この曲を聴け!
Michさんのページ
Michさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-34
・
MOTLEY CRUE - Saints of Los Angeles
・
BON JOVI - Have a Nice Day - Story of My Life
・
MOTLEY CRUE
・
QUIET RIOT
・
HELLOWEEN
・
GUNS N' ROSES
・
SKID ROW - 40 Seasons: The Best of Skid Row - Forever (previously unreleased 1988)
・
BON JOVI - 100,000,000 Bon Jovi Fans Can't Be Wrong - The Radio Saved My Life Tonight
・
SLAYER
・
IRON MAIDEN - A Matter of Life and Death - For the Greater Good of God
・
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion II - You Could Be Mine
・
IN FLAMES - Come Clarity - Versus Terminus
・
X JAPAN
・
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - My Sweet Shadow
・
IN FLAMES
・
聖飢魔II
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys: The Legacy - Occasion Avenue
・
BON JOVI - Have a Nice Day
・
BON JOVI - New Jersey - Lay Your Hands on Me
・
X JAPAN - Jealousy
・
SOILWORK - Stabbing the Drama
・
ANTHRAX
・
JUDAS PRIEST
・
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory
・
ANTHRAX - Spreading the Disease
・
HELLOWEEN - The Time of the Oath
・
HELLOWEEN - High Live
・
JUDAS PRIEST - Jugulator
・
DREAM THEATER
・
SLAYER - Diabolus in Musica - Bitter Peace
・
ANTHRAX - Among the Living - Caught in a Mosh
・
ANTHRAX - Spreading the Disease - Gung-Ho
・
ANTHRAX - The Greater of Two Evils
・
MEGADETH
MyPage
Michさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
モバイル向きページ
Tweet
発言している12曲を連続再生 - Youtube
Michさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-34
MOTLEY CRUE - Saints of Los Angeles
★★
(2008-07-16 00:25:00)
人気ないんですかね。
かなりいいアルバムだと思うんですけど。
タイトルトラックを聴いた時点でかなり期待していたし、その期待が裏切られる事はなかった。
彼ららしい良いアルバムだと思います。
ただ、良い意味で期待を裏切られる事がなかったのが残念。
「期待通り」で収まってしまった。
まあ、良いアルバムだという事に変わりはないんですけどね。
BON JOVI - Have a Nice Day - Story of My Life
★★★
(2008-04-24 08:13:30)
良いメロディーをもった佳曲。
歌詞も◎。
MOTLEY CRUE
★★
(2008-04-16 21:32:00)
新曲をなんかの番組で演奏してる映像を見たが、死ぬほどカッコよかった。
一刻も早く来日してくれ。
QUIET RIOT
★★
(2007-11-27 06:01:00)
ケヴィン・ダブロウが亡くなったそうです。
詳細はBlabbermouthにて。
R.I.P
HELLOWEEN
★★
(2007-11-18 11:54:00)
プレリザーブでとったチケットが二階席最後列でした。
マジ悲しいです。
GUNS N' ROSES
★★
(2007-04-11 14:55:00)
延期
SKID ROW - 40 Seasons: The Best of Skid Row - Forever (previously unreleased 1988)
★★
(2007-01-29 14:06:09)
良いですね。
個人的にはもうちょっとアグレッシブだったら良かったかなー、と。
SKIDSの曲でも上位に入るカッコよさなんですけど、1stに入ってたら浮いてたかもしんないですね。
BON JOVI - 100,000,000 Bon Jovi Fans Can't Be Wrong - The Radio Saved My Life Tonight
★★★
(2006-12-07 18:53:08)
これは、いい曲でしょう。
SLAYER
★★
(2006-11-09 22:03:00)
僕も同じとこで音飛びます
IRON MAIDEN - A Matter of Life and Death - For the Greater Good of God
★★★
(2006-09-27 19:31:43)
これは名曲でしょう。
スティーヴ入魂の一曲。
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion II - You Could Be Mine
★★★
(2006-02-23 11:39:21)
Fuckin' Great
IN FLAMES - Come Clarity - Versus Terminus
★★★
(2006-02-05 17:22:20)
途中のギターメロディがARCH ENEMYの曲(曲名忘れた。最近の曲)ッぽいと思ってしまうのは僕だけですかね。
でもいい曲です。
X JAPAN
★★
(2006-01-22 03:04:00)
これ、PERFECT BESTの初回特典についてたビデオですよね。
予約して買いに行って、アルバムの内容とビデオに愕然としたのを覚えています。
このビデオ、誰が指揮して製作されたのかな。
YOSHIKIだったらちょっと面白い。
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - My Sweet Shadow
★★★
(2006-01-14 01:21:04)
「悲哀」って言葉はこの曲の為にあると思いませんか?
IN FLAMES
★★
(2005-12-10 17:12:00)
DVDのHammersmithのライブって、曲数少ないですけど、メインアクトとしてのライブだったんですか?それとも、他のバンドのサポート?
パイロガンガンに使ってるからメインだとは思いますが、なにせ曲数が少ないから・・・。知ってる人いたら教えてください。
聖飢魔II
★★
(2005-12-10 00:04:00)
このバンドに興味あるのですが、入門にはどのアルバムが最適なのでしょうか?なんかベスト盤が沢山出ているようで・・・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys: The Legacy - Occasion Avenue
★★★
(2005-11-12 00:04:14)
Occasion Avenue♪
チ~ン。
いい曲です!!
BON JOVI - Have a Nice Day
★★
(2005-09-13 21:20:00)
非常に良いです。①、③、⑥、⑨、⑫が好きです。
ボーナスの⑬、⑮もかなり質の高い曲だと思います。
BON JOVI、やってくれましたね。
BON JOVI - New Jersey - Lay Your Hands on Me
★★★
(2005-08-30 12:18:02)
なるほど。
ってか面白いページありましたよ。
http://o-factory.hp.infoseek.co.jp/gallery/tousakug.html
X JAPAN - Jealousy
★★
(2005-07-11 02:47:00)
sadistic desire とstading sexが入ってたら、もっとよかったと思う。音はいいけど、もっと荒々しくてもよかったような。ドラムがおとなしい
SOILWORK - Stabbing the Drama
★★
(2005-02-25 02:00:00)
かっこいい。priestと一緒に買ったけど、こっちのがヘビロテかな。アルバムごとに進化してる。ライブに行きたくなった。10曲目でmaidenのthe wicker manを思い出した人は僕だけじゃないと思うけど…誰か他にいますか??
ANTHRAX
★★
(2005-02-23 14:58:00)
ジョンブッシュとかはどうなっちゃうんですか?まさかこのまま辞めちゃうとかは無いですよね?
JUDAS PRIEST
★★
(2005-02-20 02:34:00)
来日公演の日程わかる人教えてください。オフィシャルにも載ってなかったんで…
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory
★★
(2005-02-02 01:41:00)
すごいよね。何でもっと早く聴かなかったんだろう。あと、これがdt初体験だったけど、特に聞き込みは必要なかった。一発KO。ちなみに僕はメタル歴五年ほどです。あ、i&wも聴いたけど、こっちのが好きかな。
ANTHRAX - Spreading the Disease
★★
(2005-01-31 15:30:00)
かっこいいなあ。スゴイわ。
HELLOWEEN - The Time of the Oath
★★
(2005-01-31 01:55:00)
ローランドのタイトルトラックは別に悪いデキじゃないと思う。ソロがかっこいいし。このアルバムのアンディは素晴らしいと思う
HELLOWEEN - High Live
★★
(2005-01-31 01:48:00)
音質悪いでしょ、これ。でも、不思議と嫌いじゃないんだ。
JUDAS PRIEST - Jugulator
★★
(2005-01-31 01:26:00)
前半は好き。後半少しだれるかも。bullet trainはライブ盤のがかっこいいと思う。
DREAM THEATER
★★
(2005-01-21 21:21:00)
あのですね、images and wordsはレンタルショップに置いてなかったので、metrpolisとsix degrees~を聴いてみたんです。でもすっごい良かったです。確かに、テクニカルで複雑でしたけど、ただただ圧倒されるばかりでした。あと、ジェイムズラブリエの歌が彼らの曲を聴きやすいものにしてるんじゃないかなあと思いました。いい作品に出会えました。
SLAYER - Diabolus in Musica - Bitter Peace
★★★
(2005-01-14 00:37:24)
開いた口がふさがらねえ
ANTHRAX - Among the Living - Caught in a Mosh
★★★
(2005-01-14 00:31:57)
ぶっ飛べ
ANTHRAX - Spreading the Disease - Gung-Ho
★★★
(2005-01-14 00:30:02)
最後に最高の曲。
ANTHRAX - The Greater of Two Evils
★★
(2004-12-03 01:12:00)
四大スラッシュバンドの中で最も遅く聞いたバンド。最初に借りてきて聞いたアルバムがパーシスタンスオブタイムだったので、「早くねーじゃん」と思って録音もしないで返した記憶がある。でもいまでは最も好きなバンドに。こんなカッコいいバンド他にそうそういねーよなあ。原曲もこっちも両方大好き!最高!
MEGADETH
★★
(2004-09-26 15:17:00)
Killing is my businessってB!誌のレビューで低得点だったって本当ですか?もし本当なら、得点と、レビューの全文を誰か教えてください。
まあ確かに音は酷いですけど…
this frame prevents back forward cache