この曲を聴け!
アナザーライフさんのページ
アナザーライフさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-100
・
AC/DC - Let There Be Rock - Whole Lotta Rosie
・
ACCEPT - Metal Heart - Midnight Mover
・
AEROSMITH - Rocks - Rats in the Cellar
・
ANGEL WITCH - Angel Witch - Angel Witch
・
ANGEL WITCH - Angel Witch - Angel of Death
・
ANTHEM - Anthem - Wild Anthem
・
ANTHEM - Hunting Time - Hunting Time
・
ANTHEM - No Smoke Without Fire - Do You Understand
・
ANTHEM - Tightrope - Night After Night
・
ANTHRAX - Among the Living - Caught in a Mosh
・
ANTHRAX - Among the Living - Indians
・
ANTHRAX - Fistful of Metal - Across the River
・
ANTHRAX - Fistful of Metal - Anthrax
・
ANTHRAX - Fistful of Metal - Panic
・
ANTHRAX - Spreading the Disease - Gung-Ho
・
ARCH ENEMY - Anthems of Rebellion - Despicable Heroes
・
ARCH ENEMY - Stigmata - Beast of Man
・
ARCH ENEMY - Stigmata - Diva Satanica
・
ARMORED SAINT - March of the Saint - Mad House
・
ARMORED SAINT - March of the Saint - March of the Saint
・
ASIA - Alpha - The Heat Goes On
・
ASIA - Alpha - The Smile Has Left Your Eyes
・
ASIA - Asia - Heat of the Moment
・
ASIA - Asia - Only Time Will Tell
・
ASIA - Asia - Time Again
・
ASIA - Asia - Wildest Dreams
・
AT THE GATES - Slaughter of the Soul - Blinded by Fear
・
BLACK SABBATH - Heaven and Hell - Die Young
・
BLIND GUARDIAN - Somewhere Far Beyond - Time What Is Time
・
BLUE OYSTER CULT - Agents of Fortune - (Don't Fear) The Reaper
・
BLUE OYSTER CULT - Blue Öyster Cult - Cities on Flame With Rock and Roll
・
BLUE OYSTER CULT - On Your Feet or on Your Knees - ME 262
・
BOSTON - Boston - Foreplay / Long Time
・
BOSTON - Boston - More Than a Feeling
・
BOSTON - Boston - Peace of Mind
・
BOSTON - Boston - Rock & Roll Band
・
BOSTON - Boston - Smokin'
・
BOSTON - Don't Look Back - A Man I'll Never Be
・
BOSTON - Greatest Hits - Higher Power
・
BOSTON - Third Stage - Amanda
・
BOSTON - Walk On - Livin' for You
・
BOφWY - BEAT EMOTION - B・BLUE
・
BOØWY - BEAT EMOTION - B・BLUE
・
BOØWY - BEAT EMOTION - B・BLUE
・
CAMEL - Breathless - Down on the Farm
・
CAMEL - Breathless - Echoes
・
CAMEL - Mirage - Lady Fantasy: Encounter / Smiles for You / Lady Fantasy
・
CAMEL - Nude - Captured
・
CAMEL - The Snow Goose - Rhayader
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Follow the Reaper
・
CHILDREN OF BODOM - Something Wild - Children of Bodom
・
CHILDREN OF BODOM - Something Wild - Deadnight Warrior
・
CHILDREN OF BODOM - Something Wild - Deadnight Warrior
・
CHILDREN OF BODOM - Something Wild - Lake Bodom
・
CRADLE OF FILTH - Cruelty and the Beast - Hallowed Be Thy Name (Shallow Be My Grave)
・
CRADLE OF FILTH - Damnation and a Day - Hurt and Virtue
・
DEATH - Human - Lack of Comprehension
・
DEATH - Symbolic - 1,000 Eyes
・
DESTRUCTION - Eternal Devastation - Curse the Gods
・
DESTRUCTION - Infernal Overkill - Bestial Invasion
・
DREAM EVIL - DragonSlayer - Dragonheart
・
DREAM EVIL - DragonSlayer - In Flames You Burn
・
DREAM EVIL - DragonSlayer - The Prophecy
・
EMERSON, LAKE & PALMER - Brain Salad Surgery - Karn Evil 9
・
EMERSON, LAKE & PALMER - Trilogy - Hoedown (taken from Rodeo)
・
EUROPE - Europe - Seven Doors Hotel
・
EUROPE - The Final Countdown - Ninja
・
EUROPE - The Final Countdown - On the Loose
・
EUROPE - Wings of Tomorrow - Scream of Anger
・
FAIR WARNING - 4 (Four) - Forever
・
FAIR WARNING - 4 (Four) - Heart on the Run
・
FAIR WARNING - Fair Warning - One Step Closer
・
FAIR WARNING - Fair Warning - When Love Fails
・
FIREHOUSE - Firehouse - All She Wrote
・
FIREHOUSE - Firehouse - Overnight Sensation
・
FIREHOUSE - Hold Your Fire - When I Look Into Your Eyes
・
FLATBACKER - 戦争 -アクシデント- - HARD BLOW
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Nightrain
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Paradise City
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Rocket Queen
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Welcome to the Jungle
・
HAMMERFALL - Crimson Thunder - Hearts on Fire
・
HAMMERFALL - Legacy of Kings - Heeding the Call
・
HELLOWEEN - Better Than Raw - Laudate Dominum
・
HELLOWEEN - Better Than Raw - Midnight Sun
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Dr. Stein
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys: The Legacy - The King for a 1000 Years
・
HELLOWEEN - The Time of the Oath - The Time of the Oath
・
ICED EARTH - Burnt Offerings - Dante's Inferno
・
ICED EARTH - Night of the Stormrider - Angels Holocaust
・
ICED EARTH - Night of the Stormrider - Stormrider
・
IN FLAMES - Colony
・
IN FLAMES - Colony - Coerced Coexistence
・
IN FLAMES - Colony - Colony
・
IN FLAMES - Colony - Embody the Invisible
・
IN FLAMES - Colony - Insipid 2000
・
IN FLAMES - Colony - Man Made God
・
IN FLAMES - Colony - Ordinary Story
・
IN FLAMES - Colony - Pallar Anders Visa
・
IN FLAMES - Colony - Resin
MyPage
アナザーライフさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-100
0 |
1
|
2
モバイル向きページ
Tweet
発言している99曲を連続再生 - Youtube
AC/DC - Let There Be Rock - Whole Lotta Rosie
★★★
(2006-07-30 00:51:59)
ブライアンバージョン聴いてしまったらスタジオ盤
聴けません!モンスターズオブロック1991です
ACCEPT - Metal Heart - Midnight Mover
★★★
(2005-09-20 23:56:56)
ライヴで聴きたいっすねぇ
AEROSMITH - Rocks - Rats in the Cellar
★★★
(2006-02-14 00:19:23)
ロケンロー!!!
ANGEL WITCH - Angel Witch - Angel Witch
★★★
(2005-12-13 15:41:00)
何で日の目を浴びずに消えてしまったんだろう・・
ANGEL WITCH - Angel Witch - Angel of Death
★★
(2005-12-13 15:41:41)
ドロドロ
ANTHEM - Anthem - Wild Anthem
★★★
(2005-09-01 21:46:30)
ライヴに行き、この曲で最後の最後に泣いた
ANTHEM - Hunting Time - Hunting Time
★★★
(2005-12-12 13:07:16)
優れたヴォーカルと秀逸なメロディが理想的に絡み合う事でこの世に産み落とされた、、名曲!
ANTHEM - No Smoke Without Fire - Do You Understand
★★★
(2006-11-06 00:07:10)
最高じゃないか
ANTHEM - Tightrope - Night After Night
★★★
(2005-09-01 21:44:37)
ラウドネスより好き
ANTHRAX - Among the Living - Caught in a Mosh
★★★
(2006-03-07 00:56:52)
なんてノリの良い曲だ!こんな楽しいスラッシュは珍しい!
ANTHRAX - Among the Living - Indians
★★★
(2006-03-07 01:03:06)
イントロからしてヤバイ。
ANTHRAX - Fistful of Metal - Across the River
★★
(2005-12-28 15:51:42)
うわぁぁ、メイデンだ(笑)
ANTHRAX - Fistful of Metal - Anthrax
★
(2005-12-28 15:53:51)
モーターヘッドとアイアンメイデンを足したような、ロックンロール色の強い作品
ANTHRAX - Fistful of Metal - Panic
★★★
(2005-12-28 15:59:22)
うおおおおお!なんとカッコイイソロ!
ANTHRAX - Spreading the Disease - Gung-Ho
★★★
(2006-03-07 00:54:38)
はええ、はえぇよ
ARCH ENEMY - Anthems of Rebellion - Despicable Heroes
★★
(2006-02-16 00:06:37)
イントロの咆哮に鳥肌がたった・・!
ARCH ENEMY - Stigmata - Beast of Man
★★★
(2006-02-15 23:51:48)
怒涛のアグレッションとスピード、泣きのギター
こりゃあ今の地位があるのも納得できる
ARCH ENEMY - Stigmata - Diva Satanica
★★★
(2006-02-15 23:53:57)
これでボーナストラックですかあぁぁ
ARMORED SAINT - March of the Saint - Mad House
★★★
(2007-11-25 01:28:16)
クランキー!
ARMORED SAINT - March of the Saint - March of the Saint
★★★
(2007-11-25 01:29:32)
ヴォーカルがちょっと良くなったモーターヘッドのようw
聴きやすい
ASIA - Alpha - The Heat Goes On
★★
(2005-12-24 16:12:51)
ポップだ・・NILEの直後に自分のPCからこれがかかり、
飲んでいた牛乳を吹いた
しかし、後半のキーボードソロには鳥肌がたった
ASIA - Alpha - The Smile Has Left Your Eyes
★★★
(2006-07-02 23:21:34)
イントロ、世界に一つだけの花 に似てますな
ASIA - Asia - Heat of the Moment
★★★
(2006-09-17 08:15:31)
ポップさのなかにもニヤリとさせられるフレーズが。イイ!
ASIA - Asia - Only Time Will Tell
★★★
(2006-09-17 08:16:15)
カッコイイ!
ASIA - Asia - Time Again
★★★
(2006-09-17 08:22:36)
どうしてこんなにカッコイイんだ!
ASIA - Asia - Wildest Dreams
★★★
(2006-09-17 08:18:06)
スリリングだ!
AT THE GATES - Slaughter of the Soul - Blinded by Fear
★★★
(2005-09-22 21:42:50)
なんと
BLACK SABBATH - Heaven and Hell - Die Young
★★★
(2005-08-29 22:04:06)
やられた!!
BLIND GUARDIAN - Somewhere Far Beyond - Time What Is Time
★★★
(2006-09-02 22:08:59)
疾走感、ギターソロ、メロディ・・・
文句なしのジャーマンメタル
BLUE OYSTER CULT - Agents of Fortune - (Don't Fear) The Reaper
★★★
(2006-09-10 22:49:40)
ヘヴィだなぁ・・
プォーーーーーーー
BLUE OYSTER CULT - Blue Öyster Cult - Cities on Flame With Rock and Roll
★★★
(2006-09-10 22:56:56)
タメのあるヘヴィロック!このリフがたまらない
BLUE OYSTER CULT - On Your Feet or on Your Knees - ME 262
★★★
(2006-09-10 23:06:18)
ヘヴィな前半、悶絶ギターソロの中盤、そして後半の疾走!
イイ!
BOSTON - Boston - Foreplay / Long Time
★★★
(2006-08-25 22:54:21)
信じられない。素晴らしすぎる
BOSTON - Boston - More Than a Feeling
★★★
(2006-08-25 22:47:49)
2006年デジタルリマスター盤で聴いた
70年代ってマジかよぉぉぉぉ!!!!!!
BOSTON - Boston - Peace of Mind
★★★
(2006-08-25 22:49:51)
完璧じゃないっすか・・・・
「宇宙の彼方へ」よりイイ!
BOSTON - Boston - Rock & Roll Band
★★★
(2006-08-25 22:58:25)
こんな曲も創れんのか・・・すげぇ
BOSTON - Boston - Smokin'
★★★
(2006-08-25 22:59:24)
スウィンギン!
BOSTON - Don't Look Back - A Man I'll Never Be
★★★
(2006-09-01 22:59:31)
ありがとう
BOSTON - Greatest Hits - Higher Power
★★★
(2006-09-03 22:38:30)
ヘヴィだ。
しかしヘヴィロックにありがちな単調さは微塵も無い。
一音一音、気を抜かせない曲だ。
BOSTON - Third Stage - Amanda
★★★
(2006-09-03 22:27:07)
いいなぁコレ
BOSTON - Walk On - Livin' for You
★★★
(2006-09-03 22:30:56)
前奏の30分だけで星三つ!!素晴らしい!!!!
BOφWY - BEAT EMOTION - B・BLUE
★★★
(2007-05-22 14:27:45)
色褪せていません
BOØWY - BEAT EMOTION - B・BLUE
★★★
(2007-05-22 14:27:45)
色褪せていません
BOØWY - BEAT EMOTION - B・BLUE
★★★
(2007-05-22 14:27:45)
色褪せていません
CAMEL - Breathless - Down on the Farm
★★
(2005-12-27 00:07:06)
イントロでロックか!?と思いきや、哀愁漂う独特の歌を繰り広げる・・・
そんな曲
CAMEL - Breathless - Echoes
★★★
(2005-12-27 00:01:57)
荒んだ心の処方箋として聴いております
CAMEL - Mirage - Lady Fantasy: Encounter / Smiles for You / Lady Fantasy
★★
(2007-05-21 01:43:48)
3分あたりから、破壊的なベースがこだまする。
かと思いきや流麗でどこかもの悲しいギターソロ。飽きさせません。
CAMEL - Nude - Captured
★★★
(2006-01-17 00:16:08)
超名曲っしょ!
CAMEL - The Snow Goose - Rhayader
★★
(2005-11-29 01:49:37)
イントロのフルートがたまらない
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Follow the Reaper
★★★
(2006-02-16 00:20:10)
イヤーオッ!すげぇカッコイイぞこりゃ
CHILDREN OF BODOM - Something Wild - Children of Bodom
★★★
(2006-02-16 00:17:38)
キャッチーという言葉には有り余ってしまうな
CHILDREN OF BODOM - Something Wild - Deadnight Warrior
★★★
(2005-10-31 23:30:08)
二分過ぎからの展開が好きだな
CHILDREN OF BODOM - Something Wild - Deadnight Warrior
★★★
(2006-02-16 00:13:09)
私のヘビメタ創世記を支えた曲。わかりやすい(笑)
CHILDREN OF BODOM - Something Wild - Lake Bodom
★★★
(2005-10-31 23:31:48)
イントロだねやっぱ
CRADLE OF FILTH - Cruelty and the Beast - Hallowed Be Thy Name (Shallow Be My Grave)
★★★
(2006-11-07 00:21:13)
良すぎ!!カバーがいいバンドはオリジナル曲もいい。
CRADLE OF FILTH - Damnation and a Day - Hurt and Virtue
★★★
(2006-11-07 00:23:38)
凄すぎ。新世代の風を感じる。メタルも時と共に進化しているんだ!
DEATH - Human - Lack of Comprehension
★★★
(2006-02-26 09:46:11)
PV見ました。カッコ良いっすよこいつら!
DEATH - Symbolic - 1,000 Eyes
★★★
(2006-02-26 10:27:22)
もう生では聴けないのか・・・
DESTRUCTION - Eternal Devastation - Curse the Gods
★★
(2005-11-06 22:47:57)
まさにリフの宝庫
DESTRUCTION - Infernal Overkill - Bestial Invasion
★★★
(2006-02-07 00:44:22)
なんとも凶悪な曲だ。内に秘める暴力性が呼び覚まされる
DREAM EVIL - DragonSlayer - Dragonheart
★★★
(2006-11-01 22:31:59)
ヘヴィメタル!
DREAM EVIL - DragonSlayer - In Flames You Burn
★★★
(2006-11-01 22:37:11)
メロディがいい、メロディが。
DREAM EVIL - DragonSlayer - The Prophecy
★★★
(2006-11-01 22:41:51)
正統派!!!!!!ヘヴィメタルは不滅だ!
EMERSON, LAKE & PALMER - Brain Salad Surgery - Karn Evil 9
★★★
(2006-07-26 02:03:38)
壮絶。クセになる。また聴きたくなる。悪の教典・・・か
EMERSON, LAKE & PALMER - Trilogy - Hoedown (taken from Rodeo)
★★
(2005-12-27 00:12:28)
か、カッコイイ!ものすごい早弾き!
EUROPE - Europe - Seven Doors Hotel
★★★
(2006-07-02 23:36:39)
オンザルース、ファイナルカウントダウンだけじゃなかった・・
EUROPE - The Final Countdown - Ninja
★★★
(2005-10-19 00:39:24)
歌詞はどうであれいいメロディです。いいメロディなんです
EUROPE - The Final Countdown - On the Loose
★★
(2005-10-19 00:38:18)
おんざるぅ~す
EUROPE - Wings of Tomorrow - Scream of Anger
★★
(2005-11-08 18:57:36)
かっけぇ
FAIR WARNING - 4 (Four) - Forever
★★★
(2005-09-01 22:02:53)
FOURのリードトラックの次に好きな曲
FAIR WARNING - 4 (Four) - Heart on the Run
★★★
(2005-09-01 21:59:13)
いつもふと聴きたくなる曲
FAIR WARNING - Fair Warning - One Step Closer
★★★
(2006-01-30 23:25:12)
サビにかけての盛り上がりが素晴らしい
FAIR WARNING - Fair Warning - When Love Fails
★★★
(2006-01-30 23:22:44)
FWで一番好き
FIREHOUSE - Firehouse - All She Wrote
★★★
(2006-01-23 23:58:16)
いい曲だ。
FIREHOUSE - Firehouse - Overnight Sensation
★★★
(2006-01-24 00:00:09)
なんたってサビの盛り上がりがハンパじゃない。たまらん!
FIREHOUSE - Hold Your Fire - When I Look Into Your Eyes
★★★
(2006-01-24 00:07:20)
歌詞くっさぁー(笑)
FLATBACKER - 戦争 -アクシデント- - HARD BLOW
★★★
(2005-09-01 21:43:21)
歌詞に感激!いいかげんに~しなさいよ~
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Nightrain
★★★
(2006-01-24 00:29:52)
いやぁカッコイイ。ギターソロ後のアクセルのヴォーカルが個人的に好き
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Paradise City
★★★
(2006-01-24 00:33:20)
ギターがかっこええ。そして後半の疾走では、、もう望む物は何もありません
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Rocket Queen
★★★
(2006-01-24 00:26:00)
ザクザクな前半が好きかな
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Welcome to the Jungle
★★★
(2006-01-24 00:22:36)
カラオケで歌ったらウケた。もちろんシャナナナの箇所だ!
HAMMERFALL - Crimson Thunder - Hearts on Fire
★★
(2006-02-07 13:31:03)
漢
HAMMERFALL - Legacy of Kings - Heeding the Call
★★★
(2006-02-07 13:27:28)
これぞ正統派!
HELLOWEEN - Better Than Raw - Laudate Dominum
★★
(2006-02-25 11:39:59)
良い曲!だけどライヴじゃ絶対やってくんないだろうなぁ・・
HELLOWEEN - Better Than Raw - Midnight Sun
★★★
(2006-02-25 11:43:37)
ベストに収録されるのも納得
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Dr. Stein
★★★
(2005-11-04 22:40:06)
メタル初心者時代にはかなり世話になった、わかりやすい曲(笑)
そして名曲
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys: The Legacy - The King for a 1000 Years
★★★
(2005-11-02 13:10:53)
これこそ紛れも無いハロウィン節だ!!
HELLOWEEN - The Time of the Oath - The Time of the Oath
★★
(2005-11-04 22:44:42)
曲展開がメイデンのサインオブザクロスっぽい気が
ICED EARTH - Burnt Offerings - Dante's Inferno
★★★
(2006-02-22 00:22:45)
多岐に渡った曲展開におなかいっぱいになれます。
なかでもスラッシュパートがかなりカッコイイ
ICED EARTH - Night of the Stormrider - Angels Holocaust
★★★
(2006-09-02 22:19:21)
テスタメントを彷彿とさせる凄まじい曲展開!なんと素晴らしい
ICED EARTH - Night of the Stormrider - Stormrider
★★★
(2006-09-02 22:12:07)
変拍子がイイ味を出しとります!!
IN FLAMES - Colony
★★
(2005-12-24 23:34:00)
まさにメロディの玉手箱!聴かなきゃ損!
IN FLAMES - Colony - Coerced Coexistence
★★★
(2005-12-24 23:19:24)
ギターソロで泣かされる
IN FLAMES - Colony - Colony
★★★
(2005-12-24 23:13:39)
ヘヴィさとメロディアスさが絶妙のバランスを取っているのに加え、曲展開も見事
IN FLAMES - Colony - Embody the Invisible
★★★
(2005-12-24 23:01:49)
曲の完成度に圧巻!素晴らしい!
IN FLAMES - Colony - Insipid 2000
★★
(2005-12-24 23:27:47)
曲全体がどこか印象的。
IN FLAMES - Colony - Man Made God
★★★
(2005-12-24 23:32:04)
天才
IN FLAMES - Colony - Ordinary Story
★★★
(2005-12-24 23:06:09)
まさに動と静。見事
IN FLAMES - Colony - Pallar Anders Visa
★★
(2005-12-24 23:17:30)
哀愁の中にどこかもの悲しいインスト
IN FLAMES - Colony - Resin
★★
(2005-12-24 23:24:45)
ミッドテンポの曲もこのバンドはお手の物だ!
this frame prevents back forward cache