この曲を聴け!
☆我喜歓狂詩曲☆さんのページ
☆我喜歓狂詩曲☆さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 101-200
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Goodbye to Romance
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Crazy Train
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Mr. Crowley
・
BLIND GUARDIAN - A Night at the Opera - Punishment Divine
・
BLIND GUARDIAN - Imaginations From the Other Side - I'm Alive
・
BLIND GUARDIAN - Imaginations From the Other Side - Imaginations From the Other Side
・
BLIND GUARDIAN - Somewhere Far Beyond - Time What Is Time
・
BLIND GUARDIAN - A Night at the Opera - Battlefield
・
NIGHTWISH - Oceanborn - Stargazers
・
MR. BIG - Mr. Big - Addicted to That Rush
・
MR. BIG - Bump Ahead - Colorado Bulldog
・
MR. BIG - Lean Into It - To Be With You
・
MR. BIG - Lean Into It - Daddy, Brother, Lover, Little Boy (The Electric Drill Song)
・
MOTORHEAD - Ace of Spades - Ace of Spades
・
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Time for Change
・
MOTLEY CRUE - Theatre of Pain - Home Sweet Home
・
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Dr. Feelgood
・
METALLICA - Ride the Lightning - Ride the Lightning
・
METALLICA - …and Justice for All - Blackened
・
METALLICA - Ride the Lightning - Creeping Death
・
METALLICA - Master of Puppets - Damage, Inc.
・
METALLICA - St. Anger - St. Anger
・
METALLICA - Ride the Lightning - Fight Fire With Fire
・
V.A. (VARIOUS ARTISTS) / OMNIBUS - The Keepers of Jericho
・
METALIUM - The Keepers of Jericho - Ride the Sky
・
METALIUM - Millennium Metal: Chapter One - Smoke on the Water
・
METALIUM - Millennium Metal: Chapter One - Fight
・
METALIUM - Millennium Metal: Chapter One
・
MEGADETH - Rust in Peace - Holy Wars... The Punishment Due
・
MICHAEL SCHENKER GROUP - Built to Destroy - Captain Nemo
・
MCAULEY SCHENKER GROUP - Save Yourself - Save Yourself
・
MICHAEL SCHENKER GROUP - The Michael Schenker Group - Cry for the Nations
・
MICHAEL SCHENKER GROUP - MSG - Looking for Love
・
MICHAEL SCHENKER GROUP - The Michael Schenker Group - Into the Arena
・
LUCA TURILLI - King of the Nordic Twilight - The Ancient Forest of Elves
・
LUCA TURILLI - Demonheart - Black Realms Majesty
・
LUCA TURILLI - Demonheart - I'm Alive
・
LUCA TURILLI - Prophet of the Last Eclipse - Prince of the Starlight
・
LUCA TURILLI - Demonheart
・
LUCA TURILLI - Prophet of the Last Eclipse
・
LOST HORIZON - Awakening the World - Heart of Storm
・
LOST HORIZON - Awakening the World - Sworn in the Metal Wind
・
LOST HORIZON - Awakening the World
・
KAMELOT - Epica - Center of the Universe
・
KAMELOT - Karma - Forever
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
・
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
・
IMPELLITTERI - Crunch - Speed Demon
・
IMPELLITTERI - The Very Best of Impellitteri: Faster Than the Speed of Light
・
IMPELLITTERI - Victim Of The System - Victim Of The System
・
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - 17th Century Chicken Pickin'
・
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - Rat Race
・
HIBRIA - Defying the Rules
・
HIBRIA - Defying the Rules - Steel Lord on Wheels
・
HIBRIA - Defying the Rules - Defying the Rules
・
HELLOWEEN
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Parts 1 & 2
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I
・
HELLOWEEN - Master of the Rings
・
HELLOWEEN - Walls of Jericho - Guardians
・
HELLOWEEN - The Time of the Oath - We Burn
・
HELLOWEEN - Walls of Jericho - Ride the Sky
・
HELLOWEEN - The Best, The Rest, The Rare - Savage
・
HELLOWEEN - Treasure Chest - Starlight
・
HELLOWEEN - The Dark Ride - All Over the Nations
・
HELLOWEEN - Master of the Rings - Sole Survivor
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - I'm Alive
・
HELLOWEEN - Walls of Jericho - How Many Tears
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - Future World
・
HELLOWEEN - Master of the Rings - Where the Rain Grows
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - March of Time
・
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Power
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
・
AEROSMITH - Pump - What It Takes
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Welcome to the Jungle
・
GAMMA RAY - Land of the Free - Man on a Mission
・
FAIR WARNING - Rainmaker - Burning Heart
・
EUROPE - Europe - Seven Doors Hotel
・
DREAMTIDE - Here Comes the Flood - What You Believe In
・
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act II: Scene Seven: I. The Dance of Eternity
・
DREAM THEATER - Images and Words - Metropolis, Part I: The Miracle and the Sleeper
・
DREAM THEATER - Images and Words - Another Day
・
DREAM EVIL - The Book of Heavy Metal - THE ENEMY
・
DOKKEN - Back for the Attack - Kiss of Death
・
DOKKEN - Tooth and Nail - Tooth and Nail
・
DIO - The Last in Line - We Rock
・
DAVID LEE ROTH - Eat 'Em and Smile - Shyboy
・
DAVID LEE ROTH - Eat 'Em and Smile - Yankee Rose
・
DAVID LEE ROTH - Eat 'Em and Smile
・
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - A New World
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll
・
ANGRA - Rebirth World Tour: Live in São Paulo
・
BON JOVI - Slippery When Wet - You Give Love a Bad Name
・
BON JOVI - These Days - These Days
・
BON JOVI - Crush - It's My Life
・
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
・
BLIND GUARDIAN - Imaginations From the Other Side - The Script for My Requiem
・
BLIND GUARDIAN - Tales From the Twilight World - Traveler in Time
・
BLIND GUARDIAN - Nightfall in Middle-Earth - Mirror Mirror
MyPage
☆我喜歓狂詩曲☆さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
| 1 |
2
モバイル向きページ
Tweet
発言している84曲を連続再生 - Youtube
☆我喜歓狂詩曲☆さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 101-200
0
| 1 |
2
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Goodbye to Romance
★★★
(2005-01-27 19:22:53)
曲だけじゃなく歌詞も素晴らしい。
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Crazy Train
★★★
(2005-01-27 19:21:48)
個人的にオジーで1番好きな曲です。
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Mr. Crowley
★★★
(2005-01-27 19:20:22)
内容は言うまでもありません。
素晴らしいメロディです。
BLIND GUARDIAN - A Night at the Opera - Punishment Divine
★★★
(2005-01-27 17:29:01)
A NIGHT AT THE OPERAの隠れた名曲です。
BLIND GUARDIAN - Imaginations From the Other Side - I'm Alive
★★★
(2005-01-27 17:27:57)
これはヤバイね。典型的なジャーマンメタル。
BLIND GUARDIAN - Imaginations From the Other Side - Imaginations From the Other Side
★★
(2005-01-27 17:26:39)
荘厳な感じがいいと思う。
BLIND GUARDIAN - Somewhere Far Beyond - Time What Is Time
★★★
(2005-01-27 17:25:19)
SOMEWHERE FAR BEYONDの一曲目から素晴らしい。
BLIND GUARDIAN - A Night at the Opera - Battlefield
★★★
(2005-01-27 17:23:50)
A NIGHT AT THE OPERAといえばこれやな。
NIGHTWISH - Oceanborn - Stargazers
★★★
(2005-01-27 00:15:58)
オペラメタルといえばこれ。
MR. BIG - Mr. Big - Addicted to That Rush
★★★
(2005-01-27 00:14:00)
デビューアルバムでこの完成度!!
さすがテクニシャンの集団。
MR. BIG - Bump Ahead - Colorado Bulldog
★★★
(2005-01-27 00:11:40)
イントロのユニゾンからすごい事になっています。
MR. BIG - Lean Into It - To Be With You
★★★
(2005-01-27 00:10:14)
このバンドはみんなコーラス出来るからバラードの完成度も素晴らしい。
MR. BIG - Lean Into It - Daddy, Brother, Lover, Little Boy (The Electric Drill Song)
★★★
(2005-01-27 00:08:55)
聴きやすいハードロックなので初心者にお勧めです。
MOTORHEAD - Ace of Spades - Ace of Spades
★★★
(2005-01-27 00:02:59)
1980年発売とは思えないカッコよさ。
渋めの声と曲がマッチしています。
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Time for Change
★★★
(2005-01-26 23:47:14)
HOME SWEET HOMEよりこっちの方が好きです。
ALONE聴いてからこっちを聴きましたがやっぱこっちの方がいい。
MOTLEY CRUE - Theatre of Pain - Home Sweet Home
★★
(2005-01-26 23:43:58)
イントロのピアノがいいですね。
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Dr. Feelgood
★★★
(2005-01-26 23:42:24)
LAメタルと言えばきらきらしたイメージだが
この曲はもの凄くハードロックでありリフがカッコいい。
METALLICA - Ride the Lightning - Ride the Lightning
★★★
(2005-01-26 23:33:28)
上の人がコメントしていますが
FIGHT FIRE~が前にあるから影が薄いです。
しかし曲の完成度は本当に素晴らしい。
METALLICA - …and Justice for All - Blackened
★★★
(2005-01-26 23:30:02)
...AND JUSTICE FOR ALLの1曲目。ベースの音がなく
ドラムの音が変わっているがカッコいいものはカッコいい!
METALLICA - Ride the Lightning - Creeping Death
★★★
(2005-01-26 23:27:33)
地面を這うようなザクザクしたリフがたまりません。
METALLICA - Master of Puppets - Damage, Inc.
★★★
(2005-01-26 23:25:55)
MASTER OF PUPPETSの締めにふさわしいへヴィ&スラッシュの
名盤です。
METALLICA - St. Anger - St. Anger
★★
(2005-01-26 23:24:03)
新生メタリカの誕生と言える曲。
ただギターソロがない&曲が展開なく長すぎるので2つ星。
MASTER OF~みたいに展開が欲しかった。
METALLICA - Ride the Lightning - Fight Fire With Fire
★★★
(2005-01-26 23:19:14)
イントロの静かな感じから急にスラッシュのリフが来るところが
たまらない。
V.A. (VARIOUS ARTISTS) / OMNIBUS - The Keepers of Jericho
★★
(2005-01-25 19:20:00)
原曲がいい曲が多かったが、
特に素晴らしいカヴァーと感じたのはRHAPSODY、SONATA ARCTICA、
METALIUM、Luca Turilli、DARKMOORかな。
VISION DIVINEのEagle fly freeは期待したけどファビオが本気で歌っていない&
バックの演奏が弱すぎる。(ギターソロ&ベースソロもちゃんと弾けていない)
LABYRINTHのFUTURE WORLDもロブタイラントが100%の力を出し切れていない気がする。
イタリアンメタルが好きなだけにこの2組は本当に残念でした。
それでも2人とも歌は上手いんですけどね…。
まあ、このアルバムのおかげでMETALIUMと出会えたから満足しています。
METALIUM - The Keepers of Jericho - Ride the Sky
★★★
(2005-01-25 19:11:36)
HELLOWEENのカヴァーですが原曲よりもカッコいいです。
やっぱヴォーカルの違いかな。
METALIUM - Millennium Metal: Chapter One - Smoke on the Water
★★★
(2005-01-25 19:08:56)
忠実にカヴァーしてくれて嬉しいです。
METALIUM - Millennium Metal: Chapter One - Fight
★★★
(2005-01-25 19:07:57)
まさに正統派メタルですっばらしい。
METALIUM - Millennium Metal: Chapter One
★★
(2005-01-25 19:05:00)
ついに1ST買いました。
これはいい!!まさに正統派のへヴィメタルですね。
今まで買わなかったのを後悔しました。
MEGADETH - Rust in Peace - Holy Wars... The Punishment Due
★★★
(2005-01-25 19:04:05)
リフガカッコよすぎる。ムスとマーティーのプレイに注目。
MICHAEL SCHENKER GROUP - Built to Destroy - Captain Nemo
★★
(2005-01-25 19:01:36)
けっこーいいと思います。
MCAULEY SCHENKER GROUP - Save Yourself - Save Yourself
★★★
(2005-01-25 18:58:19)
疾走曲なのにシェンカー独特の泣きの要素もあり
素晴らしい。
MICHAEL SCHENKER GROUP - The Michael Schenker Group - Cry for the Nations
★★★
(2005-01-25 18:57:04)
哀愁漂っていて素晴らしい。
MICHAEL SCHENKER GROUP - MSG - Looking for Love
★★★
(2005-01-25 18:56:16)
ギターは泣いてるしドラムはカッコいいし素晴らしい。
MICHAEL SCHENKER GROUP - The Michael Schenker Group - Into the Arena
★★★
(2005-01-25 18:55:00)
インストと言えばこれでしょう。
LUCA TURILLI - King of the Nordic Twilight - The Ancient Forest of Elves
★★★
(2005-01-24 18:02:48)
1STで一番好きな曲。
LUCA TURILLI - Demonheart - Black Realms Majesty
★★★
(2005-01-24 18:01:15)
アルバムに入っていたらもっと人気の出る位の名曲です。
LUCA TURILLI - Demonheart - I'm Alive
★★★
(2005-01-24 18:00:06)
原曲の名作をぶち壊しにすることなくシンフォニックアレンジしていてカッコいい。
LUCA TURILLI - Prophet of the Last Eclipse - Prince of the Starlight
★★★
(2005-01-24 17:58:52)
2NDでは一番好きな曲。
LUCA TURILLI - Demonheart
★★
(2005-01-24 17:58:00)
BLACK REALMS MAJESTYとI'M ALIVEのカヴァーを聴くだけでも買う価値がある。
LUCA TURILLI - Prophet of the Last Eclipse
★★
(2005-01-24 17:56:00)
RHAPSODYでは決して使わないピコピコした音が新鮮でよい。
特に「prince of the starlight」の出来は素晴らしい。
LOST HORIZON - Awakening the World - Heart of Storm
★★★
(2005-01-24 17:54:00)
初めて聴いた漢メタル。
LOST HORIZON - Awakening the World - Sworn in the Metal Wind
★★★
(2005-01-24 17:52:56)
熱い熱すぎる、しかもカッコいい。
ギターソロの後のダニエルハイメンの叫び最高。
LOST HORIZON - Awakening the World
★★
(2005-01-24 17:51:00)
ジャケットは本当にわらかしてくれる。(動物虐待??)
しかし内容は正統派の漢メタル!!
これを聴かずして漢メタルが好きとは言っていけない。
KAMELOT - Epica - Center of the Universe
★★
(2005-01-24 17:48:19)
FOREVERに引けを取らない名曲。
KAMELOT - Karma - Forever
★★
(2005-01-24 17:47:08)
300突破じゃ!!カーンのヴォーカルがいい雰囲気を出している。
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
★★★
(2005-01-24 17:45:38)
メタルゴッドが降臨してきた曲。
ロブの金切り声が凄い。
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
★★★
(2005-01-24 17:44:02)
ライブ版のチャーチルの演説から始まる部分から聴くと一層いい。
IMPELLITTERI - Crunch - Speed Demon
★★★
(2005-01-24 17:42:38)
高校の時の昼食時間に聴いて以来、サビの部分が耳に残りつづけている。
IMPELLITTERI - The Very Best of Impellitteri: Faster Than the Speed of Light
★★
(2005-01-24 17:40:00)
このアルバムは初心者にはお勧めです。私が初めてIMPELLITTERIで借りたアルバムが
これですから。個人的にはSPEED DEMONを入れてほしかった。
IMPELLITTERI - Victim Of The System - Victim Of The System
★★★
(2005-01-24 17:38:40)
この曲でIMPELLITTERIの凄さを知りました。
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - 17th Century Chicken Pickin'
★★★
(2005-01-24 17:37:28)
こんなの弾けません。
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - Rat Race
★★★
(2005-01-24 17:36:34)
ギターの速さが生存競争にピッタリ。
HIBRIA - Defying the Rules
★★
(2005-01-24 17:35:00)
素晴らしい新人が現れました。疾走命ではないんですがここまで正統派で疾走している
のを最近聞いていなかった気がします。ヴォーカルはダニエルハイメンを意識しているので
2NDからはどうなるか楽しみです。
HIBRIA - Defying the Rules - Steel Lord on Wheels
★★★
(2005-01-24 17:32:57)
いきなりこんな名曲で始まるからビックリした。
HIBRIA - Defying the Rules - Defying the Rules
★★★
(2005-01-24 17:32:12)
これぞ漢メタルなり。
HELLOWEEN
★★
(2005-01-24 17:31:00)
やはり守護神伝は2作で1枚なので
1KEEPER OF THE SEVEN KEYS PART 1&2
2MASTER OF THE RINGS
3WALLS OF JERICHO かな。
欠点は音質が少し悪いのが残念。
守護神伝3よりもMASTER OF THE RINGS系のアルバムのほうが良いな。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Parts 1 & 2
★★
(2005-01-24 17:26:00)
語る必要はない。買って聴いたら全てが分かりますから。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I
★★
(2005-01-24 17:25:00)
“I'm Alive"、“Future World"といったメロスピの原点ともいえるような楽曲が
入っているのに何でこんなに評価が低いのだろうか…。
HELLOWEEN - Master of the Rings
★★
(2005-01-24 17:24:00)
Sole Survivorカッコよすぎる。Where The Rain Growsよりも好きです。
両方とも名曲なんで甲乙はつけられないんですが。
アンディ時代といえば個人的にはこちらをお勧めする。
HELLOWEEN - Walls of Jericho - Guardians
★★★
(2005-01-24 17:19:19)
RHAPSODYバージョンがかっこいい。
HELLOWEEN - The Time of the Oath - We Burn
★★★
(2005-01-24 17:17:22)
燃えろ燃えろ燃えろ!!
HELLOWEEN - Walls of Jericho - Ride the Sky
★★★
(2005-01-24 17:16:39)
初期の名曲。
HELLOWEEN - The Best, The Rest, The Rare - Savage
★★
(2005-01-24 17:15:43)
キスクが作曲した中で唯一良いと思う曲。
リフがザクザクしまくっている。
HELLOWEEN - Treasure Chest - Starlight
★★★
(2005-01-24 17:13:49)
キスク盤の方が何倍もカッコいい。
イントロのシャウト凄いし。
HELLOWEEN - The Dark Ride - All Over the Nations
★★
(2005-01-24 17:12:26)
いかにもヴァイキーって感じの曲でかっこいいわ。
HELLOWEEN - Master of the Rings - Sole Survivor
★★★
(2005-01-24 10:38:46)
ウリのドラムがカッコよすぎる。
現時点でアンディ時代で1番好きな曲。
これで200突破じゃ!!
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - I'm Alive
★★★
(2005-01-24 10:37:15)
HELLOWEENで初めて聴いた曲。
HELLOWEEN - Walls of Jericho - How Many Tears
★★★
(2005-01-24 10:36:14)
曲の中盤とギターソロが特に素晴らしい。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - Future World
★★★
(2005-01-24 10:35:18)
ポップな感じでメタル初心者に聞かせやすいと思います。
HELLOWEEN - Master of the Rings - Where the Rain Grows
★★★
(2005-01-24 10:34:06)
いいものはいい。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - March of Time
★★★
(2005-01-24 10:32:55)
イントロの展開が素晴らしい。
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Power
★★★
(2005-01-24 10:31:56)
アンディ時代の元気の出る名曲といえばこれ。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
★★★
(2005-01-24 10:30:53)
各パートのソロがあり本当にカッコよすぎる。
ヴァイキーの曲で1番すき。
AEROSMITH - Pump - What It Takes
★★
(2005-01-23 01:05:08)
けっこー好きな曲。
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Welcome to the Jungle
★★★
(2005-01-23 01:00:24)
GUNS N' ROSESで初めて聴いてすぐにはまった曲。
GAMMA RAY - Land of the Free - Man on a Mission
★★
(2005-01-23 00:51:48)
ヴォーカルになれてきました。
FAIR WARNING - Rainmaker - Burning Heart
★★★
(2005-01-23 00:48:06)
FAIR WARNINGといえばこれ。
EUROPE - Europe - Seven Doors Hotel
★★
(2005-01-23 00:45:50)
初期ヨーロッパの名曲です。
DREAMTIDE - Here Comes the Flood - What You Believe In
★★
(2005-01-23 00:36:53)
スカイギターがむせび泣いていますわ。
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act II: Scene Seven: I. The Dance of Eternity
★★★
(2005-01-23 00:29:35)
ユニゾンが凄すぎる。
DREAM THEATER - Images and Words - Metropolis, Part I: The Miracle and the Sleeper
★★★
(2005-01-23 00:28:01)
絶対にコピー不可能。
DREAM THEATER - Images and Words - Another Day
★★★
(2005-01-23 00:26:49)
ラブリエのヴォーカルで泣けます。
DREAM EVIL - The Book of Heavy Metal - THE ENEMY
★★★
(2005-01-23 00:25:00)
イントロのシャウトがたまりませぬ。
DOKKEN - Back for the Attack - Kiss of Death
★★★
(2005-01-23 00:23:32)
ジョージリンチが弾きまくっています。
DOKKEN - Tooth and Nail - Tooth and Nail
★★★
(2005-01-23 00:21:57)
LAメタルを代表する名曲。
DIO - The Last in Line - We Rock
★★★
(2005-01-23 00:20:11)
サビのWE ROCKって部分が最高!!
DAVID LEE ROTH - Eat 'Em and Smile - Shyboy
★★★
(2005-01-22 01:05:39)
二人のユニゾンを堪能すべし。
DAVID LEE ROTH - Eat 'Em and Smile - Yankee Rose
★★★
(2005-01-22 01:04:32)
ワウの使い方は面白い。
DAVID LEE ROTH - Eat 'Em and Smile
★★
(2005-01-22 01:03:00)
ギターがスティーヴヴァイ、ベースがビリーシーンをバックに従えているだけでも
凄いが楽曲はやば過ぎる。どうしたらこんなかっこいいロックを作れるんだって思わせてくれます。
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - A New World
★★
(2005-01-22 00:57:18)
なかなかいい曲だと思います。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
★★★
(2005-01-22 00:54:20)
ギターとキーボードの掛け合いが最高。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll
★★
(2005-01-22 00:52:00)
1曲目から死ねます。これはデスメタル聴かず嫌いだった僕でも聴けました。
メロデス入門にふさわしいアルバムです。
ANGRA - Rebirth World Tour: Live in São Paulo
★★
(2005-01-22 00:47:00)
確かに音質は良いとは言いがたいがそれを吹き飛ばすくらいのライブを聴かせてくれる。
マトス時代の名曲「CARRY ON」「ANJELS CRY」「NOTHING TO SAY」をエドゥが歌っているが
歌いこなしています。
このアルバムを買うだけでANGRAの基本的な人気曲を聴く事が出来るのでお勧めです。
BON JOVI - Slippery When Wet - You Give Love a Bad Name
★★★
(2005-01-22 00:41:21)
イントロのBONJOVIの歌から始まる部分が特に好き。
BON JOVI - These Days - These Days
★★★
(2005-01-22 00:39:28)
大人のBONJOVIって感じの曲です。
BON JOVI - Crush - It's My Life
★★★
(2005-01-22 00:38:06)
最近のBONJOVIでは1番の完成度だと思います。
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
★★★
(2005-01-22 00:36:40)
洋楽に興味持つ前からなぜか知ってくらいの名曲です。
BLIND GUARDIAN - Imaginations From the Other Side - The Script for My Requiem
★★★
(2005-01-22 00:34:01)
サビのクワイヤがたまりません。
BLIND GUARDIAN - Tales From the Twilight World - Traveler in Time
★★★
(2005-01-22 00:32:47)
クワイヤが良すぎる!!
BLIND GUARDIAN - Nightfall in Middle-Earth - Mirror Mirror
★★★
(2005-01-22 00:31:42)
さあみんなMIRROR MIRRORと合唱するんだ!!
this frame prevents back forward cache