この曲を聴け!
ふくさんのページ
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 3901-4000
・
MOTLEY CRUE - Theatre of Pain - Smokin' in the Boys Room
・
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - A New World
・
BUCKCHERRY - Time Bomb - Open My Eyes
・
SCORPIONS - Face the Heat - Nightmare Avenue
・
HEART - Desire Walks On - Desire Walks On
・
AT VANCE - Heart of Steel - The Brave and the Strong
・
BRYAN ADAMS - 18 Til I Die - We're Gonna Win
・
GALNERYUS - The Flag of Punishment - Child of Free
・
GALNERYUS - The Flag of Punishment - In the Delight
・
GALNERYUS - The Flag of Punishment - Struggle for the Freedom Flag
・
MOTLEY CRUE - New Tattoo - Dragstrip Superstar
・
MOTLEY CRUE - New Tattoo - Treat Me Like the Dog I Am
・
MOTLEY CRUE - New Tattoo - Hell on High Heels
・
LUCA TURILLI - Prophet of the Last Eclipse - War of the Universe
・
RAGE - Unity - Dies Irae
・
RACER X - Superheroes - Superheroes
・
NEMESIS - Goddess of Revenge - Queen of Fate
・
NEMESIS - Goddess of Revenge - Servant of Will
・
REQUIEM - The Arrival - The Invisible Touch
・
DREAM EVIL - The Book of Heavy Metal - Unbreakable Chain
・
DREAM EVIL - The Book of Heavy Metal - THE ENEMY
・
NOCTURNAL RITES - New World Messiah - Break Away
・
NOCTURNAL RITES - New World Messiah - New World Messiah
・
VAN HALEN - Diver Down - Oh, Pretty Woman
・
VAN HALEN - Van Halen - You Really Got Me
・
陰陽座 - 封印廻濫 - 火車の轍
・
DARK MOOR - The Hall of the Olden Dreams - Bells of Notre Dame
・
DARK MOOR - The Hall of the Olden Dreams - Maid of Orleans
・
DARK MOOR - The Hall of the Olden Dreams - Somewhere in Dreams
・
LOUDNESS - ON THE PROWL - In the Mirror
・
VAN HALEN - Women and Children First - Could This Be Magic?
・
VAN HALEN - Women and Children First - Fools
・
SUPREME MAJESTY - Danger - Fallen Star
・
KAMELOT - Karma - Karma
・
KAMELOT - Karma - Forever
・
THUNDERSTONE - The Burning - Tin Star Man
・
HAMMERFALL - Crimson Thunder - Crazy Nights
・
APHASIA - WILD AND INNOCENT - 荒野の果てに
・
APHASIA - WILD AND INNOCENT - Through The Fire
・
APHASIA - WILD AND INNOCENT - Blue Sky
・
APHASIA - WILD AND INNOCENT - Break The Ice
・
LOUDNESS - SOLDIER OF FORTUNE - Soldier of Fortune
・
CINDERELLA - Still Climbing - Bad Attitude Shuffle
・
HEAVENS GATE - Hell for Sale! - He's the Man
・
AEROSMITH - Toys in the Attic - Walk This Way
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Black Dog
・
RAGE - The Missing Link - Refuge
・
SCORPIONS - In Trance - Robot Man
・
DEEP PURPLE - Stormbringer - You Can't Do It Right (With the One You Love)
・
ZIGGY - HOT LIPS - TOKYO CITY NIGHT
・
GLORY - Positive Buoyant - Communication Breakdown
・
TEN - Ten - The Torch
・
AVANTASIA - The Metal Opera, Pt. II - The Looking Glass
・
STRATOVARIUS - Dreamspace - Shattered
・
UNICORN - THE VERY RUST OF UNICORN CD - サマーな男
・
EDGUY - Mandrake - Golden Dawn
・
IRON SAVIOR - Iron Savior - Atlantis Falling
・
ZIGGY - KOOL KIZZ - I'M JUST A ROCK N' ROLLER
・
UNICORN - SPRINGMAN - 素浪人ファーストアウト
・
SCORPIONS - Face the Heat - No Pain No Gain
・
HAMMERFALL - Glory to the Brave - Child of the Damned
・
SHOW-YA - HARD WAY - ギャンブリング
・
RHAPSODY OF FIRE - Dawn of Victory - The Last Winged Unicorn
・
GOTTHARD - Dial Hard - Mountain Mama
・
SHOW-YA - Outerlimits - OUT OF LIMITS
・
RAGE - Reflections of a Shadow - Dust
・
THE ALFEE - FOR YOUR LOVE - 恋の炎
・
THE ALFEE - ALMIGHTY - SAVED BY THE LOVE SONG
・
AZRAEL - Sunrise in the Dreamland - Hunter
・
THE ALFEE - JOURNEY - いつも君がいた
・
SAVATAGE - The Wake of Magellan - Turns to Me
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - FullMoon
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - 8th Commandment
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - My Land
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Blank File
・
BLIND GUARDIAN - Imaginations From the Other Side - Another Holy War
・
LIONSHEART - Pride in Tact - Gods of War
・
LIONSHEART - Pride in Tact - Deja Vu
・
WARRANT - Cherry Pie - Cherry Pie
・
THUNDER - Giving the Game Away - Giving the Game Away
・
THUNDER - Giving the Game Away - Just Another Suicide
・
VIPER - Theatre of Fate - To Live Again
・
ANGRA - Angels Cry - Angels Cry
・
MR. BIG - Mr. Big - Addicted to That Rush
・
LOUDNESS - LOUDNESS - Everyone Lies
・
X JAPAN - BLUE BLOOD - X
・
RAGE - Black in Mind - Black in Mind
・
SCORPIONS - Crazy World - Tease Me Please Me
・
DIONYSUS - Sign of Truth - Time Will Tell
・
THE ALFEE - The Best Songs - 悲しき墓標
・
RAGE - Black in Mind - Start!
・
VAN HALEN - 1984 - Panama
・
THE ALFEE - Single History Vol.Ⅱ - Days Gone by
・
TOSHI - MISSION - Rusty Eyes
・
SKID ROW - Skid Row - Rattlesnake Shake
・
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 叢原火
・
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 焔之鳥~鳳翼天翔
・
STRATOVARIUS - Infinite - Freedom
・
STRATOVARIUS - Infinite - Hunting High and Low
・
YNGWIE MALMSTEEN - Odyssey - Rising Force
MyPage
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
| 39 |
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
モバイル向きページ
Tweet
発言している100曲を連続再生 - Youtube
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 3901-4000
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
| 39 |
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
MOTLEY CRUE - Theatre of Pain - Smokin' in the Boys Room
★★
(2004-07-14 11:51:15)
スモーカーとしてこれを挙げないわけにはいかない。
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - A New World
★★
(2004-07-13 16:12:39)
サビが、クサくて明るくてすばらしい
BUCKCHERRY - Time Bomb - Open My Eyes
★
(2004-07-13 12:48:53)
暴れたあとの癒しの曲。なかなか。
SCORPIONS - Face the Heat - Nightmare Avenue
★
(2004-07-13 11:27:02)
ノリノリのロック。
ちょっと、アメリカンハードロックっぽいので古き良き時代のスコーピオンズファンには受け入れがたいのかもしれないが、いい曲です。
HEART - Desire Walks On - Desire Walks On
★★
(2004-07-12 18:53:40)
アルバムタイトル曲。
さやまさ~ん♪
誰?初代タイガーマスク?
AT VANCE - Heart of Steel - The Brave and the Strong
★★
(2004-07-12 17:24:22)
お得意の様式美疾走曲。
なかなかいい曲です。
BRYAN ADAMS - 18 Til I Die - We're Gonna Win
★★
(2004-07-12 15:46:48)
どうでもよいのですが、
曲タイトル、「We're」が抜けてませんか?
GALNERYUS - The Flag of Punishment - Child of Free
★★★
(2004-07-11 21:40:19)
だめだ・・こういう明るい曲調には弱い・・ツボです。
GALNERYUS - The Flag of Punishment - In the Delight
★★
(2004-07-11 21:33:34)
明るく、キャッチーなサビが良い。
GALNERYUS - The Flag of Punishment - Struggle for the Freedom Flag
★★★
(2004-07-11 21:28:00)
すばらしい!
じわじわと効いてきました。
サビの盛り上がりは絶品。
MOTLEY CRUE - New Tattoo - Dragstrip Superstar
★★
(2004-07-11 20:07:11)
ノリノリで、明るく、かっこいい。
こういう曲は好きです。
MOTLEY CRUE - New Tattoo - Treat Me Like the Dog I Am
★★
(2004-07-11 20:02:07)
ヴィンスのソロにも通ずるノリノリのロックンロール。
MOTLEY CRUE - New Tattoo - Hell on High Heels
★★
(2004-07-11 19:59:29)
ここ最近のMOTLEY CRUEはダメダメな感じだったのでしばらく遠ざかっていたが、これを聴いて「あ、戻ってきた!」と思った。
LUCA TURILLI - Prophet of the Last Eclipse - War of the Universe
★★
(2004-07-11 19:04:01)
クワイヤが壮大かつドラマチック。
RAGE - Unity - Dies Irae
★★
(2004-07-11 18:06:32)
アルバムの中で一番印象に残った曲。
ヴィクターあってこその曲で、今までのRAGEなかったようなクワイヤをふんだんに使ったクラシカルな曲。
RACER X - Superheroes - Superheroes
★★★
(2004-07-11 17:28:19)
最高!しかし、ちょっと音悪い・・・。
NEMESIS - Goddess of Revenge - Queen of Fate
★★
(2004-07-11 12:25:56)
哀愁メロディも良いが、Keyがいい!
速弾きピアノとコード感を引き立てるストリングスが絶品。
NEMESIS - Goddess of Revenge - Servant of Will
★
(2004-07-11 12:20:34)
「SEA VANT OF WILL」→「SERVANT OF WILL」じゃないですか?
REQUIEM - The Arrival - The Invisible Touch
★★
(2004-07-11 12:00:05)
もこもこしたボーカルじゃなければ満点なんですけどね・・惜しい。
DREAM EVIL - The Book of Heavy Metal - Unbreakable Chain
★★★
(2004-07-11 10:09:51)
お!SCORPIONSの「BORN TO TOUCH YOUR FEELING」のカバーだ!
なんて思っていたら、途中から違う曲になってしまった。
どおりで、ライナーノーツにやたらとSCORPIONS、SCORPIONSと書いてあったわけだ。
たぶんパクリではなくリスペクトしているのだと思う。たぶん・・。
DREAM EVIL - The Book of Heavy Metal - THE ENEMY
★★
(2004-07-11 09:35:06)
1曲目にボーナストラックをもってくるとは見たことのないパターン。
ボーナストラックにはもったいない曲。
NOCTURNAL RITES - New World Messiah - Break Away
★★
(2004-07-11 08:46:29)
CARRY ONって歌われるとどうしても良い曲に聞こえてしまう・・。
NOCTURNAL RITES - New World Messiah - New World Messiah
★★
(2004-07-11 08:33:07)
タイトル曲だけになかなかいい曲です。
VAN HALEN - Diver Down - Oh, Pretty Woman
★★
(2004-07-11 08:13:51)
有名すぎる曲。カバーですがよくできてます。
VAN HALEN - Van Halen - You Really Got Me
★★★
(2004-07-11 02:42:26)
原曲は聴いたことないが、完全にVAN HALENの曲となってしまっている・・。
陰陽座 - 封印廻濫 - 火車の轍
★★
(2004-07-11 02:34:03)
うむ、巻き舌あたりいいですね。
DARK MOOR - The Hall of the Olden Dreams - Bells of Notre Dame
★★★
(2004-07-11 01:37:47)
やばい・・・ツボだ・・。
DARK MOOR - The Hall of the Olden Dreams - Maid of Orleans
★★
(2004-07-11 01:35:35)
美しい。荘厳なサビ、もり立てるKey。
DARK MOOR - The Hall of the Olden Dreams - Somewhere in Dreams
★★
(2004-07-11 01:32:05)
壮大で、美しく、哀愁ある曲。
アルバムの頭の曲としてなかなかじゃないでしょうか。
LOUDNESS - ON THE PROWL - In the Mirror
★★★
(2004-07-11 01:03:55)
文句なくすばらしい。
マイクヴェセーラ最高!
VAN HALEN - Women and Children First - Could This Be Magic?
★★
(2004-07-10 23:56:36)
アクセントがあっていいですねぇ。
BON JOVIのLOVE FOR SALEを思い出す・・。
VAN HALEN - Women and Children First - Fools
★★
(2004-07-10 23:41:59)
冒頭でエディによるライトハンドが炸裂。
確かにもうちょっと人気があってもよさそう。
SUPREME MAJESTY - Danger - Fallen Star
★★
(2004-07-10 22:51:08)
案外人気ないですね。
もう少しで3つ星ですが、全体的にメロディに華がないのがおしい。
曲全体の雰囲気はツボ。
KAMELOT - Karma - Karma
★★
(2004-07-10 11:22:00)
これもまた美しいとしかいいようがない。
KAMELOT - Karma - Forever
★★
(2004-07-10 11:10:22)
美しい曲。
THUNDERSTONE - The Burning - Tin Star Man
★★
(2004-07-10 08:41:19)
いまいちぱっとしないアルバムの中で一番良いかな・・。
HAMMERFALL - Crimson Thunder - Crazy Nights
★★★
(2004-07-10 02:31:32)
もしかしたら、オリジナルより良いかも・・。
APHASIA - WILD AND INNOCENT - 荒野の果てに
★★
(2004-07-09 23:22:12)
パワフルでせつないです。
APHASIA - WILD AND INNOCENT - Through The Fire
★★
(2004-07-09 23:14:03)
Back Through The Fire ってとこ、かっちょえ~。
最後の方の、Through The Fire~ってとこは、しびれる。
APHASIA - WILD AND INNOCENT - Blue Sky
★★
(2004-07-09 23:10:23)
かなりポップな曲。
メタラーにとってはポップな曲は天敵だが、良いメロディだし、この程度のポップさならOK。
APHASIA - WILD AND INNOCENT - Break The Ice
★★★
(2004-07-09 22:52:42)
ちょっとIRON MAIDENっぽいが、かっこいい。
SHOW-YAを超えて欲しいものです。
LOUDNESS - SOLDIER OF FORTUNE - Soldier of Fortune
★★★
(2004-07-09 21:47:27)
曲も良ければ、マイク・ヴェセーラの声も良い。
文句なしの超名曲。
CINDERELLA - Still Climbing - Bad Attitude Shuffle
★★
(2004-07-07 16:18:44)
かっこいいシャッフル曲。けっこういいと思う。
HEAVENS GATE - Hell for Sale! - He's the Man
★★
(2004-07-07 13:50:14)
こういう曲があるとアクセントがあって良いです。
けっこう好き。
行進!行進!
AEROSMITH - Toys in the Attic - Walk This Way
★★
(2004-07-06 13:38:31)
有名なリフ。言われ尽くしてますのでもはやいうことありません。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Black Dog
★★
(2004-07-06 11:46:18)
有名すぎていうことありません。
RAGE - The Missing Link - Refuge
★
(2004-07-06 11:31:23)
パワーメタルの典型。まぁまぁ。
SCORPIONS - In Trance - Robot Man
★
(2004-07-02 17:23:24)
機械仕掛けの雰囲気をうまく出してます。まぁまぁ。
DEEP PURPLE - Stormbringer - You Can't Do It Right (With the One You Love)
★★
(2004-07-02 12:14:05)
ちょっと異色なファンキーな曲ですがけっこう好きです。
登録されてないのは意外。
ZIGGY - HOT LIPS - TOKYO CITY NIGHT
★★
(2004-06-30 11:16:00)
森重節の哀愁メロディ。
GLORY - Positive Buoyant - Communication Breakdown
★
(2004-06-29 15:32:38)
なかなかいい。が、もう少し・・。
TEN - Ten - The Torch
★★
(2004-06-29 14:25:33)
ミドルテンポの渋い曲。
確かに華はないがいい曲である。
AVANTASIA - The Metal Opera, Pt. II - The Looking Glass
★
(2004-06-29 12:05:58)
ミドルテンポでおもしろみがないかもしれないがやはりサビはトビアスらしくキャッチー。
STRATOVARIUS - Dreamspace - Shattered
★
(2004-06-25 11:43:20)
無駄のないコンパクトな曲。
なかなかです。
大ティモのボーカルは問題なし。
UNICORN - THE VERY RUST OF UNICORN CD - サマーな男
★★★
(2004-06-23 16:33:55)
阿部Bのオルガンが最高!
サウナに入りながらでも聴くといいかも。
EDGUY - Mandrake - Golden Dawn
★
(2004-06-23 15:48:08)
メロディがちょっと弱いが、ジャーマンの後を真正面から受け継ぐ曲調がいい。
IRON SAVIOR - Iron Savior - Atlantis Falling
★
(2004-06-23 11:10:01)
いかにもジャーマンの疾走曲。まぁまぁ。
ZIGGY - KOOL KIZZ - I'M JUST A ROCK N' ROLLER
★★
(2004-06-23 10:46:00)
そのままの曲タイトル。
ノリノリ。
UNICORN - SPRINGMAN - 素浪人ファーストアウト
★★★
(2004-06-22 17:08:24)
こういう気取ってない歌詞を書く民生は最高です。
川西氏はこの曲を叩いて脱退。
SCORPIONS - Face the Heat - No Pain No Gain
★
(2004-06-22 15:22:10)
痛みがなければ得るもの無し
HAMMERFALL - Glory to the Brave - Child of the Damned
★
(2004-06-22 13:05:51)
リフが印象的
SHOW-YA - HARD WAY - ギャンブリング
★★
(2004-06-22 12:45:46)
リフがかっこいい。男顔負け。
RHAPSODY OF FIRE - Dawn of Victory - The Last Winged Unicorn
★★
(2004-06-21 17:38:55)
大空を舞うユニコーンのイメージ。壮大。
GOTTHARD - Dial Hard - Mountain Mama
★
(2004-06-21 12:50:08)
ミドルテンポのハードロック。
熱い熱唱。
SHOW-YA - Outerlimits - OUT OF LIMITS
★★
(2004-06-21 12:07:26)
上2名に同感
RAGE - Reflections of a Shadow - Dust
★
(2004-06-21 11:42:15)
哀愁バラードですね
THE ALFEE - FOR YOUR LOVE - 恋の炎
★★
(2004-06-18 13:20:18)
アルフィーらしいミドルテンポのハードロック。
THE ALFEE - ALMIGHTY - SAVED BY THE LOVE SONG
★★
(2004-06-17 17:56:03)
売れない頃の苦しみや夢が感じさせられる曲。
展開がドラマチック。
AZRAEL - Sunrise in the Dreamland - Hunter
★★
(2004-06-17 16:32:08)
音が軽すぎで最初あまり好きになれない曲でしたが、徐々にいいと思うようになってきた。
THE ALFEE - JOURNEY - いつも君がいた
★
(2004-06-17 14:55:16)
ALFEEお得意な感じのバラード。
SAVATAGE - The Wake of Magellan - Turns to Me
★★
(2004-06-17 14:51:27)
キャッチーなメロディにストリングスが盛り立てている曲。
ところで、先に登録されている「TURNS ME ON」って「TURNS TO ME」の間違いでは?
一応別の曲として登録しましたが・・。
SONATA ARCTICA - Ecliptica - FullMoon
★★
(2004-06-09 21:41:51)
満月!
サビが最高。
SONATA ARCTICA - Ecliptica - 8th Commandment
★★
(2004-06-09 21:34:36)
たまらん。
SONATA ARCTICA - Ecliptica - My Land
★★
(2004-06-09 21:32:25)
なかなかすばらしい。
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Blank File
★★★
(2004-06-09 21:28:03)
文句なしの疾走曲、最高!
BLIND GUARDIAN - Imaginations From the Other Side - Another Holy War
★
(2004-06-09 14:33:09)
勇ましい曲。
戦闘中、という感じ。
タイトル通りですね。
LIONSHEART - Pride in Tact - Gods of War
★★
(2004-06-09 03:33:55)
いかにもブリティッシュハードロック。
いいですねぇ。
LIONSHEART - Pride in Tact - Deja Vu
★★★
(2004-06-09 03:17:03)
評判が余りよくない方のアルバムの1曲目。
最高の曲です。
アルバム自体あまり人気ないからでしょうか、このアルバムの曲は誰も登録してません・・・。
特にこの曲は最高なのに・・他の曲も悪くないし。
WARRANT - Cherry Pie - Cherry Pie
★★
(2004-06-08 22:25:38)
いかにもアメリカンハードロック。
ストレートすぎる。
THUNDER - Giving the Game Away - Giving the Game Away
★
(2004-06-08 22:00:55)
アルバムの中で一番THUNDERらしいかな・・サビなんかは特に。
THUNDER - Giving the Game Away - Just Another Suicide
★★
(2004-06-08 21:56:23)
少々軽いが、さわやかな哀愁メロディ。
VIPER - Theatre of Fate - To Live Again
★
(2004-06-08 15:17:00)
ノリノリですな。
ANGRA - Angels Cry - Angels Cry
★
(2004-06-08 14:39:20)
パガニーニのこのフレーズ良く引用されますね、インギーとか。
パガニーニ自体メタラー受けするのでしょうが・・。
MR. BIG - Mr. Big - Addicted to That Rush
★
(2004-06-08 12:55:11)
もう言われ尽くしてますね。まぁまぁ。
LOUDNESS - LOUDNESS - Everyone Lies
★
(2004-06-08 12:52:39)
TAIJIの才能炸裂。
Xを食わず嫌いしている方、そのビジュアルなどは抜きにして、純然たるメタルとして評価してみて下さい。
最近何しているのだろうか・・・TAIJI。
X JAPAN - BLUE BLOOD - X
★★
(2004-06-08 12:11:04)
あら?この曲まだ発言してませんでした・・。
しかし、言われ尽くしてます。
ライブ・カラオケの定番。
RAGE - Black in Mind - Black in Mind
★
(2004-06-08 11:59:34)
ヘヴィーに突進する曲。まぁまぁ。
SCORPIONS - Crazy World - Tease Me Please Me
★
(2004-06-08 11:55:28)
最初は確かにスコーピオンズらしからぬ・・と思ったが、やはりスコーピオンズ。
DIONYSUS - Sign of Truth - Time Will Tell
★★★
(2004-06-04 16:53:21)
けっこうツボ。
THE ALFEE - The Best Songs - 悲しき墓標
★★★
(2004-06-03 18:27:05)
疾走っていうほど疾走してないが、友が事故死したハイウェイを疾走する曲。
RAGE - Black in Mind - Start!
★
(2004-06-03 16:49:42)
サビはキャッチー。ここが日本人に受けるというところですかね。
VAN HALEN - 1984 - Panama
★★★
(2004-06-03 16:47:14)
80年代アメリカンハードロックの定番。この曲にはってっきりコメント済だと思っていたが・・。
THE ALFEE - Single History Vol.Ⅱ - Days Gone by
★★
(2004-06-03 16:44:21)
やたらとカーペンターズっぽいが、オリジナル。
いい曲です。
TOSHI - MISSION - Rusty Eyes
★★★
(2004-06-03 15:16:26)
茶々丸のギターがすごい
SKID ROW - Skid Row - Rattlesnake Shake
★
(2004-06-03 14:41:18)
悪くないよねー。
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 叢原火
★★
(2004-05-30 00:13:34)
自分も浜田麻里に似ていると思います。
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 焔之鳥~鳳翼天翔
★★
(2004-05-30 00:04:26)
とりあえず、1曲目としてOK
STRATOVARIUS - Infinite - Freedom
★★★
(2004-05-29 22:24:34)
わかりやすいイントロからして、名曲だとわかる。
STRATOVARIUS - Infinite - Hunting High and Low
★★
(2004-05-29 22:09:45)
言われ尽くしてます。名曲。
YNGWIE MALMSTEEN - Odyssey - Rising Force
★★
(2004-05-29 21:13:04)
ジョー・リン・ターナーが歌ってこその曲。
this frame prevents back forward cache