この曲を聴け!
アナザーライフさんのページ
アナザーライフさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 201-259
・
SHOW-YA - Hard Way Tour 1991 - 私は嵐
・
SHOW-YA - Outerlimits - 限界LOVERS
・
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
・
STEVE VAI - Alien Love Secrets - Juice
・
STRATOVARIUS - Twilight Time - The Hands of Time
・
SYSTEM OF A DOWN - Hypnotize - Dreaming
・
SYSTEM OF A DOWN - Hypnotize - Kill Rock ’n Roll
・
SYSTEM OF A DOWN - Hypnotize - Stealing Society
・
SYSTEM OF A DOWN - Hypnotize - Vicinity of Obscenity
・
SYSTEM OF A DOWN - Steal This Album! - I‐E‐A‐I‐A‐I‐O
・
TEN - Babylon - Barricade
・
TEN - Babylon - The Stranger
・
TEN - Babylon - Thunder In Heaven
・
TEN - Ten - After the Love Has Gone
・
TEN - Ten - Lamb to the Slaughter
・
TEN - Ten - Soliloquy / The Loneliest Place in the World
・
TEN - Ten - Stay With Me
・
TEN - Ten - Yesterday Lies in the Flames
・
TEN - The Name of the Rose - Don't Cry
・
TEN - The Name of the Rose - The Name of the Rose
・
TEN - The Name of the Rose - Wait for You
・
TEN - The Name of the Rose - Wildest Dreams
・
TESTAMENT - First Strike Still Deadly - Into the Pit
・
TESTAMENT - First Strike Still Deadly - The New Order
・
TESTAMENT - The Legacy - Over the Wall
・
THE CROWN - Possessed 13 - No Tomorrow
・
THE HELLACOPTERS - By the Grace of God - Better Than You
・
THE HELLACOPTERS - By the Grace of God - By the Grace of God
・
THE HELLACOPTERS - By the Grace of God - It's Good but It Just Ain't Right
・
THE HELLACOPTERS - By the Grace of God - Rainy Days Revisited
・
THIN LIZZY - Black Rose - Waiting for an Alibi
・
THIN LIZZY - Jailbreak - Emerald
・
THIN LIZZY - Thunder and Lightning - Cold Sweat
・
TNT - Intuition - Tonight I'm Falling
・
TNT - Tell No Tales - As Far as the Eye Can See
・
TNT - Tell No Tales - Tell No Tales
・
URIAH HEEP - Look at Yourself - July Morning
・
URIAH HEEP - Look at Yourself - Look at Yourself
・
VOW WOW - V - Don't Leave Me Now
・
VOW WOW - V - Somewhere In The Night
・
WHITESNAKE - Lovehunter - We Wish You Well
・
ZENO - Listen to the Light - Light of the Morning(for the Children of the World)
・
ZENO - Listen to the Light - Love in Your Eyes
・
ZENO - Listen to the Light - Meet Me at the Rainbow
・
ZENO - Zeno - Eastern Sun
・
ZENO - Zeno - Love Will Live
・
ZENO - Zeno - Signs on the Sky
・
ZENO - Zenology Ⅱ - Call of the Heart
・
ZENO - Zenology Ⅱ - Hard Beat
・
ZENO - Zenology Ⅱ - Tonight
・
ZENO - Zenology - Surviving the Night
・
ZENO - Zenology - Together
・
陰陽座 - 煌神羅刹 - 月に叢雲花に風
・
影山ヒロノブ - Hironobu Kageyama 20th Anniversary Eternity - 光戦隊マスクマン
・
聖飢魔II - 1999 BLACK LIST [本家極悪集大成盤] - KILL THE KING GHIDRAH
・
長渕剛 - License - ろくなもんじゃねえ
・
尾崎 豊 - 十七歳の地図 - 十七歳の地図
・
浜田麻里 - Blue Revolution - Blue Revolution
・
浜田麻里 - ROMANTIC NIGHT - DON’T CHANGE YOUR MIND
MyPage
アナザーライフさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 201-259
0
|
1
|
2
モバイル向きページ
Tweet
発言している59曲を連続再生 - Youtube
SHOW-YA - Hard Way Tour 1991 - 私は嵐
★★
(2005-09-16 23:00:22)
シェンカーのアームドアンドレディじゃん
SHOW-YA - Outerlimits - 限界LOVERS
★★★
(2005-09-16 22:56:10)
イントロはシェンカーのキャプテンネモだと思う
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
★★★
(2005-10-13 10:58:47)
イントロに尽きるね!サンセバスチャンに負けるな!
STEVE VAI - Alien Love Secrets - Juice
★★
(2006-06-02 08:34:48)
イイ!
STRATOVARIUS - Twilight Time - The Hands of Time
★★★
(2005-11-09 20:03:34)
すげぇ。
SYSTEM OF A DOWN - Hypnotize - Dreaming
★★★
(2005-12-24 23:46:24)
あ、怪しいっ!でも楽しいッ!
SYSTEM OF A DOWN - Hypnotize - Kill Rock ’n Roll
★★★
(2005-12-24 23:47:50)
いいねぇ(笑)思わず笑みが
SYSTEM OF A DOWN - Hypnotize - Stealing Society
★★★
(2005-12-24 23:50:23)
あぁぁ・・・変態だ
SYSTEM OF A DOWN - Hypnotize - Vicinity of Obscenity
★★★
(2005-12-24 23:53:27)
なんじゃこりゃ!!
SYSTEM OF A DOWN - Steal This Album! - I‐E‐A‐I‐A‐I‐O
★★★
(2005-12-24 23:45:00)
あ~いえ~あ~え~あお~う~
TEN - Babylon - Barricade
★★
(2006-06-09 21:47:57)
あいかわらずサビの盛り上がりが凄い
TEN - Babylon - The Stranger
★★★
(2006-06-09 21:50:09)
どこかで聴いたことがありそうだけど、相変わらずのゲイリー節
TEN - Babylon - Thunder In Heaven
★★
(2006-06-09 22:52:49)
これはヒドイ!出だしがMSGのアノ曲じゃないか!
でもいい曲なんだよなぁ・・・
TEN - Ten - After the Love Has Gone
★★★
(2006-05-28 00:29:46)
ジャーニー、ボンジョビには悪いが・・星三点!
TEN - Ten - Lamb to the Slaughter
★★★
(2006-05-28 00:09:36)
WhitesnakeのBad Boysのどこかに似てませんか?
TEN - Ten - Soliloquy / The Loneliest Place in the World
★★★
(2005-12-25 03:26:55)
声が吉幾三に聴こえる箇所があった・・
TEN - Ten - Stay With Me
★★★
(2006-05-28 00:27:45)
凄まじい声色の持ち主だ・・・逸材
TEN - Ten - Yesterday Lies in the Flames
★★★
(2006-06-08 12:17:04)
しっとり感だね
TEN - The Name of the Rose - Don't Cry
★★★
(2006-05-28 00:12:15)
ヴォーカルとバックが渾然一体となっている!素晴らしい!
TEN - The Name of the Rose - The Name of the Rose
★★★
(2006-05-28 00:02:03)
や、やられたぁ!
TEN - The Name of the Rose - Wait for You
★★★
(2006-05-28 00:18:57)
これぞメタル歌謡曲!!
TEN - The Name of the Rose - Wildest Dreams
★★★
(2006-05-28 00:07:26)
ドラマティック!
TESTAMENT - First Strike Still Deadly - Into the Pit
★★★
(2006-10-18 16:28:56)
か、体が勝手に動く!!
TESTAMENT - First Strike Still Deadly - The New Order
★★★
(2006-10-18 16:26:02)
ドラマティック!
TESTAMENT - The Legacy - Over the Wall
★★★
(2006-10-18 16:32:12)
この「ノリ」がいい!
THE CROWN - Possessed 13 - No Tomorrow
★★
(2005-10-18 21:33:59)
リフが良い
THE HELLACOPTERS - By the Grace of God - Better Than You
★★★
(2006-02-15 23:47:27)
ロケンロー!
THE HELLACOPTERS - By the Grace of God - By the Grace of God
★★★
(2006-02-15 23:46:12)
哀愁とロケンローの融合!とても心地よい
THE HELLACOPTERS - By the Grace of God - It's Good but It Just Ain't Right
★★★
(2006-02-15 23:42:28)
哀愁の中にもほのかに感ずるリリシズム、最高!
THE HELLACOPTERS - By the Grace of God - Rainy Days Revisited
★★★
(2006-02-15 23:44:59)
雨、雨が確かに降っている!それもどこか爽快な雨
THIN LIZZY - Black Rose - Waiting for an Alibi
★★★
(2006-07-03 01:27:58)
同じくYouTubeで鑑賞。イントロからゾクゾクさせられますな
THIN LIZZY - Jailbreak - Emerald
★★★
(2006-07-22 21:40:23)
このメロディは思わずニヤリとしてしまいますな
THIN LIZZY - Thunder and Lightning - Cold Sweat
★★★
(2006-07-03 01:39:34)
これはメタルだ。そして私はメタラーだ
TNT - Intuition - Tonight I'm Falling
★★★
(2005-09-01 22:08:34)
聴く度に心が浄化される
TNT - Tell No Tales - As Far as the Eye Can See
★★★
(2005-11-25 00:12:44)
いいねぇいいねぇ!
TNT - Tell No Tales - Tell No Tales
★★★
(2005-11-25 00:21:13)
うわぁ!やられた!!
URIAH HEEP - Look at Yourself - July Morning
★★★
(2006-11-06 22:14:11)
名曲の予感!!
URIAH HEEP - Look at Yourself - Look at Yourself
★★★
(2006-11-06 22:09:32)
むちゃくちゃハードロックしています。
キーボードがまたユニーク
VOW WOW - V - Don't Leave Me Now
★★★
(2006-11-09 13:29:39)
ジャパメタのイメージが覆された・・・
速さと過激さがすべてじゃないんだ
VOW WOW - V - Somewhere In The Night
★★★
(2006-06-25 16:25:02)
ドラマティック!全くもって日本人の作る音じゃない!!
WHITESNAKE - Lovehunter - We Wish You Well
★★
(2006-05-28 22:44:10)
2006年のライヴでもアウトロとして流れていました。心地よい…
ZENO - Listen to the Light - Light of the Morning(for the Children of the World)
★★★
(2006-02-05 15:39:38)
涙が・・止まりません・・
ZENO - Listen to the Light - Love in Your Eyes
★★★
(2006-02-05 15:37:40)
あぁ・・あぁ・・
ZENO - Listen to the Light - Meet Me at the Rainbow
★★★
(2005-09-01 21:56:16)
完璧
ZENO - Zeno - Eastern Sun
★★★
(2005-09-01 21:50:37)
これ以上望むものはありません
ZENO - Zeno - Love Will Live
★★★
(2005-12-25 03:37:15)
上の人に同じく、まさに聖歌
ZENO - Zeno - Signs on the Sky
★★★
(2006-02-05 15:34:10)
雑務をこなす前など、やる気を起こしたい時に聴きます
ZENO - Zenology Ⅱ - Call of the Heart
★★★
(2006-10-27 01:36:53)
コーラス部分最高
ZENO - Zenology Ⅱ - Hard Beat
★★★
(2006-10-27 01:41:51)
アウトテイク・・・何故だ!
ZENO - Zenology Ⅱ - Tonight
★★★
(2006-10-27 01:38:12)
曲のタイプ 神
ZENO - Zenology - Surviving the Night
★★★
(2005-09-01 21:54:24)
アルバム通して一番印象に残った曲
ZENO - Zenology - Together
★★★
(2005-09-01 21:53:09)
心が打ち震えるとは正にこの事。素晴らしい
陰陽座 - 煌神羅刹 - 月に叢雲花に風
★★★
(2005-09-01 21:40:39)
いつもライヴで演奏してくないかなぁと
期待に胸膨らます曲
影山ヒロノブ - Hironobu Kageyama 20th Anniversary Eternity - 光戦隊マスクマン
★★★
(2008-10-06 23:34:38)
気!
気!
聖飢魔II - 1999 BLACK LIST [本家極悪集大成盤] - KILL THE KING GHIDRAH
★★★
(2007-12-04 02:53:06)
なんて聴いていて気持ちがいいんだろう
長渕剛 - License - ろくなもんじゃねえ
★★★
(2007-08-02 18:18:33)
ぴぃぴぃぴぃ ぴぃぴぃぴぃ・・・
長渕にのみ許される歌詞
尾崎 豊 - 十七歳の地図 - 十七歳の地図
★★★
(2007-07-23 03:11:37)
人波の中をかきわけたい
浜田麻里 - Blue Revolution - Blue Revolution
★★★
(2006-06-23 02:30:59)
コーラスが入るタイミングにセンスを感じる
妹さんもすげぇ
浜田麻里 - ROMANTIC NIGHT - DON’T CHANGE YOUR MIND
★★★
(2006-06-23 02:27:11)
キ、キーが・・何気にリフとおまけ程度のインストが良い
this frame prevents back forward cache