この曲を聴け!
ふくさんのページ
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 401-500
・
MOB RULES - Radical Peace - Children of the Flames
・
LIAR SYMPHONY - Affair of Honour - War Cry
・
LIAR SYMPHONY - Affair of Honour - The Winner
・
LIAR SYMPHONY - Affair of Honour - Doomsday
・
LIAR SYMPHONY - Affair of Honour - The Crowning of the Night
・
LIAR SYMPHONY - Affair of Honour - The Final Combat
・
LIAR SYMPHONY - Affair of Honour - Soldier's Dream
・
LOUDNESS - HURRICANE EYES - S.D.I.
・
LOUDNESS - HURRICANE EYES - So Lonely
・
LOUDNESS - HURRICANE EYES - Strike of the Sword
・
RENEGADE - TIME TO CHOOSE - KEEP ON RUNNING
・
RENEGADE - TIME TO CHOOSE - YOU'RE MY EVERYTHING
・
RENEGADE - TIME TO CHOOSE - HOLD BACK THE NIGHT
・
SABER TIGER - F.U.S.E. - Walking like a Big
・
SABER TIGER - F.U.S.E. - 屈辱
・
RHAPSODY OF FIRE - The Frozen Tears of Angels - Immortal New Reign
・
RHAPSODY OF FIRE - The Frozen Tears of Angels - The Frozen Tears of Angels
・
RHAPSODY OF FIRE - The Frozen Tears of Angels - On the Way to Ainor
・
RHAPSODY OF FIRE - The Frozen Tears of Angels - Raging Starfire
・
RHAPSODY - The Frozen Tears of Angels - Danza Di Fuoco E Ghiaccio
・
RHAPSODY OF FIRE - The Frozen Tears of Angels - Reign of Terror
・
RHAPSODY OF FIRE - The Frozen Tears of Angels - Crystal Moonlight
・
RHAPSODY OF FIRE - The Frozen Tears of Angels - Sea of Fate
・
SIXRIDE - TICKET TO RIDE - REGRET DAYS
・
SIXRIDE - TICKET TO RIDE - THAT I WISH
・
SIXRIDE - TICKET TO RIDE - SOME LIE
・
LAST AUTUMN'S DREAM - Saturn Skyline - Still on the Run
・
LAST AUTUMN'S DREAM - Saturn Skyline - Domino
・
LAST AUTUMN'S DREAM - Saturn Skyline - Supersonic
・
LAST AUTUMN'S DREAM - Saturn Skyline - Critical
・
LAST AUTUMN'S DREAM - Saturn Skyline - After Tomorrow's Gone
・
LAST AUTUMN'S DREAM - Saturn Skyline - For the Young and the Wild
・
AVANTASIA - The Wicked Symphony - Dying for an Angel
・
AVANTASIA - The Wicked Symphony - Scales of Justice
・
AVANTASIA - The Wicked Symphony - Wastelands
・
AVANTASIA - The Wicked Symphony - The Wicked Symphony
・
AVANTASIA - Angel of Babylon - Rat Race
・
AVANTASIA - Angel of Babylon - Angel of Babylon
・
AVANTASIA - Angel of Babylon - Stargazers
・
ASTRAL DOORS - Of the Son and the Father (cloudbreaker) - Burn down the Wheel
・
ASTRAL DOORS - Of the Son and the Father (cloudbreaker) - Cloudbreaker
・
CONCEPTION - In Your Multitude - Under a Mourning Star
・
CONCEPTION - In Your Multitude - Some Wounds
・
LABYRINTH - Freeman - M3
・
LABYRINTH - Freeman - Deserter
・
LABYRINTH - Freeman - L.Y.A.F.H.
・
HEART - Dreamboat Annie - Crazy on You
・
MICHAEL KISKE - R.t.s - Phillistine City
・
DOUBLE-DEALER - Fate & Destiny - Meaning of Life
・
DOUBLE-DEALER - Fate & Destiny - No Reason
・
DOUBLE-DEALER - Fate & Destiny - Stream of Time
・
RUNNING WILD - Branded and Exiled - Fight the Oppression
・
RUNNING WILD - The First Years of Piracy - Soldiers of Hell
・
RUNNING WILD - The First Years of Piracy - Raise Your Fist
・
RUNNING WILD - The First Years of Piracy - Branded and Exiled
・
RUNNING WILD - The First Years of Piracy - Under Jolly Roger
・
AXEL RUDI PELL - Shadow Zone - Follow the Sign
・
AXEL RUDI PELL - Shadow Zone - Edge of the World
・
DAMNED - Machine Gun Etiquette - LOVE SONG
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅴ - Dreams
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅴ - グレイシャルLOVE
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅴ - 知りたがり症候群
・
ENUFF Z'NUFF - Paraphernalia - Baby You're the Greatest
・
RED HOT CHILI PEPPERS - By the Way - Minor Thing
・
RED HOT CHILI PEPPERS - By the Way - Cabron
・
RED HOT CHILI PEPPERS - By the Way - The Zephyr Song
・
RED HOT CHILI PEPPERS - By the Way - Dosed
・
RED HOT CHILI PEPPERS - By the Way - By the Way
・
DREAM THEATER - Octavarium - Octavarium
・
DREAM THEATER - Octavarium - Never Enough
・
DREAM THEATER - Octavarium - Panic Attack
・
DREAM THEATER - Octavarium - I Walk Beside You
・
DREAM THEATER - Octavarium - These Walls
・
DREAM THEATER - Octavarium - The Root of All Evil
・
GREEN DAY - Dookie - She
・
LED ZEPPELIN - In Through the Out Door - Hot Dog
・
ALLEN - LANDE - The Battle - Come Alive
・
ALLEN - LANDE - The Battle - Where Have the Angels Gone
・
ALLEN - LANDE - The Battle - Hunter's Night
・
MICHAEL SCHENKER GROUP - MSG - Looking for Love
・
LA'CRYMA CHRISTI - Single Collection - 永遠
・
HOOBASTANK - Every Man for Himself - Without a Fight
・
HOOBASTANK - Every Man for Himself - If I Were You
・
HOOBASTANK - Every Man for Himself - Good Enough
・
HOOBASTANK - Every Man for Himself - The First of Me
・
HOOBASTANK - Every Man for Himself - Inside of You
・
HOOBASTANK - Every Man for Himself - Born to Lead
・
STRATOVARIUS - Polaris - Higher We Go
・
STRATOVARIUS - Polaris - Forever Is Today
・
STRATOVARIUS - Polaris - Blind
・
STRATOVARIUS - Polaris - Falling Star
・
STRATOVARIUS - Polaris - Deep Unknown
・
FAIR WARNING - Don't Keep Me Waiting - All I Wanna Do
・
ROOSTER - Rooster - Angels Calling
・
ELLEGARDEN - DON'T TRUST ANYONE BUT US - 風の日
・
ELLEGARDEN - DON'T TRUST ANYONE BUT US - 月
・
ELLEGARDEN - DON'T TRUST ANYONE BUT US - サンタクロース
・
GAMMA RAY - To the Metal! - Deadlands
・
GAMMA RAY - To the Metal! - Shine Forever
・
GAMMA RAY - To the Metal! - Mother Angel
MyPage
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
| 4 |
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
モバイル向きページ
Tweet
発言している99曲を連続再生 - Youtube
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 401-500
0
|
1
|
2
|
3
| 4 |
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
MOB RULES - Radical Peace - Children of the Flames
★★★
(2010-07-26 02:39:38)
そんなに名曲とは思わないんですけど・・・どうしても頭から離れないメロディ。
ということはやはり名曲に違いない。
メロディックスピード(がそんなにない)メタルの醍醐味のような曲。
LIAR SYMPHONY - Affair of Honour - War Cry
★★
(2010-07-20 03:03:35)
お得なボーナス。
この曲はもっさりボーカルとマッチしている。
LIAR SYMPHONY - Affair of Honour - The Winner
★★
(2010-07-20 03:00:28)
これもまた、ボーカルがもっさりしてなかったらと惜しい曲。
LIAR SYMPHONY - Affair of Honour - Doomsday
★★
(2010-07-20 02:43:16)
なんだかMERCYFUL FATEみたいな感じ。
面白い。
LIAR SYMPHONY - Affair of Honour - The Crowning of the Night
★★
(2010-07-20 02:21:28)
ボーカルがもっさりしてなければ、実は超名曲かもしれない。
LIAR SYMPHONY - Affair of Honour - The Final Combat
★
(2010-07-20 02:17:56)
もっさりボーカルはアレですが、演奏陣はかなりかっこいい。
LIAR SYMPHONY - Affair of Honour - Soldier's Dream
★★
(2010-07-20 02:14:58)
ボーカルの声がもっさりしているので、なんだか曲全体ももっさりしているが、実はドラマティックな幕開け。
ボーカルは下手じゃないしむしろうまいですが、なんだかもっさりしていて損している気がします。
LOUDNESS - HURRICANE EYES - S.D.I.
★★
(2010-07-19 02:58:29)
かっこいい
LOUDNESS - HURRICANE EYES - So Lonely
★★
(2010-07-19 02:27:52)
そうです。日本語版の方が心に染みます。
LOUDNESS - HURRICANE EYES - Strike of the Sword
★★
(2010-07-19 02:25:42)
かっこいいですよ。
RENEGADE - TIME TO CHOOSE - KEEP ON RUNNING
★
(2010-07-12 03:06:33)
ポップでキャッチー。明るい。
RENEGADE - TIME TO CHOOSE - YOU'RE MY EVERYTHING
★
(2010-07-12 02:19:36)
青春バラードですね
RENEGADE - TIME TO CHOOSE - HOLD BACK THE NIGHT
★
(2010-07-12 02:06:53)
よいです。
SABER TIGER - F.U.S.E. - Walking like a Big
★★
(2010-07-11 03:18:52)
かっこいい
SABER TIGER - F.U.S.E. - 屈辱
★★★
(2010-07-11 02:11:22)
聴けば聴くほど魅了されていく。
ドラムがかっこいい。
熱い。
RHAPSODY OF FIRE - The Frozen Tears of Angels - Immortal New Reign
★★
(2010-06-20 03:32:55)
ボーナスにしては質が高い。
お得です。
RHAPSODY OF FIRE - The Frozen Tears of Angels - The Frozen Tears of Angels
★★
(2010-06-20 03:21:04)
大曲ですが、長さは感じないかも
RHAPSODY OF FIRE - The Frozen Tears of Angels - On the Way to Ainor
★★★
(2010-06-20 03:08:49)
名曲揃いのこのアルバムの中でも一番好きかも。
サビが強烈すぎる。
RHAPSODY OF FIRE - The Frozen Tears of Angels - Raging Starfire
★★★
(2010-06-20 03:03:52)
勇猛かつ荘厳。
緩急あり展開豊富。
ただ、終わり方があっけない。
RHAPSODY - The Frozen Tears of Angels - Danza Di Fuoco E Ghiaccio
★★
(2010-06-20 02:56:52)
癒しのフォークソング。
こういう曲は必要
RHAPSODY OF FIRE - The Frozen Tears of Angels - Reign of Terror
★★★
(2010-06-20 02:48:59)
戦闘開始のキラーチューンですね
RHAPSODY OF FIRE - The Frozen Tears of Angels - Crystal Moonlight
★★★
(2010-06-20 02:34:57)
むーんらい、むーんらい♪
洗練されてますね。
これまでにないパターンであるにもかかわらず、Rhapsody的。
発展的進化しました。
RHAPSODY OF FIRE - The Frozen Tears of Angels - Sea of Fate
★★★
(2010-06-20 02:31:10)
★2.5復活祝に3にしましょう。
おしりに火(Fire)がついて以来、迷走してましたがようやく本来の立ち位置を思い出したようです。
めでたしめでたし。
SIXRIDE - TICKET TO RIDE - REGRET DAYS
★
(2010-06-13 03:02:42)
キャッチー。
最後におまけ付き。
SIXRIDE - TICKET TO RIDE - THAT I WISH
★
(2010-06-13 02:04:15)
魂に1ポイント
SIXRIDE - TICKET TO RIDE - SOME LIE
★★
(2010-06-13 02:01:34)
あつい
LAST AUTUMN'S DREAM - Saturn Skyline - Still on the Run
★★
(2010-06-07 03:09:19)
サビへの展開がすごい。
LAST AUTUMN'S DREAM - Saturn Skyline - Domino
★★
(2010-06-07 03:07:09)
ギターソロ、渋い。
LAST AUTUMN'S DREAM - Saturn Skyline - Supersonic
★
(2010-06-07 02:51:14)
途中、低音になる部分へ1ポイント
LAST AUTUMN'S DREAM - Saturn Skyline - Critical
★★★
(2010-06-07 02:45:52)
超名曲だと思いますが、あまり人気ないんですね。
LAST AUTUMN'S DREAM - Saturn Skyline - After Tomorrow's Gone
★★★
(2010-06-07 02:35:35)
う~ん、反則
LAST AUTUMN'S DREAM - Saturn Skyline - For the Young and the Wild
★
(2010-06-07 02:25:12)
オープニング曲としては弱いが悪くはない曲です。
AVANTASIA - The Wicked Symphony - Dying for an Angel
★
(2010-06-02 01:57:35)
大御所クラウス・マイネが歌うハードロックアンセム。
まぁまぁです。
AVANTASIA - The Wicked Symphony - Scales of Justice
★★
(2010-06-02 01:52:47)
トビアスによると、リッパーが歌うペインキラー風の曲、とのことですが、ペインキラー風かなぁ?
ヘヴィでポップな曲です。
AVANTASIA - The Wicked Symphony - Wastelands
★★★
(2010-06-02 01:47:40)
トビアス的ハロウィン解釈のキラーチューン。
やはりキスクが歌うと質が違います。
AVANTASIA - The Wicked Symphony - The Wicked Symphony
★
(2010-06-02 01:44:11)
9分半の大曲ですが、長さは感じません。
AVANTASIA - Angel of Babylon - Rat Race
★★
(2010-05-26 03:11:29)
このアルバムの曲名、有名な曲と一緒の曲名が多いな。
この曲名も某音速の貴公子さんの代表曲を思い出します。
ドライブ感があり、かなりキャッチーでポップな曲。
なかなかの力作。
AVANTASIA - Angel of Babylon - Angel of Babylon
★
(2010-05-26 03:00:03)
まぁまぁ。
AVANTASIA - Angel of Babylon - Stargazers
★★★
(2010-05-26 02:42:24)
ドラマチックな展開に、キャッチーな歌メロ、オープニングにふさわしい大曲。
ASTRAL DOORS - Of the Son and the Father (cloudbreaker) - Burn down the Wheel
★★
(2010-05-24 01:47:07)
大疾走。爽快です。
ASTRAL DOORS - Of the Son and the Father (cloudbreaker) - Cloudbreaker
★
(2010-05-24 01:28:05)
勢いありますね
CONCEPTION - In Your Multitude - Under a Mourning Star
★
(2010-05-19 02:11:32)
イントロがかっこいい
CONCEPTION - In Your Multitude - Some Wounds
★
(2010-05-19 01:59:20)
サビに1ポイント
LABYRINTH - Freeman - M3
★★★
(2010-05-17 03:25:01)
これはまさにキラーチューン。
なによりAメロがステキ。
LABYRINTH - Freeman - Deserter
★
(2010-05-17 03:15:05)
まぁまぁ
LABYRINTH - Freeman - L.Y.A.F.H.
★
(2010-05-17 03:10:37)
味わい深い
HEART - Dreamboat Annie - Crazy on You
★
(2010-05-09 02:46:48)
良い。
MICHAEL KISKE - R.t.s - Phillistine City
★★
(2010-05-08 03:01:12)
スロウでエモーショナルなパワーバラード風の曲、とのこと。
DOUBLE-DEALER - Fate & Destiny - Meaning of Life
★
(2010-04-29 02:50:34)
かっこよし
DOUBLE-DEALER - Fate & Destiny - No Reason
★★★
(2010-04-29 02:42:00)
日本人好みの最強のサビ。
頭から離れません。
DOUBLE-DEALER - Fate & Destiny - Stream of Time
★
(2010-04-29 02:34:48)
長く感じるが実はそんなに長くない曲。
色々展開するからかな。
RUNNING WILD - Branded and Exiled - Fight the Oppression
★
(2010-04-28 01:42:28)
速い!
RUNNING WILD - The First Years of Piracy - Soldiers of Hell
★
(2010-04-28 01:35:44)
かっこいいね。
RUNNING WILD - The First Years of Piracy - Raise Your Fist
★
(2010-04-28 01:34:42)
戦いの前に聴きたい。
RUNNING WILD - The First Years of Piracy - Branded and Exiled
★
(2010-04-28 01:26:23)
漢ですね
RUNNING WILD - The First Years of Piracy - Under Jolly Roger
★
(2010-04-28 01:22:51)
勇ましく荒々しい。
AXEL RUDI PELL - Shadow Zone - Follow the Sign
★★
(2010-04-20 02:39:29)
普通に名曲。
AXEL RUDI PELL - Shadow Zone - Edge of the World
★★★
(2010-04-20 02:18:22)
オープニングにふさわしい雄大な疾走曲。
この曲だけでも買う価値あるかも。
DAMNED - Machine Gun Etiquette - LOVE SONG
★★
(2010-04-19 03:09:40)
チャゲ&飛鳥のLOVE SONGとは対極
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅴ - Dreams
★
(2010-04-14 03:18:32)
サビがポップ
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅴ - グレイシャルLOVE
★★
(2010-04-14 03:11:34)
一般大衆向けですね。
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅴ - 知りたがり症候群
★
(2010-04-14 03:09:54)
良い。
ENUFF Z'NUFF - Paraphernalia - Baby You're the Greatest
★
(2010-04-13 03:10:09)
良い
RED HOT CHILI PEPPERS - By the Way - Minor Thing
★
(2010-04-12 02:13:59)
なかなかイイ
RED HOT CHILI PEPPERS - By the Way - Cabron
★★★
(2010-04-12 02:01:51)
あら、人気ないこと。
確かに、メタラーには人気ないでしょうね。
しかし、なぜか虜にされます。
RED HOT CHILI PEPPERS - By the Way - The Zephyr Song
★★
(2010-04-12 01:42:55)
いい曲ですねー。
RED HOT CHILI PEPPERS - By the Way - Dosed
★
(2010-04-12 01:30:11)
うむ、綺麗な曲。
RED HOT CHILI PEPPERS - By the Way - By the Way
★★
(2010-04-12 00:40:34)
いいねぇ。
DREAM THEATER - Octavarium - Octavarium
★★
(2010-04-06 04:21:50)
後半がすごいです。
DREAM THEATER - Octavarium - Never Enough
★★
(2010-04-06 03:46:14)
イントロかっこいい。
DREAM THEATER - Octavarium - Panic Attack
★
(2010-04-06 03:22:06)
なかなか。
DREAM THEATER - Octavarium - I Walk Beside You
★
(2010-04-06 03:13:06)
DREAM THEATERは得意じゃないのであまり聴きませんが、こういう曲を書く人たちでしたっけ?
普通にハードポップです。
DREAM THEATER - Octavarium - These Walls
★★
(2010-04-06 03:09:21)
妖艶な曲です。
DREAM THEATER - Octavarium - The Root of All Evil
★
(2010-04-06 02:59:16)
ほどほどにキャッチーでよいです。
GREEN DAY - Dookie - She
★★
(2010-03-26 02:59:08)
始まり方が渋い
LED ZEPPELIN - In Through the Out Door - Hot Dog
★★★
(2010-03-23 03:05:08)
好きですねぇ。ノレます。
ALLEN - LANDE - The Battle - Come Alive
★
(2010-03-18 02:49:37)
ものすごい評価のようですが、個人的には☆1分。
ALLEN - LANDE - The Battle - Where Have the Angels Gone
★
(2010-03-18 02:34:57)
ポップでキャッチー
ALLEN - LANDE - The Battle - Hunter's Night
★★
(2010-03-18 01:35:15)
純粋にかっこいい
MICHAEL SCHENKER GROUP - MSG - Looking for Love
★
(2010-03-14 00:39:52)
名曲とまでは思わないけど・・良い曲とは思う。
LA'CRYMA CHRISTI - Single Collection - 永遠
★★
(2010-03-07 03:12:55)
美しいクリスタルボイスをご堪能あれ。
HOOBASTANK - Every Man for Himself - Without a Fight
★★★
(2010-03-07 01:18:41)
勢いがあってかなり好きです!!
HOOBASTANK - Every Man for Himself - If I Were You
★
(2010-03-07 01:17:28)
夕暮れ曲。まぁまぁ。
HOOBASTANK - Every Man for Himself - Good Enough
★
(2010-03-07 01:12:10)
まぁまぁでございます
HOOBASTANK - Every Man for Himself - The First of Me
★★
(2010-03-07 01:09:47)
なかなか盛り上がらず、じわじわと盛り上がり、大きく盛り上がることなく消化不良な感じで終わってしまう曲。
線香花火曲。
メロディはかなり良い。
HOOBASTANK - Every Man for Himself - Inside of You
★
(2010-03-07 01:04:54)
ミドルテンポで、つまらないようで、微妙に味のある曲。
HOOBASTANK - Every Man for Himself - Born to Lead
★
(2010-03-07 00:59:27)
何の変哲もない曲ですがわかりやすく良い。
STRATOVARIUS - Polaris - Higher We Go
★★
(2010-03-05 02:18:59)
緩急ある曲。サビで急加速。
サビに関しては☆5個くらいあげます。
STRATOVARIUS - Polaris - Forever Is Today
★★
(2010-03-05 02:16:33)
明るく爽快な疾走曲。
なかなかなもんです。
STRATOVARIUS - Polaris - Blind
★
(2010-03-05 02:06:37)
勢いは○
STRATOVARIUS - Polaris - Falling Star
★★
(2010-03-05 01:55:53)
人気ないようですが、これもなかなかなもんですよ。
STRATOVARIUS - Polaris - Deep Unknown
★★
(2010-03-05 01:50:54)
初めて聴いた時はかなりびっくりしました。
今までのSTRATOVARIUSにはない曲でしたので。
北欧っぽさはかけらもありません。
しかし、これはこれでよろしいかと。
FAIR WARNING - Don't Keep Me Waiting - All I Wanna Do
★
(2010-03-04 03:49:37)
出だしがちょっと良い。
ROOSTER - Rooster - Angels Calling
★★
(2010-02-28 02:44:05)
好きですよ。けっこう。
ELLEGARDEN - DON'T TRUST ANYONE BUT US - 風の日
★★★
(2010-02-26 16:44:37)
Very good
ELLEGARDEN - DON'T TRUST ANYONE BUT US - 月
★★★
(2010-02-26 16:40:34)
3分弱の短い曲ですが、GOOD。
2分半過ぎの部分はいらない気がする。
ELLEGARDEN - DON'T TRUST ANYONE BUT US - サンタクロース
★★★
(2010-02-26 16:00:56)
こりゃいい曲だ!
GAMMA RAY - To the Metal! - Deadlands
★
(2010-02-26 03:00:24)
まぁまぁ。
GAMMA RAY - To the Metal! - Shine Forever
★★★
(2010-02-26 02:57:02)
これは好きです。特にAメロ。
メタルゴッド的なカイ、ポップなカイを聴けます。
GAMMA RAY - To the Metal! - Mother Angel
★
(2010-02-26 02:53:53)
地味ですが、まぁまぁ。
this frame prevents back forward cache