この曲を聴け!
けんぞうさんのページ
けんぞうさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-100
・
9MM PARABELLUM BULLET - Gjallarhorn - Talking Machine
・
9MM PARABELLUM BULLET - Termination - Discommunication
・
9mm Parabellum Bullet - Gjallarhorn - Talking Machine
・
9mm Parabellum Bullet - Termination - Discommunication
・
AC/DC - AC/DC Live
・
AC/DC - Let There Be Rock - Let There Be Rock
・
AC/DC - Let There Be Rock - Whole Lotta Rosie
・
AC/DC - Powerage - Riff Raff
・
AEROSMITH - Aerosmith - Dream On
・
AEROSMITH - Classics Live! II - Back in the Saddle
・
AEROSMITH - Draw the Line - Draw the Line
・
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits - I Don’t Want to Miss a Thing
・
AEROSMITH - Pump - Ain't Enough
・
ANGRA - Angels Cry - Carry On
・
BEATLES - Abbey Road - I Want You (She's So Heavy)
・
BEATLES - Magical Mystery Tour - Hello Goodbye
・
BEATLES - Past Masters, Volume Two - Hey Jude
・
BEATLES - Please Please Me - I Saw Her Standing There
・
BEATLES - Revolver - Tomorrow Never Knows
・
BEATLES - Rubber Soul - In My Life
・
BEATLES - Rubber Soul - Wait
・
BEATLES - Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band - Lucy in the Sky With Diamonds
・
BEATLES - Yellow Submarine - Yellow Submarine
・
BLACK SABBATH - Paranoid - Paranoid
・
BLANKEY JET CITY - C.B.Jim - D.I.Jのピストル
・
BLANKEY JET CITY - HARLEM JETS - 不良の森
・
BLANKEY JET CITY - LOVE FLASH FEVER - 海を探す
・
BLANKEY JET CITY - THE SIX - 悪いひとたち (完全VERSION)
・
BUCKCHERRY - 15 - So Far
・
BUCKCHERRY - Black Butterfly - Rescue Me
・
CANTA - 百歌颯鳴 - HELLO!
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? -delux Edition- - Hate Crew Deathroll
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Angels Don't Kill
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
・
DREAM THEATER - Images and Words - Another Day
・
EXTREME - Extreme II: Pornograffitti - Get the Funk Out
・
FOO FIGHTERS - Echoes, Silence, Patience & Grace - The Pretender
・
GRAPEVINE
・
GRAPEVINE - From a smalltown - FLY
・
GRAPEVINE - Lifetime
・
GRAPEVINE - Lifetime - 光について
・
GRAPEVINE - Lifetime - 光について
・
GRAPEVINE - イデアの水槽 - 豚の皿
・
GRAPEVINE - イデアの水槽 - 豚の皿
・
GREEN DAY - American Idiot - Letterbomb
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Think About You
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Welcome to the Jungle
・
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion I - Don't Cry
・
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion II - Estranged
・
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion II - Get in the Ring
・
HELLOWEEN - Chameleon - First Time
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - March of Time
・
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
・
JAM PROJECT - Freedom ~jam Project Best CollectionⅡ~ - Skill
・
JAM PROJECT - Olympia ~jam Project Best Collection Ⅳ~ - Gong
・
JET - Get Born - Are You Gonna Be My Girl
・
JET - Get Born - Radio Song
・
JIMI HENDRIX - Axis: Bold as Love - Little Wing
・
JIMI HENDRIX - Bbc Sessions - Day Tripper
・
JIMI HENDRIX - The Cry of Love - Angel
・
JUDAS PRIEST - British Steel - Breaking the Law
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
・
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Screaming for Vengeance
・
KING CRIMSON - In the Court of the Crimson King - Epitaph (including March for No Reason and Tomorrow and Tomorrow)
・
KISS - Love Gun - I Stole Your Love
・
KISS - Love Gun - Love Gun
・
LED ZEPPELIN - Houses of the Holy - The Rain Song
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Black Dog
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅲ - Immigrant Song
・
MR. BIG - Bump Ahead - Colorado Bulldog
・
MR. BIG - Lean Into It - To Be With You
・
MR.CHILDREN - Atomic Heart - Round About 〜孤独の肖像〜
・
MR.CHILDREN - BOLERO - ALIVE
・
MR.CHILDREN - 深海 - 深海
・
NICKELBACK - Dark Horse - Next Go Round
・
NIRVANA - Bleach - Mr. Moustache
・
NIRVANA - In Utero - All Apologies
・
NIRVANA - Nevermind - Breed
・
NIRVANA - Nevermind - Stay Away
・
OASIS - (What’s the Story) Morning Glory? - Don’t Look Back in Anger
・
OASIS - Definitely Maybe - Live Forever
・
OASIS - The Masterplan - Acquiesce
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Crazy Train
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Revelation (Mother Earth)
・
PANTERA - Official Live: 101 Proof - Fucking Hostile
・
PANTERA - Vulgar Display of Power - Rise
・
PEARL JAM - Ten - Once
・
PINK FLOYD - The Dark Side of the Moon - Time
・
PINK FLOYD - The Dark Side of the Moon - Us and Them
・
POLYSICS - Kaja Kaja Goo - Kaja Kaja Goo
・
QUEEN - A Night at the Opera - '39
・
QUEEN - Innuendo - The Show Must Go On
・
RADIOHEAD - Hail to the Thief - 2 + 2 = 5
・
RADIOHEAD - Kid A - Motion Picture Soundtrack
・
RADIOHEAD - The Bends - Black Star
・
RADIOHEAD - The Bends - Killer Cars
・
SEX PISTOLS - Never Mind the Bollocks Here’s the Sex Pistols
・
SKID ROW - 40 Seasons: The Best of Skid Row - Forever (previously unreleased 1988)
・
SKID ROW - Skid Row - Youth Gone Wild
MyPage
けんぞうさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-100
0 |
1
モバイル向きページ
Tweet
発言している94曲を連続再生 - Youtube
9MM PARABELLUM BULLET - Gjallarhorn - Talking Machine
★★
(2009-11-14 23:55:46)
踊りたくなるようなリフ
9MM PARABELLUM BULLET - Termination - Discommunication
★★★
(2009-12-22 22:29:50)
やりすぎなコテコテ感がいい(笑)
エネルギーに満ちてる
9mm Parabellum Bullet - Gjallarhorn - Talking Machine
★★
(2009-11-14 23:55:46)
踊りたくなるようなリフ
9mm Parabellum Bullet - Termination - Discommunication
★★★
(2009-12-22 22:29:50)
やりすぎなコテコテ感がいい(笑)
エネルギーに満ちてる
AC/DC - AC/DC Live
★★
(2010-02-26 05:11:00)
このアルバムは聞くとテンションあがりまくるから
寝るまえは聞かないようにしている
AC/DC - Let There Be Rock - Let There Be Rock
★★★
(2009-10-23 16:16:22)
俺が初めてヘドバンしたくなった曲
徹夜してて朝方youtubeでたまたま聞いた衝撃はまだ覚えてる
眠いのを忘れ暴れた(笑)
liveのは途中パフォーマンスの分が入ってて暇なんだよな・・・
DVDならいいけどCDだと暇
AC/DC - Let There Be Rock - Whole Lotta Rosie
★★★
(2009-10-23 16:19:12)
これ以上"のり"の良い曲を俺は知らない!!
AC/DCはおろかロック全体を含めても!!
liveではさらに化ける!!!!
AC/DC - Powerage - Riff Raff
★★★
(2009-11-19 15:29:48)
まさにリフリフリフ
とても良い
AEROSMITH - Aerosmith - Dream On
★★★
(2009-12-08 23:34:51)
スティーブンのシャウトが冴えわたる
たのむから脱退しないで
AEROSMITH - Classics Live! II - Back in the Saddle
★★★
(2009-12-08 23:39:06)
つきぬける様なシャウトでハイになる
AEROSMITH - Draw the Line - Draw the Line
★★★
(2009-12-08 23:41:05)
後半のシャウトは圧巻
リフもクールだ
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits - I Don’t Want to Miss a Thing
★★★
(2009-12-08 23:36:58)
ファンから何かとバッシングされる曲だが
初めて聞いた時はこんなに感動する曲があったのかと感動したもんだ
AEROSMITH - Pump - Ain't Enough
★★★
(2009-12-08 23:42:27)
スライドギターが楽しい曲
ANGRA - Angels Cry - Carry On
★★★
(2009-11-29 15:01:43)
終わり方について問題がある声が多々あるが
自分はすきです
BEATLES - Abbey Road - I Want You (She's So Heavy)
★★★
(2010-05-08 22:10:07)
後半のドロドロしたカオスな世界が延々と続くかと思えば
フッと前触れも無くhere comes the sunへ変わる繋ぎがいい
曲の世界観に陥ってたのに急に放り出される感じ
BEATLES - Magical Mystery Tour - Hello Goodbye
★★★
(2009-11-04 01:01:25)
何か理屈じゃなく普通に好き
BEATLES - Past Masters, Volume Two - Hey Jude
★★★
(2010-03-31 23:55:57)
冗長って意見が多いですがそこも含めて好き
PVで後半皆でナーナーナーナナナーナーって歌う場面あるけど
凄いその場に交じりたい(笑)
何万人でHEYJUDEを歌う動画もあったがそれも素晴らしかった
BEATLES - Please Please Me - I Saw Her Standing There
★★★
(2010-06-03 14:17:03)
有名な方なわりには若干地味目な感じだが
アイドル時代の中でもかなり好きな方です
BEATLES - Revolver - Tomorrow Never Knows
★★★
(2010-03-31 23:52:25)
明日どころか次に何が起こるかもわかんない曲
麻薬を常習しているとホントにこんな世界が
聞こえんのだろうか・・・
BEATLES - Rubber Soul - In My Life
★★★
(2010-06-03 14:13:20)
名盤ラバーソウルでも最強の曲
BEATLES - Rubber Soul - Wait
★★★
(2010-06-03 14:36:47)
今までこの曲が出てないとは思いませんでした
歌メロの良さならラバーソウルでも最高だと思います
BEATLES - Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band - Lucy in the Sky With Diamonds
★★★
(2010-06-03 14:20:15)
トリップするならイントロの時点で十分ですね
BEATLES - Yellow Submarine - Yellow Submarine
★★★
(2010-03-31 23:43:51)
この曲における林檎のVoは神がかっていると思う
BLACK SABBATH - Paranoid - Paranoid
★★★
(2010-02-16 23:04:17)
アイアンマンみたいに重厚なイメージが強いバンドだったけど
いい疾走感でかっこいいなー
BLANKEY JET CITY - C.B.Jim - D.I.Jのピストル
★★★
(2010-01-22 17:02:53)
ノリが良い
ブランキー流ロケンロー
ベンジーの色気はやばいなー
BLANKEY JET CITY - HARLEM JETS - 不良の森
★★★
(2010-02-26 05:17:10)
見事な世界観
11分超す曲に飽きずに引き込ませる手腕は見事
BLANKEY JET CITY - LOVE FLASH FEVER - 海を探す
★★★
(2010-02-14 16:23:21)
なんかZEPあたりに影響された感がある
綺麗な音色とじょじょに盛り上げる展開ですごいツボです
BLANKEY JET CITY - THE SIX - 悪いひとたち (完全VERSION)
★★★
(2010-01-25 23:32:13)
衝撃・・映画や小説を読んだあとみたいな感覚になる
浅井健一は解釈は人それぞれといっているが
自分にはクソみたいな世界でも大切にすべき事があって
そこに希望を見出すような内容だと思う
BUCKCHERRY - 15 - So Far
★★
(2009-11-25 01:59:41)
パンキッシュな面もある
痛快ロケンロー
BUCKCHERRY - Black Butterfly - Rescue Me
★★★
(2009-11-25 02:01:48)
怪しい雰囲気のなかに見出す
ラウドなロック
CANTA - 百歌颯鳴 - HELLO!
★
(2009-10-25 14:44:30)
9mm屈指の暴れ曲
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? -delux Edition- - Hate Crew Deathroll
★★★
(2009-11-29 14:51:12)
突き進む感じはneedledより勝るよなあ
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Angels Don't Kill
★★★
(2009-11-29 14:52:53)
スロウテンポなメタルはあんま好みじゃないがこれは例外
やりすぎたくらいの重さが最高
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
★★
(2009-11-04 21:12:35)
PV見てて痛そうな人がいる(笑)
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
★★★
(2009-11-11 16:05:00)
俺がデス系で初めて聞いた曲
DREAM THEATER - Images and Words - Another Day
★★★
(2009-11-26 23:30:55)
とても美しい曲
プログレ嫌いの人でもすすめられるわ
EXTREME - Extreme II: Pornograffitti - Get the Funk Out
★★★
(2009-12-16 23:24:40)
ファンキーだ
しかもヌーノ上手過ぎ
後半のグルーブは凄まじいの一言に尽きる
FOO FIGHTERS - Echoes, Silence, Patience & Grace - The Pretender
★★★
(2009-11-19 03:18:38)
PV含め超かっこいい!
GRAPEVINE
★★
(2009-12-25 23:17:00)
メタラーには人気なさそうだが
非常に良いバンドです
アルバムごとに進化していくので特色あります
GRAPEVINE - From a smalltown - FLY
★★★
(2009-12-25 23:28:19)
ライブではアンコールなどで歌われる事の多いアップテンポな曲
田中氏の高音もあいまり離陸する心地になる
GRAPEVINE - Lifetime
★★
(2009-12-25 23:21:00)
売上はバンド上、最高
GRAPEVINE - Lifetime - 光について
★★★
(2009-12-25 23:24:39)
彼らが一番、光を浴びた(売れた)時期の局です
一見さびの様なBメロから本当のサビへの展開がいい
GRAPEVINE - Lifetime - 光について
★★★
(2009-12-26 18:32:15)
彼らが一番、光(脚光)を浴びた時期の名曲
キャッチーなメロディ
GRAPEVINE - イデアの水槽 - 豚の皿
★★★
(2009-12-25 23:19:57)
ダークな曲調の曲
不気味なパートとサビの激しいパートとの切り替えが凄い
GRAPEVINE - イデアの水槽 - 豚の皿
★★★
(2009-12-26 18:30:43)
不気味なAメロとサビの激しさが際立つダークね名曲
彼らっぽくはないが、この種の曲でもクオリティが高い
GREEN DAY - American Idiot - Letterbomb
★★
(2009-11-26 23:32:41)
疾走感がいいねキャッチーだし
AMERICAN IDIOTよか好きかも
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Think About You
★★
(2009-10-25 14:41:47)
サビのアコースティックパートもいいかんじ
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Welcome to the Jungle
★★★
(2009-11-25 02:11:43)
これ聞いて
次のit's so easy聞いて同じ人が歌ってると思わんかった
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion I - Don't Cry
★★★
(2009-12-19 12:30:06)
泣きのギターソロは極上物
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion II - Estranged
★★★
(2009-12-16 23:14:57)
泣きのギターにドラマティックな本当に展開が素晴らしい
曲の長さを感じさせない名曲
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion II - Get in the Ring
★★★
(2009-11-25 02:12:45)
問題作
アウトローな感じがよくでてる
HELLOWEEN - Chameleon - First Time
★★★
(2009-11-25 02:07:32)
守護神伝にあったらもっと評価された曲
正直一番ソロがカッコいい
このバンドで3本の指に入るお気に入り
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - March of Time
★★★
(2009-11-25 02:09:09)
秀逸なメロディだ
こういうメロディを作れるのもこのバンドのいいところ
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
★★★
(2009-11-19 18:20:21)
超がたくさんつく名曲
HR/HM最強クラスの曲
チルボドのもいいがやっぱこっちかな
JAM PROJECT - Freedom ~jam Project Best CollectionⅡ~ - Skill
★★★
(2009-12-27 11:37:03)
どうしよう・・小馬鹿にしてたけど聞いてみたら凄いカッコいい
ロックサウンドに、この歌唱力
聴かず嫌いでも一聴の価値あり
JAM PROJECT - Olympia ~jam Project Best Collection Ⅳ~ - Gong
★★★
(2010-02-14 16:33:44)
GONGならせ!
JET - Get Born - Are You Gonna Be My Girl
★★★
(2009-12-14 21:36:05)
今日ラジオから流れてて一発で気に入った
軽快なロック
JET - Get Born - Radio Song
★★★
(2009-12-19 12:31:47)
このバンドはバラードのメロディもいいなあ
JIMI HENDRIX - Axis: Bold as Love - Little Wing
★★★
(2010-01-17 16:23:39)
SKID ROWもカバーしてますね
そっちもお勧めです
JIMI HENDRIX - Bbc Sessions - Day Tripper
★★★
(2010-03-31 23:32:23)
原曲は説明不要
ポップさが薄れる変わりにドライブ感が異常
JIMI HENDRIX - The Cry of Love - Angel
★★★
(2010-03-31 23:47:01)
お願いなのでYOUTUBEにも挙がっている
アコースティック版も聞いて欲しい
優しく包み込むような歌と柔らかく温かいギターが
これ以上ない位にマッチしている
JUDAS PRIEST - British Steel - Breaking the Law
★★
(2009-11-25 02:15:44)
即リフ耳コピした
そんくらい単純だがかっこいい
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
★★★
(2009-11-04 21:04:01)
まさにメタルといった曲
メタルのなかじゃ超名曲
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Screaming for Vengeance
★★★
(2009-11-25 02:14:19)
疾走タイプでスカッとする
KING CRIMSON - In the Court of the Crimson King - Epitaph (including March for No Reason and Tomorrow and Tomorrow)
★★
(2009-11-04 00:59:13)
圧倒的な哀愁だたよう名曲
KISS - Love Gun - I Stole Your Love
★★
(2009-12-13 23:38:20)
burn??と思ってしまうが
カッコいいよ
KISS - Love Gun - Love Gun
★★★
(2009-12-13 23:39:00)
イントロが忘れられない
LED ZEPPELIN - Houses of the Holy - The Rain Song
★★★
(2009-11-25 01:57:53)
凄い優しい
めちゃくちゃ好きだ
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Black Dog
★★★
(2009-11-25 01:56:45)
ジミー・ペイジのグルーブ感にノックアウトされました
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅲ - Immigrant Song
★★★
(2009-11-25 01:55:38)
説明不要
ジャングルのターザンみたいだ
MR. BIG - Bump Ahead - Colorado Bulldog
★★
(2009-11-04 21:07:21)
テクニックやべえ(笑)
最初なんか何ひいてんのかわからんレベル
MR. BIG - Lean Into It - To Be With You
★★★
(2009-12-07 21:35:57)
アコギで弾きたくなる曲
MR.CHILDREN - Atomic Heart - Round About 〜孤独の肖像〜
★★★
(2009-12-22 22:20:29)
ドラムの力強さがいい
鈴木さんは主張しないプレイスタイルだが
この曲では結構アグレッシブだと思う
MR.CHILDREN - BOLERO - ALIVE
★★
(2009-11-04 20:59:23)
彼はポップなもの以外にこんな曲もつくれるんです
個人的にこの時期がミスチル全盛期
MR.CHILDREN - 深海 - 深海
★★★
(2009-12-22 22:18:26)
深海の最後を締めくくるに相応しい曲
曲の展開がドラマティックでソロで締めくくる
終わりのない旅路を想起させられる
NICKELBACK - Dark Horse - Next Go Round
★★
(2009-11-04 21:02:16)
骨太ロケンロー
良いです
NIRVANA - Bleach - Mr. Moustache
★★★
(2010-01-17 16:25:04)
投票少ない・・・
このアルバムでのお気に入り
NIRVANA - In Utero - All Apologies
★★★
(2009-11-19 15:31:45)
アルバムを通して聴くとこれが最後
全てに謝罪なんか泣けてくる
NIRVANA - Nevermind - Breed
★★★
(2009-11-29 14:59:47)
NILVANA流疾走曲
NIRVANA - Nevermind - Stay Away
★★★
(2009-11-29 14:58:33)
ベースがいいよなあ
OASIS - (What’s the Story) Morning Glory? - Don’t Look Back in Anger
★★★
(2009-12-22 22:24:53)
ライブでの大合唱は圧巻
OASIS - Definitely Maybe - Live Forever
★★★
(2009-12-22 22:26:22)
カートについて歌った曲だっけ?
なんにせよいい
OASIS - The Masterplan - Acquiesce
★★★
(2009-12-22 22:28:03)
思いのほか順位低いなあ
地味に名曲
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Crazy Train
★★★
(2009-12-16 23:22:42)
ギターでひこうかと思ったが難しい・・
ランディみたいに無理
本当にうまいギタリストだと思う
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Revelation (Mother Earth)
★★
(2009-10-31 00:35:09)
個人的には次の曲と一緒に一曲ととらえている
ミスタークロウリーより好きかも
PANTERA - Official Live: 101 Proof - Fucking Hostile
★★★
(2010-04-01 00:12:23)
こいつはヤバいダレルのギターは強靭だな
PANTERA - Vulgar Display of Power - Rise
★★★
(2010-04-01 00:14:28)
ファッキン・ホスタイルとウォークの良い所を足したような曲
サビらへんでグイグイ来るのもイイ!
PEARL JAM - Ten - Once
★★★
(2009-11-19 15:33:45)
んーーワーンス
カッコいい
徐々に盛り上がる感じがgood
PINK FLOYD - The Dark Side of the Moon - Time
★★★
(2009-12-22 22:08:03)
デビッド・ギルモアのギターソロが
ドラマティックすぎる
PINK FLOYD - The Dark Side of the Moon - Us and Them
★★★
(2009-12-22 22:06:27)
トリップするわ
幻影的だね
POLYSICS - Kaja Kaja Goo - Kaja Kaja Goo
★
(2009-11-03 13:32:49)
ハヤシのぶっ壊れ具合が良い!
QUEEN - A Night at the Opera - '39
★
(2009-10-26 19:02:31)
安らぐ穏やかなフレディの歌声も良い
QUEEN - Innuendo - The Show Must Go On
★★★
(2009-10-26 19:00:31)
フレディはまだまだ生き続けたかったんだろうな・・
RADIOHEAD - Hail to the Thief - 2 + 2 = 5
★★★
(2009-11-26 23:17:14)
なんていうかPVのアニメーションがカオス(笑)
音楽聞いてこんな恐ろしい思いしたのは初めてだ
RADIOHEAD - Kid A - Motion Picture Soundtrack
★★★
(2009-11-30 13:38:00)
歌詞とかの意味も何も理解していないが
美しすぎる心が洗われるよう
RADIOHEAD - The Bends - Black Star
★★★
(2009-12-07 14:51:16)
きれいなバラード
メロディが秀逸
RADIOHEAD - The Bends - Killer Cars
★★★
(2009-12-16 23:37:34)
ボーナストラックだからか人気ないなあ
メロディがいいのに
SEX PISTOLS - Never Mind the Bollocks Here’s the Sex Pistols
★★
(2009-10-26 14:54:00)
たたみかける様に次から次へと
掻きならされるロックンロールってかんじ
パンク興味無かったけど聞こうかな・・
SKID ROW - 40 Seasons: The Best of Skid Row - Forever (previously unreleased 1988)
★★★
(2009-11-29 14:56:54)
凄い良いのにベストのみの収録とか・・・
SKID ROW - Skid Row - Youth Gone Wild
★★★
(2009-11-29 14:55:47)
キャッチーな名曲
ボンジョビのあの有名曲に似てる
this frame prevents back forward cache