この曲を聴け!
素人ギタリストさんのページ
素人ギタリストさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-100
・
PAIN OF SALVATION - 12:5
・
OPETH
・
PAIN OF SALVATION - The Perfect Element, Part I
・
KING CRIMSON - Red - Starless
・
KING CRIMSON - Red - One More Red Nightmare
・
KING CRIMSON - Red - Fallen Angel
・
KING CRIMSON - Red - Red
・
DREAM THEATER - Train of Thought - Vacant
・
OPETH - Deliverance
・
SYMPHONY X - The Divine Wings of Tragedy - The Witching Hour
・
SYMPHONY X - The Divine Wings of Tragedy - Candlelight Fantasia
・
EMPEROR - Emperial Live Ceremony
・
KAMELOT - Epica - Center of the Universe
・
KAMELOT - Epica
・
METALLICA
・
ADAGIO - Underworld - Introitus/solvet Saeclum in Fadilla
・
ADAGIO - Underworld
・
AVANTASIA
・
CRYPTOPSY - None So Vile - Phobophile
・
CRYPTOPSY
・
CANNIBAL CORPSE - Butchered at Birth
・
AXCX - I Like It When You Die(いい話じゃないですか)
・
AT THE GATES - Slaughter of the Soul
・
SONATA ARCTICA - Songs of Silence: Live in Tokyo
・
ABRAXAS
・
ZYKLON - World ov Worms
・
ADAGIO - Sanctus Ignis - Second Sight
・
ADAGIO - Sanctus Ignis
・
KING CRIMSON - In the Court of the Crimson King - 21st Century Schizoid Man (including Mirrors)
・
S.O.D.(STORMTROOPERS OF DEATH) - Bigger Than the Devil - Fugu
・
SKYLARK
・
LABYRINTH
・
LABYRINTH - Labyrinth
・
NOCTURNAL RITES - Shadowland
・
EMPEROR - Anthems to the Welkin at Dusk - Ye Entrancemperium
・
DEATH
・
DEATH - Symbolic - 1,000 Eyes
・
王様 - 深紫伝説 - 高速道路の星
・
FALCONER - Chapters From a Vale Forlorn
・
LACUNA COIL - In a Reverie - My Wings
・
LACUNA COIL - In a Reverie - Falling Again
・
LACUNA COIL - Lacuna Coil - Falling
・
LACUNA COIL
・
LACUNA COIL - In a Reverie - To Myself I Turned
・
LACUNA COIL - In a Reverie
・
MORBID ANGEL - Formulas Fatal to the Flesh
・
SECRET SPHERE - A Time Nevercome - Legend
・
SECRET SPHERE - A Time Nevercome - The Brave
・
SECRET SPHERE
・
AT VANCE - Only Human - Only Human
・
ADAGIO - Sanctus Ignis - In Nomine...
・
CHILDREN OF BODOM - Tokyo Warhearts
・
ARCH ENEMY - Burning Japan Live 1999
・
HEAVENLY - Sign of the Winner
・
SYMPHONY X - Symphony X
・
EMPEROR - IX Equilibrium - Curse You All Men!
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Gravenimage
・
CATHEDRAL - Forest of Equilibrium
・
NAPALM DEATH
・
NAPALM DEATH - Scum - You Suffer
・
NAPALM DEATH - Scum - Scum
・
NAPALM DEATH - From Enslavement to Obliteration - Your Achievement?
・
CARCASS
・
EMPEROR
・
SLAYER
・
SLAYER - Reign in Blood
・
MR. BIG - Raw Like Sushi II - Shyboy
・
RHAPSODY OF FIRE
・
MAJESTIC - Trinity Overture
・
MAJESTIC
・
OPUS ATLANTICA - Opus Atlantica - Judas Call
・
OPUS ATLANTICA
・
AXCX - TOP 40 HITS
・
AXCX
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Abandoned, Pleased, Brainwashed, Exploited
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll
・
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
・
KORN
・
KORN - Korn - Daddy
・
DISTURBED
・
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands - Riding the Winds of Eternity
・
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands
・
RHAPSODY - Symphony of Enchanted Lands - The Dark Tower of Abyss
・
SONATA ARCTICA - Silence
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - My Land
・
SONATA ARCTICA - Silence - The End of This Chapter
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - UnOpened
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - 8th Commandment
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Picturing the Past
・
SONATA ARCTICA - Silence - Last Drop Falls
・
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
・
SONATA ARCTICA - Silence - Land of the Free
・
SONATA ARCTICA - Successor - San Sebastian
・
SONATA ARCTICA - Silence - Black Sheep
・
SONATA ARCTICA - Silence - Wolf & Raven
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - FullMoon
・
YNGWIE MALMSTEEN
・
ZAKK WYLDE
・
X JAPAN
MyPage
素人ギタリストさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0 |
1
モバイル向きページ
Tweet
発言している48曲を連続再生 - Youtube
素人ギタリストさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-100
0 |
1
PAIN OF SALVATION - 12:5
★★
(2004-04-05 14:44:00)
コ,コーラスが…!!後ろで熱ーいコーラスをしてるあんたは誰?w
弾きながらこんなに歌うことって、できるもんなんですねぇ。
OPETH
★★
(2004-04-05 14:40:00)
とんがり雨さん、いまいちリージョンってなにか分からないのですが(苦笑)、「Region 0-NTSC」って書いてあります。たしかディスク○ニオンでは「国内機で視聴できます」って説明された気が。PCで見てるんで関係ないなと思って聞き流してしまいました(w
PAIN OF SALVATION - The Perfect Element, Part I
★★
(2004-03-02 19:58:00)
鳥肌が…!!!
インターネットラジオでこのバンドの曲が流れていたのですが,余りの凄さにCD即買いしてしまった(笑)。ギターも弾いて歌って作曲してプロデュースもして…ダニエルは凄い。
派手なソロより、アンサンブルの爽快感と曲調の重さがいいっす。
KING CRIMSON - Red - Starless
★★★
(2003-12-26 18:06:02)
8分45秒!それ以前の美しいメロディー、だるそうに演奏している中間部から一気に化ける!
気持ち悪ぃ!
KING CRIMSON - Red - One More Red Nightmare
★★★
(2003-12-26 18:02:12)
何だこの気持ち悪さは!
KING CRIMSON - Red - Fallen Angel
★★★
(2003-12-26 17:55:49)
↑I think so,too!
KING CRIMSON - Red - Red
★★★
(2003-12-26 17:54:14)
ううっ、初めて聞いたとき仰け反ってしまった!
しょぼいデスメタルバンドなんかよりよっぽど恐い!!
DREAM THEATER - Train of Thought - Vacant
★★★
(2003-12-09 15:17:37)
鳥肌!
うたうまいですねー
OPETH - Deliverance
★★
(2003-11-14 13:40:00)
初めて聞いたオペスのアルバムですが、コレは凄いっすねぇー。まず白黒のジャケがかっこいいし、凄くディープなデス声ときれいな普通声を使い分けられてるボーカル、ツーバス連打やジャズっぽいビートを自在に使いこなすドラム、渋いギターソロ…いーです。
ただ、一曲一曲が長いので、大衆受けはしないんだろうなぁー,コレ…。
SYMPHONY X - The Divine Wings of Tragedy - The Witching Hour
★★★
(2003-11-01 16:15:39)
…あら?人気ないすね、この曲。
個人的にネオクラなイントロと、中間部のギターが裏ビートのコード弾きしてる部分が好きなんだけどなー
SYMPHONY X - The Divine Wings of Tragedy - Candlelight Fantasia
★★★
(2003-11-01 16:12:24)
Voの洗浄力、じゃ無かった煽情力が凄い。ちょっと骨太なハイトーン(しかも音程がとても正確)がいい!
こんな風に歌えたらなぁ…
EMPEROR - Emperial Live Ceremony
★★
(2003-11-01 16:04:00)
↑同感です!タリムは、どんな凄まじいフィルを叩いても顔色一つ変えません。
KAMELOT - Epica - Center of the Universe
★★★
(2003-10-11 16:55:50)
イントロのオーケストレーション、ツーバス連打、失禁します。
KAMELOT - Epica
★★
(2003-10-11 16:53:00)
素晴らしい!
カーンの歌とか、凄すぎっす。甘い声色が。
METALLICA
★★
(2003-09-28 12:20:00)
ジェームズって歌いながらあの速さのリフを弾くんだから、凄いっすねー
ADAGIO - Underworld - Introitus/solvet Saeclum in Fadilla
★★★
(2003-09-07 22:41:58)
イントロのコーラス、凄っ!
曲の展開、ギターソロ、曲名(笑)、全てが素晴らしい!
ADAGIO - Underworld
★★
(2003-09-07 22:32:00)
…買ってよかった!!!
ステファン・フォルテ率いるメタルバンドの2nd。音楽性がよりプログレっぽくなっています。現代音楽~クラシックのファンにも逝けるであろう一枚。ステファンは、個人的には早弾きよりゆったり弾きの方が好きなのですが、そんなエモーショナルなフレーズもいっぱい!プログレ、シンフォ好きに捧ぐ!!!
AVANTASIA
★★
(2003-08-29 22:50:00)
歌、上手っ!
CRYPTOPSY - None So Vile - Phobophile
★★★
(2003-08-18 23:36:58)
ピアノ…?
と思ったら、やっぱこうなるのね(笑)
CRYPTOPSY
★★
(2003-08-18 23:15:00)
ライブ聴きてーっ!
CANNIBAL CORPSE - Butchered at Birth
★★
(2003-08-18 23:13:00)
こいつの普段の会話声を聴きたい。
人の声か?これ。上でみなさんが既に言ってるけど。
AXCX - I Like It When You Die(いい話じゃないですか)
★★
(2003-08-18 23:09:00)
やっちったよー、溜まってたスタンプカードのポイントで買っちったよー…
タイトルで。
AT THE GATES - Slaughter of the Soul
★★
(2003-08-15 16:18:00)
こらすげーや、以前から「いいよ、いいよぉ」と友人に薦められてたけど、イヤーエイク、ときいて初期のナパームデスみたいなのを想像して買わずにいたのがアホみたいだ!ギターの音、Voのスクリーム、凄すぎ!音質も良好!
SONATA ARCTICA - Songs of Silence: Live in Tokyo
★★
(2003-08-12 16:02:00)
ドラムが、いまいちなぁ…トニーも風邪ひいてそうな声だし(ほんとにひいてんのかな?)。だけど演奏全体はいい!
ABRAXAS
★★
(2003-08-06 16:21:00)
あぁ、登録されてる…
モロB級のメロスピで、“The Liaison"のタタキには「メロスピの極み!!」とか書いてあった気がします。ジャケットがエイリアンとじいさんのキス、という意味不明なものです。
まあまあいい曲がいくつかありました、確か。
ZYKLON - World ov Worms
★★
(2003-08-06 16:17:00)
ブラスト速っ!!!&前ノリ!!!
タリム最高!
凄いね、どんだけ練習すりゃあこーゆー風に叩けるんだろね。
ADAGIO - Sanctus Ignis - Second Sight
★★★
(2003-07-25 20:28:44)
俺もです!
ADAGIO - Sanctus Ignis
★★
(2003-07-25 20:25:00)
ステファンうめぇー!!!
KING CRIMSON - In the Court of the Crimson King - 21st Century Schizoid Man (including Mirrors)
★★★
(2003-07-16 12:21:42)
・・・なんだこれっ!
S.O.D.(STORMTROOPERS OF DEATH) - Bigger Than the Devil - Fugu
★★★
(2003-07-16 12:13:28)
fugu!!!!
SKYLARK
★★
(2003-07-06 20:49:00)
ファミレス?
LABYRINTH
★★
(2003-07-06 20:48:00)
↑その新譜ですが、サイコーです。
初めて聴いて、早くも頭の中で好きなバンドベスト?内に入ったかも。
LABYRINTH - Labyrinth
★★
(2003-07-06 20:46:00)
初めてラビリンスを聴きました。……良すぎ!!!
NOCTURNAL RITES - Shadowland
★★
(2003-07-06 20:39:00)
これは凄い!Voが超好み!
EMPEROR - Anthems to the Welkin at Dusk - Ye Entrancemperium
★★★
(2003-07-06 20:35:53)
ていうか、スピードが異常だし
DEATH
★★
(2003-07-06 20:34:00)
アホなメロデスバンドよりよっぽどいいメロディーが満載です!
DEATH - Symbolic - 1,000 Eyes
★★★
(2003-07-06 20:32:49)
何だこれは…!
王様 - 深紫伝説 - 高速道路の星
★★★
(2003-07-06 20:30:39)
ア、アホだ…(笑)
FALCONER - Chapters From a Vale Forlorn
★★
(2003-07-06 20:27:00)
声が渋っ!
かっこいい!
LACUNA COIL - In a Reverie - My Wings
★★★
(2003-07-06 20:00:25)
イントロから轟音ギターが鳴り響き、サビでAndreaが咆哮しています。この曲もツボです。
LACUNA COIL - In a Reverie - Falling Again
★★★
(2003-07-06 19:54:51)
ミニアルバム"Falling"の曲の発展・リメイク。
ドラムやディストーションのかかったギターもはいって、起伏がついて、いけてます。
LACUNA COIL - Lacuna Coil - Falling
★★★
(2003-07-06 19:51:55)
ミニアルバムの曲です。
ギターのアルペジオ、女性Voという、彼等の王道(?)パターンの曲で、サビが印象的です。
LACUNA COIL
★★
(2003-07-06 19:48:00)
イタリアの男女ツインVoの五人組ゴシックメタラー。
女性VoのCristinaの神秘的な声が…サイコー!
LACUNA COIL - In a Reverie - To Myself I Turned
★★★
(2003-07-06 19:44:25)
切ないギターアルペジオから始まり、サビでちょっと不思議なメロディーのハモり…
かっこいい!!!
LACUNA COIL - In a Reverie
★★
(2003-07-06 19:40:00)
イタリアゴッシクメタラー、ラクーナコイル。
極上のメロディーが、心を癒します。
MORBID ANGEL - Formulas Fatal to the Flesh
★★
(2003-06-18 21:39:00)
ドミネイションが苦手なので、これがいいという↑の方の意見、大いに賛成です。
トレイは、Beast Feastで来日したとき、らんま1/2のTシャツを着ていたような…
SECRET SPHERE - A Time Nevercome - Legend
★★★
(2003-06-18 21:34:46)
やばい!!!!!!
"BRAVE"と共に並ぶ名曲!!
サビが!
SECRET SPHERE - A Time Nevercome - The Brave
★★★
(2003-06-18 21:32:28)
イントロのアルペジオ、ストリングスの音色!!!!
倒れそう…
SECRET SPHERE
★★
(2003-06-18 21:30:00)
とってもいいバンドだと思うのに・・・(涙)
なんでこんな書き込みないの?
あ、ただちょっと時々ギターのリズム音痴が気になりますが。
AT VANCE - Only Human - Only Human
★★★
(2003-04-28 10:44:53)
す、すごいぞ…
ADAGIO - Sanctus Ignis - In Nomine...
★★★
(2003-04-28 10:43:46)
こ、これは凄いぞ…
CHILDREN OF BODOM - Tokyo Warhearts
★★
(2003-04-25 17:56:00)
ジャケットがなぁ…
内容は凄いです。
ARCH ENEMY - Burning Japan Live 1999
★★
(2003-04-25 17:45:00)
音質いいなぁ~、これ。選曲も俺好みだし。ヨハンが弱そう(笑。いや、けなしているわけではないですよ)なのも、ライブっぽくていい!
>ブラック伊藤さん
“ブルータル+スラッシュ+デス+メロディー"の表現に激しく同感です。
HEAVENLY - Sign of the Winner
★★
(2003-04-13 13:59:00)
二曲目で、
“アャーーーー"
と、叫んでいます。
SYMPHONY X - Symphony X
★★
(2003-04-13 13:37:00)
曲とか凄いけど、Voがへボ過ぎ。
EMPEROR - IX Equilibrium - Curse You All Men!
★★★
(2003-03-26 15:42:19)
イーサーンの魂の叫び。
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Gravenimage
★★★
(2003-03-26 15:36:15)
途中のとこがいい!
CATHEDRAL - Forest of Equilibrium
★★
(2003-03-12 21:42:00)
ギターの音が、「うべぇぇぇぇぇぇ」と唸ってるように聞こえる。
はっきり言って、リー・ドリアンって何なのか、分からない…
NAPALM DEATH
★★
(2003-03-12 21:25:00)
3週間ほど前、学校の昼食時のBGMにYou Sufferをやってやりました。
NAPALM DEATH - Scum - You Suffer
★★★
(2003-03-12 21:23:56)
↑いや、Deadとは違うよ、Voのアプローチが。
NAPALM DEATH - Scum - Scum
★★★
(2003-03-12 21:21:56)
↑っていうか馬鹿じゃん(笑)
NAPALM DEATH - From Enslavement to Obliteration - Your Achievement?
★★★
(2003-03-12 21:17:41)
多分、まじめにやってるからね、この人たち。
CARCASS
★★
(2003-03-12 21:16:00)
初期カーカスの方が好きです、「リウ゛ァプールの残虐王」の頃が。
メロデスの走りって、Edge Of Sanityなんですか、やっぱり。
EMPEROR
★★
(2003-03-12 21:08:00)
他のバンドと、オドロオドロしさが全然違うんだよねぇ…。なんでやろ?
SLAYER
★★
(2003-03-12 21:01:00)
チルボドがSilent Screamのカウ゛ァーやったけど、…正確すぎるというかなんというか…
やっぱSlayerにゃあかなわねーなー
SLAYER - Reign in Blood
★★
(2003-03-12 20:58:00)
どんなデスのバンドが頑張っても、やっぱSlayerにはねぇ…
MR. BIG - Raw Like Sushi II - Shyboy
★★★
(2003-03-12 20:37:09)
初めて聴いたとき、サビで“シャーモー、シャーモー"と言っているように聞こえて、意味が分からなかった。
RHAPSODY OF FIRE
★★
(2003-03-12 20:30:00)
ここの書き込みは、見るたびに増えていってますねぇ
MAJESTIC - Trinity Overture
★★
(2003-02-27 22:45:00)
まぁ、パクりまくりでも、いい曲はいい曲だから…
MAJESTIC
★★
(2003-02-27 22:44:00)
なにぃぃぃ!?!?!?
このバンドって、こんなマイナーなのか?
…知らなかった。
この人たちいいよ、みんな聴こうよー
OPUS ATLANTICA - Opus Atlantica - Judas Call
★★★
(2003-02-22 18:20:58)
疾走にvoのちょっと甘い声がいい!
OPUS ATLANTICA
★★
(2003-02-22 18:19:00)
おおおっ、書いてる人がSADAさん一人!
このマイナー度がいいねー
AXCX - TOP 40 HITS
★★
(2003-02-22 18:16:00)
四十秒聴くと死ぬ。
AXCX
★★
(2003-02-22 18:15:00)
バンド名からして、こいつら大馬鹿だー(笑)
だけど、いけるかも……
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Abandoned, Pleased, Brainwashed, Exploited
★★★
(2003-02-22 17:53:26)
CD屋で試聴したときに、思わずそっと頭を振ってしまった。
アッッッッッッッットウテキなインパクト!イントロのキーボードの“シャンシャン"ってのがいい!!!
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild
★★
(2003-02-22 17:39:00)
うわ、まだこれだけかい。書いてるの。
で、まず、中身よりも、このジャケがかっこいい。今までで、一番いける。
肝心の曲の方は、確かにかっこいい、サイコーのソナタ節があっちこっちに発揮されてる。だけど、何か曲の展開が複雑になってきてて、素直に乗れるものが減った気がする。↑の人が言っているように、1st,2ndよりは…という気がします。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll
★★
(2003-02-22 16:44:00)
題名からして、チルボドっぽいというかなんというか。
凄いっすね、ホント。クラシカルの成分は減ったと思うけど、いけますね。
そうそう、ずっと上でJacksonさんが言っていたように、この人たちはIn Flamesの“弟分"ではないと思うんですが、どうでしょう。
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
★★★
(2003-02-09 15:22:49)
うわー、いきなりトム新谷が叫んでるよ
KORN
★★
(2003-02-09 15:17:00)
KORNってテクニカルだっけ?
KORN - Korn - Daddy
★★★
(2003-02-09 15:16:36)
衝撃的。
DISTURBED
★★
(2003-02-09 15:13:00)
楽器屋で流れていて、思わず「これ、なんすか?」と聞いてしまった。はい、CD買います。
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands - Riding the Winds of Eternity
★★★
(2003-02-09 15:08:20)
↑me,too
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands
★★
(2003-02-09 15:05:00)
これしか書かれていないのかっ!?!?!?!?まじで?この程度のアルバムか、これは?もっと書かれていいだろ、このアルバムは。
RHAPSODY - Symphony of Enchanted Lands - The Dark Tower of Abyss
★★★
(2003-02-09 15:02:18)
待て、これしか書かれていないのかっ!?!?!?
これはいいだろー、おい。
SONATA ARCTICA - Silence
★★
(2003-02-09 14:55:00)
とにかくいい曲ぞろいで最高、なぜか全編をただよっている哀愁感が最高。胸がキュンとする。
SONATA ARCTICA - Ecliptica - My Land
★★★
(2003-02-09 14:48:16)
イントロのメロディが号泣。
Blank Fileからの流れが最高。
SONATA ARCTICA - Silence - The End of This Chapter
★★★
(2003-02-09 14:46:06)
また書いちゃお。訂正します。↑の星の数が、あと300000000個足りません。聴けば聴くほどゾクッとくる(良い意味で)曲って、そうそう何じゃあないでしょか。
SONATA ARCTICA - Ecliptica - UnOpened
★★★
(2003-02-09 14:42:36)
サビで号泣(泣)。
いや、メタルの宝ですよこのバンドホント。こいつらに知り合えて良かったと思える曲の一つ。
SONATA ARCTICA - Ecliptica - 8th Commandment
★★★
(2003-02-09 14:39:34)
イントロのギターが◎!
サビんとこで一瞬消えるバックの楽器隊も最高!
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Picturing the Past
★★
(2003-02-09 14:36:36)
速ぇぇぇ
SONATA ARCTICA - Silence - Last Drop Falls
★★
(2003-02-09 14:34:09)
ウ゛ォーカルがいいね、伸びやかな声で。こんなふーに歌えたら幸せだろーな。
ギターソロのヴォリューム奏法もいいね。
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
★★★
(2003-02-09 14:31:24)
イントロで失禁。
サビで脱糞。
SONATA ARCTICA - Silence - Land of the Free
★★
(2003-02-09 14:28:36)
“デンデデデデンデデンッッ、ヘィ!"
SONATA ARCTICA - Successor - San Sebastian
★★★
(2003-02-09 14:26:34)
うーん、悶絶!
SONATA ARCTICA - Silence - Black Sheep
★★★
(2003-02-09 14:23:31)
イントロからの三拍子が、サビになったときに普通の四拍子になるのがかっこいい(マニアックな感動を覚える)。
SONATA ARCTICA - Silence - Wolf & Raven
★★★
(2003-02-09 14:16:38)
イントロからして、もうソナタワールドがね…
SONATA ARCTICA - Ecliptica - FullMoon
★★★
(2003-02-09 14:14:21)
ラナウェイらなうぇいラナウェイ♪
ぅおぉ、今まで飛ばしてたよ、イントロで「バラードか、あんまよくねぇな」って感じで。
ごめんSonata Arctica。あなたたちの曲にクズはないですね。
YNGWIE MALMSTEEN
★★
(2003-02-03 17:43:00)
インギーは確かにすばらしい。だけど…
とりあえず、
痩せようよ。
>たくみさん
すんごい同感(笑)。
ZAKK WYLDE
★★
(2003-02-03 17:31:00)
Young Guitar誌のDVDで見たけど、あのウ゛ィブラートはヤバいだろ。
X JAPAN
★★
(2003-02-03 17:27:00)
>度等無さん
Xがとても好きなのは分かりました。
でも、ちょっと独善的ではないですか?
僕は、スリノトさんの意見は、(確かに2ちゃんのようなきつい物言いですが)ある程度は正しいと思いますよ。
そりゃあXは僕も好きですよ(嫌いだったら見ませんよ)。でも、そんなにムキになってXをほめたたえてなくても、いいと思うんですけど。
実際にテクだけで見るなら、YOSIKIをこえる人はいるのだから。
スリノトさんの意見にあそこまで食って掛かるのは、どうかと思います。
すいません、“何だよ今さら"と思われるかもしれませんが、気になったので。
this frame prevents back forward cache