この曲を聴け!
けんぞうさんのページ
けんぞうさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-100
・
陰陽座 - 鬼哭転生 - 陰陽師
・
THE CLASH - London Calling - Brand New Cadillac
・
BEATLES - Rubber Soul - Wait
・
THE BEATLES - Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band - Lucy in the Sky With Diamonds
・
BEATLES - Please Please Me - I Saw Her Standing There
・
THE BEATLES - Rubber Soul - In My Life
・
久石譲 - Joe Hisaishi Meets Kitano Films - Silent Love
・
SLIPKNOT - Iowa - The Heretic Anthem
・
THE BEATLES - Abbey Road - I Want You (She's So Heavy)
・
UNICORN - The Very Best of Unicorn - 雪が降る町
・
布袋寅泰 - Scorpio Rising - Russian Roulette
・
布袋寅泰 - All Time Super Best - NOCTURNE No.9(ORIGINAL SINGLE VERSION)
・
奥田民生 - E - CUSTOM(JPNバージョン)
・
奥田民生 - 股旅 - イージュー☆ライダー'97
・
PANTERA - Vulgar Display of Power - Rise
・
PANTERA - Official Live: 101 Proof - Fucking Hostile
・
THE BEATLES - Past Masters, Volume Two - Hey Jude
・
THE BEATLES - Revolver - Tomorrow Never Knows
・
JIMI HENDRIX - The Cry of Love - Angel
・
BEATLES - Yellow Submarine - Yellow Submarine
・
The Jimi Hendrix Experience - Bbc Sessions - Day Tripper
・
BLANKEY JET CITY - HARLEM JETS - 不良の森
・
AC/DC - AC/DC Live
・
BLACK SABBATH - Paranoid - Paranoid
・
JAM PROJECT - Olympia ~jam Project Best Collection Ⅳ~ - Gong
・
BLANKEY JET CITY - LOVE FLASH FEVER - 海を探す
・
BLANKEY JET CITY - THE SIX - 悪いひとたち (完全VERSION)
・
BLANKEY JET CITY - C.B.Jim - D.I.Jのピストル
・
NIRVANA - Bleach - Mr. Moustache
・
The Jimi Hendrix Experience - Axis: Bold as Love - Little Wing
・
JAM PROJECT - Freedom ~jam Project Best CollectionⅡ~ - Skill
・
GRAPEVINE - イデアの水槽 - 豚の皿
・
GRAPEVINE - From a smalltown - FLY
・
GRAPEVINE - Lifetime - 光について
・
GRAPEVINE
・
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
・
9MM PARABELLUM BULLET - Termination - Discommunication
・
OASIS - The Masterplan - Acquiesce
・
OASIS - Definitely Maybe - Live Forever
・
OASIS - (What’s the Story) Morning Glory? - Don’t Look Back in Anger
・
MR.CHILDREN - Atomic Heart - Round About 〜孤独の肖像〜
・
MR.CHILDREN - 深海 - 深海
・
マキシマムザホルモン - ロッキンポ殺し - ロッキンポ殺し
・
マキシマムザホルモン - ぶっ生き返す - What’s up,people?!
・
PINK FLOYD - The Dark Side of the Moon - Time
・
PINK FLOYD - The Dark Side of the Moon - Us and Them
・
JET - Get Born - Radio Song
・
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion I - Don't Cry
・
RADIOHEAD - The Bends - Killer Cars
・
フジファブリック - FAB FOX - 虹
・
フジファブリック - フジファブリック - 陽炎
・
エレファントカシマシ - 明日に向って走れ-月夜の歌- - 風に吹かれて
・
エレファントカシマシ - 明日に向って走れ-月夜の歌- - 今宵の月のように
・
EXTREME - Extreme II: Pornograffitti - Get the Funk Out
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Crazy Train
・
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion II - Estranged
・
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT - Chicken Zombies - バードメン
・
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT - カサノバ・スネイク - ピストル・ディスコ
・
JET - Get Born - Are You Gonna Be My Girl
・
陰陽座 - 臥龍點睛 - 甲賀忍法帖
・
陰陽座 - 夢幻泡影 - 睡
・
KISS - Love Gun - Love Gun
・
KISS - Love Gun - I Stole Your Love
・
AEROSMITH - Pump - Ain't Enough
・
AEROSMITH - Draw the Line - Draw the Line
・
AEROSMITH - Classics Live! II - Back in the Saddle
・
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits - I Don’t Want to Miss a Thing
・
AEROSMITH - Aerosmith - Dream On
・
MR. BIG - Lean Into It - To Be With You
・
RADIOHEAD - The Bends - Black Star
・
RADIOHEAD - Kid A - Motion Picture Soundtrack
・
ANGRA - Angels Cry - Carry On
・
NIRVANA - Nevermind - Breed
・
NIRVANA - Nevermind - Stay Away
・
SKID ROW - 40 Seasons: The Best of Skid Row - Forever (previously unreleased 1988)
・
SKID ROW - Skid Row - Youth Gone Wild
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Angels Don't Kill
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? -delux Edition- - Hate Crew Deathroll
・
SONATA ARCTICA - Successor - San Sebastian
・
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT - ギヤ・ブルーズ - ダニー・ゴー
・
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT - ギヤ・ブルーズ - スモーキン・ビリー
・
SONATA ARCTICA - Silence - Wolf & Raven
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - FullMoon
・
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
・
GREEN DAY - American Idiot - Letterbomb
・
DREAM THEATER - Images and Words - Another Day
・
RADIOHEAD - Hail to the Thief - 2 + 2 = 5
・
JUDAS PRIEST - British Steel - Breaking the Law
・
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Screaming for Vengeance
・
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion II - Get in the Ring
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - March of Time
・
HELLOWEEN - Chameleon - First Time
・
ゆらゆら帝国 - 3×3×3 - 発光体
・
BUCKCHERRY - Black Butterfly - Rescue Me
・
BUCKCHERRY - 15 - So Far
・
LED ZEPPELIN - Houses of the Holy - The Rain Song
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Black Dog
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅲ - Immigrant Song
・
U2 - The Joshua Tree - Red Hill Mining Town
・
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
MyPage
けんぞうさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0 |
1
モバイル向きページ
Tweet
発言している96曲を連続再生 - Youtube
けんぞうさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-100
0 |
1
陰陽座 - 鬼哭転生 - 陰陽師
★★★
(2010-07-01 13:43:49)
なんていうか語りとかコテコテの歌メロがダサすぎる・・
しかしそれを中和するかっこよさのおかげで
ダサいとカッコいいの絶妙のバランスを生み
高い中毒性を醸し出しているある意味 名曲
THE CLASH - London Calling - Brand New Cadillac
★★★
(2010-06-25 17:09:10)
ベイーベ
ベイーベ!
本作でもハード目な感じで好き
BEATLES - Rubber Soul - Wait
★★★
(2010-06-03 14:36:47)
今までこの曲が出てないとは思いませんでした
歌メロの良さならラバーソウルでも最高だと思います
THE BEATLES - Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band - Lucy in the Sky With Diamonds
★★★
(2010-06-03 14:20:15)
トリップするならイントロの時点で十分ですね
BEATLES - Please Please Me - I Saw Her Standing There
★★★
(2010-06-03 14:17:03)
有名な方なわりには若干地味目な感じだが
アイドル時代の中でもかなり好きな方です
THE BEATLES - Rubber Soul - In My Life
★★★
(2010-06-03 14:13:20)
名盤ラバーソウルでも最強の曲
久石譲 - Joe Hisaishi Meets Kitano Films - Silent Love
★★★
(2010-05-20 00:45:52)
これはヤバいでしょう
美しすぎます
SLIPKNOT - Iowa - The Heretic Anthem
★★★
(2010-05-12 17:54:04)
イントロが忘れられない
555!666!
THE BEATLES - Abbey Road - I Want You (She's So Heavy)
★★★
(2010-05-08 22:10:07)
後半のドロドロしたカオスな世界が延々と続くかと思えば
フッと前触れも無くhere comes the sunへ変わる繋ぎがいい
曲の世界観に陥ってたのに急に放り出される感じ
UNICORN - The Very Best of Unicorn - 雪が降る町
★★★
(2010-04-18 22:14:40)
順位低いな名曲でしょ
変に飾らない感じで素晴らしい
布袋寅泰 - Scorpio Rising - Russian Roulette
★★★
(2010-04-15 17:53:17)
ギター引きはじめの頃
頑張ってリフ耳コピしてたな
この人はコテコテな感じでもカッコいい曲を作る
布袋寅泰 - All Time Super Best - NOCTURNE No.9(ORIGINAL SINGLE VERSION)
★★★
(2010-04-15 17:51:02)
ギターかっけえええ
奥田民生 - E - CUSTOM(JPNバージョン)
★★★
(2010-04-01 00:21:15)
じょじょに盛り上がる曲
一見地味でも凄く味がある
奥田民生 - 股旅 - イージュー☆ライダー'97
★★★
(2010-04-01 00:16:44)
この人はホントいい曲を作る
うまい脱力感の中に見える爽やかさ
PANTERA - Vulgar Display of Power - Rise
★★★
(2010-04-01 00:14:28)
ファッキン・ホスタイルとウォークの良い所を足したような曲
サビらへんでグイグイ来るのもイイ!
PANTERA - Official Live: 101 Proof - Fucking Hostile
★★★
(2010-04-01 00:12:23)
こいつはヤバいダレルのギターは強靭だな
THE BEATLES - Past Masters, Volume Two - Hey Jude
★★★
(2010-03-31 23:55:57)
冗長って意見が多いですがそこも含めて好き
PVで後半皆でナーナーナーナナナーナーって歌う場面あるけど
凄いその場に交じりたい(笑)
何万人でHEYJUDEを歌う動画もあったがそれも素晴らしかった
THE BEATLES - Revolver - Tomorrow Never Knows
★★★
(2010-03-31 23:52:25)
明日どころか次に何が起こるかもわかんない曲
麻薬を常習しているとホントにこんな世界が
聞こえんのだろうか・・・
JIMI HENDRIX - The Cry of Love - Angel
★★★
(2010-03-31 23:47:01)
お願いなのでYOUTUBEにも挙がっている
アコースティック版も聞いて欲しい
優しく包み込むような歌と柔らかく温かいギターが
これ以上ない位にマッチしている
BEATLES - Yellow Submarine - Yellow Submarine
★★★
(2010-03-31 23:43:51)
この曲における林檎のVoは神がかっていると思う
The Jimi Hendrix Experience - Bbc Sessions - Day Tripper
★★★
(2010-03-31 23:32:23)
原曲は説明不要
ポップさが薄れる変わりにドライブ感が異常
BLANKEY JET CITY - HARLEM JETS - 不良の森
★★★
(2010-02-26 05:17:10)
見事な世界観
11分超す曲に飽きずに引き込ませる手腕は見事
AC/DC - AC/DC Live
★★
(2010-02-26 05:11:00)
このアルバムは聞くとテンションあがりまくるから
寝るまえは聞かないようにしている
BLACK SABBATH - Paranoid - Paranoid
★★★
(2010-02-16 23:04:17)
アイアンマンみたいに重厚なイメージが強いバンドだったけど
いい疾走感でかっこいいなー
JAM PROJECT - Olympia ~jam Project Best Collection Ⅳ~ - Gong
★★★
(2010-02-14 16:33:44)
GONGならせ!
BLANKEY JET CITY - LOVE FLASH FEVER - 海を探す
★★★
(2010-02-14 16:23:21)
なんかZEPあたりに影響された感がある
綺麗な音色とじょじょに盛り上げる展開ですごいツボです
BLANKEY JET CITY - THE SIX - 悪いひとたち (完全VERSION)
★★★
(2010-01-25 23:32:13)
衝撃・・映画や小説を読んだあとみたいな感覚になる
浅井健一は解釈は人それぞれといっているが
自分にはクソみたいな世界でも大切にすべき事があって
そこに希望を見出すような内容だと思う
BLANKEY JET CITY - C.B.Jim - D.I.Jのピストル
★★★
(2010-01-22 17:02:53)
ノリが良い
ブランキー流ロケンロー
ベンジーの色気はやばいなー
NIRVANA - Bleach - Mr. Moustache
★★★
(2010-01-17 16:25:04)
投票少ない・・・
このアルバムでのお気に入り
The Jimi Hendrix Experience - Axis: Bold as Love - Little Wing
★★★
(2010-01-17 16:23:39)
SKID ROWもカバーしてますね
そっちもお勧めです
JAM PROJECT - Freedom ~jam Project Best CollectionⅡ~ - Skill
★★★
(2009-12-27 11:37:03)
どうしよう・・小馬鹿にしてたけど聞いてみたら凄いカッコいい
ロックサウンドに、この歌唱力
聴かず嫌いでも一聴の価値あり
GRAPEVINE - イデアの水槽 - 豚の皿
★★★
(2009-12-26 18:30:43)
不気味なAメロとサビの激しさが際立つダークね名曲
彼らっぽくはないが、この種の曲でもクオリティが高い
GRAPEVINE - From a smalltown - FLY
★★★
(2009-12-25 23:28:19)
ライブではアンコールなどで歌われる事の多いアップテンポな曲
田中氏の高音もあいまり離陸する心地になる
GRAPEVINE - Lifetime - 光について
★★★
(2009-12-25 23:24:39)
彼らが一番、光を浴びた(売れた)時期の局です
一見さびの様なBメロから本当のサビへの展開がいい
GRAPEVINE
★★
(2009-12-25 23:17:00)
メタラーには人気なさそうだが
非常に良いバンドです
アルバムごとに進化していくので特色あります
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
★★★
(2009-12-25 22:14:24)
ヘドバン中毒に陥る曲
9MM PARABELLUM BULLET - Termination - Discommunication
★★★
(2009-12-22 22:29:50)
やりすぎなコテコテ感がいい(笑)
エネルギーに満ちてる
OASIS - The Masterplan - Acquiesce
★★★
(2009-12-22 22:28:03)
思いのほか順位低いなあ
地味に名曲
OASIS - Definitely Maybe - Live Forever
★★★
(2009-12-22 22:26:22)
カートについて歌った曲だっけ?
なんにせよいい
OASIS - (What’s the Story) Morning Glory? - Don’t Look Back in Anger
★★★
(2009-12-22 22:24:53)
ライブでの大合唱は圧巻
MR.CHILDREN - Atomic Heart - Round About 〜孤独の肖像〜
★★★
(2009-12-22 22:20:29)
ドラムの力強さがいい
鈴木さんは主張しないプレイスタイルだが
この曲では結構アグレッシブだと思う
MR.CHILDREN - 深海 - 深海
★★★
(2009-12-22 22:18:26)
深海の最後を締めくくるに相応しい曲
曲の展開がドラマティックでソロで締めくくる
終わりのない旅路を想起させられる
マキシマムザホルモン - ロッキンポ殺し - ロッキンポ殺し
★★★
(2009-12-22 22:15:01)
Aメロに入る前とかの演奏が好きです
マキシマムザホルモン - ぶっ生き返す - What’s up,people?!
★★★
(2009-12-22 22:13:46)
なんか今までデス声は好きじゃなかったんだけど
これ聞いてからデス声の良さが分かった気がする
PINK FLOYD - The Dark Side of the Moon - Time
★★★
(2009-12-22 22:08:03)
デビッド・ギルモアのギターソロが
ドラマティックすぎる
PINK FLOYD - The Dark Side of the Moon - Us and Them
★★★
(2009-12-22 22:06:27)
トリップするわ
幻影的だね
JET - Get Born - Radio Song
★★★
(2009-12-19 12:31:47)
このバンドはバラードのメロディもいいなあ
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion I - Don't Cry
★★★
(2009-12-19 12:30:06)
泣きのギターソロは極上物
RADIOHEAD - The Bends - Killer Cars
★★★
(2009-12-16 23:37:34)
ボーナストラックだからか人気ないなあ
メロディがいいのに
フジファブリック - FAB FOX - 虹
★★★
(2009-12-16 23:34:58)
個人的にこの曲は他人にも受けがいいです
分かりやすくさりげなく面白い曲
フジファブリック - フジファブリック - 陽炎
★★★
(2009-12-16 23:33:22)
キャッチーなメロディだけど
どっか切なさを覚える曲
エレファントカシマシ - 明日に向って走れ-月夜の歌- - 風に吹かれて
★★★
(2009-12-16 23:28:38)
わかりやすいメロディ
まっすぐな歌声もマッチしている
エレファントカシマシ - 明日に向って走れ-月夜の歌- - 今宵の月のように
★★★
(2009-12-16 23:27:27)
ミヤジはいいなあ
力強くもいい意味での芋っぽさもある
EXTREME - Extreme II: Pornograffitti - Get the Funk Out
★★★
(2009-12-16 23:24:40)
ファンキーだ
しかもヌーノ上手過ぎ
後半のグルーブは凄まじいの一言に尽きる
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Crazy Train
★★★
(2009-12-16 23:22:42)
ギターでひこうかと思ったが難しい・・
ランディみたいに無理
本当にうまいギタリストだと思う
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion II - Estranged
★★★
(2009-12-16 23:14:57)
泣きのギターにドラマティックな本当に展開が素晴らしい
曲の長さを感じさせない名曲
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT - Chicken Zombies - バードメン
★★★
(2009-12-15 00:52:40)
これでミッシェル知りました
サビ前のカッティングで脊髄に電流は流れたのは今でも覚えています
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT - カサノバ・スネイク - ピストル・ディスコ
★★★
(2009-12-15 00:51:09)
同アルバムのプラズマ・ダイブにも匹敵する暴れ曲
ごり押しのロックンロール
JET - Get Born - Are You Gonna Be My Girl
★★★
(2009-12-14 21:36:05)
今日ラジオから流れてて一発で気に入った
軽快なロック
陰陽座 - 臥龍點睛 - 甲賀忍法帖
★★★
(2009-12-13 23:46:08)
ホントにアニソンを歌ってはいたとは(笑)
聞きやすい!自分はこれから陰陽座はいりました
陰陽座 - 夢幻泡影 - 睡
★★★
(2009-12-13 23:42:21)
メイデンメイデン言われるが
黒猫の歌唱力は素晴らしいしとてもいい
KISS - Love Gun - Love Gun
★★★
(2009-12-13 23:39:00)
イントロが忘れられない
KISS - Love Gun - I Stole Your Love
★★
(2009-12-13 23:38:20)
burn??と思ってしまうが
カッコいいよ
AEROSMITH - Pump - Ain't Enough
★★★
(2009-12-08 23:42:27)
スライドギターが楽しい曲
AEROSMITH - Draw the Line - Draw the Line
★★★
(2009-12-08 23:41:05)
後半のシャウトは圧巻
リフもクールだ
AEROSMITH - Classics Live! II - Back in the Saddle
★★★
(2009-12-08 23:39:06)
つきぬける様なシャウトでハイになる
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits - I Don’t Want to Miss a Thing
★★★
(2009-12-08 23:36:58)
ファンから何かとバッシングされる曲だが
初めて聞いた時はこんなに感動する曲があったのかと感動したもんだ
AEROSMITH - Aerosmith - Dream On
★★★
(2009-12-08 23:34:51)
スティーブンのシャウトが冴えわたる
たのむから脱退しないで
MR. BIG - Lean Into It - To Be With You
★★★
(2009-12-07 21:35:57)
アコギで弾きたくなる曲
RADIOHEAD - The Bends - Black Star
★★★
(2009-12-07 14:51:16)
きれいなバラード
メロディが秀逸
RADIOHEAD - Kid A - Motion Picture Soundtrack
★★★
(2009-11-30 13:38:00)
歌詞とかの意味も何も理解していないが
美しすぎる心が洗われるよう
ANGRA - Angels Cry - Carry On
★★★
(2009-11-29 15:01:43)
終わり方について問題がある声が多々あるが
自分はすきです
NIRVANA - Nevermind - Breed
★★★
(2009-11-29 14:59:47)
NILVANA流疾走曲
NIRVANA - Nevermind - Stay Away
★★★
(2009-11-29 14:58:33)
ベースがいいよなあ
SKID ROW - 40 Seasons: The Best of Skid Row - Forever (previously unreleased 1988)
★★★
(2009-11-29 14:56:54)
凄い良いのにベストのみの収録とか・・・
SKID ROW - Skid Row - Youth Gone Wild
★★★
(2009-11-29 14:55:47)
キャッチーな名曲
ボンジョビのあの有名曲に似てる
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Angels Don't Kill
★★★
(2009-11-29 14:52:53)
スロウテンポなメタルはあんま好みじゃないがこれは例外
やりすぎたくらいの重さが最高
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? -delux Edition- - Hate Crew Deathroll
★★★
(2009-11-29 14:51:12)
突き進む感じはneedledより勝るよなあ
SONATA ARCTICA - Successor - San Sebastian
★★★
(2009-11-29 14:48:56)
なんてかメロディが他の曲に追随を許さない
美しい
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT - ギヤ・ブルーズ - ダニー・ゴー
★★★
(2009-11-29 14:36:22)
このバンドでもさわやかな部類
アルバムラストとしてさわやかに終われる
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT - ギヤ・ブルーズ - スモーキン・ビリー
★★★
(2009-11-29 14:32:59)
しゃがれたチバの声とスモーカーの曲とは
見事にマッチしてる
SONATA ARCTICA - Silence - Wolf & Raven
★★★
(2009-11-29 14:31:37)
セバスチャンより好きかも・・
前半の迫りくるような雰囲気がたまらん
SONATA ARCTICA - Ecliptica - FullMoon
★★★
(2009-11-29 14:27:04)
バッキングが素敵
迫りくるようだ
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
★★★
(2009-11-29 14:26:02)
素晴らしい疾走感
実質上のアルバム一曲目にふさわしい
GREEN DAY - American Idiot - Letterbomb
★★
(2009-11-26 23:32:41)
疾走感がいいねキャッチーだし
AMERICAN IDIOTよか好きかも
DREAM THEATER - Images and Words - Another Day
★★★
(2009-11-26 23:30:55)
とても美しい曲
プログレ嫌いの人でもすすめられるわ
RADIOHEAD - Hail to the Thief - 2 + 2 = 5
★★★
(2009-11-26 23:17:14)
なんていうかPVのアニメーションがカオス(笑)
音楽聞いてこんな恐ろしい思いしたのは初めてだ
JUDAS PRIEST - British Steel - Breaking the Law
★★
(2009-11-25 02:15:44)
即リフ耳コピした
そんくらい単純だがかっこいい
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Screaming for Vengeance
★★★
(2009-11-25 02:14:19)
疾走タイプでスカッとする
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion II - Get in the Ring
★★★
(2009-11-25 02:12:45)
問題作
アウトローな感じがよくでてる
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - March of Time
★★★
(2009-11-25 02:09:09)
秀逸なメロディだ
こういうメロディを作れるのもこのバンドのいいところ
HELLOWEEN - Chameleon - First Time
★★★
(2009-11-25 02:07:32)
守護神伝にあったらもっと評価された曲
正直一番ソロがカッコいい
このバンドで3本の指に入るお気に入り
ゆらゆら帝国 - 3×3×3 - 発光体
★★★
(2009-11-25 02:04:02)
何かとカオスな曲多いバンドだが
これはわりとシンプルなロックで普通にカッコいい
BUCKCHERRY - Black Butterfly - Rescue Me
★★★
(2009-11-25 02:01:48)
怪しい雰囲気のなかに見出す
ラウドなロック
BUCKCHERRY - 15 - So Far
★★
(2009-11-25 01:59:41)
パンキッシュな面もある
痛快ロケンロー
LED ZEPPELIN - Houses of the Holy - The Rain Song
★★★
(2009-11-25 01:57:53)
凄い優しい
めちゃくちゃ好きだ
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Black Dog
★★★
(2009-11-25 01:56:45)
ジミー・ペイジのグルーブ感にノックアウトされました
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅲ - Immigrant Song
★★★
(2009-11-25 01:55:38)
説明不要
ジャングルのターザンみたいだ
U2 - The Joshua Tree - Red Hill Mining Town
★★★
(2009-11-25 01:53:48)
ドラマティックかつボノが歌いあげることで壮大な名曲になる
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
★★★
(2009-11-19 18:20:21)
超がたくさんつく名曲
HR/HM最強クラスの曲
チルボドのもいいがやっぱこっちかな
this frame prevents back forward cache