この曲を聴け!
ラビット関根さんのページ
ラビット関根さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-61
・
シド - 憐哀-レンアイ- - 妄想日記
・
PENICILLIN - Limelight - 男のロマン
・
PENICILLIN - Ultimate Velocity - CRASH
・
PENICILLIN - Ultimate Velocity - make love
・
PENICILLIN - Limelight - 99番目の夜
・
PENICILLIN - Missing Link - Chaos
・
PINK FLOYD - The Dark Side of the Moon - Money
・
PINK FLOYD - The Dark Side of the Moon - Time
・
THE YELLOW MONKEY - FOUR SEASONS - ピリオドの雨
・
THE YELLOW MONKEY - FOUR SEASONS - 追憶のマーメイド (Album Version)
・
DIR EN GREY - VULGAR - OBSCURE
・
L'ARC-EN-CIEL - DUNE - 夜想花
・
L'ARC-EN-CIEL - ark - forbidden lover
・
L'Arc〜en〜Ciel - ray - 浸食 -lose control-
・
L'Arc〜en〜Ciel - ray - 花葬
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA - MAMA SAN VOLLEY
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA - ZERO
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA - JUNK FOOD
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA - REACH FOR THE SKY
・
Cali≠Gari - 第7実験室 - 黒い球体
・
MOI DIX MOIS - Pageant - Pageant
・
MOI DIX MOIS - Dix infernal - Perish
・
MOI DIX MOIS - Nocturnal Opera - The Prophet
・
MOI DIX MOIS - Nocturnal Opera - Nocturnal Romance
・
MOI DIX MOIS - Nocturnal Opera - Shadows Temple-X
・
CALI≠GARI - ブルーフィルム - エロトピア
・
CALI≠GARI - 第7実験室 - まほらば憂愁
・
Cali≠Gari - 第6実験室 - 道はロード
・
CALI≠GARI - 第7実験室 - デジタブルニウニウ
・
cali≠gari - 再教育・左 - ゼリー
・
Cali≠Gari - 第7実験室 - マグロ
・
CRADLE OF FILTH - Damnation and a Day
・
DIR EN GREY - 鬼葬 - ピンクキラー
・
DIR EN GREY - Missa - 秒「」深
・
L'Arc〜en〜Ciel - heavenly - Cureless
・
SEX MACHINEGUNS
・
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - Devil Wing
・
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - High Speed Samurai
・
SEX MACHINEGUNS - Barbe-Q★マイケル - サラリーマン嵐
・
SEX MACHINEGUNS - Barbe-Q★マイケル - 全国大会
・
SEX MACHINEGUNS - TO THE FUTURE TRACKS-未発表曲の集い- - ガードマン
・
SEX MACHINEGUNS - HEAVY METAL THUNDER - パンダちゃん
・
SEX MACHINEGUNS - TO THE FUTURE TRACKS-未発表曲の集い- - 想い出の缶詰
・
SEX MACHINEGUNS - HEAVY METAL THUNDER - ブラジルカーニバル
・
SEX MACHINEGUNS - IGNITION - 夏でも寒い
・
SEX MACHINEGUNS - IGNITION - 圏外なわたし
・
DIR EN GREY - 鬼葬 - 逆上堪能ケロイドミルク
・
DIR EN GREY - GAUZE - raison detre
・
DIR EN GREY - VULGAR - MARMALADE CHAINSAW
・
DIR EN GREY - GAUZE - 蜜と唾
・
DIR EN GREY - MACABRE - 脈
・
DIR EN GREY - MACABRE - 羅刹国
・
LAPUTA
・
清春 - Hide Tribute Spirits - Beauty & Stupid
・
SAVER TIGER(横須賀) - Origin of Hide Yokosuka Saver Tiger - Sadistic Emotion
・
HIDE - Ja, Zoo - ROCKET DIVE
・
HIDE - PSYENCE - BEAUTY & STUPID
・
井上陽水 - 氷の世界 - 氷の世界
・
井上陽水 - 断絶 - 傘がない
・
井上陽水 - スニーカーダンサー - なぜか上海
・
L'Arc〜en〜Ciel - ark - Butterfly's Sleep
MyPage
ラビット関根さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
モバイル向きページ
Tweet
発言している58曲を連続再生 - Youtube
ラビット関根さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-61
シド - 憐哀-レンアイ- - 妄想日記
★★★
(2006-04-30 10:33:09)
ストーカーちっくな歌詞と、ノリノリなメロディが魅力
PENICILLIN - Limelight - 男のロマン
★★★
(2006-03-11 00:20:22)
ベストでは、「ふざけて聴こえるかもしれませんが」なんて紹介されてるくらい歌詞が笑える
メロディや歌い方がかっこいいから、そのギャップがまたウケる(笑)
PENICILLIN - Ultimate Velocity - CRASH
★★★
(2006-03-11 00:15:34)
この曲聴くとやっぱHAKUEIはいい声してるなって思う
PENICILLIN - Ultimate Velocity - make love
★★★
(2006-03-11 00:13:26)
気持ちいいくらい爽やかな名曲
PENICILLIN - Limelight - 99番目の夜
★★★
(2006-03-11 00:03:51)
エロい。官能的
PENICILLIN - Missing Link - Chaos
★★★
(2006-03-11 00:02:21)
切迫した雰囲気みたいなのが凄くいい!
かなり好き
PINK FLOYD - The Dark Side of the Moon - Money
★★★
(2006-03-10 23:59:39)
歌詞もメロディも雰囲気も良い
PINK FLOYD - The Dark Side of the Moon - Time
★★★
(2006-03-10 23:57:31)
良い
THE YELLOW MONKEY - FOUR SEASONS - ピリオドの雨
★★★
(2006-02-18 21:49:07)
メロディも歌詞も哀しすぎる
本当に泣ける曲
THE YELLOW MONKEY - FOUR SEASONS - 追憶のマーメイド (Album Version)
★★★
(2006-02-18 21:46:44)
真夏の季節をしっかりと感じさせる名曲
DIR EN GREY - VULGAR - OBSCURE
★★★
(2006-02-14 23:36:57)
PV怖いしかなりグロい
特に木についてる赤ちゃんの頭を食べちゃう女の人が怖すぎ
あれはPVじゃなくて短編ホラー映画だね
L'ARC-EN-CIEL - DUNE - 夜想花
★★★
(2006-02-14 23:30:43)
死に際に愛する人を想っているという感じの曲。
かなり泣けます。
L'ARC-EN-CIEL - ark - forbidden lover
★★★
(2006-02-14 23:27:57)
哀しさと壮大さを併せ持った素晴らしい曲。
L'Arc〜en〜Ciel - ray - 浸食 -lose control-
★★★
(2006-02-14 23:25:56)
ダークで破壊的な曲
L'Arc〜en〜Ciel - ray - 花葬
★★★
(2006-02-14 23:21:01)
世界観が完璧すぎ。ラルクの曲で1番好き。
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA - MAMA SAN VOLLEY
★★★
(2006-02-14 23:16:11)
コーチがイケメン
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA - ZERO
★★★
(2006-02-14 23:14:41)
失業の曲。
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA - JUNK FOOD
★★★
(2006-02-14 23:11:09)
ホントにジャンクフードを食いながら聴きたい曲
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA - REACH FOR THE SKY
★★★
(2006-02-14 23:08:56)
かなりアメリカンで男らしい曲
Cali≠Gari - 第7実験室 - 黒い球体
★★
(2006-02-06 17:05:52)
間違えて2回発言しちゃった
MOI DIX MOIS - Pageant - Pageant
★★★
(2006-02-01 23:38:01)
モワの中でも非常に綺麗な曲だと思います。
MOI DIX MOIS - Dix infernal - Perish
★★★
(2006-02-01 23:32:48)
「滅びされよ」のところではかっこよすぎて鳥肌がたちました。
MOI DIX MOIS - Nocturnal Opera - The Prophet
★★★
(2006-02-01 23:30:40)
サビのところでの女性ボーカルとハモってるところが好き
歌詞もとてもいいと思う
MOI DIX MOIS - Nocturnal Opera - Nocturnal Romance
★★★
(2006-02-01 23:24:40)
この曲は1曲目から繋げて聴くべし!
MOI DIX MOIS - Nocturnal Opera - Shadows Temple-X
★★★
(2006-02-01 23:23:03)
本当に舞台に導かれてしまいそうなくらい雰囲気出してる
CALI≠GARI - ブルーフィルム - エロトピア
★★
(2006-02-01 23:15:20)
ダラダラとした感じの曲調なんですが、味があっていいです。
でもこの曲は結構好みが分かれるかも。
CALI≠GARI - 第7実験室 - まほらば憂愁
★★★
(2006-02-01 23:05:51)
かなりノリノリで聴けちゃう感じで、全体的にテンポが速い曲です。
個人的にグッドバイに収録されてるまほらばぶる~ずよりもこっちの方が好き
Cali≠Gari - 第6実験室 - 道はロード
★
(2006-02-01 22:58:34)
3Sという名義で出した超迷曲
全体的にラップ調で、途中のCM風のセリフや、最後のセリフが笑える(笑)
完全にネタの曲ですね
CALI≠GARI - 第7実験室 - デジタブルニウニウ
★★
(2006-01-30 17:56:02)
抱擁感があって、なんか眠くなっちゃうような曲(←いい意味で)
cali≠gari - 再教育・左 - ゼリー
★★★
(2006-01-30 17:53:55)
ジャジーで、ラップ風な歌い方が特徴
Cali≠Gari - 第7実験室 - マグロ
★★★
(2006-01-30 17:44:40)
なんか聴いてると頭が悪くなっちゃいそう(笑)
それにしても「ぐーるぐるーぐるぐるぐるるーぐる」のところでの石井さん以外のメンバーが言ってるセリフが気になる
CRADLE OF FILTH - Damnation and a Day
★★
(2006-01-30 17:07:00)
言いたいことは大体言われたけど、インストゥルメンタルの曲も凄いぞ!
ドラマチックっつーかなんつーか映画を観てるような感覚。
DIR EN GREY - 鬼葬 - ピンクキラー
★★★
(2006-01-13 19:25:02)
意味不明なグロ歌詞と、爆発的な演奏
ラリってる
DIR EN GREY - Missa - 秒「」深
★★
(2006-01-13 19:18:32)
ギギーッ、バタン!っていうなんか閉めるような終わり方も好き
L'Arc〜en〜Ciel - heavenly - Cureless
★★★
(2005-12-03 23:13:12)
かっこいい!
SEX MACHINEGUNS
★★
(2005-12-03 23:07:00)
アルバム名は多分ナッシュヴィル
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - Devil Wing
★★★
(2005-12-03 23:06:29)
なんか、ヒーローっぽい感じだけど、すげーかっけー
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - High Speed Samurai
★★★
(2005-12-03 23:02:25)
このバカバカしさとハジケっぷりと疾走感が最高にエクスタシー!
SEX MACHINEGUNS - Barbe-Q★マイケル - サラリーマン嵐
★★★
(2005-12-03 22:57:46)
スクラッチこすり続けろ!!
SEX MACHINEGUNS - Barbe-Q★マイケル - 全国大会
★★★
(2005-12-03 22:54:13)
超気合入る!!
SEX MACHINEGUNS - TO THE FUTURE TRACKS-未発表曲の集い- - ガードマン
★★★
(2005-12-03 22:50:04)
止まってって無理矢理とめたら文句を言われる~♪
SEX MACHINEGUNS - HEAVY METAL THUNDER - パンダちゃん
★★★
(2005-12-03 22:46:41)
重量感溢れる曲
ANCHANGの歌い方もいい!
SEX MACHINEGUNS - TO THE FUTURE TRACKS-未発表曲の集い- - 想い出の缶詰
★★★
(2005-12-03 22:44:29)
これ聴くとホント泣く
SEX MACHINEGUNS - HEAVY METAL THUNDER - ブラジルカーニバル
★★★
(2005-12-03 22:43:13)
ハジケまくり!
SEX MACHINEGUNS - IGNITION - 夏でも寒い
★★★
(2005-12-03 22:42:33)
フラれた悲しみを勢いだけで表現してる感じがいい!
SEX MACHINEGUNS - IGNITION - 圏外なわたし
★★★
(2005-12-03 22:38:13)
面白い!!しかも良い曲!!
携帯のメモリーと想い出のMemoryを掛けてるのもなんかいいね
DIR EN GREY - 鬼葬 - 逆上堪能ケロイドミルク
★★★
(2005-06-18 15:28:46)
タイトル凄すぎ(笑
曲もとてもいい
DIR EN GREY - GAUZE - raison detre
★★★
(2005-06-18 15:26:41)
歌詞の冷たさも曲調も素晴らしい
DIR EN GREY - VULGAR - MARMALADE CHAINSAW
★★★
(2005-06-18 15:16:13)
チェインソーどーー!!!
「素直に生きてるのが長所で短所は御座いません」のとこも好き
DIR EN GREY - GAUZE - 蜜と唾
★★★
(2005-06-18 15:05:48)
じゅうにがーつにじゅーうよーんにーち♪のところは鳥肌モノだった
DIR EN GREY - MACABRE - 脈
★★★
(2005-06-18 14:56:48)
個人的にシングルVerの方がいい
なんかめちゃめちゃ変な曲
最初の方はgot for gimmick、deviseを連発してるだけだし
やたらと長いセリフがあるし
でもいい曲
DIR EN GREY - MACABRE - 羅刹国
★★★
(2005-06-18 14:50:42)
「気合だー」って言ってるよね絶対
LAPUTA
★★
(2005-05-27 18:58:00)
俺はここまで変な歌い方の人は聴いたことが無かった
最初はキモいと思ったけど、あの歌い方は聴いてると中毒性がある
あの歌い方を真似できる人はそうそういないでしょう
メロディのほうも上出来で、良いバンドだと思います
まあ、大衆ウケする音楽じゃないけどね
清春 - Hide Tribute Spirits - Beauty & Stupid
★★★
(2005-05-21 16:05:09)
かっこよすぎだろ
SAVER TIGER(横須賀) - Origin of Hide Yokosuka Saver Tiger - Sadistic Emotion
★★★
(2005-05-11 18:16:44)
破壊的な名曲
HIDE - Ja, Zoo - ROCKET DIVE
★★★
(2005-05-11 18:13:39)
こんなにスピード感を感じさせるぶっ飛んだ曲はどれだけ探しても見つからないでしょう
HIDE - PSYENCE - BEAUTY & STUPID
★★★
(2005-05-11 18:10:53)
カッコイイけど、甘~~い曲
井上陽水 - 氷の世界 - 氷の世界
★★★
(2005-05-11 18:07:50)
メロディも素晴らしいけど、注目すべきは意味不明な歌詞
井上陽水 - 断絶 - 傘がない
★★★
(2005-05-11 18:06:40)
いろんな意味で名曲
井上陽水 - スニーカーダンサー - なぜか上海
★★
(2005-05-11 18:05:23)
もそもそももそっとおいで
L'Arc〜en〜Ciel - ark - Butterfly's Sleep
★★★
(2005-05-11 17:59:02)
ダークで怪しい感じの曲。前の曲から繋がってます。
this frame prevents back forward cache