この曲を聴け!
カリスマさんのページ
カリスマさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 101-200
・
JOURNEY - Escape - Open Arms
・
KALMAH - Swampsong - Heroes to Us
・
KALMAH - Swampsong - Tordah
・
L'ARC-EN-CIEL - True - flower
・
L'ARC-EN-CIEL - ark - DIVE TO BLUE
・
L'Arc〜en〜Ciel - True - flower
・
L'Arc〜en〜Ciel - ark - DIVE TO BLUE
・
L'Arc〜en〜Ciel - True - flower
・
L'Arc〜en〜Ciel - ark - DIVE TO BLUE
・
LABYRINTH - Labyrinth
・
LABYRINTH - Return to Heaven Denied
・
LABYRINTH - Sons of Thunder
・
LAST AUTUMN'S DREAM - Last Autumn's Dream - The One
・
LAST TRIBE - The Ritual
・
LAST TRIBE - The Ritual - Black Widow
・
LIZZY BORDEN - Deal With the Devil - Hell Is for Heroes
・
LIZZY BORDEN - Deal With the Devil - There Will Be Blood Tonight
・
MACHINE MEN - Scars & Wounds - Silver Dreams
・
MARTY FRIEDMAN - Loudspeaker
・
MARTY FRIEDMAN - Loudspeaker - Elixir
・
MARTY FRIEDMAN - Loudspeaker - 世界に一つだけの花
・
MASQUERADE - Masquerade - Give It a Shot
・
MASTERPIECE - Colors of Conflict - Eternal Scream
・
MASTERPLAN - Aeronautics
・
MASTERPLAN - Aeronautics - Black in the Burn
・
MASTERPLAN - Aeronautics - Crimson Rider
・
MASTERPLAN - Aeronautics - I'm Not Afraid
・
MASTERPLAN - Aeronautics - Wounds
・
MIKAEL ERLANDSSON - The 1 - The 1
・
NEW ENGLAND - New England - Alone Tonight
・
NIGHTWISH - Oceanborn
・
NIGHTWISH - Oceanborn - Sacrament of Wilderness
・
NIGHTWISH - Oceanborn - Stargazers
・
NIGHTWISH - Wishmaster
・
NIGHTWISH - Wishmaster - Crownless
・
NIGHTWISH - Wishmaster - Wanderlust
・
NOCTURNAL RITES - Grand Illusion
・
NOCTURNAL RITES - Grand Illusion - Still Alive
・
NOCTURNAL RITES - The Sacred Talisman
・
NOCTURNAL RITES - The Sacred Talisman - Hold on to the Flame
・
NORTHER - Dreams of Endless War
・
NORTHER - Dreams of Endless War - Released
・
NORTHER - Dreams of Endless War - Victorious One
・
NORTHER - Solution 7 - Day Zero
・
ORION RIDERS - A New Dawn - A New Dawn
・
POWER QUEST - Wings of Forever
・
POWER QUEST - Wings of Forever - Beyond the Stars
・
POWER QUEST - Wings of Forever - Far Away
・
POWER QUEST - Wings of Forever - Glory Tonight
・
PRIDE - Far From the Edge
・
PRIDE OF LIONS - The Destiny Stone
・
RHAPSODY - Symphony of Enchanted Lands II: The Dark Secret - Never Forgotten Heroes
・
RHAPSODY - The Dark Secret - Thunder's Mighty Roar
・
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands
・
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands II: The Dark Secret
・
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands II: The Dark Secret - Never Forgotten Heroes
・
RHAPSODY OF FIRE - The Dark Secret
・
RHAPSODY OF FIRE - The Dark Secret - Thunder's Mighty Roar
・
SECRET SPHERE - A Time Nevercome
・
SECRET SPHERE - A Time Nevercome - Legend
・
SECRET SPHERE - A Time Nevercome - Oblivion
・
SECRET SPHERE - A Time Nevercome - The Brave
・
SERPENT - Cradle Of Insanity
・
SERPENT - Cradle Of Insanity - Cradle Of Insanity
・
SERPENT - Cradle Of Insanity - Siren Night
・
SEVENTH KEY - The Raging Fire - The Sun Will Rise
・
SHY - Let the Hammer Fall - Showdown
・
SHY - Once Bitten... Twice Shy - Deep Water
・
SHY - Sunset and Vine - Open Your Heart
・
SHY - Unfinished Business - Skydiving
・
SHY - アルバム未収録 - Behind Closed Doors
・
SILENT FORCE - Worlds Apart
・
SILENT FORCE - Worlds Apart - Once Again
・
SILENT FORCE - Worlds Apart - Ride the Storm
・
SKYFIRE - Spectral - Conjuring the Thoughts
・
SKYFIRE - Timeless Departure - Dimensions Unseen
・
SKYFIRE - Timeless Departure - From Here to Death
・
SKYFIRE - Timeless Departure - Skyfire
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica
・
SONATA ARCTICA - Reckoning Night
・
SUPREME MAJESTY - Tales of a Tragic Kingdom
・
SUPREME MAJESTY - Tales of a Tragic Kingdom - Not of This World
・
SUPREME MAJESTY - Tales of a Tragic Kingdom - Strike Like Thunder
・
SUPREME MAJESTY - Tales of a Tragic Kingdom - Towards the Northern Star
・
TALISMAN - Talisman - I'll Be Waiting
・
TEN - The Robe - You're in My Heart
・
TERRA NOVA - BREAK AWAY
・
TERRA NOVA - BREAK AWAY - ONLY FOR YOU
・
THE STORM - Eye of the Storm
・
TOUR DE FORCE - WORLD ON FIRE - IF IT'S OVER
・
TREAT - Organized Crime - Conspiracy
・
TWILIGHTNING - Delirium Veil
・
URBAN TALE - Signs of Times
・
URBAN TALE - Signs of Times - Mary
・
URBAN TALE - Signs of Times - Open Your Heart
・
URBAN TALE - Urban Tale
・
URBAN TALE - Urban Tale - House of Blues
・
URBAN TALE - Urban Tale - One Day (I'll Make You Mine)
・
URBAN TALE - Urban Tale - One Day (I'll Make You Mine)
・
URBAN TALE - Urban Tale - Runaway Train
MyPage
カリスマさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 101-200
0
|
1
|
2
モバイル向きページ
Tweet
発言している72曲を連続再生 - Youtube
JOURNEY - Escape - Open Arms
★★★
(2005-02-08 12:24:43)
泣ける!!
KALMAH - Swampsong - Heroes to Us
★★★
(2006-01-11 02:08:02)
リフがいいですね。
KALMAH - Swampsong - Tordah
★★★
(2006-01-11 02:09:28)
サビのギター最高
L'ARC-EN-CIEL - True - flower
★★★
(2005-09-08 16:44:22)
最高!!
L'ARC-EN-CIEL - ark - DIVE TO BLUE
★★★
(2005-05-07 11:48:18)
イントロから最高!!
L'Arc〜en〜Ciel - True - flower
★★★
(2005-09-08 16:44:22)
最高!!
L'Arc〜en〜Ciel - ark - DIVE TO BLUE
★★★
(2005-05-07 11:48:18)
イントロから最高!!
L'Arc〜en〜Ciel - True - flower
★★★
(2005-09-08 16:44:22)
最高!!
L'Arc〜en〜Ciel - ark - DIVE TO BLUE
★★★
(2005-05-07 11:48:18)
イントロから最高!!
LABYRINTH - Labyrinth
★★
(2003-07-04 14:29:00)
どうも4thは気に入りませんでした。3rdは気に入ったんですが・・・ 2ndは評判良いんで買ってみようと思います!
LABYRINTH - Return to Heaven Denied
★★
(2004-03-21 10:16:00)
これは気に入った!名盤!!
LABYRINTH - Sons of Thunder
★★
(2004-03-21 10:18:00)
2NDもいいがこのアルバムもいい!
LAST AUTUMN'S DREAM - Last Autumn's Dream - The One
★★★
(2004-04-14 11:28:14)
ソロのヤツより好き。かなりいい曲!
LAST TRIBE - The Ritual
★★
(2005-06-29 13:32:00)
最高!!
LAST TRIBE - The Ritual - Black Widow
★★★
(2004-10-01 11:42:18)
めちゃめちゃカッコいい!
LIZZY BORDEN - Deal With the Devil - Hell Is for Heroes
★★★
(2005-04-21 10:54:44)
始まりのギター最高!!
LIZZY BORDEN - Deal With the Devil - There Will Be Blood Tonight
★★★
(2005-04-21 10:58:52)
全編にわたってかっこいい!!
MACHINE MEN - Scars & Wounds - Silver Dreams
★★★
(2005-07-27 21:41:06)
素晴らしい!!
MARTY FRIEDMAN - Loudspeaker
★★
(2006-07-31 11:06:00)
素晴らしい!!ギターファン必聴!
MARTY FRIEDMAN - Loudspeaker - Elixir
★★★
(2006-07-21 14:14:29)
ギターインストの中では最上級!!
MARTY FRIEDMAN - Loudspeaker - 世界に一つだけの花
★★★
(2006-07-29 09:12:31)
素晴らしいアレンジ!
MASQUERADE - Masquerade - Give It a Shot
★★★
(2006-07-06 00:36:16)
イントロとギターソロ最高!!
MASTERPIECE - Colors of Conflict - Eternal Scream
★★★
(2005-01-28 13:01:04)
これはいい!最後のサビ。ギターソロもいいね!!
MASTERPLAN - Aeronautics
★★
(2005-02-09 23:30:00)
個人的にイイ曲はあるんだけど、捨て曲が多かった。
MASTERPLAN - Aeronautics - Black in the Burn
★★★
(2005-01-31 17:43:35)
サビがかなりいい!
MASTERPLAN - Aeronautics - Crimson Rider
★★★
(2005-02-07 12:44:06)
いい!
MASTERPLAN - Aeronautics - I'm Not Afraid
★★
(2005-02-09 23:28:41)
普通にかっこいい!
MASTERPLAN - Aeronautics - Wounds
★★★
(2005-02-07 12:43:21)
これもいいね~!
MIKAEL ERLANDSSON - The 1 - The 1
★★
(2004-04-13 14:39:30)
名バラード
NEW ENGLAND - New England - Alone Tonight
★★★
(2006-03-03 11:40:10)
NEW ENGLANDの中で一番好き。
NIGHTWISH - Oceanborn
★★
(2005-02-23 10:44:00)
ONCEよりいい!!
NIGHTWISH - Oceanborn - Sacrament of Wilderness
★★★
(2005-02-23 10:45:43)
いいね~
NIGHTWISH - Oceanborn - Stargazers
★★★
(2005-02-23 10:48:41)
きたー!!!
NIGHTWISH - Wishmaster
★★
(2005-02-23 10:42:00)
いいね!
NIGHTWISH - Wishmaster - Crownless
★★★
(2005-02-23 10:47:33)
最高だね!!
NIGHTWISH - Wishmaster - Wanderlust
★★★
(2005-02-23 10:46:26)
かっこいい
NOCTURNAL RITES - Grand Illusion
★★
(2007-02-02 11:24:00)
現時点での最高傑作!!!
NOCTURNAL RITES - Grand Illusion - Still Alive
★★★
(2007-02-02 11:31:24)
最高!メタラーじゃない人に聴かせても反応が良かった。
NOCTURNAL RITES - The Sacred Talisman
★★
(2004-03-16 18:18:00)
イマイチかも!
NOCTURNAL RITES - The Sacred Talisman - Hold on to the Flame
★★★
(2005-09-29 13:56:19)
一番好き!
NORTHER - Dreams of Endless War
★★
(2004-07-16 12:17:00)
メロが素晴らしい!
NORTHER - Dreams of Endless War - Released
★★★
(2006-02-24 23:42:26)
この曲もいいね!
NORTHER - Dreams of Endless War - Victorious One
★★★
(2004-11-12 12:02:18)
めちゃいい!
NORTHER - Solution 7 - Day Zero
★★★
(2006-02-24 23:43:41)
ノーサーの代表曲になること間違いなし!
ORION RIDERS - A New Dawn - A New Dawn
★★
(2006-01-11 02:06:04)
サビが最高。
POWER QUEST - Wings of Forever
★★
(2004-01-01 15:08:00)
ディスクユニオンでfar awayが流れていてあまりのすばらしさに思わず買ってしまった一枚。アルバム内容も最高だ!
POWER QUEST - Wings of Forever - Beyond the Stars
★★★
(2005-05-24 01:14:47)
聴きやすい!!
POWER QUEST - Wings of Forever - Far Away
★★★
(2005-07-26 11:42:19)
最高!!
POWER QUEST - Wings of Forever - Glory Tonight
★★★
(2005-05-24 01:14:07)
いいね!!
PRIDE - Far From the Edge
★★
(2006-10-31 12:10:00)
個人的には2ndより気にいってる!
PRIDE OF LIONS - The Destiny Stone
★★
(2005-01-28 11:01:00)
1stは未聴なんですが、このアルバムはいい!
RHAPSODY - Symphony of Enchanted Lands II: The Dark Secret - Never Forgotten Heroes
★★★
(2005-02-07 12:46:42)
キーボードがいいね!
RHAPSODY - The Dark Secret - Thunder's Mighty Roar
★★★
(2004-09-09 23:29:53)
すばらしい
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands
★★
(2004-06-08 17:19:00)
いい!
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands II: The Dark Secret
★★
(2005-02-06 19:03:00)
悪くはないが、ミニアルバムに入っていた、THUNDER'S~を超える曲がない。
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands II: The Dark Secret - Never Forgotten Heroes
★★★
(2005-02-07 12:46:42)
キーボードがいいね!
RHAPSODY OF FIRE - The Dark Secret
★★
(2005-02-16 12:34:00)
THUNDER'S MIGHTY ROARがいいね!!このアルバム持ってればフルアルバムいらないかも(笑)
RHAPSODY OF FIRE - The Dark Secret - Thunder's Mighty Roar
★★★
(2004-09-09 23:29:53)
すばらしい
SECRET SPHERE - A Time Nevercome
★★
(2005-03-28 11:20:00)
すばらしい
SECRET SPHERE - A Time Nevercome - Legend
★★★
(2005-03-28 11:20:50)
最高!!
SECRET SPHERE - A Time Nevercome - Oblivion
★★★
(2005-03-28 11:22:21)
いい!!
SECRET SPHERE - A Time Nevercome - The Brave
★★★
(2005-03-28 11:21:35)
いいね~
SERPENT - Cradle Of Insanity
★★
(2005-05-31 01:28:00)
デモ同様、完成度が高い!個人的にデモを持っているため、曲の使いまわしがきになったが、それでも十分楽しめるし、買いだと思う!
SERPENT - Cradle Of Insanity - Cradle Of Insanity
★★★
(2005-05-31 01:20:36)
かっこいい!!
SERPENT - Cradle Of Insanity - Siren Night
★★★
(2005-05-31 01:22:23)
デモの時から好きだった。すばらしい!!
SEVENTH KEY - The Raging Fire - The Sun Will Rise
★★★
(2004-07-23 12:45:51)
ドライブ向けですね!めちゃくちゃかっこいいです!!
SHY - Let the Hammer Fall - Showdown
★
(2004-11-26 12:06:57)
なかなか
SHY - Once Bitten... Twice Shy - Deep Water
★★
(2004-07-14 20:16:20)
オデロさんに同意です。
SHY - Sunset and Vine - Open Your Heart
★★★
(2005-04-12 22:42:56)
すばらしい!!
SHY - Unfinished Business - Skydiving
★★★
(2004-11-26 12:05:09)
イントロから素晴らしい!
SHY - アルバム未収録 - Behind Closed Doors
★★★
(2006-01-11 01:32:12)
衝撃が走った!
SILENT FORCE - Worlds Apart
★★
(2004-11-26 11:33:00)
なかなかの完成度!
SILENT FORCE - Worlds Apart - Once Again
★★
(2004-11-26 11:31:05)
いいんじゃないかな。
SILENT FORCE - Worlds Apart - Ride the Storm
★★
(2004-11-26 11:29:37)
サビがいい!
SKYFIRE - Spectral - Conjuring the Thoughts
★★★
(2005-04-13 13:55:23)
サビのメロが最高!!
SKYFIRE - Timeless Departure - Dimensions Unseen
★★★
(2004-07-16 12:20:39)
みなさんがおっしゃられている通り最高です!
SKYFIRE - Timeless Departure - From Here to Death
★★★
(2004-07-16 12:21:56)
この曲もいいですね!
SKYFIRE - Timeless Departure - Skyfire
★★★
(2004-07-16 12:23:12)
素晴らしい!
SONATA ARCTICA - Ecliptica
★★
(2004-10-13 11:25:00)
最高傑作!
SONATA ARCTICA - Reckoning Night
★★
(2004-10-13 11:24:00)
ソナタのフルアルバムの中では、一番出来が悪い。しかし、なかなか良く出来たアルバム。
SUPREME MAJESTY - Tales of a Tragic Kingdom
★★
(2005-04-22 19:07:00)
バランス良し!!
SUPREME MAJESTY - Tales of a Tragic Kingdom - Not of This World
★★
(2004-04-14 11:30:33)
普通にカッコイイ!
SUPREME MAJESTY - Tales of a Tragic Kingdom - Strike Like Thunder
★★
(2004-04-14 11:32:13)
「サンダー」にはまった。いい曲。
SUPREME MAJESTY - Tales of a Tragic Kingdom - Towards the Northern Star
★★★
(2005-04-22 19:08:49)
個人的にかなり好き!
TALISMAN - Talisman - I'll Be Waiting
★★★
(2005-02-10 17:37:00)
サビがいい
TEN - The Robe - You're in My Heart
★★
(2005-11-23 17:39:49)
いいね
TERRA NOVA - BREAK AWAY
★★
(2005-09-08 16:24:00)
J-POPっぽい。テラノヴァの中では一番好きなアルバム。
TERRA NOVA - BREAK AWAY - ONLY FOR YOU
★★
(2005-11-24 10:24:05)
イントロのピアノが好き!
THE STORM - Eye of the Storm
★★
(2006-03-24 12:13:00)
ジャーニーのアライヴァルと同等かそれ以上の出来!!個人的にはBAD ENGLISHは超えてる。絶対買って損はしないとおもいますよ!
TOUR DE FORCE - WORLD ON FIRE - IF IT'S OVER
★★★
(2006-03-03 11:34:37)
これは名曲!!
TREAT - Organized Crime - Conspiracy
★★★
(2006-06-08 20:30:28)
ギターソロが魅力的!!TREATの中で一番気に入ってる。
TWILIGHTNING - Delirium Veil
★★
(2004-01-01 15:15:00)
ソナタを超えてるといえなくもない出来。すばらしい!
URBAN TALE - Signs of Times
★★
(2004-11-26 11:53:00)
アーバンテイルの2nd!個人的には1stのほうが好きだが、このアルバムには、OPEN YOUR HEART、MARY、SON OF A GUNなどのいい曲が入っている。
URBAN TALE - Signs of Times - Mary
★★★
(2004-11-26 11:55:25)
泣ける!
URBAN TALE - Signs of Times - Open Your Heart
★★★
(2004-11-26 11:45:42)
いい曲!
URBAN TALE - Urban Tale
★★
(2004-11-26 11:47:00)
ジャーニーが好きならおすすめ!高品質なアルバム!!
URBAN TALE - Urban Tale - House of Blues
★★★
(2004-11-26 11:57:59)
とても聴きやすい!サビメロが印象的。
URBAN TALE - Urban Tale - One Day (I'll Make You Mine)
★★★
(2004-11-26 11:40:39)
めちゃめちゃいい!
URBAN TALE - Urban Tale - One Day (I'll Make You Mine)
★★★
(2004-11-26 12:01:14)
曲名にMINEつけわすれた。
URBAN TALE - Urban Tale - Runaway Train
★★
(2004-11-26 11:59:33)
さわやか!
this frame prevents back forward cache