この曲を聴け!
いんふれさんのページ
いんふれさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-16
・
BIOMECHANICAL
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Triple Corpse Hammerblow
・
HELLOWEEN - Better Than Raw - Revelation
・
IN FLAMES - Colony - Zombie Inc.
・
KAMELOT - Epica - Wander
・
KAMELOT - The Black Halo - Soul Society
・
MASTERPLAN - Masterplan - Heroes
・
MERCENARY - 11 Dreams
・
MERCENARY - 11 Dreams - Firesoul
・
MERCENARY - 11 Dreams - World Hate Center
・
MERCENARY - The Hours That Remain - Redefine Me
・
PERSUADER - Evolution Purgatory - Sanity Soiled
・
PERSUADER - Evolution Purgatory - To the End
・
SAVAGE CIRCUS - Dreamland Manor - Born Again by the Night
・
SAVAGE CIRCUS - Dreamland Manor - Tomorrowland
・
STRATOVARIUS - Episode - Will the Sun Rise?
MyPage
いんふれさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-16
モバイル向きページ
Tweet
発言している14曲を連続再生 - Youtube
BIOMECHANICAL
★★
(2006-11-12 20:02:00)
すげぇwロブそっくりだw
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Triple Corpse Hammerblow
★★
(2006-12-27 12:44:35)
何この曲展開・・・マジ悶絶
ただ終わり方が好きじゃないんだなぁ
HELLOWEEN - Better Than Raw - Revelation
★★★
(2006-11-09 14:28:08)
ギターとドラムかっこよすぎでもうアンディどうでもいいや
IN FLAMES - Colony - Zombie Inc.
★★★
(2006-02-12 11:33:48)
票の少なさにびっくり
個人的にIN FLAMESといえばこれですよ
イントロもギターソロもメロディアスでかっこいいし
中間のアコースティックパートも悶絶モノですし
Only for the weakと並んで一番好きです
KAMELOT - Epica - Wander
★★★
(2006-05-05 14:22:24)
泣きました。私も涙腺直撃です
KAMELOTのバラードで一番好きです
KAMELOT - The Black Halo - Soul Society
★★
(2006-05-05 14:11:00)
好きな曲なんですが
サビがもうちょっと盛り上がってほしかったですね
Bメロっぽく感じて物足りなかったです
MASTERPLAN - Masterplan - Heroes
★★
(2006-07-18 06:45:59)
僕もキスクは大好きなんですが
個人的にヨルンが上手すぎてBメロでキスクが歌うとなんだかがっかりしてしまう。
なんかものすごい贅沢なこと言ってますね(笑
それでもやっぱりキスクも上手いし曲もいいですし☆3です。
MERCENARY - 11 Dreams
★★
(2006-12-02 07:21:00)
これはなかなかの名盤かと
Drが全編に渡っていい仕事してますね。複雑なリズムで聴き手を飽きさせません
好きなドラマー上位にくいこんできましたw
個人的に8曲目のカバーは余計だけどそれ以外は捨て曲一切ありませんね
哀メロ鬱メロ好きにはほんとにお勧めですよ
MERCENARY - 11 Dreams - Firesoul
★★★
(2006-09-15 19:24:40)
ミケルのスクリームすごいな・・・
ロブみたい
MERCENARY - 11 Dreams - World Hate Center
★★
(2007-01-01 07:25:45)
アルバム内では一番疾走してる曲。
やっぱVoは二人ともかっこいいわー
イントロとギターソロが結構好き
MERCENARY - The Hours That Remain - Redefine Me
★★★
(2007-01-09 17:54:48)
kralがいなくなったってことで正直不安でしたが
一曲目からこんな曲持ってこられたら
そんな不安も吹っ飛ぶってもんですよ
もう全てがカッコイイんだけど
その中でもBメロのカッコよさは異常
プニってるkeyがなんか好きです
PERSUADER - Evolution Purgatory - Sanity Soiled
★★★
(2006-04-08 16:03:34)
かなりツボにきました
とにかくイェンスのVoが熱い、熱さじゃハンズィより上だと思います
すっげカッコいいです
PERSUADER - Evolution Purgatory - To the End
★★★
(2006-12-11 05:31:15)
これもすごいあついよ
アルバムの中では一番好きかも
SAVAGE CIRCUS - Dreamland Manor - Born Again by the Night
★★★
(2006-04-09 12:36:49)
これはカッコいいですね。カッコいいんだけどサビがあんまり好きじゃない・・・
まぁそれでも大好きなんで☆三つで
SAVAGE CIRCUS - Dreamland Manor - Tomorrowland
★★
(2006-11-22 22:10:11)
これが一番下とは・・・
疾走感抜群のトーメンのドラミングに
イントロのファンタジックなリード
サビもかなりかっこいいと思うんだけど
もっとみんなきいてくれーい
STRATOVARIUS - Episode - Will the Sun Rise?
★★
(2006-04-25 17:27:06)
コティペルトのVoがちょっと気になりますが
間奏やその後のG&Keyのソロバトルもクラシカルで
カッコいいですし歌メロもさすが。良い曲ですね。
著作権は確か有効なの50年じゃなかったですかね。
違ったらすいませn
this frame prevents back forward cache