21 14:15:15)
サビのキャッチーさはさすがEDGUY
DIONYSUS - Sign of Truth - Loaded Gun
★★
(2004-07-21 13:56:23)
いいですねぇ。
かっこいいです。
攻撃的なリフ。
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - Dies Irae (Amadeus)
★★
(2004-07-21 11:37:20)
どっかで聴いたことがあるとは思いながらもしばらくはモーツァルトのレクイエムだとは気が付かなかった。
モツレクは、遠い昔の大学生時代、歌ってたのに(合唱、グリークラブ)。
POWER QUEST - Wings of Forever - Freedom of Thought
★★
(2004-07-21 11:12:02)
サビがなかなかよい。
前半は、LOST HORIZONっぽく、サビは、DRAGONFORCEっぽい。
SHOW-YA - IMMIGRATION - 孤独の迷路
★
(2004-07-20 16:05:02)
なかなかのメロディアスハード。
BUCK-TICK - 狂った太陽 - スピード
★★★
(2004-07-20 13:30:33)
XXXXの部分は、確か、クスリの名前だったと思います。
ちゅーか・・・曲名自体・・・・・。
復活早々、懲りてないですね(^^;
それはともかく、すばらしい曲です。
当時さんざん聴きまくってました。
BUCK-TICK - 悪の華 - 悪の華
★★
(2004-07-20 13:26:40)
有名ですねぇ。
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Kickstart My Heart
★★
(2004-07-20 12:41:14)
あら、この曲コメントしてませんでしたのね。
しかし、言われ尽くしてます。
ただ、この曲が1番人気なのは意外。
いい曲ではあるのだが。
UNICORN - ヒゲとボイン - 看護婦ロック
★
(2004-07-16 15:50:55)
曲名はかの有名曲をもじったもの。
ロックンロールですなぁ~。
STRATOVARIUS - Twilight Time - Break the Ice
★
(2004-07-16 14:40:22)
ミドルテンポの曲。
名曲というほどではないが、さびは耳に残る。
BEATLES - Beatles for Sale - Eight Days a Week
★
(2004-07-16 14:36:42)
さわやかですね。
RAGE - Unity - All I Want
★
(2004-07-16 12:43:59)
RAGE節ですね。なかなかよい。
HAMMERFALL - Glory to the Brave - Steel Meets Steel
★
(2004-07-16 12:25:22)
なかなかよいのじゃないでしょうか。
HIDE - Hide Your Face - DOUBT (remix version)
★
(2004-07-16 12:11:05)
HIDE自身のお気に入りの曲。
色んなアルバムに色んなバージョンで収録されている。
HIDE - PSYENCE - MISERY (remix version)
★★
(2004-07-16 12:02:53)
GRAYはあまり好きじゃないが、トリビュートでのGRAYはけっこうよかった。
陰陽座 - 百鬼繚乱 - 桜花ノ理
★★
(2004-07-16 11:59:43)
少しだけ瞬火がガクトっぽい・・。
TWILIGHTNING - Delirium Veil - Enslaved to the Mind
★
(2004-07-16 11:46:12)
サビがすばらしい。他はちょっと弱い・・。
FIREHOUSE - Hold Your Fire - Sleeping With You
★
(2004-07-16 01:07:56)
ポップでキャッチー。
日本のその辺のバンドが歌ってそう。
FIREHOUSE - Hold Your Fire - Reach for the Sky
★★★
(2004-07-16 01:04:49)
かっこえーわ。
星2.5個。0.5個おまけ。
TEN - Spellbound - Fear the Force
★★
(2004-07-15 23:59:45)
MARCH OF THE ARGONAUTSからの流れがすばらしい。
ドラマチックに疾走・・・とはいっても実際、疾走というほど速くはないが、なぜか疾走という言葉が似合う。
いや・・・快走?
AEROSMITH - Just Push Play - Jaded
★★
(2004-07-15 23:04:48)
CMソングだから誰でも知ってますね。
お得意のエアロ節です。
AEROSMITH - Just Push Play - Just Push Play
★
(2004-07-15 23:02:56)
許せないはずのラップも許せてしまうすばらしさ。
AEROSMITH - Just Push Play - Beyond Beautiful
★
(2004-07-15 22:59:30)
サビの最後がなかなかいい。
NOCTURNAL RITES - New World Messiah - Awakening
★
(2004-07-15 17:27:56)
Aメロ、Bメロと、「おお!」といった感じでしたが、サビに来て失速。
いや、こういう展開も緩急あっておもしろいですが、一方で、物足りなさも少しだけ残る。
ただ、やはり、悪くはないです。
EDGUY - Hellfire Club - Forever
★
(2004-07-15 14:10:10)
サビが熱い。
HEAVENLY - Sign of the Winner - Destiny
★★
(2004-07-15 12:35:05)
なかなかすばらしい。
this frame prevents back forward cache