この曲を聴け!
アナザーライフさんのページ
アナザーライフさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-100
・
影山ヒロノブ - Hironobu Kageyama 20th Anniversary Eternity - 光戦隊マスクマン
・
JOURNEY - Frontiers - Send Her My Love
・
聖飢魔II - 1999 BLACK LIST [本家極悪集大成盤] - KILL THE KING GHIDRAH
・
ARMORED SAINT - March of the Saint - March of the Saint
・
ARMORED SAINT - March of the Saint - Mad House
・
長渕剛 - License - ろくなもんじゃねえ
・
尾崎 豊 - 十七歳の地図 - 十七歳の地図
・
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Prowler
・
SAXON - Denim and Leather - Princess of the Night
・
BOØWY - BEAT EMOTION - B・BLUE
・
CAMEL - Mirage - Lady Fantasy: Encounter / Smiles for You / Lady Fantasy
・
RUSH - Moving Pictures - YYZ
・
RUSH - 2112 - 2112: I. Overture / II. The Temples of Syrinx / III. Discovery / IV. Presentation / V. Oracle: The Dream / VI. Soliloquy / VII. Grand Finale
・
RUSH - Moving Pictures - Tom Sawyer
・
RUSH - Power Windows - Marathon
・
MANOWAR - Gods of War - Hymn of the Immortal Warriors
・
MANOWAR - Gods of War - Gods of War
・
MANOWAR - The Sons of Odin - The Sons of Odin
・
MANOWAR - Gods of War - Blood Brothers
・
MANOWAR - Gods of War - Loki God of Fire
・
MANOWAR - Gods of War - Sleipnir
・
MANOWAR - Gods of War - King of Kings
・
VOW WOW - V - Don't Leave Me Now
・
CRADLE OF FILTH - Damnation and a Day - Hurt and Virtue
・
LED ZEPPELIN - Physical Graffiti - Kashmir
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Stairway to Heaven
・
URIAH HEEP - Look at Yourself - July Morning
・
URIAH HEEP - Look at Yourself - Look at Yourself
・
ANTHEM - No Smoke Without Fire - Do You Understand
・
DREAM EVIL - DragonSlayer - The Prophecy
・
DREAM EVIL - DragonSlayer - In Flames You Burn
・
DREAM EVIL - DragonSlayer - Dragonheart
・
RUSH - Hold Your Fire - Force Ten
・
PINK FLOYD - Atom Heart Mother - Atom Heart Mother: a) Father’s Shout / b) Breast Milky / c) Mother Fore / d) Funky Dung / e) Mind Your Throats Please / f) Remergence
・
ZENO - Zenology Ⅱ - Hard Beat
・
ZENO - Zenology Ⅱ - Tonight
・
ZENO - Zenology Ⅱ - Call of the Heart
・
TESTAMENT - The Legacy - Over the Wall
・
TESTAMENT - First Strike Still Deadly - Into the Pit
・
TESTAMENT - First Strike Still Deadly - The New Order
・
KING CRIMSON - Red - Red
・
ASIA - Asia - Time Again
・
ASIA - Asia - Wildest Dreams
・
ASIA - Asia - Only Time Will Tell
・
ASIA - Asia - Heat of the Moment
・
BLUE OYSTER CULT - On Your Feet or on Your Knees - ME 262
・
BLUE OYSTER CULT - Blue Öyster Cult - Cities on Flame With Rock and Roll
・
BLUE OYSTER CULT - Agents of Fortune - (Don't Fear) The Reaper
・
BOSTON - Greatest Hits - Higher Power
・
BOSTON - Walk On - Livin' for You
・
BOSTON - Third Stage - Amanda
・
ICED EARTH - Night of the Stormrider - Angels Holocaust
・
ICED EARTH - Night of the Stormrider - Stormrider
・
BLIND GUARDIAN - Somewhere Far Beyond - Time What Is Time
・
BOSTON - Don't Look Back - A Man I'll Never Be
・
BOSTON - Boston - Smokin'
・
BOSTON - Boston - Rock & Roll Band
・
BOSTON - Boston - Foreplay / Long Time
・
BOSTON - Boston - Peace of Mind
・
BOSTON - Boston - More Than a Feeling
・
AC/DC - Let There Be Rock - Whole Lotta Rosie
・
EMERSON, LAKE & PALMER - Brain Salad Surgery - Karn Evil 9
・
MANOWAR - Warriors of the World - Fight Until We Die
・
MANOWAR - Warriors of the World - House of Death
・
MANOWAR - Warriors of the World - Hand of Doom
・
THIN LIZZY - Jailbreak - Emerald
・
RIOT V - Rock City - Warrior
・
RIOT V - Narita - Narita
・
RUSH - Moving Pictures - Red Barchetta
・
MOTORHEAD - Iron Fist - Iron Fist
・
THIN LIZZY - Thunder and Lightning - Cold Sweat
・
THIN LIZZY - Black Rose - Waiting for an Alibi
・
EUROPE - Europe - Seven Doors Hotel
・
ASIA - Alpha - The Smile Has Left Your Eyes
・
VOW WOW - V - Somewhere In The Night
・
浜田麻里 - Blue Revolution - Blue Revolution
・
浜田麻里 - ROMANTIC NIGHT - DON’T CHANGE YOUR MIND
・
TEN - Babylon - Thunder In Heaven
・
TEN - Babylon - The Stranger
・
TEN - Babylon - Barricade
・
TEN - Ten - Yesterday Lies in the Flames
・
STEVE VAI - Alien Love Secrets - Juice
・
RADIOHEAD - OK Computer - Paranoid Android
・
RADIOHEAD - The Bends - Black Star
・
WHITESNAKE - Lovehunter - We Wish You Well
・
TEN - Ten - After the Love Has Gone
・
TEN - Ten - Stay With Me
・
TEN - The Name of the Rose - Wait for You
・
TEN - The Name of the Rose - Don't Cry
・
TEN - Ten - Lamb to the Slaughter
・
TEN - The Name of the Rose - Wildest Dreams
・
TEN - The Name of the Rose - The Name of the Rose
・
ANTHRAX - Among the Living - Indians
・
ANTHRAX - Spreading the Disease - Gung-Ho
・
DEATH - Symbolic - 1,000 Eyes
・
DEATH - Human - Lack of Comprehension
・
HELLOWEEN - Better Than Raw - Midnight Sun
・
HELLOWEEN - Better Than Raw - Laudate Dominum
・
ICED EARTH - Burnt Offerings - Dante's Inferno
・
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Electric Eye
MyPage
アナザーライフさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0 |
1
|
2
モバイル向きページ
Tweet
発言している100曲を連続再生 - Youtube
アナザーライフさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-100
0 |
1
|
2
影山ヒロノブ - Hironobu Kageyama 20th Anniversary Eternity - 光戦隊マスクマン
★★★
(2008-10-06 23:34:38)
気!
気!
JOURNEY - Frontiers - Send Her My Love
★★★
(2008-06-10 23:30:47)
涙出てくる
聖飢魔II - 1999 BLACK LIST [本家極悪集大成盤] - KILL THE KING GHIDRAH
★★★
(2007-12-04 02:53:06)
なんて聴いていて気持ちがいいんだろう
ARMORED SAINT - March of the Saint - March of the Saint
★★★
(2007-11-25 01:29:32)
ヴォーカルがちょっと良くなったモーターヘッドのようw
聴きやすい
ARMORED SAINT - March of the Saint - Mad House
★★★
(2007-11-25 01:28:16)
クランキー!
長渕剛 - License - ろくなもんじゃねえ
★★★
(2007-08-02 18:18:33)
ぴぃぴぃぴぃ ぴぃぴぃぴぃ・・・
長渕にのみ許される歌詞
尾崎 豊 - 十七歳の地図 - 十七歳の地図
★★★
(2007-07-23 03:11:37)
人波の中をかきわけたい
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Prowler
★★★
(2007-07-10 23:31:58)
NWOBHM!万歳!!
SAXON - Denim and Leather - Princess of the Night
★★★
(2007-06-25 11:20:17)
終盤のリフとソロが重なるところがもうたまりません。
超名曲!
BOØWY - BEAT EMOTION - B・BLUE
★★★
(2007-05-22 14:27:45)
色褪せていません
CAMEL - Mirage - Lady Fantasy: Encounter / Smiles for You / Lady Fantasy
★★
(2007-05-21 01:43:48)
3分あたりから、破壊的なベースがこだまする。
かと思いきや流麗でどこかもの悲しいギターソロ。飽きさせません。
RUSH - Moving Pictures - YYZ
★★★
(2007-05-19 06:58:54)
1聴して名曲だと確信できた
RUSH - 2112 - 2112: I. Overture / II. The Temples of Syrinx / III. Discovery / IV. Presentation / V. Oracle: The Dream / VI. Soliloquy / VII. Grand Finale
★★★
(2007-05-19 06:51:36)
超良質プログレ。ダレることなく進行。OVERTUREだけででもおなかいっぱいに・・・名曲
RUSH - Moving Pictures - Tom Sawyer
★★★
(2007-05-19 06:46:41)
この先何度聴くことだろう。
聴き所はインストパート
RUSH - Power Windows - Marathon
★★★
(2007-05-19 06:42:37)
すがすがしい。何度でも聴きたくなる
MANOWAR - Gods of War - Hymn of the Immortal Warriors
★★★
(2007-05-17 12:35:14)
ヘヴィメタルはうるさいだけの音楽じゃないんだ
MANOWAR - Gods of War - Gods of War
★★★
(2007-05-17 12:31:58)
演ってはいない!殺っている!!!
MANOWAR - The Sons of Odin - The Sons of Odin
★★★
(2007-05-17 12:29:35)
自分も笑いました。ただし、これは勝利の高笑いだったッ!!
MANOWAR - Gods of War - Blood Brothers
★★★
(2007-05-17 12:26:49)
男の、いやヘヴィメタルを愛する者達(BLOOD BROTHERS)への賛歌だ!
MANOWAR - Gods of War - Loki God of Fire
★★★
(2007-05-17 12:23:56)
ズシズシくるリズムがたまらない
MANOWAR - Gods of War - Sleipnir
★★★
(2007-05-17 12:22:31)
合唱せずにはいられないサビ!
レインボゥブリッッジ
MANOWAR - Gods of War - King of Kings
★★★
(2007-05-17 12:20:13)
正統の名にふさわしい一曲
VOW WOW - V - Don't Leave Me Now
★★★
(2006-11-09 13:29:39)
ジャパメタのイメージが覆された・・・
速さと過激さがすべてじゃないんだ
CRADLE OF FILTH - Damnation and a Day - Hurt and Virtue
★★★
(2006-11-07 00:23:38)
凄すぎ。新世代の風を感じる。メタルも時と共に進化しているんだ!
LED ZEPPELIN - Physical Graffiti - Kashmir
★★★
(2006-11-07 00:00:15)
デカイ。B級ポップスの手の届かない領域にあることは確かである
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Stairway to Heaven
★★★
(2006-11-06 23:48:07)
奇跡
URIAH HEEP - Look at Yourself - July Morning
★★★
(2006-11-06 22:14:11)
名曲の予感!!
URIAH HEEP - Look at Yourself - Look at Yourself
★★★
(2006-11-06 22:09:32)
むちゃくちゃハードロックしています。
キーボードがまたユニーク
ANTHEM - No Smoke Without Fire - Do You Understand
★★★
(2006-11-06 00:07:10)
最高じゃないか
DREAM EVIL - DragonSlayer - The Prophecy
★★★
(2006-11-01 22:41:51)
正統派!!!!!!ヘヴィメタルは不滅だ!
DREAM EVIL - DragonSlayer - In Flames You Burn
★★★
(2006-11-01 22:37:11)
メロディがいい、メロディが。
DREAM EVIL - DragonSlayer - Dragonheart
★★★
(2006-11-01 22:31:59)
ヘヴィメタル!
RUSH - Hold Your Fire - Force Ten
★★★
(2006-10-31 23:09:46)
カッコイイ!
PINK FLOYD - Atom Heart Mother - Atom Heart Mother: a) Father’s Shout / b) Breast Milky / c) Mother Fore / d) Funky Dung / e) Mind Your Throats Please / f) Remergence
★★★
(2006-10-27 23:50:22)
こ,これは・・・
ZENO - Zenology Ⅱ - Hard Beat
★★★
(2006-10-27 01:41:51)
アウトテイク・・・何故だ!
ZENO - Zenology Ⅱ - Tonight
★★★
(2006-10-27 01:38:12)
曲のタイプ 神
ZENO - Zenology Ⅱ - Call of the Heart
★★★
(2006-10-27 01:36:53)
コーラス部分最高
TESTAMENT - The Legacy - Over the Wall
★★★
(2006-10-18 16:32:12)
この「ノリ」がいい!
TESTAMENT - First Strike Still Deadly - Into the Pit
★★★
(2006-10-18 16:28:56)
か、体が勝手に動く!!
TESTAMENT - First Strike Still Deadly - The New Order
★★★
(2006-10-18 16:26:02)
ドラマティック!
KING CRIMSON - Red - Red
★★★
(2006-10-07 03:29:55)
身にしみる・・・自分病んでるなぁ・・・(笑)
ASIA - Asia - Time Again
★★★
(2006-09-17 08:22:36)
どうしてこんなにカッコイイんだ!
ASIA - Asia - Wildest Dreams
★★★
(2006-09-17 08:18:06)
スリリングだ!
ASIA - Asia - Only Time Will Tell
★★★
(2006-09-17 08:16:15)
カッコイイ!
ASIA - Asia - Heat of the Moment
★★★
(2006-09-17 08:15:31)
ポップさのなかにもニヤリとさせられるフレーズが。イイ!
BLUE OYSTER CULT - On Your Feet or on Your Knees - ME 262
★★★
(2006-09-10 23:06:18)
ヘヴィな前半、悶絶ギターソロの中盤、そして後半の疾走!
イイ!
BLUE OYSTER CULT - Blue Öyster Cult - Cities on Flame With Rock and Roll
★★★
(2006-09-10 22:56:56)
タメのあるヘヴィロック!このリフがたまらない
BLUE OYSTER CULT - Agents of Fortune - (Don't Fear) The Reaper
★★★
(2006-09-10 22:49:40)
ヘヴィだなぁ・・
プォーーーーーーー
BOSTON - Greatest Hits - Higher Power
★★★
(2006-09-03 22:38:30)
ヘヴィだ。
しかしヘヴィロックにありがちな単調さは微塵も無い。
一音一音、気を抜かせない曲だ。
BOSTON - Walk On - Livin' for You
★★★
(2006-09-03 22:30:56)
前奏の30分だけで星三つ!!素晴らしい!!!!
BOSTON - Third Stage - Amanda
★★★
(2006-09-03 22:27:07)
いいなぁコレ
ICED EARTH - Night of the Stormrider - Angels Holocaust
★★★
(2006-09-02 22:19:21)
テスタメントを彷彿とさせる凄まじい曲展開!なんと素晴らしい
ICED EARTH - Night of the Stormrider - Stormrider
★★★
(2006-09-02 22:12:07)
変拍子がイイ味を出しとります!!
BLIND GUARDIAN - Somewhere Far Beyond - Time What Is Time
★★★
(2006-09-02 22:08:59)
疾走感、ギターソロ、メロディ・・・
文句なしのジャーマンメタル
BOSTON - Don't Look Back - A Man I'll Never Be
★★★
(2006-09-01 22:59:31)
ありがとう
BOSTON - Boston - Smokin'
★★★
(2006-08-25 22:59:24)
スウィンギン!
BOSTON - Boston - Rock & Roll Band
★★★
(2006-08-25 22:58:25)
こんな曲も創れんのか・・・すげぇ
BOSTON - Boston - Foreplay / Long Time
★★★
(2006-08-25 22:54:21)
信じられない。素晴らしすぎる
BOSTON - Boston - Peace of Mind
★★★
(2006-08-25 22:49:51)
完璧じゃないっすか・・・・
「宇宙の彼方へ」よりイイ!
BOSTON - Boston - More Than a Feeling
★★★
(2006-08-25 22:47:49)
2006年デジタルリマスター盤で聴いた
70年代ってマジかよぉぉぉぉ!!!!!!
AC/DC - Let There Be Rock - Whole Lotta Rosie
★★★
(2006-07-30 00:51:59)
ブライアンバージョン聴いてしまったらスタジオ盤
聴けません!モンスターズオブロック1991です
EMERSON, LAKE & PALMER - Brain Salad Surgery - Karn Evil 9
★★★
(2006-07-26 02:03:38)
壮絶。クセになる。また聴きたくなる。悪の教典・・・か
MANOWAR - Warriors of the World - Fight Until We Die
★★★
(2006-07-25 02:23:04)
必殺メタルチューンその3!!悶絶だぜ!!
MANOWAR - Warriors of the World - House of Death
★★★
(2006-07-25 02:21:23)
必殺メタルチューンその2!!
MANOWAR - Warriors of the World - Hand of Doom
★★★
(2006-07-25 02:20:18)
必殺メタルチューンその1!!
THIN LIZZY - Jailbreak - Emerald
★★★
(2006-07-22 21:40:23)
このメロディは思わずニヤリとしてしまいますな
RIOT V - Rock City - Warrior
★★★
(2006-07-16 11:59:14)
間違いなく後世に伝えられるべき名曲
RIOT V - Narita - Narita
★★★
(2006-07-16 11:56:09)
レインボーのアノ曲に似ている箇所があることが、、、
悔やまれる!
RUSH - Moving Pictures - Red Barchetta
★★★
(2006-07-14 21:04:33)
最高だぁ!ほっとさせられるこのメロディ
MOTORHEAD - Iron Fist - Iron Fist
★★★
(2006-07-03 01:46:38)
イントロのベンベベンベベンからして男臭い!よって最高!!
THIN LIZZY - Thunder and Lightning - Cold Sweat
★★★
(2006-07-03 01:39:34)
これはメタルだ。そして私はメタラーだ
THIN LIZZY - Black Rose - Waiting for an Alibi
★★★
(2006-07-03 01:27:58)
同じくYouTubeで鑑賞。イントロからゾクゾクさせられますな
EUROPE - Europe - Seven Doors Hotel
★★★
(2006-07-02 23:36:39)
オンザルース、ファイナルカウントダウンだけじゃなかった・・
ASIA - Alpha - The Smile Has Left Your Eyes
★★★
(2006-07-02 23:21:34)
イントロ、世界に一つだけの花 に似てますな
VOW WOW - V - Somewhere In The Night
★★★
(2006-06-25 16:25:02)
ドラマティック!全くもって日本人の作る音じゃない!!
浜田麻里 - Blue Revolution - Blue Revolution
★★★
(2006-06-23 02:30:59)
コーラスが入るタイミングにセンスを感じる
妹さんもすげぇ
浜田麻里 - ROMANTIC NIGHT - DON’T CHANGE YOUR MIND
★★★
(2006-06-23 02:27:11)
キ、キーが・・何気にリフとおまけ程度のインストが良い
TEN - Babylon - Thunder In Heaven
★★
(2006-06-09 22:52:49)
これはヒドイ!出だしがMSGのアノ曲じゃないか!
でもいい曲なんだよなぁ・・・
TEN - Babylon - The Stranger
★★★
(2006-06-09 21:50:09)
どこかで聴いたことがありそうだけど、相変わらずのゲイリー節
TEN - Babylon - Barricade
★★
(2006-06-09 21:47:57)
あいかわらずサビの盛り上がりが凄い
TEN - Ten - Yesterday Lies in the Flames
★★★
(2006-06-08 12:17:04)
しっとり感だね
STEVE VAI - Alien Love Secrets - Juice
★★
(2006-06-02 08:34:48)
イイ!
RADIOHEAD - OK Computer - Paranoid Android
★★★
(2006-05-31 01:00:25)
言葉を失った・・・
こんなの人間業じゃない!すごい!
RADIOHEAD - The Bends - Black Star
★★★
(2006-05-31 00:57:48)
素晴らしすぎる
WHITESNAKE - Lovehunter - We Wish You Well
★★
(2006-05-28 22:44:10)
2006年のライヴでもアウトロとして流れていました。心地よい…
TEN - Ten - After the Love Has Gone
★★★
(2006-05-28 00:29:46)
ジャーニー、ボンジョビには悪いが・・星三点!
TEN - Ten - Stay With Me
★★★
(2006-05-28 00:27:45)
凄まじい声色の持ち主だ・・・逸材
TEN - The Name of the Rose - Wait for You
★★★
(2006-05-28 00:18:57)
これぞメタル歌謡曲!!
TEN - The Name of the Rose - Don't Cry
★★★
(2006-05-28 00:12:15)
ヴォーカルとバックが渾然一体となっている!素晴らしい!
TEN - Ten - Lamb to the Slaughter
★★★
(2006-05-28 00:09:36)
WhitesnakeのBad Boysのどこかに似てませんか?
TEN - The Name of the Rose - Wildest Dreams
★★★
(2006-05-28 00:07:26)
ドラマティック!
TEN - The Name of the Rose - The Name of the Rose
★★★
(2006-05-28 00:02:03)
や、やられたぁ!
ANTHRAX - Among the Living - Indians
★★★
(2006-03-07 01:03:06)
イントロからしてヤバイ。
ANTHRAX - Spreading the Disease - Gung-Ho
★★★
(2006-03-07 00:54:38)
はええ、はえぇよ
DEATH - Symbolic - 1,000 Eyes
★★★
(2006-02-26 10:27:22)
もう生では聴けないのか・・・
DEATH - Human - Lack of Comprehension
★★★
(2006-02-26 09:46:11)
PV見ました。カッコ良いっすよこいつら!
HELLOWEEN - Better Than Raw - Midnight Sun
★★★
(2006-02-25 11:43:37)
ベストに収録されるのも納得
HELLOWEEN - Better Than Raw - Laudate Dominum
★★
(2006-02-25 11:39:59)
良い曲!だけどライヴじゃ絶対やってくんないだろうなぁ・・
ICED EARTH - Burnt Offerings - Dante's Inferno
★★★
(2006-02-22 00:22:45)
多岐に渡った曲展開におなかいっぱいになれます。
なかでもスラッシュパートがかなりカッコイイ
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Electric Eye
★★★
(2006-02-20 00:24:24)
古典物理学でいう運動方程式。クラシックにおける大バッハ。
永遠に色あせる事の無いであろう究極の様式美。
this frame prevents back forward cache