東京公演行ってきました。 曲目、だるまやさんとおおむね同じなのですが、順番通りにしますと、こんな感じだったと思います。違っていたらごめんなさい。 River of Pain、The First Rock、Message to God、The Clan、Long Way Home、Hostile Breed、Time Will Tell、Tears of the Sun、It's Over、Chaos A.C.、Game of Fear、The Mission、Never Give Up、Can't Let Go、Flight、Cold City Nights、インストの競演、Last Goodbye とにかく、ボーカルがすごい。うますぎです。 演奏もコーラスもしっかりしていて、得した気分。 いつになるかわかりませんが、次作アルバムにも大きく期待。
このアルバム全体が素晴らしいのですが、その中でもこのバラードには、インストの出だしから打ちのめされました。 やはり、このサイトで人気のあるアルバムにはずれはありません。もっとも、私自身は皆さんに人気のある疾走曲より、この曲のような、メロディーが綺麗なバラードに感銘を受けることが多いのですが・・・。 ROYAL HUNT、6月3日のライブ参戦の予定! 今から楽しみ!!
2003年米国フロリダ出身。 米国では前から大変な人気だったようだが、このたび3作目にて日本デビュ。 哀愁のメロディーと分厚いサウンド、聞かせるギターソロ、せつなくかすれたヴォーカルはHMファンをしっかりカバーしていると思われる。 ①DevourのPVで衝撃を受け、CDも購入。 捨て曲なしだが、③Second Chance、⑪Call me、⑤The Crow and the Butterfly、⑥If You only knewなど特にお薦め。 アメリカンロックだから・・・などといわずに、メロディアス系が好きな人(Avenged Sevenfold等)が好きな人は、お試しあれ。