この曲を聴け!
けんぞうさんのページ
けんぞうさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 101-128
・
PEARL JAM - Ten - Once
・
NIRVANA - In Utero - All Apologies
・
AC/DC - Powerage - Riff Raff
・
THE BACK HORN - 人間プログラム - 八月の秘密
・
THE BACK HORN - THE BACK HORN - 枝
・
FOO FIGHTERS - Echoes, Silence, Patience & Grace - The Pretender
・
フジファブリック - FAB FOX - 銀河 Album ver.
・
9MM PARABELLUM BULLET - Gjallarhorn - Talking Machine
・
SKID ROW - Slave to the Grind - Monkey Business
・
SKID ROW - Slave to the Grind - Wasted Time
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
・
MR. BIG - Bump Ahead - Colorado Bulldog
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
・
NICKELBACK - Dark Horse - Next Go Round
・
MR.CHILDREN - BOLERO - ALIVE
・
BEATLES - Magical Mystery Tour - Hello Goodbye
・
KING CRIMSON - In the Court of the Crimson King - Epitaph (including March for No Reason and Tomorrow and Tomorrow)
・
X JAPAN - BLUE BLOOD - X
・
POLYSICS - Kaja Kaja Goo - Kaja Kaja Goo
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Revelation (Mother Earth)
・
QUEEN - A Night at the Opera - '39
・
QUEEN - Innuendo - The Show Must Go On
・
THE BACK HORN - ヘッドフォンチルドレン - コバルトブルー
・
CANTA - 百歌颯鳴 - HELLO!
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Think About You
・
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT - ギヤ・ブルーズ - G.W.D.
・
AC/DC - Let There Be Rock - Whole Lotta Rosie
・
AC/DC - Let There Be Rock - Let There Be Rock
MyPage
けんぞうさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
| 1
モバイル向きページ
Tweet
発言している28曲を連続再生 - Youtube
けんぞうさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 101-128
0
| 1
PEARL JAM - Ten - Once
★★★
(2009-11-19 15:33:45)
んーーワーンス
カッコいい
徐々に盛り上がる感じがgood
NIRVANA - In Utero - All Apologies
★★★
(2009-11-19 15:31:45)
アルバムを通して聴くとこれが最後
全てに謝罪なんか泣けてくる
AC/DC - Powerage - Riff Raff
★★★
(2009-11-19 15:29:48)
まさにリフリフリフ
とても良い
THE BACK HORN - 人間プログラム - 八月の秘密
★★★
(2009-11-19 15:28:41)
静かでどこか不気味なメロディーに
対照的なサビの盛り上がり
THE BACK HORN - THE BACK HORN - 枝
★★
(2009-11-19 15:25:29)
後半の山田の感情むき出しのヴォーカルに圧倒される
このアルバムは激しいのは少なめだが
その中で一番の名曲
FOO FIGHTERS - Echoes, Silence, Patience & Grace - The Pretender
★★★
(2009-11-19 03:18:38)
PV含め超かっこいい!
フジファブリック - FAB FOX - 銀河 Album ver.
★★
(2009-11-19 03:14:00)
才能炸裂
こんなんシングルだしちゃうあたりが素敵
9MM PARABELLUM BULLET - Gjallarhorn - Talking Machine
★★
(2009-11-14 23:55:46)
踊りたくなるようなリフ
SKID ROW - Slave to the Grind - Monkey Business
★★★
(2009-11-14 22:56:26)
YOUTH GONE WILDより好きかな
つかSLAVE TO GRINDは名盤
SKID ROW - Slave to the Grind - Wasted Time
★★★
(2009-11-14 22:54:16)
個人的にHR/HM史上最高のバラード
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
★★
(2009-11-04 21:12:35)
PV見てて痛そうな人がいる(笑)
MR. BIG - Bump Ahead - Colorado Bulldog
★★
(2009-11-04 21:07:21)
テクニックやべえ(笑)
最初なんか何ひいてんのかわからんレベル
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
★★★
(2009-11-04 21:04:01)
まさにメタルといった曲
メタルのなかじゃ超名曲
NICKELBACK - Dark Horse - Next Go Round
★★
(2009-11-04 21:02:16)
骨太ロケンロー
良いです
MR.CHILDREN - BOLERO - ALIVE
★★
(2009-11-04 20:59:23)
彼はポップなもの以外にこんな曲もつくれるんです
個人的にこの時期がミスチル全盛期
BEATLES - Magical Mystery Tour - Hello Goodbye
★★★
(2009-11-04 01:01:25)
何か理屈じゃなく普通に好き
KING CRIMSON - In the Court of the Crimson King - Epitaph (including March for No Reason and Tomorrow and Tomorrow)
★★
(2009-11-04 00:59:13)
圧倒的な哀愁だたよう名曲
X JAPAN - BLUE BLOOD - X
★★
(2009-11-04 00:55:13)
スラッシーな感じもする
サビ歌詞はアレだがかっけえ
POLYSICS - Kaja Kaja Goo - Kaja Kaja Goo
★
(2009-11-03 13:32:49)
ハヤシのぶっ壊れ具合が良い!
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Revelation (Mother Earth)
★★
(2009-10-31 00:35:09)
個人的には次の曲と一緒に一曲ととらえている
ミスタークロウリーより好きかも
QUEEN - A Night at the Opera - '39
★
(2009-10-26 19:02:31)
安らぐ穏やかなフレディの歌声も良い
QUEEN - Innuendo - The Show Must Go On
★★★
(2009-10-26 19:00:31)
フレディはまだまだ生き続けたかったんだろうな・・
THE BACK HORN - ヘッドフォンチルドレン - コバルトブルー
★★
(2009-10-26 14:55:58)
リフ 絶叫のボーカル 名曲
CANTA - 百歌颯鳴 - HELLO!
★
(2009-10-25 14:44:30)
9mm屈指の暴れ曲
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Think About You
★★
(2009-10-25 14:41:47)
サビのアコースティックパートもいいかんじ
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT - ギヤ・ブルーズ - G.W.D.
★★
(2009-10-25 14:35:33)
ただただカッコいいの一言に尽きる
AC/DC - Let There Be Rock - Whole Lotta Rosie
★★★
(2009-10-23 16:19:12)
これ以上"のり"の良い曲を俺は知らない!!
AC/DCはおろかロック全体を含めても!!
liveではさらに化ける!!!!
AC/DC - Let There Be Rock - Let There Be Rock
★★★
(2009-10-23 16:16:22)
俺が初めてヘドバンしたくなった曲
徹夜してて朝方youtubeでたまたま聞いた衝撃はまだ覚えてる
眠いのを忘れ暴れた(笑)
liveのは途中パフォーマンスの分が入ってて暇なんだよな・・・
DVDならいいけどCDだと暇
this frame prevents back forward cache