この曲を聴け!
カリスマさんのページ
カリスマさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-100
・
91 SUITE - 91 Suite
・
ANGRA - Angels Cry - Carry On
・
ANGRA - Rebirth
・
ANGRA - Rebirth - Nova Era
・
ANGRA - Temple of Shadows
・
AQUILA - SAY YEAH - WIDE OPEN
・
ARCH ENEMY - Burning Bridges - Silverwing
・
AT VANCE - Only Human - Heroes of Honor
・
AXENSTAR - Perpetual Twilight - All I Could Ever Be
・
AXENSTAR - Perpetual Twilight - Perpetual Twilight
・
AXENSTAR - The Inquisition - The Burning
・
B'Z - FRIENDS - いつかのメリークリスマス
・
BAD HABIT - After Hours - Everytime I See You
・
BLINK-182 - Take Off Your Pants and Jacket
・
BLINK-182 - Take Off Your Pants and Jacket - First Date
・
BLINK-182 - blink‐182
・
BLINK-182 - blink‐182 - Always
・
BLOOD STAIN CHILD - Mystic Your Heart
・
BLOOD STAIN CHILD - Mystic Your Heart - Be in for Killing Myself
・
BON JOVI - Have a Nice Day
・
BRUCE DICKINSON - Tyranny of Souls - Abduction
・
BUMP OF CHICKEN - orbital period - カルマ
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Trashed, Lost & Strungout
・
CHILDREN OF BODOM - Bestbreeder From 1997 to 2000
・
CONCEPT - THE DIVINE CAGE
・
CONCEPT - THE DIVINE CAGE - FORGET ME!
・
CONCEPT - THE DIVINE CAGE - OUT OF FASHION
・
DANGER DANGER - Screw It! - C'est Loupe (Prelude) / Beat the Bullet
・
DARE - Beneath the Shining Water
・
DARE - Beneath the Shining Water - I'll Be The Wind
・
DARE - Beneath the Shining Water - Where Darkness Ends
・
DARE - Calm Before the Storm
・
DARK LUNACY - Devoid - Varen'ka
・
DARK LUNACY - Forget Me Not
・
DARK LUNACY - Forget Me Not - Die to Reborn
・
DARK LUNACY - Forget Me Not - Serenity
・
DARK TRANQUILLITY - Damage Done
・
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - Monochromatic Stains
・
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - The Treason Wall
・
DEEN - Singles + 1 - 夢であるように
・
DEF LEPPARD - Songs From the Sparkle Lounge
・
DISARMONIA MUNDI - Mind Tricks
・
DISARMONIA MUNDI - Mind Tricks - Resurrection Code
・
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned
・
DRAGONLAND - Holy War
・
DRAGONLAND - Holy War - Majesty of the Mithrill Mountains
・
DRAGONLAND - Holy War - The Neverending Story
・
DRAGONLAND - The Battle of the Ivory Plains
・
DRAGONLAND - The Battle of the Ivory Plains - Ride for Glory
・
DRAGONLAND - The Battle of the Ivory Plains - World's End
・
DREAM EVIL - DragonSlayer
・
DREAM THEATER - Octavarium
・
DREAM THEATER - Octavarium - I Walk Beside You
・
DREAM THEATER - Octavarium - The Answer Lies Within
・
DREAM THEATER - Six Degrees of Inner Turbulence
・
DREAMTALE - Difference - Secret Door
・
DREAMTALE - Difference - Wings of Icaros
・
DREAMTALE - Difference - World's Child
・
DREAMTIDE - Here Comes the Flood - Dreamers
・
DREAMTIDE - Here Comes the Flood - I Take the Weight Off Your Shoulders
・
ECLIPSE - Second to None - All I Do
・
EDENBRIDGE - Aphelion
・
EDENBRIDGE - Aphelion - As Far as Eyes Can See
・
EDGUY - Hellfire Club
・
EDGUY - Hellfire Club - Rise of the Morning Glory
・
EDGUY - Mandrake
・
EDGUY - Mandrake - Golden Dawn
・
FAIR WARNING - Go!
・
GACKT - Crescent - white eyes
・
GACKT - MARS - Vanilla (MARS version)
・
GACKT - MARS - dears
・
GACKT - MOON - wa・su・re・na・i・ka・ra
・
GACKT - Mizerable
・
GACKT - Mizerable - Mizerable
・
GALNERYUS - Advance to the Fall - Deep Affection
・
GALNERYUS - Advance to the Fall - Under Threat
・
GALNERYUS - The Flag of Punishment
・
GLAY - Speed Pop - ずっと2人で…
・
GOOD CHARLOTTE - The Chronicles of Life and Death
・
GOOD CHARLOTTE - The Chronicles of Life and Death - Predictable
・
GOOD CHARLOTTE - The Young and the Hopeless
・
GOTTHARD - One Team One Spirit - One Team,one Spirit
・
GREEN DAY - American Idiot
・
HAREM SCAREM - Harem Scarem - Distant Memory
・
HIM
・
HIM - Love Metal - The Funeral Of Hearts
・
HIM - Love Metal - The Sacrament
・
IN FLAMES - Clayman - Swim
・
IN FLAMES - Colony
・
IN FLAMES - Colony - The New Word
・
IN FLAMES - Come Clarity
・
IN FLAMES - Lunar Strain
・
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Black & White
・
IN FLAMES - Subterranean - Everdying
・
IN FLAMES - Subterranean - Stand Ablaze
・
IN FLAMES - The Jester Race - Dead Eternity
・
IN FLAMES - Whoracle - Episode 666
・
IRON MAIDEN - Somewhere in Time
・
IRON MAIDEN - Somewhere in Time - Deja-Vu
MyPage
カリスマさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-100
0 |
1
|
2
モバイル向きページ
Tweet
発言している64曲を連続再生 - Youtube
91 SUITE - 91 Suite
★★
(2005-09-23 18:23:00)
メロハーの名盤!!素晴らしい!
ANGRA - Angels Cry - Carry On
★★★
(2004-12-13 11:21:54)
最高!!
ANGRA - Rebirth
★★
(2004-12-08 11:56:00)
TENPLE OF SHADOWSよりいい
ANGRA - Rebirth - Nova Era
★★★
(2004-12-13 11:23:27)
CARRY ONの次にいい!
ANGRA - Temple of Shadows
★★
(2004-09-10 11:22:00)
最高傑作!
AQUILA - SAY YEAH - WIDE OPEN
★★★
(2005-06-30 12:09:58)
こういうのいいね!!
ARCH ENEMY - Burning Bridges - Silverwing
★★★
(2005-03-29 19:44:12)
サビ最高
AT VANCE - Only Human - Heroes of Honor
★★★
(2005-09-05 22:25:07)
このアルバムで一番きにいった!!
AXENSTAR - Perpetual Twilight - All I Could Ever Be
★★★
(2004-11-24 10:46:35)
かっけー!
AXENSTAR - Perpetual Twilight - Perpetual Twilight
★★★
(2004-11-24 10:44:15)
かっこいい!
AXENSTAR - The Inquisition - The Burning
★★★
(2005-04-21 20:50:45)
試聴の時点で最高!!
B'Z - FRIENDS - いつかのメリークリスマス
★★★
(2005-02-10 17:44:09)
そうとういい曲。
BAD HABIT - After Hours - Everytime I See You
★★★
(2005-04-08 18:34:52)
この曲は最高!!BAD HABITのなかで一番好き。
BLINK-182 - Take Off Your Pants and Jacket
★★
(2004-12-07 10:28:00)
最高!ENIMA~より断然いい!!
BLINK-182 - Take Off Your Pants and Jacket - First Date
★★★
(2004-12-07 10:30:12)
かなりいい!
BLINK-182 - blink‐182
★★
(2005-02-22 14:34:00)
個人的にちょっと捨て曲多いけど、いい曲はいい!!
BLINK-182 - blink‐182 - Always
★★★
(2005-02-22 14:31:00)
このアルバムで一番好き!!
BLOOD STAIN CHILD - Mystic Your Heart
★★
(2005-02-28 10:49:00)
最高!!
BLOOD STAIN CHILD - Mystic Your Heart - Be in for Killing Myself
★★★
(2005-02-10 17:21:10)
シンセ最高!
BON JOVI - Have a Nice Day
★★
(2006-07-23 14:35:00)
過去最高の完成度!
BRUCE DICKINSON - Tyranny of Souls - Abduction
★★★
(2006-11-17 13:24:14)
かっけー!!!
BUMP OF CHICKEN - orbital period - カルマ
★★★
(2006-01-11 02:16:18)
素直にカッコイイ!
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Trashed, Lost & Strungout
★★★
(2005-05-25 23:38:47)
リフ最高でしょ!!
CHILDREN OF BODOM - Bestbreeder From 1997 to 2000
★★
(2005-04-20 13:01:00)
最高でしょ!!
CONCEPT - THE DIVINE CAGE
★★
(2005-03-15 11:02:00)
1stをこえたね!!
CONCEPT - THE DIVINE CAGE - FORGET ME!
★★
(2005-03-22 20:09:15)
まあまあ。
CONCEPT - THE DIVINE CAGE - OUT OF FASHION
★★★
(2005-03-15 11:03:32)
ELEGY~をこえてる!
DANGER DANGER - Screw It! - C'est Loupe (Prelude) / Beat the Bullet
★★★
(2007-02-04 15:54:21)
DANGER DANGERの中で一番好きな曲!!カッコイイ!
DARE - Beneath the Shining Water
★★
(2005-08-26 18:06:00)
最高!!これは聞いとくべき!
DARE - Beneath the Shining Water - I'll Be The Wind
★★★
(2005-08-26 18:09:23)
癒される。
DARE - Beneath the Shining Water - Where Darkness Ends
★★★
(2005-09-23 18:05:07)
最高!
DARE - Calm Before the Storm
★★
(2005-04-08 00:49:00)
いいね
DARK LUNACY - Devoid - Varen'ka
★★★
(2007-02-02 12:46:42)
1STではこの曲に尽きる!
DARK LUNACY - Forget Me Not
★★
(2007-02-02 12:43:00)
現時点で最高傑作!!2nd>3RD>1st
DARK LUNACY - Forget Me Not - Die to Reborn
★★★
(2006-01-11 02:11:06)
ヴァイオリンがヤバイ!!
DARK LUNACY - Forget Me Not - Serenity
★★★
(2006-01-11 02:12:30)
せつなく素晴らしいバラード
DARK TRANQUILLITY - Damage Done
★★
(2005-02-07 13:55:00)
最高!!
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - Monochromatic Stains
★★★
(2005-02-07 13:57:33)
かっけ~!!
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - The Treason Wall
★★★
(2005-02-04 00:20:47)
PUNISH~よりこっちでしょ!!
DEEN - Singles + 1 - 夢であるように
★★★
(2009-05-18 01:35:25)
問答無用の名曲
DEF LEPPARD - Songs From the Sparkle Lounge
★★
(2008-05-01 14:48:00)
個人的にはXの方が好き。
DISARMONIA MUNDI - Mind Tricks
★★
(2009-01-27 20:57:00)
前作より取っ付きやすいですよ~
DISARMONIA MUNDI - Mind Tricks - Resurrection Code
★★★
(2009-01-27 20:54:43)
イントロから凄まじい破壊力!!
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm
★★
(2004-03-25 11:48:00)
かなりいい!ちょっと単調さがなくなった。
DRAGONFORCE - Valley of the Damned
★★
(2003-07-04 14:37:00)
名盤!!素晴らしい!!
DRAGONLAND - Holy War
★★
(2004-11-04 18:18:00)
1ST>2ND>3RDって感じ。
DRAGONLAND - Holy War - Majesty of the Mithrill Mountains
★★★
(2005-04-25 10:49:04)
かっこいい!
DRAGONLAND - Holy War - The Neverending Story
★★★
(2005-04-25 10:48:13)
出来がかなりいい!
DRAGONLAND - The Battle of the Ivory Plains
★★
(2004-01-01 15:20:00)
上の人に同意ですね!曲のよさはセカンドを超えてます!RIDE~のギターとキーボードの戦い(笑)が最高!
DRAGONLAND - The Battle of the Ivory Plains - Ride for Glory
★★★
(2005-04-25 10:51:55)
超いい!!!
DRAGONLAND - The Battle of the Ivory Plains - World's End
★★★
(2005-04-25 10:51:00)
ヤバイね。
DREAM EVIL - DragonSlayer
★★
(2004-11-04 18:12:00)
2ndより曲がいい!
DREAM THEATER - Octavarium
★★
(2006-05-09 14:15:00)
このアルバム好きです。メロディアスなドリムシが好きな僕にとっては、I WALK~,THE ANSWER~を筆頭に良曲が詰まっていると思います。
DREAM THEATER - Octavarium - I Walk Beside You
★★★
(2005-08-09 00:02:09)
素晴らしい!!
DREAM THEATER - Octavarium - The Answer Lies Within
★★★
(2006-04-18 09:49:35)
OCTAVARIUMではI WALK BESIDE YOUとタイトル曲、そして、この曲がいい!!
DREAM THEATER - Six Degrees of Inner Turbulence
★★
(2004-10-25 12:37:00)
IMAGE~METROPOLIS~に並ぶ名盤。
DREAMTALE - Difference - Secret Door
★★
(2005-03-21 13:22:40)
これもなかなか。何かが足りない気がする。
DREAMTALE - Difference - Wings of Icaros
★★
(2005-03-21 13:21:03)
なかなか
DREAMTALE - Difference - World's Child
★★★
(2005-03-21 13:20:07)
ソナタには劣るがいい曲!!ボーカルは勝ってるのにおしい!
DREAMTIDE - Here Comes the Flood - Dreamers
★★★
(2005-02-16 18:08:15)
素晴らしい
DREAMTIDE - Here Comes the Flood - I Take the Weight Off Your Shoulders
★★
(2005-02-23 09:21:49)
DREMARSのつぎにいい!!
ECLIPSE - Second to None - All I Do
★★★
(2005-01-13 14:46:15)
いい
EDENBRIDGE - Aphelion
★★
(2005-01-06 15:45:00)
高品質なアルバムだと思う。
EDENBRIDGE - Aphelion - As Far as Eyes Can See
★★★
(2004-09-16 13:08:29)
素晴らしいの一言!
EDGUY - Hellfire Club
★★
(2004-03-25 11:56:00)
確かに捨て曲はない。おすすめは9。
EDGUY - Hellfire Club - Rise of the Morning Glory
★★★
(2004-03-26 11:40:46)
かなりかっこいい!
EDGUY - Mandrake
★★
(2004-03-26 11:45:00)
個人的には、アルバム「Hellfire Club」よりおすすめ!
EDGUY - Mandrake - Golden Dawn
★★★
(2004-03-26 11:42:43)
初めのイントロにやられた
FAIR WARNING - Go!
★★
(2003-10-20 14:56:00)
これは名盤でしょう!素晴らしい。1st以外は全部聴いたがその中で一番良かった。フェアウォーニングの作品はどれも素晴らしいのだが2ndはどうも気に入らなかった。
GACKT - Crescent - white eyes
★★★
(2005-09-08 16:37:27)
DEARS系の曲!!カッコイイ!
GACKT - MARS - Vanilla (MARS version)
★★
(2005-09-08 16:41:24)
このときのGacktはヤバイカッコイイ!!
GACKT - MARS - dears
★★★
(2004-10-13 12:16:01)
Gacktの中で一番好きな曲
GACKT - MOON - wa・su・re・na・i・ka・ra
★★★
(2005-09-08 16:39:36)
PVが最高!!
GACKT - Mizerable
★★
(2005-04-21 14:28:00)
最高!!
GACKT - Mizerable - Mizerable
★★★
(2005-02-10 17:45:35)
超イイ!!
GALNERYUS - Advance to the Fall - Deep Affection
★★★
(2005-04-20 12:35:37)
イントロがSONATAっぽくて最高!!
GALNERYUS - Advance to the Fall - Under Threat
★★
(2005-04-06 11:52:46)
初回盤を買ったかいがあった。
GALNERYUS - The Flag of Punishment
★★
(2006-08-10 09:19:00)
2NDより好き!
GLAY - Speed Pop - ずっと2人で…
★★★
(2005-05-07 11:50:04)
最高!!
GOOD CHARLOTTE - The Chronicles of Life and Death
★★
(2004-11-17 11:26:00)
ファーストインプレッションは良かったが、やはり2NDには及んでないかな。
GOOD CHARLOTTE - The Chronicles of Life and Death - Predictable
★★★
(2005-02-10 17:47:17)
最高!!
GOOD CHARLOTTE - The Young and the Hopeless
★★
(2005-02-10 17:48:00)
やっぱ3RD、1STよりこっちだね!!
GOTTHARD - One Team One Spirit - One Team,one Spirit
★★★
(2006-01-11 02:14:34)
勇気がわいてくる!!
GREEN DAY - American Idiot
★★
(2004-11-17 11:26:00)
最高!!
HAREM SCAREM - Harem Scarem - Distant Memory
★★★
(2005-02-10 17:53:45)
最高!!
HIM
★★
(2004-04-13 15:05:00)
ベストがでました!
HIM - Love Metal - The Funeral Of Hearts
★★★
(2005-03-31 18:57:44)
素晴らしい!!
HIM - Love Metal - The Sacrament
★★★
(2005-04-01 10:56:15)
いいね
IN FLAMES - Clayman - Swim
★★★
(2005-02-01 19:38:14)
良すぎ!
IN FLAMES - Colony
★★
(2005-03-08 12:26:00)
1がいいね!!
IN FLAMES - Colony - The New Word
★★
(2005-02-09 23:21:10)
いいね!!
IN FLAMES - Come Clarity
★★
(2006-12-24 16:07:00)
長く聴き込みましたが、確かにこのアルバムは最高傑作かも!!
IN FLAMES - Lunar Strain
★★
(2005-02-04 12:11:00)
リマスター盤にはstand ablaze入ってないじゃん!
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Black & White
★★★
(2005-02-09 09:30:32)
サビ最高!!
IN FLAMES - Subterranean - Everdying
★★
(2005-02-15 23:40:28)
リフがいい!
IN FLAMES - Subterranean - Stand Ablaze
★★★
(2005-02-09 23:23:47)
最高!!!
IN FLAMES - The Jester Race - Dead Eternity
★★★
(2005-02-16 13:42:03)
イントロ最高!!
IN FLAMES - Whoracle - Episode 666
★★★
(2005-02-09 23:19:10)
かっけえ~!
IRON MAIDEN - Somewhere in Time
★★
(2006-08-04 10:39:00)
俺も一番聴きやすいと思います。DEJAーVUは必聴!!
IRON MAIDEN - Somewhere in Time - Deja-Vu
★★★
(2006-06-30 10:26:15)
最高傑作!!
this frame prevents back forward cache