この曲を聴け!
上野田吾作さんのページ
上野田吾作さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 201-300
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA - ZERO
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA - SAMURAI No.7
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA - JUNK FOOD
・
SEX MACHINEGUNS - HEAVY METAL THUNDER
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA - サボテン兄弟
・
王様 - 深紫伝説 - 速さの王様
・
王様 - 鉛の飛行船伝説
・
L'Arc〜en〜Ciel - ark - Pieces [ark mix]
・
GACKT - Crescent - オレンジの太陽
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - Yellow Card
・
SEX MACHINEGUNS - Barbe-Q★マイケル - 愛こそすべて (Album Version)
・
王様 - 深紫伝説
・
王様 - 深紫伝説 - 燃えろ~~!
・
B'Z - LOOSE - Love Me, I Love You (feat. G Bass)
・
WANDS - WANDS - ふりむいて抱きしめて
・
DOA - open_d - 火ノ鳥のように
・
DOA - open_d - 白の呪文
・
DOA - シングル - 見えない海
・
WANDS - Little Bit... - 声にならないほどに愛しい
・
WANDS - Vocal Compilation 90's Hits Vol.1 ~male~ - ささやかな愛情
・
BOφWY - "SPECIALS" - たった一度の LOVE SONG
・
WANDS - Little Bit... - 天使になんてなれなかった
・
BAAD - BAAD - 君が好きだと叫びたい
・
ZYYG - Go-wild - 君が欲しくてたまらない
・
TWINZER - OH SHINY DAYS - OH SHINY DAYS
・
T-BOLAN - T-BOLAN - 悲しみが痛いよ
・
WANDS - (single) - 果てしない夢を
・
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - Hanabi-la大回転
・
L'ARC-EN-CIEL - Tierra - Blame
・
L'ARC-EN-CIEL - Tierra - 風の行方
・
L'ARC-EN-CIEL - Tierra - 眠りによせて
・
大槻ケンヂと橘高文彦 - 踊る赤ちゃん人間 - 踊る赤ちゃん人間 (instrumental)
・
大槻ケンヂと橘高文彦 - 踊る赤ちゃん人間 - 日本引きこもり協会のテーマ (instrumental)
・
大槻ケンヂと橘高文彦
・
大槻ケンヂと橘高文彦 - 踊る赤ちゃん人間 - 日本引きこもり協会のテーマ
・
大槻ケンヂと橘高文彦 - 踊る赤ちゃん人間 - 踊るダメ人間2006
・
大槻ケンヂと橘高文彦 - 踊る赤ちゃん人間
・
大槻ケンヂと橘高文彦 - 踊る赤ちゃん人間 - 踊る赤ちゃん人間
・
大槻ケンヂ - Only You
・
シャ乱Q - Single - さよならナンシー
・
シャ乱Q - Single - 宿命
・
TOSHI - 碧い宇宙の旅人 - 碧い宇宙の旅~愛の物語~
・
特撮 - 爆誕 - 13階の女
・
特撮
・
特撮 - オムライザー - 友よ
・
すかんち - OPERA - ROLLY HORROR SHOW
・
TOSHI - 君はいないか
・
すかんち - GOLD - BLACK DREAM
・
すかんち - GOLD - いかすぜ!ミッドナイトDJ
・
すかんち - GOLD
・
すかんち
・
すかんち - GOLD - SUGAR SUGAR BABY
・
ZYYG - Noizy Beat - ぜったいに誰も
・
DOA
・
LUNA SEA - SHINE - STORM
・
ZARD - TODAY IS ANOTHER DAY - マイ フレンド
・
DEEN - Singles + 1 - このまま君だけを奪い去りたい
・
河村隆一
・
松任谷由実 - Misslim (ミスリム) - やさしさに包まれたなら
・
松任谷由実 - 14番目の月 - 中央フリーウェイ
・
松任谷由実 - Cobalt Hour - ルージュの伝言
・
松任谷由実 - THE DANCING SUN - 春よ、 来い
・
筋肉少女帯 - 筋肉少女帯 ナゴムコレクション - パヤパヤ(Bonus Track)
・
筋肉少女帯 - 筋肉少女帯 ナゴムコレクション - うろこの顔(Bonus Track)
・
筋肉少女帯 - ナゴム全曲集 - 外道節
・
筋肉少女帯 - 筋肉少女帯 ナゴムコレクション - さよならまねき猫(Bonus Track)
・
筋肉少女帯 - 筋肉少女帯 ナゴムコレクション - 肉の王者
・
筋肉少女帯 - SISTER STRAWBERRY - ララミー
・
筋肉少女帯 - ナゴム全曲集 - 猿の左手 象牙の搭
・
筋肉少女帯 - 筋肉少女帯 ナゴムコレクション
・
布袋寅泰 - GREATEST HITS 1990-1999 - CIRCUS
・
中島みゆき - 大吟醸
・
中島みゆき - 予感 - ファイト!
・
中島みゆき - 私の声が聞こえますか - 時代
・
中島美嘉
・
中島美嘉 - Glamorous Sky - Isolation
・
中島美嘉 - Glamorous Sky - Blood
・
中島美嘉 - Glamorous Sky - My Medicine
・
中島美嘉 - Glamorous Sky
・
椎名林檎
・
サザンオールスターズ - 太陽は罪な奴 - 君に贈るlove Song
・
サザンオールスターズ - 10ナンバーズ・からっと - 気分しだいで責めないで
・
反町隆史
・
サザンオールスターズ - 綺麗 - 赤い炎の女
・
サザンオールスターズ - 人気者で行こう - あっという間の夢のTONIGHT
・
サザンオールスターズ - 人気者で行こう - 夕方 HOLD ON ME
・
サザンオールスターズ - 人気者で行こう - 開きっ放しのマッシュルーム
・
サザンオールスターズ - 稲村ジェーン - 東京サリーちゃん
・
サザンオールスターズ - 稲村ジェーン - 稲村ジェーン
・
サザンオールスターズ - Young Love - Soul Bomber (21世紀の精神爆破魔)
・
サザンオールスターズ - Young Love - 汚れた台所
・
サザンオールスターズ - 世に万葉の花が咲くなり - ポカンポカンと雨が降る(レイニー ナイト イン ブルー)
・
サザンオールスターズ - 世に万葉の花が咲くなり - IF I EVER HEAR YOU KNOCKING ON MY DOOR
・
サザンオールスターズ - 世に万葉の花が咲くなり - ホリデイ - スリラー「魔の休日」より
・
サザンオールスターズ - さくら - 唐人物語 (ラシャメンのうた)
・
サザンオールスターズ - さくら - SAUDADE〜真冬の蜃気楼〜
・
サザンオールスターズ - さくら - GIMME SOME LOVIN'〜生命(いのち)果てるまで〜
・
SOUTHERN ALL STARS - KAMAKURA - 悲しみはメリーゴーランド
・
サザンオールスターズ - タイニイ・バブルス - 恋するマンスリーデイ
・
サザンオールスターズ - Young Love - マリワナ伯爵
MyPage
上野田吾作さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
| 2 |
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
モバイル向きページ
Tweet
発言している80曲を連続再生 - Youtube
上野田吾作さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 201-300
0
|
1
| 2 |
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA - ZERO
★★★
(2006-08-30 21:28:13)
サビが寂しい気持ちになる。
リストラは嫌っすね
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA - SAMURAI No.7
★★
(2006-08-30 21:25:00)
サビがしょぼかった。あとはいい
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA - JUNK FOOD
★★
(2006-08-30 21:20:39)
飽きるねこれ
SEX MACHINEGUNS - HEAVY METAL THUNDER
★★
(2006-08-30 21:19:00)
聴きこんでOK
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA - サボテン兄弟
★★★
(2006-08-30 21:17:50)
サボテンチョップが炸裂!!!!!
王様 - 深紫伝説 - 速さの王様
★★★
(2006-08-16 21:50:00)
いいね~
王様 - 鉛の飛行船伝説
★★
(2006-08-16 21:03:00)
演奏力はすごい
L'Arc〜en〜Ciel - ark - Pieces [ark mix]
★★★
(2006-08-15 23:42:11)
このバラードは最強です。とにかく聴いて欲しい
GACKT - Crescent - オレンジの太陽
★★★
(2006-08-15 23:38:42)
ゲストボーカルにHYDE。映画MOON CHILDで使われた
めちゃくちゃ好きです。映画とまっちしてるから
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - Yellow Card
★★★
(2006-08-15 19:38:10)
まじでこんなポイント少ないのかい。
SEX MACHINEGUNS - Barbe-Q★マイケル - 愛こそすべて (Album Version)
★★★
(2006-08-15 19:31:42)
いいで~
王様 - 深紫伝説
★★
(2006-08-13 16:00:00)
かなりいいですね^^
王様 - 深紫伝説 - 燃えろ~~!
★★★
(2006-08-11 16:40:28)
おもろすぎ
B'Z - LOOSE - Love Me, I Love You (feat. G Bass)
★★★
(2006-08-09 12:34:38)
すげ~いいですね。イントロから好き
WANDS - WANDS - ふりむいて抱きしめて
★★★
(2006-08-07 22:23:00)
まじめにいい
DOA - open_d - 火ノ鳥のように
★★★
(2006-08-06 23:07:57)
ファーストシングルの白の呪文の次にだされたシングル
このシングル二曲は最高の一言です
DOA - open_d - 白の呪文
★★★
(2006-08-06 23:06:01)
西遊記だったかな?アニメのエンディングにかかっていて
めちゃ好きになりました。
DOA - シングル - 見えない海
★★★
(2006-08-06 23:03:12)
白の呪文のカップリングですが、かなり好きです
WANDS - Little Bit... - 声にならないほどに愛しい
★★★
(2006-08-06 22:59:18)
こりゃいいぜ
WANDS - Vocal Compilation 90's Hits Vol.1 ~male~ - ささやかな愛情
★★★
(2006-08-06 22:56:20)
めちゃくちゃ素敵な曲!!!!!!!!!
これを聴けばわかる。ちなみにこのアルバム
にしか収録されてないので
BOφWY - "SPECIALS" - たった一度の LOVE SONG
★★
(2006-08-06 22:50:54)
気が抜けるよww
WANDS - Little Bit... - 天使になんてなれなかった
★★★
(2006-08-06 22:48:25)
すげ~~。ギターソロは圧巻だね。
BAAD - BAAD - 君が好きだと叫びたい
★★★
(2006-08-06 22:37:26)
スラムダンクを思い出すね~。
ZYYG - Go-wild - 君が欲しくてたまらない
★★★
(2006-08-06 22:33:50)
めちゃいい曲じゃないですか、普通に聴けます
TWINZER - OH SHINY DAYS - OH SHINY DAYS
★
(2006-08-06 22:29:49)
いいですね^^
T-BOLAN - T-BOLAN - 悲しみが痛いよ
★★
(2006-08-06 22:27:15)
かっけーな
WANDS - (single) - 果てしない夢を
★★★
(2006-08-06 22:25:23)
この曲に長島茂雄終身名誉監督も歌っています
長島さんの歌唱力には疑問があるものの、完璧
ですね
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - Hanabi-la大回転
★★★
(2006-08-06 13:28:13)
実は、かなり好きな曲。
L'ARC-EN-CIEL - Tierra - Blame
★★★
(2006-08-01 15:50:06)
かっこいい
L'ARC-EN-CIEL - Tierra - 風の行方
★★★
(2006-08-01 15:47:59)
名曲ですね。てかこのアルバムの曲は
捨て曲ないですね。これ最強
L'ARC-EN-CIEL - Tierra - 眠りによせて
★★★
(2006-08-01 15:43:32)
ラルクはこの曲で、メジャーデビューしてました。
ビデオですけど、俺は大好きです!!!!
ビデオと曲がまっちしてますから
大槻ケンヂと橘高文彦 - 踊る赤ちゃん人間 - 踊る赤ちゃん人間 (instrumental)
★★★
(2006-08-01 13:09:44)
まじいいね。ボーカルがなくても最高です。橘高~~
大槻ケンヂと橘高文彦 - 踊る赤ちゃん人間 - 日本引きこもり協会のテーマ (instrumental)
★★★
(2006-08-01 13:08:45)
こちらはいいですね。。
大槻ケンヂと橘高文彦
★★
(2006-08-01 13:06:00)
このCDを探すのに苦労しました(笑)
久々にあたりのCDでした
大槻ケンヂと橘高文彦 - 踊る赤ちゃん人間 - 日本引きこもり協会のテーマ
★★
(2006-08-01 13:03:54)
なんだかな~って感じです
何回も聴きたいってわけじゃない
大槻ケンヂと橘高文彦 - 踊る赤ちゃん人間 - 踊るダメ人間2006
★★★
(2006-08-01 13:01:05)
いいですね~。エディさんが加わって、すごいです
ただ勢いってやつですか、昔よりない
大槻ケンヂと橘高文彦 - 踊る赤ちゃん人間
★★
(2006-08-01 12:59:00)
生きててよかったです。このCDを聴けるなんて 泣
とにかくいいです
大槻ケンヂと橘高文彦 - 踊る赤ちゃん人間 - 踊る赤ちゃん人間
★★★
(2006-08-01 12:56:44)
めちゃいいですね。僕もアニメの主題歌と聞いてて
期待してなかったけど、めちゃいいじゃないですか
大槻ケンヂ - Only You
★★
(2006-07-16 17:52:00)
オンリーユー聴くだけでも価値があります
そのほかは・・・・
シャ乱Q - Single - さよならナンシー
★★
(2006-07-13 13:05:36)
まこと&はたけコンビによるバラード。なかなか
シャ乱Q - Single - 宿命
★★★
(2006-07-13 13:02:34)
ためいきのカップリング。かつてないほどのかっこよさ
カップリングを超えた。こういう路線もいいかもしれない
TOSHI - 碧い宇宙の旅人 - 碧い宇宙の旅~愛の物語~
★★★
(2006-07-09 15:09:19)
最高にいいですね。癒されます
特撮 - 爆誕 - 13階の女
★★★
(2006-07-07 13:01:30)
彼女にはもー♪こうするしかなかった~13階の屋上から
身を投げること~♪歌詞が大槻かと思いきや、誰かのカバー
らしい。だがいい
特撮
★★
(2006-07-07 12:59:00)
最近。筋肉少女帯より、よく感じた。毒がない大槻もいいです
特撮 - オムライザー - 友よ
★★★
(2006-07-07 12:57:33)
君を友達など~。かっけーよ。聴け
すかんち - OPERA - ROLLY HORROR SHOW
★★
(2006-07-07 12:53:44)
あまり聴かないっす
TOSHI - 君はいないか
★★
(2006-07-07 00:53:00)
このシングルは、かなりいいです。MASAYAの曲なのが、ちと嫌だけど
歌としては、純粋にいいです。カップリングもいいですし
Toshiのシングルの中では、最高なんじゃないかな?
すかんち - GOLD - BLACK DREAM
★★★
(2006-07-04 18:00:57)
これはいい~。なんでポイント低いんだ
すかんち - GOLD - いかすぜ!ミッドナイトDJ
★★
(2006-07-04 17:59:37)
かっけーけどね。サビがいい
すかんち - GOLD
★★
(2006-07-03 18:36:00)
僕が持っている。唯一のオリジナルアルバム。⑦は、もう最高傑作
これだけのために買いましょう。しまちゃんいい詩書くね~
すかんち
★★
(2006-07-03 18:34:00)
過去の廃盤CDの復刻してほしいですね~
すかんちだと、ほとんどが廃盤なんでね~
DVDの発売はうれしかったけど
すかんち - GOLD - SUGAR SUGAR BABY
★★
(2006-07-03 18:31:33)
うへ~。よくなかった~
ZYYG - Noizy Beat - ぜったいに誰も
★★★
(2006-06-30 22:15:49)
意外に票少ないのね。えれ~名曲なのは間違いない
DOA
★★
(2006-06-30 22:14:00)
まさか登録されてるなんて~。初期のシングルはさいこーです
LUNA SEA - SHINE - STORM
★★★
(2006-06-25 13:23:07)
いいっすね。
ZARD - TODAY IS ANOTHER DAY - マイ フレンド
★★★
(2006-06-24 14:33:13)
スラムダンクの印象が強い。これ名曲~
DEEN - Singles + 1 - このまま君だけを奪い去りたい
★★★
(2006-06-24 14:31:21)
WANDSバージョンしか聴いたことないけど
いいんじゃない
河村隆一
★★
(2006-06-24 14:24:00)
隆一のソロはよかったね。今はちと
松任谷由実 - Misslim (ミスリム) - やさしさに包まれたなら
★★★
(2006-06-24 14:20:42)
うん。懐かしい~。見事にはまったよな、映画に
松任谷由実 - 14番目の月 - 中央フリーウェイ
★★★
(2006-06-24 14:19:40)
元モーニング娘の矢口真里バージョンを聴いたのですが
いいですね~。
松任谷由実 - Cobalt Hour - ルージュの伝言
★★★
(2006-06-24 14:18:19)
映画の印象強し。めちゃくちゃええやん
松任谷由実 - THE DANCING SUN - 春よ、 来い
★★
(2006-06-24 14:17:32)
若い俺も知ってる。知名度は抜群
筋肉少女帯 - 筋肉少女帯 ナゴムコレクション - パヤパヤ(Bonus Track)
★★
(2006-06-22 21:28:28)
85年のライブ音源。MCでは、浪人がたいへんだとか、練習してないんかい。この曲は、空手バカボンからの曲。空バカよりも
かっこよくなっています
筋肉少女帯 - 筋肉少女帯 ナゴムコレクション - うろこの顔(Bonus Track)
★★
(2006-06-22 21:26:21)
82年のライブ音源。若いよ。
筋肉少女帯 - ナゴム全曲集 - 外道節
★★
(2006-06-22 21:23:56)
う~ん。ダークやな~
筋肉少女帯 - 筋肉少女帯 ナゴムコレクション - さよならまねき猫(Bonus Track)
★★★
(2006-06-22 21:22:16)
めちゃいいやん。ライブ音源と思って聴いてみて
びっくりこいた。完成度が高い。スタジオか?と
思うのも無理ない。ケラさんの曲だけど、当時は
筋少のレパートリーの一つらしかった
筋肉少女帯 - 筋肉少女帯 ナゴムコレクション - 肉の王者
★
(2006-06-22 21:17:25)
11秒・・・・まじかい。
筋肉少女帯 - SISTER STRAWBERRY - ララミー
★★★
(2006-06-22 21:14:18)
うん。歌詞が意味不。。だがそこが筋少のいいところ
筋肉少女帯 - ナゴム全曲集 - 猿の左手 象牙の搭
★★★
(2006-06-22 21:11:12)
間奏がやばいくらいいい。ベースがえらく好き
筋肉少女帯 - 筋肉少女帯 ナゴムコレクション
★★
(2006-06-22 17:48:00)
2006年6月21日発売!!!!ナゴムレコードからです。ドリフター以外の
すべての音源の上に、デモや、ライブ音源。ブックレットも豪華です
個人的に、空バカのパヤパヤのライブが収録されていて、感動しました
若気の至りではすまされないですね(笑)
布袋寅泰 - GREATEST HITS 1990-1999 - CIRCUS
★★★
(2006-06-20 21:19:09)
PVでの布袋はかっこいい。江頭も笑えた。
中島みゆき - 大吟醸
★★
(2006-06-20 21:16:00)
中島みゆきのベスト、買ってよかったのやら、う~ん
中島みゆき - 予感 - ファイト!
★
(2006-06-20 21:15:39)
最初の印象は、歌がえらい下手・・・・それだけです
中島みゆき - 私の声が聞こえますか - 時代
★★
(2006-06-20 21:14:45)
まあ、有名かな
中島美嘉
★★
(2006-06-20 21:11:00)
いや、中島美嘉は、NANAにつきます。自分はNANAが大好きで、コミック
も読んで、キャストが中島美嘉っちって聞いて、まじかよって思ったけど
まじよかった。ライブ場面では、鳥肌が、NANA路線でいってくれ、まじで
たのんます
中島美嘉 - Glamorous Sky - Isolation
★★
(2006-06-20 21:08:46)
これもいいね。美嘉さいこー
中島美嘉 - Glamorous Sky - Blood
★★★
(2006-06-20 21:07:46)
かっけーーーーーー。いやまじで、いやほんと名曲
中島美嘉 - Glamorous Sky - My Medicine
★★
(2006-06-20 21:06:31)
うんそうですね。サビがね~。最初の勢いはなかなかいいっすけどね。映画でも使われてましたね
中島美嘉 - Glamorous Sky
★★
(2006-06-20 21:04:00)
↑そうですね。俺もこの路線でだしてほしいです。このCDはお気に入りです
捨て曲なし!!!!聴くべし
椎名林檎
★★
(2006-06-20 20:58:00)
林檎さんは、中学の頃よく聴きました?というのも
なぜか、俺が林檎ファンだと、勝手にデマが・・・
サザンオールスターズ - 太陽は罪な奴 - 君に贈るlove Song
★★★
(2006-06-20 20:46:37)
ドラムの松田弘のボーカル。この曲は、アルバム未収録で、シングルしか入手できないので、貴重ですね。松田さんは、相変わらず歌がうまい
サザンオールスターズ - 10ナンバーズ・からっと - 気分しだいで責めないで
★★★
(2006-06-20 20:41:35)
まじいいね。
反町隆史
★★
(2006-06-19 03:31:00)
6月7日にベストアルバムがでたらしい。買おうか迷っている~
値段的にはお手ごろ価格なのだがな~
サザンオールスターズ - 綺麗 - 赤い炎の女
★★★
(2006-06-18 13:50:10)
レズの歌らしい
サザンオールスターズ - 人気者で行こう - あっという間の夢のTONIGHT
★★
(2006-06-18 13:46:01)
ふるくさい
サザンオールスターズ - 人気者で行こう - 夕方 HOLD ON ME
★★★
(2006-06-18 13:44:39)
イントロから、聴いたことあるような、これも名曲ですね
企画物のアルバムの印象が強い
サザンオールスターズ - 人気者で行こう - 開きっ放しのマッシュルーム
★★★
(2006-06-18 13:39:38)
激しい曲やね。サザンでは珍しい
サザンオールスターズ - 稲村ジェーン - 東京サリーちゃん
★★
(2006-06-18 13:34:20)
ふっきれた感がある
サザンオールスターズ - 稲村ジェーン - 稲村ジェーン
★★
(2006-06-18 13:30:36)
英語詩いけてる
サザンオールスターズ - Young Love - Soul Bomber (21世紀の精神爆破魔)
★★
(2006-06-18 13:27:51)
桑田の歌がすげーかっけー&セクシー
サザンオールスターズ - Young Love - 汚れた台所
★★★
(2006-06-18 13:24:52)
まじかっけー。詩もさいこー
サザンオールスターズ - 世に万葉の花が咲くなり - ポカンポカンと雨が降る(レイニー ナイト イン ブルー)
★★
(2006-06-18 13:23:04)
原由子ボーカル。演歌ちっく
サザンオールスターズ - 世に万葉の花が咲くなり - IF I EVER HEAR YOU KNOCKING ON MY DOOR
★
(2006-06-18 13:21:02)
まあ、なかなかのもんね
サザンオールスターズ - 世に万葉の花が咲くなり - ホリデイ - スリラー「魔の休日」より
★★★
(2006-06-18 13:16:02)
涙のキッスのC/W。出来はかなりいい
サザンオールスターズ - さくら - 唐人物語 (ラシャメンのうた)
★★★
(2006-06-18 13:11:02)
原由子がボーカルをとる。この曲にはいろんな思い出があり
サザンオールスターズ - さくら - SAUDADE〜真冬の蜃気楼〜
★★★
(2006-06-18 13:09:24)
すべてがいい!!!!これに勝る曲はない。後期サザンの代表曲
でしょう。
サザンオールスターズ - さくら - GIMME SOME LOVIN'〜生命(いのち)果てるまで〜
★★★
(2006-06-18 13:05:24)
正しいタイトルは、GIMME SOME LOVIN'~生命果てるまで~
サビがいいですね
SOUTHERN ALL STARS - KAMAKURA - 悲しみはメリーゴーランド
★★
(2006-06-18 13:02:49)
いいですね~。短い時間でこんな名曲作れるとは
サザンオールスターズ - タイニイ・バブルス - 恋するマンスリーデイ
★
(2006-06-18 13:01:00)
うううん。歌詞がきついですな
サザンオールスターズ - Young Love - マリワナ伯爵
★★
(2006-06-18 12:58:57)
アルバムとして成り立つね~
this frame prevents back forward cache