この曲を聴け!
ふくさんのページ
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 701-800
・
SEVEN SEAS - PARALLEL WORLD - LOST
・
SEVEN SEAS - PARALLEL WORLD - PARALLEL WORLD
・
SEVEN SEAS - PARALLEL WORLD - GLORY DAYS
・
SEVEN SEAS - PARALLEL WORLD - INSIDE
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅱ - Living Loving Maid (She's Just a Woman)
・
PRAYING MANTIS - Predator in Disguise - Still Want You
・
PRAYING MANTIS - Predator in Disguise - Time Slipping Away
・
PRAYING MANTIS - Predator in Disguise - Can't See the Angels
・
L.A. GUNS - Cocked & Loaded - I Wanna Be Your Man
・
L.A. GUNS - Cocked & Loaded - Showdown (Riot on Sunset)
・
L.A. GUNS - Cocked & Loaded - 17 Crash
・
L.A. GUNS - Cocked & Loaded - Magdalaine
・
L.A. GUNS - Cocked & Loaded - Malaria
・
L.A. GUNS - Cocked & Loaded - Never Enough
・
HAMMERFALL - No Sacrifice, No Victory - My Sharona
・
HAMMERFALL - No Sacrifice, No Victory - One of a Kind
・
HAMMERFALL - No Sacrifice, No Victory - Legion
・
IMPELLITTERI - Wicked Maiden - The Battle Rages On
・
IMPELLITTERI - Wicked Maiden - Wonderful Life
・
IMPELLITTERI - Wicked Maiden - Hi-Scool Revolution
・
IMPELLITTERI - Wicked Maiden - Eyes of an Angel
・
IMPELLITTERI - Wicked Maiden - Wicked Maiden
・
RACER X - Technical Difficulties - Poison Eyes
・
RACER X - Technical Difficulties - Snakebite
・
RACER X - Technical Difficulties - Fire of Rock
・
RIOT V - Rock City - Rock City
・
RIOT V - Rock City - Warrior
・
RIOT V - Narita - Born to Be Wild
・
RIOT - Narita - Waiting for the Taking
・
THE ROLLING STONES - Let It Bleed - Gimme Shelter
・
MEGADETH - Rust in Peace - Holy Wars... The Punishment Due
・
DANGER DANGER - Danger Danger - Saturday Nite
・
DANGER DANGER - Danger Danger - Under the Gun
・
DANGER DANGER - Danger Danger - Naughty Naughty
・
DARK MOOR - Autumnal - For Her
・
DARK MOOR - Autumnal - When the Sun Is Gone
・
DARK MOOR - Autumnal - Don't Look Back
・
DARK MOOR - Autumnal - Faustus
・
DARK MOOR - Autumnal - An End So Cold
・
DARK MOOR - Autumnal - On the Hill of Dreams
・
DARK MOOR - Autumnal - Swan Lake
・
BLINK-182 - Take Off Your Pants and Jacket - The Rock Show
・
BLINK-182 - blink‐182 - Always
・
BLINK-182 - Take Off Your Pants and Jacket - First Date
・
GARY MOORE - Victims of the Future - Teenage Idol
・
ENUFF Z'NUFF - Enuff Z'Nuff - Kiss the Clown
・
ENUFF Z'NUFF - Enuff Z'Nuff - Little Indian Angel
・
ENUFF Z'NUFF - Enuff Z'Nuff - Fly High Michelle
・
EDGUY - Tinnitus Sanctus - Aren't You a Little Pervert Too?!
・
EDGUY - Tinnitus Sanctus - Dead or Rock
・
EDGUY - Tinnitus Sanctus - Speedhoven
・
EDGUY - Tinnitus Sanctus - 9-2-9
・
EDGUY - Tinnitus Sanctus - Dragonfly
・
EDGUY - Tinnitus Sanctus - Wake Up Dreaming Black
・
EDGUY - Tinnitus Sanctus - The Pride of Creation
・
EDGUY - Tinnitus Sanctus - Ministry of Saints
・
SEVENDUST - Seasons - Enemy
・
SEVENDUST - Animosity - Praise
・
SEVENDUST - Sevendust - Black
・
SEX MACHINEGUNS - キャメロン - 浦島太郎
・
SEX MACHINEGUNS - キャメロン - 嫁探し
・
SEX MACHINEGUNS - キャメロン - 小遣い赤信号
・
SEX MACHINEGUNS - キャメロン - ダイヤモンド軍団
・
SEX MACHINEGUNS - キャメロン - 青春時代
・
SEX MACHINEGUNS - キャメロン - 人妻キラー
・
BACKYARD BABIES - Stockholm Syndrome - Big Bad Wolf
・
BACKYARD BABIES - Stockholm Syndrome - PLEASE ! PLEASE ! PLEASE !
・
BACKYARD BABIES - Stockholm Syndrome - Minus Celsius
・
BACKYARD BABIES - Stockholm Syndrome - Earn the Crown
・
BACKYARD BABIES - Stockholm Syndrome - Everybody Ready?!
・
AXEL RUDI PELL - Black Moon Pyramid - You and I
・
AXEL RUDI PELL - Black Moon Pyramid - Hole in the Sky
・
AXEL RUDI PELL - Black Moon Pyramid - Gettin' Dangerous
・
AXEL RUDI PELL - Between the Walls - Gettin 'dangerous
・
CHEAP TRICK - Busted - ROCKN' N' ROLL TONIGHT
・
CHEAP TRICK - Busted - Busted
・
CHEAP TRICK - Busted - Can't Stop Fallin’ Into Love
・
CHEAP TRICK - Busted - I Can’t Understand It
・
BUCKCHERRY - 15 - Crazy Bitch
・
BUCKCHERRY - 15 - Everything
・
BUCKCHERRY - 15 - Next 2 You
・
BUCKCHERRY - 15 - So Far
・
GREAT WHITE - Psycho City - Step on You
・
SPACE ODYSSEY - Embrace the Galaxy - Seduction of Life
・
SPACE ODYSSEY - Embrace the Galaxy - Grand Opening
・
SPACE ODYSSEY - Embrace the Galaxy - Entering the Dome
・
SPACE ODYSSEY - Embrace the Galaxy - Embrace the Galaxy
・
SPACE ODYSSEY - Embrace the Galaxy - Despair and Pain
・
ELLEGARDEN - ELEVEN FIRE CRACKERS - 高架線
・
ELLEGARDEN - ELEVEN FIRE CRACKERS - アッシュ
・
ELLEGARDEN - ELEVEN FIRE CRACKERS - Winter
・
THOUGHT INDUSTRY - Short Wave on a Cold Day - The Waitress in the Bar Orbiting Io
・
THOUGHT INDUSTRY - Short Wave on a Cold Day - I'm Lonely (and Grooving Like Cancer)
・
THOUGHT INDUSTRY - Short Wave on a Cold Day - Satan in the Gift Shop
・
DEAD END - ZERO - I WANT YOUR LOVE
・
KISS - Dynasty - I Was Made for Lovin' You
・
陰陽座 - 魑魅魍魎 - にょろにょろ
・
陰陽座 - 魑魅魍魎 - 鎮魂の歌
・
陰陽座 - 魑魅魍魎 - 鬼一口
・
陰陽座 - 魑魅魍魎 - しょうけら
MyPage
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
| 7 |
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
モバイル向きページ
Tweet
発言している100曲を連続再生 - Youtube
ふくさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 701-800
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
| 7 |
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
SEVEN SEAS - PARALLEL WORLD - LOST
★
(2009-08-30 04:32:17)
なにも・・こんなに大袈裟な疾走をしなくても・・・と、思ったりもしますが、まぁ、悪くはないです。
SEVEN SEAS - PARALLEL WORLD - PARALLEL WORLD
★★
(2009-08-30 04:27:45)
サビは哀メロで疾走。サビだけなら星3つだが。
SEVEN SEAS - PARALLEL WORLD - GLORY DAYS
★★★
(2009-08-30 04:24:18)
こ、これはやばい・・・。
日本人だけに、日本人好みのメロディで疾走。
頭から、サビメロがどうにもこうにも離れない。
SEVEN SEAS - PARALLEL WORLD - INSIDE
★
(2009-08-30 04:21:48)
サビメロはなかなか良い。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅱ - Living Loving Maid (She's Just a Woman)
★★
(2009-08-30 03:54:00)
明るく、わかりやすい。
PRAYING MANTIS - Predator in Disguise - Still Want You
★
(2009-08-30 02:17:27)
サビが単純なのが残念ですが、まぁまぁ良い曲
PRAYING MANTIS - Predator in Disguise - Time Slipping Away
★★★
(2009-08-30 02:08:15)
どうも、Aメロが耳にこびりつく・・
PRAYING MANTIS - Predator in Disguise - Can't See the Angels
★★
(2009-08-30 01:53:57)
オープニングから哀メロを堪能。
L.A. GUNS - Cocked & Loaded - I Wanna Be Your Man
★
(2009-08-07 01:19:30)
まぁまぁ
L.A. GUNS - Cocked & Loaded - Showdown (Riot on Sunset)
★
(2009-08-07 01:12:52)
ブラスが効いてます
L.A. GUNS - Cocked & Loaded - 17 Crash
★
(2009-08-07 01:10:57)
確かにそこがミソ
L.A. GUNS - Cocked & Loaded - Magdalaine
★
(2009-08-07 01:05:26)
爽快な上で哀愁もあり、なかなか。
L.A. GUNS - Cocked & Loaded - Malaria
★
(2009-08-07 00:57:19)
なぜか病的に耳に残ります。
L.A. GUNS - Cocked & Loaded - Never Enough
★
(2009-08-07 00:54:05)
まぁまぁかな
HAMMERFALL - No Sacrifice, No Victory - My Sharona
★★
(2009-08-06 16:47:07)
70年代の一発屋THE KNACKのカバー。
HAMMERFALL - No Sacrifice, No Victory - One of a Kind
★★
(2009-08-06 16:44:17)
レコーディング中に書き上げたという曲。
初期のファンにも受け入れられるでしょう。
退屈な曲が多いこのアルバムの中では目立ってます。
ただ、2分台から5分台までの展開はかなり違和感が・・。
HAMMERFALL - No Sacrifice, No Victory - Legion
★
(2009-08-06 16:14:19)
まぁまぁ
IMPELLITTERI - Wicked Maiden - The Battle Rages On
★★
(2009-05-27 16:55:50)
地味でヘヴィで渋い。
IMPELLITTERI - Wicked Maiden - Wonderful Life
★★
(2009-05-27 16:49:32)
このアルバムの中で最もIMPELLITTERIらしい曲、と思います。
昔のIMPELLITTERIが好きだった人も安心して聴けるでしょう。
IMPELLITTERI - Wicked Maiden - Hi-Scool Revolution
★
(2009-05-27 16:45:21)
異色の変な曲。
しかし、耳に残る。
IMPELLITTERI - Wicked Maiden - Eyes of an Angel
★
(2009-05-27 16:40:06)
かなりキャッチーな曲調
IMPELLITTERI - Wicked Maiden - Wicked Maiden
★
(2009-05-27 16:19:39)
普通にかっこいい
RACER X - Technical Difficulties - Poison Eyes
★★
(2009-04-16 11:52:40)
サビが良い。
RACER X - Technical Difficulties - Snakebite
★
(2009-04-16 10:06:01)
なかなかです。
RACER X - Technical Difficulties - Fire of Rock
★★
(2009-04-16 10:02:57)
爽快感のある復活オープニング曲。
RIOT V - Rock City - Rock City
★
(2009-03-27 20:05:25)
軽快ロックンロール。
RIOT V - Rock City - Warrior
★★
(2009-03-27 20:02:05)
う~む、五十嵐夕紀バージョンとやらを聴いてみたい・・・
RIOT V - Narita - Born to Be Wild
★★
(2009-03-27 19:35:12)
ステッペン・ウルフのカヴァー。
かなりかっこいい。
RIOT - Narita - Waiting for the Taking
★★
(2009-03-27 19:12:30)
いきなり始まってびっくりするが名曲。
THE ROLLING STONES - Let It Bleed - Gimme Shelter
★
(2009-03-27 18:39:12)
女性シンガーが迫力ある
MEGADETH - Rust in Peace - Holy Wars... The Punishment Due
★★
(2009-03-27 18:04:34)
マーティーさんすごいです!
DANGER DANGER - Danger Danger - Saturday Nite
★
(2009-03-27 17:21:25)
まさに脳天気
DANGER DANGER - Danger Danger - Under the Gun
★
(2009-03-27 17:16:47)
いわれてみれば確かにRUNAWAY風。
DANGER DANGER - Danger Danger - Naughty Naughty
★
(2009-03-27 17:10:42)
空耳な歌詞のまま、ノ~リ、ノ~リ♪
DARK MOOR - Autumnal - For Her
★★
(2009-01-13 18:01:00)
似たような曲が多いアルバムの中、この曲は他とはちょっと違う。
DARK MOOR - Autumnal - When the Sun Is Gone
★
(2009-01-13 17:50:15)
まぁまぁ。
DARK MOOR - Autumnal - Don't Look Back
★
(2009-01-13 17:14:45)
北欧系のキラキライントロです。
DARK MOOR - Autumnal - Faustus
★
(2009-01-13 17:10:34)
オペラっぽい佳曲(歌曲)。
DARK MOOR - Autumnal - An End So Cold
★
(2009-01-13 17:08:29)
歌メロが平凡なのが気になりますが、まぁいい曲です。
DARK MOOR - Autumnal - On the Hill of Dreams
★
(2009-01-13 16:54:18)
盛り上がりどころのない曲ですが、佳曲です。
DARK MOOR - Autumnal - Swan Lake
★
(2009-01-13 16:50:02)
言わずと知れたチャイコフスキーの「白鳥の湖」です。
こういうクラッシックのカバー曲はボーナスなどで後ろの方に配置されるのが普通ですが、この曲を先頭に持ってきたこと自体、今後のエンリクの目指す方向性が伺えます。
BLINK-182 - Take Off Your Pants and Jacket - The Rock Show
★★
(2009-01-04 19:42:48)
まさにロックショー
BLINK-182 - blink‐182 - Always
★
(2009-01-04 19:02:54)
しつこいくらい繰り返すサビがちょっと好き
BLINK-182 - Take Off Your Pants and Jacket - First Date
★
(2009-01-04 18:47:41)
なかなかです
GARY MOORE - Victims of the Future - Teenage Idol
★
(2008-12-09 03:58:01)
ノリノリロケンロー
ENUFF Z'NUFF - Enuff Z'Nuff - Kiss the Clown
★
(2008-12-09 03:38:13)
ちょっとかっこいい
ENUFF Z'NUFF - Enuff Z'Nuff - Little Indian Angel
★
(2008-12-09 03:31:18)
サビがキャッチー
ENUFF Z'NUFF - Enuff Z'Nuff - Fly High Michelle
★
(2008-12-09 03:23:53)
お得意の甘く切ないバラード
EDGUY - Tinnitus Sanctus - Aren't You a Little Pervert Too?!
★★
(2008-12-04 17:00:06)
こういうの、けっこう好きです。
EDGUY - Tinnitus Sanctus - Dead or Rock
★★
(2008-12-04 16:56:31)
とりあえず、アルバムの中ではいちばんいい感じ。
EDGUY - Tinnitus Sanctus - Speedhoven
★
(2008-12-04 16:54:19)
3連のリズムが心地良い・・が、楽曲的には普通・・
EDGUY - Tinnitus Sanctus - 9-2-9
★
(2008-12-04 16:50:22)
これもまた、まぁまぁ、としかいいようのない普通にいい曲。
EDGUY - Tinnitus Sanctus - Dragonfly
★
(2008-12-04 16:41:43)
重く(ヘヴィという意味ではない)粘っこい曲。
まぁまぁです。
EDGUY - Tinnitus Sanctus - Wake Up Dreaming Black
★
(2008-12-04 16:37:56)
まぁまぁ・・
EDGUY - Tinnitus Sanctus - The Pride of Creation
★
(2008-12-04 16:32:32)
イントロは「キター」と思ったのですが・・
まぁ、緩急あってよろしいかと。。。
EDGUY - Tinnitus Sanctus - Ministry of Saints
★
(2008-12-04 16:22:22)
オープニング曲にしてはいまいちインパクトに欠ける。
良くも悪くも普通にいい曲。
SEVENDUST - Seasons - Enemy
★
(2008-11-14 17:21:11)
まぁまぁ
SEVENDUST - Animosity - Praise
★
(2008-11-14 17:06:10)
キャッチーな曲です。
SEVENDUST - Sevendust - Black
★★
(2008-11-14 16:47:01)
ヘヴィなリフがなかなかかっこいい。
SEX MACHINEGUNS - キャメロン - 浦島太郎
★★
(2008-10-17 03:08:50)
「よいしょ」がステキ。
SEX MACHINEGUNS - キャメロン - 嫁探し
★
(2008-10-17 03:05:20)
「嫁探し」「旦那探し」には聞こえない・・
SEX MACHINEGUNS - キャメロン - 小遣い赤信号
★★
(2008-10-17 02:54:03)
Aメロが、メタルゴッド風で異様にかっこいい。
それ以外はいまいち。
SEX MACHINEGUNS - キャメロン - ダイヤモンド軍団
★
(2008-10-17 02:51:04)
自分が責任とります。すみません。
SEX MACHINEGUNS - キャメロン - 青春時代
★★
(2008-10-17 02:45:59)
田舎ヤンキーの青春時代。
歌詞がちょっと面白い。
SEX MACHINEGUNS - キャメロン - 人妻キラー
★
(2008-10-17 02:41:32)
緩急ついてまぁまぁかな。
BACKYARD BABIES - Stockholm Syndrome - Big Bad Wolf
★★
(2008-10-06 03:00:08)
ボーナスにはもったいない
BACKYARD BABIES - Stockholm Syndrome - PLEASE ! PLEASE ! PLEASE !
★★
(2008-10-06 02:57:25)
とことんポップ。
BACKYARD BABIES - Stockholm Syndrome - Minus Celsius
★★
(2008-10-06 02:31:04)
イントロはかっこいいし、サビのちょい哀愁がステキ。
BACKYARD BABIES - Stockholm Syndrome - Earn the Crown
★
(2008-10-06 02:25:41)
まぁまぁ。
BACKYARD BABIES - Stockholm Syndrome - Everybody Ready?!
★★
(2008-10-06 02:19:49)
1曲目にふさわしい曲です。
AXEL RUDI PELL - Black Moon Pyramid - You and I
★
(2008-10-02 04:20:24)
まぁまぁ。
AXEL RUDI PELL - Black Moon Pyramid - Hole in the Sky
★★
(2008-10-02 04:11:08)
しびれます
AXEL RUDI PELL - Black Moon Pyramid - Gettin' Dangerous
★★
(2008-10-02 04:08:21)
あんまり意味のない1曲目のあとの実質的なオープニング曲。
大激走の幕開けです。
AXEL RUDI PELL - Between the Walls - Gettin 'dangerous
★★
(2008-10-02 04:03:20)
あんまり意味のない1曲目のあとの実質的なオープニング曲。
大激走の幕開けです。
CHEAP TRICK - Busted - ROCKN' N' ROLL TONIGHT
★★
(2008-09-30 17:36:02)
コッテッコテのロックンロール
CHEAP TRICK - Busted - Busted
★★
(2008-09-30 17:16:37)
明るいポップロック。明るい以外言いようがない。
CHEAP TRICK - Busted - Can't Stop Fallin’ Into Love
★
(2008-09-30 17:11:19)
甘酸っぱい青春バラード
CHEAP TRICK - Busted - I Can’t Understand It
★
(2008-09-30 17:01:28)
かなりキャッチーです。
BUCKCHERRY - 15 - Crazy Bitch
★★
(2008-09-27 16:40:01)
耳にこびりつくメロディ
BUCKCHERRY - 15 - Everything
★
(2008-09-27 16:19:57)
BON JOVIっぽいとは自分も思いました。
BUCKCHERRY - 15 - Next 2 You
★★
(2008-09-27 16:13:00)
ノリがよい
BUCKCHERRY - 15 - So Far
★★
(2008-09-27 16:08:45)
NICEです。
GREAT WHITE - Psycho City - Step on You
★
(2008-09-27 04:13:54)
ちょっとだけよい
SPACE ODYSSEY - Embrace the Galaxy - Seduction of Life
★
(2008-09-27 02:04:43)
おもいっきしSymphony Xだ・・(汗)
SPACE ODYSSEY - Embrace the Galaxy - Grand Opening
★★
(2008-09-27 02:01:44)
元々オープニング曲にする予定だったらしいし、曲名もそういう曲名。
サビは最近のHELLOWEEN風。
SPACE ODYSSEY - Embrace the Galaxy - Entering the Dome
★
(2008-09-27 01:56:27)
怒りの曲。
サビのテンポアップ具合が少し良い。
SPACE ODYSSEY - Embrace the Galaxy - Embrace the Galaxy
★★
(2008-09-27 01:52:28)
ストリングスには銀河を飛び立つ爽快感を、ピックスクラッチはワープのようなイメージを感じます。
SPACE ODYSSEY - Embrace the Galaxy - Despair and Pain
★★
(2008-09-27 01:44:07)
純ネオクラですが、パトリック・ヨハンソンが歌うとそれにパワーが加わりますね。
ELLEGARDEN - ELEVEN FIRE CRACKERS - 高架線
★
(2008-09-21 21:12:40)
Aメロの哀愁度に1ポイント
ELLEGARDEN - ELEVEN FIRE CRACKERS - アッシュ
★
(2008-09-21 21:07:13)
うむ、メロディアス。
ELLEGARDEN - ELEVEN FIRE CRACKERS - Winter
★
(2008-09-21 20:53:52)
妙に耳に残る
THOUGHT INDUSTRY - Short Wave on a Cold Day - The Waitress in the Bar Orbiting Io
★
(2008-09-21 17:20:21)
甘そうなAメロが少し好き。
THOUGHT INDUSTRY - Short Wave on a Cold Day - I'm Lonely (and Grooving Like Cancer)
★
(2008-09-21 17:18:06)
アップテンポ。まぁまぁ。
THOUGHT INDUSTRY - Short Wave on a Cold Day - Satan in the Gift Shop
★★
(2008-09-21 17:11:58)
メンバーも曲調も別バンドと言っていいでしょうが、どうこういって、名曲です。
ジャケットのような冷たさと哀愁の曲。
DEAD END - ZERO - I WANT YOUR LOVE
★
(2008-09-19 05:10:44)
ドラムがよい。
KISS - Dynasty - I Was Made for Lovin' You
★★★
(2008-09-18 03:39:49)
CMであまりに有名。
陰陽座 - 魑魅魍魎 - にょろにょろ
★
(2008-09-16 01:19:24)
曲は全然にょろにょろしてません。
歌謡曲・・というか、ポップス。
あまりにポップすぎて第一印象はかなり悪かったのですが、聴いているうちに許せるようになってきた。
陰陽座 - 魑魅魍魎 - 鎮魂の歌
★★
(2008-09-16 01:08:49)
黒猫たん作詞作曲のレクイエム。
映画のエンディングなどに合いそう。
陰陽座 - 魑魅魍魎 - 鬼一口
★★★
(2008-09-16 01:00:42)
キラーチューン・・・とまでは言わないが、間違いなくアルバムの中で一番かっこいい。
陰陽座 - 魑魅魍魎 - しょうけら
★
(2008-09-16 00:57:35)
お祭りメタル。
アルバムラストは、ポップスではなくこういう曲で締めたいなぁ・・。
this frame prevents back forward cache